10/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。もうじき今日終わるけど(笑)。
10-21 23:35

スマートフォンのATOKがいきなりシリアルナンバーがなくなって使えなくなった。ようやく復活した。やれやれ。睡眠時間多少削られた。
10-21 23:33

RT @nhk_seikatsu: 【組み体操 関西で事故1万件】学校の組体操で子どもがけがをする事故が関西2府4県で、平成26年度までの4年間に1万件以上起き、このうち2600件余りで子どもが骨折していたことが分かりました。事故のおよそ70%が小学校でした。https:/…
10-21 23:28

RT @kankimura: 週刊誌記事。日本人慰安婦経営者の回想。75年の段階では、「慰安所が何たるかを知らないコ」を「だまして連れて行く」話を「面白おかしく」週刊誌に掲載する事があったんだ。「今の売春と違って情がありました」「ただ働きすぎて早死にした」なんていう表現で、実名…
10-21 22:34

RT @pc_watch: WDが2兆3千億円でSanDiskを買収 https://t.co/nWRxNeal9m https://t.co/TS4ZuOXggw
10-21 21:57

RT @urbansea: 六代目山口組のハロウィン中止のお知らせ、「来年は必ず開催致しますので、」との箇所、「来年の秋までには必ず喧嘩のカタをつける」との宣言に読める。https://t.co/hzS3twJmHX
10-21 20:40

この記事でJKビジネスに関して「「性的好奇心に応じたものと認められる」なら、接客やマッサージ、会話のようなサービスでも児童福祉法と児童虐待防止法違反とするよう求めている」とあるが、18歳未満のリフレは労働基準法違反で事実上禁止されているけどな。
10-21 20:16

RT @YahooNewsTopics: 【「着エロ規制を」11団体要望】15歳未満の児童を写した「着エロ」を、児童福祉法で禁止するよう11団体が国に要望。現在、立件できたケースは少ない。 https://t.co/89iw7ec0L0
10-21 20:13

それ分かります。
10-21 20:09

RT @tightsworld: なんだろう、いわゆるAKBあたりの高校の制服姿がなんか作り物っぽくて萌えない。少し芋っぽさがないとドキドキしない。
10-21 20:09



RT @kotoda4573: 大失敗だった中国当局の市場介入 - 浜田宏一 #BLOGOS https://t.co/BXZmadBkwa 市場介入で良い結果は出ないというのはどこでも同じだ。
10-21 20:06

拡散はしますが、私はアニメオタでないので回答は自粛します。
10-21 20:06

RT @hidetomitanaka: ゼミの学生の卒論アンケートです、できればご協力を。「アニメヲタクがどれくらい日本経済に貢献しているか」におけるアンケート https://t.co/Fee0tfScYd
10-21 20:05

いいね。
10-21 19:31

RT @yuta_7fan: NO COS NO LIFE! 撮影会 2015.10.10近衛りこさん( @ko_no_e )2部 メイド#NOCOS http://t.co/gQQCfwKAin
10-21 19:31

RT @enako_cos: 2年前に撮影したメイド服(o・v・o)#お気に入りの写真を再度アップするタグ https://t.co/97nhdzRVFU
10-21 19:29

リアルに見たら「何使ってるの?」と思うな
10-21 19:08

RT @FLGtter: 俺ならスタバでこれを出して雰囲気を台無しにするね https://t.co/y8F58uKDSf
10-21 19:06

素晴らしい。
10-21 19:03

RT @NanaTakahashi7: 私の自信作、ゾンビオムライス。。。ハロウィンだからのせさせて(>人<;) http://t.co/sNFrIZOWW6
10-21 19:03

RT @meiga_za: 武蔵野公会堂《にゃんこ映画祭》「グーグーだって猫である」「パリ猫ディノの夜」「レンタネコ」「猫侍」「こねこ」https://t.co/5CKyDPDR3K https://t.co/jNZ9n6mmUA
10-21 18:48

それともグループ他店からの移籍なのか?
10-21 18:43

そういえばロストの新人Twitterアカウントないようだ。珍しいな。普通は採用時点(初お給仕前)でアカウント作るのに。
10-21 18:40

ももな犬っぽいから似合う。 ←何言ってるんだ。
10-21 18:34

RT @sharooooo0111: きょうもありがとうございました♡ももなとの絶対主従関係ちぇきたのしかったー笑 たまごかけごはんの横にあるのはせいらが作ってくれた糸♡ごはんとか絵画とかちぇきとかかまってくれてほんとありがとう♡あしたも18時から!! http://t.…
10-21 18:32

本当ですね。
10-21 18:15

RT @ut_ken: こいつらが政権などとっても自体は悪化しかしない。なにしろ民主党政権という実例もあるので。だいたい世界史見ても、貧困改善を売りにして政権とってやることが金持ちしばきとかだけで、結果、貧困をより悪化させた例がどれだけあるかと。
10-21 18:13

RT @ut_ken: シールズとかが景気や貧困関係などの改善を訴えてもまったくアテにする気がないのは、「それを実現するための具体的かつまともな経済政策がない」、よりはっきり言えば「安倍自民党政権が半端にやってる経済・金融政策をより強力に進めます」としかまず手法がないのに、それ…
10-21 18:13

役に立つステマは大歓迎。
10-21 18:12

RT @goushikataoka: ステマで恐縮ですが(汗)、アベノミクス第二ステージについては感想ないし必要な政策等書いていますので、宜しければご覧ください。 https://t.co/yFfDENGODR
10-21 18:11

RT @99_HONTEN_Parts: ふとディスク系価格表に載ってる商品点数を数えてみたら、HDDよりSSDの方が20点以上上回ってました。昨年辺りから怪しかったですがM.2の登場と普及で完全に決着ついた感じです。うーんこれも時代の流れですねぇ https://t.co/z
10-21 18:11

RT @inabatsuyoshi: 「臓器売買が摘発されたのは今回で3例目だ。」新貧困ビジネス? 暴力団、ホームレスをドナーに - 産経ニュース(2015年7月21日)https://t.co/sdsXL3n0a2
10-21 18:08

制服セーラーだからJKリフレに分類されるのか?
10-21 18:07

RT @Daisuke_JA1UMW: PCばんばんいつなくなったの?今気づいた。このビル店舗で入居してるのJKリフレだけになっちゃった。 https://t.co/nyZvs5Q324
10-21 18:06

これは謎ですね。
10-21 18:06

RT @Sankei_news: 老舗「千疋屋」で女性客5人が体調不良 出された水に高濃度塩素、営業停止命令 https://t.co/MNsQCblo2y #news
10-21 18:06

RT @OD_Gryph: 超個人的なアキバこと秋葉原駅界隈の警戒場所の地図。あくまで超個人的な主観に基くものですので。ご参考までに。 https://t.co/v5hr3kogEI
10-21 18:05

猪口邦子はもう国会議員として扱った方がいいということでしょうか?
10-21 18:05

RT @msmsaito: 「ソースもほとんどないこれらの本は、明らかに研究者が資料として使える種類のものではない。」・・これを送るのは、研究者としてはありえないだろう。”猪口邦子議員からいきなり本が送られてきた――「歴史戦」と自民党の「対外発信」”https://t.co/
10-21 18:05

自作自演かよ。
10-21 18:04

RT @sasakichi_akiba: そしてササキチは旅立つのであった! https://t.co/URwUa1Ysc0
10-21 18:04

RT @sasakichi_akiba: うお!デロリアンがサンコー前に来たよ!! https://t.co/lWSYrBki4a
10-21 18:04

RT @sasakichi_akiba: マーティ&ドクようこそ2015年10月21日へ! https://t.co/YuJYrUJ21K
10-21 18:04

鬼畜か。 RT @YahooNewsTopics 【売春クラブ主催 中学教諭逮捕】女子高校生を売春させていたとして神奈川県警は売春クラブを主催していた都立中学校教諭を児童福祉法違反などの疑いで逮捕した。 https://t.co/RVhNN5gIdj
10-21 18:03

そんなことやっていたのか。知らなかった。
10-21 18:02

RT @SankeiNews_WEST: 「御子様方には大変残念な思いをさせますが…」山口組、毎年恒例の〝ハロウィーン〟を「諸般の事情により中止」 分裂問題が影響か https://t.co/KzeDChr0HE https://t.co/QKe7cljHND
10-21 18:01

これも分かりますね。
10-21 18:01

RT @terrakei07: 秋葉原暮らしてて思うのは、もう萌えの街ですらないと感じる。ニッチな体験型コンテンツが雑居ビルにポツポツ点在してて、お互いがまったく交わらない街。
10-21 18:00

それ分かる。大阪を含めスクーリングの時に宿探し苦労した。
10-21 18:00

RT @Felicie_satsuki: 大阪旅行したいなーって色々お宿見てるけど、当たり外れが全くわからないし地理も全くわからない(u_u)
10-21 17:59

RT @Tatsuro_Kin: 12年前、痔の手術をした時、「好きなCDをご持参下さい。手術中のBGMにしてあげますから」と言われ、長渕剛を持参したんだよね。よもや手術台に乗る時の、♫乾杯、いま君は人生の大きな大きな舞台に立ち…で看護婦さんに笑われるとは思わずに。再発し…
10-21 17:59

そのカラコンだと日本人に見えない・・・。
10-21 12:59

RT @felicie_maika: 今日は巻き髪〜新宿怖いところ😭 https://t.co/79mteLioRa
10-21 12:59

面白そう。
10-21 12:56

RT @sasakichi_akiba: 【拡散】▼秋葉原ハロウィンパーティー▼日時:11月1日19時~スタート※18時から更衣室受付▼場所:AKIBAドラック&カフェ▼詳細はこちらのページへ!https://t.co/ig3DahMav4 https://t.c
10-21 12:56

RT @watch_akiba: 更新:バンドル販売用のDSP版Windows 7が復活、東映無線に入荷 単体購入が可能だったOSがPCパーツとのバンドル販売に逆戻り https://t.co/lgcQMVBV9o https://t.co/0JHJJlCH4a
10-21 12:55

RT @catbsky: 中国共産党を喜ばせることばかりするシールズが、香港雨傘運動と連帯していると主張する滑稽さ。「反政府はみんな正義」と思ってしまう頭の悪さ。 https://t.co/lEwJE3qM2a
10-21 12:54

RT @HistoryImg: 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の老けメイクと現実の30年後Back To The Future makeup aging vs actually aging 30 years https://t.co/Ysypjms9dj
10-21 12:53

戦争法案はデマでしたを認めるのはいつですか?
10-21 12:51

RT @SEALDs_jpn: 10月18日の渋谷街宣において、登壇者から、日本の貧困問題に関連して臓器売買等に言及する発言がありましたが、これは誤りでした。当人は、あるシンポジウムで出た話を勘違いしてしまい、事実確認をせずに発言してしまったとのことです。関連ツイートを削除し、…
10-21 12:51

RT @mugi_wappii: 画像を整理していたら、12年前のJR秋葉原駅電気街口改札の画像が出てきた。当時はまだ萌えの街じゃなくて電気の街だったのだなぁと感慨深げ。 https://t.co/24rQ0ZoTnQ
10-21 12:49

これで話合いが進めば。 RT @YahooNewsTopics 【維新執行部 交付金引き出せず】維新の党に政党交付金の第3回交付分が支給されたが、銀行口座の印鑑と通帳は大阪市の党本部に。執行部は引き出せない状況。 https://t.co/jE4N5x66WG
10-21 12:48

怖い。
10-21 12:46

RT @catpic_album: 黒猫に占拠された街 https://t.co/YfoBYmnBKV
10-21 12:46

RT @akiba_asterisk: マンションギャラリー跡地(旧ヤマギワ リビナ本館)は、更地になってますね。#akiba https://t.co/xzVMkDm8wK
10-21 12:46

やはり経験者は強いのか。
10-21 12:45

RT @bigburn: 党をぶっ壊す前にカネの引き継ぎに細心の注意を払う小沢一郎氏と比べて雑すぎる印象。ぶっ壊し経験値の差ですね / “[犯罪]橋下徹ら大阪維新の会が盗んだ口座が凍結される - Togetterまとめ” https://t.co/jrhMugBtL6
10-21 12:44

RT @ano_ano_ano: SEALDsが臓器の件について訂正・謝罪したという情報があるが、そもそもこの件をデマだとして批判していたような人たちはみんなネトウヨとしてブロックされているので、「おかしいな?」と思っていた人には訂正・謝罪の言葉は届かないという仕組み。
10-21 12:43

RT @hazuma: うわ・・→ 高須院長がまた「お騒がせ」発言 「アンネは日記を書いていない」「南京大虐殺もアウシュビッツのガス室での虐殺も同じ構図」 https://t.co/KcJwtEvfEn @jcast_newsさんから
10-21 12:41

細川元総理を在日とかツルネン・マルテイ氏 が在日と聞いた時は爆笑したな。在日と言っている人間の方が先祖がどうなっているか怪しいだろ(笑)。ツルネン・マルテイ氏はどうみても東洋人の顔じゃないし。
10-21 12:40

RT @yukoba1967: まあ、天皇は在日とか言ってたネトウヨもいるからなあ
10-21 12:37

RT @yagena: 黒崎先生の素晴らしい記事を一読して、プリンストン大学で5年も学びながら、この知の巨人について本当に何も知らなかった自分の無知を大いに恥じ入りました…><今年のノーベル経済学賞、ディートン教授のすごさとは https://t.co/FUrC8VREpq
10-21 12:36

RT @tadataru: シールズはせっかく謝罪したんだから「一般人の感覚とかけ離れすぎていた」という点を反省して現実的な活動を始めればよいのでは。まあ、そうなったら内ゲバで崩壊すると思いますが。
10-21 12:36

そうですね。総理の発言など客観的な証拠は何一つない。
10-21 12:35

RT @tadataru: そもそも「安倍は戦争をしたがっている」というのも彼らの妄想だからな。
10-21 12:35

RT @baatarism: 安倍政権より良い政策はあるのに、野党がそれに見向きもしないせいですね。 https://t.co/UKEFtld2Uy
10-21 12:35

同感です。
10-21 12:34

RT @chronekotei: 少なくとも貧困問題に限って言えば、安倍が辞めたらもっとひどくなるよ。だからみんな困ってんだろうが。
10-21 12:34

シールズは「国防関係はダメ(私はそうは思わないが)、経済政策は過去の政権より良い」というような問題を切り分けて評価できないですからね。だから安倍政権のやっていることは全部悪になってしまい、批判される。
10-21 12:34

RT @chronekotei: あのスピーチの問題点は、臓器売買がデマかどうかじゃないと思うんだよ。若者の政治運動なのに、今まさに若者世代の目の前にある貧困問題を、年寄りが好きそうな政治ドグマのダシにしてしまえる感覚が決定的にヤヴァい。さらに、その結論が安倍辞めろだってのが救…
10-21 12:31

よく諦めなかった。 RT @YahooNewsTopics 【波瑠「200連敗」経て朝ドラへ】朝の連続テレビ小説「あさが来た」に主演する波瑠。タレントになった当時はオーディションで「200連敗くらいした」と明かす。 https://t.co/knQ1LkbMo1
10-21 12:29

幕末になると旗本が馬に乗れなくなった笑い話がありましたね。普段はカゴで移動していたらしい。
10-21 12:29

RT @gnewscom: 江戸時代で平和になった→戦が無くなる→甲冑を使わなくなる→着用方法が分からない→マニュアル本が武士の間に流行る http://t.co/snStOcNmt4 http://t.co/JQJ4XB55qb
10-21 12:28

それは言えますね。
10-21 12:27

RT @AkibaDailyNewsM: コレも「撮っただろ!」と絡まれる恐れがあるので危険。
10-21 12:27

RT @gabugabu35000: ゴミに話し掛けられるのが超嫌な人は安価なタブorノートにウェブカメラを付けて歩きましょう実際に生放送を行う必要はありません誰も話しかけて来なくなります.@rin_ly パッと思いつくとこだけでアキバ危険地帯MAP https://…
10-21 12:27

私はシールズにブロックされてないみたいだから、まともではないそうです(笑)。
10-21 12:25

RT @saitohisanori: 少し前は池田信夫せんせいにブロックされていることが、いわば「マトモさの証」だったが、いまはシールズさんにブロックされていることが「マトモさの証」のようになっている。
10-21 12:24

RT @rin_ly: パッと思いつくとこだけでアキバ危険地帯MAP作ってみた基本的に、話しかけてくる人間や店の誘いは地雷か宗教・マルチの勧誘だと思っていい何かあれば即座に万世橋警察署へ https://t.co/toL4p9gfGq
10-21 12:24

RT @livedoornews: 【パネマジ】ガリガリガリクソン、初グラビアに挑戦! 画像修正の恐ろしさ…https://t.co/Fx9muEEhfL自身のInstagramでは加工写真と元の写真を披露。どうしてこうなった。 https://t.co/WVn8iWqk
10-21 12:24

RT @JPN_LISA: @ishida5235 デマ屋がメディアに登場したり,一度収まった風評被害が再燃した時に,福島に住んでいる人達が受けるストレスは相当のものだと思います。ここで県が全面に立ってくれないと,いくら地元から声を上げても徒労に終わってしまう事もある。悩ましい…
10-21 12:23

RT @JPN_LISA: 福島に住んでいる人と「なぜ放射能デマは無くならないんだろうね」という話になる。農業、漁業は品質の高い物を出荷できる様に努力を重ねている。観光も客足が回復しつつある地域もある。しかし一方でNHK北海道を始めとする報道機関がデマ屋を好意的に取り上げるから…
10-21 12:23

面白いですね。
10-21 12:22

RT @Kelangdbn: 客の言葉使いによって価格が変わる仏ニースのカフェ http://t.co/gdypuE5Yrx「コーヒー!」 → 7ユーロ「コーヒーお願い!」 → 4.25ユーロ「こんにちは、コーヒーお願いできるかしら?」 → 1.40ユーロ http://…
10-21 12:21

RT @AkibaDailyNewsM: 秋葉原駅で新手の事件に巻き込まれたまとめ - Togetterまとめ https://t.co/A9WvnVWFtS
10-21 12:21

RT @hatoco_hatoyama: 「 そんなに危ないというのなら、小児科学会や理事会に来てお話ししてくださいと何度も言ってるんですが、絶対に来ません。」 https://t.co/vBCcOXG0IH色々とその時点で「お察し」。
10-21 12:20

RT @glegory: うちなんかもそうだけど、デフレの方が賃金は安くて働き手には困らないから、設備なんか入れるより、人を安く雇った方が利益が出る。支払の源泉は国だしねえ。だけど、こんな状態は効率も上がらないし投資も増えないよなあ。デフレでどんな人が得するか、身をもってわかる…
10-21 12:19

と、アベノミクスの予想を外しまくって居る人が申しております(笑)。
10-21 12:19

RT @masaru_kaneko: 【大嘘】年3%以上の名目成長率を続けないとGDP600兆円は実現できない。が、最大の貿易相手国の中国の実質GDP成長率がバブル崩壊で7%を割る。工業生産、固定資産投資、新車販売台数などの指標も落ちこむ。アベ600兆円振り込め詐欺です。htt…
10-21 12:18

RT @WATERMAN1996: デフレ経済は新規参入が難しくなるのと、労働力供給が過剰になって労働力のコストカットが容易になるので、積極的な経営を行うインセンティブが無くなるのよね。
10-21 12:17

RT @akekodao: 変換ミスしてた。全力→善良…
10-21 12:17

俳優や声優さんは大変ですね。
10-21 12:16

RT @akekodao: 最近「死ね!!!」とか「地獄に堕ちろ!!!」とか「殺せ!!!」みたいな凶悪な役が多いせいか、どんどん猫が離れている気が…そしてご近所さんから通報されないかビクビクしてる。全力な一般市民ですよー!!!
10-21 12:16

RT @akekodao: 私が怒鳴り散らして「屑どもが!!!!」って叫んだ瞬間ダッシュで逃げてく猫2匹……ちがうんだよぉ、君たちの事じゃなくてセリフの練習なんだよぉ…(。ŏ﹏ŏ)
10-21 12:16

それは言えますね。
10-21 12:14

RT @WATERMAN1996: マンションの欠陥問題って、厳罰化するほど隠そうとするインセンティブが働くという問題があるんだよね。
10-21 12:14

RT @WATERMAN1996: マンションの欠陥問題については、不動産会社や販売会社、建築会社に、欠陥があった場合に建て替えや補修を行うための費用を確保するための保険に入る事を義務付けるのはどうだろう?個別のマンション単位で入るのではなく会社のクレジット・デフォルト・スワッ…
10-21 12:14

憧れか?
10-21 11:53

RT @yano_jp: みんなの憧れ、トマトうどん。 https://t.co/xQ3A64xudp
10-21 11:53

RT @AkibaDailyNewsM: 秋葉原でフリーWi-Fi環境を整備 「Akihabara Free Wi-Fi」10月25日提供開始 - ねとらぼ https://t.co/G6jk6Uwd4H
10-21 11:51

実現性が・・・。
10-21 05:15

RT @kaoruww: 暴力団員が減っているのは、地上げや債権回収など伝統的にヤクザが飯の種にしてきた仕事を弁護士に取られたからと。「ヤクザに対する需要が、司法に対する需要にシフトしてきている」。社会が暴力団を利用してきた面があるが、諸々の環境整備により法的リスクを暴力団が引…
10-21 05:13

私もメイクしてもらいたい(笑)。 RT @YahooNewsTopics 【資生堂の女子高生CMが話題】教室の女子高生たちを写しだした資生堂のWeb CMが話題。メイキングも公開。 https://t.co/tUVrMK5SQp
10-21 05:12

RT @ohnuki_tsuyoshi: 朝日新聞の『シャワーヘッド水通せば殺菌』が大炎上 https://t.co/buIp64RTdC まーた、叩けると思ったら無知でも叩く…水道水に通電すると、結合塩素が電気分解されて遊離塩素になり、殺菌作用があるのは事実だよ。インチキなの…
10-21 05:07

だからカメラ目線じゃなかったのね。
10-21 05:06

RT @Momona__LK: これ、なんかめうさんが凄いこと言ってた時…。会話中に撮られた…悪意しかない…つらい… https://t.co/O3mP1J2AWb
10-21 05:06

難民は予想以上に多かったので仕方ないだろう。
10-21 05:05

RT @miereport: メルケル「原発やめるわ。排ガスもむっちゃ減らすわ。人権先進国だから難民ウェルカム」マスコミ「ドイツ様を見習え!原発もやめろ!環境先進国を見習え!難民も受け入れろ!」ドイツ人「フランスの原発から電気買うわ。あとVWは不正してたわ。あと難民とかやっ…
10-21 05:04

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー