10/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

この手の民主主義って自分の意見を100%同意できるもの限定ですから(笑)。違う意見が決まると「民主主義が死んだ」と言う(苦笑)。
10-28 22:01

屁理屈という理由は、社会主義国で国会議員選挙を自由に立候補できる国はないから。
10-28 21:57

「民主的に共産主義が選択される」というへ理屈でしょうね。
10-28 21:55

RT @taiwata: 共産主義社会に民主主義はないのに、共産主義者やシールズが「民主主義の危機」とか言うのに違和感を感じる。
10-28 21:53

鹿猫ワロタ。
10-28 21:52

やだ(笑)。
10-28 21:51

RT @BanBan_LC: 誰か拾いに来て欲しいにゃ🐱💕 https://t.co/VPQp1IJTuU
10-28 21:51

RT @yoshi_nara: 徳川家康が三方ヶ原の敗戦後に自ら描かせたとされてきた「しかみ像」が、実は、三方ヶ原の敗戦に関係なく、家康が描かせたのでもなかったという衝撃の事実を、『読売新聞』中部発で、岡本公樹・富永商太・千田嘉博「図解天下人の城」で述べています。 https:…
10-28 21:27

31日が今月でなくて大晦日だと勘違いしたのね。
10-28 21:02

RT @m_soba: 同期に「31日は何のコスプレするの?」と聞かれて、テンパって「うぇっ!? い、いや普通になのは本買うだけだけど……コスプレとかしないし……てかなんで僕がコミケに行くって知ってんの!? めっちゃ隠してたのに!?」と答えたところ「いや、ハロウィンの話なんだけ…
10-28 21:02



ハンドブレーキかけてアクセル踏んだ後にハンドブレーキ解除すれば下がらないだろうけど、ATではよほど急な坂でない限り車が下がらないからな。昔、おばちゃんが急な坂道でAT車下がってパニックになったの見たことがある。
10-28 21:02

RT @sera___: @Hashi6001 ATでもブレーキからアクセルに足を載せ替える一瞬で、ずり落ちてしまう地下駐車場もありますね・・・。
10-28 20:58

RT @Hashi6001: @Takaton_JNR これ、地下の駐車場の地上入口にある看板で、ここから下までドーッと坂道になっているから、マニュアル車だと半クラ必須で後続車に追突してトラブル多くて禁止にしたのかなあと推測。
10-28 20:57

RT @Hashi6001: (´・ω・`) https://t.co/I56NhboM0q
10-28 20:57

そうなの?
10-28 20:10

RT @OPERATORCHAN: ハロウィーン楽しそうポーランドでやってないから少し悲しいな
10-28 20:10

RT @takuyaxayukat: ハロウィン、どっかに自治体ではこども避難所・こども110番の家に登録されている家をトリックオアトリートするっていう催しをやってて、うまいなー!と思った。それなら安心してハロウィンを楽しめるし、後日に何か子どもが危険な状態になった時「あのお菓…
10-28 19:39

RT @hidetomitanaka: 民主党政権時代を「失われた3年」といって喜び人がいるけど、経済政策からみたら失われた20年で、民主党の時代はせいぜいそのなかの最悪の時代なだけだ(笑。
10-28 19:22

RT @goushikataoka: 否定ばかりの政党には支持は決して集まらない、二番煎じの政策では支持は決して集まらないことに気づいてもらいたいなと思う所。上がらない民主党の支持率、本当に心配だ。 / ふしぎな民主党〜なぜ自ら「滅びの道...https://t.co/IR
10-28 19:20

似合っている。 RT @Felicie_satsuki 今日はパウダー以外終了だそうで……!!ありがとうございますー!海賊!ハロウィン! https://t.co/lFl8OI1Lym
10-28 19:19

RT @catpic_album: 子猫が繁殖中です http://t.co/XMGKrCi1Hl
10-28 18:22

さすがに内装と合うね。
10-28 17:08

RT @StarLightNovel3: 🎃ハロウィンイベント🎃 10/28〜10/31で開催です!!!普段とは違ったスターライトノベルを少しだけ公開… https://t.co/wY4NYMwuYs
10-28 17:08

でも1,580円でポーランドまで届くのは安い気がするが。ただ結構時間必要な気がする。
10-28 17:01

RT @OPERATORCHAN: 結果: 漫画600円 (-600)送料1580円海 外 オ タ 楽 し い
10-28 17:00

RT @OPERATORCHAN: ワダツミ先生のおすすめのタイツ漫画CDJapanで発見600円分のポイントあるから無料で入手できる( ˇωˇ )👌 https://t.co/bYnULkZAeX
10-28 17:00

こんなアプリがあるのか。
10-28 17:00

RT @perokendo: この目覚ましアプリのおかげで、毎朝爆音の中 号泣しながら鉛筆に飛びついて筆算して起床する生活を送ってる。 http://t.co/3RNaqXOQ4s
10-28 16:59

RT @torakare: 浜井浩一さんとの共著『新・犯罪論 ―「犯罪減少社会」でこれからすべきこと』。大きな書店であればそろそろ並び始めるころかと思います。よろしくお願いします!
10-28 16:59

営業は仕事を取ってくる苦労は分かるが、実現不能なことを受注したら恨まれるのは当然。
10-28 16:57

RT @yakanifu: 冗談かと思うかもしれないけど、本当にこういうレベルの営業いるからな?しかもこいつらそこそこいい大学出てて高給取りなんだぜ?そりゃ営業の人権なんか尊重したくなくなるじゃん
10-28 16:56

RT @yakanifu: 営業「受注から3営業日で出荷できるよね?」僕「出来るわけねえだろ何言ってんだ」営業「でもウチが発注してる◯◯社は3営業日で届くじゃない」僕「あそこは問屋業だろ!在庫を倉庫から出してくるだけじゃん!!うちは製造業なの!受注したらまず材料揃えてそれ…
10-28 16:56

RT @yakanifu: 営業部長「5000mmの製品受注したんだけど」僕「作れません(即答)」営業部長「なんで調べもしないでわかるんだ!」僕「うちの設備じゃ無理です」営業部長「いろいろ試すのも君たちの仕事じゃないのかね!?」僕「うるせえクレーンの支柱間隔が4500…
10-28 16:56

RT @yakanifu: 「なんで何処の会社も営業は人権無いんだ〜」ってつぶやき流れてきたけど、そんなもん製造や開発の人権無視した契約ばっかり取ってくるからお前らの人権もなくなるんだよ
10-28 16:56

RT @shiragamihiromi: 1998年頃、援助交際をテーマにした英国BBCの「ドキュメンタリー」で、「『深夜の渋谷センター街で』見つけた女子高生の3割が援交経験」といっていました。もし事実だとしても、「普通の女子高生」の全体像として見ることには無理があります。 h…
10-28 16:55

RT @yuyu_chan55: 【拡散のお願い】※命※寒い時期になり、エンジンを切ったばかりの車のタイヤやエンジンの隙間に野良の猫ちゃんが入ります。朝に限らずエンジン始動前に、必ずコンコンや、大きな音を立てて、起こしてください!#拡散希望 http://t.co/J4P
10-28 16:53

RT @hidaritsuu: キルミーベイベーは絶対、声優より作者の方がヤヴァイ物やってる。 https://t.co/2xfB1JL3N0
10-28 16:53

ペットにして楽しむのは人それぞれということで・・・。
10-28 16:53

RT @siro__usa46: スズメバチをペットにする簡単なやり方スズメバチを見つける網で捕まえる長いピンセットで仰向けに押さえつけ、毛抜きのピンセットで針と毒針を抜く適当な紐で結びつける今日からあなたのペット。 https://t.co/sYB9nJbl0s
10-28 16:52

本格的な怪物メイクしている。
10-28 16:52

RT @akibapinafore1: おはよういちご🍓今日のハロウィンイベント衣装係は【になこ&心愛】でございますヽ(。・ω・。)ノ🎶仮装コンテストの投票もやってるので、是非遊びにきてね✨#アキバのお店 #メイドカフェ https://t.co/f3xTgjalv1
10-28 16:52

実際にはどれだけ活動しているでしょうね。成婚率は男女共1割以下と言われているだもんな。
10-28 16:50

RT @PRTIMES_JP: 日本初の婚活バー Singles Bar GREENが会員数4万名を突破https://t.co/AbTbeqFWSZ https://t.co/47varC00dr
10-28 16:49

無知は怖い。しかしブログ見ているのにインターネット接続している意識がないのはすごいな。
10-28 12:52

RT @tatamin_ttmn: 【パケット代について】客「インターネットなんてしたことない!なのに携帯代が高い!」俺「メールは」客「してる」俺「時刻表の検索は」客「してる」俺「好きな俳優のブログは」客「いつも携帯でチェックしてる」俺「インターネットは」客「…
10-28 12:51

なるほど。
10-28 12:47

RT @lensmanjp: @WATERMAN1996 @Premordia @kazawara これは高齢者や障害者だけに限ったものではないのですが、一人暮らしで、素材から調理をしようとすると、素材が中途半端に残ったり、作りすぎたりで、結局フードロスになってしまうんですよね…
10-28 12:47

RT @applesringo: 体育祭の人間ビラミットで15段の一番下にいて骨折した生徒に体育科の教員が言った言葉、実話です。「カルシウムが足りないから骨折するんだ。牛乳を飲め。お前が骨折したから先生も他の生徒も迷惑した。退院したらみんなに謝って回れよ。」こんな教師は即座に辞…
10-28 12:45

確かに持ってないとメイド服って分からないよね。
10-28 12:44

RT @BlacksheepJZX90: メイド服ってどうなっているのかいまいちわからないそんなコトを先日言われてから「僕にもそんな頃があったなぁ…」と思ってチマチマ描き溜めてたメイド服講座がようやく完成しました誰か何かの参考になれば幸いです(゚∀゚) https:/…
10-28 12:43

30日までは珍しいな。
10-28 12:42

RT @cafemailish: ハロウィンイベントも10月30日まで開催中(^0^)ノ**メイリッシュのハロウィンイベントは30日までです☆ハロウィン当日は、ソード●ートオンライン衣装ですよ♪♪#メイドカフェ #akiba #アキバのお店 https://t.co/a2
10-28 12:42

家事なめてない?
10-28 12:42

RT @sky_ri9s: これ専業主婦じゃない、ニートや https://t.co/BnlhOdS1yt
10-28 12:41

でも米のイメージと違う人は選べない。 RT @YahooNewsTopics 【条件は色白美人 香川県に批判】香川県は、県産ブランド米のイメージガール募集が不適切との指摘を受けたとして条件を変更。容姿が条件になっていると批判。 https://t.co/wIEmKEWC5u
10-28 12:41

同感です。
10-28 12:39

RT @kikumaco: 国立大の学費は今でも充分に高い。教育を受ける機会が経済状態になるべく左右されないよう、国立大の学費は下げるべきだと思う。学費値上げは回り回って貧困の固定化につながるよ
10-28 12:39

RT @iida_yasuyuki: 現時点で教員の過重な長時間労働が問題になっている.その対策なしに定員を削減したらどうなるのか。。。文科省,そして各党も共闘してこの問題に反論していく必要があるのでは →先生を3万7千人削減、財務省要求へ 借金増抑える狙い:朝日新聞 http…
10-28 12:38

やれやれ。 RT @YahooNewsTopics 【大勝軒分裂 本家が仲裁を断念】人気ラーメン店「東池袋大勝軒」の分裂騒動で、本家「中野大勝軒」の仲裁交渉が決裂。分裂状態を解消する大きな機会を逸した。 https://t.co/UQYnFnc5rl
10-28 12:37

RT @kokiya: 弱い。こんな低い成長率で消費税増税したらまたGDPマイナスになるだろう。デフレへ逆戻りする可能性だってある>15年度の実質成長率は0.7%、16年度は1.6%成長 NEEDS予測 :日本経済新聞 https://t.co/gr9HVFyi01
10-28 12:36

塔のコスプレ(笑)。
10-28 12:36

RT @sunryon0218: まって今世紀最大に笑ったwwwwww史上最強にげろかわなコスプレwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/sU3CuCRCEc
10-28 12:35

何とも言えません。
10-28 12:35

RT @ruriko_pillton: 高校女子の性交経験率が3割を超えないのに援交率30%以上なんてあり得ない。https://t.co/aWlKwFG2Gu
10-28 12:35

RT @tokiwa_soken: 毎年、この時期に黒田総裁の強気の見方を修正するのが「関係者」の大事な役目。(今年)日銀、海外の景気減速に警戒強める=関係者https://t.co/5KUjB2jPzr (去年)日銀が「年度後半の物価上昇」の撤回を検討-関係者http…
10-28 12:35

RT @goushikataoka: 半年以上前から追加緩和を主張し続けている目線からは遅きに失しているとも思えますが、こうした話が出てきているのは少し変化があるのかもしれませんね。展望レポートで物価安定目標の達成が後ずれする場合...https://t.co/AqRHa
10-28 12:35

給食は定時制高校でもあるだろうけど、彼女の発言は信憑性が薄いのは間違いない。そもそも高校生なのに食費でなく給食費と言ったのが不自然すぎる。
10-28 12:34

RT @toshizoaraki: 国連の「日本の女子学生の3割が援助交際やってる」のデタラメみて思い出した「JKビジネスの少女は給食費のために働いてる」↓東京で給食のある共学または女子高は数校しかないそこの女学生の全員がJKビジネスをやってるのか?https:/…
10-28 12:33

RT @iida_yasuyuki: 当然訂正(https://t.co/jNPaz1nifV)されているが。。。その内容が非常に解せない.なぜか「トルマリンによる...https://t.co/yGmEqsgazG #NewsPicks
10-28 12:32

RT @maeda: 「もともと、企業側が学業を本当に大切にするなら、採用に関わる諸々の活動は、休日・休暇期間ないし、授業時間と重ならない夜間に行うのが常識だろう」ほんとにねえ… / “経団連「6月選考解禁」の愚 無意味な就活ルールは廃止せよ|山崎元…” https://t.c
10-28 12:32

RT @baatarism: 来年からは新たな規制が導入されるんですね。 / “中国人“爆買い”にブレーキ? 大人気のカードに引き出し制限、幹部の資金流出を牽制か(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/zyZXAHnUB6
10-28 12:31

RT @WATERMAN1996: いくつかツッコミ。これは絵なのでこういう解釈で良いですけど、服として見た場合は、襟と袖口はブラウスの一部ですからね。「正統派メイド服の構造が知りたい人のための『メイド服講座』とても参考になると話題に」 https://t.co/bFRscA5
10-28 11:54

車検で代車使っているが、なぜか盗難防止装置が働いて車のクラクションがしばらく止まらなくなり、大恥かきました・・・。
10-28 07:48

RT @baatarism: 民主党がリフレ政策を受け入れない限り、先行きは暗いでしょうね。 / “ふしぎな民主党〜なぜ自ら「滅びの道」を歩むのか  批判するだけ、支持は得られず、離党者続出必至! | 磯山友幸「経済ニュースの裏側」 | 現代ビジネス [講談…” https:/…
10-28 07:45

ごきげんようも終了か。
10-28 07:45

残念。 RT @YahooNewsTopics 【フジの昼ドラ 来年3月に終了】ドロドロの愛憎劇が代名詞だったフジテレビ系の昼帯ドラマ枠が来年3月で終了する。「真珠夫人」や「牡丹と薔薇」などがヒット。 https://t.co/cdowFTPnql
10-28 07:44

ちなみに共産党の「内部留保労働者に分けろ」は内部留保の多い大企業労働者の優遇になるし、インフレ反対は、弱者はデフレによって苦しめられる過去の経験から容認できない。マイルドなインフレが一番問題が少ないのは経験から分かっているが、共産党は勉強してないし、他人から忠言に耳を貸さない。
10-28 07:42

派閥云々じゃなくて個人事に考えている政策が違うのは当たり前だと思いますけどね。もちろん党として統一した政策はあるべきですが、各個人で細部はちがっていてもいい。自民や民主党などはそうなんですが、共産党は一切ないので宗教の信者のように外部から見えてしまう。
10-28 07:38

RT @Jcp_Chitose: @mzw_neo 政策は同じものを外にむかっては訴えますよ。人によって違う政策を言っていたら、その政党が何を言ってるのかわからないでしょ。日本共産党には、派閥はないので。派閥をつくるなら別々の政党をつくればいいと思いますよ。
10-28 07:35

多くのメイドカフェは、茶葉にこだわらないし、落ち着いた雰囲気でないコンセプトが多いし。
10-28 06:10

なるほど。大抵のメイドカフェは受からないわ。
10-28 06:02

RT @wonderparlour: ワンダーパーラーは東京23区内で認定されているわずか41店舗のうちの最新認定された日本紅茶協会認定「おいしい紅茶の店」になりました(^_^)23区内41番目おいしい紅茶の店認定はお店の雰囲気も認定条件ですよー https://t.c
10-28 06:02

RT @Mr_yanka_: Digital DJ C.A.Thttps://t.co/ZjQLZV3oZ7 https://t.co/f8M3oO0umD
10-28 06:00

本格的ですね。
10-28 05:59

RT @felicie_maika: おととし?友達と家でやったハロウィン。ちゃんとセット組んで撮影したんだよ。今年もしたいなー https://t.co/xQMCV2UbhN
10-28 05:58

RT @Dairanju: シールズに限らず、反原発の多くが同じ間違いをしている印象。 https://t.co/EHsF1XgFGw
10-28 05:58

RT @Dairanju: シールズの立ち位置が票田なら、政策的に一番近いはずの社民や生活がこんな惨状に陥る筈もないだろうに。
10-28 05:57

RT @full_frontal: 民主・岡田代表 シールズとの共闘に意欲 「新しい芽、良い関係築きたい」 https://t.co/l0cTBgiP1J #Yahooニュース カチカチ山の泥舟だな。一刻も早く死ねよ、民主党。
10-28 05:57

RT @Shinokeng: 本当に何で財務省はここまで日本経済の邪魔をするんだ?折角デフレ脱却しかけたところを消費税増税で邪魔するし、その悪影響を目の当たりにしてもなお再増税強行しようとするし、若者の未来を閉ざす方向にばかり緊縮しようとするし、あいつらの血は何色なんだ?考える…
10-28 05:56

RT @kuroneko0379: ハロウィンの仮装でお化けや魔女は分かるとして、アニメキャラとか天使は趣旨違うだろって連日のハロウィンイベントのニュースを見て悶々としてたけど、ハリソン・フォードが数年前のハロウィンで豆のコスプレしてたと知って考えるのをやめた。 https:/…
10-28 05:55

自分から辞めた党の解党をするってどう考えても筋が通らないと思うのだが・・・。小沢氏が代表選で選ばれた後解党した新進党の方が納得がいく。
10-28 05:55

RT @lilyyarn09: へぇ意外。◆内閣支持率44・2% 「不支持」との逆転解消(産経新聞) https://t.co/cWkpBbN640 :維新の党の分裂…新党を結成する橋下徹大阪市長の動きを「理解する」とした人は29・1%で、維新の松野頼久代表ら執行部に理解を示す…
10-28 05:53

RT @Daisuke_RIREX: 「先生は、素人」 教員なら、誰でも十分に部活動を指導できる? --- 中学・高校教員の5割が「経験なし」で運動部顧問をしています。 https://t.co/2qyRyrxnAB https://t.co/lc8BQfHZXC
10-28 05:53

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー