10/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

@Felicie_satsuki 今度施術担当してもらった時見せます。あと壁ドンされているチェキもあります(笑)。最後に顔が写ってないのは嫌だったでほっぺつねあったチェキ撮りました(苦笑)。
10-04 23:41

RT @kiba_r: 増税かよ。//所得税の体系の主要諸外国との比較などを行い、今後の控除制度見直しにおける検討課題を洗い出した。会社員が給与収入から差し引くことができる「給与所得控除」が「諸外国に比べて手厚い」という意見 政府税調、所得税改革に本格着手 http://t.c
10-04 23:31

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-04 23:28

RT @spearsden: どんな主張をしたって結構だが、事実に対する敬意を失うべきではない、と私は思うよ。自らの主張に喰われるな、とも思う。そして、口にした言葉、書いた文章には、責任が伴うということも忘れるべきではない、と考える。
10-04 23:18

RT @spearsden: 真珠湾攻撃以降の日本の戦いだって、3年9カ月。大規模陸上戦は沖縄のみ。本土の空襲被害は悲惨だが、本格化してから1年強。繰り返しますが、シリアの紛争は4年半、イラクは波はあるが12年。そして、戦場は自国。400万難民・800万避難民の住んでいた場所で…
10-04 23:18

RT @spearsden: シリアの騒乱・内戦は4年半続いています。イラクにいたっては、イラク戦争を起点にしても12年半の紛争。自国軍が住宅地を無差別爆撃し、反体制派内もばらばら、ISやアルカイダもいる。外国勢力の空爆もある。あなた、「国を良くするために戦う」ことを続けられる…
10-04 23:18

RT @Tsukumo_eX: ~1時間くらい前のお話~ おや、1Fから内線が。はいはいですか?…え?なんですって?今なんて言いました?アライグマが店頭にいる?は?今店内に一瞬入りこまれた?え?本当に?ウソでしょ?ちょっと見に行きますよ。……… 本 当 だ っ た http:/…
10-04 23:12

皮肉な話だ。
10-04 23:03

RT @MiINa_CL: みいなウィッグだよー!王子様たちにも地毛?って言われたけどウィッグなのです(´,,•ω•,,)そのキャラ的に元気系のショート似合う!って言われた(。・ω・。)w普段の黒髪ロング想像できないって(。・ω・。)ww
10-04 23:02

お疲れ様でした。今日は特に背が高かった気がするが、気のせいだろうか?
10-04 22:32



RT @shochan_LK: お給仕終わってます!糸もぐもぐ絵画チェキありがとうございました(;_;)ばたばたしてしまってごめんなさい。ブログ書きます☆ http://t.co/u0mR46oEdv
10-04 22:30

時間と金があれば顔を出したかった。
10-04 21:55

RT @MiINa_CL: みいなはヴァンパイア騎士の優姫ちゃんコスでした✨褒めてくれたりショート似合うって言ってくれたり地毛かと思った!とかいろいろ嬉しすぎた。゚(っω`c)゚。みんなやさしぃ。゚(っω`c)゚。♡バタバタしてごめんなさい!ありがとぉ♡ http://…
10-04 21:55

狂牛病の時と同じだな。 RT @YahooNewsTopics 【福島のコメ 全袋検査を継続】福島県はコメの全量全袋検査を継続。基準値超えはゼロ、検査に50億円前後の費用がかかるが、「信頼回復はまだ完全ではない」。 http://t.co/FNpmPPW20a
10-04 21:54

RT @hazumiko: 無洗米を開発した人がTVで言ってたな。初めて出した頃「そんな簡単な事を嫁にやらせないでどうする」「家事を楽にさせてやるな」という苦情が来たと。開発者は汚水を少なくするために作ったそうな。そして奥さんが少しでも楽になるなら歓迎すべきことでは?と言ってた…
10-04 21:53

メイド服での密着リフレは今まで聞いたことないからね。でも、「それは萌えじゃない」という人もいると思う。特に密着されるとメイド服が見にくい。
10-04 21:13

RT @chouchoumacaron: 本日のシュシュとマカロンは受付を終了いたしました!たくさんのお問い合わせがあり、嬉しかったです。ありがとうございました♪また、ご帰宅難民(?)のご主人様もいらしたとか……。申し訳ございません。今後のスケジュールなども追ってお伝え…
10-04 21:11

実際には着替えるの大変でしょうけど。 https://t.co/9TrbdsQ73z
10-04 21:09

ロストでもう少し粘ればキャンフルのメイド服合わせができたのか。残念でならない。
10-04 20:55

どれだけ学業をやっているかだけどね。学業ろくにやらないで部活やっている学生は、デモに参加して学業を疎かにしている人と同等の批判をされないといけないが、そうではない。
10-04 20:54

RT @suga94491396: 今の学生デモ隊が「オマワリさん有難う」と言うのは、両者とも「生活保守」主義に立っているがゆえの連帯の表明だろう。警察官は数少ない、終身雇用可能な、学生あこがれの公務員=職業である。かつて機動隊は学生に、「親の金で学校に行っているくせに」と罵倒…
10-04 20:52

途中で着替えて全部着る。RT @chiyo120608: みんなにアンケートコーナ〜!パンダカフェの衣装は通常パンダ、パンダメイド、パンダ制服どの衣装着てほしい〜?!悩み中ちよパンダを助けてくれ(;_;)"
10-04 20:49

個人的にはメイド服です。
10-04 20:45

RT @LostKingdom_tw: ただいまからクラウンティアラの【雨音ちゃん】と【ちゅんちゃん】が特別に王国でお給仕します💓ぜひ会いにいらしてくださいね🎶 http://t.co/sNPiCSTUDk
10-04 20:45

RT入れ忘れた。
10-04 20:42

RT @nio319: かわいすぎかヽ(;▽;)ノ https://t.co/XGAfzcKR5n
10-04 20:25

彼女とお互いのほっぺをつねってチェキ撮りました(本人了承済)。今日私何やってるんだろう?
10-04 20:09

RT @takatora: ゆうりさん卒業式@Love Cafe http://t.co/2RBILqKiBe
10-04 20:07

RT @yubais: 普段罵り合ってる Twitter の皆さんが組体操批判で一致団結しているので「組体操で団結力が強まる」というのは長期的に見て真実だったのでは
10-04 19:41

RT @Story_terror: すごい番組が始まってしまった http://t.co/janpq4vMbL
10-04 19:34

時計がないから芸者遊びは線香一本燃え尽きるのが時間の単位と聞いたような。
10-04 19:16

なるほど。昔は計量カップやスプーンそして時計が各家庭になかなかなかったですからね。
10-04 19:15

RT @tacmasi: …それを、素材や調味料を計って数量化し、料理の手順をわかりやすく文章にして、誰もができるようなレシピを初めて作りあげたのが香川綾だったのです。計量カップと計量スプーンはそのために必要な道具だったのです” 香川綾物語|女子栄養大学 http://t.c
10-04 19:14

RT @tacmasi: …現代のレシピでは当たり前の「塩小さじ2分の1」や「煮込み時間20分」といった表現はなく、「ほどほどに」や「火が通ったら」などの表現が使われていました。これでは料理の初心者が、経験豊富な料理人と同じような、おいしくて健康的な料理を作るのは無理な話です。…
10-04 19:14

RT @tacmasi: ”明治や大正の時代には、料理は誰にでも作れるものではありませんでした。しょうゆや塩の加減は「料理人の勘」、火を通す時間は「料理人の経験」、さらに味の決め手は「隠し味」や「愛情」でと、すべてがこの調子。…
10-04 19:13

RT @redcrab_library: シリア難民を揶揄するイラストを描いて大炎上した自称愛国者の見苦しい言い訳がこちらになります。「彼らは祖国を良くしようと戦うことを放棄し、国を棄て」あのなぁ、素人が重武装の正規軍やテロリスト相手にどう戦えと? http://t.c
10-04 19:06

RT @yoshikawanori: 改正前から着エロは検挙されてるが、法改正によって着エロ検挙が可能になったかのような報道が出るのは、警察の広報に報道が乗せられているからだとの奥村先生解説。少女「着エロ」販売業者が逮捕ーー水着姿なのに「児童ポルノ」になるのはナゼか? ht…
10-04 18:49

そうだよね。
10-04 18:25

RT @sakuyahime06: 私の画像を使ったSNSで詐欺をしたりしてる人が沢山いるんだから本人も知らんところで私を好きになって貢いでる人もいるんだなぁ。で、画像悪用したおっさんはきっとまともな生活もしてないだろうから早めにお亡くなりになられて輪廻転生して便器の材料とか…
10-04 18:25

RT @ganrim_: おっぱいの大きな女の子(牛)に、鼻輪の付いていない人間の校長が出荷先ブレンディと書いた卒業証書を渡しつつ「濃い牛乳を出し続けるんだよ」と言うクライマックスとか、あまりに救いようもなくえげつなくて、もうたまらんクオリティですね。
10-04 17:42

RT @ganrim_: ブレンディのCMの世界観は擬人化された牛の世界なんだが、作り手の視点は飽くまで人間側にあるんですよね。そして、その管理された牛を演じているのが人間の役者であるという所が味噌。そして最大のポイントは校長。彼は鼻輪が付いていないから人間なんです。つまり彼だ…
10-04 17:41

RT @ganrim_: ブレンディのあのCMが女性差別だと言って怒ってる方々は、濃いミルクを出し続ろと諭される巨乳女子高生については憤慨するけど、闘牛場に送られるヤンキーや田中ビーフに送られる冴えない男子学生のことは別にどうでもいいんですよ。あのCMはそういう構造をも炙り出し…
10-04 17:41

RT @ganrim_: 底辺ヤンキーや冴えないどうしようもない男は闘牛場やら食肉工場に送られる一方で、おっぱいのデカくて可愛い女はブレンディーに送られ、品行方正そうで利発そうな女の子やジョック系のイカす男も送られる先はせいぜい動物園かロデオパーク、これぞ正にこの世の真実ではな…
10-04 17:41

そういう作品じゃないの?
10-04 17:40

RT @ku_ma_su_ke: 普段どんなAVみてるんだ… https://t.co/1lJnHIqjiZ
10-04 17:40

ano_ano_anoさんがネトウヨのイメージ全然ないけど、批判している人かたぱっしからブロックしているですかね?
10-04 16:41

RT @ano_ano_ano: 個に着目するのではなく、恣意的にネトウヨと認定したアカウント及びそのフォロワーを、「ぶろっくやっちゃうよ」で7万人もブロックし排除するという発想こそは、差別者特有の態度であることを批判するどころか、率先して導入・推奨した人たち。 http://…
10-04 16:39

まあ、ちよパンダと名乗る前から知ってますが・・・。
10-04 16:27

佐々木・藤咲、ちよパンダ??
10-04 16:23

RT @chouchoumacaron: 本日の「シュシュとマカロン」には、シュシュアロマから佐々木・藤咲、秋葉原パンダ観光からちよパンダが参加することになりました!メイドさんによるパウダーセラピーで癒されに来ませんか?なんと実は夜のエッセンスも…?12時よりお待ちして…
10-04 16:21

使っている人はいるから需要はあるけど、そんなにいらないのでは?サポート切れ?何それ美味しいの?
10-04 16:14

RT @so6287: 海老名市中央図書館。CCCさん、税金使って、こんなにwindowsXPの本そろえてどうするの? http://t.co/m7Ed24kXo4
10-04 16:13

開いてあったページがニャンニャンマッサージでワロタ。
10-04 16:13

RT @sateco: やべーよ海老名市ツタヤ図書館/教育長承認の選書リストに唖然 ! 呆然 !「タイバンコク夜遊び地図 初心者でも安心 ! 男の海外旅行ガイド」「大人のバンコク極楽ガイド」(Photo04)http://t.co/ViqM3UVn8J http://t.c
10-04 16:12

安倍政権の金融政策支持しているから、右だと思われているかも(笑)。
10-04 15:52

人にはどう思われているかは知りません。
10-04 15:51

自称中道左派です。
10-04 15:49

敵を増やすのが上手いのが左なんだよね・・・。 ←人のことは言えない。
10-04 15:45

RT @Calcijp: ブロックやっちゃウヨ君って、7万人一気にブロックできるって自慢してるけど、それだけで国会前デモの数の倍いるって気づいてるのかしらw
10-04 15:44

落選運動のみは未成年でも選挙違反にならないのか。メモメモ。
10-04 15:41

RT @YahooNewsTopics: 【SEALDs落選運動 公選法では?】安保法制成立後、SEALDsは賛成議員を「落選させよう」と呼びかけるが、公選法違反ではという声も。違反にならないか検証。 http://t.co/SZUBbny9cy
10-04 15:36

RT @Eri_SDR: アド街の京都で、西村和彦が「京都の老舗の後継者は長男だけじゃなく次男・三男とスペアが要るんです。」って言ってて、サバンナの二人も自分も「次男です、スペアです!」と笑ってたんだけど…先日回ってきた佐々木酒造の社長のご挨拶思い出した。 http://t.…
10-04 15:26

そんな問題があるのか。 RT @YahooNewsTopics 【会場不足 音楽業界は危機感】建て替えや老朽化で首都圏にあるコンサート会場の閉館が相次ぐ。音楽業界は会場不足がピークとなる「2016年問題」に危機感。 http://t.co/mjOP5L5ECy
10-04 15:26

それは・・・。 RT @YahooNewsTopics 【CCC図書館に歓楽街の案内本】CCCが指定管理者の神奈川県海老名市立中央図書館が新規購入した書籍に、バンコクの歓楽街案内本。本の分類にも疑問の声。 http://t.co/omeB6b8NOt
10-04 15:05

RT @47news: 速報:「名張毒ぶどう酒事件」で、殺人罪などに問われ死刑が確定し、再審請求中の奥西勝死刑囚が死亡。89歳。 http://t.co/unWPgu51El
10-04 15:04

RT @NO_SHOHIZEI: 復興と消費税増税は両立しない。景気をさらに冷え込ませ、国民や事業にダメージを与える。被災地復興は、他の地域の活性化、景気の回復と不可分。むしろ一緒にできる可能性がある。消費税を廃止して、活力を取り戻そう。
10-04 14:37

支持者もブロックってどういうこと?
10-04 14:01

RT @tatsurokashi: @hidetomitanaka SEALDsのブロックリストは7万人を超えたそうで、SEALDs支持者も容赦なくブロックして暴走中なので、最終的にはSEALDsのメンバー全員ブロックとか、70年代の筒井康隆の小説みたいなオチになるような気がし…
10-04 14:00

恐ろしいのは、この農作業の機械が年に数日しか使わないことです。兼業農家が大多数という実情から、土日祭日に作業を皆やるので機械シェアするのが困難・・・。
10-04 11:58

RT @ToshikoP: この時期なら・・・ DQN「オラオラ邪魔だ道開けろや! こっちは強い高級車ヴェルファイア様だぞォ?」コンバイン「……(約1000万円)」トラクター「……(約800万円)」#本当は怖いはたらくくるま http://t.co/1HidjM
10-04 11:55

さすがです。 RT @YahooNewsTopics 【中畑監督 ファンに再登板約束】退任するDeNAの中畑清監督がファンへのあいさつで、監督としての再登板を約束。帰り際には「また逢う日まで」を熱唱した。 http://t.co/xLB21rnNlN
10-04 11:45

RT @willyoes: 「里山資本主義」は、一国経済が豊かで、生産性が低いが快適な生活を送りたい人や過疎地を支える余裕がある、という事を暗黙の前提にしている。「マネー資本主義は古い」などと批判しながら、実際には中央からの補助金で地方が食いつなぐという古〜い仕組みの維持を主張…
10-04 11:44

あんな読みにくくて訳が分からない本がベストセラーになったのは、池上氏が絶賛したからなんだろうな・・・。
10-04 11:00

まあ『デフレの正体』も学問的には無価値ですからね。
10-04 10:58

RT @mzw_neo: 売れれば何でも良かったんでしょうね RT @willyoes 震災、その波に乗った反原発、欧州の美しい村、古き良き時代の農村、森の活用、のんびりした生活、耳障りの良い言葉を並べて国民の支持を集めてしまった藻谷氏の筆の運び方には戦慄する。
10-04 10:57

私の知っている田舎のすごい所は、最寄り駅で字名と世帯主のフルネームをタクシーの運転手に言うと目的地に連れて行ってくれる。同じく字名と世帯主の名前で郵便や宅急便が届くので親戚なのに番地を知らないかな?
10-04 10:52

どういう会話だよ。
10-04 10:48

RT @nanamin_LK: @Momona__LK 信号機あるし田舎じゃない(´・_・`)
10-04 10:48

RT @Momona__LK: ど田舎です( ˘ω˘ ) http://t.co/1m2omJzF3F
10-04 10:47

おめでとう。 RT @YahooNewsTopics 【爆問田中 もえとの結婚生報告】「爆笑問題」の田中裕二が司会を務める「サンデー・ジャポン」で山口もえと結婚したことを発表。プロポーズは昨夏。 http://t.co/NRQ8tHvq9C
10-04 10:46

RT @naox_toku: 「つくば市内の公務員宿舎や県営住宅など二百三十四戸で足りない場合、市も提供する」「通学や介護など喫緊の課題があれば当然、対応していく」→ 東京新聞:つくば市長 避難住民150人に 「日常生活復帰まで支援」:茨城(TOKYO Web) http://…
10-04 10:46

このアカウントで絶対に使えないワード。私は普通の人です(笑)。
10-04 10:45

私はゼロだけど、違う意味であぶないわ。
10-04 10:44

RT @dragoner_JP: 【ツイッター自己紹介欄 地雷ワード一覧】脱原発、原発再稼働、反TPP、自民党、生活の党、緑の党、新党大地、普通の日本人、中道右派、安倍政権、日の丸、君が代、日本人主婦、日本を愛する、愛國、J-NSC、鬼女、反日、朝鮮【自己紹介欄にこのワード…
10-04 10:43

RT @Dairanju: .@gryphonjapan さんの「『「立憲主義違反」と「憲法違反」の区別が理解されていない』~憲法学者・井上武史氏らのツイートから」をお気に入りにしました。 http://t.co/Fh2SANqPoF
10-04 10:38

やれやれ。
10-04 09:52

RT @cochonrouge: 陰謀論に逃げ込むと書きましたが、そうしないと論理的整合性がつかないためです。慰安婦はいなかったにもかかわらず、アメリカ人はわかってくれない。これは陰謀である、その結果わかってもらえないのだ!となります。必然的に陰謀を企んでいる勢力が妄想…
10-04 09:51

RT @cochonrouge: 猪口邦子が本を送りつけた件ですが自民の人々は、心底信じてるんですよ。慰安婦がいなかったって。じゃなきゃ、本を送りつけるなんて出来ない。話せばわかると思ってるのですが、当然わかってもらえない。結果、朝日のせいだ、だの中韓プロパガンダのせい…
10-04 09:51

RT @so_uk_ryou: 小倉久寛が宝石職人→違和感はない。ぐっさんがDJ→最初は驚いたけどもう違和感はない。片岡鶴太郎が警察→推理ドラマで見慣れているので違和感はない。竹中直人が仙人→むしろ竹中直人の正体を見た気がする。
10-04 09:30

RT @hidetomitanaka: 日本のように大停滞が持続していながら、その真因をきわめて普通の経済学的知見で解説しようとするジャーナリストやマスコミが不在で、問題をイデオロギー過剰な明後日の方向で展開する人が多いのがいまだに問題https://t.co/twC2XWk
10-04 08:23

そんな試合だったのですか。
10-04 08:23

RT @hisakichee: キックを多用せず、マイボールをキープしながら粘り強く、モールラックで陣地を進めてってのはサモア戦には正解なんやろうけど、リザーブの選手が殆どいなくなるほど日本は傷んでたよね。。。
10-04 08:21

RT @hisakichee: サモア戦。アル意味、痛々しかった。倒れる選手は日本人ばかり。ゼロ戦の戦いを見ているようで涙するよね。特攻しか無い足元に特攻してタックルするが、一人の選手が相手選手の膝が頭に入って意識朦朧と担架で運ばれていた。日本選手は勇猛だったが体格さえ良ければ…
10-04 08:21

ブレンディのCMは社会風刺の作品だったら最高だったんだけどね。CMだから困惑する。
10-04 07:37

RT @WATERMAN1996: 以前目にした「乳牛は乳を生産するために妊娠し続けます。人で言えばアラフォーくらいになると生産力が衰えるので食肉用として出荷されます」と言う話に、説明を聞くママさん達がなんとも言えない顔をした、という話を思い出した。 http://t.co/V
10-04 07:23

RT @kwiecien_6: ロシア語でタイツってなんて言うんだろうってググろうとしたら検索候補見てお茶むせた http://t.co/lbFNOCZStI
10-04 07:14

何これ・・・・。三島由紀夫著だったら小説に分類するだろ。
10-04 07:12

RT @asanodosu: 海老名市立図書館、さんざんケチをつけてきましたが旅行本が充実しているのはやはりTSUTAYAの強みですネ。海老名市民の方々が旅に出たくなる気持ち判ります、三島由紀夫『金閣寺』のジャンルが「旅行/国内旅行/関西/京都」なんだもの。 http://…
10-04 07:11

RT @HYamaguchi: えええええ https://t.co/UGtFOT6DEc
10-04 07:11

散歩させる必要があるのか?
10-04 07:10

RT @inomomo_btsv: 近所のおじさんがハムスター散歩させてた http://t.co/UQS1J6zsuQ
10-04 07:09

熱い人だ。
10-04 07:06

RT @OPERATORCHAN: とりあえず今はボランティア活動が出来る立場だからできる限りに軍博物館に手伝ってあげたい。ポーランドで軍博物館の政府資金援助がものすごく足りなくて、そこで働いてる人はほとんど歴史が大好きなボランティアなんだ
10-04 07:06

RT @OPERATORCHAN: ちなみに軍博物館での仕事は好きでやってる。つまりお金は1円でももらってない。ポーランドでボランティア仕事やってる人は馬鹿と思われることが多いけど戦車と働くのは俺の夢だった。大切な歴史を守るのが俺にとって充分の給料だ。あとは好きなことやって稼い…
10-04 07:06

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー