10/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日ここまでにします。おやすみなさい。
10-30 22:29

RT @kinro_ntv: 神木隆之介さん演じる瀬田宗次郎さんが大久保利通さんの馬車に襲い掛かるシーンはセットではなくロケで撮影されました。ロケ地に選ばれたのは、滋賀県の彦根城。滋賀県では他に日吉大社や日野城跡でもロケが行われたそうですー るろ剣放送中! https://t.…
10-30 22:24

えっ?
10-30 22:23

RT @MAMAAAAU: とうとう「ガンは重曹で治る」が出てきた。
10-30 22:23

RT @catcafeakiba: 本日の営業は終了致しました。ご来店ありがとうございました!キュートなみにたん、ダンディーすぎる...シエロ、そして...ノエル......鬼コスプレ似合いすぎ(笑)スタッフ大爆笑でした♡ https://t.co/y6hKwBcJ0w
10-30 22:22

そういうことか。
10-30 20:19

RT @Jet_Ninjin0113: @iyasi_cat01 スゲーって思ったけど、これ逆再生してるんですよね?wwそれでもかわいい(*´ڡ`●)。
10-30 20:18

RT @iyasi_cat01: 飼い主「もう一回だけあれやってくれへんかな?お願い!」ねこ「…しゃーないな、飼い主はん。今日はこれで終わりやぞ」ねこ「……どや!」 https://t.co/1eehT7Z7eL
10-30 20:18

RT @gishigaku: 日本共産党綱領(2004年改定)https://t.co/uAREHm9zGK「現行憲法の前文をふくむ全条項をまもり」と言っておいて天皇の地位については「その存廃は、将来、情勢が熟したときに、国民の総意によって解決されるべきものである」と1条改…
10-30 19:54

RT @bowwowolf: この商品を売るためのセールスポイントとして「あったか」を押し出すの、何か違うんじゃないかと思うんですよね https://t.co/K69rbIth8w
10-30 19:53



RT @Kelangdbn: 菊池桃子はアイドルだった高校生時代に「試験勉強のため」を理由に生番組への出演をキャンセルすることもあった。元々勉強への意欲がある人。 https://t.co/LzXnxNNtsf
10-30 19:53

RT @KEUMAYA: あと中国もすっかりスマホに移動したのと不景気で、近くの電脳街が壊滅しかけてる。広うなり申した……。 https://t.co/5cUbvPXnrS
10-30 19:52

RT @ui_nyan: 「ハロウィンに渋谷の路上でバカ騒ぎしてる奴ら」と称して貼られてる画像が、どう見ても名古屋のコスサミとか大阪のストフェスの画像だったので、普段からちゃんとマナー守って活動してるコスプレイヤーへの風評被害はんぱないな
10-30 19:52

RT @ven12665: 「小沢一郎は山本太郎と政党を作っているんだ。三原順子は自民党の国会議員で、菊池桃子は大学の先生になって、政府の諮問会議に参加している。これが2015年の日本だよ」と80年代の日本人に言っても、信じまい。そ
10-30 19:50

RT @baatarism: まさに放射脳ですねえ。 / “福島・国道の清掃活動に誹謗中傷 「殺人行為」電話やメール - 47NEWS(よんななニュース)” https://t.co/LSEJPZjnWj
10-30 19:49

本当ですね。 https://t.co/yXqf2Ek5Rh
10-30 19:48

そうなの?知らなかった。 RT @YahooNewsTopics 【駆け落ち 未成年相手なら誘拐】女子高生を連れ出した疑いで男が逮捕された。相思相愛でも相手が未成年であれば連れ出した大人側が「誘拐」の罪に問われる。 https://t.co/HPZYL1B5UA
10-30 18:12

こういうのもいい。
10-30 18:07

RT @Cinderellale_tw: 今のお時間まったりしていますよ!たくさんお話するチャンスです★皆様のご到着お待ちしております❤️ https://t.co/E8Kc48m7IM
10-30 18:07

そういう理由もあるのか。
10-30 18:04

RT @ankeiy: スマホの普及によりグルメ情報サイトから、評判のいい焼き鳥やワインなど専門居酒屋を手軽に調べられるようになり「とりあえず和民なら失敗はないだろう」という需要が減った(日経トップリーダー)。環境の変化は容赦ない。厳しい。
10-30 18:03

RT @P5cocochi: お友達のわんこが行方不明です! 場所は、さいたま市緑区周辺です。名前 はち犬種 チャウチャウ性別 男年齢 一歳特徴 ベロが黒い 後ろ足太ももがハゲ気味 首輪等なし https://t.co/
10-30 18:02

この悪魔も似合っている。
10-30 18:01

RT @MiINa_CL: 17~22でまってるよ https://t.co/Sw1EDGatIb
10-30 18:01

RT @Cinderellale_tw: 本日もハロウィンパーティー間もなく開催!17:00〜朝5:00まで皆様のご到着お待ちしております……❤️ https://t.co/TJlsBWR58z
10-30 18:00

RT @synfunk: 「奨学金返済が若い人に重くのしかかる」問題で「借りたものは返すのが当たり前」「自分も頑張って完済した」と経験に照らし批判する人が忘れがちなのが大学授業料の上昇や不本意非正規労働の増加といった社会情勢の変化。生存者バイアスに近い。https://t.…
10-30 17:59

うちのPCでもあったわ。なんとかしろ。 RT @madonomori “Windows Update”で32bit版「Office 2010」に64bit版の修正パッチが配信される問題 https://t.co/sIaSQctItJ
10-30 17:58

そんなにやってなかったの? RT @YahooNewsTopics 【北朝鮮 来年に36年ぶり党大会】北朝鮮の労働党中央委員会政治局は党大会を来年5月に招集すると決定。党大会は約36年ぶりで、重要な政策決定を行うとの見方。 https://t.co/TVo4voVHDN
10-30 17:57

さすがに似合っている。
10-30 17:57

RT @Felicie_satsuki: ハロウィン4日目!デビルですヾ(@⌒ー⌒@)ノチラッチラッ https://t.co/3UjmQKVDUC
10-30 17:56

やれやれ。 RT @YahooNewsTopics 【維新分裂 異例の法廷闘争に】維新の党は除名した議員らを相手取り、党員名簿の返還を求めて大阪地裁に提訴した。同党の分裂は異例の法廷闘争に発展。 https://t.co/6O3qDJRseX
10-30 17:51

RT @AkibaDailyNewsM: 【美人広報】詐欺セレブ"ばびろんまつこ"逮捕。キラキラツイートで支持集めるも、その実態はネット詐欺師。余罪は…? https://t.co/mVXCR1px91『株式会社https://t.co/UyuPu9KQDGの"美人広報"と…
10-30 17:49

RT @madonomori: Microsoft、データ消去ツール「Microsoft Surface Data Eraser」を無償公開 https://t.co/hDhUaPZE6n https://t.co/GU5HgrJ1DU
10-30 17:46

RT @waseda_fablab: 児童ポルノの現物なんて、売ってるとしたら秋葉原じゃなくて30年も前から新宿歌舞伎町に決まってるけど、そうだよねヤクザが怖くて調べに行けなかったんだよねなんとかNPOの人達は
10-30 17:44

RT @terrakei07: 「実在の児童ポルノを捌いてるのはオタクではなくヤクザ」ということなんですが、児ポ文脈でオタク叩いている人々はそれを知らないのか、あるいは知ってて怖いから避けてるのか、それはわかりません。 https://t.co/xSWCdiGobO
10-30 17:44

やれやれ。 RT @YahooNewsTopics 【名義借り 警官ら70人書類送検】交通違反の取り締まりをめぐり、兵庫県警の警察官ら70人を虚偽有印公文書作成・同行使などの疑いで書類送検。 https://t.co/QZoXTWmAhC
10-30 17:41

RT @hidetomitanaka: 展望レポートをあとでよく読むけど、日銀自身がインフレ目標の達成時期を先送りしていることがなによりも問題。次に雇用を重視しているのは当初明らかだったが、どうも振出に戻ってしまいいまの雇用状況を「完全雇用」とみなしている可能性が大きいのでは?…
10-30 14:39

RT @hidetomitanaka: 日本銀行はインフレ目標を「伸縮的」に解釈しすぎ。さすがに「シナリオ通り」とかはいわないが、それでもこれは裁量的コミットメントどころではなく、ただの官僚的裁量と批判されてもしかたがないレベルではないか。日銀の参照する「物価」「雇用」の内実も…
10-30 14:39

RT @goushikataoka: 本日の金融政策決定会合。展望レポートでどのような見通しとなるのか注目だが、物価安定目標の達成を後ずれさせるとの観測が出ている中での現状維持は解せない。現状維持との判断を採用した材料の一つは、足...https://t.co/TcRAm
10-30 14:37

RT @sumannne: 「今は財政派になったリフレ派」「以前は完全財政無効論だった」お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ン中ではな。としか言いようがない。確かにそういう煽られただけの素人リフレ支持者はいただろうが、それと専門家や真面目に勉強した人の言説を混ぜるな。
10-30 14:36

RT @goushikataoka: 日銀の決定をみて、株・為替は直滑降。当然の反応。
10-30 14:35

RT @IsayaShimizu: 日銀、金融政策の現状維持を決定 資金供給量年80兆円増  :日本経済新聞 https://t.co/oS7lpUrIBK
10-30 14:35

RT @nekosoku3: おやつ欲しい子は手を上げて〜 https://t.co/h5Gd6ueR9v
10-30 12:01

RT @goushikataoka: 9月消費者物価指数(全国)。総合は前年比0.0%。生鮮食品除く総合は前年比マイナス0.1%、食料及びエネルギー除く総合は前年比プラス0.9%との結果になった。エネルギー価格が前年比マイナス1...https://t.co/5xnzQm
10-30 11:44

RT @catpic_album: アホっぽいネコw https://t.co/Ce4JOgFLa1
10-30 11:43

RT @hidetomitanaka: 震災復興国民会議のときは、復興増税を実現させて、そして消費増税への政治的協調(民主・自公)のブリッジをつくった、というまったく国民の危難を悪用した財務省の思惑通りの展開だった。
10-30 11:42

そうですね。
10-30 11:42

RT @hidetomitanaka: いまもさっそくどこのだれか知らない匿名の安直はコメントがきたけど「菊池桃子」だけに反応する。やれやれなネット展開だが笑。それはさておき、もう一度書くが、この種の国民会議は毎回、「政策パッケージ」(官僚のご提案ごっちゃまぜ)で終るか、何かひ…
10-30 11:42

RT @hidetomitanaka: 1億総活躍国民会議か。菊池桃子氏だけが目立って終わりになる会議だな。こういう官僚の提案のごっちゃごっちゃの「パッケージ」手法。目的と政策手段の割り当てという最も基礎的な政策についての理解を妨げる最悪のイベントなんだよね。この国民会議にかぎ…
10-30 11:41

これはいいね。
10-30 11:41

RT @oyamada01: アキバに新しく開店したPCショップ、ハードディスク破壊機が設置されてて無料でセルフ破壊ができるらしい。いいねえ
10-30 11:40

RT @6yamaguchigumi: 米で自称「魔女」が「魔法使い」を提訴、嫌がらせ受けたと訴え https://t.co/BTmy8O3GUM via @Reuters_co_jp関係者全員バカなの?
10-30 11:36

軽減税率は弱者対策の手段(実は違うが)なのに軽減税率の導入自体が目的化している。
10-30 11:36

RT @alicewonder113: 何言ってんのこの人たち《首相官邸サイドや公明党は「現金給付を組み合わせるくらいなら軽減税率の品目を広げるべきだ》現金給付併用案が浮上:日本経済新聞 https://t.co/TFxyqz0O7K
10-30 11:33

RT @cochonrouge: 民間人校長でうまく言ってる事例研修を長期間きちんと行った場合(教頭を1年やらせたあと昇格の事例も)元企業内で研修担当など教育職としてプロだった場合だそう。ちなみに一般的にやばい民間人校長の傾向は、労務管理あがりとのことでした。
10-30 11:32

RT @TMZM66: 元社員による講演聞いたことあるけど「ディズニーの給料は安いが遣り甲斐を与えることでキャストは給料以上の喜びを感じて働けるんです!」て目ぇキラキラさせて言うてて嗚呼コレが奴隷洗脳術かって生暖かい気持ちになって以後居眠りしてた https://t.co/pC
10-30 11:24

RT @yoichitakita: 消費者物価:生鮮食品を除き9月は▲0.1%と2カ月連続のマイナス。発表資料はここ。https://t.co/C3au2ft509食料・エネルギーを除く「コアコア」は0.9%のプラスで、プラス幅は8月の0.8%より広がっている。ーー我田引…
10-30 11:22

RT @sumannne: 財務官僚、マジで馬鹿なのか。「代わりにどこ削れば」って真顔で言う事じゃねぇだろ。まともな界隈ではブラックジョークのレベルだ。
10-30 11:21

素晴らしい。
10-30 11:21

RT @REKKA01: 仮面ライダーファイズのコスプレが無事に完成しました!!今週高円寺で行われるイベント、街コス(@machicos_asgy)は土曜日に、中野で行われるイベントMAGfesta(@MAGfesta)は日曜日にこのコスで参加予定です! https://t…
10-30 11:20

メイドリフレが萌えリフレの総称になっていると考えてている人もいるようですね。まあメイドリフレもJKイベントやることもありますけどね。
10-30 11:20

RT @meron1125: ブレザー姿のお姉ちゃんがメイドリフレって言ってたけど、よく考えたらおかしい
10-30 11:18

チェキは手書きの有無で結果が変わると思う。
10-30 11:18

RT @gulliverdj: アイドルとの2ショットはどちらが好きか?アンケート最終結果です、各運営さまご査収下さい https://t.co/bv0SGxEUYK
10-30 11:17

RT @nakaharamei: 二次元規制反対で「絵には実在の被害者がいないから」というのが言われているけど、「実在のコンビニ女子高生店員に、エロ本大量に積んで慌てる様を描いたイラスト、ファボ1.8万」という現実が先日あったばかり、ほんとさぁ、、、って思う。
10-30 11:14

RT @Qjawa_san: そういえばつい最近、久しぶりに「ときめきメモリアル」をプレイしたけど、コマンドが運動や勉強や読書、自らを鍛える項目ばかりで、自分を高めていけば自然とモテるようになるんだ、という幸福な時代の恋愛観で、懐かしくなった
10-30 11:13

酒屋さんに御用聞きがいないしね。大手スーパーなどで売っているので酒屋さんでお酒買う機会も減ってしまった。
10-30 11:13

RT @AkibaDailyNewsM: まあ、一戸建てに限った話じゃなくて、昔の習慣が減ってるというだけで。
10-30 11:11

RT @out0724: 近所の酒屋さんが瓶ビールをケースで配達して空瓶を引き上げていくとか、一戸建で生まれ育ってないと知らないことなのかもなぁ。
10-30 11:11

RT @koumori_2011: そいつらの片棒を担いでしまったという自覚を持つべきですよ。 https://t.co/enOJkm9nG0
10-30 11:08

RT @konno_haruki: もっとも懸念されるのは「残業代を請求したら首」が合法化されることだ。同時に、「労組に入っているから首」も同じように金さえ払えば合法になってしまう。つまり、完全な経営独裁が実現する解雇の金銭解決、労組が警戒感 「すべてカネで決着」 http…
10-30 11:07

博士号を持っていても役に立たないだろうから本人のダメージはほとんどないでしょうね事実上早稲田の世間体の問題。
10-30 11:06

RT @Mainichi_tobira: 30日朝刊(東京本社)読みどころ/早稲田大は、元理化学研究所研究員の小保方晴子さんの博士号を取り消す方針を固めました。盗用や不適切な記述があるとの指摘を受け、小保方さんは博士論文を再提出しましたが、学内の審査委員会が検討し、博士号取り消…
10-30 11:04

RT @baatarism: ソ連の二の舞を避けるために、経済力のあるうちに奇襲攻撃に打って出る大日本帝国みたいな可能性はないのかな。 / “中国よ、南シナ海はもうあきらめなさい!~アメリカを怒らせた習近平政権。たどり着くのはソ連と同じ運命だ  | 長谷川幸…” https:/…
10-30 11:04

自己責任は、自らの責任が100%でない限り適応すべきではない。それ言っちゃうと建築物のデーターを自ら検証できる一級建築士でもないとマンションや家購入できないよ。
10-30 08:40

RT @y_mat2009: まあ、何でも自己責任になると、経済がどんどん収縮しちゃうよなあ。 https://t.co/nAzo4a4NEj
10-30 08:38

RT @yu_kubo: “小保方晴子・元理化学研究所研究員の博士号について、早稲田大が取り消す方針を固めた…大学の指示で再提出したが、学内の審査委員会が検討した結果、博士号取り消しが妥当と判断したとみられる。” / “STAP論文:不正問題…” https://t.co/Or
10-30 08:36

とはいえ、ウソは良くないし自らの発言の信頼性を失わせる行為なのは間違いない。
10-30 08:35

RT @terrakei07: 「非実在の性的消費」をするオタクが相手であれば、現実の性風俗を批判するよりずっとリスクが少なく勝てるからです。現実の性風俗を批判すれば、そこで働いている人や、運営している人(カタギでない可能性すらある)と対峙する可能性がありますので https:…
10-30 08:34

RT @ktgohan: 山田太郎参院議員がずっと言っている『この法案の問題点は、児童の虐待を防止するためのものが、ポルノ防止になってしまったので、本当に児童虐待が行われても取り締まれない欠陥法である』は、もっと知られていいはず。というか知ってお願い。(´Д` )
10-30 08:34

RT @pinwheel007: 志位和夫@shiikazuo委員長にお願いしたいんです。東海アマとかおしどりマコとか、そういうアカウントをRTする議員さんに注意してほしいんです。本気で放射線のことを調べたら、そういうことは、科学的社会主義に反することだとわかると思うんです。ほ…
10-30 08:32

RT @take_judge: #SEALDs と#共産党 議員が安保法案賛成派学生との討論から逃亡 反対派の「民主主義」って何だ? https://t.co/TeITZzdFs9#幸福の科学 と上記の左翼とでは、前者の方が強いに決まっていますわ。後者がとんずらするのは当然で…
10-30 08:31

これで寝ます。おやすみなさい。
10-30 00:43

RT @rafcocc: つくづく世間の狭い人だな。(´・ω・`) https://t.co/lT5TEsx9Lz
10-30 00:43

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー