10/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @zimi1015: ん???????んんんん??????????? http://t.co/81GtYZDSMB
10-08 20:13

RT @murajidash: 昔の事業仕分けの是非はともかくとして、アレで民主党は研究者などのエリート層に激烈な怨みを残し、何かノーベル賞などの輝かしい業績出る度に「こんな素晴らしい研究ですら事業仕分けで予算減らされそうになった」と怨念の篭ったコメントばかりが出るようになりま…
10-08 20:12

ふむふむ。
10-08 20:09

RT @redcrab_library: @thayato210 右も左も不寛容を当たり前と考えてる人達は間違いなく思考停止している感がありますからねぇ。
10-08 20:09

RT @thayato210: @redcrab_library 理解できていない、というより理解しようとしたら穢れると思い込んでるんじゃないですかね? リベラル側の不寛容をヲチっていると、彼らはそういう風に思考停止している感が。
10-08 20:09

RT @redcrab_library: 保守の不寛容=他の文化や民族に対する不寛容リベラルの不寛容=自分たちの主張と異なる人達への不寛容どっちもろくなもんじゃないんですが、それすら理解できていない場面に出くわすことが最近多い気が。不寛容は身を滅ぼしますよ。
10-08 20:08

RT @hisakichee: @kiba_r 現実は経済的理由で第二子以降を躊躇している御夫婦をカナリ知ってますね。
10-08 20:04

RT @hayashi_r: アンチ安倍界隈は金融緩和には反対するくせに消費増税は無かったかのようにスルーするからゴミ(=ΦωΦ=)∫
10-08 20:02

いたね。
10-08 20:01

RT @foxhanger: 「日本社会がドライになるにつれ、欧米のような訴訟が当たり前になる」とか言ってたひともいたような。
10-08 20:01



RT @foxhanger: 民事訴訟が減り続けるなら、司法改革とはなんだったのか。
10-08 20:00

RT @okaguchik: 減り続ける民事訴訟平成26年に提起された地裁民事第1審訴訟の件数は14万2487件であり,これは,平成5年をも下回るもので,20年前の水準。@裁判の迅速化に関する検証に関する報告書(概要)
10-08 20:00

RT @raurublock: 確かにそうだな。天才や成功者に教育を語らせると、往々にして「無数の屍の上に一握りの天才/成功者を生み出す」方向に最適化された話をしだす
10-08 20:00

RT @koratta019: 同期が「先輩なにも教えてくれないし、こっちが知ってる前提で話すし、質問したら「調べろ」って怒られるから、知ってるフリだけ上手くなった」つってて本当に地獄の悪循環って感じだった。
10-08 19:58

歪んでいるから普通にない発想できるんだよ。
10-08 19:56

RT @itokenichiro: 「そうだ難民しよう!」の蓮見都志子の別作品。思考プロセスが歪みすぎているとしか言いようがない… http://t.co/K4ub7qagHN
10-08 19:55

RT @hisakichee: ですね。 >>> 犬の寿命が10年延びたのはノーベル賞大村教授のおかげだった フィラリア症予防というもうひとつの偉業 http://t.co/VNEKfQJcpQ @jcast_newsさんから
10-08 19:55

ネタ取られた。 ←何言ってるの?
10-08 19:01

RT @Momona__LK: いろはす!もも味!!ももにゃんインします!! http://t.co/5IMTqdustW
10-08 19:01

私だったら会話なしにただニコニコしながら見られても照れてダメだわ。
10-08 18:59

求人に仕事の内容一応あったわ。「仕事は・・・ お客様のドリンクを作り『おまじない』をかけるだけ!」 それで50分とかですか?ほとんどお話になるんでしょうね。
10-08 18:56

何をやるお店なのかいまいち分からない。メニューに時間と料金しか書いてないし。 秋葉原・神田 出張メイドカフェ『おんりーゆー』 http://t.co/jN3vfmFd80
10-08 18:54

主役?はケーキ切らずにあ~んされている。幸せそうな顔してるな。
10-08 18:48

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。 『祝』⇒ http://t.co/cZfgFsO2nP
10-08 18:47

1億総活躍に期待せず48% 改造内閣「評価」35%  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/bUIDsKgQs5
10-08 18:43

RT @hayano: 子どもの内部被ばくなしと発表 福島など2700人 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/XoTbsZuCO6 ベビースキャンによる検査結果です.僕たちの論文は明日WEB掲載されます.
10-08 18:39

RT @YahooNewsTopics: 【ゲームに不具合と脅迫 男逮捕】ゲーム「信長の野望」シリーズなどを手掛ける会社の社長を脅迫した容疑で男を逮捕。男は容疑を認めている。 http://t.co/diiyOCPLhh
10-08 18:38

RT @PrincePOPI: 石田純一が受けていたのは別に圧力でもなんでもなくて、単に「関わったらめんどくさそうなので起用を控えた」だけだと思うんですよ。そして圧力だなんだって騒いでる人達は、なぜめんどくさそうだと判断されたのかにはあえて触れないんですよね。
10-08 18:11

だから芸能人は政治的な事は何も言わない方が得なんですよね。
10-08 18:10

RT @sis_sis: 芸能人の政治活動関与。今回の石田純一はSEALDs側についたことで「(自称)干された」ということになったけど、政権側についたらついたでCM出演している会社とか、テレビ局に対して「意識の高い左翼」から苦情の電話が殺到することになるので、どっちでも結果は同…
10-08 18:09

そういう事情もありますね。 RT @sadasaku @hyaku_oyaji 任された人間がバタバタ死ぬ、息子も晩年の子供で成長見てないので。。
10-08 18:01

動いても相手にされないからな・・・。
10-08 17:59

RT @synotch: 俺もかつてそう思った。でも絶対に間違いなんだ。見合いすればわかる。見合いに来る女と食事しても、会話しても、並んで散策しても、心が「ピクリ」とも動かない。殺伐とした他人感しか涌かない。自分は無自覚に恋愛対象を選んでたと初めて気づく。 https://t.…
10-08 17:56

可愛いからRTしてしまったけど、フォローしなくていいです。訳の分からない事をツイートしているアカウントなんで・・・。
10-08 17:55

RT @Fuko3335: こんにちは♡セーラー服のお写真いただいたの!今日もフォロワーさん増えますように♡#神村風子#フォローしてね#RTした人全員フォローする #かわいいと思ったらRT#1mmでも気になったらRT http://t.co/fjBDWLTLlt
10-08 17:54

諸葛亮は何でも自分でやりたがるタイプだから、人育たないだよね。
10-08 17:53

RT @aag95910: 弟子筋どころか実の息子もバカって、本当に人を育てる才能は皆無だったんだな。 https://t.co/wKUhNGbANQ
10-08 17:52

いろんな視点があるんだな。
10-08 17:51

RT @nise_teppei: 男性が脚の細い女性を見て最初に思うのは「綺麗」ではなく「ローキック一発で折れそうだな」で、次が「ちゃんと食ってるのか?」なので、女性の皆さんは過度なダイエットしすぎないように注意されたし。ちなみに脚の太い女性を見て思うのは「ローキック何発でも…
10-08 17:51

RT @pixie10ole: 圧力が!が!が!って騒ぐほうがみっともない。タレントがギャラ貰うからにはスポンサーの意向に沿うのは当たり前。日本は言論の自由があるがスポンサーもブランドイメージを損なわないタレントを自由に選ぶ権利がある。まさかそれを放棄しろと? https://…
10-08 17:50

乗りたい。
10-08 17:50

RT @teruwosan: 良いから!早く乗れ! http://t.co/kn7mw6MzEh
10-08 17:49

場所が恵まれてなかったからね。あの場所で続いて予約が取りにくい場合があるのも、メイドさん達の実力によるものですね。
10-08 17:47

4周年おめでとうございます。まさかこんな長いお付き合いになるとは私も思いませんでしたが、今後よろしくお願い致します。 https://t.co/1XfBJByXEa
10-08 17:45

太陽光発電が儲かると思ったから参入しただけで、孫氏は東電と対立した訳ではないだろうし。
10-08 17:40

RT @ginco_silver: 2011年の事故で「太陽光の商機キター」と噴き上がったSB孫氏の東電シバキを真に受け「さすが孫さん」と喝采していた反原発&反東電クラスタはスルーなのか。 https://t.co/aav6HAVQlG
10-08 17:38

RT @maeda: 「2014年に入り、消費税増税をはじめとして財政政策が拡張から緊縮へと切り替わったために金融緩和策の効果が相殺されてしまった。やはり過去の歴史が明らかにするとおり、デフレ脱却局面においては財政政策と金融政策のポリシーミックスが必須であったことが改めて明らか…
10-08 17:36

そうなんでしょうね・・・。
10-08 17:34

RT @satetu4401: 12歳あたりから22歳までの10年間、白人エリートのおよそ2倍、青春を全部ドブに捨てて死ぬ程の勉強をしても、30歳ごろには白人エリートに追いつかれるし、50歳になると2倍の知能差を付けられるわけで、学び続ける人間には青春全部捨てたくらいじゃ勝ては…
10-08 17:34

RT @satetu4401: こういう思想でずーっと来てるせいで、日本人は40歳超えると急激に求人がなくなるし、また一方では「子供の内にシゴキ倒さないと立派な大人になれない」という理由から、欧米人が30歳半ばで到達するレベルに無理矢理上げようとうするせいで大勢の若者が廃人にな…
10-08 17:34

RT @satetu4401: 日中韓は「若い内に苦労して歳を取ったら楽をする」みたいな所があって、それが受験競争や10段ピラミッドやブラック企業という若者の使い潰しに現れてるんだけど、この思想30台~40台からの人間が勉強止めて無能になるんだよね、白人の「苦労はしないけど死ぬ…
10-08 17:34

同感です。
10-08 17:32

RT @glass_ism11: アキバ離れてしばらく経つ人間が言ってもしかたないんですけど、客の立場からなら好きなメイドさんには最後の挨拶くらいさせてほしいよ。もし何か問題があったのかもしれなくても、それに感づいたとしても、お互いそこで綺麗に夢を終わらせることができるんだから。
10-08 17:32

RT @glass_ism11: 退職にあたって何かあったとしても何のアナウンスもなしに退職者のブログ削除とか作品撤去とかこっち側に「何があったんだ?」って勘ぐらせちゃうってのは何が言いたいのかなって感じ むしろ穏便に済ませた方が夢も見せてもらえるのに残念
10-08 17:31

ワロタ。
10-08 17:30

RT @orga_de_erotica: 「ザビ…」って思って思わず保存した紀香 http://t.co/xqS6uyLHaE
10-08 17:30

RT @orga_de_erotica: 大変だ! 藤原紀香の写真をトレスしたら普通にガルマになったぞ! http://t.co/Y3EHnBXUqO
10-08 17:30

一番流動化しているのは第3党な気がする。 本物維新とニセ維新の本家争い 安倍「1強」で液状化する野党 #BLOGOS http://t.co/ei4KG2Mmym
10-08 17:28

上手い。
10-08 17:23

RT @terrakei07: 舞田先生、ツイッターでは完全に「絶望グラフ職人」の地位を確立している感がある
10-08 17:23

RT @tmaita77: 「今の仕事の地位レベルは、自分が14~16歳だった頃の父の仕事と比べてどうか?」私の世代の回答だが、強烈だなあ。日本は、下降移動の社会よ。 http://t.co/I8IRspNaOK
10-08 17:23

学園ドラマは若手俳優の登竜門か。なるほど。
10-08 17:10

RT @YahooNewsTopics: 【王道の学園ドラマ 復興なるか】前期の学園ドラマはたった1作だった。学園ドラマ減少の背景には何があるのか。無名な若手俳優が一挙にブレイクする例もある。 http://t.co/tm0uiZT0vM
10-08 17:10

人の公益に対する意識が強いならば、計画経済はもっと経済的に成功していたよ。
10-08 17:08

RT @WATERMAN1996: 株価下落で「アベノミクス破綻」とはしゃぐ朝日・毎日は、「日本経済の崩壊」を望んでいるのか? http://t.co/xJ2pe4A2MF/マスコミを含め識者と呼ばれる人は、人間の自由意志に価値を置き過ぎていると思うのよね。自由奔放ならば上手…
10-08 17:08

ヤクザに正論言われる芸能人って・・・。
10-08 17:07

RT @6yamaguchigumi: 芸能人が金貰って仕事している以上スポンサーから一定の制約を受けるのは当たり前。言論の自由とは別次元の問題。
10-08 17:06

RT @6yamaguchigumi: 石田純一もスポンサーの意向を無視して政治的発言や主張をしたいなら、まず自分からCMも番組も降板すればいい。そうすれば圧力も批判も正々堂々と跳ね返せるだろう。負け犬の遠吠えみたいな真似は見苦しいだけだ。
10-08 12:29

RT @6yamaguchigumi: 石田純一が安保法制反対で「圧力」を受けていた…テレビ番組、CMの出演キャンセル、厳重注意も http://t.co/l6IfwQMeuT それが大人の世界、当然の結果だろ
10-08 12:29

RT @Felicie_akira: あの、作業をさせていただきたいのですが… http://t.co/oGux0DmiO6
10-08 12:05

RT @kiba_r: 消費税増税が看板な民主党が、何を言ってるのか。 https://t.co/Or9WAEZGrw
10-08 12:03

RT @kiba_r: 公務員増って言っても、失業者全部公務員ってのはムリだし、その後の景気回復したらクビにするのか?って問題もある。全く仕事をしない公務員を増やすぐらいなら、給付金でいいんじゃね?って話にもなる。公共事業でも何を作るのか?って話をしなければならないし、事前に土…
10-08 12:03

RT @6yamaguchigumi: 詐欺師が詐欺師に見えたら詐欺できんのやで
10-08 12:00

RT @kankimura: ノーベル賞受賞者の経歴。学部は多様な大学を卒業していても、大学院や極めて初期の経歴において主要な研究機関に席を置く事はやはり重要なのだと思う。特に自然科学においては、良い研究設備を持ち、良い研究チームが作った良い研究プログラムの一端を占める事により…
10-08 11:58

RT @IsayaShimizu: 興味深い話満載の記事。たとえば、稲田朋美氏に文科相での入閣要請→稲田氏は経産相での入閣希望→派内、党内の反発→閣僚起用断念、という内幕話 -- 検証 内閣改造(上)幻の「進次郎氏入閣」  :日本経済新聞 http://t.co/1OYDDxZ
10-08 11:57

RT @yngd_mika: うちの娘も高校時代、天然茶髪なのに黒く染めさせられた事がある。髪染め禁止なのに、染めてないどころかそれを強要するのはおかしいと抗議したが、進路で不利になるだとか、面接で落とされるだとか散々言われ渋々。訴えれば良かったのかなあ…。 https:/…
10-08 11:57

RT @heartpit_hige: みなさん、知っておきましょう。公立学校が「制服」を定めてよい法的根拠はありません。公立学校では、服装の強要や制限はしてはならないのが本来なのです。したがって、巧妙な言い換えが常態化。「制服」とはいわずに「標準服」または「基準服」。「強制はで…
10-08 09:45

RT @baatarism: “糖尿病は贅沢病ではなく"貧困病"だった 格差が広がる日本でも増加の可能性 | ビジネスジャーナル” http://t.co/XCeLLIPmKL
10-08 09:44

RT @oukaichimon: 今年のノーベル医学では日本人が受賞したことでも話題ですが、共同研究者の中国人薬学者の屠ユウユウ氏はもっとすげー。なにげすげーって、「1600年前の文献からマラリアに効果がある調合法を見つけ出した」ってところ。1600年前って大化の改新より前、古…
10-08 09:41

RT @Kmtsg: 岡田、枝野、陳、小西ら各議員の、与党に関する発言は、もはや批評でも批判でもなく、単なる悪口だ。情けない。小西に至っては、ツイッターで、自分の支持者に成りすまして、自分を批判する者を罵倒している疑いが。事実であれば、終わっている。
10-08 09:38

RT @Dol_Paula: マクドナルド、昼のセット割引廃止 原料高を商品に転嫁  :日本経済新聞 http://t.co/bqmL2loTa0この時間に行ってた客が減るだけで全くプラスにならない話だわなw
10-08 09:38

RT @adlonberlin2: トヨタの中古車なんて、世界各地の内戦で使用されてますやん。何を今更。それよりも、お宅様が作った超高性能武器の一部がISに使われてる経緯、ちゃーんと調査せーよ。<米財務省>ISのトヨタ車使用、背景調査 http://t.co/IZwJ62p
10-08 09:37

RT @maeda: @maeda 言い換えると、構造改革での経済成長に望みうるのは、せいぜいその程度ということでしょう。これだけの大仕事で、10年だけ成長が0.05%加速とか。もちろんやった方がいいけど、構造改革にバラ色の夢を見過ぎるのもよくない。
10-08 09:36

RT @maeda: 構造改革という言葉は定義不明だが,長期的に所得・生産を増やす政策のこととすれば,TPPは構造改革のうちもっとも効果がはっきりした部類ということになる.GDPを(10年ほどで)0.5%増やす. / “TPPのメリットとデメリットをあ…” http://t.c
10-08 09:36

やっぱり鬼だ。
10-08 09:35

RT @spearsden: ISが、性奴隷にしたヤジディ教徒の女性を強姦、妊娠した場合、堕胎を強制したという証言。CNN http://t.co/s3EcZEXc6C
10-08 09:35

RT @MasashiKikuchi: 日本人がノーベル賞を受賞して日本国内で賞賛されるのは当然のことで不快ではないが、受賞者個人の苦労話や天才伝説ばかりで、資金面や組織での支援体制や発明や発見をキチンと儲かるビジネスした人たちにスポットライトが当たることが少ないことは不満であ…
10-08 08:16

RT @HuffPostJapan: 【障害があっても】後脚のない子猫キャシディは、車椅子でやんちゃに駆け回る http://t.co/j2x1W1Jo9x http://t.co/HFha2C3DjQ
10-08 08:16

RT @baatarism: “「売買春を犯罪とするな」アムネスティの新方針を支持する理由 青山薫教授に聞く|弁護士ドットコムニュース” http://t.co/iCZCwNfkQv
10-08 08:15

なるほど。そういう理由なんですか。 https://t.co/w61Yej6PYm
10-08 08:05

アメリカにもいろんな考えがありますからね。
10-08 08:01

RT @hidetomitanaka: TPP支持せず、クリントン氏が表明  http://t.co/cTPx2KDYAN @Reuters_co_jpさんから
10-08 08:01

RT @hidetomitanaka: 「米国従属」論者の多くは、米国をまるでただひとつ意志で動く「悪」の帝国扱いをしているが、当たり前だが民主国家であり、政治的意見も多様だし、利害関係も複雑。TPPで日本を支配だとか、「戦争法案」で米国のために地球の裏側で日本に戦争させるとか…
10-08 08:00

それが自然界でしょうね。氷河期では今の日本と朝鮮が陸続きだったようだし。
10-08 08:00

RT @Sukuitohananika: 詳細な遺伝子解析によると、現代日本の日本人の5割は渡来系O(中国・朝鮮)で、3割が縄文系D(沖縄・アイヌ)。日本人はこの2種の混合である。従来からの学説が裏付けられた感じだ。日本人遺伝子プールの多数は中朝祖先というわけだ。http://…
10-08 07:59

RT @baatarism: 「参院選と党内世論重視で守りの布陣に」ただ、財務省との関係をどうするかは未知数ですね。 / “安倍首相が「安全優先内閣」を選んだ理由:日経ビジネスオンライン” http://t.co/didJlBLpoc
10-08 07:55

RT @YoichiTakahashi: TPPのメリットとデメリットをあらためて整理する|高橋洋一の俗論を撃つ!|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/cuJA4nmIJZ @dol_editorsさんから
10-08 07:51

RT @hisakichee: 個人的な1つですけどね。ペットだけに向かっているわけではなく、個人消費全般に及ぶでしょうね。公務員給料の削減→個人消費の冷え込みがわからない民主党ってのも何だかな・・・(ヽ´ω`)ハァ…・・・大阪で社会実験の結果でとるのにね。。。(ヽ´ω`)ハァ…
10-08 07:51

RT @hisakichee: 公務員の人なんて真面目だからね。大阪でフリカケ市長が大手降って「公務員削減がー」って叫んどるから複数の公務員の人がペット飼うのを諦めている実情を知っていますけどね。「次はもう給料減らされるから飼えない。自分の身分がわからない。先が見えないから飼え…
10-08 07:51

有名人だと誰だろう?イメージできない。
10-08 07:50

RT @hishikawachan: 私の知っている正統派の左派はくだらない中傷は無視しつつも真っ向から反論し、論破を目指す姿勢があり、伴う知識と好奇心を持ち合わせています。ざっくりと他人の基準でブロックし仲間内の教義を回し読みしている団体など実態はカルト宗教化した経済左翼と評…
10-08 07:50

RT @disneycruise200: これ笑うよね RT @M2_sado 入閣の河野太郎氏「脱原発」どうする ブログの公開中断(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/kXDczSRpu2
10-08 07:48

いやポーランドまで届けてくれないでしょう。
10-08 07:48

RT @OPERATORCHAN: 当たったらマジで笑う
10-08 07:48

RT @ASTIGU: 冬に必須アイテムのタイツが6足入った、ASTIGUコンプリートBOXが当たるキャンペーン開催中。ゲームに挑戦してすべてのカードが揃った方、総計300名様にプレゼントします!https://t.co/mZtAFznMDI
10-08 07:48

SEALDsの音楽って(笑)。
10-08 07:45

RT @hidetomitanaka: 「2015年のアイドル世界を語るーPIP、バニラビーンズ、SEALDsの音楽、姫乃たま、NGT48から仮面女子まで~」出演:田中秀臣、空井美友(PIP)、ちろう他。10月14日水曜午後19時開場、19時半開演、場所:荻窪ベルベットサンht…
10-08 07:44

おめでとう。 RT @YahooNewsTopics 【北川景子とDAIGO 来年結婚へ】女優・北川景子(29)と、歌手でタレントのDAIGO(37)が来年1月に結婚することが分かった。2人は交際を認めていた。 http://t.co/STJIEf4aQG
10-08 07:43

まあ下村前文科大臣もEMとか疑似科学支持していたしね。
10-08 07:43

RT @hidetomitanaka: 個人的には継続性を最大重視して、「極右」と言われる部分はただ単なる党内事情的なものだと思っている。馳大臣が入ることで日本の教育や文化政策が極右に大転換したらむしろ驚く。そんな政治的能力はびた一文も彼にはない。むしろ余計な発言で自滅するんじ…
10-08 07:41

変な名前がまぎれている(笑)。
10-08 07:41

RT @hidetomitanaka: 安倍内閣改造は、コア部分は継続しているのでそこは経済政策的には論点はない(慢心している暇もないほど経済関係は今後まったなし)。麻生大臣の余計な発言も最近はライバルの濱野智史PIP担当相に大きく差をあけられた形なのでひとまずは安心。中韓や日…
10-08 07:41

RT @hidetomitanaka: 安倍政権支持でなくてもいいが、同政権の経済政策を改善・延長していくことこそが経験的にも理論的にもいまの日本では最善の雇用改善政策である。ちなみに最低賃金だけをピンポイントで時給1500円まであげれば逆に雇用は悪化する可能性もある。むしろ労…
10-08 07:40

RT @hidetomitanaka: 民主党政権下で法律化された消費増税のせいで、今は物価上昇に大きな歯止めがかかり、これは裏面では投資・消費の低迷を裏付けている。雇用は堅調な面もあるがピークアウトを迎えた様相が強い。もし本当に雇用改善や最低賃金を上げることを望むならば、新・…
10-08 07:40

RT @hidetomitanaka: また消費増税がダメにしてしまったが(今後政策次第ではリカバリーの可能性はある)、物価上昇と名目賃金増加、そして失業率や有効求人倍率などのこの20年間でも顕著な同時改善。非正規雇用、退職者再雇用、若者の雇用改善も同時にあった(いまも雇用は堅…
10-08 07:39

RT @hidetomitanaka: 「新アベノミクスは腹立たしい。最低賃金が低すぎる、物価だけ上がってる」という主張がネットにころがってたが、この種の意見はただの倒閣目的の「政治的」主張にしか思えなくなっている。本当の生活ベースの主張なのだろうか? 最低賃金を上げていく政策…
10-08 07:39

本当に真っ暗(笑)。
10-08 07:38

RT @miyako_chouchou: 深夜のカラオケ大会 http://t.co/Zo0wIIVFWM
10-08 07:38

RT @BoontexBoydo: @6yamaguchigumi こんな感じでジャグジーに浸かりながらシャンパン飲みながらですね(笑) http://t.co/cRv7URZPQO
10-08 07:36

RT @tama_nuko: @6yamaguchigumi ギズモさんに借りましょう。 http://t.co/eqEUvlnuA1
10-08 07:36

RT @Felicie_akira: ねこさま、おやすみなさい。|ФωФ)チラッ http://t.co/lQL0I6Gpzp
10-08 06:07

RT @Momona__LK: 今日の名言るなさん「ももなちゃんって誰にでも抱きつくよね、D(誰にでも)D(抱きつく)だね」( ´・ω・` )
10-08 06:06

RT @Yam_eye: これは本当です。東大に来て、あまりの事務作業の煩雑さに呆然としました。 https://t.co/o54bokqfFr
10-08 06:06

RT @6yamaguchigumi: 携帯電話が030だった頃は基本料金が2万で通話料足すと軽く10万とかだった。今の携帯電話料金が屁みたいに感じる。
10-08 06:04

そうなんでしょうね。他に日本車メーカーあるのにトヨタに集まるのが謎ですが。 https://t.co/llv8law2p2
10-08 06:02

「他にも日本車があるのにトヨタに集中するのが謎」という意味でしたが、私の説明不足ですいません。 https://t.co/i8ZH5UQXgc
10-08 06:01

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー