10/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-22 22:41

実際は紙パンツだけでしょう?同性だし見えても無問題?
10-22 22:41

RT @cuore_haruka: ❤男の娘リフレ(*'∀'人)♥*+次回11月14日(土)13時~秋葉原イベントルームにて開催ちょっとドキドキしちゃうラクジュアリーコース動画はこちらhttps://t.co/IqZzipCADV
10-22 22:40

RT @Nipponium1908: なんでも安倍のせいにする皆様普天間基地辺野古移設は鳩山由紀夫が決めたことです。TPP参加は菅直人が決めたことです。原発再稼働と消費増税は野田佳彦が決めたことです。お間違えのないよう、ご注意ください。 https://t.co/Z
10-22 22:38

そう言われても仕方のないレベルなのは同意。
10-22 22:37

RT @goza_u1: 池内恵「内田樹が「フランス思想家」だと思っているまともな研究者はいない。大学が新設されていた時代に意味不明の論文を1本書いた程度で語学教員として採用された連中が自動昇進で教授になって新聞・雑誌などに見当違いの説教を書き散らしている」https://t.…
10-22 22:37

RT @f_nisihara: 「学校で英語を習ってきたのに英語が全然話せるようにならない」と非難される英語教育界の人たちはある意味幸せかもしれません。「学校で漢文を習ってきたのに漢文が全然読めるようにならない」とかめったに言われることがないであろう漢文教育界の人からすればうら…
10-22 22:36

RT @kikumaco: 放射性物質検査済みの食材を売る(あるいは食べさせる)というだけのコンセプトで商売を始めてしまうと、営業を続けるには「よそのものは危険だ」と言わなくちゃならなくなるよね。こういう商売は「たたみどき」がだいじなんだと思う
10-22 22:35

RT @amr_shin: 維新分裂で小沢鋭仁氏「どちらにも加担できぬ」 : 読売新聞 https://t.co/JpOOZwqjrX
10-22 22:33

やっぱり1階でしたか・・・。
10-22 22:33



RT @seki0312allways: 【速報】千代田区岩本町での火災通報は、消防隊の確認によると、中華料理屋での鍋の空焚きを通報されたものであり、火災の事実はありませんでした。#火事 #消防車
10-22 22:33

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【教習所教官 ロッテが6位指名】自動車学校で普通車の指導員を務める信楽晃史投手が、ロッテから6位指名された。補強選手として都市対抗野球に出場。 https://t.co/e2Z8DQgk7d
10-22 22:32

一枚だけ本物・・・。
10-22 22:27

RT @chiyo120608: 最近のちよパンダ https://t.co/fPAYDQG8Fs
10-22 22:27

ちなみにお店は最上階の6階(受付・メイド控え室等)と5階(施術ルーム)です。
10-22 22:27

大変でしたね。特に下の階で火事になると逃げるの大変ですからね・・・。 RT @Felicie_satsuki やっと震え止まった。。。怖かった。。。。
10-22 22:25

ロリババアは私の空耳だったのか?
10-22 20:51

RT @go_animals: 子チーターがカワイイ https://t.co/2QV7H1L5Av
10-22 20:49

あれ?自称ロリババアじゃないの?
10-22 20:48

RT @nanamin_LK: しょうちゃんからメッセで 姫〜 ってきたのがジワジワきてる^o^w地味に私のこと姫って呼んでくれる人いて嬉しいよ〜どんどん呼んでくれ〜(0・v・0)♡\マリンはみんなのお姫様!/ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•…
10-22 20:48

和菓子もか。いいことだ。 RT @YahooNewsTopics 【ハロウィーン 和菓子も商機】和菓子業界が、ハロウィーンを「商機」ととらえ関連商品の生産販売に力を入れている。神戸市の和菓子店では売り上げ上々という。 https://t.co/KOf2cGxyxI
10-22 20:47

火元として真っ先に疑われるのが1階の中華料理店だが・・・。 ←根拠のない推測です。
10-22 20:46

大変でしたね。お屋敷は無事だろうか?
10-22 20:45

RT @Felicie_info: 【お知らせ】ビル内の別の階にて火災が発生した為、突然で申し訳ございませんが本日の営業は終了いたします。ご迷惑をおかけいたします。また、負傷者はおらず消火作業は終えておりますのでご安心ください。よろしくお願い致します。
10-22 20:44

そうなの? RT @YahooNewsTopics 【上野樹里 韓国での人気ぶり】上野樹里の韓国における人気ぶりの実情をレポート。韓国映画に初出演し、韓国の人気女優も演技力を絶賛。 https://t.co/Pz6BkuqxiE
10-22 20:41

そうか・・・。 RT @YahooNewsTopics 【元大関・把瑠都 格闘家に転身】元大関・把瑠都が、年末の格闘技イベントで格闘家デビューへ。現役時代に189キロだった体重は165~170キロに。 https://t.co/5Bo7jYIpel
10-22 20:40

RT @baatarism: “J-CAST ニュース : マイナスイオン健康にいい 科学的根拠実はゼロ” https://t.co/nUlSAW6WQU
10-22 20:39

自ら近寄ってくれるのはいいですね。
10-22 20:38

RT @MoriT1212: 人生初のうさぎカフェに行ってきました。何もしなくてもこっちに来るほど人懐っこく、もふもふしてて癒やされました…! 膝や手、背中に乗ってきて、そりゃもう幸せだった。https://t.co/lcm4ralJzz https://t.co/EA9j
10-22 20:37

RT @kankimura: 大阪ダブル選挙は、維新vs反維新、の構図。共産も独自候補を諦める勢いらしく、中央での対決色とは異なり「共産が実質的に(反維新の)自民党候補を支持する」展開になる、との話。ねじれにねじれてしまっている感じ。
10-22 19:27

RT @oki1006: セールス?っぽい電話だったのでインコ(すごい喋る)に対応してもらった。「私○○証券の○本と申します。旦那様はご在宅でs…」インコ「おじいさんは山へしばきに!おばあさんは川へ!桃!」「あの、旦那様は…」インコ「桃が生んだじいさん!!」途中吹くか…
10-22 19:21

本当ですね。どこから探したのか不思議です。 RT @murachan2671 @hyaku_oyaji しかもそんなにRTされてたツイじゃなかった(〜10くらい?)ので不気味でしたわ
10-22 19:19

ほほう。 RT @YahooNewsTopics 【楽天 外れ1位でオコエ交渉権】プロ野球のドラフト会議で、オコエ瑠偉外野手は楽天が指名。平沢の抽選で外れた後の再指名により交渉権を得た。 https://t.co/jHemJrthBz
10-22 19:18

そういうことですか・・・。
10-22 19:18

RT @OPERATORCHAN: ワルシャワ地下鉄駅の一番わかりやすいスポットなので
10-22 19:17

RT @OPERATORCHAN: 今日も日本人との待ち合わせはいつも通りにタイツ屋の前だぜ https://t.co/asDtcRcWRY
10-22 19:17

可愛い。
10-22 19:17

RT @Moff_rell: 1UPの森川さんが取材に来てくださいました♪ありがとうございます❗️はしゃぎ回るうさちゃん達に悪戦苦闘💦撮影の邪魔をする”べる”https://t.co/hOm3hC0FzF#うさぎ #動物カフェ https://t.co/WYXehx
10-22 19:16

RT @Moff_rell: ハロウィンなベルちゃん(◍•ᴗ•◍)今日もたくさん遊んだね₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾ スタッフ 小島#うさぎ #動物カフェhttps://t.co/hOm3hC0FzF https://t.co/OS89
10-22 19:16

RT @ryoFC: .@masaru_kaneko 被曝リスクのデマ流して(何度も指摘したのに)訂正もしなかった人が「詐欺」?自己紹介ですか?whttps://t.co/TXMl6ocAT8https://t.co/vgJ6aXhfTj
10-22 19:15

ドーアの後発効果を思い出した。 https://t.co/p3kGK5GN98
10-22 19:14

経済発展遅い国こそ学歴社会になるんだよね。 RT @zakdesk 韓国人 学歴差別の恐怖で大卒の肩書ほしがる傾向 - ZAKZAK https://t.co/LpDw3bBQ7S @zakdesk
10-22 19:12

ワロタ。
10-22 19:10

RT @matomatotomatom: 時代祭中の御所なんだけどタイムスリップしてきて自分の知ってる御所と違いすぎて絶望してる平安貴族みたいなのいた https://t.co/hSgOVQ5K6K
10-22 19:10

苦笑するしかない。
10-22 19:10

RT @ikenaiwarau: 今日会った子が、『美人なコは「男の子って積極的だよね」と言い、普通のコは「男の子は奥手だよね」と言い、残念なコは「ホント、草食系男子が多いよね」って言うんだよねえ』って言ってた。なるほど。
10-22 19:09

結構経験がある人いるんですね。 https://t.co/94rzeEkvqx
10-22 19:08

RT @ano_ano_ano: Twitterはバカ発見器と言われてきたけど、このところはリベサヨが安倍支持者を「B級国民」と呼ぶなど、リベサヨの差別的発想(本音)が日に日に明らかになっていく。 https://t.co/1O9S4dfahd
10-22 19:06

それはないだろ。
10-22 19:06

RT @sophizm: 女が男を部屋へ招いたらセックス云々が話題になっておりますが、先日ジビエ料理屋さんで馬ハツの香草ソテーを食べてたら隣のテーブルの医学部女子大生が「ラブホに男と2人で入ったけど手を出してこようとしたからそんな人だとは思わなかった!って拒否した」って話をして…
10-22 19:05

RT @synfunk: 1985→2015.... 「ドク。山本昌が投げてる。失敗だ」 https://t.co/Nd8Rl408G5
10-22 19:04

夜の仕事もあるから仕方ないでしょうね。逆に休日なのに朝5時に起きると面白くない(笑)。
10-22 19:03

RT @miyako_chouchou: 今日はお休みなんだけど、休みの前日は毎回「明日は焼肉屋さんのランチに言って、それから髪の毛を切りに行って、ゲーセン行って、お買い物して、おやつを買って帰ってお母さんと一緒に食べよう」って計画を立てるんだけど当日になると結局お昼過ぎに起き…
10-22 19:03

夕日撮るの大変そう。
10-22 19:02

RT @felicie_maika: 昨日撮ったやつ https://t.co/ZW5FGvErBx
10-22 19:02

「別珍生地はクリーニングに出さなきゃだから」エマール入れてドライコースで洗濯しちゃダメなの?問題ないと思うが。
10-22 19:01

RT @CandyfruitRen: ハロウィンのお得なベーシックメイドセットが!! https://t.co/zRcEGU2uqw #jugem_blog
10-22 19:00

今はHDDメーカーは3社か。
10-22 18:59

RT @watch_akiba: ●主要HDDメーカーの買収・統合の歴史→ https://t.co/yPdAuxmg3p●1993年頃のHDDメーカーは43社もあったとか→ https://t.co/1XrmHxFZ8z https://t.co/dxLRyOIyYo
10-22 18:58

RT @smith796000: 朝日新聞「殺菌商品」記事が炎上状態 「トルマリン」効果の記載に疑問相次ぐ- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/LQWRmy5j4Z
10-22 18:56

RT @WATERMAN1996: 日本の経営者は能力が低いというより、長い経済低迷とデフレで求められる経営者の能力がチャレンジスピリットから堅実経営とかコストカットに変わってしまっただけなんだと思うんだよな。
10-22 18:44

と、メイドカフェを売春の温床と主張しそこで働いている少女を傷づけている人が申しております。私は彼女の主張の方が悪質だと思うが。
10-22 17:10

RT @colabo_yumeno: 悪意があるわけじゃないっぽいから、悪意をもって変なこといってくるネトウヨとかよりも何倍も精神的に疲れる感じ。こういう層が、子どもの性の商品化や買春容認の風潮、文化をつくっているんだよなーと思うと余計。その当事者であると気づいてほしい。htt…
10-22 17:08

たまにありますよね。本人ツイートしているのを忘れているのがRTされて慌てるの。
10-22 17:02

RT @AkibaDailyNewsM: なぜ今頃、こんなツイートがRTされてきたのか? https://t.co/0Vt46hBrQ4
10-22 17:01

なるほど。
10-22 17:01

RT @JA14WP: エアラインパイロットも年間平均2〜5mSvの職業被曝がありますので、白血病になったら労災申請して認められる可能性があります。
10-22 17:00

RT @JA14WP: 福島で働いていた方が発症した白血病に労災認定が下りたけど、これは作業被曝によって発症した可能性が否定出来ないからで、年間5mSv以上の被曝があると労災の対象になります。ちなみに多くの整形外科医は年間の職業被曝の限度近く(単年度50mSv,5年で100mS…
10-22 17:00

美脚すぎる。
10-22 16:59

RT @nsn_mm: 最近アニメアニメうるさすぎて何のアカウントか分からなくなって来ているのでとりあえず脚置いておきますね( ˙-˙ )笑 #TLに太ももを晒してサラリーマンに活力を与えよう http://t.co/OfB6moVH9C
10-22 16:59

RT @kiba_r: //「ひきこもり」調査、6割が40歳以上 : 読売新聞 https://t.co/CwrZybCQzo
10-22 16:56

RT @tanekiti: 思うんだけど企業の定期ツィートは簡潔に1文だけが良いと思うんだよね。新着情報は別にしてさ。毎日毎日同じ内容のモノを4つも5つもしかも一日に何回も載せるのは新規顧客獲得のための宣伝だろうけど常連客にとっては完全にマイナスだよね
10-22 12:35

RT @watch_akiba: WDによるSanDisk買収が発表されましたが、HDDメーカーの買収・統合の歴史がちょうどまとめて図になってます→ https://t.co/yPdAuxmg3p
10-22 12:35

RT @terrakei07: 最近のテレビCM、リアルタイムのテレビ視聴者に対して商品を訴求するのではなく、後からネットで話題になる(or炎上する)ことを意図して作られているものが多い気がする。
10-22 11:47

確かに(苦笑)。
10-22 11:43

RT @terrakei07: 大事なことを言うけど、小・中・高・大、卒業するたびに「人間関係を清算」してきた人が、結婚式なんかできるわけがないよ。
10-22 11:43

RT @nao_maidolce: デロリアンなのかターミネータなのかはっきりしてほしいw https://t.co/i8MhcoL1Vb
10-22 11:05

RT @kirifurikogen: NHKは朝から秘宝館女子とか全力過ぎるw https://t.co/yVG8T7PPTI
10-22 11:05

HDDメーカー自体も減りましたしね。
10-22 11:00

RT @aag95910: HDD戦国時代(いつだよ)にはWDがこんな大企業になるとは思ってなかったなあ。 https://t.co/8qwlQH2ou3
10-22 10:59

離党も仕方ないね。 RT @YahooNewsTopics 【維新が泥沼化 通帳の奪い合い】分裂した維新の党が泥沼化し、通帳と印鑑の奪い合いに。「中間派」と呼ばれる議員が、離党届を提出へ。 https://t.co/Iea1sHgqms
10-22 10:59

RT @southmtmonk: 「ほんものの猫寺というものを見せてやりますよ」 https://t.co/3SYLW4ZVkK
10-22 10:58

RT @oricquen: 軽減税率は富裕層も多くの恩恵を受けるため、再配分効果がない。子ども手当や高校無償化では所得制限をして富裕層への恩恵を封じたのに、イマイチ哲学がない。
10-22 10:58

その通り。
10-22 10:57

RT @chino_y: わたしもタダでメイドさんに絡みたいのに我慢してるのに(本音が出た)
10-22 10:57

RT @chino_y: みんなそういうふうに好き勝手にメイドさんに絡みたくてお金払ってんだからおっさんもちゃんとメイドさんにお金払って絡みなよ!って思う
10-22 10:57

RT @chino_y: 町田唯一のメイドカフェの前の道でよくメイドさんが呼び込みしてるけどしょっちゅうなんか変なおっさんに延々絡まれてたりしてかわいそうに思う
10-22 10:57

金を貰っていればプロだから職歴に入れてもいいだろうけど・・・。
10-22 10:04

RT @PANDA___Mixer: バイト先のオーナーから「ねえねえ、この『ニコニコ動画歌い手』って何?」って言われて、履歴書見せられたんだけど・・・歌い手って職歴に書くことだったんだね http://t.co/PZ1zRvaVXX
10-22 10:03

RT @hidetomitanaka: 大失敗だった中国当局の市場介入 - 浜田宏一 #BLOGOS https://t.co/e6m89Wbzh8
10-22 08:32

RT @ori2051: 【今日の一言】特攻 美しくない: 上官は出撃しない。上官に目をかけられている者は指名されなかった。http://t.co/ch7vPTFQPIそして、特攻を発案したもの、認可したもの、特攻隊を指揮したもの、、、このほぼ全員が戦後逃げて生き延びまし…
10-22 08:27

RT @huuuuu111: 元バイト先の女子アルバイト心構えが恐ろしい。 http://t.co/IXuxuiswlm
10-22 08:26

RT @YoichiTakahashi: 安倍政権の改造人事で“消費再増税回避”の可能性が高まった|高橋洋一の俗論を撃つ!|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/1TRxbiseoW @dol_editorsさんから
10-22 07:27

RT @mikaguramai: 事経済に関してはここ20年で安倍首相を越える政策を打ち出して実行してる奴は居ない。 だからこそ問題は、安倍以降と言われてるんだよなぁ。
10-22 07:24

RT @perry_trpg: 適当にbotをRTし適当にツイートすることで人を装う最近のスパム垢。そのせいで恐怖の女が誕生している。 https://t.co/doChP6mavk
10-22 06:15

予想通りお給料前にはアカウントなかったのか。
10-22 05:13

RT @1011_amu: ご帰宅ありがとございました!初のお給仕で緊張だったけど皆さん優しくて…( i _ i )💓すごく楽しかったです🐧💓これからよろしくお願いします♪
10-22 05:13

今じゃ粘るとストーカーになって犯罪だし。
10-22 05:12

RT @chronekotei: いやホント、年寄りが恋愛語ると、とくに男性なんか「相手が根負けするまで粘るんだ」とか「土下座して頼めば何とかなる」とか平気で言うんだよ。それって完全に男性優位的な社会原理の恩恵でしかないだろ。女が折れるまで粘れとか男が土下座したらほっとけないだ…
10-22 05:11

かと言って女性として生きるのは、メイクとか面倒くさい。
10-22 05:11

RT @chronekotei: 実はオレ、ものっそい面倒くさがりだから、自分が男性であることには別に不満はないんだけど、男性であるが故に恋愛の問題では働き掛ける側に位置附けられてしまうのが面倒臭くて仕方がないのよな。だから今の若者が草食系とか言われて不本意な気持ちってすげーわ…
10-22 05:10

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー