09/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
09-30 22:32

後半マイクを持たないで会話していたので声が小さくしか入ってなかったのが一番残念。
09-30 22:31

RT @hidetomitanaka: 本当にこんなグダグダなトークイベントやってていいのか(笑)。古谷さんの本の中味は0.4%しかふれてません(爆。しかしすごく面白い。古谷経衡『左翼も右翼もウソばかり』発刊記念トークイベント:動画などhttp://t.co/Qx2EjSpL
09-30 22:30

RT @kengonart: 軽減税率導入には「反対」榊原経団連会長表明 http://t.co/FlM6VCgDno榊原会長は今年1月の会見「財政健全化のために経済成長を犠牲にすることがあってはならない」をもちろん覚えていますよね? http://t.co/WTfAhj7
09-30 22:29

知らなかった・・・。
09-30 22:29

RT @saki_Historic: 比叡山焼き討ちの前、佐久間信盛をはじめとした重臣が焼き討ちの中止を求めて抗議したという話は有名ですが、実は信長公記にこの記述はない。むしろ、明智光秀「やるなら徹底的にやりましょう!」とか池田恒興「夜では闇に紛れて逃げられるから早朝にやりまし…
09-30 22:29

RT @saitohisanori: 「やってよかった金融緩和。やらずによかった消費税( *`ω´)! 」。オジサンは賛同するな~ https://t.co/28JFLre4Jg
09-30 22:28

RT @sinkurou: 「じゃあ辞めます」「俺も」「私も」と次々に辞めていくクリエイターをみて、その幹部は呆然として「みんな何を考えているのか分からない……」とつぶやいたそうですが、あんたの方が何考えてんのか聞きたかったですよ
09-30 22:24

RT @sinkurou: 某ゲーム会社によそから就任してきた新幹部が、会社のクリエイターが集まった場で「きみたちは二流、三流のクリエイターだ」と言い放ったせいで、それから1年と立たずに現役クリエイターがほとんど辞めて、やがて全員が辞めてしまいゲームが作れず潰れた会社なら知って…
09-30 22:23

しかも鳩山由紀夫氏は、Ph.Dの最強学歴だぞ。
09-30 22:23



RT @amiga2500: @dozre @fujiokashin 東大出の鳩山由紀夫さんや小西洋之を忘れないで下さい。「学歴差別」なんて言わないけど「鳩山や小西を見てもなお学歴で判断しようとする時代遅れの馬鹿」とは言ってもいいよね?
09-30 22:22

これはひどすぎる。
09-30 22:21

RT @edonowest: どこぞのデマブログと違い、曲がりなりにもキヨスクに並ぶ媒体として、超えてはいけない一線をとうとう越えた→→日刊ゲンダイ|北斗晶、川島なお美さん…ネット上でウワサされる“共通点” http://t.co/puSWawJJ17
09-30 22:21

確かにそうでしたね。
09-30 22:20

RT @tadataru: 失言とか暴言とかいつも大騒ぎするけど、俺は松本ドラゴン以上に直接的かつ恐ろしい政治家の圧力発言って見たことないんだけど。
09-30 22:20

なにそれ?
09-30 22:19

RT @rhythmsift: 温野菜の主張 : 「毎日お店に来ていたが、彼は働いてない。」 - ブラックバイトユニオンblog http://t.co/3zuarK6NKE ここまでむちゃくちゃだと、判決次第では画期的な判例とかすごい展開が期待できそう。
09-30 22:19

RT @watch_akiba: 更新:Office 2016が発売、インストールメディアが廃止に ソフトはダウンロード提供 http://t.co/USw9iI0nDt http://t.co/BeQ8BinJrI
09-30 22:18

RT @genkuroki: http://t.co/v2vzDrGKRl堀茂樹さんが必読だと強調している記事 http://t.co/aSzJf5KMaE で柳下裕紀さん曰く【要するに、前総裁の白川さんもシッカリ(実際凄い量の)金融緩和をやってきた、という事ですね。】添付の…
09-30 22:18

RT @YahooNewsTopics: 【不親切?難民が避けるフランス】欧州への危険な旅に出る難民がフランスを避けている。ほとんどの難民は片言の英語しか話さないが、役人たちは英語で対応せず。 http://t.co/UOYz9iQfoG
09-30 22:17

RT @YoichiTakahashi: 中国経済はじわじわダウンブローのように効いてくる。はよ補正、追加緩和だよ。前国会でやっておくべきだったhttp://t.co/QUtauilAox→8月鉱工業生産、予想外の低下 7~9月マイナス成長も  :日本経済新聞 http://t…
09-30 22:14

RT @ramona2772: 政局優先というより、政局しかなくて達成したい政策はないのでしょう。小沢氏には。そこが問題。
09-30 22:13

RT @elkorevolo: (承前)ちなみに、小沢一郎氏は、自分自身ではっきりと、野田さんが首相を辞職するならば消費税増税に賛成するつもりだったと証言している。つまり、小沢氏にとっての消費税反対は政争の具でしかなかった。これもNスペ「永田町 権力の漂流」を見れば誰でも検証で…
09-30 22:13

その通り。
09-30 22:12

RT @kotadon: SEALDsの奥田氏に対する脅迫について、反政府デモをしたのに、警察を頼るのかっていう人いるけど、反政府デモをやって、脅迫された場合に、警察に助けを求めちゃいけないんだったら、反政府デモをやった人に対して攻撃し放題ですよね。
09-30 22:12

RT @nakamukae: 「失われた20年」って時間の長さじゃないんだよな。その期間に就職・結婚・出産を考えなければならなかった若者から、20年にわたってそのチャンスを奪い続けたってことなんだよな。
09-30 22:12

現状ではコアコアCPIを見ると物価上昇は足踏み状態かゆっくり上昇ですけどね。食料とエネルギー価格は変動が激しいので物価を見るのに適切じゃないです。 https://t.co/qhXpMCyrrR
09-30 22:12

RT @glegory: 昨日、某BS番組を観ていたら左派新聞の編集委員が出ていて「第一の矢は確実に効いている。それは認めている」と発言。驚いたが同時に「いまさら~w」と呟いてしまった(*_*;でも、この発言は大きいと思うよ。仕事が増えブラック企業が撲滅され働き盛りの自殺者が減…
09-30 21:23

これは8%増税の悪影響を安倍政権の金融緩和の失敗だと小沢事務所のツイートを批判したものなんですけどね。文脈読まないで私を批判してもあなたが笑われるだけですよ。 https://t.co/QsqEnwIDIA
09-30 21:22

RT @gamisanjp: #本当にあったコスプレ怖い話  WFでGガンダム・レインコスを製作した時「写真撮らせてください」と言ってきたのが主人公ドモン役の関智一さんだったwサインもらったw 怖くない嬉しい話 http://t.co/UGmGU19JvE
09-30 19:57

RT @Fumiaki_Taka: ネットでの殺害予告やら何やらは、それを面白がって被害者を揶揄したり囃し立てたりする連中がいることによって現実的な脅威が増すので、揶揄したり囃し立てたりしてる人たちのやってることは二次加害どころではなくて加害そのものですね。
09-30 19:53

すごい。
09-30 19:52

RT @nerune45: ろぐいーーーん!!みんな!これ!みた!!? http://t.co/Mv7Y1Yuzd0
09-30 19:52

RT @AkibaDailyNewsM: noodles shop WATARU、10月よりコスプレらーめん酒場の営業も開始 http://t.co/WsdeHYr98I http://t.co/kLVMPMJr06
09-30 15:37

そうなんですか。
09-30 15:36

RT @miyako_chouchou: ホームページはこちらになりますー!http://t.co/lL4x1dHTEQ
09-30 15:35

RT @miyako_chouchou: 基本的に日曜日の12時〜21時の営業かな?10月4日プレオープン!現在出勤が確定している女の子は私だけですが、今から声かけていくので乞うご期待です。気になるお値段は40分6500円からになります。長時間コースもあるよ。@mi
09-30 15:35

RT @miyako_chouchou: *お知らせ*夜限定で営業していたシュシュアロマですが、ついに!お昼も!やっちゃおうと思います!みんな都合があるので同じメンバーというわけにはいかないと思いますが、お昼は秋葉原色も取り入れたメイドさんコンセプトで、パウダーセラピー…
09-30 15:35

大胆すぎる。 RT @YahooNewsTopics 【校内で大麻売買か 高3ら逮捕】学校内で大麻の売買をしたなどとして、警視庁少年事件課は18歳と17歳の少年を大麻取締法違反容疑で逮捕。 http://t.co/gZv8375le2
09-30 15:34

あはは・・・。
09-30 15:34

RT @Nipponium1908: 小沢先生息してますか https://t.co/SEjEGYDl1V
09-30 15:34

RT @tyurukichi_AA: 小沢一郎すげーな。日経平均の下げに言及した翌日に大幅反発だよこれで三回か四回目くらい。
09-30 15:33

RT @terrakei07: いちばん恐ろしいのは「私は差別を許さない。だが何が差別にあたるかはこちらが決定する」というスタンスになってしまっていることを、全く気付かない人が少なからずいるということです。
09-30 15:33

そうなの?でも知っているツイートを見る限り不思議じゃない。
09-30 15:33

RT @syakunetu_1: 再度告知先日生放送でもお伝えしましたが明日10月1日(木)より、当店 は16:00までの営業になり18:00からSakabanana としてコスプレ?らーめん酒場になります。詳細はホームページに記載します。よろしくおねがいいたし…
09-30 15:32

RT @t_tepenyan1009: メーァ撮影会一部。バニーふいちゃん(@0rk3210x ) ふいちゃんも撮影しててホント楽しかったヽ(゚∀゚)ノお色気担当さすがです!ふいちゃんのキャンフル座り http://t.co/jPctMCFsyg
09-30 15:30

RT @sayakatake: @birdtaka 要は無責任なのです。
09-30 15:28

RT @sayakatake: @birdtaka あ、はい。ガンじゃなくても難病認定されたらすぐに「私には治せない」ってあっさりいわれた例は知ってます。代替療法プロは最後まで看取ったりしないです。
09-30 15:28

RT @sayakatake: 代替療法は副作用とかないことを前提としているので、副作用の報告もしないし、死ぬのが当然のところからスタートするので、死人の数も数えない。標準医療は副作用報告もするし、何人に効いて何人に効かなかったかはすべて公表するわけなので、情報ディバイスがある。
09-30 15:28

RT @MD_Satsuki: 母さんに「福山雅治が結婚すると聞いてファンのOLたちが早退したり明日欠勤するとか騒いでる」って話したら「フミヤが結婚するってなったとき結婚式場に押し寄せたファンの中にウェディングドレス着てきた人いるって結構有名な話」と聞かされ今のファンは甘いのだ…
09-30 13:44

RT @fumichan0830: ほほぅ。ツイッター、新製品で140文字の制限撤廃を検討=ウェブメディア | Reuters http://t.co/KNbyhpPhEz
09-30 13:44

RT @zakdesk: 民主・岡田代表、共産との連立「あり得ない」 選挙協力は前向き - ZAKZAK http://t.co/wcKvExamCC @zakdesk
09-30 13:43

RT @unicorng88: 書泉ブックマート最後の日。四階からの最後の眺め。記帳コーナーに書きました。作家さんの色紙も!今日のテレビでも取り上げれるとか! http://t.co/s3ptlc8HUb
09-30 13:43

RT @WATERMAN1996: 社会から、あれは無駄これも無駄と無駄を切り続けた結果、人の心から余裕が消えた。そういう社会を作ったのは我々だよ。 https://t.co/8VW19GE5qd
09-30 13:42

すごいな。
09-30 13:37

RT @nida0kome: レイヤーの結婚式で勿論招待客はほぼ一眼なのは当たり前ですが、あまりのカメラテク裁きにより式場カメラマンが舌打ちをし集合で記念写真時にコス撮影してくれるカメラマンの友達が「はい、皆おしごとー」って言ったら表情がコス撮影時の表情になったのは今でも忘れな…
09-30 13:36

RT @hidetomitanaka: たまに拡散に協力しないアカウントはまめにブロックしてます。ただのフリーライダーだから。
09-30 13:35

RT @hidetomitanaka: ライブは無料ですので、20分で終わったら 帰ってももちろんOK。アイドル初めての人 はもうこれでいいです! (笑)。 まずは生でアイドルをぜひ見てください。
09-30 13:35

RT @hidetomitanaka: アイドル初めての人に簡単に。新星堂 サン シャインシティアルタ店は普通のCD 売って るお店です。明るく入りやすいです。店舗の 一部でライブします。今のPIP だ と最前列で見ることもわりとできます。やは り近くだと迫力十分!でも遠くから…
09-30 13:35

RT @hidetomitanaka: 新星堂 サンシャインシティアルタ店での 土曜18時からのPIP ライブ。 ☆詳細はコチラ→http://t.co/Ql3etGhpvs ライブ自体は無料で見れます!初めての人もどうぞ!
09-30 13:35

RT @haaaaaaa___: な、なんてこったぁぁぁwww http://t.co/TwU5Z6TzVx
09-30 13:32

RT @oprosedust: こんな状況で一年半後にまた消費税増税なんて有り得ないだろうに。それにしてもあまりに対応しなさ過ぎだ。V字回復とは一体何だったのか? http://t.co/npYp1Nlvp0
09-30 13:30

RT @ITOKtw: 伊藤和子弁護士「高額の違約金で脅され、AV出演を強要される事例は多い。重大な人権侵害だ」。こうした請求が成立しないことが周知されることが重要ですね。/AV出演拒否、違約金認めず 「強要できぬ仕事」 東京地裁判決:朝日新聞デジタル http://t.co/
09-30 13:29

RT @bbcnewsjapan: 【BBC】移民歓迎のはずが……ドイツで高まる不満の声 https://t.co/7KeUgyfrYa http://t.co/tErH4a9kHI
09-30 13:27

「最終処分地決めないで原発稼働させたのは無責任だ」と私も思う。ただ責任問題いつまで言っていても(多くの関係者は亡くなってるし)問題は解決しない。
09-30 13:26

先程のアカウントの人じゃないけど、即原発廃止にしてどうするのだろう?少なくても最終処分地が決まらないとどうにもならないと思うが。まさか今の原発を最終処分地にして地元住民を説得しろと?
09-30 13:25

それを言い換えれば独裁と言うのだが・・・。
09-30 13:23

RT @michiya1947: 共産党の志位が戦争法案反対国民共闘を言い出した。突然と言えば突然。仲の悪かった社民や生活にも共闘を呼びかけた。これは志位が共産党の中央委員会という最高組織の代表だから、鶴の一声で幾らでも変われるということの証左でもある。先に広く党員に図り戦術の…
09-30 13:22

RT @a_kitada: な、なにを言っているのか、わ、わからないぜ…/<民主党>細野政調会長、新党結成に意欲(毎日新聞) - goo ニュース http://t.co/w8MCdvPAe6
09-30 13:21

ということで、民主党は浜女史や藻谷氏に戻ったとさ(笑)。
09-30 13:20

RT @night_wizard: @hosono_54 必要条件って言葉の意味わかってて言ってます?金融緩和はやるのは当然。その上で消費税下げて個人の収入を増やせとピケティ教授は言っているのであって、増税、緊縮財政を主張する今の民主党の施策とは真逆をなのですが?
09-30 13:19

その通り。
09-30 13:19

RT @s_w_s_m: 必要条件のはずの金融緩和を否定しちゃう民主党がピケティを引用しても説得力皆無ですわー @hosono_54 ピケティ教授は、デフレ脱却には金融緩和は必要条件だが十分条件ではなく、賃金をあげる方法を考えるべきと発言。
09-30 13:19

RT @hidetomitanaka: 著作では2001年以来、専門論文では1996年以来 書いているけど深い不況には金融政策のスタンス変更が必要条件。つぶやきでも同様のこと書いていたが、鈍感な人用に「必要条件」と記載した例をあげれば以下https://t.co/qiYXKD
09-30 13:19

RT @hidetomitanaka: 深いデフレ不況に、徹底した金融緩和が必要条件であると明記したのが(潜在的にはケインズ当人だが)『J.M.ケインズの経済学』書いたD.ディラード。ところがなぜだか日本的ケインジアン(というか偽ケインジアンにしか思えないのだが)は、金融緩和は…
09-30 13:18

RT @kuri_kurita: 『ピケティ教授は、デフレ脱却には金融緩和は必要条件だが十分条件ではな』い、とはっきり言ってるようですが。→ https://t.co/r8YhbU9dUB“必要条件”ね。
09-30 13:18

RT @hosono_54: (続き)ピケティ教授は、デフレ脱却には金融緩和は必要条件だが十分条件ではなく、賃金をあげる方法を考えるべきと発言。同一労働同一賃金、資産課税の強化、教育格差の縮小など、民主党側からの説明に興味深そうに耳を傾けていました。短い時間できたが、刺激的な会…
09-30 13:18

RT @higemarunyanko: あんたでかくて怖いのよ‼︎ http://t.co/wtwiYoaeQz
09-30 13:17

RT @higemarunyanko: でかい犬 http://t.co/KU3vzVUR3V
09-30 13:17

RT @higemarunyanko: でかい犬がきたわよ! http://t.co/Q0VOmFFRS6
09-30 13:17

RT @higemarunyanko: とらこ2号が何かに気がついた http://t.co/en8Ek20T6U
09-30 13:17

そうなの?騙す定番だろうけど。
09-30 13:15

RT @WORLDJAPAN: AV女優の本を読むと、思った以上に「アイドルにしてあげるから」「歌手にしてあげるから」などと事務所に騙されて、やりたくもないのにAVの世界に引きずり込まれた人が多いことに驚きます。http://t.co/2nBoIiRHlf
09-30 13:14

派遣型のJKリフレは初めて知ったな。 https://t.co/rndHKzYSSl
09-30 13:14

RT @hidetomitanaka: 明治学院大学が声明し、言論の自由を侵すものと書いたというニュースをみた。今回の件もそうだし、またまわりの多くの言論人が経験しているが、学校や企業など所属機関の上層部、あるいは取引先等に直接発言を自粛するむねの圧力を個人がかけてくる。まさに…
09-30 13:08

これで寝ます。おやすみなさい。
09-30 04:10

RT @Felicie_akira: こねこさま、おやすみなさい。(///ω///) http://t.co/hrsxQJnI45
09-30 04:07

お店劇混みしそう。でもイベント中は顔は出したい。
09-30 04:06

RT @alpaca1126: 【お知らせ】フェリシーが4周年を記念して10/8(木)〜10/12(月祝)の期間中、ポイントが4倍になるそうです!( ⁰▱⁰ )これはポイントを一気に溜めるチャンスですよ〜୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭詳細はブログをクリック☆ https:…
09-30 04:05

ただ「盲信しろ」という態度はヤダね。自らの発言を批判させることも含めての表現の自由であり、「彼らは日本国憲法を守れ」と言っているのだがら、誹謗中傷でない正当な批判は受け止めるべき。
09-30 04:05

RT @kazumyagu3: なんなのこの思想家気取りのマラソン屋風情が!関係ない奴は引っ込んでろ!ツイッターばっかやってないで現場に出ろ!「為末大さんがSEALDsに対して感じている事を呟いたら斜め上に叩かれている件」 http://t.co/wEnMkcOc4N
09-30 04:02

すぐに慣れるよ。
09-30 03:54

RT @felicie_maika: @Felicie_satsuki 誕プレっす〜✌️😉💖着られてる感半端ないっす〜〜
09-30 03:54

RT @felicie_maika: #ゆいゆいかわゆい http://t.co/lZLesMRN1v
09-30 03:53

前の人、それとも後ろの人のことでしょうか?
09-30 03:52

RT @felicie_maika: こういう人裏原にいるよね。 http://t.co/WFD74uCxdr
09-30 03:52

RT @kazu_clinica: @taiwata ここまで本のタイトルだけで爆笑できる本はないと思ってます✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡ http://t.co/TpIvT83Uqb
09-30 03:49

そりゃそうだ。
09-30 03:47

RT @hyonggi: 「ベビーカー使用者はなぜ、ラッシュより早めに家出て、託児施設開くまで、時間潰して、子供預けてから用事に臨まないのか」みたいなこと言われたんだけど、そんなもん満員電車乗ってるみんなに当てはまると思う。「なんでこいつら俺が出社するのに都合がいい電車に乗っ…
09-30 03:47

RT @saitohisanori: 日本ではコモディティ相場を現物の需給や天候と結びつける解説が多いんだけど、海外の経済メディアでは「ドル高」と結びつける解説が多い。ドルが強ければ原油やガソリンや食料などは安値が続きやすいという話。今は、fedの利上げが控えているので、なおさ…
09-30 03:46

フル装備って・・・。
09-30 03:44

RT @ui_nyan: 【悲報】北海道にフル装備の変態が出没【悲報】北海道にフル装備の変態が出没【悲報】北海道にフル装備の変態が出没【悲報】北海道にフル装備の変態が出没【悲報】北海道にフル装備の変態が出没【悲報】北海道にフル装備の変態が出没 http://t.co/
09-30 03:44

納得。 RT @YahooNewsTopics 【新国立 JSCの業務評価は最低】新国立競技場の事業主体であるJSCの業務評価が、5段階で最低ランクの「D」に。最低ランク評価が示されたのは全省庁で初。 http://t.co/uBm4oy81YT
09-30 03:41

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー