10/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-12 22:41

構えなかったが、新メイド服と外国人風のメイク良かったです。
10-12 22:40

RT @felicie_maika: 今日も構ってくださった方ありがとうございました🙏😭圧倒的感謝
10-12 22:39

RT @yuki_sato6021: 全国の保健所にいるコ達のプロフィールと期限がこんな感じで記載されています!ペットショップへ行く前に是非一度こちらのサイトをご覧下さい💧このサイト、なにげに知られていないので熱く拡散希望http://t.co/9Tlq7EaBgU ht…
10-12 22:38

重い言葉だ。
10-12 22:37

RT @6yamaguchigumi: 漏洩しない情報は価値が 無い情報です。
10-12 22:37

それは言えますね。
10-12 22:36

RT @6yamaguchigumi: 国家機密も人間が扱うかぎり漏出は防げません。
10-12 22:36

ひどいね。
10-12 22:35

RT @bosuzaru37: 難民受け入れないで札束だけの人道支援なんてーって噴きあがってる人はいた
10-12 22:35



RT @s_w_s_m: 過去から抹消しようとしてるから何度でも蒸し返してやる。今、人道主義者気取りで難民受け入れろと吹き上がってる連中は、「テロリストの敵になっちゃうから人道支援やめろ」と真顔でほざいていた連中だからな。
10-12 22:35

公開情報で言っていいの?まあオウムも強制調査事前に察知して地下鉄サリンやったのか・・・。
10-12 22:34

RT @6yamaguchigumi: 明日は山口組本部にガサ入りまーす
10-12 22:33

RT @tyokorata: 脱原発の「数年後には私の言ってたとおりになる」って、多分ハルマゲドン願望の人たちが多数引き寄せられてる感じ。ノストラダムスという緩衝材を入れてないため、彼らはダイレクトに夢敗れる。別のオカルトを信じたらいいのに、とは思う
10-12 22:31

RT @kamijo_haruka: 考えてみりゃあさぁ。『帰化して日本人になった』ら、こんな特典(イラスト参照)が付くんでしょ?云わば『日本人特権』だよね?そんなん得る為に引き換えに『在日特権』を捨て去る訳だよね?じゃあ、その捨ててもいい『在日特権』って何? http://t…
10-12 22:04

それは30年後じゃないの? ←ウソです。
10-12 22:02

RT @junyamitsurugi: 日本独自の経済理論「消費税増税で景気回復・消費税増税で財政再建」今年もノーベル経済学賞取れず! https://t.co/XOf95yUQ5Z
10-12 22:02

RT @tamaodoll: こんな衝撃的な猫写真が撮れるとは!!!!これが昨日お話しました、猫草を食べたとたんにくしゃみが出て、猫草が鼻から出てしまった画像です。勿論こののち、取ってあげました。@kazusa0429  @g_kakera0920 http://t…
10-12 22:00

ポニョの物真似? ←違う。
10-12 22:00

RT @LostKingdom_tw: 3連休の最後は王国で過ごしましょう🎶只今まったりですよ❗️ご帰宅お待ちしております✨ http://t.co/AmuZULTWqT
10-12 22:00

秋葉原でもカフェリフレ複合店はあったが、今はないと記憶している。
10-12 21:24

リフレもやっていたのか?初耳だ。 RT @YahooNewsTopics 【広島火災 エステ室に被害集中】6人が死傷した広島のビル火災で、被害が集中していたのは「エステルーム」と呼ばれる、メイドカフェの個室だった。 http://t.co/6fziuSZ95g
10-12 21:22

むしろ自分の都合のいいことしか見なかったのは、解散してある程度勝負になると思っていた野田前総理。
10-12 21:20

自分の都合のいいことしか見ないなら、増税延期のために解散しないわ。「増税してもたいした影響はない。政権も安泰」と思っているはずだから。
10-12 21:18

RT @neologcut_er: 首相がそんなことしてるヒマなんてあれへんやろ~ #SEALDs 福田和香子さん「学生にバカと言われてもビクともしない安倍の図太さは見習いたい」 http://t.co/l2xsXA84yH http://t.co/zkdPolJKXt
10-12 21:14

RT @iida_yasuyuki: ノーベル経済学賞、A・ディートン氏に 消費・貧困・福祉の研究http://t.co/jGakqiLAWn #NewsPicks
10-12 21:05

RT @Zoomchaka: ノーベル経済学賞はこのプリンストンの先生っすか??- 年収750万円から上は幸福度に変化なし 年収1000万とか目指してる人は必読 - エキサイトニュース http://t.co/SmYpUhWgzI
10-12 20:51

RT @ynabe39: ほんとよ。学力偏重と偏差値こそが貧乏人の味方。人格優先になったら育ちのいい人にはかなわない。
10-12 20:51

RT @iida_yasuyuki: 初等教育の完備は典型的なナショナルミニマムに該当する事.財源は国が補償して一律に行わなければいけない.自治体はナショナルミニマムに該当する度合いが低いものから削減しなければいけない.→貧困家庭の就学援助、27市町村が縮小 https://t…
10-12 20:50

メイドさん編(予想)見苦しい女装野郎→想像以上に美脚。#フォロワーさんが第一印象と今の印象を遠慮なく言ってくれる
10-12 20:49

(予想)アイコンとツイートしている内容が違う。#フォロワーさんが第一印象と今の印象を遠慮なく言ってくれる
10-12 20:47

RT @ikomahatensi: 日本橋の事故車こんな感じやったで http://t.co/ttm4nLHMcv
10-12 17:35

RT @nekogazou: ナメられた文京区 http://t.co/eyydfJrgfj http://t.co/IUYGShJNq1
10-12 17:16

昔はそんなに高かったのか。
10-12 17:04

RT @sunmunten: 何の話かは謎だが今時は風俗でも余程若くて綺麗な子で無いと指名が取れないから消えていく。ソープは普通が6万5千円だったのが最近の格安店は1万円を切ってきてる。所得格差が広がってる分、年俸200万円の層が厚くなっただけ女に出せる金も https:/…
10-12 17:04

面白い絵。
10-12 16:43

RT @cuore_haruka: アキバ パンダ散歩中 http://t.co/vr7EG4WBI8
10-12 16:42

RT @poorpartner: 外国人労働者企業からすれば、国籍なんてくそみたいなもん関係ないわけで、人であればよく、ときに日本生まれ日本語しか話せない外国人もいるわけで。さらに競争原理からすれば、現代の奴隷制たる技能実習生を最低の労働基準以下で使わないとやっていけな…
10-12 16:40

RT @Nishimuraumiush: ホントにそう思うね技能実習生使わないとやっていけない会社は退場して頂くのが一番良い技能実習生当人が悲惨てのも勿論だが、基準よりはるかに安い賃金で人を使ってる会社や農家は、そういうチートをしてない会社とその従業員を不利な状況に置い…
10-12 16:39

この気遣いが仕事続く理由なのか。 RT @YahooNewsTopics 【北斗 退院会見で見せた気遣い】今月3日、退院会見を行った北斗晶。取材陣に細やかな気遣いで対応し、報道が乳がんの啓発につながったと感謝の言葉も。 http://t.co/mf4v0Cdwvq
10-12 16:15

眠い。
10-12 15:59

やっぱりそうか。 RT @YahooNewsTopics 【約束守れ 汚染土仮置きに不満】除染廃棄物を一時保管する仮置き場の延長が相次ぎ、地権者は「約束を守れ」と不満。中間貯蔵施設の用地取得は進まず。 http://t.co/WLNvAaPYzH
10-12 15:52

怖い。 RT @YahooNewsTopics 【ガラス床のつり橋 中国で人気】中国湖南省平江県に架けられた、高さ180メートルのガラス床面のつり橋が人気。国内の別のガラス張り遊歩道ではひび割れも。 http://t.co/KF5fYDE5rj
10-12 15:48

RT @tekidanhei: コミュニケーション能力の高い人間が社会に出て伸びる能力は保身能力なわけだからそりゃ企業は衰退するわな。
10-12 15:42

それは怖い。 RT @YahooNewsTopics 【警官「手が滑って」拳銃暴発】北海道剣淵町仲町の道警士別署剣淵駐在所で、30代の男性巡査部長が拳銃を落とし、1発を暴発させた。「手が滑った」と説明。 http://t.co/yutF5PkaT6
10-12 14:58

確かに安倍総理を第一次政権の甘い認識のままの批判する人が多いですね。
10-12 13:46

RT @WATERMAN1996: 安倍首相をdisりたい人達は沢山いるんだが、彼らが総じて、どうせ安倍は難局を投げ出すとか泡のように消えると言っているのが笑えてならない。安倍首相一人でもうじき丸三年、第一次も含めれば4年首相をやってるんだぜ。
10-12 13:45

あれパンダじゃない。 ←そこは無視して。
10-12 11:58

RT @nio319: パンダカフェお手伝いに来てます♡秋葉のセブンスヘブンで御給仕してまーすo(^-^)良かったら来てね♪ http://t.co/M5VR5HwMUS
10-12 11:58

RT @ryoko174: 「どの家の生まれか」で「個人の可能性」を狭めることを少なくして欲しい。これが私の願いです。だから私は自民党の改憲案第24条「家族は互いに助け合わなければならない」には反対せざるを得ません。あのような出自縛りの理不尽を、子孫に体験させたくは…
10-12 11:55

RT @hidetomitanaka: よく高速道を利用していて、10数年観察してきた経験則の中に、「社用車は運転が乱暴」というのがある。これも自分の車ではない=無銭現場、と同じ。
10-12 11:53

RT @hidetomitanaka: 無銭現場を中心に養われてきたアイドルとファンはやはり変になっちゃうよね。経済でも公的部門の非効率性は深刻だし、官僚病とある種、共通しているのかもしれない。きちんと払うものを払ってもらうシステムは、「規律」も生み出すことが多い。
10-12 11:52

いやはや。
10-12 11:51

RT @SekiFes: みなさんにお伝えしなければならないのは、この鷹匠さんの名前が「鵜飼さん」であるという事実です。 http://t.co/pwwsHYTWyw
10-12 11:51

あーあ。
10-12 11:51

RT @r_nnmy_075: ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばあちゃんが入浴剤と間違えてお茶漬けの素入れたらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死にそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/s
10-12 11:50

RT @akibapinafore: いつもメイドカフェぴなふぉあをご利用頂き有難う御座います。10月15日(木曜日)~10月31日(土曜日)の期間ぴなふぉあ全店において「ハロウィンイベント」を開催致します♪... http://t.co/7r86JcuEnE
10-12 11:50

RT @Hideyuki_TSUJI: @nadegata226 @hanoi740910 …コメントを書いた数時間後、ハッと我に返る。「そもそも、義務教育修了前の子供を使役して、こんな真似をさせるような会社があったら、反社会的勢力とみなされて取引停止、銀行も融資を全部引き上げ…
10-12 11:49

RT @Hideyuki_TSUJI: @nadegata226 @hanoi740910 製造業の会社に入って工場実習を受けた経験がある人から見れば、今の学校や世間一般の安全意識というのは、工場でなら懲戒処分クラスのずさんなものなんですよね。どこかの人間ピラミッド倒壊など、労…
10-12 11:49

RT @iida_yasuyuki: 山崎製パンの徹底した衛生管理と手間をかけたパン作りの話.時間と筋力をかけることが「手間」ではない.山崎の一連の努力は,山崎製パン,パン業界にとどまらないフードファディズムへの解毒剤として広く知ら...http://t.co/aSa2BrZ
10-12 11:48

RT @2___izk: 地元の商店街にあったシルバー川柳の大賞がレベル高すぎる。 http://t.co/EdIpmKvwZA
10-12 10:56

県のイメージがどれだけ広まっているかだと思う。香川のうどん県はあまり違和感なかった。
10-12 10:06

RT @iida_yasuyuki: 無理やり過ぎる.そもそも群馬にすき焼きのイメージをもってる人いないし.どこかで流行ったことを真似る町まちおこしのPJもうやめようよ.真っ向勝負で勝てる資源があるフィールド以外はどこかがやったことは...http://t.co/oNj5u4
10-12 10:05

そんな歴史が残ったのか。 RT @YahooNewsTopics 【ラグビー 3勝で敗退は史上初】ラグビーW杯で米国に快勝した日本は1次リーグで3勝も8強進出できない初のチームに。「最強の敗者」という新しい歴史を残す。 http://t.co/JA2QI3a9S9
10-12 09:59

モトケンさんが弁護士なのは初めて知った。
10-12 09:55

もちろん誹謗中傷する人は許してはならない。
10-12 09:54

政府の方針に賛成だろうが、反対だろうが主張すれば批判される覚悟がなければ発言しない方が得だ」という意味しかないと思うけどな。政府の方針に賛成している人も「政府の犬」とか「御用学者」などの批判があることは忘れてはいけない。
10-12 09:53

RT @WATERMAN1996: 政権を自由に批判したいけど、その支持者からの批判反論は受けたくないです、安全に一方的に殴りたいですってのはいじめっ子の気質だぜ。「弁護士のモトケン(motoken_tw)さん「政権批判には罵倒されても負けず..」 http://t.co/0M
10-12 09:49

私は決してメイドさんに無理言ってチェキを撮らしてもらうことはしません。「私の美脚と並ぶのが嫌」という理由で躊躇したメイドさんとは一枚もチェキ撮らずに終わりましたし(笑)。
10-12 09:30

今からすると誰も止めなかったのは謎です。
10-12 09:27

ちなみにバニー合わせのチェキは別のお店のがありますけどね(笑)。
10-12 09:25

そうですか。期待しております。その時バニー合わせも検討しますね(笑)。 RT @WorldYuicho @hyaku_oyaji お昼でもしていいって言われたらしたいですね❤禁止はされてないはず!!
10-12 09:23

RT @_Kuroten: 米軍基地公開で絶対にやってはいけないのは、ルールに従わないこと。無理にゲートを抜けようとしたり、許可無く規制線の向こうに行かないなど。良くて警備犬が飛んでくる。悪いと撃たれる。日本の米軍基地の中はカルフォルニア州法が適用される地域なので、あの中はパス…
10-12 09:21

RT @Blueearth0321: 富良野メロンパンぶるーあーすの店長のえりりんです。今日12日は秋葉原ラジオ会館前にて営業させていただきます。本日、新商品の金時芋のメロンパンを出させて頂きます。冷たいメロンソフトクリーム🍦もご用意しておりますので沢山のご来店お待ち申し上げ…
10-12 09:21

@WorldYuicho そうですか。昼でもバニーやるんですか?誤操作でブロックしてしまいすいません。ブロックの方は解除しました。
10-12 07:43

陸続きの韓国・中国・ロシアは特にそうでしょうね。
10-12 07:36

RT @rafcocc: なんだかんだ言って東アジア諸国が北の現政権になんとか踏ん張っててもらいたがってるのは、あの国が崩壊したら2500万人が難民化するからでしょ。ぜんぜん他人事じゃない。
10-12 07:36

@felicie_maika 合ってましたか。良かった。
10-12 07:34

これで寝ます。おやすみなさい。
10-12 01:45

RT @natsu_mix: 若者に企画志望者が減っている件。自分も含めてネットがそこまで発達してなかった時代には「根拠が無い自信」を持てた。ネットが一般化すると、全体の中での自分の場所がわかっちゃうので、「根拠が無い自信」を持てなくなるのよね。そうなると企画というある種「無謀…
10-12 01:43

RT @oshibahiroki: 新幹線にて。俺「ホットコーヒーください」販売員「アイスかホットかございますが」俺「アイス」
10-12 01:42

@hyaku_oyaji お気に入りされているアカウントが違う気がするが・・・。
10-12 01:38

@WorldYuicho 昼間はお疲れ様でした。女装のはなしを振ることろをを見ると、実は私がこのアカウントの中の人だと聞いたり知っていたんでしょう(笑)。
10-12 00:48

金の問題もありますね。独立するなら憲法から全部作らないといけない。独立派は憲法以下法令の日本本土のコピペじゃ納得しないだろうし。
10-12 00:36

RT @Dairanju: 沖縄が独立?だとすると、沖縄は徴兵をしないと、最低限の防衛も出来ないのではないか。徴兵を語らずして独立を語る時点で、論者はインチキと断言してよい。 https://t.co/JyAiG5Fwh5
10-12 00:34

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー