FC2ブログ
 
 
 
 
 

08/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-20 22:03

リフレなど私が支持している政策が欧米での左の人が支持しているから、中道左派のつもりなんたけど・・・。
08-20 22:02

私は中道左派のつもりだが、左の多数がひどすぎて右に寄っている印象を持っているかもしれない。私は愛国心はないので右ではないだよね。
08-20 22:00

もちろんTLはフォローしている人によって意見が非常に偏るものだが、それにしてもネトウヨの話は聞かないな。
08-20 21:56

逆に左のアレな人の晒しや批判ツイートは嫌になるほど入ってくるのが現実。
08-20 21:54

ネトウヨの発言なんて滅多にTLに流れてこないな。中道か左の人が多いからだろうけど、ネトウヨの批判ツイートもほぼ見かけない。
08-20 21:50

RT @hidetomitanaka: 誉めすぎかもしれないが(笑 かってそれなりに苦労した経験からいうと、わりとフェアな感想だと思うよ~。いまはネトサヨ大全盛時代。「安倍嫌い」がブームとなっている。『新潮45』の佐伯啓思氏や古谷経衡さんの論説は参考になると思う。
08-20 21:47

RT @hidetomitanaka: 昨日もというかここ1年以上、古谷経衡さんとトークイベントで話すのは、ネトウヨとかネット保守といわれる層の運動体としての分裂や、また穏便化。さらにはもともと高年齢層の富裕な人が多いので、知的な関心にお金や時間をかけてるので時間が経つにつれて…
08-20 21:47

RT @hidetomitanaka: 会田誠さんやその発言をRTしてきた吉田豪さんたちには申し訳ないけど、ネトウヨは云々という語りは時機を逸していると思います。いわゆる「ネトウヨ」現象が元気だったのは民主党政権時代。いまは運動として分裂していて慎重かつ思量派がマジョリティな印…
08-20 21:47

間違いないのだが、誹謗中傷をすることにより彼女の下劣な批判させる燃料を投入している点を否定できない。
08-20 21:30



RT @tntb01: “しかし、仁藤さんを批判するときに、あまりに下品な言葉づかいをする人たちも、いい加減にモラルを身につけてほしい、とも思うのです。仁藤さんの著書を読めば、彼女の行動理念や怒りの理由も、よく分かるはずです。”>■0820■ http://t.co/UI43f
08-20 21:28

RT @YuukiNijino: 「秋葉原のJKビジネスやメイドカフェは児童買春の隠れ蓑」との海外報道があったという記事について、秋葉原地域の魅力向上と問題解決の為の組織・秋葉原タウンマネジメント㈱に地元の見解を訊いた所、記事中の報道内容を否定する回答が返ってきたとの事http…
08-20 21:28

RT @MyoyoShinnyo: 死んでないけどダーウィン賞級のバカ:『遊戯王のカードを盗んだ人!バイト代をあげますからカードだけでも返してください!』→手渡しで取引することになりノコノコ現れる→御用 http://t.co/XSn0cvGG1Y
08-20 21:25

それ本当なの・・・?
08-20 21:24

RT @salemsevenstars: あえて付け加えますと、菓子食ってジュース飲んでます。ハンストじゃないじゃんw https://t.co/iFkJpmdjpU
08-20 21:23

RT @KGN_works: というか、「ぼくらの言う事きかないと、ぼくらが飢え死にしちゃうんだからな!ぼくらを殺さないために、僕らの言う事を聞け!!!」なんてのがハンストのわけでして、これ選挙民みんなをバカにするにも程があるわけで…君らノイジーマイノリティのために政治をゆが…
08-20 21:22

オトコノコライブじゃ多分うけない(笑)。
08-20 21:21

記事になったのか。 RT @YahooNewsTopics 【ぽっちゃりコスプレが話題】ぽっちゃりコスプレイヤーの集合写真がネット上で話題に。「ラブライブ!」ならぬ「デブライブ!」として、コミケに参加。 http://t.co/GJFn1XeDYz
08-20 21:19

RT @chief_buster: @hosoi_to 当たり前でしょう。その行為はそもそも「ハンガーストライキ」ではないのですから。まぁ私もそんな馬鹿げた事はやるべきでは無いと思いますがね。民主主義を自分の命を使って捻じ曲げようとする一種のテロ行為ですから。
08-20 21:17

RT @hosoi_to: ハンガー・ストライキをする人たちに「じゃあ目的達成まで絶対に飯は食うなよ」と反応するのはTwitterや小学校の休み時間では「日常」なのだけど、大人としてどうなんだろう。石井某氏は。
08-20 21:17

RT @oho2564: 休憩中にTLのぞいたら半日ハンストとか出てきてお茶吹いた。ちなみに昔の僧侶は午後はご飯食べちゃダメと言う決まりがあってそういう生活してたし、僕も修行中は百日ほど精進&夕食抜き生活やったが肌荒れしたぐらいで命の危険なんて一ミリも無かったよ。
08-20 21:16

やっぱり、という感想しかない。
08-20 21:15

RT @47news: 「イスラム国」が大麻栽培始める 異教徒に売り資金源に http://t.co/ZHIbROlWXJ
08-20 21:15

RT @Zoukers: 金子(老害)勝、野口(120円で破綻)悠紀雄、浜(紫&50円矩子、小幡(はヤバイ)績、土居(ベシタブル)丈朗ダメなのに、左翼マスコミに重宝されるヤバイ奴ら
08-20 21:10

RT @amiga2500: SEALDs界隈の何が嫌いかと言えば、全てが「本当のリスクを背負って権力と戦った人達の真似事」でしかない点だ。「戦争しよう」だなんて少しも考えてない政権を勝手に巨悪に仕立て上げて、盗作まがいのプラカードを振り回す。たまに出るオリジナルは #ふるえる…
08-20 21:10

そもそも休みの人が多いからコミケ開催する訳で。
08-20 21:08

RT @kanenooto7248: これ、絶対に「造った」記事だよね。お盆に山手線もりんかい線もラッシュのサラリーマン軍団とコミケ参加者の衝突が起きるなんて組み合わせはそもそも「どの時間帯でも存在しない」から。 / “コミケに向かう若者の電車マナーがひどかった | …” ht…
08-20 21:04

RT @cochonrouge: 前回選挙で、なぜ共産党が消費税5パーに戻す、も言わなかったのはかなりの疑問なんだよね。長年、消費税廃止で来た党なのに。財源?ずっと大企業課税を言ってきたはずなのに。
08-20 21:02

これはひどい。まあ素人でも戦力になると思っているから徴兵制反対とか言っているのか(笑)。
08-20 21:01

RT @21remon: 三宅雪子は自衛隊を服役施設か何かだと思ってんの?disってんの? http://t.co/Ysi8Ge1DM0
08-20 20:59

RT @YoichiTakahashi: 4-6月期GDPで、アベノミクス失敗と喜んでいる人がいる。そういう人は、金融緩和して、1ドル120円になったら日本破綻といっていたので、お笑いなのだが。その円安で日本破綻どころか、20兆円も含み益ができたので、4-6月期GDP対応への景…
08-20 20:56

RT @baatarism: 何も見返りがないのはかわいそうなので、納税勲章を作ると良いかも。消費税100%納税勲章とか。 RT @shinchanchi: 増税賛成の方は消費税率を好きなだけ上げて税金を払い、社会保障の持続性や財政の健全化に安心して更に消費を増やして欲しい。…
08-20 20:55

免税もしくは軽減税率適用企業が、仕入れにかかる消費税を自己負担するのは当然でしょう。病院などがすでにそうなのに、軽減税率の企業の仕入れの消費税まで軽減されるのは医療業界からの反発を招く。
08-20 20:54

RT @baatarism: 軽減税率を適用された企業は、仕入れにかかる消費税の差額を自ら負担しなければならず、国はこれを補填してはならないと法律で定めるのはどうでしょうか。きっと新聞社も軽減税率を求めなくなるでしょうw / “なぜ新聞に軽減税率が必要なのです…” http:/…
08-20 20:51

RT @shinchanchi: 勉強してね♡消費増税後にGDPギャップ拡大、予想インフレ率低下、消費者物価指数低下、実質GDP低下が見られます「平成27年度 年次経済財政報告(内閣府,2015)を見る」⇒ http://t.co/0n91otyCxBhttps://
08-20 20:48

そうでしたか。それにしてもハンストの効果が限りなく低いのは変わりませんが。
08-20 20:48

RT @kikumaco: 例のハンストはSEALDsとは無関係のようですね。勘違いしないようにしましょう
08-20 20:47

何それ?
08-20 20:47

RT @ScreamoTAI: イオンにて客「やっぱり日本製がいいな」店員「富士通(Arrows M01)と京セラ(S301)とVAIO(VA-10J)があります」客「どう違うの?」店「スペックはあまり変わりませんが、富士通と京セラは防水、京セラは耐衝撃まであります」…
08-20 20:46

何やってるの?
08-20 20:45

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。 『フェリシー体操』⇒ http://t.co/RECwDBzmhy
08-20 20:45

RT @glegory: 金融政策だけでデフレ脱却ができないのがはっきりした!財政政策だ!みたいな意見が多いんですが。。。財政の逆噴射を問題にしてくださいよ。なぜ財政の逆噴射による消費の低迷を金融政策の限界に置き換えるのですかね?まあ、この状況は増税前からリフレ派の論客は想定し…
08-20 20:40

不逮捕特権は国会会議中だけだし、詐欺など国会運営とは関係ない場合、所属する院が逮捕の許可が出るのが普通。
08-20 20:38

RT @ryozo18: 議員辞職すると不逮捕特権がなくなるからねえ | 金銭トラブルが報じられた自民・武藤議員ーーどんな「法律違反」の可能性があるのか? (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース http://t.co/rQZmLMXQXE
08-20 20:32

RT @azukiglg: 学生ハンストの参加者から、国会前で熱中症で倒れて搬送されて死ぬ奴が出てきたら、世論はハンスト学生に同情的になるかもしれないけど、一方で「自己管理も出来ないとは」とか「参加者から死者を出したのは主催者の安全管理責任問題」とかいう批判も絶対に出るので、ハ…
08-20 20:11

多分そうでしょう。
08-20 20:10

RT @Sahdia_Didymus: ハンストがガンジークラスのインパクトをもたらす存在は日本には陛下しかいないって思う
08-20 20:10

RT @guldeen: あと社会運動が得てしてタコツボ化するのは「蟲毒」というか『そこそこ良識のある者は呆れてメンバーから去り、残った者たちはさらに「内向きのアピール」に邁進する』からで、そういった“こじらせた”人らには外から言って聞かせたくらいではどうにかなるモンでも無いわ…
08-20 20:09

RT @guldeen: https://t.co/TkkhbX7zCA 『身代金誘拐』が激減したのと入替わりで『オレオレ詐欺』が増えたのは、少子化&「子育て層にカネが無くなった」/判断力が落ちた高齢者は人口が多く、カネは持ってるので詐欺でカモれる、といった社会情勢の反映なん…
08-20 20:09

同感です。
08-20 20:04

RT @Fumiaki_Taka: ハンストってこの国では限りなく期待値低いと思う。病院に担ぎ込まれでもすれば「迷惑をかけた」咎で断罪されるし、病院に担ぎ込まれないようなやり方だと「そんなのハンストじゃない」って嘲笑されるし。
08-20 20:03

そうなの?
08-20 20:03

RT @teracy: しまむらの鍵十字のアレ、「しまむら迂闊なことやってんなぁ」と思ったら、写真撮った奴が界隈で有名な共産党員でバイト店員に絡む→お前と一緒にデモやってるしばき隊も鍵十字使いまくってるんだけどそれはいいの→ブロック祭りに発展してて草も生えない
08-20 20:03

その通りですね。
08-20 19:58

RT @ms06r1a: 今時ストライキが流行らないのは、自分の命が他者にとって無価値で、マスメディアに訴えたってほんの数日しか喜んでくれないから、って解ってしまってるからなんよね。
08-20 19:58

RT @ms06r1a: だから、マジで相手が「戦争法案を作る人々」「若者を死地に追いやる人々」「戦争をしたがっている人々」で、「国民の声を何とも思わないような政府」だと考えているなら、こんな作戦になるか?
08-20 19:57

RT @ms06r1a: そういう意味で、ストライキって相手を結構信用してないと成立しない作戦なんよね。
08-20 19:54

RT @ms06r1a: だから所謂賃上げ運動のときなんかにやるサボタージュなんかは、労働者にとっても収入が断たれるが、企業側も同じで、どっちの方がそれで困るか?っていう掛引なわけで、ハンガーストライキの場合も、自分の命が相手にとっても有価値でなければ成立せんわけよ。
08-20 19:54

RT @ms06r1a: ストライキってなぁ、利益にしろ人命にしろを質に取った作戦であって、基本的には消耗戦になるんだが、その質に取ったものが自分によってよりも相手方にとって有価値でないといけないのよ。
08-20 19:54

RT @ms06r1a: ハンストかー。瀬戸内寂聴んトキにも云ったと思うが、ハンストって敵にも「死なれたら困る」とみんなが思ってる人がやってはじめて効果があるもんだから、そんなにみんなに愛されてもないもんがやっても仕方ないし、リレーハンストとかアホかって感じなんですけど。
08-20 18:08

そもそもアメリカって中国に侵略したっけ?
08-20 18:05

RT @sun_koubun: 以前は中国の海賊版ソフト市場で見かけた海賊版WindowsXPのパッケージに「昔の戦争の賠償金として支払い義務なし」(意訳)と書いてる、海賊版販売を正当化するアホ商人がいます。そういう連中が中国政府が反米する時に一番踊ってる。
08-20 18:04

アホすぎる。 RT @YahooNewsTopics 【大麻入り風船415個飲み密輸か】大麻樹脂が入った水風船415個を飲み込んで、密輸した疑いで男2人を逮捕。腹痛で搬送され、体内から水風船が出てきたという。 http://t.co/HGSMRjuXAc
08-20 18:01

RT @take_judge: 結局のところ、平和運動というものは運動家のキャラクターに依存するということか。結構危うくて脆いもののようだね。https://t.co/P4wEmz09iihttps://t.co/P0ZREayNuu
08-20 17:52

共産党も候補出さなかったのか。 RT @YahooNewsTopics 【岩手知事選 無投票で現職3選】岩手県知事選は20日告示され、現職の達増拓也氏以外に届け出がなく無投票で3選が決まった。元復興相の平野達男氏は出馬断念。 http://t.co/9s80vMf3vr
08-20 17:51

RT @ms06r1a: マザー・テレサはイスラエルとパレスチナの戦闘を一時休戦させて病院の子供達を迎えに行っているが、あれにしたって双方が「マザー・テレサに死なれたら世界中から袋叩きや!」というわけで、実際に尽力したのはジャーナリストたちなんだが、マザー・テレサが愛され体質で…
08-20 17:50

何事も相手を含めた深読みと緻密な戦略だよな。彼ら両方ないようだけど・・・。
08-20 17:46

RT @ms06r1a: ガンジー死なせたら本音でも建前でもイギリスはスッゴい恥ずかしいわけ。国内外から批判されるに決まってたわけ。そういうのをガンジーは知った上で「ほれほれ~、アバラなんか浮いちゃってきてるんだけど~」とやった。
08-20 17:45

RT @ms06r1a: ガンジーの場合は、先づインド人の信頼篤く暴走を抑えられる殆ど唯一の人であったこと、ガンジーが抑えてなかったら血で血を洗う戦争になってたことに加え、イギリスが見栄っ張りで、メディアが発達してたってことがあるんだよな。
08-20 17:45

RT @ms06r1a: ハンスト関連で思い出すのは、湯浅誠が仕掛けた公園で年越しってやつね。あれで政府側は「凍死でもされたら批判されて困る」というわけで施設を開放したり何なりした。それ故に無宿人を人質にした湯浅誠ってどうなの?と思うんだが、あれなんかは成功例に入る。
08-20 17:45

綺麗すぎる。当然勝てない。 https://t.co/yGXUVQzsl6
08-20 17:29

浴衣姿のメイドさんと私の宿題チェキまだ残っているのだが・・・。いつ取りに行けるだろうか?
08-20 17:25

シュシュ・エイルさんメイドのタイ古式マッサージを不定期営業にしてイベントルームにしちゃったのね。 http://t.co/Ta1QSvX6Lm
08-20 17:24

私は施術できないけど、お客としては一回体験してみたい気がする・・・。
08-20 17:22

RT @akb_event: 【女装子さんご協力お願いします!】女装子さんによる「女装子リフレ」します!ご協力下さる女装子さん募集中♪↓こちらも募集中↓スーツ男子リフレ/未熟女リフレ/コスプレリフレ、脱毛/一緒に楽しくイベントしませんか。
08-20 17:22

あいかさん何やってるですか(笑)。
08-20 17:19

RT @aikacandy: 実家の猫は可愛いすぎるので載せないスタイルです http://t.co/5BDS7M31oN
08-20 17:19

まあ「彼らが何をやっても無駄」と思ったら活動やめるでしょうけどね・・・。
08-20 17:18

彼らがイメージしている「自分の目的の為なら若者を戦場に送って死なせても平気」と勝手にイメージしている総理が、自分達が餓死覚悟でハンストをすれば言うことを聞いてくれる、と思うってどういう論理性しているでしょうかね?まともだったら反政府ゴッコしか解釈できない。
08-20 17:14

確かに。
08-20 17:12

RT @YOSHIMASAKATAYA: 7時間のハンガーストライキって みんな睡眠中やっているやん
08-20 17:12

そうか。今年はまだやってなかったっけ。
08-20 17:10

RT @honey2_maid: 【秋葉原店】うち水っ娘大集合!!2015に参加します!8月23日(日)11:00~場所:ベルサール秋葉原1Fイベントスペースまこと・ゆうかが参加します!!http://t.co/cxcCk7HwqG
08-20 17:10

そうですね。新人さんは人に聞くかググれは良かったのに。
08-20 17:09

RT @terrakei07: 「常識のない新入社員の行動をシェアして笑う」みたいなのってよくやる人いるけど、これはいじめなんじゃないかな。
08-20 17:09

RT @toshi1395: 会社の新人君にクレーム入ったから、謝りに行くのに菓子折り買って来いって言って金渡したら、お菓子詰め合わせ(セルフ)買ってきて僕の腹筋が爆発しました http://t.co/aD4inxlhFb
08-20 17:09

RT @megamoridaizen: 愛知県東郷町にあった伝説のハミ出し系の名店『カフェ・マジョリ』の“メロンソーダフロート”「うん、ソーダは必要ないよね。」ってツッコミを忘れるほどの積み上げっぷりである。 http://t.co/2vJUD6sYCh
08-20 17:08

確かに低脂肪でヘルシーな肉をとんかつで使う理由はあまりない。
08-20 17:07

RT @hironobutnk: とんかつ屋さん、「当店のナントカ豚は無農薬の餌で育てた脂身の少ない低カロリーでヘルシーなポークです」ってそれはわかったけど今その豚肉にパン粉めっちゃつけてラードでめっちゃ揚げて玉子で甘く煮てどんぶり飯に載せたよね?
08-20 17:07

なんとか落ち着いてくれるといいのだが。
08-20 17:06

RT @liyonyon: 中国経済ニュース、中国自動車工業協会が発表した数字によると、今年7月、中国全国の自動車生産台数は前月比で17:99%激減、販売台数は前月比で16:46%も落ちた。自動車市場の雪崩式の崩壊は、まさに現在進行中の中国経済崩壊の象徴である。
08-20 17:06

RT @psycho_back_18: 詰んだ http://t.co/oyi19HKW9I
08-20 17:05

RT @sumannne: 税率が下がったわけではないのに「増税の影響がワンショットだからもう剥落した」とか言ってるのは、算数ができないどころか数字が読めないんじゃねぇのかな?税率による死荷重は現在進行形でかかっているわけで。ワンショットどころかヘッドショットだぞこのまま…
08-20 17:04

RT @nothing_is_easy: 本田参与「消費税増税を延期するための国会での政治的コスト? それをやるのが政治家でしょ。そのコストが嫌だったら、政治家いらないじゃないですか。だから今、政治家が一所懸命議論しているんです。何で我々が、そんなことは政治コストがあるからでき…
08-20 17:03

議員辞職は避けられないだろうな。 RT @YahooNewsTopics 【公明 武藤氏離党で済まない】自民党を離党した武藤貴也議員について、公明党の山口代表は離党だけでは済まないと話す。未公開株をめぐってトラブルとの報道。 http://t.co/F3GxdwFa5O
08-20 17:03

マックスコーヒーが千葉限定だということを大きくなるまで知りませんでした。
08-20 17:01

RT @AkibaDailyNewsM: マックスコーヒーって、20年くらい前に新幹線の新横浜駅で初めて見たので大量買いしてお土産にした事がある。その当時、既にローカル商品ってことは知っていた。千葉ローカルとか聞いても全く受け入れられなかった。そんな思い出の品。
08-20 17:00

RT @aag95910: 夜は誰も断食をしてないんだから、リレーハンストですらないんだよなあ。しかし中国は脅威じゃないから安保法案反対と言ってる人達がチベット人に似た抗議行動をするとは何たる皮肉。
08-20 12:52

池田氏の言うような安倍政権が放漫財政というイメージは全くないが(笑)。むしろ財政引き締めぎみ。
08-20 12:52

RT @winter_mute_jp: 1930年代に似てきたアベノミクスの運命 http://t.co/BjZg9ab5Ru @JBpressさんから < このおさーんの場合金融緩和や資産バブルっていう麻酔抜きで抜歯するサドだからアベノミクスより性質わるいよね()
08-20 12:51

RT @Qatar_Cat: ちなみにイスラエルの刑務所は、ハンストしてるパレスチナ人囚人の前でバーベキューするという、本当のメシテロをやらかしたことがある(さすがにメディアから叩かれた
08-20 12:50

RT @bieken2013: 労働組合のストでも、無期限ストにするか時限ストにするか、時限ストならどういう区切りでやるのが効果的かとか、スト設定は本当に悩ましい。ストなんて本当はやりたくないから、どうしても積極的にはなれないし。やったことあるから分かるけど、傍で見ているほど楽…
08-20 12:49

その量で普通はあり得ない。
08-20 12:37

RT @AkibaDailyNewsM: ごはん処あだちの話題をコソコソ話してたんだけど、ここのごはんの盛り、“普通”が一升だからね。全然フツーじゃ無ぇしアリエナイだろ。 http://t.co/NA2zCgsmy8
08-20 12:36

RT @aag95910: 枝野だな。絶対実現して欲しくないエダノミクス https://t.co/4procffqqf
08-20 12:35

知らないとポーランド人の方絶対にネタだと思うわ。
08-20 12:35

RT @aag95910: 自称ハンストに興じる日本の学生より、パンストでお茶を飲むポーランド人の方に共感するわ。自分で飲むつもりはないけど。
08-20 12:34

ここまでやるなら尊敬します。
08-20 12:34

RT @ishiitakaaki: ヒンズー、ムスリムの対立をやめさせようとハンストしたガンディーの1947年の写真。世論は本当に動いた。ここまでやせ細る。廃案になるまで絶対に飯は食うなよ。#安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委員会に応援メッセージを送ろう http:/…
08-20 12:33

RT @iida_yasuyuki: 「<憲法9条解釈というフィールド>のもつ特殊性をよく認識した上で報道を受け止めるリテラシーをもつことが、大変重要」→【SYNODOS】集団的自衛権容認は立憲主義の崩壊か?/山元一 / 憲法学・比較憲法学 http://t.co/PgZbBM
08-20 12:33

RT @kmayu: 公海上でコミケやったら無修正のえろ本でも大丈夫じゃない?! って話に対して、コミケスタッフやってた人が「それ日本に持ち帰った時点で密輸入になるからな」って冷静に突っ込んでた。
08-20 12:32

RT @_polyester: めっちゃお腹痛いやつ手に入れた http://t.co/xp4gkHPL0h
08-20 12:32

ロケだと思うが、何でしょうね。
08-20 12:31

RT @coco3n: ふすすす http://t.co/44dPJNC0i9
08-20 12:31

あそこか。
08-20 12:29

RT @coco3n: はぁ… http://t.co/grS4jdGJiT
08-20 12:29

RT @coco3n: アキバのどこかで働いています。
08-20 12:29

RT @Dairanju: http://t.co/Mkr7ob6QbA 有名人を使った「ハンスト」アピール(これも記事を読む限り単なる昼飯抜き)の例。SEALDsの昼飯抜きもこれと同類に見える。
08-20 12:29

多分そうでしょう。ただ金利で食っていける人って民主党が大嫌いな鳩山氏のような金持ち連中だけなんですよね(苦笑)。
08-20 12:27

RT @CLONE_P0806: @WATERMAN1996 この発想って今にして思えば、金利生活者のそれなんじゃなかろうかと思います。そうだとすれば現金の価値が上がることに意味を見いだすことに納得がいきますが、如何でしょう?
08-20 12:25

民主党幹部は自分がまったく成果が上げられなかったのに他党がやり上手くいっている政策にケチをつけるところなんですよね。金融緩和なんかどの党がやってもいいだよ。
08-20 12:25

両人が納得していれば第三者が立ち入る必要はありません。 RT @meguamano @hyaku_oyaji 女装さんと女装さんのいちゃらぶのえっちビデオを見かけたこともあるのでなんでもありでw
08-20 12:23

RT @WATERMAN1996: 反アベノミクス界隈のすさまじさは、金融緩和を否定してたりする事なんだよね。円安は日本の価値を下げる、インフレは庶民を苦しめる、デフレと円高こそが庶民の生活を助けるなんて言ったりする。民主党の枝野や野田はまさにこういう立ち位置だから。
08-20 12:22

RT @smith796000: 消費税率10%は可能か?GDP統計から読み解く日本経済の現状 http://t.co/RI7fFR5ZM8
08-20 12:22

あえて混乱させてミスリードしているようにしか思えないが。
08-20 12:21

RT @shinchanchi: 実質賃金を重視される方が消費増税による実質賃金低下を言及されておられないようです。消費減税すれば、実質賃金上がるのでは?短期と長期の話を続けて書いておられ、読者が混乱しそうな点も気になります。 https://t.co/RqeMtXKXC6
08-20 12:21

そういうしかないね。
08-20 12:16

RT @kikumaco: ハンストは「自分が倒れるかもしれないけど、それでもいいのか?」と相手に迫るものだと思っていたので、健康に留意したハンストは意義がわからない。せいぜい「たまに断食すると、健康にいい」くらいの意味しかなくで、それだと誰もとめようとしないから、ストライキと…
08-20 12:16

RT @glegory: マイナス成長を受けて、物価安定目標にも到達せず賃金の上げ方も緩慢であるなら「金融緩和が足りない、強化せよ」が普通の考えと思うが。なぜか「金融緩和、アベノミクスの方向転換」を打ち出す頓珍漢野郎ばかりで辟易する。非効率な生産体制なりに、景気の天井というもの…
08-20 12:15

RT @guruado: 今年や去年はラマダンが夏に被っているので、日本在住のムスリムがハンストで抗議する学生よりも厳しい断食しているわな。水も飲めないんだぜ。
08-20 12:13

今回もタグに反映されないようだ。残念。
08-20 12:12

RT @YSD0118: そもそも大局的に見て意味があるのかは別の話で、あくまで戦術レベルの話な。どうせ同じ効果をだせるならラクした方がいい、というのは皮肉抜きで正しい。
08-20 12:11

RT @YSD0118: 学生が正しい。全力でハンストしてもそれだけでは結果を覆せないのは天安門と雨傘が証明済み。ならば無駄に頑張らず、形だけで同じ効果を作るほうが得。それでも「決死のハンスト」だと美談として報じるメディアはちゃんとあるだろうし。 https://t.co/Wy
08-20 12:11

レズやるか女装と女性がHするのも本人と相手次第かと。 RT @meguamano @hyaku_oyaji 女の子はレズ体験すべきですね。 女装さんも女の子の格好で女の子とイチャイチャすればいいのに。
08-20 12:07

あはは。 RT @meguamano @hyaku_oyaji 金(キム)本位制はありえーへんですよねw
08-20 12:05

私的にこれを期待されている気がする。一緒に萌え萌えしようよ(笑)。 #安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委員会に応援メッセージを送ろう http://t.co/DoReuikoGF
08-20 12:05

そういう解釈もあるのか。
08-20 12:00

RT @akita_kia: 陰謀論者にとって、世界経済を認識できるギリギリの地点が金本位制なんだろうな。管理通貨制度になるとぐにゃぐにゃし過ぎていて、良く分からないのだろう。つまり、この一世紀の世界経済を全く理解できていないということ。それが気持ち悪いから金本位制という昔の物…
08-20 12:00

RT @dankanemitsu: 「米国が中国を攻撃したら、中国は米長期国債を売り飛ばして報復するじゃ?」に対して「為替操作と米長期国債の売却防止、ならびに金本位制の世界通貨として元を売り出す事への警戒なんです!」とか真顔で言っている人がいるのか。というか、陰謀論の人たちって…
08-20 12:00

RT @dankanemitsu: 天津の爆発事故を「中国政府が元の価値を下げた報復として米国防総省が衛星軌道上から運用した質量兵器の結果」という陰謀論を掲載しているニュースサイト(英語)を見つけて目が点になるも、栄養サプリや代替医療を売り込む911CIA偽装工作などの陰謀論で…
08-20 12:00

@meguamano 羨ましかったです(笑)。
08-20 11:59

RT @redcrab_library: なんか山本太郎議員の日本の政治の意思決定はアメリカのリクエストによるものだったんだよ!なんだってー!!(AA略)が永田町最大のタブーとか言われてるが結論ありきで妄想ぶちまけて騒いで証拠もないから最終的にうやむやにするという…
08-20 07:54

やった。お絵かきオムライスは私が初投稿のようだ(笑)。
08-20 07:53

「学生さんもっとまともな本を読んで勉強しましょう」という意味も込めて。 ←大嘘です。
08-20 07:50

先程のは拾いものじゃまずいので、私が撮影したものにしました。
08-20 07:49

ちなみに書いたのは田川まゆみさんです・・・。
08-20 07:48

私的にこれを期待されている気がする。#安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委員会に応援メッセージを送ろう http://t.co/NLiGWtIz8L
08-20 07:47

RT @BugbearR: 「命賭ける気まではありません、ポーズです」ということの宣言だから、ダダこねてるだけなんだなぁと生暖かい目で見てあげよう。
08-20 07:45

RT @BugbearR: まぁ、命を賭けて訴える、というのであれば、その前に命賭けて勉強してね、って思うけどさ。
08-20 07:44

RT @nns_blackhand: ハンストリレーについて、鍵垢フォロワー様から「イメージは一般公開の日なのに客そっちのけで身内だけで盛り上がってる文化祭」というリプをいただいて、ヒザを叩くw
08-20 07:44

タグ検索したらこんなのばかり・・・。仕方ないよな。
08-20 07:36

RT @CLONE_P0806: #安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委員会に応援メッセージを送ろう よろしい。ならば参戦だ。 http://t.co/WhDnPUG3p4
08-20 07:35

RT @mikaguramai: 始まった瞬間から負けが確定してるw
08-20 07:33

RT @kelog21: 廃案になるまで絶対に飯は食うなよ。一滴の水でも口に含んだらお前たちの完全敗北だぞ。大人たちは本気で戦ってるんだ。お前たちも本気を見せろ。関連法が廃案になるまでに飯を食ったら絶対に許さない。#安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委員会に応援…
08-20 07:33

RT @asumiriio: @macaronicheese0 @Polaris_sky イギリスのムスリムの方はこの時期ほとんど白夜状態なので、ラマダンかなりきつそうでした。22時過ぎても日が沈まない。
08-20 07:33

RT @macaronicheese0: この「学生ハンスト実行委員会」なる怪しげな団体の行うハンストのルールが「水はガブガブ飲む」「初日は午後2時から午後9時、初日は午後2時から午後9時」であり実情は「昼飯喰って開始→遅めの晩御飯食べゆー」というアカチャンの如きヌルさ htt…
08-20 07:32

3日くらい食わないだったら評価するが。猿岩石などの芸人すらやったんだぞ。
08-20 07:30

RT @macaronicheese0: ちなみにイスラムの断食「ラマダン」は日の出から日没まで平均約15時間断食を一ヶ月続けるというルール。対して「学生ハンスト委員会」のルールは7時間断食するだけであり、宗教活動にも満たないこのルールで「命がけ」「カンパを要求」は流石におこが…
08-20 07:29

RT @MasashiKikuchi: ハンストするより、日本から数万円のLLCを使って数時間で行ける東南アジア各国を回ってきた方がいい。身近な国にいかに貧しい生活を余儀なくされてる人がいて、いかに自分たちが恵まれてるかが分かる。今の日本でハンストなんて、金持ちの自己満足の道楽…
08-20 07:29

製作に時間がかかるから当然か。
08-20 06:25

そんな早くから準備してあるのか。
08-20 06:24

RT @yuzu_touya: 冬コミ申込み完了。 冬は珈琲読本最新刊です。 http://t.co/hb7kcmC265
08-20 06:24

無駄な才能・・・。
08-20 06:24

RT @maruyamakuon: 同人誌見ただけで、印刷屋当てるなんて単なる変態である…。
08-20 06:23

RT @maruyamakuon: こないだコミケ三日目の帰りによった喫茶店で、友達と買ってきた同人誌の奥付を見ずに、印刷の色具合と紙の種類から印刷屋を当てるという奇妙な遊びをした。主に、買ってきた同人誌は評論本だから印刷屋が偏るんだなー
08-20 06:23

董卓にそんな話が伝わってますね。
08-20 06:23

RT @merli: ミッフィー公式アカウントが生誕60週年を祝って投稿したこの画像に「董卓かよ」とツッコんでいるフォロワーさんがいて引きつるほど笑った http://t.co/lH6A17lQhr
08-20 06:22

RT @shinchanchi: 国会議員が201人賛成してたけど、ほとんど報道されず、葬られたhttps://t.co/Z3jP0nbMOn
08-20 06:20

RT @saitohisanori: おそらくNHKは「国民年金だけでも地域の絆を大切にして、互いに助け合う団塊ジュニア」の暮らしぶりを美談として放送すると思う。すでに、その予兆はある。 https://t.co/VPP7BaTKd0
08-20 06:18

生きるには生活保護を受給できるかでしょうね。
08-20 06:17

RT @Black_Post_Bot: NHKの老後破産見たが、家族がいない、国民年金だけといったフィルターが重なるとアウトだということがよくわかった。未婚率高く非正規雇用割合の高い団塊ジュニアの老後はシャレになってない気がする。
08-20 06:16

鳩山政権だと水野和夫氏だからな・・・。CO2削減のブレーンだったけど、エネルギーの専門家でないので全く役に立たなかったに一票。 https://t.co/iLu2gyw9W4
08-20 06:16

RT @shinichiroinaba: 菅が小野先生をブレーンにしたのはそれでも民主党としてはだいぶましな方だが、震災復興会議はまあどうにもならなかった。あの時点で岩田規久男先生の復興プランか、せめて高橋洋一さんの永久債発行プランを容れていれば今頃民主党政権は安泰で継続してい…
08-20 06:16

RT @kyounoowari: 自分でそうおもうなら、どうぞ議論しません。その代わり安倍以上に経済が分かる総理候補も、自分で見つけて支援しなさい。ご勝手に https://t.co/xQZ63aFW21
08-20 06:13

親も戦利品見ているのか・・・。
08-20 06:11

RT @OPERATORCHAN: 母親: "夕張メロン熊気持ち悪い"
08-20 06:11

RT @spearsden: さいきん、シリアの人とずいぶん話をしたんですが、ほぼ例外なく、「まず、アサド政権が投下しているたる爆弾を止めてくれ」と言っていました。ISより、まずアサド政権の暴力を止めてくれと。
08-20 06:01

妥当な内容。
08-20 06:00

RT @BG_line: アベノミクスは失敗だったのか?という問いに対し長谷川さん「アベノミクスは間違いなく効果を発揮していたが、消費税を8%に上げたことでその効果を剥落させた。来年の参院選は消費税10%への増税が間違いなく争点になる。増税は再延期するしかない。」モーニ…
08-20 06:00

RT @BUNKUROI: ISIS最高指導者、人質の米国人女性を性的虐待か http://t.co/sU6rlRqDCi なんでしょうね、現代のケダモノ
08-20 05:59

RT @BUNKUROI: ISIS、遺跡の街で文化財研究者を公開処刑 シリア http://t.co/Hr05INMTgH @cnn_co_jpからなんでしょうね、この蛮族は
08-20 05:59

RT @kurakumo_nue: 佐野研二郎氏問題は、パクったかパクってないかっていう証明しようのない事実を「パッと見似てるし、過去にもやった事あったから絶対パクリだ!」って大衆意見で法律無視で叩いてるのが最高にヤバい。潔白を証明しようがない事を大衆による暴力で有罪扱いっての…
08-20 05:57

それは良かった。
08-20 05:56

RT @OPERATORCHAN: やばい両親最高すぎ
08-20 05:56

RT @OPERATORCHAN: 父めっちゃ喜んだwwwwwwwwww
08-20 05:56

RT @OPERATORCHAN: 両親にタイツパーティーの記事がバレて"やるなぁ息子!"って言われたwwwwwwwwwwwww
08-20 05:56

お店だとキャラで勝負できるけど、コスプレ会場では外見優先になるのは仕方がないのかな?コスプレしたキャラからあまり外せないでしょうし。
08-20 05:55

RT @akihabarawalk: 要するに、かつては不細工でもコスプレイヤーやメイドはチヤホヤされたけど、今や可愛い子も抵抗なくコスプレやメイドになるので、不細工の立場がなくなったよね。ってことが言いたかったわけです。かつて(3~年前)美少女レイヤー(メイド)と呼ばれた…
08-20 05:54

RT @baatarism: 新聞社が軽減税率を勝ち取ったのはいいけれど、仕入れにかかる「控除対象外消費税」を補填する法案が国民の反対で廃案になり、新聞社の経営がかえって悪化するという可能性もあったりしてw
08-20 05:53

RT @radiomikan: 消費税10%増税。 #本当に止める
08-20 05:47

RT @akihabarawalk: ヲタク文化が市民権を得ることによって、コミケの来場客層も幅を増やし、今や売名手段としてコスをする人が現れるほど。これに伴いコスプレイヤーの美女度が上がり続け、昔から居たレイヤーは現在のコミケでは干されているという昨今。ちなみに秋葉原(…
08-20 05:45

チェキ撮影でメイドさん同士でキスは見たことあります(苦笑)。 RT @meguamano @hyaku_oyaji メイドさん同士でフレンチキスとかやりたいなあw
08-20 05:44

そうなんですか?定期的に洗えば臭わないですね。 RT @hayashi_r @WATERMAN1996 @hyaku_oyaji ほんとびっくりするくらい猫は無臭です。汗腺がほとんど無いですからにゃ(=ΦωΦ=)∫
08-20 05:43

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー