11/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-01 23:26

RT @metallic_gorou: 海外サイトに載ってたこの「赤ずきんちゃんとおばあちゃん」の仮装が…特におばあちゃんがwww https://t.co/jaWf0WPAZr
11-01 23:26

RT @chuckb1996: 明日はコスプレもなんもしないけど、個人的にこのコスプレ程やられたなと思ったのはない。 https://t.co/oQyKIaiKtq
11-01 23:25

ただ住民の高齢化によって昔の公団団地は5階や4階の空きが増えているという問題もあるが。階段登るの大変だからね。
11-01 23:25

管理費だって昔の公団団地と最近のマンション比較すれば明らかに昔の住宅の方が安い。昔の公団は5階建て以下だとエレベーターがないのでエレベーターの電気代や法定点検費などを住民が負担しなくて済む。今のマンションはエレベーターがないと売れないから5階以下でもあるのが当たり前。
11-01 23:23

それでローン組んでいる人を含めて「インフレは人々の生活を苦しくなる」と言われてもね・・・。やれやれ。
11-01 23:15

特にデフレでは、名目金利は低いが実質金利が高い。名目賃金が低下し続けるデフレでは、名目で行われるローン返済の実質負担がどんどん大きくなるだよね。
11-01 23:13

物欲というよりも、マンション購入するのが経済的に得しないと考える人も多いだけどね。購入してもマンションの維持管理のための修繕積立金の支払いがバカにならなくなる。新しいマンションほど設備がいいのでその維持にもお金かかるだよね。維持しなければ資産価値が下がるし、空戸も増える。
11-01 23:11

RT @PredatorRat: 世の中の人は金が欲しくてマンションが欲しくて泣いたりはしないらしいね 物欲少ないんじゃ無い!?
11-01 23:07

RT @PredatorRat: 億ション欲しくて毎日泣いてる
11-01 23:07



RT @suzutuki1980: #秋葉原 でもよく買い物する住民としては、「秋葉原を歩いている少女の何割かは売春婦」的な偏見を国際的レベルまで広められる事は、迷惑・不愉快を超えて恐怖の域ですよ。住民少女が「売春婦」と偏見もたれて、「~yen?」とか声かけられる事になりかねな…
11-01 22:54

国によっては仮装も命懸けだな。
11-01 22:52

RT @livein_china: ハロウィンの夜 広東省広州の地下鉄に出現した彼ら 広州の公安警察は「治安管理処罰法」違反行為として捜査するようです https://t.co/C49tdtYM2o
11-01 22:52

まあ実施しなければ罪には問われませんが。
11-01 22:51

こんな事ツイートしていいの?
11-01 22:50

RT @6yamaguchigumi: 税金逃れに、首無し(実質的使用者不明)のマイナンバーは魅力的だ。
11-01 22:50

RT @6yamaguchigumi: 私が注目するのは外国人就労者と留学生のマイナンバー。多くの外国人労働者を雇用している企業にとっては、雇用保険の問題だけでも頭が痛いだろう。
11-01 22:50

・・・・。
11-01 22:48

RT @hyouka110: 先輩いわく、自分が痴漢されるぐらい可愛く仕上がったことにはテンションあがったものの自分が男だと宣言もしづらく、とはいえケツ揉まれっぱなしも嫌だなと思ってたらサラリーマンの方が助けてくださったそうです。誰も幸せにならないエピソードでした
11-01 22:48

RT @hyouka110: 先輩(電話)「ごめん1時間くらい遅刻する」私「えっやっぱり職質ですか」先輩「出勤したら覚悟しとけよ。いや警察に足止め食らっとんのは事実だけど…」私「先輩不祥事は勘弁してください」先輩「違う!!被害者!」私「は?」先輩「おっさんに痴漢されてん」私「は…
11-01 22:48

RT @hyouka110: 私「先輩遅刻するそうです」上司「あ~職質?」私「いや………痴漢で……」上司「…………ん?」私「痴漢で」上司「……僕疲れてるかな?」私「痴漢被害者です」上司「……世の中色々だねぇ…」
11-01 22:48

これは既存左派も同じというか、シールズは既存左派と同じ主張しかしていない。
11-01 21:42

シールズを支持する人は、彼らのウソや捏造が分からないか、ウソや捏造を理解しつつ「目的の為ならウソや捏造は構わない」と考えている人しかいないはず。
11-01 21:41

安保法案に反対でも、シールズの主張や行動に反対する人は沢山いることをこの手の人は理解しないだろうな。0か100の世界で生きているから(笑)。
11-01 21:38

RT @Dairanju: https://t.co/WaRPELm09l 自分と異なる主張を、グロテスクに捻じ曲げる時点で、事実をベースに議論できるか、疑問を感じる話。
11-01 21:36

このアカウントでフォロワーさんが多いのを女装コスプレが理由だと思っているメイドさんがいるが、何といっていいのか分からない(苦笑)。
11-01 21:34

了解しました。文章で妄想して下さい。 https://t.co/9ZC1uxyiEg
11-01 21:25

冗談抜きでツーショットなのでメイドさんの了承ないと公表できません。イメージとしては悪魔姿の私が「悪魔拾ってください」というタンボール箱に入って血まみれポリスのメイドさんが可愛いがっているチェキです(爆)RT @yasuhiro392 @hyaku_oyaji アップをお願いします
11-01 21:23

しかし悪魔の衣装肩きついわ。4Lでもきつい(笑)。
11-01 21:18

顔全体見えない怖いわ。ただでさえ長身なのに。
11-01 21:16

悪魔拾ってくれてありがとう(笑)。 RT @maaya_LC きょうのお給仕10時までにのびましたー!おまちしてます!😈 https://t.co/DeL51ozc2s
11-01 21:15

今年の衣装はどうだったでしょうか?と言っても知っている人限られますが(笑)。
11-01 21:11

そんなに現金ためこんで株主文句言わないの?
11-01 21:08

RT @apple__info: Appleの現金保有額は25兆円、Microsoftの約2倍 - IT速報 https://t.co/BHxUpcQEnb
11-01 21:07

個人的には、ハロウィン終わった。またネタチェキが増えた(笑)。
11-01 21:06

いや一番困るのは、リフレ政策を受け継ぐ安倍総理よりまともな総理候補の出現だよ。消費税減税言い出したらかなりの強敵になる。
11-01 21:05

RT @winter_mute_jp: 本当に連携して困るタイミングはアベノミクスが完全失敗に終わって(もうそうなりそうなカンジだけど)そのことに皆が気付いたタイミングで総選挙した場合ね。
11-01 21:03

RT @winter_mute_jp: うれしくてしかたないかもな。民主分裂しそうだし、社民息してないし、維新はすでに分裂。どうすればそういう情勢分析になるのか?
11-01 21:03

RT @iwakamiyasumi: 民主党と共産党が連携すると、自民党にとっていかに困るか、白状したようなもの。絶対に手を組ませないようにわざわざ牽制球。RT @yuakira1: 谷垣「これを受けたら、民主党は一体何をやる政党なのかという疑問が出てくる」 https://…
11-01 21:03

RT @Nishimuraumiush: あと、こういう人って、人権が経済発展と相反するもんだと本気で思ってそうなのよな、、、苦役や奴隷労働が昔より著しく減ったのって、人権思想のおかげじゃなくて経済発展のおかげなのに。たとえば、ブルドーザーあればタコ要らんでしょ。https…
11-01 20:36

RT @takuramix: 交渉余地のない相手ってのは、実は怖く無いのよね。全か無かで迫ってくる奴と交渉しても、どうせ最初から飲めない要求しか突きつけてこないし、だから放っておくのが一番って事になる。何の成果も出せないまま叫んでるだけの姿に大衆はすぐに飽きるし呆れるんで、…
11-01 20:33

RT @Yoshi_e_01: 大学に100人入学したら12人が中退。13人が留年。残る75人のうち就職できるのは45人。3年続くのは31人。これが日本の平均。世間で安定と言われているルートでこれ。 https://t.co/28AYLMrugE
11-01 20:11

眠い・・・。
11-01 20:10

RT @Dairanju: https://t.co/A51BdkLstK タレントが政治的発言をするのは自由だとしても、その発言を知った視聴者がそのタレントの出る作品を見ない、宣伝する商品・サービスを買わないのもまた自由。その点をスポンサーが警戒するのは当たり前。
11-01 20:00

男子校に逃げる人増えそう(苦笑)。
11-01 19:51

RT @terrakei07: プロムが日本にも導入されたら、少年の自殺率は確実に上昇するでしょうね。
11-01 19:51

RT @C4Dbeginner: まだハロウィン程度だから渋谷のリア充祭りに苦笑いする程度だけど、数年後にネタ切れの広告代理店がアメリカ最凶の非モテ虐殺システム「プロム」を輸入して「高校の卒業式にはダンスパーティーに異性の同級生を誘うのが人間としての合格テスト」みたいな野蛮な風…
11-01 19:41

これだよね。リフレ政策しっかりやってくれそうな人なら誰でもいいが、総理候補にはリフレの継続は皆無。
11-01 19:34

RT @take_judge: .@toto_6w さんのコメント「せいぜい「支持する・しない」にしとけば未だ結果は拮抗しただろうに、後継候補も居ない中で「続投・辞めろ」だったら続投が多数派になるw」にいいね!しました。 https://t.co/Tve5MZnLhV
11-01 19:32

意外な発言。
11-01 19:24

RT @michikocurry: でも本当はCoCo壱番屋さんのカレーはスーパーカレーなんですよ。理由は長くなるので書きませんが、カレーやってると凄さがわかりますよ。
11-01 19:24

RT @kqnagasawa: ハロウィンの問題の原因が渋谷区の呼びかけ見てわかったぞ。これ責任の所在がないからダメなんだ。区側はゴミを減らしのため家で仮装して来い、って言ってるけど、家から来て来た人間に山手線で血糊付けられた、ってのも起きてる。主催者不在のイベントだから規制も…
11-01 19:22

RT @tmaita77: 給料がいいってんで,高校教師から予備校講師に転業した人を知っているが…。カリスマ講師なんて,ほんのわずかなのね。 https://t.co/64LOquy0xA
11-01 19:16

RT @kotoda4573: 「ななつ星」に対抗、「うめ星」電車を運行へ : 読売新聞 https://t.co/2KiRaRtECT コミカル路線か。。
11-01 19:16

そうでしたか。高校生には囚人のジレンマは面白かったでしょうね。 https://t.co/D684UbAlWB
11-01 19:09

堅いテーマですね。
11-01 17:22

RT @kotoda4573: 今日は学園祭二日目。同時開催のOCでは私が模擬授業を担当した。テーマは「ゲーム理論と選択行動」にした。 https://t.co/0kO4EzYKfg
11-01 17:22

RT @terrakei07: 「頭の悪い人ほど差別主義者になる」という事実はかなり重たい。
11-01 17:08

RT @terrakei07: 「変更不可能な属性に対する中傷=ヘイトスピーチ」という定義は、個人的には非常に問題があると思っています。「オタクは自ら選んだ属性だから中傷するのはヘイトにあたらない」という主張は、あまり言いたくないのですが、極めて疑わしいです。 https://…
11-01 17:07

その通り。
11-01 17:07

RT @terrakei07: 重要なのは『秋葉原に児童ポルノが溢れている』という主張がきわめて疑わしいものであったからこそ批判されているのであり、「創作規制反対派だから叩くのは止せ」というのとは全く筋の違う話だと、僕は理解しています。
11-01 17:06

RT @YuukiNijino: 創作物規制問題について伊藤和子弁護士を叩くのは避けるべきですし、実在児童の問題についても個人を炎上させるようなやり方は第三者に良い印象を与えるものではないと思っています。少なくとも、汚い言葉で彼女を攻撃するのだけはやめてください。
11-01 17:06

RT @YuukiNijino: 伊藤和子弁護士は『時間の関係で私は(国連報告者に対して)児童ポルノについてだけお話しし、「漫画やアニメの規制はどう思うか」と聞かれたので、「日弁連は規制に反対しています」ということを紹介しました』と。この方を叩くのはやめて下さい。https:…
11-01 17:06

RT @ToruKumagai: ついにオーストリアの内務大臣が、「ヨーロッパ要塞を作る」という言葉を使いだした。同国はスロベニアとの国境に障壁を築き、難民流入のコントロールを強化する。Festung Europaという言葉には、欧州諸国の危機感が如実に表れている。
11-01 17:05

RT @6yamaguchigumi: 両手小指のない友人がその店に行った時「二度も犬に噛まれたんですかー」と件のホステスが無邪気に聞きました。
11-01 16:44

RT @6yamaguchigumi: 質問が多いので補足します⇨刑務所には「図書」という部署があり沢山の蔵書が管理さてています。当然、受刑者は自由に借りる事が出来ます。大きな刑務所には図書館並みの蔵書があります。それらの管理業務も全て受刑者が行っています。
11-01 15:23

ちなみに私は乗車してません。
11-01 15:17

鉄道がメイド喫茶に? 噂の「メイドトレイン」に乗ってみたhttps://t.co/cQtJas3tRH
11-01 15:16

さすが西武。メイドトレインやっただけある RT @YahooNewsTopics 【西武 電車内でアイドルライブ】西武鉄道はハロウィンの10月31日、走る車内でライブを行う「アイドルトレイン」を池袋線で2便にわたり運転。その意図は。 https://t.co/M2quD8trGR
11-01 15:09

RT @skd7: 単に自分は悪くないという保身目的の内容。秋葉原は如何わしい街なので女の子は近づくなとdisる一方で、児童ポルノ・援交の総本山・渋谷では、ハロウィンコスに参加するなど好意的に扱う。偏見、人権差別は何も変わっていない。 https://t.co/lgoByMo4
11-01 15:07

RT @crust_dealer: 愛猫の仏壇に何か御供えしようかなと専門ショップを見てたら、ホンモノにそっくり過ぎる猫缶風キャンドルを発見。しかも段々蝋が燃え尽きていく様子がまるで食べられて減って行く様にも見えて凄い https://t.co/dBkx0DsZws https…
11-01 14:59

RT @iseek_ars_magna: 昔勤めていた会社で私が教育担当した新人エンジニアはメキメキ育った後に会社を辞めるため、酒の席で偉い人に「すぐ辞める優秀な技術者より、会社に残るソコソコの技術者のほうが良い」と苦言をいわれた。それで会社の技術に対する姿勢を理解し、私自身が…
11-01 13:01

RT @345__chan: ゴロゴロ甘えてきて動けない。。 https://t.co/NNiJnKmHnd
11-01 12:50

RT @orenoyome0901: 突然の事で驚かせてしまい大変申し訳ございませんm(__)m人生とは波乱万丈なものです。残り僅かな日数ですが水着にエプロンの若くて可愛い嫁が最後までお勤めさせて頂きます。店舗の造作譲渡先も探しておりますのでご興味をお持ちの方はinfo@ore…
11-01 12:30

RT @baatarism: プラスマイナス3%の幅のどこかなのでしょうね。真ん中を取ればゼロ成長だけどw / “衝撃データ入手!大嘘つき中国のGDP6.9%増「本当はマイナス3%」だった 「チャイナリスク」に備えよ | ドクターZは知っている | 現代ビジ…” https:/…
11-01 12:28

RT @AkibaDailyNewsM: 俺の嫁閉店のお知らせ - 俺の嫁/My darlinghttps://t.co/JcQSUIUdTy @orenoyome0901 まじか!早過ぎる・・・
11-01 12:27

RT @r07141693y: 渋谷とか池袋とか仮装したゾンビの人たちいっぱい居るけど、朝 つまらなそうな死にそうな 何にも表情のない顔で ホームに着いた電車に ぞろぞろ向かって乗りこむ人のほうがよっぽどゾンビっぽいなとおもった。
11-01 12:18

RT @smith796000: 『【小笠原誠治】あまりにお粗末な量的緩和策へのイチャモン2』⇒ https://t.co/cFEXWHF5sf
11-01 12:16

RT @yamomonn: 渋谷にいた #ダストキャッチプリキュア がウェイパリピソイヤ達のゴミを片付けてた…😂🙏🏻💖渋谷の平和を守ってくれてる…🙏🏻✨ https://t.co/ZoRqN0yPni
11-01 12:14

RT @__fig__: 「ハロウィンは『コスプレに興味があってやってみたいけどオタクみたいで嫌だ』って思っていた人達のための行事になってる」ってツイートを見て凄く納得した
11-01 12:13

RT @lawkus: これは本当にそうですよ。つか、現在の若者と過去の若者の比較でなくて、現時点における若者と中高年の比較でも、マナーが悪いのは、比較にもならないほど圧倒的に中高年ですよ。 https://t.co/tyPHutrLap
11-01 12:10

ご苦労様です。
11-01 12:09

RT @kinkakuji09: 【画像集】ハロウィン2015終了後ゴミだらけの山手線 渋谷駅前を掃除する人達まとめ #渋谷ハロウィン - NAVER まとめ https://t.co/Tjh2oFYlpP #渋谷ゴーストバスターズ https://t.co/IHyzKKJEUD
11-01 12:09

RT @torutakahas: トリック オア トリート!トリック オア トリート! https://t.co/ABihTfHqjw
11-01 12:05

RT @a_ysfk: ゾンビって本来はブードゥー教において生きた人間に薬物などを投与して仮死状態にした後に蘇生させて、正常な判断が出来ない状態にしたものを労働力として使役していたのが元ネタやから、現代社会に生きる社畜の皆さんはハロウィンでわざわざメイクせんでもありのままの姿見…
11-01 06:35

脚細いな。
11-01 06:32

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 今年参加させて頂いた「OTAKON VEGAS」のセーラー戦士。男性でしたが、美しかったし、脚の長いことといったら、、、 https://t.co/fwHmMAVagE
11-01 06:32

RT @krmcougar: セーラーサターンで、池袋ハロウィンのまちさんぽを担当させて頂きました♡コスプレイヤーさん達をインタビュー&チェキ撮影!皆さん有難う御座いました(ㆁvㆁ)明日はステージMCします◎写真やリプも有難う御座います!明日返しますね♡ https://t…
11-01 06:31

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー