10/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

いろいろあったからね。
10-29 23:58

RT @6yamaguchigumi: ディズニーランドは夢の国じゃないんだよ、警察幹部の天下り先&利権の巣窟w
10-29 23:57

来年のハロウィン及びフリコスイベントでは悪魔姿を期待しております。
10-29 23:57

RT @shochan_LK: 侵食😈 https://t.co/Yoh7uxuRWY
10-29 23:56

RT @ano_ano_ano: 18歳人口が一番多く、厳しい受験競争を制して大学に入学した頃にはバブル経済は崩壊していて遊びまくる雰囲気でもなかった。卒業しても就職難で非正規雇用。それから年収200万円台のまま働き続け、結婚もできずにそろそろ40代。これが「失われた20年」の…
10-29 23:36

当時は誰もが字を書ける訳ではなかったからな。
10-29 23:34

RT @cafemari: 正倉院展は「そちらで書ける人 手が空いていませんか?お金払いますから手伝いに来てもらえませんか?」「すみません納期をのばしてください」「すみません納期に間に合いません」という書簡が多く展示されていて他人事じゃなかった
10-29 23:34

それは謎だ。
10-29 23:32

RT @OPERATORCHAN: 40D以下と110D以上の黒タイツしか見かけない謎の国ポーランド
10-29 23:31

RT @hidetomitanaka: 「社会保障と税の一体改革や財政再建のフレーム」というもっとらしい緊縮病=財務省の病理を打破しないかぎり日本に未来なし⇒自民4000億円、公明8000億円=軽減税率財源、隔たり埋まらず―与党協議(時事通信) - goo ニュース http…
10-29 23:31



RTされたい というタグがあるのか。
10-29 23:30

RT @miyako_chouchou: やっと購入、長袖メイド服!#メイド服 #メイド #秋葉原 #RTされたい #コスプレ https://t.co/K1KVwgMrVw
10-29 23:30

RT @Shinokeng: 軽減税率やるなら他を削って財源確保と財務省は言ってるけど、増税延期で1年半分の財源はどうしたのかな?延期決定前は歳出減らすと脅してたけど結局何もしていない。今の財源削る削る詐欺も増税反対派を黙らせるための脅しに過ぎない。
10-29 23:26

「安倍政権の大胆な金融政策によってハイパーインフレになり、円が紙屑になるなら、1万円札と私の持っているティッシュと交換しないか」という上念氏のネタ思い出した。
10-29 23:23

RT @kaisinnot: 【譲って下さい】チケット探しています。福沢諭吉の絵が書かれた、上部の左端と右端に10000と書かれたチケットです。何枚でも構いません。お持ちの方で譲って頂けるという方はリプライかDMお願いします。
10-29 23:19

RT @u1_ikegawa: モーニングバードで奨学金制度の特集。学費が有償で給付性奨学金がないのはOECD加盟国で日本だけという実態を告発。日本の異常さハッキリ。 http://t.co/Up4pmAPyp3
10-29 23:18

何これ?
10-29 23:17

RT @FateJun: ロ リ バ バ ア 専 門 誌 https://t.co/7LoJt6EQrI
10-29 23:17

RT @the_drunken: 宮崎の軽自動車歩道暴走事件はドライバーが認知症だという報道について「免許を取り上げろ」という意見が散見されるけど、認知症の怖ろしいところは免許を返納したり或いは取り消さりたりしても本人はその事を忘れてしまうので免許を持ってるつもりで無免許運転し…
10-29 23:16

そうかもしれない。それとも萌えとエロの区別ついてないとか。
10-29 20:40

RT @koshian: 風俗街なんていくらでもあるのになぜあの手の活動家は性風俗なんてほとんどない秋葉原をターゲットにしたがるのか、というのはもうなんというか、オタクいじめとけば世間受けがいいという20年前のバラエティ番組みたいな感覚なんじゃねーの、という気がしてならないので…
10-29 20:39

RT @hidetomitanaka: 経団連会長の就活「六月解禁発言」だけど、こう毎年のようにくるくる変わると正直、指導が大変だよ。あと学生の負担はあるのは自明だし重要なことだが、同時に大企業も中堅企業もこう変更が続くとお金、人、時間をくってしまい大変だろう。担当者の過重労働…
10-29 20:38

RT @twtr_horisan: |;・∀・)…。 RT @meron1125: コトブキヤの前歩いてたらブレザー姿のお姉ちゃんが「メイドリフレでーすお疲れじゃありませんかー」ってビラ渡そうとしてきた言われなくとも疲れてるよバカヤロウ!!!!!!!!
10-29 20:37

RT @YahooNewsTopics: 【中国 一人っ子政策を廃止】中国共産党は、すべての夫婦に2人の子供を認め「一人っ子政策」の廃止を決定。これまで段階的に緩和。 https://t.co/F2CngD1UHI
10-29 20:35

RT @bari5: タイムリーな話題。電子書籍が流行らないのは「貸本」だからだよ。今回のキルミーベイベーみたいなことが何度も繰り返されて、本来流行の伝播役となるべきアーリーアダプター層の信用を失った結果だよ。https://t.co/gUrGvtnK9O
10-29 20:04

RT @shanghai_ii: 東京中央卸売市場よりhttps://t.co/UQ2yUTwjoM2015年9月価格、福島県産モモが震災以来初めて全国平均価格を上回りました。 https://t.co/XQU2bQjBkV
10-29 20:03

RT @Elverojaguar: https://t.co/BLWwWX0Yfb
10-29 19:59

堕天使だったらまだ分かるけど、レミナの設定と被る(笑)。
10-29 18:07

RT @Momona__LK: 天使ってハロウィン感ない!?え!ないの!?ねえねえないの!?
10-29 18:06

やっぱりこのお店はカボチャだよな。
10-29 18:06

RT @Cinderellale_tw: 今のお時間お席ゆったりしております♪皆様のご到着お待ちしております❤️ https://t.co/VBt4WbYJPz
10-29 18:05

IP電話だと音声悪くなる地域があるからな。某店の近くだとIP電話の音声が悪くなるから、音声通話無しのSIMから通常電話有りのSIMに取り替えた経験があります。
10-29 17:46

結局IP電話なのね。 RT @YahooNewsTopics 【ニフティ MVNO初の通話定額】ニフティが、MVNO初の国内通話かけ放題のサービスを開始。月額1300円(税抜)で、まずはAndroid向けに提供開始。 https://t.co/JTFQmETro0
10-29 17:44

でも橋下氏の影響力は徐々に落ち始めていると思っている。
10-29 17:42

RT @KouTM: 社民:党首・副党首両方またはどちらか落選の危機生活:政党要件の危機次代:政党要件の危機元気:政党要件&党首落選の危機松野維新:参院議員がいなくなるかも民主:解党的出直しの可能性共産:何も怖くない橋下維新:実は何も怖くないこのくらいは把握…
10-29 17:39

やれやれ。デマ屋の共通点はあるのは分かっていたが。
10-29 17:39

RT @ishiitakaaki: 女子高校生は売春婦デマの仁藤某って、シールズ関係者で、検索したら西早稲田2−3人脈の人なんですよね。そこから、海外のNPO(ただしずれてる変なの)→国連(ただしウィーンの人権南チャラ関係者)。って翁長、ヘイト、有田、慰安婦、低線量被曝デマの踊…
10-29 17:38

RT @MiINa_CL: かわいい(*´﹃`*) ♡ https://t.co/f20YKDmjWQ
10-29 17:23

つい胸に・・・。 ←オッサン丸出し。
10-29 17:20

RT @tgk_maid: ハロウィンイベント二日目♡♡まろん、しおん19:00~ねぎが来ます https://t.co/92WJve508L
10-29 17:20

ナースゾンビは良かったのだが・・・。
10-29 17:19

RT @eternal_akb: ただいまのエターナル。#ばぶるへっどになれない#えくすかりばー https://t.co/CDeZp4O05E
10-29 17:18

RT @winter_mute_jp: 軽減税率は低所得者対策にならない OECDも導入しないよう勧告 https://t.co/8FARPaPmUL <なら消費税廃止して所得税と法人税でやればいいじゃない(´・_・`)
10-29 17:17

そうだろうね。 RT @YahooNewsTopics 【総務省 維新の届け出不受理】総務省は維新の党による党本部所在地と会計責任者の変更届けを受理せず。対立する議員らのいずれにもくみしないよう判断回避か。 https://t.co/ITAXtKlA3X
10-29 17:14

マニー系のフェチAVと勘違いされる可能性有り。
10-29 17:06

RT @mayakima: なんかもう、いろんなものがあるのね。 https://t.co/ACQjQQnqG5
10-29 17:05

3日目の気がする。
10-29 17:05

RT @Felicie_info: 秋葉原メイドリフレ『フェリシー』本日も開店いたしました!【ハロウィンイベント2日目☆】待合のアロマオイルはベルガモットお茶はハイランドストロベリーです。みしる・奈子・花凛・ゆい・あむの5名でご帰宅をお待ちしております
10-29 17:04

RT @aag95910: だったらカナダじゃなくても、エジプトのファラオや古墳時代を見習っても同じですね。 https://t.co/UP2MpXSzEL
10-29 15:25

RT @terrakei07: その際も言ったんですが、秋葉原の中央通りには昌平小学校があり、風適法28条(小学校から半径200mは風俗店が出店できない)に抵触する可能性が高く、とてもじゃないですが性的な行為を業態にする店を出すのはよほどのバカでない限りありえないと思うんですね…
10-29 14:22

返事がなくブロックされたと想像。
10-29 14:21

RT @terrakei07: 今回の話もデマってことでいいのかな。以前には「秋葉原は売春が横行していて、ビラ配りをする女の子は性産業に従事しており、性的搾取の犠牲者である」という話をしていた人に直接リプライさせていただいたことがあったんですが・・・ https://t.co/
10-29 14:21

RT @otakurisutyan: 毎日新聞海外版のWaiWai事件を思い出す。RTに紹介されてるこういった「3割の女子大生が援助交際デマ」が国内外で流布することが「いかに実在する女子学生を性犯罪の危機に陥れるか」がもっと理解されて欲しいところである。そんな事実は無いのだ!
10-29 14:21

RT @_okome: どうしても渋谷で仮装したい人たちに伝えるべきことは何かなって考えたけど・お手洗いをたくさんの人たちが着替え目的で長時間占領するのは迷惑だからいっそ自宅から着て来て。上にコートでも羽織れ・ゴミを道に捨てないで持って帰れ・通行人に道を譲れになるんだけ…
10-29 13:49

確かにそうですね。
10-29 13:46

RT @nasastar: 新しい身分制の構築が目的、と言われてもしょうがないと思うよ。
10-29 13:46

RT @nasastar: 幻想的な過去の社会へと回帰することを理想とし、政策を展開するならば、せめて「立身出世」やら「故郷に錦を飾る」と言ったルートは残しておかないと。
10-29 13:45

RT @nasastar: 極論から言えば、首都圏をはじめとする大都市圏のミドルクラスはいいんだよ、ほっておいても。学費高くなると言っても、中高一貫の私立に入れられる家庭からすれば、まだ安いぐらいなんだから。家から通える範囲に、複数の選択肢があるわけだし。
10-29 13:45

RT @nasastar: だから地方の国立はその受け皿として強化しないといけないと思っているし、それだけだとカバーできない領域が多いため、公立や私立も合わせて支援していかないとマズイと考えている。でも今の方向性は逆。
10-29 13:45

RT @nasastar: ついでに僕の世代(団塊Jr.)が、子を大学に送る時代、あと2020年代前後ぐらいから、子供の数が減るだけでなく、親の収入も上昇しないため、経済的な理由で進学を諦める、あるいは地元の大学しか選択肢がなくなる世帯は増えそう。
10-29 13:45

RT @nasastar: 学費の話も大事なんだけど、たぶん多くの学生や親御さんにとっては、特に地方出身者にすると、奨学金の整備の方が重要だと思う。平均的な収入の家庭から都会の大学に子供を進学させるのは、よほど計画的に資金を蓄えていなければ、厳しい現状があるし、これから更に厳し…
10-29 13:45

RT @nasastar: 現状の学費+生活費で、最低限200万円ぐらい必要だとすると、アルバイトで稼ぐと… まあ学業は疎かになりますわな。そのレベルだと、学費の免除や何やら適用されるかもしれないが。
10-29 13:45

RT @nasastar: 仕送りの形もだいぶ変わっていて、家賃だけは払うとか、家賃と公共料金は払う、とかそういうパターンが増えてるかも。これだとそれなりの金額を親が負担しているが、食費含めた生活費は自活しなきゃいけない。5〜6万は必要かな?すると週3回ぐらいアルバイトしてギリ…
10-29 13:45

RT @nasastar: 学生さんの話を聞いていると、学費まで自分で出しているのも一定数いるが、多くは学費は親が払っている。親元離れていると、それプラス仕送りという話になるが、この金額は僕が学部生だった頃と比べて激減している。だから遊ぶ金欲しさにバイトではなく、バイトしないと…
10-29 13:45

RT @winter_mute_jp: あるいは全国民趣味人化という方向から高等教育施すって手もあるにはあるけど、真面目で勤勉な人達が許さないだろうな。
10-29 13:44

RT @winter_mute_jp: 専門教育は別に大学だけってわけでもないし、全入って無茶ぶりするくらいなら高等専門校や専門校の量質向上させたほうがよくね(もっとも、機械化が進んで生産過程そのものよりその設計・設置・調整に良質な人材が必要で、それ以外はボトルネック以外読み書…
10-29 13:44

それは高卒でも就職できる時代になってから言おう。
10-29 13:40

RT @nopenisiswoman: まあ、Fランの大学生に奨学金貸して勉強させて何か得するのかねって感じもするけどね。 https://t.co/6QwVjnb2y8
10-29 13:39

RT @nihonnouen: 保育なんて入園基準からして正社員パワーカップル優先だからな。今から預けて働かなきゃいけない貧乏家庭の子供は優先順位最下位だもん
10-29 13:36

RT @zolge1: 誰だこんなものフィギュアにした奴は。 https://t.co/MfvSwWJdhf
10-29 13:35

RT @mahiemon: @StapaDim うん、しかも”体中から白いモノが出てくる”は共通なのよ。面白いよね。
10-29 13:35

RT @mahiemon: 麻薬中毒者が見る幻覚、昔は体中からウジが出てくる幻覚があったと云うが今はウジを見たことが無い人も多く、体中から綿が出てくるという妄想を見るらしい。 実に面白い話だと思って憶えている。
10-29 13:35

RT @skd7: 【衝撃事件の核心】メイドカフェを襲った炎 個室エステサービスが“アダ”に? 広島ビル火災・犠牲者らの“無念” - 産経ニュース https://t.co/6dKA6OktZ7 他店に比べメイドの女の子のレベルも高かった・・・メイド喫茶のない広島で他店とは?
10-29 13:23

RT @m870Player: 新wwwww潟wwwww県wwwww警wwwww https://t.co/gOQPFsLsXw
10-29 13:21

それなら大歓迎です。 https://t.co/gWMmqFq67Z
10-29 12:29

とはいえ、このアイコンをコンデジのたいまーではなく、他人にちゃんと撮って欲しいという願望はあったりします(笑)。
10-29 12:24

@miyako_chouchou こんなおっさんを撮影してくれる人がいません。佐々木さんならバニーやってくれるかもしれませんが(笑)。
10-29 12:21

私のバニー姿をネットに公開するのは自粛します(笑)。
10-29 12:20

そうですか。残念です。私もバニー姿で外は無理ですからね。職質の可能性が(笑)。 https://t.co/BjuvFfkLGG
10-29 12:16

RT @maigoinuneko: 【RTお願いします!】静岡県焼津市でスコティッシュフォールドが行方不明です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/0Pu6dP8pv6 https://t.co/iJTw0iUGZA
10-29 12:10

本人がやってくれるなら是非見たい。 ←エロおやじ全開。
10-29 12:10

RT @miyako_chouchou: よくない?昼間の緑あふれる公園にバニーが2人ってシチュエーション良くないですか?
10-29 12:09

そうですね。新人だと「何を聞いていいのか分からない」という状態から始まりますからね。
10-29 12:08

RT @miyako_chouchou: わからないことを何度でも聞ける空気を作れる人間になりたいものです。あと、新人さんにとって「なにがわからないか」を気付かせてあげるのも先輩のお仕事なんだと思います。多分とても難しいことなのだと思います。
10-29 12:07

RT @pso2tmg: 職種によるでしょうが、私のところは「前にも言ったよね」は禁句です。特に、新人さん新入りさんに使うのは厳禁。わかるまで何度でも聞くのは新人の仕事で、それに応えるのが指導の仕事。徹頭徹尾「見て覚えろ」なんて言うのは、職人ぶりたい半端者の自己満…とされ…
10-29 12:07

RT @yonakiishi: 俺が作ったヤクザ専門誌で完売になったのは、宅見若頭が神戸のホテルで射殺された時と、ガラケー時代、既成の着メロなんかなかった頃『仁義なき戦い』など、ヤクザ関連ソング20曲くらいの音階をどうやって打ち込むか特集した時です。
10-29 12:06

情報の教員免許は他の科目の教員免許を持っていれば大学通信でも比較的簡単に取得出来るが、現役の先生はそんな時間がない人が多数だろうね・・・。
10-29 12:05

その情報科の教員免許も免許制度が出来た時商業の先生が短期間の講習で取得した先生も多いと記憶している。多くの資格も似たようなことやるので、別に批判する気はないが。
10-29 12:04

RT @YahooNewsTopics: 【高校「情報科」教員3割専門外】高校の必修教科「情報」を担当している全国の教員のうち、3割が専門の免許を持っていないことが文部科学省への取材で分かった。 https://t.co/jWOKlpGGqs
10-29 12:02

RT @WATERMAN1996: 民主党と維新の会が手を結ぶのは道理に合わないと思うのは、民主党はどちらかというと再分配重視の大きな政府、対して維新の会は緊縮による小さな政府を志向しているからなんだが。高齢化が進む現在において小さな政府ってのも馬鹿な話だと思うがね。
10-29 12:01

本当ですね。
10-29 11:59

RT @terrakei07: 修論を新書にして三万部売るって、どんな修論ならそんなことが可能になるのかを考えてみよう。
10-29 11:58

RT @whitehands_jp: 修論を新書化して、その印税で奨学金を一括返済するという戦略、もう少し一般化されてもいいような気がします。3~5万部も売れれば一発で完済できるでしょうし。新書化して売れることを目的にして修論を書くことには無論問題がありますが、奨学金問題を打開…
10-29 11:58

RT @w33coco: 高価なお茶見た。コンビニで値段見ずにレジへ持って行った時に衝撃を受けそう。 https://t.co/0CBy0VIemw
10-29 11:54

私はモザイクと声変換してドラマ続けてもいいと思ったのですが・・・。
10-29 11:50

過去に出演中のドラマが打ち切りになったこともありましたね。 https://t.co/fmaIylWIYR
10-29 11:48

RT @ifnolond: まさか現代のアニメ業界に「多数の作品に出演しまくってる人気声優が麻薬で捕まると、関わったすべての作品が出荷&配信停止となってアニメ業界が一気に滅ぶ」という核戦争みたいなリスクがあるなんて…
10-29 11:44

RT @hidetomitanaka: 久しぶりに飯田泰之&荻上チキ『夜の経済学』(扶桑社)をひっぱりだしてきたが、「援助交際」項目がちょっと独立でみあたらない。本書の「フーゾク産業」には援助交際は含まれてないようだが、一学年の女子人口を70万人として2.5~3.75万人が人生…
10-29 11:43

RT @yasuhiro392: 日本の一番の無駄使いは、小出しの金融緩和と小出しの財政出動だったな
10-29 11:37

RT @gjmorley: 国連担当者が「日本の女子学生の30%が援交経験」 根拠は不明のまま、記者会見で「いいかげん発言」 https://t.co/WBuixjvs0p @jcast_news
10-29 11:36

RT @gentoshap: ニュース音痴必読。軽減税率って良いの? 悪いの?飯田泰之@iida_yasuyuki 「軽減税率」は、実は低所得者支援策ではない!<あのニュースのホントのところ> https://t.co/lsBfo7Hd9k #軽減税率 #経済
10-29 10:54

無名だとほとんどクソリプこないので(笑)。
10-29 10:54

RT @shinchanchi: クソリプを恐れずに、ツイッターで時事問題に言及できる方々は本当にありがたい(有る事が難しい)希少な存在
10-29 10:53

RT @softtamori: ヨウ素含有量が記載されていないのでなんとも言えませんが、震災後に発売されているところが不安につけこんだ商品に見えますhttps://t.co/E0cPplRruR https://t.co/b0McjVPx94
10-29 10:51

RT @softtamori: 玄米にヒ素が含まれていること、海藻などに含まれるヨウ素も摂りすぎると甲状腺機能低下症や甲状腺腫の原因になること、塩分は大腸がんリスクだけでなく高血圧症罹患とも関連が。
10-29 10:51

RT @smith796000: ふしぎな民主党〜なぜ自ら「滅びの道」を歩むのか https://t.co/W4asCyMCZ5
10-29 10:50

確かにそうですね。
10-29 10:44

RT @dqndoc1019: 問題の一つは、日本の近代教育で前提とされている・生徒はみんな「やればできる」子なのだという恐ろしい思い込みにあると思う。対偶を取れば「できないのは努力しないから」になる恐ろしい命題だ統計的には、経済的に恵まれない子は明らかに不遇なの…
10-29 10:43

RT @dqndoc1019: 豊かな環境にいたものは、それを空気や水のように感じ、決してありがたがることはない。財務省の官僚のほとんどが高学歴で、その親の経済水準は間違いなく平均よりかなり上だったはずなのに、「自分の実力でここまで来た」と思い込めるのはなぜだろうか。
10-29 10:43

RT @geshtamjump: 弁護士には返答に窮したら悪魔の証明に頼らなきゃいけない決まりでもあるのかなhttps://t.co/36E7qR80ea
10-29 10:42

RT @hayashi_r: @zoo_EV がおー https://t.co/6I8ijI3MEm
10-29 10:41

RT @ueyamamichiro: よく言われるのが、麻薬中毒患者の見る幻覚はその内容が誰も似たり寄ったりで、「オリジナリティがある」といえるものはまず無いということ。人の脳が生来持っている妄想力というのは,ほとんど個人の差が無いんですね。>RT
10-29 10:35

RT @aki_collection: 11/1秋コレ4F和室撮影スペースに亀のはく製入荷しました!何に使うんだ!w#秋コレ #しむ #コスプレ https://t.co/JC8DGjyRLR https://t.co/sRm5D71l4Q
10-29 09:14

これで寝ます。おやすみなさい。
10-29 04:25

間違ってはいないな。
10-29 03:20

RT @baatarism: デフレと緊縮が日本を野蛮国にしたわけですね。 https://t.co/nN3qKk0I6q
10-29 03:20

RT @maruchan777jp: 中日新聞は中国共産政府の広報機関?人工島は国際法からも【領土】ではない。米国海軍が領海侵犯したような見出しには驚く。 https://t.co/3AcaWBOre4
10-29 03:17

これはひどい。
10-29 03:16

RT @_okome: しかも何がすごいって、渋谷界隈の商業施設や店舗のお手洗いを「更衣室」と呼称してまとめてあったりするんだよね。それらのお手洗いは施設か店舗の利用者に向けて用意されたものだし、着替えを行うってことは長時間占領して他の人の迷惑になるし、そもそもお手洗いは更衣室…
10-29 03:15

RT @_okome: ハロウィンの渋谷ってコスプレしてる一般人めちゃくちゃいるけどあれが何のイベントでもなく許可も取らずに無断で行われる迷惑な集まりでしかなく、更には近隣のデパートや店舗のお手洗い占領して衣装に着替えているのだと最近知ってものすごくびっくりしている……すげーな…
10-29 03:15

よく分かります。
10-29 03:13

RT @yamagen_jp: 秋学期も週に2コマ授業をやっています(今年度で最後です)。今学期はなるべく止めていますが、パワーポイントを使って授業をすると、パワポを書き写すのに忙しかったり、スマホでパワポ画面を撮って安心したり...https://t.co/OXTK1299
10-29 03:13

RT @Dairanju: https://t.co/UxXHqDO13T 揚げ足を取ると、彼らの言う野党には、安保法制に賛成の、次世代の党と日本を元気にする会は入らんようだ。
10-29 02:34

RT @alpaca1126: ♡フェリシーでハロウィンイベント♡久しぶりにボブウィッグ付けてみました★ご帰宅くださった皆様ありがとうございました〜!\赤ずきんより/ https://t.co/F5o0uVEuGm
10-29 00:47

RT @ichijou_kazuki: ふぅん、「秋葉原は児童ポルノの街」って吹聴していた人ってあの安保法案の時に左派の女の壁には快哉を叫ぶ一方で与党側の女性議員への暴力に頬かむりした人と同じ人なんだねえ
10-29 00:43

それ分かる。私はそんな才能ないけど。
10-29 00:42

RT @yano_jp: フォロワー数の多さって、コミュニケーション能力とも、話のおもしろさとも、正確の善し悪しとも関係なくて、「twitter上でフォロワーを多く増やすスキル」がある人だよね。あと、その能力と「twitter上で発進力の高いスキル」もまた別物であるように思える…
10-29 00:42

RT @aag95910: もはや広島ですらない RT AKB48タイムズ:NHKぐるっと関西おひるまえ「淡路島でレモン狩り!出演NMB48市川美織」の感想(キャプチャ画像あり)【みおりん】 by AKB神まとめ https://t.co/mhpxqaOBhv
10-29 00:41

休日の秋葉原で子供あまり見ないけどな。
10-29 00:39

RT @ikaryakuchan: 「秋葉原の街は未だに、児童ポルノと児童買春にあふれています」「あふれている」と「探せば見つかる」は本質的に違うんじゃないのかなあ https://t.co/cCGXGyn6mB
10-29 00:38

RT @iida_yasuyuki: 『夜の経済学』で試算をしていますが,あり得ない数字と言ってよいです.私たちの試算も過大推計との批判があるくらいで →「「日本の女子学生の30%が援助交際をしている」と...にわかに信じがたい」→ https://t.co/YHUa2Dye2
10-29 00:36

RT @sabashikunihiko: 40台でアルバイトかよ?という意見もありますが、オリエンタルランドはアルバイト(準社員)でも待遇が良いから、世間の基準では測れないんですよね。バイトに有給使わせてくれましたし。 News i - TBSの動画ニュースサイト https…
10-29 00:34

RT @yakanifu: もう無くなった会社だからぶちまけるけど、営業の奴ら次長以外本当クソ揃いだったからな部長がうちの工場の製造ラインが3ラインなの知らなかったんだから新卒の新人ならまだ許せるけど部長がそういうレベルでどうやって営業するんだよ
10-29 00:33

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー