10/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-26 22:48

RT @shinchanchi: 変な警戒してないで、増税停止を打ち出せば良いと思います。 / 「安倍首相は衆参ダブル選に打って出る!」 民主党・岡田代表が強い警戒心https://t.co/gly2tKXAp1 #NewsPicks
10-26 22:47

RT @kazeosasu: へーSEALDsに批判的なアカウントを凍結させる防衛隊がいるのか・・それで最近、私に変な@ツイートがくるのか。これが事実でマスコミが動いたら来年の選挙前にSEALDsは自分らが指示してなくても終わりやな。ファンが首しめるパターンや。 https:/…
10-26 22:12

ワロタ。
10-26 21:37

RT @MiraiMirror: 絶品ちらしプリキュア5!ちらsっプリキュアファイブゴーゴー!(ぜっぴーん!)酢飯の上に具材が舞ってるさあ食べよう叫ぼう一緒に!ちらし!ぜっ!ぴん!きもちをひとつに!イエス!プリキュア5ゴーゴー!! https://t.co/fZbr
10-26 21:37

RT @kotoda4573: 森会長が丸刈りに 理由語らず - Y!ニュース (2015年10月26日(月)掲載) https://t.co/WA1HZSzbBY #2020東京オリンピック 喫煙がバレた高校生みたいだ。。
10-26 21:35

昔閉店したくろすろーど(メイド喫茶・リフレ店)が家賃が1割上がったとか書いてあった記憶がある。
10-26 21:35

RT @rhythmsift: ヨドバシAkibaとその周辺地域に限って言えば、10年前の集客・顧客の利用金額の先行きがまださほど読めない時と、秋葉原の観光名所として定番化してものすごい集客がある今とでは、スペースあたりの「求められる収益額」はかなり変わってきているとは思う。こ…
10-26 21:33

RT @rhythmsift: 秋葉原の店舗のテナント契約・家賃更新の話題。ここ数年の秋葉原地区の一般人集客の向上を考えると「路面店」や「人が集まる場所」だと、長期契約の更新時にかなりの値上げ傾向になりがちのはなんとなくわかる。ただ、これが続くと街の光景が、利益率がとても高い特…
10-26 21:33

RT @nekosuki244: #緊急 #拡散希望 #福岡 #春日 #保健所 #猫【福岡県動物愛護センター】【期限:10/25】掲載消成猫♀春日市春日公園で保護心当たりのある方いませんか?詳細https://t.co/zzcQQ9xZp7 https://t.c
10-26 21:31



セクシーだな。でも私よりもフォロワーさん少ないのが納得がいかない。
10-26 21:30

RT @kyo_cosrom: もうすぐフォロワーさん400人…!せっかく色んなお写真撮ってもらってるのでコスプレ好きなフォロワーさん増えたら嬉しいです(●´人`●)とりあえず最近でお気に入りな画像をペタリ(*´∀`)っ#コスプレ #推してくれる人RT https://t.co
10-26 21:29

RT @hakusan709: 江田憲司・・・わずか3年で3つの政党をぶち壊した男。これはあの壊し屋と言われた小沢一郎にもできなかった記録で記憶すべきことぞ。ところで江田憲司って民主党議員以上に何をしたいのか不明だ。一番割りを食った人 右側 https://t.co/ONxB
10-26 21:28

RT @delta0401: 最近の若い子はまずスマホ触るからパソコン使えないのが増えてるって言うけど、子供がパソコン欲しくなる動機なんて創作や配信やってる一握り以外は「遊び」か「エロ」しかないんだから、その2つをより安く取り回しいいスマホに押さえられてる現状そりゃPC欲しくな…
10-26 21:27

RT @natsu_mix: フィレオフィッシュセットで大戸屋で定食頼めるのか……。品質が80年代の頃に戻るならこの値段でも納得出来ると言えば出来るんだけど。90年代に入って急激に落ちたよね。その分安くなったからバリューは変わらなかったけど。 https://t.co/qL7Z
10-26 21:27

RT @ece_malicia: マクドナルドが昼マックを廃止して物凄い値上げをしてきた。 https://t.co/GqYUtCrsde
10-26 21:25

RT @domoboku: 最近は学費のためにお水や風俗で働く女子大生が増えてるってのは聞いてたんだけど、貧困問題NPOの人に曰く「そのバイトがクラス中にバレてしまい、偏見の眼差しが原因で学習する気持ちが折れ退学」ってケースも。貧困は、頑張る若者を追い詰め、学ぶ喜びまで奪…
10-26 21:24

RT @domoboku: 私大の「平均」授業料が年82万。都内で4万の安アパートに入り、月間交通費と教材費で5千円ずつ、食費光熱費4万円としても年間196万。東京の最賃だと毎月20営業日働いても平均8.17時間働く必要があるけど、これって勉強に集中出来る環境?大学は無限…
10-26 21:24

RT @029_umai: 生後2.3週間の頃は「ぼくなにもわかりまちぇん」て顔してたのに今(生後5ヶ月)はもう「人の子よ。我に問いたい事があるのか」て顔してるわ https://t.co/PD5tLwz8JT
10-26 21:21

RT @sumannne: 家計襲う「偽りの脱デフレ」 背景に企業の物価観悪化 :日本経済新聞 https://t.co/XC8ZTew4idもっともらしいことを言っているが、いつも通り最大の原因である消費税だけは無視しているのでやり直し。
10-26 18:08

注目されないまま解散せざるを得ないアイドルグループが多数だと思うと複雑な気分になる。
10-26 17:08

確かにそうですね。
10-26 17:07

RT @skd7: 来年3月に活動停止ということはメンバーの卒業に合わせてという理由でも良さそうなのに→“仏教系”アイドル「ナムナムガールズ」が活動停止(日刊スポーツ) https://t.co/YJMWAl2C6W ナムナムと手を合わせて石鹸で手を洗うような姿からミューズと…
10-26 17:06

こんな停止理由聞いたことがない。 RT @YahooNewsTopics 【大分の仏教アイドル 活動停止】大分・東九州龍谷高校の女子生徒たちで結成された仏教系アイドル「ナムナムガールズ」が活動停止。「予想以上に注目」で。 https://t.co/KsEfgOYdLJ
10-26 17:04

RT @YahooNewsTopics: 【民放5社の無料見逃し配信開始】在京民放キー局5社が共同で立ち上げた、テレビ番組の見逃し配信サービスがスタート。視聴料は無料で、広告付きで配信。 https://t.co/HR95F1u7Vi
10-26 17:02

メイドさんを変なキャラなるのも常連さんの影響無視できないよね・・・。
10-26 16:59

RT @supan_caall: 女子校に入ったけど、クラスの大半はふつーの女子。でも授業が始まると入ってくるツイードの背広に身を包んだ歴史のおじーちゃん教師が「授業を始めるよ、お嬢さんたち」って言うとみんなぴしってお嬢さんの顔になったから、大切に扱われると人はみなそのように…
10-26 16:57

彼女がネットで噂の地下アイドルか。
10-26 13:24

RT @t75147828: 本日 9月27日駒込K2oライブハウスで、ライブ出演します出番は、16時からですお時間あるとき、是非見に来てくださいね🎵(∗≧∀≦∗)❤いつもありがとう❤ございまーす(∗≧∀≦∗)❤(∗≧∀≦∗)❤ http://t.co/DQ9LwofG
10-26 13:23

駅の自動販売機で売っていた。缶に説明あるけど具のない味噌汁です。塩分多めな気がした。
10-26 13:22

RT @entabejp: のんべえのミカタ?永谷園から“缶入りみそ汁”「1本でしじみ70個分のちから」 https://t.co/R2V4baxlsy https://t.co/tUy2cEVW7K
10-26 13:21

これって「日本マクドナルドがうまくいかなくなったのは俺が悪いじゃない。部下達の働き方が悪いだ」とも解釈できると考えるのは私だけ?
10-26 13:20

RT @AkibaDailyNewsM: 「日本の企業はおかしい。欧米の企業から見たら……」ベネッセ・原田氏の働き方 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/2OVgUhpBJ3
10-26 13:18

RT @iiduna_yutaka: 宮城県議会選挙の結果見てると共産党「4議席から8議席に倍増した! 野党大勝利で安倍政権にノーといおう!」民主党「2議席減って5議席……」社民党「4議席から1議席……もうダメ」維新の党「2議席から1議席」共産党「え、じゃあうちの票っ…
10-26 12:42

あの体では隠れるの難しそう。
10-26 12:39

RT @AkibaDailyNewsM: チェ・ホンマン、詐欺容疑で逮捕状…指名手配まで?=韓国| Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/jWbOoaU2UR
10-26 12:39

意味不明。
10-26 12:13

RT @Nipponium1908: 金子勝「大学のアベ化が進む。」_人人人人人人人_> 大学のアベ化 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/BojZPRETg8
10-26 12:13

RT @engadgetjp: 21年ぶりのファミコン新作カセット『8BIT MUSIC POWER』が12月頃に発売 - https://t.co/7bYx2f18QO https://t.co/MpZIZ8CZyW
10-26 12:12

RT @hidetomitanaka: 本日です! 10月26日(月)午後7時半開演:トークイベント『進撃の巨人』のすべてを語る:出演 古谷経衡、西田亮介、須藤櫻子、田中秀臣 #進撃の巨人 #三浦春馬 詳細情報はこちら https://t.co/Mm642isyNu htt…
10-26 12:09

私は知らないな。
10-26 12:03

RT @juno0722: 秋葉原でいちばん怪しい声かけは、駅から離れたところでも裏道でもなく、秋葉原駅前。特に電気街口。AKBカフェ前の広場。夕方~23時くらいまで見かけるファイル持った立ちんぼ、何なの??男女問わず何人もいて異様な光景なの、自分達は気付いてないの…
10-26 12:03

これは問題になる。 RT @YahooNewsTopics 【排ガス不正 EUは2年前認識か】欧州委員会の委員が、自動車メーカーの排ガス不正問題を13年に指摘していたとの報道。規制逃れを認識しながら放置していたか。 https://t.co/mXZjNkHVns
10-26 12:03

あえて何も言いません。
10-26 12:02

RT @five1130: 地下アイドルの顔ヤバすぎでしょhttps://t.co/bCikbgApJv
10-26 12:02

栃木も攻めてるな。
10-26 12:01

RT @kenketu_tochigi: 【拡散希望】『ハロウィン献血キャンペーン』~献血してくれないと、いたずらしちゃうぞぉぉ♫~①平日協力者に「ガチャポン抽選会!」②10/31(土)は「コスプレ de 献血!」皆さまのご来所、お待ちしております(^^) #献血 h…
10-26 12:00

その発想はなかった。
10-26 11:59

RT @takeonomado: そういえば、赤坂のママが「バカ社長には女をあてがっておくのが、一番会社のため。どんな最高の女でも年間1億はかからない。バカ社長がマジメに仕事すると、1年で百億、千億を平気で飛ばす」とか言ってたなぁ・・・
10-26 11:58

2つともすごい。
10-26 11:58

RT @Bohemian_Nefe: 硬軟女装からど変態まで各種取り揃えております。 #信じられないかもしれないけどガチでこれ同一人物ですって画像流す https://t.co/WivTkvITDo
10-26 11:58

RT @kung_fusion: 今の日本の俳優ならこの人。 #信じられないかもしれないけどガチでこれ同一人物ですって画像流す https://t.co/6WfZw402GW
10-26 11:58

RT @szToKo: https://t.co/Nd7Xi6cdkiべつに完璧に史実どおりのドラマを作れと言う気はないが、日本の生糸の品質が悪かったからこそ造られたはずの富岡製糸場を登場させるにあたってのこれはちょっとビックリ。#花燃ゆ #nhk http://t.co/
10-26 11:57

LOVE Cafeの2位は納得できない。あの店は多くの店が好評価するとは思わないけどね。個人的にはメイドさんがのんびりお給仕していて好きだけど。
10-26 11:57

RT @kitasoon: TOYグループファンの皆様♪朗報です!!11位に『シンデレラレジェンド』13位に『クロノスゲート』17位に『マーメイドオーシャン』がランクインしました!https://t.co/udDgMdZi64 https://t.co/THvm8dbQ
10-26 11:54

そう思う。
10-26 11:53

RT @Dol_Paula: 結局ハロウィンとかどうでもよくて、祭好きの日本人としては仮装して馬鹿騒ぎできりゃ何でもいいんだろうなぁと。
10-26 11:53

RT @shinchanchi: 高橋洋一さんの記事。相当な政治資源を使いそうではありますが、日銀法改正で物価安定目標引き上げ、20兆円補正予算、消費増税凍結はどれもやって欲しい。 / 断言しよう。安倍内閣「新・三本の矢」は必ず達成で...https://t.co/uNjGo
10-26 11:52

感覚が違うな。金持ちだと罰金だと痛くないのは確かですね。
10-26 11:52

RT @KEUMAYA: 中国は無断駐車は一年に12分、それを超えると問答無用で免許停止という厳しいもの。なんで罰金じゃないのかというと「罰金で済むならみんな喜んでお金を払て駐車シマスヨ!」だそうで
10-26 11:51

RT @hiramekik: 先日、小1の娘が「嫌な授業がある」と浮かない顔していたので算数か体育か?と思って聞くと「道徳」だった。何故かというと「先生が思っている正解を言わないとそんなことを聞いてませんって言われるから」だって。これが今の道徳教育の現実。
10-26 11:50

RT @baatarism: “断言しよう。安倍内閣「新・三本の矢」は必ず達成できる!〜日本経済「名目GDP600兆円」が3年で実現可能な理由  | 高橋洋一「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/aA7W3e8HqC
10-26 11:50

RT @aag95910: 消費税増税は議論すらしないと言っていた政党による三党合意よりは不思議じゃない。 https://t.co/5OmhcOHINy
10-26 06:38

RT @AssuncaoPeggy: 安いのは分かったからいくらだよ(。・´д`・。)// https://t.co/bG4WAX33lB
10-26 06:34

RT @99_HONTEN_Parts: 久々にお客様より「ツクモさんてもう無線機ないの?」と聞かれました。残念ながら当店は8年前に取扱終了しております。秋葉原で無線機があるのは弊社DOS/v館隣の富士無線さんと総武線ガード下のロケットさん、ラジオセンター内の山本無線さんとコト…
10-26 06:34

RT @junjunmjgirly: ハロウィンってそういう日じゃねーから https://t.co/ANnpoy8hsV
10-26 06:33

@alpaca1126 大したことないです。
10-26 05:33

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー