FC2ブログ
 
 
 
 
 

09/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
09-10 22:00

RT @takatora: 【告知】参加申し込みページが出来上がりました!19日(土)22時より秋葉原とらのあなイベントスペースにて第5回メイド喫茶通信の公開収録を行います。ゲストは元めいどinじゃぱんのメイドで元祖いもうと属性アキバ系アイドルの桜川ひめこさん。https://…
09-10 22:00

確かに財務省とマスコミはうるさいですね。財務省は省益追求、マスコミは無知な上にビジネスで政府批判してますが。 https://t.co/BPh2HNdzHE
09-10 21:59

すごい。
09-10 21:56

RT @Tsukumo_eX: SAPPHIRE Radeon R9『Nano』搭載グラフィックボード SA-R9NANO-4GAMD(税別99,800円)当店分完売しました。 https://t.co/mnUjR3ooIM
09-10 21:56

事実そうなってるじゃん。
09-10 21:56

RT @Ruta_Q: こうですかわかりません
09-10 21:55

RT @Ruta_Q: 「日本政府はなぜ翁長知事のわがままに付き合わされるのか」「選挙で選ばれたからね」
09-10 21:55

「安保法案は憲法違反者だから反対」となると、憲法を素直に解釈すると自衛隊違憲とならざるをえない。
09-10 21:54

RT @f_takeo: いくらでもいまっせ。f^_^;) RT @westinghouse565 まさかとは思うけど安保法案反対=自衛隊否定なんて思ってる人いないよね?
09-10 21:53



RT @westinghouse565: まさかとは思うけど安保法案反対=自衛隊否定なんて思ってる人いないよね?
09-10 21:51

RT @kokona_san: ちょっとなに言ってるかわからない http://t.co/9uZPHsjUsB
09-10 21:49

そんな外圧があっても日本が言うことを聞いてるとは思えませんが。 https://t.co/5bsIvZHU1s
09-10 21:38

メインPCでWindows10にアップグレードやってみたけどエラー出て途中で止まるな。HDDが悪いのだろうか?
09-10 21:36

RT @akihabarawalk: 良くも悪くもほとんどのメイドカフェは拝金主義ですからね。せいぜい@がやってる異文化交流くらいでしょうか?メイドという特徴を生かすのであれば老人ホームへの定期派遣などでもやれば世間体は向上しそうですが。 https://t.co/MDa9Yl
09-10 21:35

ただ複数税率にすると事業者負担は増えるけどね。あと欧州のような区分に国民が納得できるか。
09-10 21:32

RT @nyslowlife: ニューヨークの消費税は、8.875%だけど、食料品や薬は0%。服や靴も110ドル以下は0%。要するに、生活必需品は無税。全然面倒くさくないし、混乱もない。麻生氏「複数税率面倒くさい」 軽減税率の代替案検討:朝日新聞デジタル http://t.…
09-10 21:31

RT @rafcocc: [参考] #被災地いらなかった物リスト まとめ - Togetterまとめ http://t.co/fbt8tcoHl7
09-10 21:24

RT @magazine_posse: 毎日新聞も店舗名出しましたね。「「しゃぶしゃぶ温野菜」の店舗に勤務していた首都圏の大学2年の男性が、4カ月間休みなしの勤務や高額な「自腹購入」を強いられ…フランチャイズ本部の「レインズインターナショナル」…などに…団体交渉を申し入れ」ht…
09-10 21:23

RT @vfk_ken: 自衛隊の救助活動は、共産党やそのシンパが「人殺しの訓練」と罵倒してきた訓練の賜物。ヘリから降下しての救助も、速やかに歩兵を現地に送り込むへリボーン訓練あってこそだし。さんざん罵倒してきた連中が、こんな時だけ評価するんじゃねえよ。 http://t…
09-10 21:23

小型らしいが、値段はハイクラスだった。
09-10 21:21

RT @watch_akiba: 更新:小型でハイエンドな「Radeon R9 Nano」が各社から発売、実売10万円越え カード長はわずか158mm、TDPはFury Xより100Wも減少 http://t.co/Mcn0OwIWTM http://t.co/YpMnRxlh
09-10 21:21

RT @Tsukumo_eX: 販売解禁!AMD Radeon R9 Nano 搭載グラフィックボード SAPPHIRE SA-R9NANO-4GAMD 税別99,800円!ボード長約16cm/TBP175Wと小さくて消費電力が少ないとこがポイント http://t.co/O8
09-10 21:21

サイズが・・・。
09-10 21:20

RT @LostKingdom_tw: お手上げキングダム✨✨まったりすぎてマリオネットが寂しがっていますよ💦ご帰宅お待ちしております💖 http://t.co/3h9Hvij7wW
09-10 21:20

ご都合主義だな。
09-10 20:36

RT @guruado: 自衛隊をこう褒めちぎるbcxxx先生。でも6日前にはシビリアンコントロールは既に崩壊し、関東軍と化して暴走中と仰ってたなあ。 http://t.co/3Y0H25bUns
09-10 20:36

RT @ewathechampion: そもそも今日本国の組織が所有しているオスプレイはないので、もし飛んでいるとすれば政府から在日米軍海兵隊に協力要請が出ていなければおかしいが、そんな話はどこにあるんだよ、ソース出してみろハゲwww #オノデキタ http://t.co/TM
09-10 20:36

RT @____MUU____: 夜中になるとコンビニの入口付近に集まるヤンキーの方々怖い http://t.co/ctEunTw9q3
09-10 20:28

この脱毛って股間隠せないということ?脱毛だから脚とか胸毛とかだと思った・・・。 メイドの萌え脱毛 http://t.co/brGirWXPLX
09-10 20:26

RT @knight_ykk: 学校でPC所持を禁止している地域があったり、所持規制が無くても塾から帰宅する辺りの時間以降PCもスマホも使用禁止にしている所もあるからこの数字は納得。RT 日本の学生のパソコンスキルは、先進国で最低レベル|ニューズウィーク日本版 http://…
09-10 20:24

RT @hidetomitanaka: よくFランク大学ガー、とか誹謗中傷する人をネットでみかけるけど、Fランクの大学の学生の方が、僕がざっとみまわしているコメント大好き&言い訳大好き&他人批判大好きの三位一体のネット匿名さんより比較にならないほど勉強できるよ。率直に自分のレベ…
09-10 19:52

RT @jishin_dema: 「鬼怒川の決壊は事業仕分けでスーパー堤防が廃止されたせい」→鬼怒川は元々スーパー堤防計画の対象ではないため仕分けとも無関係。またスーパー堤防は「完成までに400年」と言われ、仮に事業があったとしても今回の災害には間に合っていません。 https…
09-10 19:48

RT @HMS_BlackPrince: 消費税増税延期にもう一度衆院選しても驚かない自信がある。というか、与党は財務省に勝つためにそれを必要としているし、そのついでにまた野党が死ぬのも好都合だろう。
09-10 19:48

RT @HMS_BlackPrince: 与党よりもさらに野党が財務省の言いなりになるのはなぜか、結局、財務省に唯一対抗できるのが民意なんだなぁ、これが。民意の後押しのない今の野党に消費税がらみの建設的提案はたぶん無理。
09-10 19:47

RT @billiejean0625: 国民皆兵を国是として徴兵制を行い、家に核シェルターを設置し、銃社会に突入するのを目指すのかよ過激派すぎるだろ気に入ったぜ http://t.co/7xYvLLjiT8
09-10 19:47

そうなんですか。
09-10 19:47

RT @nied_inok: 私が読んだ伊勢湾台風の証言記録集の中に、流木が来なかった飛島村で助かった方が「高潮で亡くなった方のほとんどが長靴を履いていた」と書いておられた。実際の災害に遭遇した方のリアルな証言は非常に説得力があった。防災のために災害に対する想像力を養う上ではこ…
09-10 19:46

RT @nied_inok: 先ほどの浸水時の避難に長靴は厳禁と言うツイートが400以上もRTされていて、驚いた。こんなに多くRTされるのは、「浸水避難に長靴厳禁」はあまり知られていないためだろうか?私はかなり以前から知っていたが、それを特に実感したのが伊勢湾台風50周年に際し…
09-10 19:46

RT @hidetomitanaka: なわけない。経済学の「比較優位」などどの教科書でも出てくる&初歩の知識は「生活実感」からはほぼ100%でてこない。そういうネット的自己弁護風の発言やめたほうがいい。RT @yuura2 経済学というのは、肌で感じる生活実感から一般庶民が一…
09-10 19:38

桐堂大学が・・・。
09-10 19:36

RT @HAKUOH_univ: 白鴎大学、かつてない甚大な被害を受けています。 http://t.co/fGXZc8ACr1
09-10 19:35

RT @WSJJapan: 【FRBウォッチ】9月利上げ着手、合意困難か http://t.co/ArUsLHPJ0W 最近の当局者らの発言は分かれており、当面、様子をみる可能性 http://t.co/AYvSu7ZSiK
09-10 19:33

アメリカは消費税増税に反対していると記憶しているので誰の外圧か分かりかねます。 https://t.co/zJwb1vOXXL
09-10 18:57

そうですね。
09-10 18:53

RT @y_arim: 自衛隊の災害救助について批判している人はあまりいないのでは。逆に言うと、この点をもって自衛隊を全肯定できる、全肯定すべきという話にもならない。 https://t.co/gYFjqA55QY
09-10 18:53

RT @Flowerman420: 我が家の目の前の東武日光線線路が崩れてるーあがるー http://t.co/PQEsIuDfqr
09-10 18:51

RT @toronei: 安倍総理が官邸に入っていて、自衛隊も出動していて、対策会議も閣僚会議も行われていて、それが告知もされていて、そのツイッターアカウントも見ていて、それでも官邸や総理は仕事してないとかいう人は、もう何かの病気と言わざるをえないよな。
09-10 18:51

RT @smith796000: 存在価値ないので、歳入庁作りましょう!→軽減税率 伊吹元衆院議長が財務省案を一刀両断「非常にみっともない案」「財務省の存在価値ない」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/fTE3VtWQkU
09-10 18:49

公約にして選挙戦って勝ったのに、それはないでしょう。
09-10 18:48

RT @yusukekakita: 安保法案成立は首相の悲願、と説明された奥田愛基氏(SEALDs)は、なんで首相の願望に国民が付き合わなければならないのかと発言。田崎氏は、選挙で選んだからですよ、と返答。つまり彼は、選挙で当選したら何をやってもいい、と言っている。http…
09-10 18:47

RT @BARSERGA: 安倍政権をヒットラー政権と同一視するためには、せめて憲法の基本的人権条項の停止、全権委任法とか言い出してからにしてくれないかという気もするがなぁ。
09-10 18:43

RT @WadatumiG: NHKのヘリ……どんだけ遠くから撮影してたの!?どんどん引いてくから「え、どこまで? え? え?」ってなっちゃったよ! http://t.co/BTHs6OachW
09-10 18:41

あるある。
09-10 18:41

RT @hidetomitanaka: この種の二極思考は例えば、自分の持ってるお金を「食費」だけにあてるか、「交通費」だけにあてるかいずれしか考えてない、という人を想像してみれば、どんなに奇怪かわかるだろう。経済学の初歩ではこういう奇怪な人が経済学的に幸せではない、ことを説明…
09-10 18:41

RT @hidetomitanaka: それとネットの匿名さんの誹謗中傷ばかりしている人のほかの発言を読むと、だいたい「やるかやらないか」「是か非か」の二極でしか物事を考えてない。例えば「財政政策(公共事業でもいいよ 笑)は効果があるのかないのか」で効果がまったくゼロか、完全?…
09-10 18:40

これは素晴らしい。
09-10 18:07

RT @cafe_suzunari: さっき自衛隊ヘリが電柱のおじさんより先に救助してた茶色い家、倒壊して無くなってる…自衛隊の判断力すげーな(゚Д゚)#鬼怒川 #堤防決壊 http://t.co/6cqenvz7Ke
09-10 18:06

RT @tntb01: 「災害救助の現場で頑張っている自衛隊を批判することなんてできない」とか「自衛隊違憲論者はもし自衛隊が救助に来ても断れ」とか、そういう意見を聞いてると馬鹿らしい思いにしかならない。わざとらしく制度の是非と制度内の人々の是非をすり替えている。
09-10 18:06

RT @YahooNewsTopics: 【郵政3社の上場 東証が承認】東京証券取引所は、日本郵政、ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険の日本郵政グループ3社の上場を承認。11月4日に東証に上場する。 http://t.co/hmsx5fF7Kx
09-10 18:05

RT @GENTHALf: #違うそうじゃない給付「上限5000円」懐柔案…与党反発で修正 http://t.co/D9xYzLI5wP
09-10 18:04

そうですか。
09-10 18:04

RT @yuruhuwa_rikusi: 堤防は浸透した水の影響でいきなり吹っ飛ぶからな水が染み出してる土手があったら手遅れだから逃げた方が良い http://t.co/cUyCBhUjFw
09-10 18:04

RT @YS_GPCR: 「動物を犠牲にしないで動物実験より精度高い安全性試験」がもしできるとしたら、人間または動物の遺伝子とその産物の働きを完全に人類が解明しきり、環境も考慮した完全シミュレートをコンピューター上で実現したときだろうね。
09-10 18:03

RT @YS_GPCR: 「動物実験はしていません」というのを売りにする化粧品メーカーがあるらしいが、そういう商売ができるのも過去に他社が動物実験して安全性が確かめられた確立した技術と成分を使ってるからであって、結局間接的に動物実験の恩恵受けてるんじゃないだろうか
09-10 18:03

「デモは迷惑なもの、デモは怖いもの、デモは一部のおかしな人のやるもの」 それ今実施している人達の責任が大きい気がする。
09-10 18:02

RT @product1954: 「デモ行くなら選挙行け」とか「国会で論戦中にデモするのは民主主義の否定」とか、デモを否定する言説にはうんざりしますね。デモの意義を『明日の自由を守る若手弁護士の会』が判りやすく書いてます→http://t.co/h351ZYO3dw http…
09-10 17:07

RT @juns76: 中国に観象授時っていう考え方があって、天災は全部皇帝の不徳、ってことになるらしいけど、それは、「普段我々が生きいられるのも皇帝様のおかげ」という思想と対になってるんだよね。台風が来ただけで安倍を憎悪する金子勝は「普段生きているのは安倍様のおかげ」思わない…
09-10 16:57

RT @dig_nkt: 昨日書いたブログ記事について、「エンゲル係数を考慮してないではないか」という疑問がちらほら見受けられるのだけど、記事を読んでもらえれば凡そ推測できることだが、軽減税率はエンゲル係数の格差をほとんど改善しないのですよ。 http://t.co/QuJhd
09-10 12:32

私は宗教法人の課税問題はさほど重視してないですねどね。消費税増税の方が優先度が高いです。 https://t.co/e4ezso8CA7
09-10 12:31

何これ? 超重リフレ「グラビ㌧」 http://t.co/hAlYY6pE5u
09-10 12:27

普通還付は税金使ってやっているけどね。ただし軽減税率の件は天下り団体まで作って規模がでかいが。
09-10 12:09

RT @koumori_2011: 『税金を徴収して税金を使って税金を還付する?』⇒ http://t.co/BLRIDqafjs これからは消費税増税じゃなくて、財務省天下り増税・財務省利権増税・財務省インチキ増税とか言いますかw
09-10 12:08

RT @goushikataoka: 日本経済の状況を鑑みて17年4月に消費税率を引き上げる事が可能かといった観点の議論がなく、引き上げる事が前提となってしまっている。こうした話題は「論点そらし」の典型である事にまず留意すべき。...http://t.co/rQ5GPx
09-10 12:04

宗教活動自体は公益性があるから非課税とか。自民党も宗教団体の支持している団体があるので原則課税は難しいでしょうね。 https://t.co/j69FdVUM1o
09-10 11:56

RT @cochonrouge: ごめん、意味がわからない山本一太「安倍総裁、無投票再選は再チャレンジ社会のシンボル」⇒ http://t.co/brk87TR0b5
09-10 11:53

RT @cochonrouge: 福祉とか、払う相手に金が無いから一般的な需要供給法則が働かないんだよ。要介護5の人は、まず無収入なのに、最も高レベルのサービスを必要としてるんだから
09-10 11:29

RT @kyqrin_s2: 制服届いた(*´˘`*) http://t.co/jJn2E875Bp
09-10 10:55

宗教法人法などで非課税が認められているので仕方ないかと。 https://t.co/9ocQUdiZ0Y
09-10 10:36

RT @nandakaomo: コンデジが理由で断られた経験のある自分としては非常に気になる記事! 【徹底調査】コスプレ撮影の「ミラーレスお断り」は本当なのか!? コスプレイヤー120人にきいてみた http://t.co/bKXm0mek6A
09-10 10:33

RT @kiba_r: はははは。 https://t.co/utEGVKmU7Z
09-10 10:02

RT @smith796000: エイプリルフール?w→給付「上限5000円」懐柔案…与党反発で修正 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/g6RwoF4Ktw @Yomiuri_Onlineさんから
09-10 10:01

排水ポンプの操作盤がショートして使用不能だろうな。
09-10 10:01

RT @ozaken_0509: これがこうなるんだからやべえよ http://t.co/59W7NHaVA2
09-10 10:00

RT @shinichi7777: 古舘「そもそもこの景気状況で再来年消費税10%に上げられるんですか?打ち上げ花火で終わってくれたらいいのに」はあ?お前らが散々消費増税煽っといて今更何を言ってんだ?しかも今の景気の足を引っ張ってるのが去年の消費増税だろうが http:/…
09-10 09:59

RT @buccha9018: iPhone4/4s 16GB:46080円iPhone5 16GB:51360円iPhone5s 16GB:68040円iPhone6 16GB:80784円iPhone6s 16GB:93744円5年でここまで値段変わるのか
09-10 09:59

RT @motohirohonma: 特別警報では,県内の警報市町村を一律に特別警報へ引き上げる運用を行うため,茨城県に追加発表されましたが,累積雨量分布を見ると,茨城県の東部よりも,埼玉県の東部や千葉県北西部の方が危険性は高いです.「特別警報」だけにとらわれずに. http:…
09-10 09:57

RT @yjszk: 高橋洋一さん @YoichiTakahashi のDOLコラム:消費税還付の議論の前に、消費再増税を撤回せよ http://t.co/Kdi3BEeJIC私の要約。「10%への増税は法律で決まっている、景気条項もない、だから避けられない。」は馬鹿が言うセ…
09-10 09:57

RT @seita05: 「カラーバリエーションに新色ローズゴールド!感圧タッチ機構の 3D Touch 搭載!従来より70%高速なCPU、A9チップ!12MPになったカメラで4K動画も撮れる!」「で、そのiPhoneでなにするの?」_人人 人人_> Twitte…
09-10 09:57

その通り。
09-10 09:55

RT @aniotahosyu: 株価が上がって何が悪いのだろうか?株価や金融や投資などを「不労所得」などとして毛嫌いする人間は「金融業はユダヤ人の汚い生業で悪の不労所得だ」と言ってユダヤ人弾圧の根拠になったことを知るべきである。一番タチが悪いのは、そういう人間が大抵不労所得で…
09-10 09:55

RT @aniotahosyu: 国家社会主義者と極左は「何かを信じきっている目」という意味で、相対すると堪らない不気味さがこみ上げてくる点で同じだ。しかも「私は国家社会主義者ではない」「私は極左ではありません」などと必ず否定するタチの悪いところが万死に値する
09-10 09:55

答えになってない。憲法を素直に読めば個別的自営のための戦力である自衛権の存在自体が違憲になるが、自衛隊の存在認めて集団的自衛権だけが違憲になる理屈が分からん。
09-10 09:54

RT @ryumurasame: @WATERMAN1996 現状、自衛隊が合憲であるとされているのは、個別的自衛権に基づく専守防衛のための組織だからであるわけですが、海外での他国の武力行使と一体になった後方支援が任務に加わるとなれば、その部分には違憲性が発生すると考えます。
09-10 09:52

これはひどい・・・。
09-10 09:49

RT @ELhri037pZqCqf1: せんげん台だって悲惨すぎ http://t.co/RBXLdur9r0
09-10 09:48

RT @hakureiawachi: 鬼怒川温泉隣のホテル崩れたんだけど http://t.co/MHgwG3G4PV
09-10 09:48

RT @WATERMAN1996: 違憲だから廃案というのは筋が悪い主張だと思うのだがね。この主張を認めてしまうと、自衛隊は違憲だから廃止ということになってしまう。 https://t.co/BrCIOhTe7c
09-10 09:47

元々創価学会の理想を実現するために公明党作ったみたいですけどね。政教分離の問題が出るのは確かです。 https://t.co/vMfHrUrlkx
09-10 09:41

RT @calculator777: 【栃木県で起こってること】バックビルディング現象により、同じ場所で断続的に積乱雲が発生し、局地的に記録的な大雨となっている。↓そして川の水が溢れて↓家の前で鯉を捕獲できる http://t.co/SRQmPvwgn0
09-10 07:07

RT @yukin_done: SEALDs 奥田愛基「なぜ国民全員が安倍首相のわがままに付き合わなければならないんでしょうか。」時事通信 田崎史郎「選挙で選ばれたからですよ。」SEALDs 奥田愛基「・・・」 http://t.co/UgTQ0B7L6o
09-10 07:06

激しく同意。
09-10 07:06

RT @full_frontal: デモで「安倍は辞めろ」「切腹しろ」という声は聞こえても、「解散・総選挙をして民意を問え」とは言わない。議会制民主主義の冒涜だろう。アホとしか言いようがない。
09-10 07:05

RT @full_frontal: 安保法案 民主・枝野氏 「ナチスと同じ立憲主義の破壊だ」と安倍政権批判 http://t.co/od0vWUJZCf #Yahooニュース こういうことを言うから民主党はバカしか支持しないのだろうね。国会でピケを張っていたのは枝野だったよな?…
09-10 07:03

RT @rhythmsift: 抜け道狙うJKビジネス 「見学店」捜索後に姿変え再開:朝日新聞デジタル http://t.co/4r61HSAMft
09-10 06:15

RT @Felicie_akira: こねこさま、おやすみなさい…(。_。) http://t.co/50vKJaW7lo
09-10 06:12

RT @goza_u1: 「政治的な発言をする」からネットでバカにされているのではない。「政治的な発言」の中味がバカにされている。https://t.co/1WZMhxgtZg
09-10 06:09

その通り。
09-10 06:09

RT @chronekotei: でも、それって実は事実じゃないし、そう思い込ませたのは財務省のご説明部隊だってのはもうハッキリしているんだよね。
09-10 06:09

RT @chronekotei: 民主党政権が消費増税に邁進するに至ったのは、菅にしろ野田にしろ、このままでは国家財政が破綻するって思い込んだから、自身の政治生命にとっては致命的でも消費増税は実現すべきって思ったからだよね。
09-10 06:08

RT @chronekotei: たとえば、何の理由もないけど税金は多ければ多いほどいいよねーとか考えている人以外、とらずに済む税金はとるべきじゃないし、とるべき税金を軽減するのはおかしいって思うよね。
09-10 06:08

そうですね。
09-10 06:08

RT @chronekotei: そもそも、増税って個々の政治家や政党にとっては損しかないし、そんなことを要求するのは官僚だって話なんだよな(笑)。政治家や政党は「増税しません」「減税します」って主張したほうが国民から支持されるのが自然なんだから。
09-10 06:08

RT @inubou_cfs: 維新はこんなのばっかりだな。 https://t.co/6kOEuHOPDz
09-10 06:08

RT @inagaki_kt: 東京新聞『中国経済を理由に、財務省の増税を阻止したい。新聞を軽減税率の対象にしない限り10%にしてはいけない。』いいよぉいいよぉ。財務省に新聞がどんどん文句言い始めてる。 https://t.co/pJylnMRlPM
09-10 06:07

RT @oprosedust: この落ち込んだ消費を何とか上向かせる為に減税とか給付金政策をすべきと言ってるところで財務省や公明の訳わからん話なんかいらない。景気に逆行する消費税増税は当然中止だ。まずは痛んだ家計の十分な直接給付による支援と追加緩和が急がれる。そして消費税減税だ。
09-10 06:06

秋葉原も似たようなもんです。
09-10 06:05

RT @optical_frog: 大阪日本橋のソフマップやらジョーシンやらは,もうどこも1階のいちばん目立つところは魔法瓶と医薬品・日用雑貨を並べて,観光客迎撃態勢をとってる.免税店もめだつ.ケータイショップがつぶれた後にも,こういうお店ができてた. http://t.co/
09-10 06:05

そうですね。賛成です。
09-10 06:03

RT @akihabarawalk: 1顧客として、好きな店舗やキャストの向いている方向を一緒に向いていたいと思う。という気持ちの一方で『イベントは混むから放置されるんだよな…。』と思ってしまう自分もいる。なので『生誕や周年は日頃の感謝を伝える日』だと思い込むことにした。
09-10 06:03

RT @akita_kia: まさか、敵の敵は味方で、消費税増税反対派とナベツネ読売(と公明党)が、反財務省で共闘することになろうとはw まあ、ナベツネは読売に軽減税率が適用されれば良いだけだけど。そして、公明党も自分達の軽減税率案が採用されれば良いだけ。消費税増税そのものに反…
09-10 06:03

RT @inagaki_kt: 今回に限って言えば、ナベツネに『頑張って』もらった方がいいよ。今更財務省が軽減税率対象に新聞を入れられない。新聞は軽減税率対象に入るのを『前提』に財務省のポチを続けていた。財務省と新聞の関係が壊れるほど国民に利益。新聞と共闘も。@gajatti
09-10 06:01

RT @hatano1113: 経済学者はあまり議論しないが,これは重要な論点。「滞納がダントツに多いのが消費税です。新規発生額5,914億円のうち半数以上の3,294億(55.7%)を占めます」/最も滞納が多い税金と、その深刻な理由。(浅野千晴 税理士) http://t.c
09-10 06:00

RT @calcium1000kg: ずっと介護職をしたくて学生時代から勉強してきた学生時代はたくさんの施設にボランティア行って認知症とか知ったような気をしてたでも、実際に資格を取り現場で働き始めて初めて現実を知った日中と夜間では同じ人格では無いしわたしたちは…
09-10 05:57

サインがちょっと意外。
09-10 05:55

RT @matumoto_izumi: 松本市内のホテルブエナビスタに弊社製品展示しております♡9月末までの1ヶ月間の展示です〜♪なんと小沢征爾さまのサイン入りなのですよん#誤脱クイーンhttp://t.co/5xp2Xo1MkLhttps://t.co/0Cqt
09-10 05:55

RT @toysikisizuoka: @manbo115 東海地方では消え去った感のある自販機バーガーです。上州には生き残りがあるです。聖地です。
09-10 05:54

RT @toysikisizuoka: 昔はね、どこのドライブイン行っても迎えてくれたんだ、彼らがね・・。どんな夜中でも、金が無くてもいつでも待っててくれたんだ。たまに違うの出たり痛んでたり半解凍だったり痛んでたりしたけど、若者たちの血となり肉となってくれたんだ!たぶん! ht…
09-10 05:54

RT @toysikisizuoka: ああ、群馬県行きたい。群馬県LOVE http://t.co/9LGePA0R4m
09-10 05:54

RT @baatarism: “北陸電力、破綻シナリオが現実味増す 関電と中部電、救済要請を拒否か | ビジネスジャーナル” http://t.co/3snGpploLZ
09-10 05:54

経済的に購読諦めたり他の財の購入を諦めるでしょうね。 RT @musterky @hyaku_oyaji それでも、弱体化させられるのでは、無いでしょうか。
09-10 05:50

そうですね。 RT @sabashikunihiko @hyaku_oyaji 当店もリフレクソロジー(反射区療法)ではなくて、整体ですけどね!!
09-10 05:48

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー