11/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日ここまでにします。おやすみなさい。
11-04 22:27

RT @WATERMAN1996: 現代の日本社会は、男性の価値について、再定義できていない社会だと思うんだよね。言い換えるなら、男なんていなくても良いじゃんという社会なんだと思う。それは、女性が異常に若さに価値を持たされるのと、鏡写しなんだと思う。
11-04 22:26

RT @CockRobin96: もしも子供が作家になりたいとか言い出したら、頭ごなしに止めるのではなく、まずおもむろに日本文学史を引っ張り出し、これまで大成した作家のほとんどが二足のわらじから始めていること、作家専業の奴は金持ちか性格破綻者で大概早死にしていることを淡々と説明…
11-04 22:26

RT @PiNKurusu_oO: ※ねこです※熟睡中💭 http://t.co/YThmtkZgm8
11-04 22:24

RT @V_PASTEL_V: ぬいぐるみを持っていくネコの後をこっそり追いかけた結果… https://t.co/9cyaUaVHwc
11-04 22:13

RT @maeda: 『アクセルを踏んでも加速できなかったのだから,ブレーキを踏むべきだ』といわんばかりの暴論があるらしい.そのような暴論を諭す若田部昌澄氏の論説. / 株は上がっても景気がよくならないのはなぜか - ニュー...https://t.co/obHnEuOUqY
11-04 22:04

RT @ano_ano_ano: 「ネトウヨ」だけでなく、そのフォロワーまで含めてブロックする「ぶろっくやっちゃうよ君」にしろ、フェイスブックで「いいね」を押しただけの人の個人情報を載せた「レイシスト」リストにしても、どちらもネトウヨでもレイシストでもない人たちを多く含んでるの…
11-04 21:48

RT @catpic11: 頭をスリスリ https://t.co/Ra06XWKGNK
11-04 21:28

私は募集しないので、別な方どうぞ。
11-04 20:58

RT @zettairyoiki_k: イイネになってる嘘だろ(⌒ ͜ ⌒)あ、ちなみに履いた足を撮らせて下さい、の件ですが割とガチでモデルさんになってくださる方を探しております!!!切実!!!!写真の腕前は眼レフ中級機を使って単焦点を使いたがるぼかしの国の住人ですが、…
11-04 20:57



RT @yanase_inui: 講師「例えば...そうだな、この中に仮面ライダー好きな人いるか?」僕&女生徒「スッ」講師「女生徒、お前はどの作品が好き?」女生徒「ダブルです」講師「あ、にわかか。お前は?」ぼく「アマゾンです」講師「は?amazon? お前それ通販や…
11-04 19:59

本当ですね。
11-04 19:57

RT @aniotahosyu: 安倍が嫌い過ぎてゾンビ化する知識人が増えているな…。好きの反対は嫌いではなく、無関心なのに。
11-04 19:57

RT @hayamiy: 次世代の党の中山代表が今日、菅官房長官に景気対策を提言した。低所得者や子育て世帯へのクーポン券支給などを盛り込んだ11兆円の補正予算編成、消費税率10%への引き上げ延期など。これに対して菅官房長官は「自分達も同じように考えている部分が相当ある」と述べた。
11-04 19:57

RT @MasashiKikuchi: どこの会社の誰がどんな政治思想を持って政治活動をしても構わない。でも、セキュリティ会社の幹部が、仮に自社のリソースを使って個人情報を収集して政治活動に利用したら完全にアウトだ。私もNIFTYのPC通信から30年近くネットをやってきたが、事…
11-04 19:56

こんなツイートしている彼女のお給仕姿を見たら知らない人は驚くと思う(笑)。
11-04 19:56

RT @nanamin_LK: フレッシュマリンちゃんシール作りたい˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ プリンセスver.も作りたいけど、とりあえず初期そうびver.のシールを作りたい˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ https://t.co/7eE0Z1Bngl
11-04 19:55

RT @K99Stella: 五稜郭も近々こうなるんだろうな… https://t.co/xfMq9HMx6X
11-04 19:52

RT @teracy: 件の人物の発言の中では「旧しばき隊は別にチンピラ集団ではなく、企業社会でも真正面からコンプライアンスについて申し立てできる社会的立場の人間も多くいるということ」が超弩級にヤバい。個人の立場と公人の立場をわきまえる気がさらさらないってセキュリティ企業の役員…
11-04 19:51

RT @fu_kaina: 横浜に限らず、新宿渋谷池袋はもちろん、立川町田八王子川崎で非実在メイド喫茶の求人ティッシュは観測できてます。サイトも上げきれないほどあり、本当に非実在メイド喫茶はなんとかするべきです。ポルノよりは求職者&消費者視点ですが。 https://t.co
11-04 19:49

内部留保は、最終利益から法人税が課税されその残りで配当などで企業外部に出さない残りなんだが・・・。また内部留保にまた課税って・・・、こう言っている人損益計算書読めないことを認めていると同然。はっきり言って商業高校の高校生以下です。
11-04 19:48

RT @glegory: 【田村秀男】日本経済・世界経済の「危ない」現在https://t.co/SPJYvnFjDlうーん、内部留保に課税??外国投資が良くないので国内に投資を促す?共産党と同じ発想。この人たち、絶対教科書読んでないと思う。すごく頓珍漢。
11-04 19:46

RT @puzuki: ウィキペディアによると「徳島大学の男性教授が、女性職員に宛てた複数の業務用のメールの文面の末尾にハートマークを付けていたという理由で、セクシャルハラスメントのかどで懲戒戒告されるという事例も発生している」ということなので、これからはイイね一つ押すのにも職…
11-04 19:44

「チーズに麻薬と同じ常習性がある」なんてどういう発想から出てくるのやら・・・。
11-04 19:44

RT @ShinHiroi: 恐れ入りますが、本記事は、フードファディズムに警鐘を鳴らす【チーズの依存性を例に】https://t.co/23bpdh81sA の続きとなりますので、未読の方は上記のまとめをご覧頂いた上で当記事を読んで頂ければ、と思います。
11-04 19:42

アニメ声の印象はないが・・・。
11-04 19:42

RT @miyako_chouchou: 眼鏡かけてる落ち着いたアニメ声の藤咲ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
11-04 19:41

RT @yamadataro43: 二次創作非親告罪化せず。コミケとか二次創作について安倍総理や経産大臣から答弁が行われる時代が来たのは感慨深いです。世論の力があって皆さんとここまで来たと思います。批准時の法案の仕上げでひっくり返らない様監視します。 https://t.co/
11-04 19:41

メイドカフェで18歳未満を募集しない理由の一つとして深夜営業を実施する場合、18歳未満は深夜労働ができない事情がある。だから18歳以上が圧倒的に多い。リフレは18歳未満を雇用すると経営者が逮捕されるので、ほぼいないと思う。
11-04 19:39

「アキバでビラ配りしているメイド服姿の女性達は児童ではない(イベント的に未成年者のアイドルがビラ配りしている場合などは除く)」とあるが、「メイドカフェには高校生のメイドもいるので児童福祉法上の児童に該当する人もいる」というのが正確な記述だと思う。18歳未満を募集しない店も多いが。
11-04 19:37

RT @skd7: 「秋葉原には児童ポルノや児童買春が溢れている」というデマを弁護士らが流すワケ https://t.co/lMAEcLQoxo
11-04 19:35

簡単にはいかないでしょうね。 RT @YahooNewsTopics 【「白タク」解禁 高いハードル】政府が解禁方針の「ライドシェア」は実現には高いハードル。まずは過疎地域で解禁する考え。 https://t.co/OvvDu2GELX
11-04 19:34

RT @CCCP1917: 新しいふぁぼマークのことを「ラブ注入」っていうのやめろ
11-04 19:23

管理人のメガネっ娘萌えという意外な展開にワロタ。
11-04 19:21

RT @refre_maniac: 『【第2弾ゲリラ客イベント】シュシュ・アロマの藤咲さんに突撃してみた!』⇒ https://t.co/VVuaRHXWa0エロのギリギリを攻めるってたまらないよね(笑)そう思える1日でした。
11-04 19:20

RT @takayaad: 皆でふぁぼの葬式しようや..... https://t.co/qwPFxNpAQD
11-04 19:20

賛成です。
11-04 18:58

RT @skd7: 騙されてAVに出演させれたの類は、メイド喫茶だと横浜あたりでポケットティッシュでメイド喫茶の求人と称して、実際は風俗。面接に行くと履歴書で個人情報を抑えられ、逃げられないと思わせて働かせるケースをよく聞く。こういった面でも、この弁護士の活躍の仕方はあるはず。
11-04 18:57

RT @skd7: 秋葉原という土地柄を活かし、本当に女性の人権問題に真摯に取り組むのであれば、実在しない児童買春や児童ポルノを無理やり捏造するよりも、実際に起きているビラビラ通り周辺の客引きや中央どおりのめいどりーみんなどの問題に言及するはず。カネになる有名になる方を優先して…
11-04 18:57

RT @nagai_shoko: 恥を承知で言いますが、保育士35年やり、今の民間保育園に勤めて25 年。主任やってます。給料手取りで(残業代少ない時、年金.介護保険.住民税等もろもろ引かれ)(主任手当3万円つき)18万円代。この金額、安すぎるでしょ‼︎と思う人、リツィート…
11-04 18:57

RT @skd7: メイドカフェ入居の全焼雑居ビル取り壊しへ 広島市、6人死傷火災 - 産経ニュース https://t.co/3bSH1Kdwou
11-04 18:55

RT @tibizu: テレビ関係者が、現在のテレビが面白くなくなった理由を「苦情がくるから」といってるツイートみたんだけど、まーた視聴者(消費者)のせいかよ…ってげんなりしてる。受ける受けない、売れる売れないの話してる時に客の態度論あげるってもうほんと詰んでるよ…。
11-04 18:53

RT @Denpatounokai: フェミ弁護士の主張は多分こういうこと「秋葉原で少女の半裸動画が売ってる! 明らかな児童ポルノ!」「いやそれ水着なんで」「これを買った人は性的な目で見るんでしょう! だったらどうみても児童ポルノです!」最近はラムタラでU-12とかは扱…
11-04 18:52

それやったら警察パンクするからね。RT @YahooNewsTopics 【2次創作 非親告罪化対象外に】文化審議会 著作権分科会の小委員会は同人誌などの2次創作は非親告罪化に含めない方向でまとまる。TPP合意で懸念広がる。 https://t.co/IPluvbxq3V
11-04 18:51

すごいな。
11-04 18:50

RT @msd_JH1RNQ: 秋葉るきがチリでメイドカフェを期間限定で出店しますhttps://t.co/VliSgoqLKf https://t.co/g83ftDyidG
11-04 18:50

RT @YahooNewsTopics: 【病院の赤字拡大 平均1.1億円】2014年度一般病院の1施設当たり平均赤字額は1億1778万円で前年度から2倍近くに拡大。16年度改定の議論が本格化へ。 https://t.co/EHa3U8ZLfZ
11-04 14:10

RT @kufu_love8jp: あっと!ミヾ(〃゚ω゚)ノ 帰宅にゃう!! https://t.co/U4Ig6DvGjp
11-04 14:09

大学の反論の方が説得力ある。 RT @YahooNewsTopics 【早大 小保方氏コメントに反論】博士学位の取り消しについて批判するコメントを発表した小保方氏に、早稲田大学が反論。「事実と異なる点や誤解がある」と指摘。 https://t.co/blXLeDNKxS
11-04 14:07

RT @amanekey: Twitterの「いいね」を「お気に入り」に強制的に戻す謎拡張機能をリリースしました https://t.co/jJiNJvpvUx https://t.co/3B1rPUIi3Y
11-04 14:00

これはひどい。
11-04 13:59

RT @C4Dbeginner: 「マイナンバーは絶対にみだりに他人に教えてはいけない番号ですが、カードに点字表記はないので、視覚障害者の方は周囲の人に読み上げてもらうかスマホの音声で読み上げて、その数字を全ケタ頭に叩き込んで暗記して下さいby総務省」というニュースhttps…
11-04 13:59

RT @dom_kyon: まだTwitterに画像投稿機能すらなかった頃、いち早くサービス展開したtwitpicを圧力で潰したり、公式より便利なアプリにAPIの読み込み制限をかけたりと、他社やユーザーが善意で提供するものを排除する割には、使えない新機能やパクリしか思いつかない…
11-04 13:58

RT @myrmecoleon: あれは自分をセーラームーンだとか鉄腕アトムだとか思ってる患者を収容してる施設の出来事だと思えばあんまり腹も立たない。 / “元セーラームーン登場のソフトバンクCM 原作を無視していると非難 - ライブドアニュース” https://t.co/K
11-04 12:40

私は一時作業フォルダーにRamdiskを使ってるけどね。シャットダウンしてもRamdiskの内容HDDに待避させる設定にして。ゴミ箱だと「元に戻す」指定だけでファイルが元の場所に戻るから便利なんだけど、誤ってゴミ箱を空にするを押すリスクがあるから使わないようにしている。
11-04 12:39

RT @Daisuke_JA1UMW: 【やじうまWatch】怖すぎる……Windowsのごみ箱を一時的な作業フォルダー代わりに使うユーザーがTwitterで話題に -INTERNET Watch https://t.co/qJb8llVRSg @internet_watchさ…
11-04 12:34

アイドル引退後は大学院に行って『アイドルの心理学』を書きそうな気がする。
11-04 12:33

RT @hidetomitanaka: 一般論でいえば、大学院はいつでも入れるけど、アイドルはやはり「今このとき」が重要だからな。→東大生アイドル・桜雪 大学院進学を断念(東スポWeb) - goo ニュース https://t.co/csedJuwYQ5
11-04 12:32

いいねを付けていいけど、フォバ残して新規にいいね付ければ良かったのに・・・。まあサーバーの負担が半端ないでしょうけど・・・。
11-04 12:29

RT @sky_ri9s: 【速報】ふぁぼがハートへ海外の反応【速報】ふぁぼがハートへ海外の反応【速報】ふぁぼがハートへ海外の反応【速報】ふぁぼがハートへ海外の反応 https://t.co/0hsznP0dqD
11-04 12:25

RT @aag95910: かんぽと銀行はともかく、郵便の会社の株なんでよく買えるなあ #素人考え
11-04 12:24

ワロタ。
11-04 12:23

RT @hebodora: アメリカの国旗も変わるんやろなぁ https://t.co/C3u7Io4dqM
11-04 12:23

RT @speed77skh: 今までフォロワーさん「死にたい」僕「そんな悲しい事いうなや……(励ましふぁぼ)」これからフォロワーさん「死にたい」僕「いいね」_人人人人人_> いいね < ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
11-04 12:22

RT @nekonyan893: @TwitterJP アンケート機能実装したのに公式が使わないってどんだけアホなんだよ
11-04 12:22

何故私が女装するかと言えば、ウソでもメイドさんが喜んでくれるからなんですよね。嫌がられたりしたら当然やりません。着替えたり洗濯するのも結構面倒なんで・・・。
11-04 12:05

同感です。
11-04 12:03

RT @dr_kusiyaki: そうですね。私が一番やって欲しいのは、消費税5%+日銀法改正かな。
11-04 12:03

メイドさんの中にはコスプレーヤーがおり、メイド服より大胆なコスプレをする人がいますからね・・・。
11-04 11:54

RT @6yamaguchigumi: クソリプラーの99 %は自分が愚かだと気付いていない。
11-04 11:48

RT @6yamaguchigumi: クソリプには無自覚系と確信犯系があるね。
11-04 11:47

他のご主人様「女装恥ずかしくないですか?」私「恥ずかしいですよ」メイドさん「(意外な顔されて)恥ずかしいの?」若い女性でもメイド服恥ずかしいと思う人もいると思うけど、メイド服着るのが恥ずかしいと思う人はそもそもメイドさんにならないのであった・・・。
11-04 11:47

RT @kokonananya: アッー!!今日は必要最低限しかホットカーペットに入ってないーーーッ!!! https://t.co/CYmt8ftX3u
11-04 11:44

そうですか。お疲れ様でした。 RT @YahooNewsTopics 【大毅引退 左目視力戻らず0.1】ボクシングの元世界2階級制覇王者・亀田大毅が網膜剥離のため引退。手術で完治したものの、左目視力は0.1までしか戻らず。 https://t.co/Wc9P8vWYY5
11-04 11:40

彼は人の言っていないことを捏造して人の評判を下げようとする有名アカウントです。
11-04 11:39

RT @skd7: .@Hideo_Ogura 神田1丁目がないのは、地元を知っていればわかるし、公式が禁止したRTを使って、わざわざ訂正無視するツイートにしたのは意図的に見えます。小倉さんの信頼のために訂正してはどうでしょうか?デマ拡散する人になっちゃう。
11-04 11:38

RT @bakuretu_namako: フリスクをLEDライトに改造 https://t.co/23OW2jqiG2
11-04 11:37

お店のルールで1ツイートあたり1レスしか返せないメイドさんが「確かにレス読みましたよ」という通知としてフォバ使っている例もあるしね。それは「いいね」とは違う。
11-04 11:35

RT @saeki_yo: ふぁぼって言うのはな面白い、同意、驚き、感動、威嚇、反対、かまって、凄い、なるほど、ピリオドとか様々な意味を持ってるんだよ一概に「いいね」で表せるような軽いものじゃないんだよ
11-04 11:33

RT @latepoool: ふぁぼは「いいね」とは限らないんだ…「言質取ったからな」とか「お前の発言ちゃんと見てるぞ」とか「それな!ほんまそれな!」とか「何度もリプのやりとりありがとうございます。これ以上軽妙でウィットに富んだ返しが出来ませんので、宴も酣ではございますがこのへ…
11-04 11:33

RT @YahooNewsTopics: 【VW不正 ガソリン車にも拡大】VWは80万台の車両でCO2排出量に関する「不整合性」が見つかったと発表。今回のスキャンダルで初のガソリン車も含まれる。 https://t.co/D3G9WVB1z0
11-04 11:29

RT @Toyokeizai: 【「中年フリーター」のあまりにも残酷な現実】 就職氷河期世代が今、割を食わされている: http://t.co/GhxeH1Rbd7 http://t.co/1BVPVi5l5F
11-04 11:28

RT @badassceo: 痴漢、女性に自衛を求めるのは酷な話だ。体育会系で体重75kg程の友人(男)が痴漢にあったのが、突然過ぎて羞恥心なのか恐怖心なのか分からぬ程パニックを起こし、一切抵抗できなかったようだ。相手は普通の体格のおっさん。取っ組み合いになっても勝てるのに言え…
11-04 11:22

高齢すぎて驚き。 RT @YahooNewsTopics 【ひき逃げで高2重体 93歳逮捕】福岡県警柳川署はひき逃げなどの疑いで93歳女を逮捕。被害の高2は重体。容疑者は車を修理に出し証拠隠滅をはかった可能性。 https://t.co/eZuxMYjU0U
11-04 11:21

そうですね。
11-04 11:21

RT @sayakatake: @NARVA007 人口減と高齢化の中で、それを乗り越えられる地域だけが生き残っていくのが現実じゃないかと思います。厳しいですけど。
11-04 11:20

RT @sayakatake: @NARVA007 見えないところで支えられてきたインフラを支えるのは誰でどうするのかという古くて新しい問題ですよね。
11-04 11:20

RT @NARVA007: @sayakatake なるほど、そっちが正解なんでしょうね。となると、用水を抱える農村部はますます人口減だなあ。掃除だけでなく、家が面している用水に対していくら、という維持費も払うんです。大きな家は年間3万4万出します。加えて、戸数が減ってるので値…
11-04 11:20

RT @NARVA007: @sayakatake そうなんですよね。時間を自己管理する自由がないのが勤め人なんです。でも地域の労働奉仕は(人口減少もあって)待ったなしで、最近は「出られない人は○○○○円払ってください」と罰則金のような制度まで出てきました。
11-04 11:20

RT @NARVA007: @sayakatake 同感です。農村部も用水の維持や神社の清掃など町内会での労働奉仕が多いですが、地域全体で農業装置を維持するその形式は、農地が集約される(農家とサラリーマン家庭の分離)につれ、不評になってきました。若い世代(勤め人)が実家を離れて…
11-04 11:20

RT @sayakatake: 下町に住んで自営業やってきて思うわけですけど、日本の場合、小銭でも貯めようという文化が根強くて、そのかわり「労働奉仕」のほうはそれなりにやる伝統があって、抵抗が少ないんじゃないかしら?それがサラリーマン文化とあわないんじゃあ。
11-04 11:19

うーん。ウケるかな? RT @YahooNewsTopics 【牡丹と薔薇 12年ぶりに復活】2004年に大河内奈々子と小沢真珠が姉妹の愛憎劇を演じ、社会現象になった昼ドラ「牡丹と薔薇」が約12年ぶりに復活する。 https://t.co/BSgMkUwoI7
11-04 11:18

RT @ystt: 「その意味で、税収もろくに見積もれない財政当局に代わり、安倍政権は、財政再建という偉大な成果を、解散総選挙という非常手段を使って、実現したことになる。」
11-04 11:15

RT @ystt: 「それは2014年度決算の税収が出た段階で6.2兆円に減り、たぶん、2015年度決算が明らかになる頃には、ゼロとなろう。もし、予定どおり10%の消費増税を今秋にしていたら、経済が瓦解し、この成果も水の泡になっていたと思われる。」
11-04 11:15

RT @ystt: 「2015年度税収の大幅な上ブレによって、〔…〕2020年度に基礎的財政収支の赤字をゼロにする目標には、自然体で到達できる見通しが立った。この夏に飛び出した、9.4兆円の歳出削減が必要とする財政当局の主張は、一体、何だったのか。」
11-04 11:15

RT @ystt: “2015年度の税収は4.4兆円上ブレ - 経済を良くするって、どうすれば” https://t.co/QSQg3LrocI
11-04 11:15

RT @ashikagunso: とあるグラビアサイトでは「禁断の無修正画像解禁!」というバナーで多数の会員を集めた。しかしi-modeサイトなので、あるのはせいぜい水着画像。お客さんは怒るがそこはまあ月300円、諦める。ちなみにサイトにはフォトショ加工無しのグラビア画像が満載…
11-04 06:20

RT @madonomori: Microsoft、“Microsoft Update”の修正パッチ誤配信問題が修正されたことを発表 https://t.co/dakGovFtMM
11-04 06:20

RT @h1metan113: 憧れのキャンフル(◍ᵒ̴̶̷́◡ᵒ̴̶̷̀◍)「ご主人さま…いかがですか?」#キャンフル #キャンディフルーツ #メイド https://t.co/UdahSjARIL
11-04 06:19

RT @h1metan113: 鏡を使った撮影、とても好きです♡ご主人様を思う、儚げなメイドさんはいかが?#キャンフル #キャンディフルーツ #ベルフィーユメイド服#少しでもいいなと思ったらRT#ファインダー越しの私の世界 https://t.co/qVCZONR6pc
11-04 06:19

RT @bnr7403: 多分猫です… https://t.co/PflBFlm6Z4
11-04 06:15

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー