10/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @kufu_love8jp: ❤猫が使い方を間違えた瞬間14選!! http://t.co/6KGey6MKQA. http://t.co/MgZgaYc5EK
10-11 23:43

私はいっさいRTしなかったけど、そんなこともあるのか。
10-11 23:32

RT @ajiji_0: 【お願い】紋別で400kgのヒグマが駆除されたニュースで人物と車のナンバーにモザイクが掛かってないものは拡散しないで下さい。人物が特定されますと某愛護団体・個人に人物と猟友会や猟師が訴えられる事があります。※実際に過去に訴えられた人もいます。田舎では羆…
10-11 23:31

RT @ta_i7: 飲食店向けの中古厨房機器販売のテンポスの新店舗、テンポスアキバが10/26に台東区秋葉原にオープン予定。秋葉原に飲食店がどんどん増えるから設備店まで集まってきた / テンポスアキバ http://t.co/8hD28WXAV0 http://t.co/O7
10-11 23:28

なるほど。記憶しておこう。 RT @YahooNewsTopics 【女性用ナプキン 意外な転用】女性用ナプキンを男性が転用する事例を紹介。痔を患ったときのクッションにするほか、消臭効果を利用して「靴の中敷」にも。 http://t.co/B3gxbmf1wF
10-11 23:27

バニーも好きなので夜の方もそのうち行きたいですね。今日はお金が・・・。
10-11 23:21

RT @sana_chouchou: こんにちはー!!今日もシュシュアロマでお待ちしてまーすー!♥ばにばにー!🐰♥http://t.co/tcbyrLtNja http://t.co/eSUOIZ7QXF
10-11 23:19

RT @designstudioTEN: @macha_daichi【緊急拡散協力希望 #宮城県 #犬 #猫 収容・譲渡情報】QT @sachi_dears http://t.co/eKNugenuNn 🆘 怪我等で写真が無い場合もあります#里親募集 #収容犬 #収容猫 ht…
10-11 23:14

ただ今日のマリンは少しやりすぎだと思う。ゆしろ可哀想。
10-11 23:14

私は良い悪いと好き嫌いは区別しているつもりです。
10-11 23:12



丁寧な接客されるのはいいのですが、こちらもかしこまってしまうですよね。こういう接客は良いのですが、私はメイドさんのキャラを出す人によっては悪いと思われる接客の方が好きです。
10-11 23:08

前回やらなかったシンデレラレジェンドの深夜衣装のプロマイドも入手しました。誕生日イベントの最中だったので全員忙しくなかなか注文できませんでしたが、これも仕方がないですね。
10-11 23:04

無謀にもメイリッシュに行ってしまった。ワンダーパーラーの美味しい紅茶・美味しいケーキ、丁寧な接客さすがでした。ただラ○ライブ!の舞台衣装のコスプレで丁寧な接客は違和感があったが仕方がないですね。コスプレ自体は良かったですよ。あと田川まゆみさんのお見送りも丁寧でしたね。
10-11 23:01

@felicie_maika リアル誕生日だったのですか。誕生日おめでとう。
10-11 22:56

RT @alpaca1126: @felicie_maika まいかちゃん( ˆωˆ )お誕生日おめでとうなのだ( ˆωˆ )♡
10-11 22:54

飾りでしょう。
10-11 22:15

RT @Kapxcv: これ勝手に道路に設置したら怒られるんでしょ。近くの国道に設置してくれないかな。
10-11 22:15

田中先生のお父様? ←違う。
10-11 22:02

RT @blueflowerkira: この画像を見ると「彼女とお風呂でイチャついてたら妻が帰ってきた」てのを思い出す。 http://t.co/YO0e6zwt5E
10-11 22:02

公明党が軽減税率言い出した理由がいまだによく分からない。
10-11 21:55

上手く行くとは思えないが・・・。 RT @YahooNewsTopics 【軽減税率は政権で進める 菅氏】菅官房長官はNHKの番組で「軽減税率は自民党の選挙公約だし、与党の連立合意にもある。政権として進めていきたい」と述べた。 http://t.co/mDQivm1h8i
10-11 21:53

チベットでなくても日本の宗教でいいんじゃない?
10-11 21:52

RT @fuchirin: いま、中澤裕子ヲタのキクチさんと大宮アイドールに来ています。ガチ恋の解決法について話せば話すほど、「もう宗教しかない!」という気持ちになってきて、絶望感がつのります。やはりチベットに行くしかないかもしれません。
10-11 21:52

隣の女性のストッキングが伝線しているが、男の私からは言えません・・・。
10-11 21:48

RT @hidetomitanaka: 質問者2さんのレビューも頂戴しました! 9月の藤原書店アマゾン売上一位! 現在の経済と政治を語る必読の一冊! →「30万人都市」が日本を救う! 〔中国版「ブラックマンデー」と日本経済〕 飯田 泰之・麻木久仁子・田中秀臣http:/…
10-11 21:47

RT @kengonart: 米財務長官 “世界経済唯一のけん引役”は限界 NHKニュース http://t.co/on8vQqDILmルー財務長官は、各国に財政出動や構造改革を通じた成長重視の政策運営を求めた。➡再増税している場合じゃないよね。 http://t.co/
10-11 21:40

素晴らしい。
10-11 21:39

RT @matsudakouta: 先週 一緒だった時も、短い言葉なら十分聞き取れるように。つんくのことだから、食道発声法を必死に練習しているんだと思います…頑張れ!つんく♂肉声流れた! 術後初めて http://t.co/t64Xty58Cf #Yahooニュース
10-11 21:38

まあそうだよね。 RT @YahooNewsTopics 【平和賞より安全を チュニジア】民主化を促したとしてチュニジアの組織へのノーベル平和賞授与が決まったが、市民からは「賞よりも、安全と食料を」との声も。 http://t.co/ZuLl0so020
10-11 21:30

それでも絶対領域は寒い。タイツ履けるお店はいいんだけど、認めてないお店もあるみたい。
10-11 21:28

メイド服も多くの店は半袖で夏冬の区別がない。めいどりーみんのように専門のコートある店もあるけど、原則上着は自前みたい。
10-11 21:27

秋葉原でも外での半袖メイドはきついらしく上着着始めた。
10-11 21:25

コスプレは原則季節の考慮はないからね。
10-11 21:24

青森でこの格好は頑張っているな・・・。
10-11 21:22

RT @MTss0063: 大湊砲来撃戦の大和さん! http://t.co/qDRhDrnjGr
10-11 21:22

というよりも「安保関連法が成立したので、既存のデモ団体が彼らの利用価値がなくなったから放置された」が正しいか。
10-11 21:21

飽きられるの早かったな。
10-11 21:20

RT @smith796000: 【サヨク悲報】SEALDsが「ふるえて眠れ、自民党」デモ開催 7人しか集まらず(画像) - 保守速報 http://t.co/1g0ZThkT61
10-11 21:20

RT @LuzS26: は? http://t.co/MXDHA7zQ0M
10-11 21:16

確かにそうですね。訂正します。 https://t.co/f6wIUZG4cO
10-11 21:15

RT @Tomynyo: 「ネコ、横断します」 交通事故防止用注意サイン(屋外仕様) (株)第一ネーム http://t.co/JMIFxvSjlp @amazonJPさんから
10-11 21:14

RT @Obktstap: @RunForTheR デモの否定はしないけど、大勢の人がひたすら同じ文句を繰り返すのって、単純に恐怖を覚えるんですよね。少なくとも子供を連れていたら、無言で離れるくらいには。
10-11 21:10

RT @Dairanju: http://t.co/JRscA1tgXH 対話を可能にするには、終着点というか目標を持つ必要があるけど、持ってしまったら相手と同じ土俵に立ってしまうので、「反対している自分達が正しい」という彼らの拠り所が壊れる。
10-11 21:07

弁護士出身の政治家が交渉事苦手なのは、「法廷で自分の言いたいことだけ言ってあとは裁判官に決めてもらうことができるからではないか?だから必ず妥協する必要がなくても業務ができる」事をふと思った。
10-11 20:49

今日から鬼マリンと呼ぶことにします。 ←やめろ。
10-11 20:27

鬼だろ。
10-11 20:23

RT @nanamin_LK: なんだよ!!! fancy baby doll歌わせたり、デスソース入りの麻婆豆腐食べさせたり、メアリーに本気ビンタやらせたりしただけじゃん!!!!!!楽しかったでしょ!?! 私は楽しかった!!!!!!!!!!!!♡ https://t.co/E
10-11 20:23

RT @hidetomitanaka: 『文藝春秋』を久しぶりに購入。古谷経衡さんと奥田愛基氏の対談「保守は「SEALs」に完敗です」を読むため。題名を真にうけると、実際には国民の良識の前にSEALsはひとつのファッションとして消費され、政治的には完敗したと思う。各種世論調査を…
10-11 19:53

今日はやりすぎでは?
10-11 19:39

RT @nanamin_LK: お給仕ありがとでした!最初から最後までワイワイしてて本当に楽しかったです😭💕 色々とはしゃぎすぎて途中マジで倒れるかと思ったww めっちゃカロリー消費したと思う😦 プレゼントもありがとうございます!! やっぱり王国は楽しいね♡ http://t.…
10-11 19:39

可哀想。
10-11 17:41

RT @kankimura: 学会懇親会。若手A「何時もツイッター読んでます!」若手B「先生とは知らず、絡んでしまって申し訳ありません」若手C「妻が先生のツイッターのファンなんです」若手D「学生にも先生のアカウントをフォローするよう勧めてます」自分「誰か1人くらい俺の論文を読ん…
10-11 17:40

RT @kankimura: 学会懇親会続き。理事長「この学会やめるんだって?(昨晩退会願い出しました)」自分「メンタル的に限界ですし、僕の研究と関連する報告も殆どないですし」理事長「君みたいに発信力のある人に止められると困るんだよ」自分「僕の発信力なんてないでしょ」理事長「そ…
10-11 17:40

復興増税や消費税増税は、経済学者の信頼を下げたことは間違いない。
10-11 17:35

専門分野でもデタラメな学者がいるから本当に困る。
10-11 17:33

RT @6yamaguchigumi: 学者というのは自分の専門分野以外デタラメだからね
10-11 17:32

RT @mihatsuikutoshi: 何度も再ツイートしているけど、これな。→(再ツイート)「脱経済成長」を掲げる連中には警戒したほうがいい。これな。→(再ツイート)2014年の日本の焦点――荻上チキ http://t.co/vF7ktv8E9e 「成長を諦めてスローライフ…
10-11 17:31

RT @Friendboy42: 馬鹿「味の素の原料は蛇だ」馬鹿「味の素は石油から作ってる。俺は詳しいんだ」馬鹿「味の素はいろいろと化学的に合成してるから危険」味の素「そんな金と手間ばっかかかることやるわけないやろ。サトウキビ煮詰めて発酵させて乾燥、以上や」
10-11 17:30

RT @JPN_LISA: 「福島事故」って何?この人はこういう言葉使いも含めて何を言っても福島の人達から受け入れられないのだよ。 http://t.co/RjcY1AB8IL
10-11 17:26

そんな大規模なインチキがバレない方がおかしい。選挙結果大規模ねじ曲げは無理がありすぎ。
10-11 17:15

RT @yuzumuge4: そういや日本の選挙結果の陰謀論って、特に与野党逆転のときに言われるのが面白い話だったな。どうやって野党側が大規模に操作できるのか、納得いくカラクリの説明聞いたこと無いけど
10-11 17:14

時代ですね。
10-11 17:13

RT @HyoYoshikawa: 娘に聞くと今の大学生の多くは友人のメールアドレスも知らないそうだ。LINEでらちがあかないと、LINE電話をしてしまう。結果優先順位は、LINE→(LINE)電話→メールなのだそうで、いやはや。事実は予想を凌駕する。プライベート空間での電子メ…
10-11 17:12

RT @cornwallcapital: 安さばっかり求めてると、巡り巡って結局は自分も安く買い叩かれるって事を15年も続いたデフレで日本人は学んだはずなんだけどね。
10-11 17:09

RT @RunForTheR: 否定派の主張って「南京大虐殺は無かった」ではなく「大虐殺と呼ばれるような規模の日本軍による民間人殺害は無かった」って意味じゃないの?肯定派は「民間人が一人でも日本軍によって殺されていれば否定する事が出来ない事実!」という主張を譲る気がないから未来…
10-11 17:08

確かに一人で初メイドカフェは勇気がいるけど。
10-11 17:05

この場合の素人とは?
10-11 17:03

RT @soraironaniiro: 目の前を歩いてた女の人がメイドさんに声かけられて「昨日、一人でメイド喫茶行った」と言ってて、素人じゃないと思った。
10-11 17:03

戦争中は寝たら即死だからな・・・。麻薬中毒になっても生きることを優先するしかなかっただろう。究極の選択。
10-11 16:56

RT @y_arim: 終戦後のヒロポン禍が、軍の貯蔵していたヒロポンが市場に放出されたためというのは巷間よく言われていることだけど、第一機動艦隊戦闘詳報の記述なんかを読む限り、戦地ですでにヤク中と化していた復員兵が巷にあふれたのも大きな要因ではないかと思えてならない。
10-11 16:55

RT @y_arim: ガ ン ギ マ リ 小 沢 艦 隊(『暗視ホルモン』=ヒロポン注射。夜間戦闘機・月光の搭乗員もこれを投与されており、終戦後覚醒剤中毒に苦しんだケースが報告されている) http://t.co/QzJ5CyPSNE
10-11 16:55

RT @catcafenyankoto: ぬいぐるみかと思った〜 #にゃんこと #猫 #猫カフェ http://t.co/tz8IIfk70w
10-11 16:54

男女不平等です。
10-11 16:17

RT @Calcite_CaCO3: 【衝撃】女性海上自衛官はセーラー服を着ない。男性海上自衛官は海士だとセーラー服を着る
10-11 16:16

RT @yumikw1: 『「国の借金」という表現について財務省に聞いてみた』⇒ http://t.co/a82gVqC3lyShirakawa-San 質問者2さんのブログ
10-11 15:48

なるほど。それじゃ戻れないよね。
10-11 15:46

RT @yunod: (承前)シリア難民調査結果。4. 52%が「アサド政権が続く限り戻れない」と回答。5. 最大の脅威はアサド軍の樽爆弾。難民増加を止めるには支援よりもアサド政権による爆撃を止めるべき。6. アサド政権のデモ弾圧が難民問題の原因。https://t.c
10-11 15:46

RT @yunod: シリア難民調査結果:1. 70%はISISではなくアサド政権による迫害を逃れてきた人。2. 86%はアサド政権に逮捕・誘拐されることを恐れて出国。3. 欧州定住したい人は8%。ほとんど皆が、できれば帰国したい。(続く)https://t.co/6A
10-11 15:46

同じく1議席でも減ると政党助成金もらえなくなる社民党と生活の党の合併があったりして。 ←ナイナイ。
10-11 15:45

RT @YahooNewsTopics: 【2議席の維持は 社民に危機感】来年夏の参院選で、社民党は吉田党首と福島前党首が改選を迎えるため、危機感を募らせている。前回の参院選では1議席を獲得。 http://t.co/rK1vLo2dxo
10-11 15:44

RT @machinekoneko: 今日も職人が魂を込めてうどんをこねています ※ギャラリーは爆睡中 http://t.co/87xwlKZlXH
10-11 15:43

RT @grossherzigkeit: ゆえに当方は「ずっと年収150万だった高齢フリーターが起こすテロ」より「不景気で年収1000万が500万に落ちた正社員の生活破綻による発狂的犯罪」の方がずっと起こりうると思ってる。人間ってのは恐ろしいもので、絶対に生活レベルを落とせない…
10-11 15:15

成立したからもう法案じゃないし。
10-11 15:09

RT @6yamaguchigumi: 安保法案阻止とかまだ言ってる人いるの?
10-11 15:09

facebookは、実名で発言してもリスクが少ない人や自慢が好きは人がやっている勝手なイメージがあります。
10-11 15:08

RT @ceno_sougou: そうだ難民しよう案件は支持されてたのは主にfacebookで、ツイッターのネトウヨ四天王とかも流石にドン引きしてるので、一般によく流布されている「匿名地獄インターネッツは実名会員制SNSよりも悪質」という素朴理論が破綻した事件だと思っている。
10-11 14:58

言えますね。
10-11 14:57

RT @AkibaDailyNewsM: こういう昔ながらの中華そばと呼ばれるラーメンは美味しい。らーめんは別物。
10-11 14:57

RT @athome_cafe: 【追加情報】『@ほぉ〜むカフェ』✕『ボートレース江戸川』→http://t.co/1vljgtVpAW なんと…チェキ撮影が特別価格で!?参加するしか♡http://t.co/2ufjSRuEjrhttps://t.co/aZb
10-11 14:41

できないのか。知らなかかった。
10-11 14:41

RT @Lufidnia: @ほぉ~むカフェさんは良いお店なのだけれども、さらにチェキがピンで撮影出来れば完璧です。
10-11 14:40

捕まるリスクが高いことやっているだろうけどね。
10-11 14:32

RT @6yamaguchigumi: 右翼より暴力団の方が儲かるに決まってるがな。思想より実利やで。
10-11 14:32

RT @monyamonya: 商品名でじわじわきてる http://t.co/GgAFtokDtm
10-11 14:30

そうなの?
10-11 14:29

RT @k_hayate: TBS、リンカーン大運動会やってる。
10-11 14:29

うちの菩提寺もそうだ。 RT @YahooNewsTopics 【常駐の住職いない寺 1万2千超】常駐する住職のいない寺が全国で1万2千カ所にのぼることが分かった。過疎・高齢化による檀家の減少などが深刻な課題に。 http://t.co/RORYO6QxGI
10-11 14:26

すごいゲストだ。
10-11 14:25

RT @rakugodepon: 毎回ゲストとのトークと吉好のヲタク落語による90分の番組の公開収録。今回のゲストはなんと アニメ「鋼の錬金術師」エドワード・エルリック役、「∀ガンダム」ロラン・セアック役、「NANA」大崎ナナ役、舞台「レインマン」「孤独から一番遠い場所」…
10-11 14:25

RT @rakugodepon: 拡散希望!「ヲタク落語会 CSもえよせ 公開収録」10月24日(土) 20時開演会場 楽器カフェhttp://t.co/kHbh4hSGym出演 春風亭吉好ゲスト 朴璐美入場料 3000円 (1d付き) http://t.c
10-11 14:25

そうですね。綱吉以下幕府の対応が悪い。切腹させるのは規則上仕方がないとはいえ、事情を聞いても良かった。
10-11 14:21

RT @baatarism: 幕府が赤穂藩を潰さずに減封して僻地へ改易してれば、あんな事にはならなかったでしょう。大石内蔵助も浅野内匠頭の弟を藩主とする再興運動をしていたわけだし。 https://t.co/zcG5twSlaB
10-11 14:18

RT @magotaros: 吉良さんは悪くない。浅野が鈍くさくて、でも武家のプライドだけは高いから面倒見の良すぎる吉良さんに注意されまくったのを逆恨みして人傷沙汰だと思っている。すっごい人格者でいい領主と伝わってるから吉良町民は大石内蔵助が大嫌い。 #忠臣蔵 https://…
10-11 14:18

RT @chronekotei: 近所でもこの間からセミが鳴き始めたけど、「セミは暗い地中で数年間を過ごし成虫としては短い時間しか生きられない」みたいなロマンチックな解釈は間違いで、セミの一生って地中生活がメインで繁殖しないといけないから成虫に変態して繁殖してから死ぬって考えた…
10-11 14:17

RT @chietherabbit: 載せてこなかったら何で載せないのかみんなで問い合わせ攻撃しようず https://t.co/70aB4lqEXX
10-11 14:11

そうなのか。想像できない。
10-11 14:10

RT @6yamaguchigumi: 2万フォロワもいると殆どののクソリプは見られる間も無く通知欄から消える事に気付かないのか。
10-11 14:10

RT @foxhanger: セミって昆虫の中ではものすごい長生きの部類(種によっては17年)なのに、みんな成虫だけ見て「短命」だと思ってる。アレはセミにとっては後期高齢者みたいなものだよ。
10-11 11:58

RT @Bulldog_noh8: はい出したよー。ぶろっくやっちゃうよ君のリストのうち半数はスパムか死にアカ、もしくは明示してる複アカ。明示してない複アカ入れたら激増するだろうね。実名は1%〜多くて3%程度。 http://t.co/swoDkEIicT
10-11 11:58

そうですね。
10-11 11:55

RT @baatarism: クルーグマンにはリフレ政策支持のコラムも有るけど朝日新聞は掲載できるのかな。 / “(クルーグマンコラム@NYタイムズ)富裕層への減税案 「経済効果も支持も」の幻想:朝日新聞デジタル” http://t.co/q8DGzyvJNW
10-11 11:55

RT @ymori117: 今日の抄読会ネタ。広島・長崎の被爆二世75327名を最長62年(中央値54.3年)追跡調査。がんによる死亡・がん以外の死亡とも、被曝量の多寡にかかわらず対照群と比較し増加を認めなかったと。両親の推定性腺被曝量中央値264mGy。 http://t.c
10-11 11:54

RT @baatarism: 軽減税率の議論が暗礁に乗り上げていることは変わりないんだよなあ。 / “消費増税時、軽減税率が軸 宮沢氏に自民税調会長交代  :日本経済新聞” http://t.co/9KgjZGGQGX
10-11 11:54

すごい品種名だな。 RT @YahooNewsTopics 【青森県初 特A米の新品種発売】青森県産初の特A米「青天の霹靂(へきれき)」が発売された。特Aは日本穀物検定協会の試験における味や香りなどでの最高評価。 http://t.co/BkA9veocHI
10-11 11:40

RT @takuramix: TLを流れていった「死者が出るまで、漫然と危険な組体操は続いてしまうだろう。で、誰か一人でも死ねば、今度はヒステリックに禁止される事になるだろう」というツイートに、なるほどそうだと思うと同時に、イジメについては、何人も死んでいるのに繰り返さ…
10-11 11:40

ないよりはましです。
10-11 11:39

RT @baatarism: “http://t.co/OjUg8Jit87 : ビル・ゲイツ氏、「Ctrl+Alt+Deleteは誤りだった」” http://t.co/r3yc15odLN
10-11 11:39

一部には人気あるですね。
10-11 11:10

RT @watch_akiba: 更新:BlackBerry Bold 9900が再び1万円割れセール中 前回は数日で売り切れ、中古品 (取材中に見つけた○○なもの) http://t.co/MMs80EM7Or http://t.co/2ffHFBERus
10-11 11:09

ワロタ。外から丸見えだから違うけどね。
10-11 11:06

RT @blue12man4: マジックミラー号だぞ https://t.co/a5wHlNEuso
10-11 11:05

日系二世の人が日本の軍事無線を解読して御前会議(天皇が出席する会議)を「午前中の会議」と訳してしまったのは仕方ないと思いますが。
10-11 11:04

そう言えば、親書の意味を理解していなかった元社会学教員が文科副大臣になったっけ。
10-11 11:02

メイドさんから、うっかりして本名らしき名前を聞いてしまったことが二度ほどあります。
10-11 10:53

普段の知人がご帰宅すると緊張するでしょうね。つい本名を言いたくなってそうで知人の方大変そう。私は聞かないふりして誰にも喋らないけど。
10-11 10:51

RT @nanamin_LK: ブログを更新しました。「147ページ目」→http://t.co/qYfozupXy0
10-11 10:49

RT @azukiglg: 野党(民主党)とかもそうだけど、今の運動家はデジタルに走りすぎてると思う。1でないなら全て0だ、みたいな。だから、自分の要求が全部受け容れられなければ一部容認は負けであり、まったく妥協しないから「何も得られない」ってなってる QT @tyokorat
10-11 10:46

RT @azukiglg: 結果、左派の言動はどんどん「保守的=変化を望まず現状を安定的に支持する」になっていって、右派との間で「保守的振る舞い」の体現者の立場を取り合ってる(´Д`)
10-11 10:34

RT @iida_yasuyuki: えぇぇぇ!なんというかこれは。。。 / 東京の魅力を発信 新ロゴマーク決まる http://t.co/p17GrlfnWt #NewsPicks
10-11 10:26

私は、今のような支持者増やせなかったり、敵を増やす今までのデモのやり方ならやらない方がましだと思う。騒ぎたいなら別な手段があるしね。
10-11 10:22

かと言ってSじゃ少ないと思うだよな(笑)。映画滅多に見ないけど。
10-11 10:18

それは言えますね。「映画館はポップコーンだろ」と思ってMサイズを買うと食べきれない(笑)。
10-11 10:17

RT @WATERMAN1996: 映画館で映画を見る時、ポップコーンとビールもセットで買うと3000円近くなっちゃうのは庶民の娯楽とは言えないよなあ。
10-11 10:16

海上自衛官みたいにずっーと海の上とか海の中とか変化のない閉鎖的な空間で生活すると食事は大切でしょうからね。
10-11 10:16

RT @yakanifu: 案内係の自衛官「去年のカレーフェスタはどれが一番か決める投票があったんですけど今年は無くなったんですよ。 あれの結果で結構深刻に空気が悪くなるんで。」>>深刻に空気が悪くなる<<カレーの美味さは自衛隊の士気に相当影響する模様
10-11 10:14

それで左の人は戦争法案とウソをついている。沖縄県知事のデマを流す人も戦争法案と言って(多くの人は普天間移転にも反対する)ウソをついているが、「自分の都合のいいウソをつく人」と同類扱いされることに彼らは気がついていない。
10-11 10:13

RT @mas__yamazaki: 翁長雄志知事は中国人だとか、ルーツは中国系だとか、娘が中国共産党の人間と結婚したとか、根拠のない妄想ベースの誹謗中傷がネットで流れ、物を知らない若者だけでなく、いい年をした大人までがそんな出鱈目を真に受けている。今の日本の異常さを物語ってい…
10-11 10:11

本当ですね。
10-11 10:09

RT @Dairanju: 時の政権に反対する事が、主張の基準というのは、政権を盲信するのと論理的には同じ。そこに気づかないのは、政権に反対する事が賢いと思い込んでいるだけ。
10-11 10:09

前者は他国が日本を侵略する可能性で、後者が原発やその他の発電方法に関する壊れる可能性に関してですね。理解できます。
10-11 10:09

RT @Dairanju: 「自分達の想定外の事態は起こるはずがない」というのと「想定に限界があってはならない」というのを並べて主張しているなんて、理解できない。
10-11 10:07

RT @Dairanju: http://t.co/AYvLV1seqp あの手の連中が人数を盛るのは想定内。ただ、反安保法制と急進反原発の主張の間には、重大な矛盾があり、両者を並べてデモをしている時点で、彼らには論理的な思考能力が欠落していると自ら喧伝していることになる。
10-11 10:07

デモに参加する人ってデモやって自身が楽しむのが目的に見えちゃダメなんだよね。中間派を支持者にすることができるように訴えかけないといけないが、それができていない。過度な個人攻撃とか感情的しかない訴え方とか、どん引きされる可能性を考えていない。
10-11 10:06

RT @VR38DETT__NISMO: 結局、誰も本気で日本を変えたくないんでござるの巻。水も安全も実質タダで、バイトでも食い繋げるし、いざとなればナマポもある。そんな快適な国を、サヨクも捨てられんのよね。国際NGO職員が国会前デモに参加して感じた「違和感」とはh…
10-11 10:02

確か電圧を上げると電力の損失が少なくなるから効率的なんですよね。ただし電圧は高いと危険なんで最終的には100Vや200Vなどに電圧を落として供給される。
10-11 09:31

分かりやすい解説。直流と交流の違いと利点欠点 http://t.co/lW2AF8bIUx
10-11 09:28

RT @coil_nat: 今週の怪人の元ネタは ニコラ・テスララジオや無線機・テスラコイルの発明家現在の家庭用電源の「交流」はテスラの発明品だがエジソンは「直流」こそ素晴らしいと主張を持っており、社員だった彼をクビにしたそれ以来エジソンとは犬猿の仲である#niti
10-11 09:23

RT @nerinanarineyo: https://t.co/eEBnv2tI0o 軍事教練に詳しくない日本人が知らずに軍事教練やってるって話ではないのか。
10-11 09:03

韓国は徴兵制の国だから事前準備として高校で行進とかやらせるのは当然かと。
10-11 09:03

RT @S_kisaragi: 韓国も基本教練は高校の時にやるって、母校の韓国から来てた教授が言ってたな。 https://t.co/2gLphXU9Ji
10-11 09:02

全部の自治体てそうして欲しい。 RT @YahooNewsTopics 【共通番号 自治体の92%で隔離】共通番号(マイナンバー)制度での流出を防ぐため、自治体の92%でネットから分離させていることがわかった。制度は5日開始。 http://t.co/mKhwCBh8vq
10-11 08:49

RT @ano_ano_ano: 「異なる意見に対しては、対話をする前に遮断する、ブロックする。そのような姿勢は、社会の分断が進むだけ」国際NGO職員が国会前デモに参加して感じた「違和感」とは #BLOGOS http://t.co/Zb20XPRhSm
10-11 08:47

RT @tomnir: @WATERMAN1996 印象として、エジソンは理論だけのもの、実用レベルにないものを商品化できるレベルまで引き上げるタイプの人だったように思います
10-11 08:44

RT @sunmunten: 行進はリアルに軍事教練なんだがなw あと制服もクラッシックだが軍服だ。 "@WATERMAN1996: 日本文化に詳しくない外国人が、日本の学校の体育祭で行進や組体操やマーチバンドを見ると、日本は普通の学校で軍事教練をさせているのかと驚くそうだ。 …
10-11 08:39

RT @MasashiKikuchi: 誰か、酒でも酌み交わして解決してくれ…。 https://t.co/zA9KVG0tCp
10-11 08:39

RT @takebata: どうして少子化対策を「昔に戻れば何とかなる」の精神主義や幻想で乗り切ろうとするのか? 「家族は含み資産」という日本型福祉の思想は全く変わっていない!→Reading:国交相 “3世代同居の住宅政策”急ぐ NHKニュース http://t.co/x
10-11 08:19

オリエンタルランドの方では許可が出なかったのかな?オリエンタルランドは保守的でも不思議でないが。あそこは外資系ではなく、京成電鉄と三井不動産そして千葉県などが大株主だからな。
10-11 07:59

いい話だ。
10-11 07:54

RT @disney__box: 東京ディズニーリゾート初の同性婚。一度は花嫁が二人並ぶ事に許可が降りなかったが、米国ウォルト・ディズニー・カンパニーに確認をしたところ、実現する運びとなったそうです。お幸せに(n‘∀‘)η♪ ♡http://t.co/L6BJSmmppV
10-11 07:54

大山(山川)捨松は出てくるなら誰がやるののだろうか?八重の桜と同じく水原希子だったりして(笑)。
10-11 07:49

さすがドレス似合ってますね。 RT @YahooNewsTopics 【知花くらら 大河で女優挑戦】モデル知花くららが「花燃ゆ」で本格女優デビューする。「もっと表現の幅を広げたくて、一歩を踏み出しました」と女優業に進出。 http://t.co/b4vuaEEnK2
10-11 07:46

RT @kinkakuji09: 【現場画像まとめ】新宿歌舞伎町桜通り ロボットレストラン付近で大きな火事 爆発 10/11【火災】 - NAVER まとめ http://t.co/fVsyBawUIX http://t.co/0cAE1O0XuI
10-11 07:41

やっぱり知らない人いるんですか。この調子じゃ「オリンピックに出場した」と言っても冗談だと思われてそう・・。
10-11 07:39

RT @narita_dome: 私だ RT @tommy_hs_yet: てか成田童夢って誰だよ初めて聞いたわ
10-11 07:38

コーヒー吹いたわ。
10-11 07:37

RT @wanigaaaaawa: このパンツ何かに似てるなと思ったら箱崎JCTじゃん http://t.co/L4WqkfZLMR
10-11 07:36

普通のポーランド人も女子高生好きなのか。メモメモ。
10-11 07:36

RT @OPERATORCHAN: ポーランド軍との飲み会の話題-WW2時代ポーランド潜水艦-冷戦の話-女子高生
10-11 07:35

特に増税に賛成した日本の多数の経済学者はそうですね。
10-11 07:35

RT @ano_ano_ano: 経済学者はすでに数十万人殺してるような? https://t.co/WVQnsoPkYc
10-11 07:33

あるある。
10-11 07:31

RT @MiINa_CL: みいなのバカがばれた、、変換出てこないと思っならまさかの読み間違いしてた、、、。(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
10-11 07:30

RT @garagononn: 野田毅が事実上失脚とはいえ、軽減税率の問題が進むかと言えば、それは確実にノーダ。導入が殆ど不可能で尚且つ不正の温床になり問題山積である税金の徴収インフラをより悪化させるから。おそらく公明党の斎藤、税調会長も本音は導入不可能と考えているかもしれない…
10-11 07:30

新聞やテレビラジオも規制産業の一部だからな・・・。
10-11 07:29

RT @junsaito0529: アメリカで教鞭を執っている頃、歯医者に行って口を開けたら、現地のベテラン歯科医が唖然としてた。「70年代で治療技術止まってるねw」そんな公共政策失敗の陰に、日歯連があったとの連想がなぜ働かないのか、マスコミや出版業界関係者のセンスのなさが残念…
10-11 07:28

RT @junsaito0529: 『日本人はどうしては並びが悪くて銀歯なのか:日歯連、政治とカネから考える歯科医療政策』という本をある出版社にまじめに提案したところボツ。週刊誌ネタっぽく響くんだろうけど、公共政策の本としてまじめに書く用意あるんだけどなー。
10-11 07:28

RT @junsaito0529: 政治とカネの関係が問題になるのは、カネで政策が買われ、公共の利益が侵害される懸念があるから。みんな日歯連のカネの流れなど、どうでもいいことと思っている。なぜなら、みんな歯医者には行くかもしれないけど、歯科治療技術について知らないし、日本では銀…
10-11 07:28

時間とお金の制約で常連離れるお店が今後増えるかもしれないが、何も言わずに去るのでメイドさん達にはそこら辺は理解して欲しい。
10-11 07:26

私は特定のお店に「もう行けないな」とは言わないし、今後も言うつもりはないな。私は一時閉店と称しながら二度と復活してないお店にだって文句を言ったことがない。一時閉店と言うだけで、ほんの少しでもお店復活の希望を与えられたのだから。
10-11 07:24

RT @Momona__LK: ブログを更新しました。「Ep.128」→http://t.co/4jVivD18zV
10-11 07:19

成田童夢氏の肩書きはサブカルタレントだったのか。初めて知った。
10-11 07:07

RT @AkibaDailyNewsM: サブカルタレント・成田童夢が一般女性と結婚 http://t.co/KH3pfCQUj5
10-11 07:06

確かにシールズは右からの批判は多いだろうけど、左の一部や中道の人からも批判されているけどね。デモ参加人数盛るなどウソつきだから当然だけど。それに主張は悪い点を含めて既存の左派と何ら変わらない。これじゃ将来性無し。
10-11 07:05

その通り。
10-11 07:01

RT @kishaburaku: ブロックリストを導入すること自体は間違った考え方ではいないんですが、今出回ってるのは基礎リストとメンテナンスがあまりにもお粗末。
10-11 07:01

RT @kishaburaku: ただそれは黙って導入するのがベターなんですよね。ブロックリスト導入しましたとか宣言するのはおよそ得策とは思えないです。 https://t.co/OiqHdAbp8T
10-11 07:00

RT @kishaburaku: だからSEALSsアカウント自身がブロックリスト作れば良かったんだよね。もう遅いけど。
10-11 07:00

やっぱり知っている人だと公式RTするのも感情がちょっと違う。
10-11 07:00

RT @alpaca1126: 本日はセレクト撮影会でした꒰*´∀`*꒱ちーちゃん&あいかっちと3人で撮影して頂きました!カメラマン様ありがとうございました♪#撮影会#キャンディフルーツ http://t.co/49EzHb3f69
10-11 06:59

こういう胸強調するのは私には無理(笑)。
10-11 06:57

RT @kbtnyn_430430: @usamilky_oxo_ 社いなりちゃん。自前のキャンフルメイド服で。 http://t.co/RweiEshQCR
10-11 06:56

RT @petit_popuri: キャンディフルーツ ラフィーネメイド服何年か前の http://t.co/67MUb6iVZd
10-11 06:56

RT @MyNumber_PR: マイナンバーに便乗した不正な勧誘や個人情報の取得に注意してください。マイナンバーに関して電話で個人情報を聞いたり、お金の支払を求めたりすることは一切ありません。内閣官房のマイナンバーホームページに相談窓口一覧も掲載しました。http://t.c
10-11 06:55

肌が弱いと大変だな。私はいくら貼っても平気。
10-11 06:55

RT @MiINa_CL: 手首にシップ貼ってたらかぶれた(´・ω・`)なんか赤いぶつぶつなっててつらい(´・ω・`)
10-11 06:54

RT @gecogecota: @canphoto_hiyori 御坂美琴も撮りました〜こちらもバッチリでした!デザイナーさんにもよろしくお伝えください!ってか、参加者みんなニコレッタほしいと言い出してましたよ。布教活動成功( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) http://t.co/
10-11 06:50

RT @aag95910: 100万円貸しても1万円しか返って来ないんじゃないかな。 https://t.co/owhHvlKOZX
10-11 06:49

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー