10/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-17 22:45

恥ずかしいので多分私は行きません。
10-17 22:41

RT @SHOSEN_BM_IDOL: 【イベント】秋葉原ブックタワー9Fにて明日の10月18日(日)16時から七菜乃最新写真集「7」発刊記念 七菜乃さん サイン&握手会を開催します!ご参加のお申し込みは秋葉原書泉ブックタワー9Fで承ります!https://t.co/WJQ5t
10-17 22:40

誰もが通る道です。
10-17 22:39

RT @miyako_chouchou: (´-`).。oO(ところでラグビーの五郎丸選手の五郎丸ってずっとファーストネームだと思ってたんですけどファミリーネームだったんですね)
10-17 22:39

RT @gorikichi: 明日10/17(土)は県の保健所犬猫譲渡会。参加犬猫が続々やってきました。福島・三春シェルター通信 http://t.co/vX5meMmzdl http://t.co/1oTLI459Oh
10-17 22:38

しかしヘッダー変更するだけでも、結構サイトの印象変わるな。 ←個人の感想です。
10-17 22:37

それ以外は一切いじっていません。あと背景は合成ね。
10-17 22:36

ヘッダー画面カラーにしてみました(笑)。サイズ横長にしているで実際はこんなに細くありません(笑)。あと元画像が暗かったので色調整もしています。
10-17 22:33

本当ならひどいな。
10-17 21:12



RT @naniwacchi: まさに守銭奴! ボクの既得権! 大阪維新よ、そんなにカネが欲しいのか? https://t.co/LBmqZtLYEQ
10-17 21:12

RT @sae_umiyama: キビシーッ‼ http://t.co/8KOBIsNZDj
10-17 20:16

ワロタ。
10-17 20:15

RT @GOLFNEKO: 犬の猫化が加速する。自分を猫と勘違いしているふしのある犬たちの画像まとめ http://t.co/ZGUXj1M4bx @karapaiaさんから http://t.co/BkjT6TWJv1
10-17 20:15

RT @ikomahatensi: 猫が弁当頼んでる…… http://t.co/RFnylT7YrQ
10-17 20:14

RT @nao967: 猫セーター https://t.co/ncOkBdAQrE http://t.co/S5oZCyrkaT
10-17 20:14

RT @hatenademian: 「多数決で決まったことに反対意見を述べるのは違法」って一種の恐怖政治やないかいという。そういうのは民主主義ではなくて北のほうにある国の民主主義(民主集中制)なのでは。
10-17 18:32

RT @skd7: 教職員だけに配ったので問題ないなら、生徒に配布させたように思わせる記事を書いた朝日が悪いことになる。内地の人には内ゲバと思うかもしれないけど、道新vs朝日なのかも。 https://t.co/R7VlZMNDGd
10-17 18:24

RT @Kapxcv: Cats love to bake too.きゃわいい! https://t.co/jOsSatKVgX
10-17 18:24

RT @iiduna_yutaka: フランスの最低賃金はこんなに高いんだからいい国なんだって人に・平均年収は日本より低いよ・労働時間はその分少ないよ・失業率は日本の三倍強(10%くらい)・さらに若年層の失業率は24%・でも物価はお安いんでしょう? ランチで2000円…
10-17 18:23

ならば、消費税増税反対続けた私は犯罪者なのか?(笑)。
10-17 18:23

RT @furumai_yoshiko: 「多数決で決まったことに反対すること」が「違法行為」? はぁ? 根拠は? 「違法」というのなら、関連する法律を示していただきたいです。 https://t.co/xbARkfwcTf
10-17 18:22

と言っても笑いながら歩いてないか。
10-17 18:21

笑うと目が細くなるから間違えられたのかな?
10-17 18:20

RT @Felicie_satsuki: 通行人に「あなたは韓国人ですよね?!僕はメキシコ人でーす!」って突然煽られた@日本
10-17 18:19

変なの見えてるけど、わざとかな?
10-17 18:19

RT @AgenderCo: ちょっとオトナの男の娘リフレ秋葉原のラグジュアリーコースは、密着系の施術となります。意外とYUKINOさんがもち肌で気持ちいいです(笑)http://t.co/TbD7aP6wKS http://t.co/LuQmQgcmmn
10-17 18:18

リフレ派の方が実態経済重視派で、反リフレ派が空想的思想を持っているんだけどね。
10-17 18:14

RT @shinichiroinaba: なんか「リフレ派」対「実体経済重視派」という対抗軸にされているのだろうか。
10-17 18:13

フォロワーは味方じゃないよ。単なる観察者。バカなことをすれば面白がってフォロワーは増える。
10-17 18:12

RT @kentaro666: ツイッターで書きたいことを書いていると、反対勢力からタコ殴りに会い、「竹熊があんなアホとは思わなかった」と言われ、友人知己が次々に去っていくが、私はそれでいいと思っている。フォロワーは一進一退ながら着実に増えているし、一貫して態度を変えない友人が…
10-17 18:11

RT @lowdamper: 「ひとりだと寂しいでしょう」て言われて「けどどこかにルンバがいますし…」て答えてたのコーヒー噴いた
10-17 18:10

RT @lowdamper: 100坪以上ある古民家を借りてひとり暮らししてる人の話聞いてるんだけど「掃除が大変だろうからと大家さんが入居祝いにくれたルンバが初日に行方不明になって1年経つ今でも見つかってない」て言っててコーヒー噴いた
10-17 18:10

予想通り、木村氏意味不明の逃げに徹してたな。
10-17 18:09

RT @WATERMAN1996: .@kentaro__y さんの「木村貴氏「デフレは悪くないのですから、何も問題ありません。デフレが人為現象だとすると、何もせず放置すればなくなるはず..」をお気に入りにしました。 http://t.co/HVbdBt3A3x
10-17 18:03

RT @hebotanto: シャワーヘッド「水通せば殺菌」 福岡のメーカー開発:朝日新聞デジタル http://t.co/DB5W928Pks…執筆の大矢記者だけではなく、掲載した朝日新聞社編集部の責任問題と愚考。無限の電気分解など永久機関主張と変わりなし。科学リテラシ…
10-17 17:59

そういう理由で選ばれたの?
10-17 17:59

RT @aikacandy: 突然のじゃんけん大会に負けたら御覧の有り様だよ!!\(^o^)/でも光さんがこれをやる可能性もあったと思うと元気でる…! https://t.co/btvk7t0jJ4
10-17 17:58

RT @mollichane: このクリアファイルに関して北教組は「学校現場を萎縮させる」と反論してる。ちがうって。萎縮とか助長の問題じゃないんだよ。違法性の話なの。本当に問題ないと思うなら選挙期間中に同じ事をやってみろよ。繰り返すけどお前ら公務員だぞ。 http://t.co
10-17 17:57

背中に羽は生えてないのか?
10-17 17:55

RT @LostKingdom_tw: 闇に照らされる刻が来たり…❗️レミナちゃんのバースデイイベントが始まりました💖ご帰宅お待ちしております✨ http://t.co/Wb80YQeqRH
10-17 17:54

失礼だな。
10-17 17:54

RT @Felicie_satsuki: wwwwwwwwwwwwww https://t.co/Bw7gOcGU8m
10-17 17:53

本人嫌がっているとは思えないが。むしろノリノリだと思う。
10-17 17:51

RT @Felicie_info: ハロウィンイベントのお知らせ、もうすぐです♪告知ブログのための撮影風景がシュールすぎる件…愛佳ちゃん頑張れ~!(光) http://t.co/a8jSnIUh14
10-17 17:49

RT @Kohrogi34: 日本人にだけ読めないフォント面白いな。漢字やカタカナっぽいアルファベットになってるから混乱するのか。 http://t.co/7xVrT6opBW http://t.co/JAM8c4fNgC
10-17 17:45

ひどいな。
10-17 17:42

RT @magazine_posse: ブラックバイトユニオン「学生を、しゃぶしゃぶ温野菜で4カ月無休で働かせましたね」→会社「事実ではない」→会社「確かに彼は4カ月連続で出勤したが、働いてなかった」→会社「確かに彼は働いてたが、自発的に喜んで働いてた」←NEW!htt…
10-17 17:41

理由は、1)休日なんだから仕事したくないし、いろいろな店のメイドさんに会いたい、2)この歳では新しいこと憶えられない、3)働いたとことで私を指名するような人はいない、以上3点です。
10-17 17:41

えっ?ここで働かないの?って働きません。
10-17 17:39

昔のパソコンはゼロとオーが区別しにくいからゼロは中に斜線を引いて区別していたんだよね。書いた人パソコンを昔から使っている人と見た。
10-17 17:37

RT @i_love_akiba: 男の娘リフレ行ってきた!筋肉質の可愛い男の娘が力強くリフレしてくれるんだけどガチで巧い!どうせリフレされるなら楽しいほうが良いよね。お勧め! http://t.co/XMPwBdQ31k
10-17 17:35

その発想はなかった。ちなみに漢字では臼井と小岩ね。
10-17 17:35

RT @miya_non: どっちやねん http://t.co/75p6T3O8lS
10-17 17:34

RT @kingsofmetal666: 俺だけに軽減税率を適用する社会実験はいかがか
10-17 17:34

そうだよね。
10-17 17:33

RT @gololing: オナペット未だに消してないのわざとやってるんじゃないかと思うしこんな失礼すぎること企業アカウントでやるのは問題あり過ぎなのではないか
10-17 17:33

RT @hatt_san: 謝るまでの過程まで含めて、全てが対応として最低だと思いますし、女優に対するリスペクトの欠片もありません。20世紀FOXそのものの見識を疑いますし、二度と御社の映画を見たくないと思います。再度言いますが、最低の対応です。 https://t.co/tU
10-17 17:33

RT @iida_yasuyuki: 補正予算での給付金案については本田参与ががんばっていますが,「低所得者に対する3万〜5万円の給付措置を盛り込む案が浮上(http://t.co/Se89rd3PJm)」との指摘に対して,さっそくばらまき批判論が噴出しているお寒い状況です。。。
10-17 17:32

RT @yoshikawanori: ちなみに、経済学徒からWTO部署に放り込まれた若手のころに自分も衝撃を受けたが、通商交渉の世界は法律屋さんの世界で、交渉当事者にとっては、輸出=善・輸入=悪という重商主義丸出しの政治ゲームの世界なんですな。そんなわけで、理想である完全自由化…
10-17 17:31

RT @BLAISE01600438: 明日9時前受け取りの注文いただいたぞよ(笑)こんな感じで事前にご注文いただければ、対応できるんですよ\(^o^)/ご注文一個とかでは無理ですが
10-17 17:30

RT @tyokorata: 技術立国日本と、マンションの傾きの件を考えると、プロジェクトXが教えてくれた教訓である「どれだけ技術を持ってても、親方や親会社の言うことに対して、コミュニケーション能力を持ってない技術者は冷遇されてしまい、その技術を活かすかどうかは運」という結論し…
10-17 17:29

番組タイトルと画像のつながりがわからない・・・。 http://t.co/CfLq2NH3Dl
10-17 17:25

????
10-17 17:24

RT @Oo_me_me_oO: 牛乳は別に好きじゃないけど白くて可愛い🐮🍼それに飲み物なのに水じゃないから強い🐂🐄今日も牛に感謝して生きるおやすみホルスタイン♉
10-17 17:24

どういうこと?
10-17 17:22

RT @mary_ibb: 牛乳パンの呪い http://t.co/TOUOxM63Kt
10-17 17:22

RT @mary_ibb: 昨日の夜は牛乳パンしかなかったので牛乳パンのダンスしてた。
10-17 17:21

RT @YoichiTakahashi: 週刊現代今週号で18人中買う5人買わない13人。買う5人中3人は上がったら売る。荻原博子さん「上場と同時に高値で売る」こりゃ神業・笑。ほぼみんあ買わないかすぐ売るというわけか→“まやかしの株式上場"で国民を欺く 日本郵政という大罪 ht…
10-17 17:18

本当ですね。
10-17 17:14

RT @xhcldx: なぜPDFで作った http://t.co/GZ1sD5r4VB
10-17 17:14

RT @nio319: 10/26(月)撮影会します!場所はフォトジョ高田馬場♪http://t.co/FJayXG3WiS時間は13:30~22:00だよ!におに会いに来てね♡♡ #フォトジョ #撮影会 #拡散希望 http://t.co/53ym6Fomtz
10-17 17:13

RT @azukiglg: ロイターの「アベノミクスは失速している、効果が出なかった」の記事、添えられた「日系平均株価と四半期GDP」のグラフと記事内容が一致しない。 http://t.co/bmLQX2Mx9j http://t.co/X3DFa6zG1P
10-17 17:10

男性用はコスプレ(宴会芸用)は昔からあったけど、部屋着として販売に驚き。 まさかの男性用“セーラー服”部屋着「ボクセラ」発売 http://t.co/Rsds2LFIVE
10-17 12:59

RT @hidetomitanaka: 上武大学駅伝部、予選突破おめでとうございます。しかし国士舘大との差が10秒差!予選会は本当に本選なみに激戦ですね。来年お正月は沿道で応援したいと思います →東京国際大など10校が箱根駅伝出場決める http://t.co/1eyFiwgr
10-17 12:57

アイコンとヘッダー画像が合わなくなっている。今度は赤絨毯でも背景にしようかな(笑)。
10-17 12:53

RT @hidetomitanaka: 10月26日(月)トークイベント『進撃の巨人』のすべてを語る:出演 古谷経衡、西田亮介、須藤櫻子、田中秀臣 http://t.co/iLixRlqC6r #進撃の巨人 #三浦春馬
10-17 12:48

RT @ryoko174: 異論者を在日認定している人も、ネトウヨ認定している人も、それぞれの表層的な主義主張は真逆のように見えても、気に食わない異論者に根拠なくレッテル貼りすることをよしとする思考プロセスと行動原理は、合わせ鏡のように瓜二つです。
10-17 12:48

と言っても昔は許可がないと上陸できませんでしたしね。
10-17 12:45

RT @nio319: 今の端島は完全に観光地だよね~(>o<)マヤカンもそのうち文化遺産とかにされちゃうのかな~…
10-17 12:44

RT @nio319: 端島、廃墟だったときに行きたかったなぁ(´-`).。oO https://t.co/ozX9hxWbiw
10-17 12:44

本当にいませんね・・・・。
10-17 12:43

RT @shochan_LK: だれも!いない! http://t.co/at6ndHYIDr
10-17 12:43

しかもマフラー編むという話のに画像がどう見ても鉄パイプ・・・。
10-17 12:41

RT @Masyubike: なんやこれ(困惑) http://t.co/fi2KRSJ5dP
10-17 12:40

RT @kirifurikogen: 警察からハロウィーンイベントなどで仮装・コスプレをする皆さんへのメッセージ http://t.co/pwMq8IONxU
10-17 12:38

RT @automo_emo: 会社入って仕様書や設計書を書くようになると、標準化という理由でWordかExcelしか使えない。PowerPointで仕様書を書く人も増えた。
10-17 12:37

最小1,000Wか。 RT @watch_akiba 更新:実売14万円、デュアルGPU仕様のRadeon R9 390カードが発売 推奨電源容量は最小1,000W、外部電源端子は4個 http://t.co/O9X4IkRkHm http://t.co/DgX91KczCU
10-17 12:36

同感です。
10-17 12:35

RT @Dairanju: この手の講習が必要とされるのは、企業等で事務の仕事をしようとすると、現時点ではこの手のスキルがないと門前払い必至だから。 http://t.co/PH5XvxX7uZ
10-17 12:35

RT @Dairanju: PCを使うと言っても、いわゆるオフィスソフトによる表と文書作成とHP作成なんてほんの一部。業務用システムでの作業、開発、データ処理、システムの運用構築管理等々あるけど、全部OKという人はいない。 https://t.co/QHFhFkQCbf
10-17 12:35

そういう人もいるということで。
10-17 12:35

RT @h_okumura: 私も「パソコン」(Word・Excel)苦手。EmacsとかTeXとかRとかプログラミング言語なら得意なのだが https://t.co/C95o4Bvoby
10-17 12:34

待て
10-17 12:34

RT @6yamaguchigumi: 暴力団追放運動に寄付しました!
10-17 12:33

あ~あ
10-17 12:33

RT @20foxvideo: 昨夜『ゴールデンアイ』のボンドガール、ゼニア・オナトップの名前を誤ってツイートしてしまったことを深くお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。https://t.co/uSbuObbw7H
10-17 12:32

RT @20foxvideo: レニー助かって良かったなァ・・・と思った方はオナペットに清き一票を!第二回 歴代ボンドガール総選挙開催中!抽選で007シリーズのブルーレイが当たります!http://t.co/4iSNa5eRF8 http://t.co/2jrhk1JHSe
10-17 12:32

それは言えますね。
10-17 12:32

RT @io302: 私が外来で100回言うより綾野剛が写真に出た方が影響力大 http://t.co/XCloaklGyH
10-17 12:32

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:現在の日本の経済・政治・社会をまとめて理解する最新の一書! 対談部分は初心者にもとても読みやすものです!  飯田 泰之 ・田中秀臣・麻木久仁子著『「30万人都市」が日本を救う!  中国版「ブラックマンデー」と日本経済』 ht…
10-17 12:31

RT @Lufidnia: ちなみに私は「自分の好みに合う方が運営されている食べ歩きサイトを見つける。」事をお勧めします。様々な基準を持つ100人のレビューよりも、自分と似た価値観をお持ちの方1人のレビューを見つけた方が情報にブレが無くなると思います。これは例えば読書などで…
10-17 12:30

ほほう。
10-17 12:30

RT @Lufidnia: 某飲食店レビューサイトでは、2.5~3.5点位のお店が良いという話を聞いたことがあります。それより下の点数だと本当に悪いお店か多く、逆に4点~5点は絶対的なレビュー数が少なかったり信者の方が多く必ずしも良いお店とは限らないとか。眉に唾をつけて聞く…
10-17 12:30

RT @tomford38: なんでも安倍政権のせいかw https://t.co/yVi34GN7Yi
10-17 12:30

RT @hidekiyo_mikawa: @hidekiyo_mikawa 大同生命所蔵「新撰組借用書」の画像はこちらでご確認ください。宛名はドラマの役名に変更されているけど、他はほぼ本物の筆跡そっくりに再現されてる!#あさが来た #大同生命http://t.co/mu8jV
10-17 12:28

本当の話を元にしていたのか。驚きです。
10-17 12:28

RT @hidekiyo_mikawa: 録画してあった今日の「あさが来た」を見てビックリ!。 ドラマで新選組から突きつけられた借用書の筆跡が、ビックリするぐらい大同生命に残る本物の「新撰組借用書」に似せて書かれてる!芸が細かいな〜。筆耕担当の方に拍手!!#あさが来た http…
10-17 12:27

RT @YahooNewsTopics: 【傾斜 専門家「犯罪に近い」】横浜市のマンション傾斜問題で、専門家は「理解しがたい」と口をそろえる。建ってしまえば、不具合が出るまで見抜くことは困難。 http://t.co/8L3sazxnHP
10-17 12:27

読んで面白かった。
10-17 12:26

RT @akiba_plus: 今更だけど軍艦島に行ってきたよ!→黒井旅行記『端島(軍艦島)に上陸してきた!』 http://t.co/63e87LBaqA http://t.co/6FmFRTEkD9
10-17 12:25

交通事故で寝たきりにならずに亡くなる人もいますけどね。
10-17 12:02

RT @ARVR2D: @nakamukae 大丈夫ですよ!人間なんて最終的にはずっと寝たきりになって、ベッド=トイレになり、さっき食べたことを忘れて一日何回も御飯食べるようになりますから!
10-17 12:02

RT @nakamukae: botにつっこんでもしょうがないが・・・、・毎日8時間も寝れねぇよ ・毎食1時間もかけんのかよ・なにより毎日トイレで1時間半も何してんだよ http://t.co/56jlenqAwY
10-17 12:02

被害者数を盛るのが面白くないという人も多いと思うだけどね。それで「歴史の真実を見ろ」と言われると「お前が言うな」と反発してしまう。
10-17 12:01

RT @kankimura: それでわざわざ国際社会での評判を悪くして、何の国益になるんでしょうか。外交は国益実現の為にやるのであって、自己満足の為にやるものじゃないですよ。例えば、アメリカ世論の支持を失ったら、日米同盟は機能しませんよ。 https://t.co/tkQpPu
10-17 11:58

RT @kankimura: そもそも慰安婦問題と違って、南京については中国は「今の日本政府」や「今の日本人」に何らしかの新しいアクションを要求している訳ではない。その意味で両者は本質的に全く違う。
10-17 11:58

RT @kankimura: そもそも「南京の話をされている事」は「今の日本が批判されている事」ではない。なのにそれに「日本が批判されている」、という形で反応すると、海外からは「そうか、今の日本人は昔の日本人と自分たちが同じだと考えているのか」という事にしかならない。それで得ら…
10-17 11:58

そのためにアフリカ行くのがすごい。
10-17 11:57

RT @AkibaDailyNewsM: 【衝撃】日本のカップうどん『赤いきつね』がアフリカで大人気! マサイ族とケニア人「これマジでウマいわ……」 http://t.co/2NPbdfglnW
10-17 11:57

RT @ryoko174: 与党を目指す野党は「与党化」する。無数のトレードオフに支配された現実に対峙すると、従来の綺麗事では太刀打ちできなくなるから。そしてアイデンティティを喪失してしまう。かつての社会党のように。◼︎政策凍結の共産党を菅氏批判http://t.…
10-17 11:55

今年の絶対に分かってはいけないのネタに使われたりして(笑)。あれもパターン化しているから新ネタ欲しい。
10-17 11:54

RT @Qatar_Cat: イランの首都Teheran。Mehrabad国際空港でKhomeini師の帰国を再現するイラン空軍の面々。こんなん絶対わろてまうやろ…https://t.co/jnrdOdItOl
10-17 11:53

確かに意味が分からない。
10-17 11:53

RT @tonic_news_mass: 意味の分からん食べ物をついに! http://t.co/F8yBpaY4Jg
10-17 11:52

知らなかった。
10-17 07:27

RT @blackcat009: 殆ど知られていないが、死後24時間を経過して発見されたもの、自殺企図から24時間以上経過して死亡したものも自殺にカウントされず、不審死として統計処理されるのだ。 https://t.co/VczrIVhBr4
10-17 07:26

社会主義は経済認識が稚拙だったのが大きいけどね。搾取がなくなれば、インセンティブがなくても皆一生懸命働くと勘違いしていた。そんな訳はなかったが・・・。
10-17 07:18

RT @MasashiKikuchi: 社会主義や平和運動の歴史が我々に教えてくれることは、残念ながら、人類から憎しみや暴力、貧困を根絶することは、極めて難しいという現実である。
10-17 07:15

弱者いじめの消費税増税に賛成する子育て支援する弱者の味方?の方でしたか。とはいえ、祖父が硫黄島で戦死されていたとか。祖父に会えたことは私は恵まれていた。
10-17 07:01

RT @WATERMAN1996: 子供を抱きしめたくたって結婚もできない人もいるんですよ(T_T) https://t.co/y5YAcU7s8O
10-17 06:58

かなり違いますね(笑)。やはり直前のツイートが反映するようで。 https://t.co/jorkQB1sPn
10-17 06:57

#あなたのいい所を無理やり10個挙げる・秋葉原一筋・国民連合にこだわる・三宅に真剣・ボランティアに精通・志位に一途・メイドが達者・メイド喫茶にひたむき・政策が十八番・消費税がお家芸・リフレに詳しいhttp://t.co/BjEEZ1Kumd
10-17 06:56

RT @Takashima4400: 「派遣社員、正社員にかかわらずパソコンのスキルは必要で、パソコンの腕がないのは現代では貧困につながる。」くらしナビ・ライフスタイル:パソコン使えない若者、増加 - 毎日新聞 http://t.co/ukSejpW83T
10-17 06:54

組織を維持するには必要な行為は同じと。
10-17 06:54

RT @paramilipic: セキュリティ技術者をボランティアで、という話と、テロリストですら給料安けりゃやめるって話で、なぜか「オレオレ詐欺の犯行グループが会社組織風にビルを借りて勤務時間や残業をしっかりと管理し福利厚生も整備して年に何度か慰安旅行まで行っていた」ことを思…
10-17 06:53

RT @arthurclaris: 私も流石に給料なしで廃炉作業やるつもりはないんで「東電潰せ」と言ってるヒト達がボランティアでやってくれるんじゃないかな。発送電の仕事の仕事もね。いいんじゃないか。ツイッターで使う電気を安定供給するのがどれだけ大変か解って。 http://t.…
10-17 06:51

それで頭の固い共産党支持者が離れるかどうかですね。
10-17 06:50

RT @MasashiKikuchi: 〝国民連合政府〟とは、「僕も一度ぐらい与党で大臣とかやってみたい。日米安保破棄とか自衛隊の解体とか天皇制廃止とか言わないから…」という志位さんの夢なのかも知れんね。まぁ、気持ちは分からんでもない。これに付き合わされる他党や古参の共産党支持…
10-17 06:49

逆に過疎では生活できなくなるので、少子高齢化は都市に人が集まってくるよ。田舎じゃ自動車がなければ買い物や病院に行けないし、介護を受けるのは難しい。となると、都市部に移住するしかない。
10-17 06:48

RT @shinjukujiro: 今は「結婚出来なかった単身男性高齢者」は少数派だが、これ十数年したら「男性の3分の1」がそうなるから。/そういう男性の安住の地として、失敗別荘地とか、限界集落空き家が「脚光を浴びる」のかもしれない
10-17 06:46

虐待だ。
10-17 06:42

RT @kamiya_erina: 子牛たんw http://t.co/GWaXe8Djd8
10-17 06:41

RT @ash0966: ツッコミどころがありすぎる……。マジか。 https://t.co/yY8iJoU0ED
10-17 03:58

RT @dailynkjapan: 存在しない「北朝鮮籍」をタイトルにする産経新聞の劣化ぶり。→「盗んだ金、覚醒剤に」8府県で1900万円窃盗行脚 北朝鮮籍の男ら逮捕 兵庫県警 - 産経ニュース http://t.co/3CYtO88s6P @Sankei_newsさんから
10-17 03:55

RT @miyu_milk: 女性専用インターネットカフェ「快活CLUB」12月オープン予定 : アキバ日報 http://t.co/VJSdJpkqNa 終電逃したメイドさんたちの宿になりそうw
10-17 03:53

来年夏にはシールズ忘れ去られている可能性高いが・・・。
10-17 03:48

RT @Sankei_news: 安保法制反対の野党5党 SEALDsとの連携続行へ http://t.co/XuN74ulE8c #news
10-17 03:47

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー