11/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日ここまでにします。おやすみなさい。
11-03 23:21

RT @Dairanju: .@Sicilywsize さんのコメント「伊藤和子の問題は、あの人が自身の発言の根拠となる数字を一切公表せずにいきなり「秋葉原は未だに児童ポルノと児童買春にあふれてる」と言..」にいいね!しました。 https://t.co/0OyrfFfQhF
11-03 23:18

@yuri_asada お返事ありがとうございます。少なくても宿題チェキ受け取りにはまた来店します。
11-03 23:15

@Felicie_satsuki 失礼ながら確かに生き方下手ですね。女の子大好きな感情が暴走しているのを見るとそう思います。私がそれやったら本当にストーカー認定されます。
11-03 22:33

はい。弐号店の人です。いきなりメイド服でチェキ撮ってしまいました(笑)。 RT @aganard @hyaku_oyaji エターナルの人ですね。
11-03 22:30

話は戻すけどメイドさんのように生き方下手な人好きなんだよね。自分も下手だから共感できる。私の勝手な理屈だけど。
11-03 22:24

RT @hidetomitanaka: 「警察官」も毎年1割から2割近く応募者の減少が続いてたはず。https://t.co/Ep98mTlD9q あと待遇面の強化が自衛隊の場合は必要。桜林美佐さんの『自衛隊の経済学』を読むと転勤のコストを軽減することなどが必要。
11-03 22:23

おおさか維新は関西を中心として一定の議席を確保する程度でしょう。橋下氏の個人商店である限り橋下氏が終われば政党もそのうち終わる。
11-03 22:22

同様です。あの程度の人をまとめられないのに過半数取って与党になろうなんて無理無理。
11-03 22:18

RT @baatarism: これまでの大阪の状況を見ていると、橋下氏は「政策」ではダメな政治家だと思う。 / “【日本の解き方】維新分裂で示された橋下氏の戦闘能力と判断力 待望論浮上し政局の目玉に (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK” https://t.co
11-03 22:17



かと言って世間の誤解のように時給が特別高い訳ではない。
11-03 22:12

RT @baatarism: “【日本の解き方】自衛官応募が2割減ったのは日本の景気が良くなった証し 安保法制の影響は限定的 (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK” https://t.co/PErqXAT2uu
11-03 22:12

RT @tacmasi: "高校の進路指導の先生でも土木と建築の違いを理解していない方が多いようです。橋を造る仕事がしたいから建築科に入ったという学生があちこちの大学にいるという話も聞きました" 河川工学 高橋裕 氏 https://t.co/r5zSf58dAq #jstsc
11-03 22:11

子供に限らず普通のアイドルだって金銭的より承認欲求を満たすためと推測される。メイドなどのコンカフェの店員も同様だろう。個人的に見て割にあっているとは思わない。普通のウエイトレスの方が絶対楽だよ。暇な時に客と会話しなくていいし、チラシ配りでアホに粘着される可能性低いし。
11-03 22:11

RT @obenkyounuma: 承認欲求が”気持ちいい”っていうのは、みんな知っているでしょう。それを欲しがって、それだけを価値観にして生きる人がいっぱいいることを知っているでしょう。自分がその欲がない/薄いとしても、その欲望が存在することから目を背けてはならない。ましてや…
11-03 22:07

RT @obenkyounuma: 欲望は存在する。その事実に向き合わなければ、何も変えられない。そして、間違った人を殴り続ける。
11-03 22:06

RT @obenkyounuma: ジュニアアイドルって、承認欲求を満たしているところが出演児童の大きな部分を占めていて親が無理やりなパターンのほうが少なく、かつマーケットが小さいのに、「金儲けのために児童を食い物にしてー!」みたいに抗議する側と実情が噛み合ってないという問題も…
11-03 22:06

RT @yoka1210: 江戸しぐさを擁護する人間の根拠として、現在の教育には宗教のような道徳規範がないから教師の権威を強化するためにはしかたない、左翼思想を否定するために活用するのだということを挙げているのだが、まずウソ偽りを次世代に教育するということが犯罪という視点が決定…
11-03 22:05

知らなかった・・・。
11-03 22:03

RT @pisiinu: 松来さんが38歳で亡くなられたことから、少々不謹慎ながら若くして亡くなられた声優さんについて調べていたのだが、抜作先生の声の人も同じ38歳で亡くなられていた…。
11-03 22:03

実際はどうなんでしょう。
11-03 22:02

RT @winter_mute_jp: チャイナエアライン611便空中分解事故 https://t.co/Xtl4ojS68N これもしりもち事故後の不完全修理で空中分解してるね。
11-03 22:02

RT @futaba_AFB: @dongame6 Wikipedia情報ですが、2001年11月16日、ミドル・イースト航空で運用中にカイロ国際空港へ着陸する際にしりもち事故を起こし、修理の後2002年に運用に復帰しただそうです。
11-03 22:02

RT @dragoner_JP: なんか、伝えられる機体内部の後部破壊って、まんま御巣鷹山やな
11-03 22:02

RT @47news: 速報:墜落ロシア機のブラックボックス解析から、機内で異常が生じ機体後部の壁面が破損し墜落した、とエジプト紙。 https://t.co/qlOAk0wAYA
11-03 22:01

RT @obenkyounuma: ネットの児童ポルノの摘発の大半が女の子自身の承認欲求から来る自撮りなのに、「児童は欲望なんてないピュアな存在である」から脱却できず、現実から目を背けて、「全て漫画・アニメが悪い」ってあさっての方向をぶん殴りに行くからこじれるのですよ。
11-03 21:50

RT @obenkyounuma: 抗議する側のイメージって貧困国の売春窟で悲惨なことになってる児童のイメージだけど、実際はちやほやされたい児童のステージというギャップ。僕はジュニアビデオ作ってるところで貧困に喘いで自殺した社長とか見てるので、ここに違和感を感じるんだな。
11-03 21:49

RT @ray_fyk: 建築の人「君らはいいなあ。多少手を抜いても、作ったものが傾いてくるのが目に見えたりしないんだから」ソフトウェア開発の人「でも、あなたがたの客は、五階建てのマンションが九割がたできあがったときに、“やっぱり七階建てにするわ”とか言ってこないでしょう?」
11-03 21:49

RT @hoshizak: 娘とV6の「学校へいこう」の過去映像を観て大笑いしながら「バラエティ観てこんなに笑ったの久しぶり」と言ったら「昔のバラエティの再放送のほうが笑えるってのが昨今のバラエティ事情だよね」というシビアなコメントが返ってきて泣ける。
11-03 21:48

RT @baatarism: “「妥当な消費税率」最多の回答は「5%に引き下げ」 一方で「さらに増税必要」派も肉薄...J-CAST調査 : J-CASTニュース” https://t.co/PjYNrdlOYy
11-03 21:47

RT @baatarism: “中学生の自殺率 過去最悪の水準 2015年すでに77件” https://t.co/elWQ0eyFhc
11-03 21:47

RT @vinyl_tackey: 欠損BARについて「見世物小屋みたいでどうかと思う」と言ってる人を見かけてガックリきた。そういう考え方が小人プロレスとか障害者の映画出演とかを弾圧して彼らの雇用や理解を遠ざけてしまったんだろうがよ。
11-03 21:46

RT @Om_samayas_tvam: 結局根底にあるのは貧困。あと家庭環境。家出少年がウリとかサポやってるってのはずっっっと昔からある話だろ。なにが性的欲求を満たすためだ。差別主義者め。
11-03 20:52

えっ?
11-03 20:50

RT @GREE_Product: 大人気釣りゲーム「釣り★スタ」が『北斗の拳 イチゴ味』とコラボした結果..._人人人人人人_> 人 面 魚 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄https://t.co/r80emvHMWF
11-03 20:50

RT @yudano: 男性向けエロを取り締まれって流れの一方で、「女性向けエロにもこんなハードなアレがあるというのに!こっちは野放しかよ!」って意見も、的をずれてると思うんだ。漫画やイラストは、「現実で誰かを性的搾取しない」フィクションなんだ。団結すりゃいいのに。
11-03 20:47

RT @yudano: 暴論だけどそも二次元エロを満喫してる層は大半、それぞれ規模の大小あれどさんざっぱら虐げられた先に流れ着いた三次元の異性に関われねえ層なんだよ。わざわざ庭石めくって「ホラここにこんな気持ち悪いモノが!」って叫ぶ連中には関わりたくねえけど何処までも追われるか…
11-03 20:46

本当ですね。
11-03 20:44

RT @yamashita99: 問題を解決して誰かを救うことよりも、問題を大きくして自分の功績にすることに『生き甲斐』を感じてるような人には、弁護士や報道記者になって欲しくない。
11-03 20:43

RT @yudano: 例えばある日。◯民党の有力な議員が、支持者から「娘がこんな猥雑な歌詞を歌うバンドの曲を聴いて情操に悪い影響がある!」って陳情を受け、その出自に圧力をかけてバンドや音楽性を取り締まる事も出来る。そんなありえない冗談みたいな案件が「松文館事件」だ。少しでも興…
11-03 20:43

RT @yudano: 表現規制って本当に厄介なんだよ。男性向けエロ漫画を対象にした「対岸の火事」なんかじゃなくて次に及ぶのはBL系だし、あの頃は同時進行でハードロック・ヘヴィメタルへの眩暈のするような規制があったんだ。信じられるか?日本でもエレキギターを規制すれば青少年が健全…
11-03 20:43

RT @yudano: 気付けば表現規制関連のRTやポストが多い当方ですが、本当…80年代末期から90年代初頭。絵を描いてれば犯罪者予備軍扱いされ、尊敬する作家さんが突然出頭を求められ罰金刑を食らったりしていたのを遠くから見ていた学生時代。先人達の抵抗で辛うじて今の表現の自由が…
11-03 20:42

過去の画像を探すと分かるが、昔の上海モーターショーのコンパニオンさんの衣装は着エロ同然でした・・・。こんな意見が出ても不思議ではない。
11-03 20:42

RT @BlackJack5932: お前、面白い事言うなぁ〜〜www https://t.co/IDIaaCLXdC
11-03 20:39

イオカードやパスネットも知らない関東出身の人もこれから増えてくるだろう。
11-03 20:38

今のメイドさんはテレホンカードを持ってないらしい。私も何年も使ってないが。
11-03 20:37

公衆電話の方がつながりやすいからね RT @YahooNewsTopics 【減る公衆電話 災害に役割重要】街頭の公衆電話が減り続けている。災害時の有効な通信手段として重要な役割を担い、NTTは「一定の台数を維持したい」と話す。 https://t.co/7NRAHs4Ryc
11-03 20:36

RT @fumichan0830: ファンは米沢に行くのかしらん。前田慶次:屋敷跡発掘調査 「無苦庵間違いない」 - 毎日新聞https://t.co/vqE4LMk6Io
11-03 20:34

どういうこと?
11-03 20:31

RT @moja_cos: [オランダ]  なんと、16歳で売春が合法。日本を貶める国連ババア 11.2 (4:26) https://t.co/AjZmcfQ4ba https://t.co/PDk7tseMSp
11-03 20:31

今日AVデビュー予定のメイドさんに会ってきたが、当然ながら動画と印象は変わらなかった。デビューしなくてもメイドカフェに勤めていても不思議ではないキャラだった。
11-03 20:28

野田市は利根川をこえれば茨城県ですし。
11-03 20:15

利根コカコーラ(野田市)の製品らしいので茨城にあっても不思議ではないでしょうね。 https://t.co/uvWnCHms7F
11-03 20:15

ありえそうで怖い。
11-03 20:13

RT @ano_ano_ano: そのうち『美少女レントゲン写真集』なんかが売り出されたりするのだろうか? https://t.co/xxn2ekdtcU
11-03 20:12

例の事件以降使いにくくなってるからな。特に生放送では(苦笑)。
11-03 20:11

RT @natsu_mix: そもそもみのもんたを何年ぶりかに見たな。
11-03 20:10

@yuri_asada 今日は驚かせて申し訳ありません。ちなみに今日のメイド服です(笑)。 https://t.co/tYWsWKajrg
11-03 20:09

時代は変わったな。
11-03 19:34

RT @ParcManther_3: ニコ生やってるアホだよ♪TBS『学校へ行こう!2015』を勝手に実況 三代目パークマンサーも登場 <テレビ実況生放送> https://t.co/u4n4ZqpmIs https://t.co/DU1vwoZ1lu
11-03 19:34

RT @PredatorRat: ブロックをすると「イエスマンしか残さない」「信者で固めてる」とか言われるのが謎だな ネットのカスが言う意見を参考にする訳ないだろ 常識で考えろ
11-03 19:32

RT @yksplash_ina: 業界団体との政治的取引の結果でしかない軽減税率を、「弱者対策」として吹聴したのって日本では左なんだよな。頭が痛くなってくる。
11-03 19:30

RT @YoichiTakahashi: オレの言う通りの統計数字にしろという指示だな→今後5年間の中国成長率、6.5%を下回ることない=習近平国家主席 https://t.co/ttqxk76EGC
11-03 19:30

RT @hide201512: ホットカーペットを買おうかな~と考えた瞬間 https://t.co/C2AvGc6tNg
11-03 19:29

正論だけど、安倍政権は選挙で勝ったからね。
11-03 19:13

RT @SEALDs_jpn: SEALDs日本社会に投げかけた素朴な疑問/ 自分たちにできることをやるだけやった上で来年夏の参議院選挙をもって解散する。「次は何をやるんだ」「解散はもったいない」と言われることも多いが、それはおまかせ民主主義の悪弊の反映にすぎない https:…
11-03 19:12

RT @goushikataoka: ワラタw →RT
11-03 18:48

RT @hiyori13: @masaru_kaneko あのー、開発独裁ってそういう意味じゃないと思うんですけど。
11-03 18:48

RT @masaru_kaneko: 【法ルールなき国2】経営委員会委員長代行だった上村達男氏の「NHKはなぜ、反知性主義に乗っ取られたのか」(東洋経済)は、副題が「法・ルール・規範なきガバナンスに支配される日本」です。NHKを乗っ取ったアベは、開発独裁そのものです。http…
11-03 18:48

マックコーヒーが千葉県限定だと知らなかった千葉県民。
11-03 18:47

RT @hobikurou: な、なんだこのマックスに甘そうな自販機は・・・∑(゚Д゚) #akiba https://t.co/r4n5S6q8nu
11-03 18:47

RT @hidetomitanaka: 細野は経済音痴を払しょくし開き直って安倍首相以上に経済政策を強化(=財務省路線との徹底的闘い)を選ぶしかない RT @gendai_biz 民主党がドンドン溶けてゆく~選挙で共産党にも惨敗。「唯一の期待」細野豪志もふさぎ込んじゃった ht…
11-03 17:22

むしろ接骨院やマッサージの店増える方が、高齢化が進んでおり人口減少の可能性が高いと思うが。
11-03 17:21

RT @monoprixgourmet: 今日、二子玉川から乗ったタクシーの運転手さんの「雑貨屋、歯医者、美容院がいきなり増えだした町は寿命が近い町、二子玉川がいままさにそう」という言葉が頭から離れない。
11-03 17:19

師匠だからって考え方や見方が同じ訳ではないですしね。
11-03 17:19

RT @hidetomitanaka: 藪下先生の近刊予定。経済時論的な感じ。たぶん僕と違うかもww ま、それはいいのですw。→教養としてのマクロ経済学 藪下 史郎 https://t.co/QoTKoXfruj @AmazonJPさんから
11-03 17:18

RT @hayashi_r: 体調悪いのを察してくれてるのか、監督が添い寝してくれてる。かわいい(=ΦωΦ=)∫ https://t.co/6pFhM73VH8
11-03 16:42

RT @mummy_y1199SP2: 皆さんおはようございます。生きて良かった。 https://t.co/R9uNOU4pyV
11-03 16:36

大変だな。 RT @YahooNewsTopics 【ネズミ苦情2万件超 NYで深刻】ドブネズミに対する苦情が2万件を超え、米ニューヨーク市で最高記録を更新。市も職員50人を投じて対策を講じている。 https://t.co/wPOUF55bo7
11-03 16:28

RT @WATERMAN1996: 内田樹にしろ安冨歩にしろ、共助社会の可能性に期待をかけたいのは分かるが、いかなる方法でそれを実現するかというのが、今まさに議論するべきなのよ。共助社会が悪いなんて誰も言ってないのね。
11-03 16:18

ありうる。
11-03 16:14

RT @A_laragi: 比較的裕福な人たちが再分配を嫌うのは、まさしくこの社会のセーフティネットが異常に脆弱で、流動性も低いことを知っており、したがって日々の生活を享受しつつも「一度ここから落ちたらどん底まで落ちて這い上がれない」という恐怖を感じているからなのです。
11-03 16:14

RT @R_Nikaido: RT直後のツイートも引用ツイートも、「その話題を自分の所にもってきて安全圏から叩きたい」という目的で使われることが多く、見なくていいかと思うときが結構ある。けどまともな人のもちょくちょくあるので難しいところ。「このツイートは人格攻撃を目的としたもの…
11-03 15:27

RT @aag95910: 鳩山由紀夫内閣のことを「オールスター内閣」って呼んでたし。不偏不党が聞いて呆れる。 https://t.co/4FmxU6k5g4
11-03 15:24

逆に特にメイド好きでもないまいくさんが知っているのが驚きです。
11-03 15:17

ですよね。 https://t.co/zjR5eOMFU4
11-03 15:15

確かにやる気があるように見えなかった。 RT @YahooNewsTopics 【伊藤淳史 昔はやる気なかった】伊藤淳史が、子役時代は俳優の仕事にやる気がなかったと明かした。5~6歳のころ、「仮面ノリダー」でチビノリダーを演じた。 https://t.co/6cFUcbryIZ
11-03 15:14

アイコン変更してるし。
11-03 15:13

普通の男性は、メイド好きでもない限りドロワーズの意味が分かりません(笑)。 RT @AkibaDailyNewsM 女装ならでは。(not男の娘、他)
11-03 15:13

渋いキャラと勘違いされるかも。
11-03 14:49

RT @AkibaDailyNewsM: 誰だよwwwwww https://t.co/HSnLrfsR5x
11-03 14:49

ドロワーズ忘れた。下が寂しい・・・。
11-03 14:14

悪くはないでしょう。 https://t.co/w5nWTIYJoL
11-03 14:07

どっかの高僧に見える。
11-03 14:03

RT @AkibaDailyNewsM: すげえ死んでる感www
11-03 14:03

RT @AkibaDailyNewsM: https://t.co/UcQD2cjwTO
11-03 14:03

RT @terrakei07: デマを言うコストが1としたら、デマを否定する証拠を探し出すコストは10000。それくらい差があるから、デマを否定しようと懸命な人はやがて疲弊して、デマを言う側が勝ってしまう。デマに確実に勝利するためには、10000のコストをひとりに負わせないこと…
11-03 13:40

RT @WATERMAN1996: 多分世の中には、弱者を助けるのに何が必要かを問われた時、余力が必要であると考える人と、意志が必要であると考える人の二通りいて、後者からすれば前者は、余力が無いことをやらないことの理由にしているのは許せない、やろうとする意志が無いのを余力のせい…
11-03 13:39

RT @dogpic84: はい、もしもし? https://t.co/auCVrzgwAK
11-03 12:59

主に自社開発じゃなくて他社ソフトの機能限定版の安い方だけど。
11-03 12:02

そういえばソースネクストのソフト全然買わなくなった(笑)。
11-03 12:00

まだ北斗の拳の特打の方が理解できる。書いてて懐かしい。
11-03 11:58

RT @Yotsubanegi: 『北斗の拳』のエクセル教本がいい感じに狂ってる→巻頭特集からすでにツッコまれる展開に「なんでこの二人なんだよw」 - Togetterまとめ https://t.co/jstzTiS999 @togetter_jpさんから
11-03 11:57

RT @tadataru: しかしファミコン初期はパワーアップ要素もなく延々とループするゲームが普通だったのだ。ソシャゲよりきついというか、ある意味で「修行」だった。
11-03 11:56

RT @zakmustang: 「性的被害にあう子供がいようといまいとポルノは規制されるべき」それが本音か。はい、ご苦労様でした(´・ω・`)
11-03 11:51

仕方ない。 RT @YahooNewsTopics 【株価が2割下落 旭化成の危機】旭化成建材のくい打ち工事データ流用問題で、親会社である旭化成は業績への影響を見通せず。株価は問題発覚前に比べ約2割下落。 https://t.co/zi9JgXp2g4
11-03 10:17

名前が容易に推測される件。子供の名前出しちゃダメでしょう。
11-03 10:13

RT @Manualmaton: 名前は伏せるが高名な元野球選手の新婚時代 ↓結婚したばかりなのにその選手は連日で特殊浴場通い ↓ある日、新妻は「飯を食ったら風呂場に来い」 ↓マットやら椅子やらを取り揃えた妻 ↓妻「私が嬢になるしかない」 ↓野球選手、浴場通…
11-03 10:12

RT @yjszk: 消費税率の引上げは大失敗だった(だから5%に戻す!)・再分配強化・現行より強力なデフレ脱却レジーム、これらを主張してくれる執行部を望んでいます。まぁその…無理な感じがしますが。orz QT @baatarism いまの執行部…
11-03 10:06

消費税増税に関して安倍政権批判を続けている片岡氏に「何言ってるの?」という感想しかない。私が知る限り消費税増税によってマイナス成長になることを予想したのは片岡氏が最初でした。
11-03 10:04

RT @goushikataoka: 別にそんなことないですけど何か? https://t.co/Mz0FePaC4s
11-03 10:03

RT @watanabe_naomi: ネットでみんなのハロウィンの仮装を見てたけど、、この人が一番だと思う😂😂😂😂画像借ります!!クソワロタ https://t.co/N0kiTq4isZ
11-03 09:59

RT @gorie666: 亭主に腹がたつ時は「あいつ猫だから仕方ない 我が家の五匹目の猫」て自分に言い聞かせるんだけど猫って考えると 皿洗ってくれるしパソコン関係やってくれるし原稿に消しゴムかけてくれるし本人もまんが描いて単行本まで出してるしやだかわいい!うちの猫か…
11-03 08:50

RT @baatarism: いまの執行部が全員退陣しないとダメでしょうね。 / “民主党がドンドン溶けてゆく ~選挙で共産党にも惨敗。「唯一の期待」細野豪志もふさぎ込んじゃった  | 田崎史郎「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/UCw
11-03 08:50

可愛い。来週視聴しよう。 月9ドラマ 5→9 5時から9時まで 女装男子 女子高生役の髙田彪我くんが可愛すぎて視聴者騒然 - NAVER まとめ https://t.co/83b0W1nOw4
11-03 08:41

RT @YahooNewsTopics: 【月9に抜てき 女装出演の14歳】フジの月9「5→9~私に恋したお坊さん」で女装男子を演じる14歳、高田彪我とは? ドラマも女装も初体験だという。 https://t.co/o07cTs9cf2
11-03 08:40

土屋太鳳なら綾瀬はるかよりもしっかり司会をするイメージがあったが・・・。
11-03 08:34

紅組司会土屋太鳳かと思った(真顔)。 RT @YahooNewsTopics 【紅白司会 井ノ原&綾瀬はるか】今年のNHK紅白歌合戦の白組司会にV6井ノ原快彦、紅組司会に綾瀬はるかが決定したとの報道。総合司会は有働由美子アナ。 https://t.co/FrS1EGDNB4
11-03 08:33

RT @ano_ano_ano: 「戦争反対などという掛け声を笑顔で言っている人間は嘘つきである…怒りを忘れたハロウィン・パーティーからは、このような欺瞞と恐ろしさを感じる」ハロウィンで騒ぐよりもSEALDsのほうがマシ https://t.co/Qlh3d59U0s
11-03 08:29

RT @T_Miyake: と言うことで、結論は下記2パターンのどちからだねA送致人数からすると万世橋署や上野署の管轄では、児童売春や児童ポルノは非常に少ない。orB万世橋署や上野署は児童売春や児童ポルノの取り締まりを何らかの理由で行っていない。Bの場合大問題なんだ…
11-03 08:27

RT @T_Miyake: @T_Miyake ソースhttps://t.co/I413NtnBvb警視庁の統計(平成26年度)別表:第106表
11-03 08:27

RT @T_Miyake: 秋葉原が児童売春や児童ポルノの温床だって!?どう見ても池袋の間違いだろ平成26年度 送致人員総計児童売春等82人児童ポルノ107人万世橋署児童売春等0人児童ポルノ1人上野署児童売春等1人児童ポルノ0人池袋署※1位児童…
11-03 08:27

RT @hide201512: ホットカーペットを買おうと決断した瞬間 https://t.co/2RCRQBONyP
11-03 08:16

RT @aniotahosyu: 「ハロウィンで渋谷や六本木がゴミだらけ!自分達だけが楽しめればそれでいいの?」という憤怒に対し「そうですけど何か」で返され終了であろう。日本人は均質的でモラルが高い、という思い込みが幻滅を生む。実際は日本人は利己的で排他的である。だから2万数千…
11-03 08:14

RT @aniotahosyu: 「日本人は民度・モラルが高い」は本当なのだろうか?同胞の自殺者を放置し、海外で人質になったら「自己責任」。寄付意識は薄く、同胞同士で差別や搾取を繰り返している。薬物汚染や銃犯罪が少ないというだけで、私は少年時代からいつも同じ日本人から排斥され、…
11-03 08:13

誰でも入会できるとは思わなかった。てっきり会員の推薦がないとできないかと。会員足りないのかな?
11-03 08:11

RT @hidetomitanaka: そういえば、つい最近、正式にケインズ学会に入ったけどw、今年の大会は原田泰さんが特別講演なんだよ~。しかもいわゆるリフレ派大集合w。本格的にマクロ経済学を勉強したければ入るといいよ。入会方法は下https://t.co/iK6D8SWR
11-03 08:09

どちらも長続きしないような・・・。
11-03 08:07

RT @6yamaguchigumi: 小保方さんには吉本興業かAVかの選択肢が残っている。
11-03 08:07

RT @YoichiTakahashi: 軽減税率。まあ、これは決して賢い税制改正とはいえないと思うが、それなら2017年4月からの消費再増税をやめればいい。消費再増税をやめれば軽減税率なし。軽減税率に反対といいながら消費再増税は賛成との経済学者は多い。軽減税率でご託を並べるな…
11-03 08:02

RT @iwori_no: @6yamaguchigumi ガガ様生後2ヶ月 里親募集中@埼玉県春日部市 くるねこブログより https://t.co/EaHPbLUAYH
11-03 08:01

RT @YoichiTakahashi: 軽減税率。経済学者はみんな反対というが、まあそんなところだ。ただし、経済学者の多くが消費増税賛成で、しかも増税しても影響は軽微といったのも事実。経済学者がつるんで、軽減税率反対といっても、その前提として何が何でも2017年4月からの消費…
11-03 07:59

事務も働けよ。
11-03 07:58

RT @msmt9: 東大経済学部「11/3は祝日だけど授業やるよ、でも祝日だから教務課は休むよ」「クリスマスもクリスマスイブも試験だよ、ついでに12/23も祝日だけど試験だよ」 https://t.co/yc5IT6KMID
11-03 07:58

そうですね。
11-03 07:57

RT @shin_1: コスプレで病院に担ぎ込まれると・全部脱がされる(切られる事もある)・帰りは公共交通機関・付き添いもコスで連れて行かれる(救急搬送時、着替える時間は無い)ホテルをチェックアウトしないとダメとか、クロークに荷物預けていたとか、さらに面倒くさい要因…
11-03 07:57

RT @shin_1: コスプレイヤーの皆様においては、イベント参加時は体調を万全にしないと、自分は勿論の事、友達を付き添いでコスプレしたまま病院まで行く事になるので注意してくださいね。帰りがすげえ大変ですよ
11-03 07:57

RT @shin_1: 今回のハロウィン、女装で救急外来まで行ったのがトピックスですね。もう何も怖くないです https://t.co/QGzmJ8a6pW
11-03 07:56

RT @yamagen_jp: 三菱グループの社員になって起業を学ぶって? 諺で言うと「木によりて魚を求む」という感じかな。 お金だけ出す方が、起業の役に立ちそうに思えるが。 / 若手研究者に起業伝授…三菱UFJ、2年間雇用https://t.co/gSC2LgHVDR #N
11-03 07:56

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー