10/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-14 22:34

アイコンの背景の件本気で検討しよっと。
10-14 22:34

肯定的なRTにお気に入り入れてもいいけど、すぐにエアリプ又は非公式RTするからあまり意味がないだよね・・・。
10-14 22:32

@n__e_0 本当ですね。資本主義でなかったらメイドさんと一切縁がありませんでした。あくまでも従業員と常連の関係しかないですが・・・。
10-14 22:29

私はRTはやたらにするけどお気に入り一切しない。
10-14 22:26

今は手書きの手紙をもらう機会もなかなかないですからね・・・。
10-14 22:20

RT @Felicie_satsuki: ブログにも書いたのですが、お店のポストをあけたらお嬢様から自分宛てのお手紙が入ってる…こんな幸せを味わえる人生…奇跡(;_;)ありがとうございます♡女の子の文字…!癒される♡ http://t.co/69cxDQpGsh
10-14 22:19

@n__e_0 需要があればビジネスにするのが資本主義ですしね。
10-14 22:09

地下アイドルはそれに近い人多いかも。
10-14 22:06

RT @ano_ano_ano: 自分で名乗ったらアイドルになれる時代?リアル就活アイドル「キチョハナカンシャ」とは? 本気で内定を目指す #kai_you http://t.co/B8JEGvBzEu
10-14 22:05



RT @juns76: 「ユネスコが、反米的な独裁国家連中の代弁機関になってて、すでに80年代に英米が拠出金を停止していて、その間ずっと資金的に支えてきたのが日本」という事実を知ってれば、日本が拠出金停止をちらつかせたから世界で孤立してるなんていうのが笑止千万のデマだって分か…
10-14 22:01

RT @juns76: つか、このアタマの悪いサヨク、もしかしてアメリカがユネスコの拠出金停止してることも知らないのか。というよりあえて、そこにふれないで意図的な世論誘導しようとしてるのかね
10-14 22:01

RT @juns76: アホか、アメリカのヘリテージ財団なんて、レーガンの時からユネスコを「独裁国の代弁機関」って批判しまくってるじゃん。「出羽守話法」っていうのは、欧米に対しては何一つ批判しないのに、日本が同じことをやると「日本だけがオクレテル」と嘘のレッテルを貼ることで成…
10-14 22:01

RT @momocat1010: 「CNNもガーディアンも、日本がユネスコを脅迫していると報道。ー日本の信用が、現政権下で国際的にいかに失われたか考えると、ほんとに怖ろしい。内も外も見ない政権が見てるのは、金か米国か、自分の虚栄か・・」
10-14 22:01

@n__e_0 確かにアンナミラーズで萌えという発言は聞きませんね。今じゃエロを感じる飲食店ってフーターズとかですかね?
10-14 22:00

ふと思ったが、このアイコンもこういった背景だといいな。後日画像にあるカーテン撮影して合成してみるか。(トイグループはメイドやお客さんが写っていなければ店内撮影可能)まあ私を撮影してくれる人がいれば別だけど・・・。
10-14 21:58

@n__e_0 すいません。面白い返し思いつきませんでした・・・。
10-14 21:54

RT @Cinderellale_tw: 本日23:00まで舞踏会開催です♪シンデレラやバロンとお話しませんか?シンデレラも寂しがってます!ご到着をお待ちしています☆ http://t.co/UUeTkQPDbr
10-14 21:52

RT @ishiitakaaki: 説明ない 勉強あんたが しないだけ放射線 どこに死人が いるのやら笑われて 鼻血の次は 甲状腺除染しろ あなたの汚れた 心から拳上げ おろせず自分の ツラ殴り実社会 小バカにされてる 鬱憤を ネットにぶつけた 4年の哀れさ#放射脳…
10-14 21:51

@n__e_0 靴が隠れるほどのロングメイド服なんでエロは一切ありません。メイドさんは低い声で客とは私的な会話一切しない本当に落ち着いた店です。ただアニメなどのコラボイベントはやりますが。
10-14 21:50

マニフェストにない消費税増税やった政党幹部が何言ってるの?
10-14 21:46

RT @Nipponium1908: 枝野幸男「安倍首相は嘘つき!」 http://t.co/eiH6xAEkeD
10-14 21:46

RT @WATERMAN1996: 菅直人が中部電力に圧力をかけて原発を止めさせた例からも分かるんだが、日本の左派は企業に圧力を加えれば自由にコントロール出来ると考えているっぽいんだよな。
10-14 21:45

RT @disneycruise200: こんな事言ったら、通勤時の女性専用列車も、各種女性割引もおかしいとなる。ばかじゃないの?→「ももクロ男祭り」に苦情、福岡・太宰府市など実行委計画 市民団体「観客の性別限定おかしい」 #西日本新聞 http://t.co/2IqqvL
10-14 21:45

RT @YahooNewsTopics: 【収賄容疑職員 上司制御できず】マイナンバーをめぐる収賄容疑で厚労省職員を逮捕。型破りで異色と言われる職員を上司は「コントロールできなかった」という。 http://t.co/LOzaYop5Vb
10-14 21:43

メイド喫茶のメイドさんも大部分はアルバイトだと思うが。大学生など本業学生さんも結構います。
10-14 21:42

RT @s_0_a_r_: ラッフルズカリー行ってきました。日替わり。トマトが載ったカレーでした。勝手に写真撮ってしまったけど許してつかーさい…。文句なしに美味しかったです。アルバイト(メイド)さんもとても可愛かった。 http://t.co/2gEWzl09j0
10-14 21:41

キュアメイドカフェみたいに落ち着いた(というかメイド服着た普通の喫茶店)店もあるんだけどな。
10-14 21:39

RT @copipe: メイド喫茶はテンションが高すぎて、どうにも入る気がしない。ちょっと落ち着いた『喪服の未亡人喫茶』とかオープンしないだろうか。メニューは『あの人が好きだったカレー』とか『食べてもらえなかった肉じゃが』とかで、無言の時間が続くとさめざめと泣きだしたりするの。
10-14 21:38

RT @smith796000: SEALDs(シールズ)の大量ブロックと共産党に関する見解 http://t.co/daOwpIhBMc
10-14 21:36

本当ですね。門倉氏のように地下経済研究する人もいますし。
10-14 21:29

RT @sadao_hok_kaido: 低俗な雑誌とか書籍を積極的に焚書する人たち、ほんと学問を分かってない。60年前に発行されたクッソくだらないゴミのような週刊誌でも当時の大衆文化を分析する重要資料になるんだから。「捨てるな」とは言わないが、焚書や廃絶を呼びかけるのは冗談抜…
10-14 21:27

RT @shavetail: 安倍首相軽減税率検討指示というニュースで一瞬「あちゃー、安倍さん増税やるきまんまんだよ orz」と思ったが、デフレ派の方では安倍さんが時間切れ戦術に持ち込むのではと警戒している。日本型消費税と軽減税率の馴染みの悪さを考えると一理あり。http://…
10-14 21:27

RT @gaitifujiyama: これって、歴史修正主義者ら特有の論理展開だよねえ。最近、違うジャンルでもよく見かけるようになったけど。公害、差別、人権侵害等の告発を無力化させる際によく使われる強者の論理 https://t.co/OIx8DtY2nl
10-14 21:25

RT @motoken_tw: 昨日も交渉事が1件あったんだけど、相手を自分の望む方向へ少しでも動かそうとすると、まず、相手の話を聞いて相手が何をどう考えているのかを知る必要があるんだよね。相手を罵倒して交渉事がうまくいくと思っている人はいないと思うが、支持者を広げるというのは…
10-14 21:23

身長180cm以上のメイトさんとチェキ撮りたい。 ←無茶言うな。
10-14 20:09

一人長身に見えるメイトさんがいる。
10-14 20:07

RT @m_c_sanctuary: made cafe sanctuaryです!本日も元気に営業中です😄23時まで営業致しますので是非ご帰宅ください!お待ちしております🎵🎵 http://t.co/1IK5S1QQkA
10-14 20:07

RT @k01150525: 自殺する人の多くの理由は、病気やお金だよ。病気で苦しい、働けない、お金の問題がどうにもならない、楽になりたい…etc富裕層のあり余るお金と贅沢な生活自慢なんぞ、見たくない(だからTV回す)
10-14 20:05

RT @ZeroE13A1: 「金持ちが憎い!」とかいう放送やめろよ。お金持ちが金を使うのにケチをつける空気が蔓延してみんながお金使わなくなると、経済が回らず貧乏人も死ぬんだよ!#tvasahi http://t.co/vhTnNU6Ao6
10-14 20:05

そういえば先日「初めまして。会ったことないけど、お店にあった宿題チェキで顔は知ってました」と言われた。初めてのパターンだな。
10-14 19:46

RT @yuuraku: 「国際社会(世間)では通用しない」なんて言われましても、プーチンさんとか習さんとか村のDQNは腕力を背景にやりたい放題なわけでな。
10-14 19:42

RT @DD_Yayoi_anger: .........? http://t.co/f7JJFR6XKc
10-14 19:42

福島をいじめて反応を見る研究ですかね? ←それは許されないだろ。
10-14 19:42

RT @taka_x_taka: 福島県いじめ専門の明治大准教授 内藤朝雄は、こんなツイートもしてたんですね。川島なお美さんや北斗晶さんの癌は福島のせいですか。福島県をこれでもかといじめぬいてで、いじめ問題の研究ですか。狂ってますね。 http://t.co/EAGgv3rsb5
10-14 19:41

RT @akihamanaka: 当たり前だが中国の主張を否定することが、即座に南京事件の否定になるわけじゃない。そもそも日本政府は公式見解として、被害人数の確定は困難としつつも南京事件が「あった」ことは認めている。
10-14 19:34

RT @akihamanaka: 南京事件については否定説も30万人説も論外だ。南京軍事法廷の記録のような「論外な結論」を導く資料が、世界記憶遺産に登録されたということは、やはり「世界記憶の捏造」と言えるのではないだろうか。これは恐ろしいことだし、抗議するのは当然だと思う。
10-14 19:34

RT @akihamanaka: 先日NNNドキュメントでもやっていたが、南京事件があったことは様々な史料により裏付けられている。陸軍の親睦団体を母体とする偕行社『南京戦史』も「あった」ことを前提に総括している。その一方で南京軍事法廷の「30万人判決」が事実とは到底思えない。
10-14 19:34

だから「反政府運動で騒ぎたいだけで、て安保は騒ぐネタだ」と言われちゃうだよ・・・。
10-14 19:33

RT @LazyWorkz: 薄々気づいてる人もいると思うけど、ぼくは根っからの穏健派リベラルで、反自民の共和主義者。人によっては反日サヨクと呼ぶかもしれません。多少の違いはあるものの、SEALDsとはおおまかには同じ方向を向いてるはず。つまり潜在的シンパ。なのに無駄に敵に…
10-14 19:32

その通り。
10-14 19:31

RT @zipang_osaan: 本来、保守もリベラルも敵対すべき相手ではなく平和を愛し、戦争を望まないという意味では同志のはず。目的を達成する手段や方向性が違うだけなら意見を戦わせるのは絶対要件のはずなんですがね〜@LazyWorkz 勇ましいこと言っても、敵を見ないで…
10-14 19:31

RT @LazyWorkz: 敵性アカウントをブロックするのはまあしょうがないことなんだろけど、「敵のフォロワーは敵の仲間」とみなして同列に扱うのは、ネットの仕組みをなにひとつ理解してないってことじゃないですか。いわゆるウォッチ行為を完全否定。勇ましいこと言っても、敵を見ない…
10-14 19:31

RT @LazyWorkz: 「ぶろっくやっちゃうよ君」の仕様、〈迷惑リプを飛ばしてくるSEALDs敵性アカウントをリスト化、ブロック共有〉これはまあしょうがないとして、〈そのアカウントのフォロワーも例外なく全員ブロック〉あ…あほかーっ!誰だよこんな致命的な仕様を考え…
10-14 19:31

RT @LazyWorkz: 最近なんだか妙に政治意識高い系アカウントに先行ブロックされてると思ったら、SEALDsにブロックされてた。ブロックリストを共有してるってのは聞いたことあったけど、その共有システム「ぶろっくやっちゃうよ君」の仕様を目にしてドン引き。 http://…
10-14 19:31

再配達なしでその時いれなかったら自分で営業所まで取りに行くのだろうか?
10-14 19:26

面白い発想。 RT @YahooNewsTopics 【再配達なしで特典案 CO2抑制】宅配便の再配達抑制策について国土交通省の検討会が、ポイント付与が有効との報告書。配達によって排出されるCO2の抑制狙う。 http://t.co/hHndzWGPgu
10-14 19:25

RT @_500yen: ドイツのメルケルが安易に難民を受け入れると言ったから、400万人にものぼる難民がEUに大量に流入して混乱を招いたのに、今頃になってメルケルが不法在留外国人の強制送還を強化すると言いはじめて、メルケルを絶賛してた無責任なマスコミは黙りを決め込んでる #n
10-14 19:24

RT @minikurowa: @tacmasi @myfavoritescene ほんとですよ。作業員が救急車で運ばれたから作業の手を止めて集合することもないですから事務職は本当にいいですよ(私の実体験です)
10-14 19:23

素晴らしい。
10-14 19:22

RT @taketyuCG: まるで実写!石川晃之氏、石川友香氏による女子高生3DCGキャラクター『Saya』のクオリティーが半端ないhttp://t.co/JJZ7hexQds http://t.co/ayqoz3cj91
10-14 19:22

メイトさんで慣れたので大抵のことでは驚きません。
10-14 19:20

RT @syakunetu_1: うちのパートのお・・・お姉さんが暴走してます・・・これからも新しいコスプレ入荷したらきっと同じことをしてしまうと思いますので、暖かい目で見てやってくださいwヨロシクお願いいたします(*´ω`*) https://t.co/FIU3qmt
10-14 19:19

どういう価格設定だよ。
10-14 19:19

RT @syakunetu_1: もう一度告知!本日は囚人の天敵のコスプレをしたかずみさん!さつきさん!がおもてなしをします!是非ともいらしてください!チェキ500円!囚人とのチェキは10000円とぼったくり価格なのでオススメできませんwヨロシクお…
10-14 19:19

連休終わったし大変だな。
10-14 19:18

RT @luna_lk00: 孤独の叫び。レミナ。(ほんとにほんとにほんとにさっぱりだからきてね) http://t.co/UnmrUjn8AJ
10-14 19:17

自分だけで楽しみたいので、メイトお散歩とかは頼みません。自分で頼んでも相手に遠慮して自分が楽しめなくなんですよね(苦笑)。
10-14 19:16

やっぱり違う趣味の人と付き合うのはやめよう。
10-14 19:15

RT @hatebu: 【小湊鉄道線】「乗り鉄」の旅についていったら大変な目にあった - イーアイデムの地元メディア「ジ... (57 users) http://t.co/mVedGUTwll 25件のコメント http://t.co/po17AbFIsm http://t.…
10-14 19:14

確かにそうですね。
10-14 19:09

RT @mouseunit: 秋葉原が観光地化したことで様々な飲食店が進出するようになり肉や魚、和食や洋食などジャンルを選べるほど溢れています、秋葉原は世界各国、様々な宗教の観光客が訪れていることを考えると例えばイスラム教徒の豚肉のように各宗教の教義に従ったメニューの提供を更に…
10-14 19:09

RT @mouseunit: パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント、今日からムスリムに対応したハラールメニューの提供が行われているとの事です、イスラムの教義に従ったイスラム教徒向けのメニューの提供で現在は予約限定のコースのみですが、今後は上野御徒町店と同様予約無し…
10-14 19:09

私もそうだけど、一回ひどい目に合わないと定期的にバックアップ取らないよね。
10-14 18:27

RT @youcheb: PCが故障すると厄介だ。年数的に買い換える事にしましたがハードがダメだと修理、データ取り出しとも各5万以上、場合によっては10万以上すると言われた。バックアップは必要ですな。あー、ショック(T^T) http://t.co/ZctZEdiwpi
10-14 18:26

RT @YahooNewsTopics: 【カドカワ ネットの高校開校へ】カドカワは、ネットの高校「N高等学校」を来年開校。授業やレポート提出をネットで行い、多種多様な「課外授業」も受けられる。 http://t.co/8HOba255ML
10-14 18:24

いいな。
10-14 17:55

RT @souchama_ag: アキバギルド8周年ありがとうございました!個人的ににこちゃんがとてもタイプでした❤️かわいい!これからもアキバギルドをよろしくお願いします❤️#バニーガール #8周年 #メイド http://t.co/wv78aLJ5at
10-14 17:54

もうなくなっていそう。
10-14 17:51

RT @schatz1: (コハク)レイラさん特製『アンパンマン』のファーストバイトをメイド達で頂きました。アンパンマン美味しいです😭もうあんなに大きい顔も今はこのくらいにまで…皆さまも、本日ご来館の際は是非お召し上がりくださいませ。 http://t.co/Pd6cXUj
10-14 17:51

RT @skd7: 大惨事の広島メイド喫茶に漂う不思議 「個室サービス」に憶測、社員の口重く http://t.co/UTv7T0fQCM 中野店のスタッフが広島のことを知っているとは限らないので、口が重いのは当然。
10-14 17:50

すごい時代だった。
10-14 17:46

RT @AkibaDailyNewsM: 平成6年か
10-14 17:46

RT @kei8774: さてここで1994年の電話代の請求書が発掘されたのでさらしましょう(大汗)インターネット接続など無いパソコン通信(BBS)時代、電話代定額サービスなど無い時代の物。いや、自分でもこれは驚いた。 http://t.co/HInoBUPQzE
10-14 17:46

RT @livedoornews: 【ワンオペ業務】「365日連続勤務」して自殺未遂…元従業員が会社を提訴http://t.co/6qvd5tFzHU家にもほとんど帰れず、ひと月の時間外労働時間が約257時間に及ぶことも。残業代は全く支払われなかったという。 http:/…
10-14 17:45

RT @baatarism: 沖縄の苦境の根本的な原因は、台湾に米軍基地を置けないせいでしょう。
10-14 17:42

RT @tyokorata: 辺野古の件についてだけど、翁長知事が許可の取消を行ったことについて、応援している人たちが「大勝利だ」とやっているのを見ると、米国サイドから、真珠湾で湧いている太平洋戦争時の日本を見ている気分になる。大喜びするのはいいけど、その後は地獄の道が広がって…
10-14 17:15

フォロワー云々よりも弁護士名乗ってそれやると同業者が迷惑だと思う。
10-14 17:13

RT @motoken_tw: 小倉秀夫 @Hideo_Ogura の論法は、他人が言っていないこと(その内容は非常識であったり不見識であったり要するに発言者の評価を低下させる内容)をあたかも言ったかのように読む人に思わせる言い方。それをフォロワー1万3000以上の弁護士がやる…
10-14 17:12

RT @japanesepatrio6: 責任というのは普天間固定化によってもし考えたくないが事故が起こった場合の責任だ日米は危険除去として辺野古移設を提案したが沖縄県はそれを蹴って普天間固定化を決めたわけで、となるとではもし何か起こった際に日米に対して沖縄県は攻めどころがあ…
10-14 17:11

RT @japanesepatrio6: だがしかし翁長知事はこれらのどれ一つクリアしていない、どころか全く無計画としか考えられない既存の基地内に代替施設を建設しても新基地となるならば、今後普天間移設は絶対に不可能だとなると翁長知事の望みは普天間固定化ということになる、なら…
10-14 17:11

RT @japanesepatrio6: まず翁長知事が辺野古埋め立て取り消しを本気で考えているならば、本来なら以下の2点が必要となる1・代替地の選定が完了していて且つそれが日米両政府、とりわけ米国に歓迎されている2・さらにそれが現行案より安全,安価,短期間で出来る という…
10-14 17:11

RT @6yamaguchigumi: ネコ虐待だろw https://t.co/BXjr34p5iT
10-14 14:02

やれやれ。 RT @YahooNewsTopics 【不正アクセス6800回 助教逮捕】元交際相手の女性の勤務先サーバーに不正アクセスしたとして長崎大大学院の助教が逮捕された。女性宛てのメールを盗み見た疑い。 http://t.co/zNbcFdR50x
10-14 14:01

RT @hahaguma: 「コンビニオーナーは奴隷のように働かされている」 FC問題に取り組む弁護士に聞く|弁護士ドットコムニュース https://t.co/1rs3U6snxl #bengo4topics @bengo4topicsさんから
10-14 13:58

RT @smith796000: 先日行われた田中秀臣先生と片岡剛士さんと私の鼎談が早くもオーディオブックになりました。八重洲イブニングラボのプレミアム会員でなくても、無料登録でゲットできます。ご関心ある方はこちらにリンクをクリック! http://t.co/x9zIIWbqrQ
10-14 13:58

RT @chirashi_uraura: はすみとしこさん、世界に羽ばたく。シリア問題に関して最悪の対応・発言をした『7人のクズ共』の1人に見事選ばれました。 https://t.co/uBzFF8lMf9
10-14 13:46

可愛い。
10-14 13:45

RT @mareajun: @6yamaguchigumi http://t.co/Z7XBaJvphz
10-14 13:45

RT @YahooNewsTopics: 【住生 契約社員600人正社員に】住友生命保険が契約社員600人を正社員にすることが明らかに。無期雇用化は大手3社が表明しているが正社員化は住友生命が初。 http://t.co/UUPBsyat2F
10-14 13:44

RT @JPN_LISA: 自治体が有名人を復興イベントに呼んだり、新聞社がオピニオンとして学者を登場させる場合、彼らの経歴だけではなく、SNSでの日頃の発言もチェックした方がいいと思うよ。こういう人物を紙面に登場させた河北新報のデスクは本当にダメだね。 http://t.co
10-14 13:43

RT @YahooNewsTopics: 【辺野古 防衛省が不服審査請求】沖縄県が名護市辺野古の埋め立て承認を取り消したことに対抗し、防衛省は不服審査請求を行った。執行停止も同時に申し立てた。 http://t.co/NyL1MA8rsJ
10-14 13:43

RT @AkibaDailyNewsM: ベーカリーカフェ「ブリオッシュ・ドーレ」が11月オープン予定 http://t.co/cx5wfjZ8it フランス全土に約300店舗のネットワークを持つという、フランスで最も親しまれているベーカリーカフェ。 http://t.co/q
10-14 13:29

RT @DoPPelMaKi: 最近知ったTwitterの機能が便利なので共有。公式の検索で「@アカ名 since:2012-10-01 until:2012-10-31」って検索すると通常遡れない過去ツイートが読める。自分や好きなあの子の過去へGo! http:/…
10-14 11:49

一理ある。
10-14 11:41

RT @toripan2: 経済と聞くだけで『難しくてよくわかんないから』となるのが大半の日本人。正しい経済論は、バカでもわかるワンフレーズに絶対勝てない。「未来の子供にツケを残さない」みたいなね。だから経済をどうにかしたいなら経済学を語ってはいけない。必要なのは敵を上…
10-14 11:41

RT @yanyo_25: 女「男の人が胸の谷間を見てるの100%気づいてます」そりゃ気づいた時しかカウントできないんだから100%になるだろ
10-14 11:40

ひどい。 RT @YahooNewsTopics 【地盤調査せず マンション傾く】横浜市内の大型マンションが傾く事態に。必要な地盤調査の一部をせずに別のデータを転用するなどして基礎工事を行った可能性。 http://t.co/yH5xjMhRL8
10-14 11:40

RT @zakdesk: 奥窪優木氏中国で増える“裸族” 公衆の面前で突然脱ぎ出し… 女性にも風潮広がる - ZAKZAK http://t.co/T5XvXUA8SD @zakdesk
10-14 11:25

そんな話が・・・。
10-14 11:14

RT @amayan: 泊まりに来たスーパー銭湯で見た闇 http://t.co/MCPdsEZUfR
10-14 11:14

5Lはすごい。
10-14 10:48

RT @AkibaDailyNewsM: ぽっちゃり系メイドカフェ&バーが11月オープン予定 http://t.co/4T3Phx8qpi服のサイズがL〜5Lくらいの女の子達のようです。 http://t.co/L3wSHc59y1
10-14 10:47

RT @SEXhsKF7: タリーズ社長が銭ゲバする必要があると思う方もバカだし、銭ゲバしてでも政党交付金にしがみつかないと政治家を続けられない人がほとんどであることを分からないタリーズもバカだ http://t.co/5PGQaoTuNQ
10-14 09:44

RT @akiba_plus: アキバぼっち飯(朝食編:第9回『QLQL CAFE(クルクルカフェ)』) - http://t.co/Vx1hE64kf7 #akiba
10-14 09:43

RT @kumikokatase: 目的のためなら、手段を選ばずってところでしょうか。福島の人達を不当に踏み台にするのはもう止めた方が良いのに。https://t.co/GnScw64tSl
10-14 09:42

おめでとう。 RT @YahooNewsTopics 【共産・吉良よし子議員が出産】共産党の吉良よし子参院議員が今月7日に、第1子となる男の子を出産。ツイッターで出産を報告。 http://t.co/Spv3fLAxMO
10-14 09:41

少なくても安倍政権は消費税増税延期したり新国立競技場を白紙するなど政策を全てごり押ししてないわ。
10-14 09:40

「小児型強弁」(1)自分の意見がまちがっているかもしれないなどと、考えたこともない。(2)他人の気持ちがわからない。(3)他人への迷惑を考えない。(4)世間の常識など眼中にない。(5)自分が前にいったことすら忘れてしまう。これ反安倍の人の方が該当する(笑)。
10-14 09:39

RT @baatarism: 言葉を攻撃の手段としか考えていない相手とのコミュニケーションをうまく遮断する手法ですねw / “菅の常套句で返せばネトウヨも絡む気なくす! 想田和弘監督の実験が証明した“菅官房長官語”の非人間性|LITERA/リテラ 本と雑誌の知…” http:/…
10-14 09:36

RT @heart8255: この頃Twitter見ると 震災直後に戻ったようなとんでもないデマがまた目につくようになって。知っててわざとやってるの?食い付く人がいるから面白がって?苦笑いしてスルー出来るうちはいいけど、尊ぶべき生命を冒涜するようなデマだけは許せないよ。
10-14 09:29

十分分かっています。
10-14 09:28

RT @finalvent: ツイッターでピーチク騒いでる人はそもそも権力のない小者なんでその人の政治的な話題の意義は微小。
10-14 09:28

RT @yasudakoichi: 表現者としての覚悟もないのかよ。 http://t.co/jXUPlrWjri
10-14 09:26

RT @tadataru: 民主党にしても沖縄県知事にしても、批判するときに一般人が引かない方法でやらなきゃただの自己満足で終わるんですよ。愛国系の人はそこを考えましょう。
10-14 08:10

これも財務省の想定内なんだろうな。 RT @YahooNewsTopics 【消費税還付案、白紙撤回へ】政府・与党は消費税率10%時の負担軽減策をめぐり、財務省が提案した還付方式を白紙撤回する方針を固めた。公明党に配慮。 http://t.co/gPlVoo0RH3
10-14 07:42

そもそも食料品の値上げは、金融政策の影響よりも食料品の需給関係によるもので、金融緩和をやめても値下がりするとは限らないが。
10-14 07:15

RT @WATERMAN1996: 凄まじい値上がりって、ちゃんと数字を出す必要があるんじゃないの? https://t.co/v5nQMy9RoX
10-14 07:11

ぽっちゃりメイトさんと長身やせ型の私とメイト服合わせをしてチェキ撮ったら面白そう(笑)。お店に入れてくれればの話だけど。
10-14 07:07

RT @syu_tsugai: 福島イオンでピッコロさんとフリーザ様がなんか大変なことになっててワロタ http://t.co/DEzAsUieF0
10-14 07:01

本当に震災はまともな学者とトンデモ学者を区別するリトマス試験紙になったよね。経済学者も復興増税や「8%消費税増税の影響」に関していいリトマス試験紙になったわ。経済マニアには以前からトンデモさんは分かっていたけど。
10-14 06:42

RT @full_frontal: RT>虫ケラは内藤朝雄のように見えるが。311以降、放射脳学者のせいで学者の地位が極端に低下した。学者ではなく、単なる活動家かデマ屋。「末は博士か大臣か」と言われていたが、一般人からもバカにされる存在に落ちぶれた。面白い。
10-14 06:39

RT @taka_x_taka: おい、クソデマ屋。いつ福島県に住んでいる子供達が「被爆」したんだよ。それとな、0.30μSv/hの超低線量で福島県に住んでいる子供達の人体に影響が出るわけがないだろう。必死に根拠の無い危険を煽って楽しいか?@naitoasao http://…
10-14 06:39

@Felicie_satsuki お大事に。
10-14 06:38

この手のは不定期でぽめらにあんがあったが、定期営業するお店も出てきたか。
10-14 06:36

RT @athome_cafe: 『萌え萌えじゃんけん』って知ってますか?@ほぉ〜むカフェから誕生したこのじゃんけん、実は意外な誕生エピソードがあるんですよ。詳しくは→http://t.co/wu7Ic2khxT http://t.co/GxhSDp0ngj
10-14 06:31

RT @kufu_love8jp: @6yamaguchigumi 微妙な、ぺろぺろ愛でつね❤❤❤ http://t.co/J4sB8Icyv4
10-14 05:46

RT @kankimura: 全然違います。朝鮮籍はあくまで日本の国内法によるものですから、そもそも国籍ではありません。 https://t.co/Gxyz7eMenC
10-14 05:44

RT @paramilipic: これ、今は反対派お祭り騒ぎだけど国土交通省が執行停止させて、さらに法廷闘争に突入したらどうなるんだろう・・・。なんとしても止めるといっていたのにできなかったじゃないか、と矛先が翁長知事にも向きかねないし、どう考えても「地獄への舗装」が始まった感…
10-14 05:36

RT @opensesami422: #迷い猫 4歳オスのタロウです。東京都多摩市南野or町田市小野路周辺より帰宅せず。灰色の毛色、黄に黒い瞳。真直な尻尾、含め70cmの身長。ステンレスチェーンに鈴をしています。目撃情報よろしくお願いします。 htt…
10-14 05:36

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー