10/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-10 22:08

RT @nobu_akiyama: 「南京事件」登録を批判 ユネスコ分担金見直しも http://t.co/0PPSIN8P2G →津上さんも書いてましたが、分担金切ったら中国がシメシメと分担金を増額しかねないですね。そしたら、外交的に効果がないばかりかマイナスです。それに歴…
10-10 21:54

RT @nekoguruma: 消費税増税決定が最悪だろ起きろ https://t.co/rt4zkxFpeu
10-10 21:53

RT @TakeponFX: ウェディングフォトグラファーが明かす撮影の秘密 http://t.co/2RxqdBfL12 水面の映り込みも凄いがただの駐車場での撮影でここまで綺麗になるとは… http://t.co/awlc135VCk
10-10 21:49

成田さん以前に、そもそもまいくさんにもリアルに挨拶したこともないのに。 RT @AkibaDailyNewsM @hyaku_oyaji 会いますか?w
10-10 21:16

これはめでたい。会ったことないけど。
10-10 21:08

RT @narita_dome: ブログを更新しました。「結婚報告!」→http://t.co/F7r97iVdyZ
10-10 21:08

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgifhttp://t.co/jwt9lqTPYk ちょうかわいい http://t.co/IDgT99cLmd
10-10 21:06

顔だけでは済まないでしょう(笑)。明日は他の新規のお客さん増やすチャンスでもありますし。 RT @miyako_chouchou @hyaku_oyaji 明日、時間あれば顔だけでも見せに来てよー笑
10-10 21:05

そのうちですよ(明日とは限らない)。 https://t.co/yzpo9ngHXy
10-10 20:41



なるほど。そのうちじっくり見てみます。 RT @miyako_chouchou @hyaku_oyaji かわいいでしょー!いいでしょー!みたいな意味の「うふふ(*´ω`*)」です♡
10-10 20:39

そうなんですが、ちょっと変わった反応をしていたので。 RT @miyako_chouchou @hyaku_oyaji 衣装の後ろ姿に興味を持たれていたようだったので!
10-10 20:38

その笑い方は何ですか? https://t.co/qUrkrpGYby
10-10 20:36

また釣られてしまった。
10-10 20:33

RT @tacmasi: 結構画像が流されてますけど、ネタ元は虚報タイムスなのよねちなみに流れている画像にある地名等については府中市日吉町=東京競馬場警視庁西府中署→非実在警察署なのです>[食パンくわえた当たり屋の少女を逮捕 警視庁] 虚報タイムス http://t.…
10-10 20:32

メイド服着た後頭だけ着ぐるみ付けて撮った写真をアイコンにするかな(笑)。
10-10 20:26

着ぐるみメイドもいいな。脚細い。
10-10 20:07

RT @gecogecota: @itsukigu ( •᷄ὤ•᷅ )振り向きつらい http://t.co/HEXdm0BkBl
10-10 20:06

RT @gecogecota: @mohukig おじさんつらい( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) http://t.co/7KFfr9hA2A
10-10 20:06

RT @gecogecota: @canphoto_hiyori 先日作成していただいたカチューシャでこうなりました٩(●˙▿˙●)۶ http://t.co/6PtzJIeHwN
10-10 20:06

RT @gecogecota: やゔぁい(๑˃̵ᴗ˂̵) http://t.co/VziBsrLLlm
10-10 20:06

ほほう。
10-10 19:46

RT @miyako_chouchou: 珍しく後ろ姿。こんな風になっておりまして。 http://t.co/S6BwMtxUkq
10-10 19:46

素晴らしい。
10-10 18:05

RT @EarthPics_japan: これぞプロのカメララマン!「最高の結婚式の写真の撮り方」と大きな話題を呼んだ写真 http://t.co/O6hDMM7TC3
10-10 18:05

あらら・・・。
10-10 18:02

RT @Momona__LK: @Momona__LK あああああミルフィーユカツ100Lostになってるあああああ1000Lostですお給仕終わったら直すあああああああ
10-10 18:02

RT @ano_ano_ano: 途上国における過酷な条件下での低賃金労働を改善する手段として、よりマシな雇用を生み出すでも、工場以外(例えば農村)の生活を向上させるでもなく、「生産物の買い控え」を呼びかけるのはむしろ労働者の境遇をより悪化させる可能性が高いと言ってるんだけどな〜
10-10 18:01

RT @YahooNewsTopics: 【広島火災 5回指導も訓練せず】広島のメイドカフェの客ら3人が死亡した火災で、雑居ビルは5回の指導を受けながら避難訓練実施せず。数分で建物全体に火か。 http://t.co/CiazcZFLCQ
10-10 18:01

RT @ano_ano_ano: そうした問題意識は南北問題が語られ始めた頃からずっとありますよね?日本でもバナナ、エビ、森林伐採、金、ダイヤと80年代以降あらゆる商品生産の裏にある構造が告発され続けています。 https://t.co/T5HuhLPGow
10-10 17:59

RT @sekinekenji: それは確かに購入を控える意味は、地球環境問題の意味も含んでの監督発言なんで。俯瞰的にファッション業界見ての。 https://t.co/rdG1asV6T6
10-10 17:59

怪しげな表情ですな。
10-10 17:58

RT @LostKingdom_tw: 只今ならお席に余裕がございますよ🎶王国で楽しい時間を過ごしちゃいましょう👀 http://t.co/3Ygu3OFzZ2
10-10 17:57

RT @masa_mynews: モンテローザ 月400時間労働、うちサービス残業140時間、さらに「親睦会」で給料から売り上げ立て…元店長が語る“ブラック居酒屋”の実態 http://t.co/km5Wd2Ymtvモンテローザ『魚民』29歳正社員の過労死 http://t.…
10-10 17:56

RT @ash0966: 言葉がでないな。「風呂は約1カ月ぶりだという。翌日から一緒に入り、姉妹の髪をとかし、数百匹のシラミをつぶした」 / “保護された姉妹、1カ月ぶり入浴 親子が月4万円で生活:朝日新聞デジタル” http://t.co/DIUJ0INTre
10-10 17:55

RT @MasashiKikuchi: 「甲状腺がん50倍」の津田論文は、殆どの大手メディアが〝スルー〟したのか。おそらく、色んな媒体に売り込んだが、どこも報道してくれなくて「外国特派員協会で会見」となったのだろう。3年前の空気なら一面トップで取り上げていた。多くのデマを流した…
10-10 17:50

RT @_pseudoctor: 続き)続いてきた。これは余りにも異常である、そうとしか言い様が無い。ロクに安全確保もせずに6mもの高さに子供を上げ、しょっちゅう事故が起こっている。なのに止めない。一体何のメリットがあるのか。達成感?ふざけるな。そこまでしなきゃ手に入らない様な…
10-10 17:50

RT @_pseudoctor: 【週間PseuDoctor】【社会】「組体操の危険性がクローズアップされる」:これはNHK報道の影響も大きい様だ。そもそもこれまで「年間数千件もの事故が生じている」「脊髄損傷により半身不随になり学校関係者に億を越える損害賠償の判決が下った」のに…
10-10 17:50

RT @a_iijimaa1: 組体操の事故例を見るに、私は肩の捻挫だけで済んで本当に良かったと思う。厳しい後遺症が残った子もいるとのこと、他人事とは思えない。肩を捻挫した後、私は思った。サーカスに入るわけでもないのに、何故こんなショーをしなきゃならないんだ。私は調教の成果を…
10-10 17:49

RT @tadataru: シールズだろうと誰であろうとブロックするのは自由だし構わんのよね。しかし普段から多様性やら誰とでも仲良くなれるやら豪語してる人たちがブロック、それも絡んだことのない相手までリスト化されたものを回覧して一斉ブロックしてドヤ顔とか、それ何のギャグだよとし…
10-10 17:49

RT @hayashi_r: ちぇー。山本幸三先生を税調会長に据えればよかったのにー(ΦωΦ) 昨日の八重洲ラボでも話題になってたけど>RT
10-10 17:46

全然驚かないけど。
10-10 17:42

RT @kazu6287: とある駐屯地見学での話。私がある戦車乗りの陸曹の方に「一から人員を養成するとして、戦車小隊の練度が最高練度に達するまでに要する期間は平均どの程度と見積もられますか」と質問すると、「戦車によると思うが、恐らくは10年以上」と予想より長い時間を要するこ…
10-10 17:41

RT @tadataru: 犯罪にしても災害にしても受賞にしても何にしてもそうだが、人格をクローズアップするのは本来報道の仕事ではないよな。
10-10 17:40

RT @hidetomitanaka: ウソ=「戦争法案」、そしてちゃんとした理解をしない(集団的自衛権と集団的安全保障の違い、憲法解釈は多数決で決まらない等)で煽るだけ、デモが民意をきめるかのような誘導など、それら一連のうすっぺらい政策&政権批判がいかに国民に見透かされてるか…
10-10 17:40

RT @smith796000: 青木率=内閣支持率+政党支持率日経新聞 44%+37%=81%読売新聞 46%+39%=85%共同通信 44.8%+36.8%=81.6%
10-10 17:40

RT @smith796000: 青木率読売新聞 46%+39%=85%
10-10 17:39

確かに金田朋子はパソコン出来なくても不思議じゃないな。私の勝手なイメージですが。
10-10 17:35

RT @watch_akiba: 声優、金田朋子さんのトークショーも13時45分から。NASと声優さん、ってどう関係するんでしょうか……。イベント詳細はこちら→http://t.co/gxEqfk6pJR http://t.co/4EcoWcoU2O
10-10 17:34

RT @hidetomitanaka: 石田純一圧力なべ問題で大騒ぎな「アベ政治許さない」界隈の人たちは、野田「更迭」にはなんの「陰謀」の匂いを感じてないのがちょっと面白い。その手の界隈の人にはかっこうのエサだろうに(苦笑。まあ、冗談はほどほどにして、しかし昨日のトークイベン…
10-10 17:29

RT @skd7: 今日から秋葉原のメイリッシュと池袋のワンダーパーラーで店舗交換イベントが始まります。広島メイドカフェ火災で報道されたメイドカフェと実際のメイドカフェとの違いを確認するためにも是非訪れたいイベントです。
10-10 17:28

ただそうするとフォロワーさんの話の流れがつかめなくなると思う。確かにブロックされている人のツイート公式RTできなくてくやしいけどね。
10-10 17:28

RT @baatarism: 以前から不思議なんだけど、Twitterではブロックした人のツイートでも、第三者が公式RTすれば見ることができるんだよねえ。見られないようにした方が良いと思うんだけど。
10-10 17:27

私も是非見たい。私は当然ながら参加できる年齢でも顔ではない。
10-10 17:26

RT @Prizmmy_Color: 男の娘アイドルのメンバー募集しているのだが、なかなか集まらないwこのまま集まらないようなら、募集人数減らそうかなw
10-10 17:25

その通り。
10-10 17:25

RT @maidolce_osaka: メイド店と限らず雑居ビルにて営むすべてのテナントさんが、今一度防火体制、設備を確認しなくちゃいけないってということを、どうしてメディアは言わないのかね。
10-10 17:24

RT @baatarism: ついに野田失脚ですか。軽減税率問題と秘書の覚せい剤使用が理由かな。自民税調会長に宮沢洋一氏  - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/vBX5UZJd2f
10-10 17:24

RT @Dairanju: .@crape_myrtle_ さんの「上瀧浩子弁護士と高島章弁護士との対論~SEALDsがブロックリストを導入している事を巡って」をお気に入りにしました。 http://t.co/1zP4udEgUk
10-10 17:20

そういうことです。 RT @Kapxcv: @hyaku_oyaji まあ、何にしても上には上の方がおられるものですよね(^∇^)
10-10 17:20

政権を賞賛しようと批判しようと、有名になれば誹謗中傷が増える。政権批判をする人が正しいというのは思い上がりでしかない。あくまでも政権を評価したり批判するのも是々非々すべきという話。安倍政権は一律に悪と片付けられる単純な政権ではない。
10-10 17:19

芸能人はCMに出てギャラを貰っている以上はCMに出た企業イメージを下げないように行動するのは当然。
10-10 17:16

RT @jucnag: 芸能人が政権批判すると番組、CMからはずされる。若者が政権批判するとSNSで匿名での嫌がらせ誹謗中傷に曝され、それらをブロックすると「卑怯者」「民主主義の敵」とさらに攻撃される。…これらの現象を見るだけで、誰が「卑怯者」で「民主主義の敵」なのかは明らかで…
10-10 17:14

本当ですよ。メイドに関してはやんさんやたかとらさんには歯が立たないのは事実です。 RT @Kapxcv @hyaku_oyaji えー!!そんな事ないでしょう。ご謙遜を^ ^
10-10 17:13

メイドの知識はフォロワーさんに全然勝てませんけどね(笑)。 RT @Kapxcv @hyaku_oyaji アイコンのインパクトがさすがw
10-10 17:10

公務員削減を含んだ大阪維新の会の政策全体と大阪都のそれ自体の区別ができないでしょうね。安倍政権の金融政策を支持すると安倍政権の全政策を支持していると勘違いするように。
10-10 17:08

RT @hidetomitanaka: 明らかな嘘つきの発言をRTしたりファボしたりする人たちはブロックしよう。正直、デタラメも大概にすべき。公的雇用をふやせといつも言っている僕がなんで公務員削減論者なのだw
10-10 17:06

なるほど。
10-10 17:05

RT @mon_emon: 「“体育”は軍事教練/“スポーツ”は余暇起源。日本では体育とスポーツが混同されている」と乙武さん。#nhk_fukayomi https://t.co/ta9U49poS4
10-10 17:05

RT @WATERMAN1996: そういえば、アメリカの軍は志願制だが、志願ですら入ってくる若者がグッダグダで難儀しているらしい。基礎体力がなさすぎる、肥満や生活習慣病、集団行動がまるでできないなど。 #NHK
10-10 17:05

黒猫メイドとっても、火事のあったお店で働いているとも限らない。中野などの系列のお店で働いていたり、実は無関係なのかもしれない。
10-10 17:04

鍵アクなのにフォローされずにどうやってツイートを見たかと小一時間・・・。こういう取材依頼はあってもいいけど、ツイートが読めるか確認しないで、依頼が成功するとはあまり思えないな。
10-10 17:03

RT @NTV_shakaibu: @coyuki_neco 大変な時に突然のご連絡すみません。日本テレビ報道局と申します。こゆき様のツイートを拝見しまして、お伺いしたいことがございます。DMにてやり取りをさせて頂きたいのですが、当アカウントのフォローをお願いできないでしょうか…
10-10 17:00

いいことですね。 RT @YahooNewsTopics 【第一生命 契約社員を無期雇用】第一生命が契約社員3000人を無期雇用に切り替える。優秀な人材をつなぎとめる狙いで、福利厚生も正規職員並みに。 http://t.co/nZRwH4UbCv
10-10 16:56

これから問題になるでしょうね。 RT @YahooNewsTopics 【中年フリーター273万人の現実】これから顕在化してくる「中年フリーター」問題。就職氷河期世代の非正規労働者で、体力の衰えとともに働けなくなってくる。 http://t.co/tW2baJgxAF
10-10 16:56

一番の問題は日本の農家が持っている農地が小さいこと。これはGHQの農地改革が影響していると思う。
10-10 16:53

RT @glegory: TPPに関しておかしいと思うのは関税という消費者負担が軽減され累進的な所得税や資産税から農家への補償に回るわけだから低所得者には大変ありがたい話なはずなのに、全然浸透していないこと。機械化や大規模化を進め生産性を上げる農家に補助すればいい。そもそも農家…
10-10 16:52

ただし、相手に重いと思わせるのは感心しませんが。昔通っていた店でノート1ページ以上推しが大好きなことを書いていた常連さんもいましたが・・・。
10-10 16:50

RT @aoi3rd: 先日某運営さんが言ってた「オタクが推しに愛を伝える方法なんて基本的に“会いに行く頻度”と“積む金額”しかないだろ」って言葉。全くもってその通りだと思うし「それ以外にもあるよ><」って人には「それ大して伝わってないよ><」って言ってあげたい。
10-10 16:48

お互いの趣味に干渉しないって夫婦生活って理想的です。【漫画】2chで出会って秒速結婚まとめ - Togetterまとめ http://t.co/5dhcqz9KWF @togetter_jpさんから
10-10 16:48

RT @take_judge: RT @akibablog ネットで会って30分で結婚を決めた話 「ウソのようで本当にあった超速結婚エッセイ」 http://t.co/n6ByQdUAlzこういう結婚が私らオタクの理想ですけどねw。
10-10 16:46

そうですよ。中野に系列店はありますけどね。 RT @Kapxcv @hyaku_oyaji あれ!広島だったんですか。記事をよく読む前に百おやじさんの事が頭にw
10-10 16:45

カフェとリフレの区別している人で良かったですね。 RT @Felicie_satsuki @hyaku_oyaji 私の場合リフレだからか働いてる最中のことではなく「メイドカフェ行くとき気をつけてね!」って言われました( ´v`)笑
10-10 16:45

@oct1984shell すいません。想像で書いてしまったので元ツイート削除しました。
10-10 16:43

どのメイドさんも言われているだろうな。
10-10 14:38

RT @Momona__LK: 母よ…ロストはまだ燃えてないよ…しかも誤字ってるよ… http://t.co/vMeHbtDvzL
10-10 14:38

萌バーガーの記事探していたらアキバBlogさんの記事見つけたけど、紹介されているお店全部今はありません。秋葉原流れ早いな。 http://t.co/iTlLqdZK8I
10-10 07:59

RT @AkibaDailyNewsM: 萌バーガーとか懐かしい
10-10 07:56

RT @AkibaDailyNewsM: ファミマにブランド一本化 サークルK、サンクス消滅へ - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/oWVYf9TiFg
10-10 07:55

あと地方で直接売ろうとすると、地方自体の需要のが小さいからビジネスが成り立ちにくいという問題もある。
10-10 07:54

6時産業ってリスク分担の観点からするとダメなんだよね。水害のようにその地域の農産品全滅したら、地域の農産物に依存している製造や販売もストップしちゃうから。
10-10 07:51

RT @massigra_neko: @massigra_neko あと、農家の6次産業化みたいなことも書いてあったな。栽培から加工、販売まで農家が携わるという「餅は餅屋」を無視した幼稚な発想。おそらく、株式会社化が前提ということなのだろうけどね。
10-10 07:47

RT @massigra_neko: @massigra_neko しかし、ブランドというのは希少価値があるからブランドなのであって、転作によって量産されれば、それはただの普及品になってしまう。それ以前に、どこに世界に果物を主食にしている人種がいるのかとw
10-10 07:47

RT @massigra_neko: @massigra_neko 果物のブランド化というのもバカげた話。そういうのは、個々の農家が自由な意思によってやればいいことであって、国が推進するようなことではない。どうせ米などが儲からなくなったらブランド果物に転作すればいいとか考え…
10-10 07:47

RT @massigra_neko: 今朝の新聞見てズッコケたわwなにが農地の集約と果物のブランド化だよw集約した農地が災害食らったらどうするんだよ?東日本大震災や先日の大水害からなにも学ばないというのが、まずすごすぎる。
10-10 07:46

民主党政権は鳩山政権ではCO2削減のために原発推進していた。その時与党だった社民党は原発推進だったことをどう総括しているのだろうか?まさか民主党政権や原発推進の人達に騙されていたとでも言うのか?
10-10 07:22

疑問だが、原発再稼働に関しては震災後曖昧な安全基準(唯一納得できるのは電気の足りない可能性のみ)で再稼働を許可した野田前総理は彼の基準では犬猫以下になるのか?
10-10 07:18

RT @liyonyon: ダイヤモンド・オンラインが広瀬隆氏のインタビュー記事を掲載しているが、彼はその中で安倍首相のことを何と、「こいつは人間以下だ。猿にも劣る」と罵った。日本という文明社会の公的言論空間の中で、それほど下劣でそれほど下品の暴言が吐かれるとは信じられない。彼…
10-10 07:16

「低賃金で過酷な労働条件で買った服を着たくない」という倫理的な理由ですかね。本人がそう思うのは勝手だが、働く人達の立場を無視していることは間違いない。
10-10 06:37

RT @ano_ano_ano: @mirotama10 技術水準を変えずに労働者の賃金を上昇させようと思ったら、現地に雇用を創出して労働市場の需給を逼迫させるか、労使間の分配率を改善させるくらいしかないはずなんですが、どうして「購入を控える」が解決法だと考えたのか不思議です。
10-10 06:35

そうだったらフェアトレード実施すればいいという話になる。
10-10 06:34

RT @WATERMAN1996: 服を安く買うのが悪い,高く買うべき、ということではないかな? https://t.co/FAAvYOK5Hc
10-10 06:34

知っている限りの例外は山本幸三議員かな。さすがに10%増税には反対したけど。
10-10 06:33

RT @suzutuki1980: 私のTL上でたまたま見なかっただけかもしれませんが、「消費税増税の影響が小さいもしくは無い」と言ったリフレ派経済学者って居るんでしょうか?はっきり言って「金融緩和は効く。消費税増税は最悪。」と言っていた人々の仰る通りの流れになっているとしか私…
10-10 06:32

RT @suzutuki1980: 全識者の発言をチェックしてはいませんが、概ね「金融緩和に肯定的」だった論者達は、金融緩和で経済が上向いたと認識しつつ、消費税増税で「止めろ。冷え込む」と批判していたと思うんですよね…。金融緩和自体を否定的に言う論陣は作為的な気がhttps:…
10-10 06:32

RT @kawaneko_cat3: ↓↓獲物を逃した猫がガッカリする瞬間 http://t.co/CZS3rne9la【キュンときたらRT】
10-10 06:30

簡単な話じゃないですからね。
10-10 06:28

RT @ano_ano_ano: 『バナナと日本人』でフィリピンのバナナ農園労働者の惨状を描き出した鶴見良行も、「だからバナナをボイコットしましょう」とは言わなかった。それをやると、労働者が仕事(収入源)を失い、より窮乏することを理解していたからだ。
10-10 06:28

フォローしなくてもいいですよ。 RT @ena_cos @hyaku_oyaji rtありがとうございますヽ(*´∀`)ノフォローさせていただきました
10-10 06:26

RT @hidetomitanaka: 八重洲・イブニング・ラボ第23回講演会「 アベノミクス再起動に必要な3つ決断 」 - 西の風、猫の目 http://t.co/B1CXtZAzix
10-10 05:55

RT @AkibaDailyNewsM: フジテレビで、広島・メイドカフェ火災のニュース続報をやってた。「ずさんな防災対策」みたいなことを言っていたのに、ニュース内で、その“ずさんな防災対策”のことに全く触れられて無かったんだけど、何なのさ。
10-10 05:54

RT @ano_ano_ano: 「服が安く手に入るからといって、こんなに消費するのは止めて、スローダウンしてはどうだろう?」というアイディアを紹介した関根健次氏の記事に「それだと仕事が減ってより低賃金になる」とコメントしたところ、「全然そんなことない」との返答を得た。だけど「…
10-10 05:47

やれやれ。広島や長崎の二世や三世に健康の影響が確認されてないのに・・・。
10-10 05:46

RT @nodril_dentist: 内海聡さん、本日の武蔵小杉講演会における(邪)神発言。「原発の後遺症は2世代、3世代、4世代目により多く出てくる。今後生まれてくる子供は皆障害者。必死で勉強して解毒しないといけない」とのこと。 これで一生食えますな。 こーゆうのも…
10-10 05:44

広島行ったこともありませんが・・・。確かに雑居ビルに店舗多いですけどね。 RT @Kapxcv メイドカフェの家事。百おやじさんは大丈夫?
10-10 05:40

RT @RyoUchida_RIRIS: 5段平面ピラミッドから落下,完治に1年以上。先生は,「仲間を信じろ」「みんなきついんだ」。アカン・・・ https://t.co/8O1xsNAZ8B
10-10 05:37

RT @ano_ano_ano: .@sekinekenji バングラデシュで生産される安い服を購入することを止めると、バングラの人たちの賃金が上昇したり、生活水準が向上するということですか?
10-10 05:24

RT @sekinekenji: 全然そんなことない https://t.co/VFfXKMcYuB
10-10 05:24

頑張って欲しいな。
10-10 05:22

RT @amputeebar: 【幸子】こんばんわ☆義足の幸子です(*^o^*)沢山の方と楽しくお話をするのを楽しみにしてます🎶是非是非会いに来てくださいねっ💕☺️懐かし〜い、琴音ちゃんとの写真が出てきましたぁ!w双子でサディスカ売り子手伝いの時のです🌟(左幸子) http:/…
10-10 05:22

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー