11/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日ここまでにします。おやすみなさい。
11-06 23:01

上手い返しだ。
11-06 23:00

RT @chiyo120608: @masakitip もう全国の笹を食い散らかしたから笹は飽きたよ 美味しいお肉と鰻がたべたいぽんっ
11-06 23:00

何これ?
11-06 22:59

RT @miyako_chouchou: 国産の笹wwwwwwww 外国産だと硬かったりするのかな……笑
11-06 22:58

RT @masakitip: @chiyo120608 国産の笹か
11-06 22:58

RT @chiyo120608: 美味しいものを食べて幸せに暮らしたい
11-06 22:58

RT @rhythmsift: Linkis / ln.isの正体は広告配信ツールだと思う https://t.co/bwHaUftItn 「元記事の広告を差し替える新機能追加されたようです」ということなので、Linkis付きのリンク踏んでも絶対承認しないように。非常に悪質&う…
11-06 22:25

石丸電気も当時は目立ってましたね。
11-06 22:11

当時の秋葉原は知らないが、懐かしい気がする。もちろん当時はメイド喫茶は存在しない。ヒロセとかサトー無線とか今は亡き店舗も映っている。
11-06 22:10



RT @StudioPrime_AKB: 29年前、自分が21歳の時の秋葉原の貴重な映像です。昭和61年(1986年) 秋葉原の“その時” https://t.co/AZapuGd4Hz @wordpressdotcomさんから
11-06 22:08

RT @aag95910: なぜこんなフォントなんだ https://t.co/ShbQdLbJOk
11-06 21:59

当然だろうな。
11-06 21:41

RT @Polaris_sky: F-secure社から続報か。https://t.co/d41iOqeZGoなお、不適切なSNS利用があったとされている社員は、本人の意思により既に弊社を退職しております。
11-06 21:41

RT @Harada_Mao: この発想は無かったwwざんwwしんwwww@vgvd: 【天下一】寒そうな女子ハンガー https://t.co/oRf77UBgiC 可愛い女子がブルブル震えてこっちを見ています。優しい一言を添えてジャケットをかけてあげよう! https:/…
11-06 21:40

RT @Manualmaton: 都会の利点…・車を持たなくても日常生活に差支えがない。・集会や祭で空き時間を拘束されない。・コネや家柄に関係なく仕事を探せる。・オタク的な趣味に没頭しても白い目で見られない。・「幼少の頃の力関係が死ぬまで続く」なんてこともない。これ…
11-06 21:39

本当に知らないのか、外神田を神田と間違っている揶揄なのか判断できません。
11-06 21:37

RT @Nipponium1908: 本日の優勝候補wwwww https://t.co/XEo8wVMHZ6
11-06 21:36

RT @irairanainai: ブラジルがこの10年間で殺人事件による死者数が15万人、1時間に2人殺される計算になる非常に危険な都市だ!ってニュースでやってた。うひー怖い怖い><何が怖いってその計算で行くなら日本は1時間に4人が自殺する国だけどな。
11-06 21:31

RT @dig_nkt: いや、諸富先生、そこは誤魔化してはだめでしょ。その理屈でいけば、全世帯への定額給付の方が再分配効果は高いということになる。→消費税軽減税率の視点(下) 諸富徹京都大学教授:日本経済新聞 https://t.co/pxexN6533d
11-06 21:30

RT @mat_n175: 東中野氏は、著書『「南京虐殺」の徹底検証』の記述をめぐる名誉棄損裁判で、裁判所に「通常の研究者であれば矛盾を認識するはずで、原資料の解釈はおよそ妥当ではなく学問研究の成果に値しない」と断じられ、損害賠償を命じられた人物。
11-06 20:07

RT @baatarism: これはさすがに人選がまずいです。 / “世界記憶遺産:意見書 日本、「南京」否定派を引用 ユネスコ受け入れず - 毎日新聞” https://t.co/0z3GbO8xBS
11-06 20:07

RT @agyrtria: 奢られて当然と思ってる記者は恥を知れ。いや、今すぐ廃業しろ https://t.co/Zz1OGx3ETz
11-06 19:51

RT @hyakusiki0318: 友達(京大生)が某女子大の彼女に「釣り合わない」っていう理由で別れ切り出されて「バカになるから許して!」ってリプライしたら「そっちじゃない!!」って怒られてフラれたらしくてクソ笑った
11-06 17:49

SP大変だっだのでは? RT @YahooNewsTopics 【眞子さま 名前隠し被災地支援】2011年の7月、眞子さまは1人の大学生として被災地へ。高校時代のニックネームで自己紹介し、周囲は気づかなかったという。 https://t.co/TQkz5WSceA
11-06 17:48

そんな話があるのか。 RT @YahooNewsTopics 【岡田義徳と田畑智子が交際】岡田義徳の事務所が、岡田義徳と田畑智子との交際の事実を認めるとともに、自殺未遂について否定した。同せいについても否定。 https://t.co/LlS0449yOV
11-06 17:39

エロはその人の感性によるからね。
11-06 17:38

RT @terrakei07: そもそも「エロい目的のもの」と「エロく見えるもの」は不可分なのだということです。
11-06 17:36

RT @aag95910: ツイート本体のバカさ加減もさることながら、ついてるクソリプクソリプアンドクソリプがもうね。どこの宇宙で暮らしてる人たちなんだろうか。 https://t.co/q39w5zbxDl
11-06 17:34

ほほう。 RT @YahooNewsTopics 【向井理 ゲゲゲ以来の朝ドラ】向井理が2016年春に始まるNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演することが明らかに。朝ドラ出演は6年ぶり。 https://t.co/BM0lRuvIYB
11-06 17:32

RT @LiketheBAAL: イグノーベル賞の受賞スピーチは3分しか許されておらず、3分を過ぎると9歳の幼女が壇上に上ってきて「つまらないのでやめて」というが、これは9歳の幼女に罵られるのが最も心的ダメージが大きいという研究結果があるため #今日の雑学
11-06 17:31

私も一応猫耳持ってたりする(笑)。去年のハロウィンで黒猫メイドやったので(苦笑)。
11-06 17:31

いいね。
11-06 17:30

RT @mi0angel: 猫耳メイド💖キャンフルでこの猫耳カチューシャ買ったの❀.(*´▽`*)❀. https://t.co/o7dAHGmPXN
11-06 17:30

RT @mrs_sfg: 賛否両論だったけど個人的には大好きな赤コン+ケモ耳+メイド服#日本ネコミミ協会 #猫耳 #かろうじて猫耳 #誰がなんと言おうと猫耳 #ケモ耳 #メイド #キャンディフルーツ #キャンフル #エミリアメイド服 https://t.co/H5D0kMWO
11-06 17:30

これは痛いな。 RT @YahooNewsTopics 【北海道新幹線 半分以上が圏外】トンネルが区間の7割を占める北海道新幹線は、乗車時間の半分以上で携帯電話が圏外か。東海道などではトンネルでも使用可能。 https://t.co/tpBL537cQA
11-06 17:28

妥当な評価だと思います。
11-06 17:27

RT @oharan: 私は「秋葉原には児童ポルノなど一切ないし、児童買春も行われていない」と「0だ」とは言っていない。「あるかもしれないけれど、仮にあったとしても完全に地下に潜っているだろうし、ぱっと目に解る形で存在する訳がない」だ。 https://t.co/dLKooJC
11-06 17:27

RT @oharan: これはちょっと前に別件で警察に取材しているので断定して良いが「児童買春(裏オプ系含む)を見たら警察は絶対に黙ってない。即座に動く」これが取材結果を元にした私の確信。その際は警察に私が知る限りの状況もお伝えしておいた。経営者が解る場合はその情報も提供してあ…
11-06 17:26

RT @oharan: 伊藤弁護士が「秋葉原での違法行為を警察が野放しにしている」と言った事実があり、それに対して根拠をもって「デマだ」と言わせて頂いた。なぜデマであるかの根拠は散々述べているので割愛する。例えば児童買春の現場を目撃して、それが溢れていると表現できる量ならば、な…
11-06 17:26

税務署なら今日行ってきました。入札申請に必要な会社の納税証明書取りに(笑)。
11-06 17:25

詐欺の収入を税務署に申告しているとは思えないけどね・・・。
11-06 17:24

RT @AkibaDailyNewsM: フジテレビで、「ばびろんまつこ」、やってる。「ハイパーエリートニート」って何? https://t.co/rHwlCdIspd
11-06 17:23

RT @uekome: いま某局の人とお話ししてるんですが、なぜ最近のテレビはつまらないか率直に聞いたらテレビマン「苦情がくるからです。大食いやったら勿体無いと言われ、ツッコミ入れたらいじめだと言われ、最終的にクイズしか作りづらくなった」とのことちなみに学校へ行こうにも苦情…
11-06 17:22

美しいとしか言いようがない・・・。
11-06 17:21

RT @maidolce_osaka: 【めいどるちぇのメイドだよ】アリスウクライナからやってきたモデルもやってるメイドです。音ゲーが得意。出身のウクライナ以外に日・英・ロシア・韓国語が話せるという、これからもよろしくね。#めいどるちぇ #メイド #日本橋 #大阪 http…
11-06 17:21

まあ、シンデレラレジェントの王子様よりは数倍まし。私は王様でも不思議じゃない歳だよ(笑)。まだ以前あったアイネブルグのように伯爵様(最初と最後の挨拶だけだが)とか呼ばれた方がまし。
11-06 17:19

「ご主人様という呼び名はあくまでも設定だから」と割り切っている。どうせ常連はポイントカードの名前+「様・さん・ちゃん」のいずれかしか呼ばれない(苦笑)
11-06 17:17

それ言ったら専属でお客についてくれるガールズバーやキャバクラに行けという話になる。
11-06 17:15

RT @AkibaDailyNewsM: 改めて読んで『メイドカフェの誰彼構わず「ご主人様」という接客には違和感を覚えているので、1人の「お客様」として徹底的にもてなしてもらいたい』って矛盾してるよ?ご主人様かどうかは別の話。
11-06 17:14

RT @mlwhlw: メイドカフェの誰彼構わず「ご主人様」という接客には違和感を覚えているので、1人の「お客様」として徹底的にもてなしてもらいたいのだけど、これを人に言うと「変わってるね」とか、そういう反応をされる。そんなにおかしいだろうか。
11-06 17:12

Twitterやって弁護士は信用できない人もいるな~、という印象になった(苦笑)。雇えば、依頼主の利益のために行動してくれるだろうけど。
11-06 17:11

RT @skd7: 伊藤和子 .@KazukoIto_Law の主張も同じことで、秋葉原が児童ポルノや売春の温床というイメージを作ることで、秋葉原を誤解する人達を集めることになる。彼女自身が児童ポルノや売春の生産者と言えてしまう。特殊な街かは→ https://t.co/P7a
11-06 17:06

RT @skd7: 秋葉原で所謂萌えブームがあった頃、テレビやマスゴミが己のコンテンツ受けをよくするために偏向して極端なオタク像や特殊なメイド喫茶を取り上げ、またないものを演出することで、そういうものが秋葉原にあると思い込んだ人たちが秋葉原にやってきた。そのため秋葉原の住民は迷…
11-06 17:04

RT @skd7: 弁護士はきちんと事実を確認に良心を持って法律に従って弁護するものだと思っていた。特に誰かを批判するときはその人の見解を把握してからね。ところが全くの見当違いで、残念なこと極まりない。残念どころかry https://t.co/3LMmq5FmbQ
11-06 13:02

RT @Toyokeizai: 【「軽減税率は低所得者を救う」は大きな誤解だ】 経済学者が導入に賛成しない理由: https://t.co/vT4oBbkqA0 https://t.co/UWzVEsyLer
11-06 12:30

RT @tsuyoshi_ohjk: アホがおる https://t.co/EFxDbEjYq6
11-06 12:29

何それ?
11-06 12:26

RT @yuemei0: 田畑智子さんカボチャ受難について料理しないクラスタ「そんなこと」「何か隠しとんやろ」料理クラスタ「それな」「カボチャは命取り」「むしろうちでは買わない」
11-06 12:26

RT @TAIRAMASAAKI: この人の存在自体が一時的な熱狂で総理大臣を選んではいけないという日本の民主主義の記憶遺産。 / 鳩山元首相が韓国で安倍首相を「愛国者とはき違え」と批判 朴・習中韓両首脳を称賛「見習うべき」https://t.co/NMSJwZ8Yo1 #N
11-06 12:23

RT @evening_moon: これ、割と冗談ではなく、知ってる会社が「アプリのゲーム始めたら、たった半年で何年も積み上げてきたB2Bサービスの売り上げを抜いたので全リソースをゲームに振ろうとしている」話をよく聞く。未来があるのかは知らない。 https://t.co/Ja
11-06 12:23

ほほう。 RT @YahooNewsTopics 【60店を閉鎖 ヤマダが黒字3倍】ヤマダ電機の2015年9月中間連結決算は税引き後利益が前年同期3.2倍の126億円。店舗閉鎖や業態転換で利益が大幅改善。 https://t.co/wRmLG8oZNo
11-06 12:22

RT @liyonyon: 日本企業のカルビーは、中国の子会社から撤退すると発表した。合弁相手の中国企業に51%の持ち分を1元(約19円)で売却して関係を解消したという。莫大な投資と労力を費やして手に入れたのはただの19円。おそらく19円以上でも求めていたら撤退すらできない。「…
11-06 09:23

RT @kawazoemakoto: 「貧困はお金の問題ではない」という指摘は正しい。だが、同時に、決定的に重要なのは、「お金をなんとかしなければ貧困は絶対になくならない」ということだ。最低限の所得の確保こそが貧困解決の最大のポイント。賃金引き上げなしに貧困は絶対になくならない…
11-06 09:19

RT @hiroco2003: 23区唯一の消滅可能性都市豊島区「東京都豊島区では「マンション管理推進条例」を施行。管理状況や修繕の届け出を義務づけることで、スラム化を防ごうとしている」新築が売れる陰でスラム化したマンションが増えていた- NAVER まとめ https:…
11-06 08:38

RT @hasegawa24: 日中韓首脳会談、終わってみれば日本の圧勝だった!~中韓の焦りは想像以上。安倍首相はどっしり構えていればいい https://t.co/ONeHm4ZH1t
11-06 07:47

そうでしたか。
11-06 06:33

RT @maronmichi: 職場で旧姓を使用していても外国での仕事の実績がなければいけない等、今のところ希望すれば誰でも入れられる訳ではありませんので御注意ください。 https://t.co/jGAY2Ph3Ye
11-06 06:33

RT @naomisbar: @TomitaKentaro リプありがとうございます、差し出がましいようですが、パスポートの別名併記はあくまで例外的な措置であること抜きに拡散されてしまうと、少々危険かと思います https://t.co/mI3pRumzow
11-06 06:32

RT @segawashin: 2ちゃんねるでの個人晒しやツイッターでバカやった子の身元晒しやSEALDs参加者名簿(デマ込み)にはアッハッハーとみんなが笑ってたゆかいなネット社会さんで、FBに記載されてた個人情報まとめたぐらいで大騒ぎするってのはまさにニーメラーの警句がド当た…
11-06 06:32

ご主人様に対しては紳士的?ですよ。
11-06 06:27

RT @Felicie_satsuki: あおいさんのほっぺとかちょこさんの脚とかここみさんに驚かれた目でみてもらえてよろこびをかんじたとか…発言全てなかったことにしてください(;ω;)出禁だけはお許しををを(;ω;) https://t.co/o3lxLWzbce
11-06 06:27

RT @Felicie_satsuki: 土下座 https://t.co/iPPw3kXYOE
11-06 06:26

そうなの?
11-06 06:24

RT @milky_nero: 辞めたときにも会社のやり方がいかに汚いとか盛ったりせずそのまま書いたけど一応それなりの大企業に勤めてたんですよ俺だから就活してる人にいいたいのは大企業だから良いってわけじゃないよほんと
11-06 06:24

RT @milky_nero: 正直この件で1番ビビったの俺なんだwwwだって働いてたんだぜ入社15年で手取り13万〜15万ていう安月給でなwwwww
11-06 06:24

RT @milky_nero: つか3年前に辞めてるってはなしになっちゃったら失業保険もらえないしマジで訴えるレベルの事案なのでは
11-06 06:24

RT @milky_nero: もし3年前に雇用保険外されてんならその間に払った保険代どこ行ったんだよって言えますしね
11-06 06:23

文科省や教育機関からすれば椅子に座りやすくすることしかできないのは事実だけどね。
11-06 06:23

非自発的な非正規雇用を減らすように雇用の場を増やすのが政府の仕事であって、椅子取りゲームで椅子に座りやすくするのは次善の策でしかない。椅子取りゲームである限り誰かは座れない。
11-06 06:20

RT @Black_Post_Bot: 「ニート・フリーター・非正規雇用になるとこんなに悲惨」 小学校で予防授業を開始 https://t.co/qOZvNzNUA8 非正規労働者への差別思想を小学生に刷り込んでいる。しかも文科省の委託事業
11-06 06:19

RT @Thankyou765: 【悲報】バーガーキング、マックを挑発wwwwwwwww https://t.co/wKTUcREDtG
11-06 06:18

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー