10/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-09 22:29

RT @shinchanchi: 「八重洲・イブニング・ラボ 第23回 でステージ2 ?」⇒ http://t.co/xUrpmc2uKB楽しく、勉強になるトークをありがとうございます!@smith796000 @hidetomitanaka @goushikatao
10-09 22:28

なんでバニーの顔隠すの?
10-09 22:26

RT @ena_cos: #自撮り晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが #RTくれた人全員フォローする フォローワー少ないので増やしたいです!最近届いたバニーガールと気に入ってる秋服の自撮りです(๑•̀ •́)و✧私を広めてくだしゃい! http://t.c
10-09 22:26

RT @kyounoowari: 片岡さん正規、非正規の格差があり、そのハードルをどう変えて行くのか、まだ見えない田中さん、片岡さんまだ、失業率は下げられる余地あるさらなる金融緩和は必要だよね
10-09 22:10

えっ?姫乃たまが乱入する段取りじゃないの? ←勝手に決めるな。
10-09 21:56

RT @__rst__: @Himeeeno このイベントに、たまちゃんは出演しないんですよね? 田中先生とは是非一度、対談して頂きたい。
10-09 21:54

RT @Himeeeno: これまでうんともすんとも批評されてこなかったので、こういうイベントに名前があがると驚きつつ嬉しいですね。>RT
10-09 21:54

RT @neno008: 九条ネギにノーベル野菜賞を
10-09 21:51

そんな所でしょうね。 RT @YahooNewsTopics 【デモで石田純一降板 マネ否定】安保デモでスピーチをした石田純一がCMなどを降板させられた報じられたが、マネージャーが否定。注意を受けたことは認める。 http://t.co/3C4XWZ5tsv
10-09 21:47



この基準でいくと、かなりの人が失格ですね。人のこと言えないけど。
10-09 21:34

RT @elkorevolo: ツイッターで何かを語る時に、大切なことは、・礼節を守ること。・嘘を言わないこと(根拠にもとづくこと)。この二つではないだろうか。この二つを心がけるだけで、その人自身の人生も、また世の中も、どれほど良くなるかわからないだろう。
10-09 21:32

RT @yoshiya_448: 高校の時のオタクの担任が言っていた。「良いオタクとは楽しさを共有したり情報を発信して周りを幸せにする。悪いオタクは好みを押し付けたり自分と違う価値観を攻撃して周りを不快にする。君達は良いオタクになれ。」この言葉はどんな教科書の名言より胸…
10-09 20:44

話合ってもわかり合えないなんていくらでもある。分かりあえたら、民事裁判なんか存在しないよ(苦笑)。
10-09 20:43

とことん議論なんて時間が有限である限り不可能なんですけどね。全ての人が納得するまで議論を続けたらそれだけで一生終わってしまう(苦笑)。
10-09 20:41

RT @ano_ano_ano: 「民主主義って、意見の違う他者と、どう折り合いをつけて共存していくかのためのシステム」と言った団体がネトウヨでさえないフォロワーもまとめてブロックとか、「とことん議論しろ」と論敵に迫る弁護士が問題点を指摘された途端に一発ブロックとか…もうボロボ…
10-09 20:40

同感です。
10-09 20:38

RT @torinakisa: 言われてみれば 広島に オタクスポットと呼べるような場所は少ない 純粋なメイドカフェが出店できるような立地がない(KURONECO があった流川町は 歌舞伎町的な歓楽街) せめて大阪日本橋(にっぽんばし) 名古屋大須くらいの電気街がなければ メイ…
10-09 20:38

RT @cornwallcapital: ノーベル賞受賞の大村氏が山梨大卒、共同受賞の屠ヨウヨウ氏に至っては博士号すら無しか。現在の高度にシステム化された研究者の世界で、彼らの様な無学歴の異能を発掘・登用する懐の深さは望むべくもないだろうなぁ。
10-09 20:36

RT @6yamaguchigumi: 可愛い過ぎるやろ❤️ https://t.co/HS4u3Dnmwm
10-09 20:36

「殺害予告までされている他者に"対話による相互理解”を強要」というが、自分ができないくせに「お前はバカだから、俺たちの言うことを聞け」という左派の論理矛盾に対する揶揄が大部分だと思うだけどな・・・。
10-09 20:34

RT @inumash: 嫌がらせを止めることも、デマを訂正することもしない人間が、殺害予告までされている他者に"対話による相互理解”を強要することのグロテスクさときたら、ね。安保賛成・反対に関係なくこういう行為を異常だと思わない人とは"相互理解”なんて無理だわ。
10-09 20:31

手を下げてもうハロウィンモード?(笑)。
10-09 20:30

RT @LostKingdom_tw: まったり〜!!!ご帰宅お待ちしておりますよ✨みんなでフライデーナイト楽しんじゃおう🍷 http://t.co/T6S14bKhXm
10-09 20:30

怖いわ。
10-09 20:29

RT @shochan_LK: めっちゃまったりだ http://t.co/pbpqY7yQTZ
10-09 20:29

RT @skd7: 「元セーラームーン」役に小泉今日子さん 時を経たアニメキャラたちが実写で登場する新シリーズCMがスタート - ねとらぼ http://t.co/wbVtfHJE9W
10-09 20:28

RT @aag95910: 「3%、5%、8%、今何時だ」「9つです」「10%、12%、15%…」#消費税落語
10-09 20:26

RT @gaitifujiyama: 俺は民主党政権時代から金融緩和政策を支持した人をその事のみでは否定しないよ。民主党が政権交代当時に連立政権の公約として掲げていた増税なき予算配分の見直しや様々な再分配政策を同時にやっていれば今みたいなことにはなってなかった。欧米で左派が金融…
10-09 20:25

本当ですね。多数のリフレ派はデフレ脱却前の消費税増税反対し続けたのに、安倍政権の金融政策賛成ということで消費税増税まで賛成と勘違いしている人がいるようだ。やれやれ。
10-09 20:24

RT @WATERMAN1996: 消費税増税の是非の議論なんてほんの二三年前のことなのに、反安倍を主張したい向きの皆様は当時の議論を綺麗さっぱり忘れてしまうんだからどうしようない。
10-09 20:22

「話会いという名の押しつけ」しかできない人は反省してもらいたいが、本人は自覚ゼロ(溜息)。
10-09 20:22

RT @KimK91fw: 今回の平和賞はアラブの春そのものの評価というより、それを政治対話によって軟着陸させた事に対する評価だと考えます
10-09 20:21

RT @hayashi_r: 【定期】デフレが続く状況で増税しても税収は増えません。増税は景気が「加熱しすぎてから」やるべきです。https://t.co/vgHQNUWZpO#NoMore増税 #NoMoreデフレ
10-09 20:19

月刊誌「文藝春秋」はあるが、「月刊文藝春秋」という雑誌はないのだが・・・。
10-09 20:18

RT @araikaoru: 川島なお美が近藤誠のもとをセカンドオピニオンに訪れたそうな。本人が死んだ段階で医師の守秘義務は消滅するそうで、月刊文藝春秋で密室での診察や病状についてしゃべるしゃべる。ゲスの極みだ。死人に口なしということで何言われるかわからないから、著名人は近藤に…
10-09 20:17

RT @WATERMAN1996: 消費税増税のせいだろ。消費税増税は景気に影響を与えない、むしろ将来に対する安心感が増して景気が良くなるって言ってただろ。 https://t.co/VGw8PzHgEH
10-09 20:17

RT @chiyomaru5pb: 割りと派手目にオープンするであろうカフェ&レストラン『アフィリア秋葉原本店』とは別にバー店舗も同時に計画中。バーの方は地図もサイトも無く、辿り着いても入り口が分からない完全会員制の隠れ家的マジカルバー。「秋葉原にアフィリアのバーがあるらしいぞ…
10-09 20:06

RT @skd7: 黒猫の件でわかったのはメイド喫茶ファンだけでなく、店側も客の多くもこの店が店名にメイドカフェとあってもメイドカフェではないということを理解して利用している。だけどメディアではメイドカフェとして記事となる。この結果、店を知っている人と知らない人との間に大きな認…
10-09 20:04

RT @skd7: 普通のメイド喫茶というのであれば、女の子や子供連れが利用できるか?というのをまず確認。ガールズバーやキャバクラを否定するものではなく、用途が違うものをひとつにまとめても弊害が多い。ガールズバー楽しいじゃん。
10-09 20:03

RT @aag95910: 「ハイパーインフレや国債の信認低下が怖いなんてのは、みんな嘘だったんだなこの野郎!本当は何が怖えんだ!言ってみろ!」「今度は税務調査が怖い」#消費税落語
10-09 20:03

言葉が重い。
10-09 19:59

RT @6yamaguchigumi: ツイッターは人間を軽くさせるツールのようです。
10-09 19:58

山崎氏は「安倍支持者の個別事情を見ないで道徳的壊れているという偏見」を表明したことになっているのだが、大丈夫か?
10-09 19:58

自虐ネタになっていることに気がつかないのがすごい。
10-09 19:54

RT @hidetomitanaka: 野崎次郎さんがリツイートしてきた、山崎雅弘氏のつぶやきから「偏見や差別を悪いと思わない、道徳的に壊れた人間の間で、首相は人気が高い。」これはあまりにもひどすぎるね。
10-09 19:53

RT @goza_u1: 面白い陰謀論だな。干すも干さないも、高須社長はマスコミに金を出すスポンサーの立場だぞ。https://t.co/4du2ZS1Ic4
10-09 19:51

RT @ano_ano_ano: 「個別にブロック」はどんな基準であれ、勝手にやれば良いこと。「ツールでブロック」は誰かが恣意的に「ネトウヨ」とレッテルを貼った垢及び『そのフォロワー』を纏めてブロックする点が差別者の発想・行動と同一だと指摘してるだけ。
10-09 19:49

RT @hidetomitanaka: 10/14(水)「2015年のアイドル世界を語るーPIP、バニラビーンズ、SEALDsの音楽、姫乃たま、NGT48から仮面女子までー」 中森明夫、空井美友(PIP)ちろう、田中秀臣 予約ページはこちらから!http://t.co/S3c
10-09 19:48

RT @kambo_no5: 広島の雑居ビル全焼の報道、「メイドカフェ」を強調する必要あるのか?朝日新聞の「来店したことがあるという派遣社員の男性」のインタビュー、とか偏向報道にしか思えない。仮にスナックやクラブなんかで同様のことがあったらこんな報道しないだろ。
10-09 19:47

RT @smith796000: 『いまだに「ISDガー」とか「ラチェットガー」とか言ってる人がいますが』 http://t.co/839wGdG22p
10-09 19:47

RT @ano_ano_ano: 一度も絡んだことのないラサール石井からブロックされているので、今後はラサール石井がテレビに出ていたらチャンネルを変える、ラサール石井がCMで宣伝する商品は購入しないという行動をとらざるを得ない (´・ω・`) http://t.co/C5qS4
10-09 19:46

店内にサーバーを置いていたなら、現在アクセスできなくても不思議でもなんでもない。
10-09 19:45

RT @AkibaDailyNewsM: http://t.co/SadTUczyl9
10-09 19:45

RT @aag95910: ソマリアの海賊はONE PIECE読んだことないだろうなあ。 https://t.co/PC0ChYgAXp
10-09 19:43

RT @syutoken_sanka: この適正体重は全くウソです。命に危険がでるくらい軽い体重になっています。悪意のあるtweetです信じないようにhttps://t.co/rCzumL6n7u
10-09 19:42

RT @agencyboss: 【韓国の反応】「他人の金で。そうだ、難民しよう!」~極右漫画家の「シリアの少女蔑視絵」に日本社会ばっさり、と韓国メディアhttp://t.co/ySOLND2gr4この記事が可笑しいのは、「日本国内から批判が噴出」しているにも拘らず、日本人の差別…
10-09 19:42

素晴らしい。
10-09 19:41

RT @livedoornews: 500RT:【そうきたか】スーパー歌舞伎「ONE PIECE」が本気すぎると話題にhttp://t.co/L9PQ0GXrMyルフィの「ゴムゴムの技」は、多くの黒子たちの腕を繋げてまるで1本の腕のように見せている。画期的すぎる… htt…
10-09 19:41

ここの現場見取り図を見て分かるように1つの席に1人のメイドが配置されている典型的なガールズバー方式。秋葉原のガールズバー型メイドカフェでも1席1メイドの配置をしている店はほとんどない。 http://t.co/aQwfaQWTnm
10-09 19:19

RT @skd7: 黒猫のメイドさんからNG川のメイドカフェに来たことがあるのかと@が飛んできた。恐らくウチの店を知らないのに・・・のような趣旨っぽいけど、その前にキュアメイドから始まっているメイド喫茶を見ているのかな、と。
10-09 19:17

RT @RyoUchida_RIRIS: http://t.co/LW2ywLTeBc で署名を開始致しました!これ以上,巨大組体操の犠牲者を出さないために,ご協力よろしくお願い致します。▼「『安全な組体操』の実現に向けて 馳浩文部科学大臣に組体操の段数制限を求めます」h…
10-09 19:15

RT @skd7: 被害を受けるのは既存店でそのためにRMやキュアメイドカフェはメイド喫茶wとひとくくりにされるのを非常に嫌う。当然だよね。コンセプトもサービス内容もぜんぜん違うのだから。そして黎明期の頃からメイド喫茶を育ててきたのはどちらかというのをみても。
10-09 19:12

RT @skd7: メイド喫茶の業界で怖いのは、この広島の黒猫火事によってメイド喫茶のイメージが黒猫の特殊な業態と混同されること。この垢でも昨夜の早い段階で黒猫がどういう店かツイートしたし、他の人も普通のメイド喫茶とは違うと書いているので、この情報はもっと広がって欲しい。
10-09 19:12

「雇用が増えても非正規労働者ばかりでは意味が無い」というアホもいるが、失業者のままの方が良かったのだろうか?よぼど人手不足でも無い限り、失業者からいきなり正社員は厳しいよ。
10-09 19:11

平均賃金が下がっても就業者数が増える場合には今まで働いていた人が貧しくなるとは限らないのだが。むしろデフレで名目賃金が下がり続けた方が問題だった。安倍政権は歴代の政権より賃上げを重視している政権はない。民主党政権で企業に賃上げを要求した記憶がないが。
10-09 19:08

RT @Fuwarin: 大よそあってる。というか貯蓄率とか携帯電話料金の負担増とかの話は、大よそその「平均値のトリック」が原因……ということは折に触れて説明の通り。https://t.co/cv9iwd7n4e
10-09 19:04

きっこにまともな意見を期待しても無駄。
10-09 19:04

RT @sept_aberi: だーかーらー!!「平均」の計算のしくみの話!!算数だよ算数!!失業率が下がれば、平均の実質賃金が大きく下がるに決まってんだろ!!失業者が働き始めたら、その時からポンと平均賃金が貰えるなら、みんな仕事を頑張らなくなっちゃうぞ!! https:…
10-09 19:03

RT @skd7: 経営者側としてはメイドカフェとして募集をかけるので、純粋なガールズバーより時給を抑えることができる。客と繋がりにくいことで風紀、色管理がしやすい。利益、モチベでのプラスがある。客にとってはかわいい女の子がいるのがうれしい。
10-09 19:00

RT @skd7: 黒猫では複数の死者が出たのか。ご冥福をお祈りいたします。黒猫のようなガールズバー型メイドカフェが流行るのはガールバーなので時給の低いメイド喫茶よりも時給は高い。さらにメイドさんには個人的なコミュは禁止という思い込みを客に与えやすいことで女の子が集まりやすい。
10-09 19:00

RT @skd7: メイド喫茶、メイドカフェの条件はオタク向けであることはもちろん、女性客や子供連れでも利用できること。黒猫のような個室は秋葉原ロイヤルミルクが始めたが、下品にならなかったのはヲタなスタッフの元、女性客だけじゃなく、お父さんと一緒に来る小学生の常連がいた。
10-09 18:57

確かに火災にあったお店はメイドガールズバーが適切なんでしょうね。
10-09 18:52

RT @skd7: 自称でもメイドカフェと言えばマスゴミはメイドカフェという扱い。ウチでも狭義と広義と分けた上で。黒猫がメイドカフェと言わなくていいなら、秋葉原の店でも偽物と言える店はたくさん。 https://t.co/7qJ3EfbUSE
10-09 18:50

RT @hidetomitanaka: いけないw 「安倍政権打倒」を「安倍政権妥当」にタイポwこれ以上、僕に安倍政権「擁護」させるなよな(笑。
10-09 09:52

RT @hidetomitanaka: まあ、安保法制問題もそうだけど、要するに「安倍政権打倒」「反米」が自己目的化しているから、本当は安全保障もTPPもそれ自体はどうでもいいと思ってる人が大半。今朝も堤未果氏のつぶやきを喜んでRTしてくる知人たちをみると、基礎を理解せずにまた…
10-09 09:52

メイド喫茶も飲食店の一部であるが。
10-09 09:51

RT @boeingeaglefigh: 昨夜の広島のメイド喫茶火事のニュースに関して、多くの方々から心配の電話やメールをいただいております。心配していただけるのは幸いなのですが、昨夜火災にあったのは当店ではありません。そもそもうちはメイド喫茶じゃなくて飲食店です。
10-09 09:50

RT @maidolce_osaka: 広島のメイド飲食店火事、女性遺体の他に男性の遺体も発見だとか。同じ飲食店として防災に努めたいだけに、早く火事の原因が知りたい。メイド店でカラー糸スプレーが引火したとか、隣の店の廃油が原因とか、いろいろ出てるけど。
10-09 09:48

RT @47news: 速報:広島市の雑居ビル火災の焼け跡から、女性らしい1人の遺体発見。県警は、入居店舗の女性従業員とみて確認中。 http://t.co/unWPgu51El
10-09 08:52

RT @takuramix: 情報化社会は日本だけで起きているワケではないのだから、日本で論文数が落ちている理由を、手軽に情報が手に入る情報化社会に求めるのはおかしい。それに、研究したい人間なら、情報化社会は大歓迎だ。情報が手に入りやすい方が研究意欲は高まる。精神論好きの人は…
10-09 08:52

RT @takuramix: 日本の科学力は落ちているとの報道に対して、「若い人たちの意欲が…」などと精神論が出てくる事に呆れる。意欲を刺激する環境が無い事が問題なのだ。ネットで何でも手軽に分かるから研究の意欲がわかないなんて妄言も目にしたが、諸外国も情報化社会の中で論…
10-09 08:52

それは言えますね。
10-09 08:51

RT @yorisoibengoshi: 未婚女性が結婚相手に求める年収については、よくバッシングされるけど。やっぱり、女は男は金だと思ってるとか、怠けたいのかとかね。違うんだよ。出産・育児を考えたら、働き続けることが困難な社会だから、結婚相手それを求めざるを得ないだけで。きわ…
10-09 08:51

RT @kokurikofufu: 昭和中期、東京の大病院に勤務してた看護師から聞いた。当時中絶禁止されてたアメリカから堕胎に来日にする少女が大勢いたと。表向きは中絶反対派の政治家やお金持ちの娘。手術を受けられない貧しい層は、針金ハンガー等を自分で子宮に突っ込んで掻爬を試み、大…
10-09 08:49

そういう店もあるでしょうね。某グループはレッドブルを缶のまま持ってくる。
10-09 08:48

RT @otakumap: 今話題のあのメイドカフェですが。今はもうないそこの系列店に行った時、飲み放題だったんだけど「何飲まれますか?」っていわれたんで「レモンチューハイで」って答えたら奥からノンブランドのレモンチューハイ缶もってこられて目の前でカシュッって開けて出されたんだ…
10-09 08:48

RT @amateur_bird: 元みんなのの党・渡辺喜美氏:みんなの党は誰と組むかの前に何をやるかだった。国会はねじれが無くなった。政策実現方法を必死に考えた。安倍内閣はみんなの党の政策とそっくりだった。政策を実現するという路線が、政局路線にかわってしまった。#深層…
10-09 08:46

RT @oceanchildhigh: 副文科相:「ヤンキー先生」義家弘介衆院議員が就任へ - 毎日新聞 http://t.co/5xNgj03efRマジか。元ヤンとか姉弟に暴力ふるうとかの過去、成人式の来賓で名前を呼ばれる順でゴネたとかは別にしても、育鵬社の教科書を沖縄・…
10-09 08:45

そんなもんか。
10-09 08:41

RT @Ma_R8: 米国の田舎在住。同僚は牛を飼ってる兼業農家が結構いる。TPPってどう?と聞くと「豪州やニュージーランドの安い牛肉が入ってきて大変なことになる」と日本に輸出出来ると言う発想は全然なくて反対の嵐。オバマ政権は、本当に国内の取り纏めが出来るのだろうか?議会が…
10-09 08:41

RT @Ayukawa_Reiji: 実際の子供や少女と創作物の萌えキャラが共有しているのって「学生」や「少女」などの概念だけという気もしますが…
10-09 08:40

RT @Ayukawa_Reiji: 「萌えキャラ」は、やはり性犯罪を助長するという説 香山リカ氏の東京新聞コラムが大物議(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/PA5DjAxi2L>「モデルになるような実際の幼い子どもや少女たちがいるこ…
10-09 08:40

RT @garagononn: 石破の発言がなぜ問題かというと、消費税10%時に軽減税率導入について、現在自公税調で協議中なわけで、この問題が難航している段階で、税率10%以上の話をしてどうするのよ、ゲル。軽減税率なしに消費税10%は到底受け入れられないってのが公明党のスタンス…
10-09 08:39

RT @shitamachikko: はい、本音出ました。【石破茂】今の医療制度を維持しようとすると消費税を10%、15%、20%にしても間に合わない!それを言うと国民の受けが良くない!でも、だからと言ってやらないわけにはいかない!#primenews
10-09 08:37

RT @s_h_69: 受注生産のシリコン足とかいうの怖すぎると思ったけどこれを見たとき目から鱗って感じだった http://t.co/1QHRuSm209
10-09 08:35

RT @smith796000: 安保法訴訟2件、門前払い 「訴えは不適法」東京地裁 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/4MdvYI5huv
10-09 08:34

RT @gigazine: 自閉症について改めるべき4つの誤解 http://t.co/7eJX5qTtp2 http://t.co/LgxHot9gKx
10-09 08:29

日本テレビによると、メイドさんらしい遺体一名が見つかったとか。
10-09 08:26

RT @2012norio: TL情報では、広島の火事のあった店はメイドカフェでなくて、ほぼガールズバーだったらしい。評判はいいみたいだけどまだニュースは見てないけど、コスプレ居酒屋みたいなところだったら、メイドカフェとは紹介して欲しくない気もする。まぁ、まだメイドカフェ行…
10-09 08:25

言わないよ。
10-09 08:24

RT @NAMAZUr: 広島のメイドカフェ火災で四人意識不明らしいけど「燃え燃えキュン♥」とか不謹慎な事言うなよ(・_・) http://t.co/50xquDcFMd
10-09 08:24

これで寝ます。おやすみなさい。
10-09 03:21

RT @YoichiTakahashi: 調べようと思ったらちょうどいいものがあった→はたして日本は今後もノーベル賞をとれるのか? http://t.co/uHYZU4tKyh @toyodangさんから
10-09 03:10

私はまだまた練れない・・・。
10-09 02:03

RT @Felicie_akira: ねこさま、おやすみなさい♪o(*⌒―⌒*)o http://t.co/vfjDfefg70
10-09 02:02

生存して欲しい。
10-09 01:58

RT @skd7: 【現地画像】広島市流川のメイドカフェ「黒猫メイドカフェ」で火事発生、メイド3人とご主人1人が意識不明 | まとめまとめ http://t.co/CWr1XcP554
10-09 01:57

いいことだ。
10-09 01:53

RT @KamiMasahiro: 本日、福島の子供の内部被曝検査の結果を発表しました。BABYSCANを用い、乳幼児など約2700名を測定しましたが、誰からも放射性セシウムは検出されませんでした。 ひらた中央病院、ときわ会、南相馬市立総合病院の共同研究です。 http://…
10-09 01:53

RT @glegory: アベノミクスは地方に届いていない、なんて自民党の議員が言うんだけど。。。ここ二十数年、地方がこんなに求人が良かったことなんてなかったよ。確実に届いていると思うよ。自民党の議員は地方に配りたいだけなんだろうね。
10-09 01:52

RT @kiba_r: 民主党時代の就業者数増加を伴わない支持率の僅かな改善には価値がない。それって仕事探しを諦めてるだけだったわけだからね。それを無視して、民主党時代から改善が続いてるとか言うのはバカみたいに思われる。
10-09 01:51

そうですね・・・。
10-09 01:46

RT @6yamaguchigumi: ヤクザ一人が撃ち殺されて大騒ぎの日本は平和なんだな
10-09 01:46

RT @oct1984shell: アベノミクス始動時の景気回復自体がなかったことになって、なぜか金融緩和で景気が悪くなったみたいな人もいますね~ https://t.co/w5TXPmtKM1
10-09 01:36

確かに(苦笑)。
10-09 01:35

RT @toripan2: 一億総活躍担当大臣という名前は僕も良いと思わない。何か他にもっと良い名前は思いつかなかったのかと思う。だけどそれを生活の党と山本太郎となかまたちの小沢一郎代表に言われるとは思わなかったです。 @ozawa_jimusho https://t.co/1
10-09 01:35

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー