10/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい
10-23 22:00

徳川慶喜の場合は、先代の血筋で一番近いのが幼さすぎたからな・・・。
10-23 21:59

苦笑するしかない。
10-23 21:57

RT @habitiger: 江戸幕府の老中ども「他にいないからお前将軍やれよ」徳川のヨシノブ「えぇ…」巨人軍の老中ども「他にいないからお前監督やれよ」高橋のヨシノブ「えぇ…」
10-23 21:57

RT @coppelia_566: 巨人ファンの誰もが思い描いていた「高橋由伸の引退セレモニーとそれを観て泣く自身の姿」が、読売幹部と老害OB(長嶋茂雄)によって、「高橋由伸強制引退、屈辱の悔し涙」へと変貌するとは誰が想像したか。#giants #npb
10-23 21:57

RT @kiba_r: まるで自民党の総意の如く、財務省の意見を書いているように見えるのは気のせいか。//自民は品目制限に躍起、公明揺さぶる…軽減税率 https://t.co/Zo5yVzLzRy #Yahooニュース
10-23 21:55

RT @hayashi_r: 安保法制可決から1ヶ月経ちましたが、国会前で消費増税反対を叫んでくれる集団は皆無なようです。予想どおり(ΦωΦ)wしょせん連中の「弱者の味方」アピールなんてその程度のものなんですよ。
10-23 21:54

やれやれ。 RT @YahooNewsTopics 【軽減税率 品目制限に自民躍起】自民党が消費増税と同時に導入される軽減税率の対象品目を減らそうと躍起。公明党は幅広い品目を対象にするよう求めている。 https://t.co/yjXZMphqXb
10-23 20:09

どうしてそうなった。
10-23 20:09

RT @lkronberg4: ★話は聞かせてもらった! https://t.co/rx1ZhCW3mH
10-23 20:08



RT @nekogazou: あと何匹か来たら連鎖して消えそうなパズルゲーム感 https://t.co/sCNbyBQbT0 https://t.co/kNdihGgEne
10-23 20:08

RT @y_kurihara: 内田樹にしても、金子勝にしても、安倍政権が支持されるのは国民が「愚民」だからだと思っているんだろう。だが「愚民」と直截にいっては角が立つから「反知性主義」とか「B級国民」とか婉曲表現(のつもりの表現)を持ち出してきて、でも結局墓穴を掘っているとい…
10-23 20:07

RT @1946sim: 今日秋葉原のいろんなお店屋さんに秋コレの第七号が配布された。ぞっと!無料冊子だから、見つけたら持って帰ってほしい。な! #秋コレ https://t.co/F9DyNR3YZf
10-23 20:07

こんな時期か。
10-23 20:06

RT @cafemailish: 一足はやくメイリッシュではハロウィンイベントが始まっていますー!!!! 緑のハロウィン衣装のまゆみさん、小悪魔セーラー服の研修生さん、赤ずきん狼衣装のごんでお待ちしております☆☆ https://t.co/ngUdxVMYIz
10-23 20:06

臨時じゃないの?
10-23 20:06

RT @akiba_plus: よく見てほしい。これバス停なんだぜ…。 https://t.co/8oZtTWcBGr
10-23 20:06

RT @matsuri_poipoi: キャンフルのメイド服届いた~!!!スタジオ撮影がしたい! https://t.co/F4Ixpiaapc
10-23 20:04

RT @12bunno1: たった4ヶ月で、ここまでサイズが変わるとは思っていませんでした(^^; https://t.co/XZ2IfKwFP5
10-23 20:02

いろいろな客がいるようで。私は紳士的に分類されたが、そもそも紳士的な格好で来店しない(笑)。『リフレ客を生態別に分類してみた。』⇒ https://t.co/JV2uDBBt9D
10-23 17:21

すごいな。
10-23 17:18

RT @vdgatta: キュート!トビネズミの像。紀元前1800–1550年頃、エジプトMetropolitan Museum https://t.co/ZNFs2UUsWc
10-23 17:18

見物店が摘発されたので店名変更して始めた可能性もあるが・・・。
10-23 17:17

RT @miyako_chouchou: 4階に新しいお店が出来たようです!シュシュエイルは同じビルの6階ですヾ(*´∀`*)ノ(便乗 https://t.co/NtALL8HUln
10-23 17:16

知らなかった。
10-23 17:15

RT @6yamaguchigumi: 旅券は強制的に失効されると、次から有効期間一年のパスポートになるよ。
10-23 17:15

RT @thirota73: 千葉県浦安市当代島で10月14日(水)の夜から飼い猫が行方不明になりました。白黒雑種、オス、14歳、約7kgの大型猫。名前はコテツです。普段は屋外に出ません。見かけた方は情報提供お願いします。#迷い猫 #迷子猫 http://t.co/w7y8
10-23 17:14

RT @seikaisha_moegi: J(熟した)K(柿) RT @NikiHideyuki: 街で見かけたJK https://t.co/xDHKklRwcH
10-23 17:13

本当ですね。
10-23 17:12

RT @yuukamiya68: ”犯罪者予備軍”って言葉、上手い。『現在罪を犯していないがいつか犯すかもしれない人』――誰にでも当てはまる事柄を、独断と偏見で特定の集団にレッテル貼りし、糾弾・中傷・人格攻撃という『罪』に正当性を与える……なんとも見事な詭弁で感心する。
10-23 17:12

RT @aag95910: ファイナルって人数じゃねえぞ https://t.co/Q8yQ2jXH5M
10-23 17:11

経済学的には「高コストだから廃止」というのが自然な主張ですからね。
10-23 17:10

RT @hidetomitanaka: ちなみに僕の知るかぎり経済学者の多くは、原発高コスト=原発廃止が基本派。等式の左辺はわりと堅牢。おそらく反原発を支持する言論人が無視してること。邪推すれば、経済学者はなるべく新自由主義とか効率性重視とかで、「敵」だった方がわかりやすい?
10-23 17:09

あえてブロックされる理由を作っているのはこのアカウントです。
10-23 17:08

RT @kireina_mochi: ブロックされる理由(ひとそれぞれ) https://t.co/ouup6QTEid
10-23 17:08

客員って「通常のルートで教員になっていない」という意味だからな・・・・
10-23 17:07

RT @ano_ano_ano: 一億総活躍社会国民会議に起用された菊池桃子とは何者か?日経 タレントの菊池桃子さん読売 タレントの菊池桃子さん毎日 タレントの菊池桃子氏産経 タレントの菊池桃子氏朝日 タレントの菊池桃子氏日刊スポーツ タレントで戸板女子短大客員教…
10-23 17:06

何コレ?
10-23 17:05

RT @AkibaDailyNewsM: モデルプレス+-+チュートリアル徳井、女子アナ役で昼ドラ出演 本気女装に驚嘆の声 https://t.co/o4kBdcBuST
10-23 17:05

RT @tarareba722: 残業って、2014年12月にリクルート研究所が「残業時間の長さと売上高利益率に相関はない」→「だから残業はなるべくしないほうが会社も社員も結局得する」ってことで決着してるんですよね。https://t.co/IgIv0vbAI6 https:…
10-23 17:05

安保関連法に賛成でも反対でもセクハラは良くない。
10-23 17:00

RT @ano_ano_ano: 「先生の要求は日増しに激しくなって、全裸で写真を撮られたこともある」 安保法制反対の急先鋒、早稲田大の中島徹教授が教え子にセクハラ行為? https://t.co/oIDdbZFDeR 安保法案反対派の中心人物にセクハラ疑惑が出たからといって叩…
10-23 16:59

データーを見ないで主張すると笑われる一例。
10-23 16:59

RT @ano_ano_ano: 中島徹(早稲田大学・憲法学) 「アベノミクスによって、是正困難なほどに格差が開く。その格差が、経済的な徴兵制度へと向かうことは、アメリカ合衆国の例を見ればよく分かる。集団的自衛権の容認だけでなく、他のことも連動している」 https://t.c
10-23 16:58

あるある。
10-23 16:54

RT @_y_olanda: 「それが悪事かどうかを判断するのは利用客である俺がどう感じるかで判断すべきで、そして俺はその界隈に関して全くの無知で、でも無知がゆえにその慣習が感覚的に不快に感じるから、あの業界は客を不快にするダメな事を隠れてやってる悪人集団で、全力で叩き潰すべし…
10-23 16:54

RT @_y_olanda: 無知な人が無知なまま無知を武器に戦うことができる社会というか
10-23 16:54

RT @_y_olanda: 例えばでいうと「おいしいと評判のうどん屋に行ったんですけど、店の奥で店員がうどんを足で踏んでるのを見てしまってショックでした。いくらビニールに包んでいるからといって、仮にもお客様に出すようなものを足蹴にするなんて倫理観を疑いますよ?あの店員をクビに…
10-23 16:53

RT @_y_olanda: なんというか、「その業界では当たり前だけどそんなに世間に浸透してはいないこと」をたまたま知って、「隠蔽されていた悪事を発見!俺が世に知らしめこの悪癖を断たねば…!」みたいな正義感で一つの文化を潰す、みたいな事例を良く見るけど、これが情報化社会の進化…
10-23 16:53

RT @terrakei07: もっと恐ろしいのは、「自分の嫌悪感を喚起するもの」と「世間から規制・排除されるべきもの」の二者がニアリーイコールで結びついている人が、ツイッターを見る限り少なくないこと。
10-23 12:55

RT @kiba_r: コレも昔から言ってるんだけど、そぶりだとか、宣言だとか、コミットだとか、口先だけで行動を伴わない政策なんか、意味ないよ。いくら日銀が目標を宣言しても、何も行動をしなければ目標を達成できるわけがない。むしろ何も言わなくてもそのように行動をしていれば、市場は…
10-23 12:54

RT @terrakei07: これは何度も言っていることではあるけど、「〇〇は不快・気持ち悪い」って否定的な価値観を内心で抱くことは誰にも止められませんが、その内心に基づいて「だから止めろ or 規制・排除されるべき」という判断に至るのは、大変に危険だよ。
10-23 12:54

いろんな事考えるな。でもすぐ食べないとのびてしまうラーメンでは話すよりも食を優先させるので不向きでは?
10-23 12:54

RT @sunmarie_pr: 締切間近!【10.27】東京ラーメンショー×婚活!お申込みは20歳以上から参加費1,000円でラーメン1杯/ドリンク1杯付!申込はこちら→https://t.co/FZbxDwOj1z#ラーメン婚活 https://t.co/G
10-23 12:52

小っちゃい方が猫っぽい(笑)。
10-23 12:47

RT @hayashi_r: @Shuga_Megamy シャンプー完了。ちっちゃくなってしょんぼり(=ΦωΦ=)∫(=ΦωΦ=)∫…。 https://t.co/U6VOlKxnHU
10-23 12:46

RT @poponnkichi: 「B級国民()」がどうのこうので悦に入ってる金子勝を、「志位級国民」と呼んでる人がいて吹いた。笑 RT @masaru_kaneko https://t.co/sOcarC9IGE
10-23 12:18

RT @terrakei07: ネットで出遭ってより恐ろしいのは、悪意に満ちた存在ではなく、正義の心で挑みかかってくる「善良な」人々。
10-23 12:18

そういう当ての外れた人いるか。 RT @YahooNewsTopics 【「ヨシノブ2世」谷田指名漏れ】慶大でリーグ通算15本塁打を誇る「ヨシノブ2世」谷田はドラフト会議で指名されず。就職する社会人チームも決めていない状況。 https://t.co/SvTTFEWtOD
10-23 12:17

RT @kufu_love8jp: びしっ!びしこん!ばしっ!にゃんだ!こいつは!ねこぱんちだにゃっっ❤❤❤ https://t.co/FKnlVOnNxq
10-23 12:16

ラグビー部で何やってるの? RT @YahooNewsTopics 【サンド 部室から生まれた芸風】サンドウィッチマンの笑いの原点にあるのは高校時代、ラグビー部での「お笑い猛特訓」。上京後の苦難を乗り越え人気芸人に。 https://t.co/EspFJ18nsE
10-23 12:14

読まないと分からないが、ちきりん氏の批判の内容か。それなら妥当。
10-23 12:14

RT @tomoyu: 皆、読もう / “ちきりん氏の「終末期医療について考えよう!」によせて|Aprildiamond|note” https://t.co/yMAxMMgTvF
10-23 12:13

ただメンズエステだと変な客と会う機会は増えるでしょうね。
10-23 12:11

RT @miyako_chouchou: 一度寝て、冷静に考えてみましたが、メンズエステに限らずどこにでもそういう方はいる、ということを思い出しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
10-23 12:10

RT @6yamaguchigumi: 民主党から「損切り」された維新の党 - 明日の党大会で解党を決定する - #BLOGOS https://t.co/nsElU8ycuY損して得取れ
10-23 12:09

RT @you629: 「手足がもげるまで働け」残業87時間で残業代ゼロ…1日22時間労働、24歳社員死亡 https://t.co/QTRt8jkIqD読んでたら鬱になってきた
10-23 12:06

RT @goushikataoka: よって、名目GDP成長率=実質GDP成長率+CPI伸び率ではありません。汗。
10-23 12:06

RT @goushikataoka: 名目GDP成長率=実質GDP成長率+GDPデフレーター伸び率、です。GDPデフレーター伸び率とCPI伸び率は一致しません。意味が良くわからない方は内閣府のサイトにSNAの説明がありますので、そこを読みましょう。
10-23 12:06

RT @rhythmsift: 「ぷよぷよ」生みの親である仁井谷正充さん 現在はバイト生活 #ldnews https://t.co/o5CEzLE3xG 「そこで思い至ったのが「任天堂から出せば『ドクターマリオ』のパクリと思われない」ということ」こういう発想ができるあたりが、…
10-23 12:04

ネタは古いけどね。
10-23 12:04

RT @AkibaDailyNewsM: 今年最大の恐怖体験…… 秋葉原にコスプレ「口裂け女」現る - 週刊アスキー https://t.co/GP19jJxlsk
10-23 12:03

タレントも大変ね。 RT @YahooNewsTopics 【菊池桃子氏 1億総活躍議員に】政府は「1億総活躍国民会議」の民間議員に、タレントの菊池桃子氏を充てる方針を固めた。国民会議の目的は。 https://t.co/15ridffBKh
10-23 12:03

RT @shinchanchi: 浜田宏一内閣官房参与に「オオカミ・レディ」と呼ばれた方とかデフレの正体という書籍タイトルは編集社がつけたけど耐久消費財の価格下落について書いた本でマクロのことではないという発言をした藻谷氏とか https://t.co/wP8xjSu0ND
10-23 12:02

RT @tadataru: 株よ下げろ経済よ崩壊しろってのは、安倍を攻撃できるから原発事故よ起これ健康被害よ起これ災害よ起これ凶悪犯罪よ起これって神経とまったく一緒。
10-23 12:01

RT @tadataru: 「世界は急に良くならない」「嫉妬や恨みで世の中は良くならない」この2つの真実に早く気づいて、死ぬまで忘れないようにしよう。
10-23 12:00

資産を飛躍的に増やすことが出来なかった私。
10-23 12:00

RT @tadataru: 「さあ経済政策がまともになってインフレが来るぞ」と思った人は、この三年間で資産を飛躍的に増やすことが出来たわけですよ。反面、くだらない反権力ごっこをやってる人達は、相変わらず何のリターンも得られないまま文句ばかり言ってるわけですよ。
10-23 11:59

RT @aono_show: 子供の貧困のこと、ニュースで取り上げていた。非正規労働者の拡大や、シングルマザーの実態などについて少し触れているようだったが、本質として、その解決を図るべきとの論調にはならない。
10-23 11:57

本当ですね。
10-23 11:56

RT @tadataru: 要するに安倍の手柄になってムカつくから株は下げろって言ってるだけでしょ。日本企業の価値よ下がれ、雇用も賃上げもどうでもいいと。それでよく弱者の味方を標榜できるよな。
10-23 11:56

RT @tadataru: しかしまあ反貧困だとか言ってる奴らは揃いも揃って株価なんかどうでもいいと言ってるよね。いやむしろ下げたほうがいいとすら思ってるんじゃないの?株価が永遠に低迷してどうやって経済を立て直すの?弱者を救うの?
10-23 11:55

RT @ishida_ira: Q.なぜ本が売れないのか? ずっと考えていたけれど 答えは出版の世界にはなかった。A.日本全体が貧しくなったからこれが恐るべき真実。本だけでなく音楽もDVDもAVだって優秀なクリエイターとスタッフの総力戦だ。でも全…
10-23 08:01

RT @kodomo2012: 対案を見つけるのは困難対案を見つけるのは困難対案を見つけるのは困難民主・岡田代表「対案困難」辺野古を堅持 知事と初会談(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/BJ9R0IIDpE
10-23 08:01

RT @Ponkom: 「再分配だけで豊かになる!」は今から百年前にシールドズなんぞよりもっと利口な人たちによって世界中で実験してますし、「俺たちはあいつらと違って巧くやるから任せろ」も我々は六年前に体験してるんですよ。「歴史に学ぶ」とは一体なんだったのか。
10-23 08:01

RT @WATERMAN1996: 「豊かな自然と温かい人間関係」がメリットになるなら、そもそも人が地域から出て行かないって話なんだよね。「「過疎地に若者を呼ぶにはまずそれだけのメリットを与えなければならない」という..」 https://t.co/LDhAlIqX1K
10-23 06:39

RT @toripan2: 金子勝先生に限らないけど、彼にとっては明らかに正しい自分とその支持者達(少ないけど)&明らかに間違ってる安倍総理及びその支持者達(数多のバカ)という対比なので、明らかに間違ってる人達に批判されることは正しいことをしてるからなのですね。なのでどんどん突…
10-23 06:18

RT @1up_news: 秋葉原の「B-1グランプリ食堂」第2章が明日からスタート! 新たに追加される8種のご当地グルメを実食レポート!! https://t.co/FSYGMpNPo8 #akiba https://t.co/aQmWXsmIzk
10-23 06:16

いるでしょうね。
10-23 05:39

RT @miyako_chouchou: メンズエステで働いているとたまにいらっしゃるのが、こちらが提供する以上のサービスを要求されるお客様。女の子の事を尊重して嫌がることをせず、マナー良く遊びに来てくださる方へのサービスより、そういった方へのサービスが良くなるということは、…
10-23 05:38

ワロタ。
10-23 05:37

RT @Momona__LK: ももなのいまの目線。天井。おやすみなさい(*´ω`*) https://t.co/sv8JlYwh70
10-23 05:37

RT @siratori_denki: 先日の撮影では俺のメイド服を着せてみたのがいい感じに撮れてました*\(^o^)/*被写体→りすくれむ(@_t21s)メイド服→(@CandyfruitRen )#いいなと思ったらRT#応援してくれる人RT#メイド服 http…
10-23 05:35

誤変換しているからまだ落ち着いていなかったりして。とりあえず大分落ちついようでよかった。
10-23 05:28

RT @Felicie_satsuki: 機が動転しててずっと外でとあるメイドさんが側にいてくれた美味しい状況をその場でハァハァできなかったので、いま思い出しながら冷静にハァハァしてるくらいは落ち着いてきました。ご心配おかけしました。
10-23 05:27

RT @1059kanri: 昨今の論壇界隈で、「反知性主義」という言葉を多用している人は信用しないのが賢明ですな。右でも左でも。アレは学術用語っぽい言葉を使って相手に「バーカバーカ」と言っているだけですからw
10-23 05:24

そんな企画があるのか。
10-23 05:23

RT @renopann: ご当地レボマンの当選したやつ届きました。 いろんな味があって楽しみなんたけど飲んでしまうのが勿体なく感じます。家族で味わおうと思います。#ご当地レボマン飲み比べ https://t.co/MF9eHrdlpb
10-23 05:22

そうして下さい。 RT @Felicie_satsuki @hyaku_oyaji そうなんです…動揺して思わず下が出火元なのに下に逃げてしまったので大きく燃えてたりしたら危なかったですね。。。これを機にみんなで避難方法や防災対策などを見直してます。
10-23 05:20

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー