FC2ブログ
 
 
 
 
 

01/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
01-25 23:33

コレ見たら驚く。
01-25 23:32

RT @tinasuke: な、なんだこれ…!猫耳じゃなくて、猫カチューシャって!欲しいのですが!!!http://t.co/1cCDJrKNI9 http://t.co/2tTjJF9C7y
01-25 23:32

そうかもしれない。
01-25 23:31

RT @synfunk: NHKbs1で「(今年の)ユーロ経済圏の行方」を聞かれた浜矩子が『終わりの始まり ー第2章ー』と解説していた。第1章は5年前のギリシャ経済危機だったと。浜矩子は日本と世界を死んだ死んだもうすぐ死ぬと言い続けているが、末法終末教の教祖かなんかなのか。
01-25 23:31

RT @sweets_street: 旧日本軍が兵站を軽視していたって本当ですか? — あれだけの速度で兵力と戦線が拡大したら、兵站に全力を注いだとしても対応できないんじゃないですかね http://t.co/XZlu4tlAUq
01-25 23:29

よく撮れている。
01-25 23:28

RT @alpaca1126: ゆいの勤めているメイドリフレ「felicie(フェリシー)」の一部屋の様子を御紹介します。椅子とベッドが置いてあり、清楚感溢れるとても広い一室になっております♪画像は、栞さんに施術してもらってる図♪(📷光さん撮影☆) http://t.…
01-25 23:28

そりゃそうだ。譲歩できないテロリストとの戦闘は避けられない。
01-25 23:27

RT @murajidash: 少なくとも、日本人2人の人質問題が小さな問題になる位に、これからIS問題で更に沢山の血が流れる事は確実
01-25 23:26



RT @IngaSakimori: 原油価格が暴落してて、中国やロシアが武器を盛大に流してくれるわけでもなく、支配地域の拡大も止まったとなれば、ISについて後は『いつとどめを刺すか』でしかない。そこに人間が住み、軍を維持しているだけで、莫大な金と物資が必要になるのだから
01-25 23:26

RT @IngaSakimori: 逆に言えば彼らの支配地域拡大は明確に止まりつつあるということだ。これからこれから >イスラム国、空爆開始後に失った支配地域はわずか1% 米発表 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/P5JT45DpGp @af
01-25 23:26

RT @gishigaku: イラク人質事件の時に、自己責任論に基づくバッシングは日本文化的な浄穢感から災難を穢れとみなして本人らに背負わせる意味があるんじゃないかと指摘した友人がいたが、その説をとると「首相辞めろ」も方向逆のようで根は同じになる。国家的レベルの穢れを為政者に背…
01-25 23:25

RT @hidetomitanaka: 仮面女子初体験 http://t.co/DRsHpZ4ZJX
01-25 23:23

RT @hidetomitanaka: 七菜乃さんとフェチフェス http://t.co/9MLVRVjpXO
01-25 23:22

えっ?
01-25 23:21

RT @terrakei07: RT @hbkr: お客さん誰一人来ませんでした #Prophet2015 http://t.co/x7gCmebZhw
01-25 23:21

こんな想像もできない人が多いようで本当に困る。
01-25 20:53

そして安倍でなく石破政権になっていても経済的には民主党政権とほぼ同じ結果だったと思う。武藤元副総裁が総裁になって白川総裁時代とほぼ同じ金融政策が行われ、円高デフレで国民は苦しめられていただろう。そして10%も予定通り行われていた可能性が高い。
01-25 20:52

反自民の人は民主党政権でどうなったか全て忘れているようだ。やれやれ。
01-25 20:48

RT @hidetomitanaka: 洗脳は怖いな。「非正規雇用=悪いこと」という単純な呪文で多くの人が頭がいっぱいのようだ。非正規雇用の中味ぐらい知ろう。そして失業と職を得ること、どちらがましなのかぐらい想像しよう。自分が地方にいようが貧困であろうが、その状況を単純に一般化…
01-25 20:46

そうですね。
01-25 20:42

RT @KutaroMichikusa: しかし、実際に平和憲法の理念に徹するなら日本は国民が一丸となって内外の戦争勢力と非武装で対峙する「高理想・高リスク」の国になる。平和憲法を厳守するとはそういうことなのに、護憲派の多くは自国の「安全・安心・ゼロリスク」に閉塞している。
01-25 20:42

RT @hidetomitanaka: 「テロリストの言い分を利用しての安倍政権の批判者」が、ほぼ「雇用の改善などを無視して、安倍政権の経済政策を失敗だという人」とほぼ同じ人たちか、その種の思考の持ち主である。簡単にいうと、現実よりも、自分の政治的利害を実現するために、他人の意…
01-25 20:40

RT @kankimura: 右は反舛添デモ、左は反辺野古デモ。重要でない、とは思わないけど、何だかなぁ。
01-25 20:40

そもそも法外な身代金要求している時点で解放する気はないと思う。
01-25 20:38

RT @kando_filhind: ヨルダンは空軍パイロットがISに拘束されている。同国には中東有数の情報機関があるが、パイロットを取り返せていない。この状況で、仮に日本政府がヨルダンに協力を求めても、自国史上最悪規模のテロ犯を日本人の安全のために釈放できるかどうか。ISの打…
01-25 20:37

RT @Qatar_Cat: ISISは雑多な集団の寄せ集め。土着のジハディスト、チェチェン人などの中央アジア組、欧米から来た夢見る若者たち、イラク・バアス党の残党、地元部族、FSA崩れ、転向したイスラミスト、食うために就職した人、少年兵…などなど。こうしたグループのごった煮で…
01-25 20:36

RT @tsukasafumio: 「イスラーム国」による日本人人質殺害と新たな要求について http://t.co/55koO42OTk池内先生の分析を見ると、今回の要求はヨルダンと日本に亀裂を生じさせる離間策のようだ。
01-25 20:36

家庭と国家(しかも金融政策の独立性のある)と同一視しているだから、当然と言えば当然か。勉強してないからこういった間違いをする。
01-25 20:35

RT @y_mat2009: 日本の左派政党も財政緊縮に非を唱えるべきなのに、自分たちの首を絞める「財政再建」が「現実的」だとする誤謬にはまってしまっている。
01-25 20:34

そうか・・・。
01-25 20:33

RT @BUNKUROI: ヨルダンのシリア難民の知人によると、イスラム国にシリア人が拉致された場合、身代金の相場は800ドル
01-25 20:33

RT @BUNKUROI: ヨルダンのシリア難民の知人によると、難民のイスラム国人気は最悪だけど、若者の間では生活苦から嫌々仕方なくイスラム国に加わるケースが急増してるとのこと。難民支援が急務!!
01-25 20:33

RT @obiekt_JP: 「実はヨルダンでも、空軍のパイロットがイスラム国に拘束され、解放交渉が続いています。ヨルダン国民の世論を考えれば、ヨルダン政府が、このパイロットよりも後藤さんの解放を優先するということは考えにくい状況です。」 http://t.co/s7qknSU
01-25 20:33

RT @dancing_eel: 日本にはリベラルはほとんどいない。いるのはアンチ自民党だ。という実感がますます高まる。
01-25 20:33

RT @inumash: 今回日本人が体験した“悲劇”はイラクやシリアなどのISの支配地域では日常茶飯事なんだよね。そうした暴力から逃れる人たちのために海外からの支援が必要であることは現地政府はもちろん国連が何度も指摘してる。そのための施策を批判することが何を意味するのか、一度…
01-25 20:08

RT @inumash: 今回の事件を受けて「ISに対する抗議デモ」は起こらないのに「安倍総理に対する抗議デモ」が起こる状況ってほんとテロリストからしたら“ちょろい”よな。国連からも潰す宣言されてるテロリストへの対抗政策をとられても、それを理由に人質をとって脅すだけで期待通りの…
01-25 19:56

RT @ryoko174: 自分の政治的主張のために自国民を殺害したテロリストの主張を擁護・要求する人々とは、ヒトとして根底の価値観を共有できない気がします。政権批判という手段が自己目的化している。■安倍首相は後藤健二さんの訴え(ISの代弁)に応えよ http://t.…
01-25 19:32

セクシーすぎます。
01-25 19:32

RT @hidetomitanaka: そして七菜乃さん@nana7nano と久しぶりにお会いしました。相変らず綺麗で、また優しい人なのでほっとしてしまいますね。丁寧に対応していただき感謝です。 http://t.co/YCRlgQY4a6
01-25 19:31

RT @full_frontal: 風呂で小3の娘に「イスラム国は後藤さん解放の条件として『ヨルダンの死刑囚を解放しろ』と言っているけど、違う国に対して日本はそんなことができるの?何が狙いなの?」と質問された。国会議事堂の前でデモをやっている人間より君の方が賢い。いつも思うが。
01-25 19:31

なるほど。
01-25 18:37

RT @yamibun: @takeshi_nogami 独裁者が一番恐れる物が笑いだ、的な事を昔聞いた事がありますね。全ての権威と威厳を笑い飛ばされると、それらを保てなくなるとか
01-25 18:37

RT @Ma_R8: 安倍政権は民間ルートを使うべきだったーも寝言。テロリストの要求自体がコロコロ変わってるのは、向こうは最初から交渉する気なんかないし、あのテロリストの代理人か?と思うほどISIS擁護の連中は、日本政府の対ISIS交渉役じゃなくて、ISISの対日本政府交渉役…
01-25 18:37

RT @Ma_R8: 「安倍政権が中東諸国に人道援助して煽ったの悪い」のクソ論撃退テンプレート4イスラエル訪問したのが挑発?アレ、中韓と首脳会談しろー誰とでも会うべきだーじゃないんですか?それにイスラム諸国だけでイスラエルはスルーだったら、それこそ一方に肩入れして挑発すること…
01-25 18:35

RT @Ma_R8: 「安倍政権が中東諸国に人道援助して煽ったの悪い」のクソ論撃退テンプレート2イスラムの反感がーって日本の援助は中東各国政府と同意に基づいてなのに、各国政府より武装勢力ISISがイスラムを代表してると思うんですか?どう考えても各国政府が代表でしょ?中東諸国…
01-25 18:35

RT @yasuyukima: とりあえず今やるべきことは日本人はムスリムと仲良くここで生きていくということを世界中の人に示すことだろうね。こんなコトされてもムスリムの差別とか排斥はしませんよ、奴らがムスリムとは違うことは理解してますよ、という意思表示。奴らを非難するより普通の…
01-25 18:34

RT @Ma_R8: 「安倍政権が中東諸国に人道援助して煽ったの悪い」のクソ論撃退テンプレート1日本の援助は国際法上完全に合法。合法な外交活動をして襲われたほうが悪いとは国際法秩序を否定?テロは肯定していない?安倍を批判してるだけ?じゃあ貴方は総理辞任みたいにISISの幹…
01-25 18:34

と空論でアベノミクス批判している人が言っています(笑)。 RT @zakdesk 民主代表選お粗末な空論、政権交代などおこがましい - ZAKZAK http://t.co/uAlu0jNWhw @zakdeskから
01-25 18:32

共産党も生活の党もひどいな・・・。
01-25 18:30

RT @JinSohma: 誰だよ、日本共産党は暴力革命と縁を切ったってほざいた奴は…。吉良よし子や池内さおりはISIS に共感しとるやないけ、ボケ。
01-25 18:28

RT @funny_galactic: 昨日のあさだらは、年末のコミケで堺雅人さんのモノマネコスプレをして話題になった芸人のウェルダン穂積を召喚‼︎wさすが主催のマイクちゃんである!後ろに映り込むのもいい感じなのであるw 半沢直樹も凄いんだが私はもちろん古美門先生と!w htt…
01-25 18:27

そうか。 RT @YahooNewsTopics 【豪栄道 千秋楽でカド番脱出】豪栄道が琴奨菊との大関対決を制し、カド番を脱出。3場所でのスピード陥落を回避した。 http://t.co/S8tu26k7Dl
01-25 17:31

字数の問題かな?
01-25 17:24

RT @nagoyakorekiyo: @domoboku @hyaku_oyaji 一番下にサンデーモーニングを入れ忘れてます。
01-25 17:24

RT @katsuyatakasu: (^ω^)🎶"@and_rano: リアルでコーラ吹いたの久しぶりだった http://t.co/awjkimqdOx";
01-25 16:53

RT @domoboku: 誘拐殺人事件への態度まとめ◆テロリストに激怒・日本・ほとんどの国々・国連・大半のイスラム教徒◆安倍総理に激怒・テロリスト自身・池内さおり衆議院議員(共産党)・報道ステーション・ISIS
01-25 16:47

RT @JPNAssociation: 湯川さん父「皆さんに大変ご迷惑をおかけした」↑ まともな人↓ 同じ思想の人達ISIS「 アベ、お前がハルナ殺した 」 共産党・池内さおり「 こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。 」後藤母「原発反対」
01-25 15:40

じゃ男のビキニもOKなの?
01-25 14:18

RT @nihonzuno: 注意事項が貼ってある http://t.co/YBOXDrYpAn
01-25 14:18

RT @smith796000: 【イスラム国殺害脅迫】「テロ組織を刺激」 民主・徳永氏、FBで首相の人道支援表明を批判 岡田代表の政府への協力表明直後に… - 産経ニュース http://t.co/NZqgPNYZDl ←民主党にはこういう訳分からんやつがいます。
01-25 14:17

間違いない(笑)。
01-25 14:16

RT @uotonya_totoya: かっぱ巻き。。。。w http://t.co/rbAc62MvVy
01-25 14:16

RT @pinwheel007: 原発事故直後に思ったっけ。どこが悪い、誰が悪い・・・よりも、今はとにかく原発を冷却できるようにみんなで知恵をしぼって力を合わせてほしいって。あのときと似たようなことが起きているような気がする。
01-25 14:15

RT @kikumaco: 政府の対応のどこがどうまずかったかは事件が終わってからきっちり検証すればよくて、今は少しでも解決の努力をするということでしょう。我々は見ていることしかできないと思う
01-25 14:15

RT @mihatsuikutoshi: これすごいよな。時間が50年前で止まっている。/ キューバの街中を走る車 2015 http://t.co/a5FXPhRzVK http://t.co/kfTNTzKRrz
01-25 14:14

私もそうですね。
01-25 14:13

RT @fladdict: インターネットやSNS上の世論は誰かの「主張」ではなくて、「心の声がダダ漏れしてる」と解釈するほうが正しい気がする。だから主張の大半は、それほど根拠もないし、本人すらそれほど本気で主張してないのが大半だと思うなど。
01-25 14:12

RT @araikaoru: 10年ばかり前にイラクで香田証生氏の首が斬られたとき、ロフトプラスワンのトークライブ見に行ったら辛淑玉氏が「香田証生を殺したのは誰だ! イラク人か! テロリストか! 香田証生を殺したのはお前だ! お前たち日本人だ!」と怒鳴り散らされて会場がシーンと…
01-25 14:11

RT @smith796000: 共産党衆議院議員の池内さおり「安倍政権の存続こそ言語道断」ISIS動画公開後にTwitterで怒り逆に炎上 http://t.co/irjtTrWYWq @buzznewsjapanさんから
01-25 14:08

RT @takuramix: マトモなイスラム諸国で、日本を十字軍だと批判し、敵視している国があるだろうか?ISISに最も苦しめられているのはこれらマトモなイスラム諸国であり、そこに人道支援を表明する日本は、歓迎されても敵視される事は無い。ISISの御機嫌取りは、むしろ中東…
01-25 14:04

RT @winter_mute_jp: しかし、まってほしい。マック赤坂のマックは"McDonald's"のマックなのか?"Macintosh"の可能性もあるではないか(どうでもいい
01-25 14:04

RT @winter_mute_jp: マック赤坂も大阪版ではマクド赤坂になるのか??
01-25 14:04

RT @dead_funny: 左)大阪版右)東京版ちょっと衝撃的だったよ… http://t.co/IjYDAsewk1
01-25 14:04

RT @commencement09: サヨクのみなさんは等しくアベが悪いとツイートしています。誰がどう考えても悪いのはテロリストでしょ。誘拐して身代金を要求して、挙げ句殺害した(と思われる)動画をアップして。彼らの思考回路が、私には理解できません。同意される方…
01-25 12:52

RT @City_Iwaki: 映画「フラガール」で主役を演じ、いわきとの関わりの深い「蒼井優」さんが、いわき市の観光プロモーションを展開します!https://t.co/OCXdMKEg6w http://t.co/RwjG1Dpyu2
01-25 12:50

RT @tacmasi: 同胞愛?それが日本人にあったら年間自殺者3万人だしたまま十数年も放置しとらんでしょうし不況のど真ん中で「不退転の決意で」消費税増税決めたりしないでしょう(´・ω・)
01-25 12:49

RT @tcy79: はいはい冷静で客観的カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ / <イスラム国人質事件・冷静で客観的な視点を>受動喫煙の死亡者7000人と「人質2人」の命の重みをどう考えるべきか?(mediagong) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/3Jy
01-25 12:49

RT @combatzandig: 日本はすごい系の番組は「日本の一流トップ企業はすごい」であって日本がすごいわけではないので、本当の日本のすごさを外人に見せたいならすき家のワンオペとかワタミの介護とか日雇いの軽作業の現場を見てもらったらどうか。「オー!クレイジー!」と驚いてく…
01-25 12:45

難民支援の表明がISISにとって宣戦布告にしても支援しないで「難民を放置してもいい」ということがいいとは全く思わないのだが。
01-25 12:45

RT @smith796000: 小沢テロ郎 RT @kwave526: NHK日曜討論 小沢一郎:「今回の件(イスラム国)は、安倍さんがわざわざあっちに出掛けて行って、会見で戦線布告のようなことを言った訳で、相手からすれば敵と見なされるのは当然」 http://t.co/ZB
01-25 12:43

RT @mtk0319: 福島の震災募金をされてるある方のブログに「福島はフクシマになってしまった」と書いてあって、怒りを覚えた。なってしまったのではなく、フクシマと表記する方たちが勝手にそうしてるだけでしょ。福島は福島であり、ふくしまですよ。変に片仮名にする人の身勝手さには同…
01-25 12:42

RT @whtbll: クソコラ作るやつはISIS無くてもクソコラ作るし、アベ辞めろとか言ってるやつはISIS無くてもアベ辞めろって叫ぶし、原発反対を叫ぶやつはISIS無くても原発反対って叫んでるから、日本人マジでお祭りの口実欲しいだけだ
01-25 12:41

RT @heeraroroo: 日本政府はISISと水面下でも何の交渉もしてなかったとか、水面下で交渉があったとしても、そういう情報はインターネットに、ましてやツイッターに出てくるわけもなく、実際水面下で交渉があったのか無かったのか知ってる人がいて、それをネットで拡散してたら、…
01-25 12:40

次のナースイベントはそれでやるのかな?
01-25 12:40

RT @wonderparlour: 第二次世界大戦時イギリス赤十字タイプナース服カッコイイ! http://t.co/JXkYvDYy4P
01-25 12:39

RT @neon_shuffle: つい先日まで「民主主義の終わりだー」と喚いてた人たちが、最近は「ISISの要求を飲め!」と喚いてますが、こういうのが民主主義だったんですね。勉強になります。
01-25 12:38

クソコラ作っている人はそのような意図はあまりないようだが・・・。
01-25 12:38

RT @ScreamoTAI: クソコラに正義もなければ「テロとの新しい戦い」な要素は皆無だからテロリストにダメージも与えてない人命がかかってるのに不謹慎という要素もあるただ、ドイツ人のコメントの通り「日本国民はおまえ等の話を真面目に聞くつもりはない」というメッセージ…
01-25 12:38

RT @KeigoTakeda: いま政府を叩くなと言ってるんじゃなくて、この案件で今の時点で根拠もなく政府を批判をすることがテロ組織を利することになる、って言ってるだけでしょ。アホか。
01-25 12:36

RT @ultrasaw: http://t.co/Tjb7JSFRcD
01-25 12:36

RT @nhk_kokusai: 後藤健二さんと交流があるフリージャーナリストの安田純平さん「音声は本人の声のようにも聞こえる。ただ、イスラム国側の意思で言わされているように感じたし、表情はやつれた様子で痛々しかった。無事に帰ってきてほしい」。 http://t.co/3N7F
01-25 12:36

あの場所では仕方ないよね・・・。
01-25 12:33

RT @melan_blanc: ブログを更新しました。 『【重要なお知らせ】』⇒ http://t.co/a60t46cqxd
01-25 12:33

その通り。
01-25 12:30

RT @aag95910: 政府批判とテロリストの片棒を担ぐのは全然違うからな>RT
01-25 12:30

RT @kankimura: 因みに今、日本政府が直面しているのは、「50人以上の死亡者を出した自爆テロの首謀者を釈放する事をヨルダン政府に要求するか否か(そしてそれにより相応の新たなリスクを負う事になるヨルダンをはじめとする周辺諸国にどういう対価を提供するか)」。そしてその事…
01-25 12:30

複雑な考えが苦手なんでしょうかね。
01-25 12:29

RT @kankimura: 「(特定の)人命を守る」と言う事と「テロに屈する」事がゼロサムゲームだと考える人の思考がわからない。そこが複雑に絡み合っているから難しい問題なのだ、と思うのだが。
01-25 12:28

RT @kankimura: 後藤さんとしては、辛かっただろうと思う。
01-25 12:28

RT @RASENJIN: 湯川さんを助けに行った後藤さんに、湯川さん殺害の写真を持たせる。殺したことを世界へ伝えるには他の方法もある筈で、無力な個人をまったく意味もなく嬲るような行為にはひたすら気が滅入ります。
01-25 12:28

本当ですね。圧力をかけるのは内政干渉ですからね。
01-25 12:28

RT @kankimura: 確かに、仮に今回の「要求」が本当だとして、日本が第三国に圧力をかけて、拘束している政治犯の釈放を迫る、というのはいろいろな意味で後に影響を残すよなぁ。
01-25 12:27

小沢氏も政党助成金狙いとはいえ厄介なの入党させたな・・・。あれではテロリストに同調している党と言われても仕方がない。
01-25 12:27

RT @wako3999: 明らかにISISはさらに日本の反安倍、反政府活動家グループを煽る内容を強めてきてる。安倍さんが嫌いなのは良いから、今はとにかく同調しないよう気をつけて欲しい。山本太郎議員が安倍さんの垢に金払えツイートしていたことをISISは把握している。
01-25 12:25

確かに。
01-25 12:25

RT @aag95910: 後藤さん母(の会見を見て国民が)「ぼう然」>RT
01-25 12:25

RT @googlenewsjp: 湯川さん「殺害」情報、後藤さん母「ぼう然」 2015年01月25日 09時08分 ( #読売新聞 ) #googlenewsjp http://t.co/U9hl3R6LIl
01-25 12:25

RT @simalis1: ◆ #fujitv #報道2001 1/22調査(首都圏500人)①政党支持率自民30.6%→35.6%民主13.6%→10.8%維新3.0%→3.8%公明3.2%→2.8%共産党7.4%→6.0%②内閣支持率支持する49.2%→55…
01-25 12:23

RT @mollichane: どう考えても「テロリストを許さない」と言うのが唯一の解なのに、なぜ安倍総理に矛先が行くのか。もう答えは出てるよね。こいつらは全ての出来事を安倍総理のせいにしたいだけ。そこに根拠はいらない。整合性もいらない。根拠もいらない。もっと言えば日本人が死の…
01-25 12:23

RT @ohnuki_tsuyoshi: この件で安倍やめろとか安倍が殺したとか言ってる人のTLを見ると、ほぼ全員が憲法9条とか武器輸出とか言ってて、平和憲法を口実にテロを助長するのはイスラム教をテロの口実にするISと変わらんなと思った。
01-25 12:22

RT @aphros67: 間違えちゃいけないのは、これは犯罪であって、犯罪者の要求は当然理不尽であるわけで、「対応に困る」のはあたりまえだってこと。
01-25 12:22

超ミニのチャイナ服と黒ニーソでスリット+絶対領域やったことがあります。チャイナ服が超ミニになった理由は私が大きいのでドン・キホーテで一番大きいサイズを購入してもミニになっただけです(笑)。
01-25 12:21

RT @asagawoblog: 【台湾】射命丸のスリット×ニーソという完全な絶対領域が完璧すぎる!! http://t.co/J0epIE0jKFhttp://t.co/gFeuw9qfna
01-25 12:19

それ昔北朝鮮がやっていたような気がする。
01-25 12:18

RT @luckynosu: 自分がテロリストだったら、今回、自分達の言い分に賛同してくれた著名人や国会議員に秘密裡に接触する。それで、相手のことを「あなたは世界の真実の姿が見えている」とかなんとか散々持ち上げて、一緒に世界を正しい方向へ導きましょうとか言って、工作員として使え…
01-25 12:18

RT @FIFI_Egypt: “@mayukookada: 誤解や混同されないために「イスラム国」という呼び名は使わないほうがいいよ。ISISとかISIL、あるいはテロリストと呼んだほうがいい。#gekicolo”未だにイスラムの国=イスラム国と勘違いしたまたま意見をされ…
01-25 12:17

RT @YOSHIMASAKATAYA: あのな。安倍政権なんぞ幾らでも批判していい。でも安倍政権の批判をするために一寸たりともISISの行為を是認することは 全くもって思想的 人間的敗北だぞ。
01-25 12:07

的外れなアベノミクス批判・時期の早い消費税増税容認・朝日の誤報・今回のテロの対応などマスコミのアホかがどんどん明らかになるな・・・。
01-25 11:55

RT @amneris84: これが後藤さんの声だとしても、彼の自由意思で述べているわけではなく、言わされているだけだろう。「安倍が湯川を殺した」とか言うフレーズに反応するのは、まったく無意味。日本人がISISの下請けになる必要はないし、ISISに踊らされる愚も避けたい。
01-25 11:53

RT @_500yen: 海外メディアは、ISISの情報戦に乗らないよう注意しながらISISに同調する人をこれ以上出さない報道に努めてるのに、日本のマスコミはISISを非難するどころか、ISISの主張を一部正当化したり思惑通りに日本政府の対応を非難する報道してて驚かされる #n
01-25 11:52

RT @sis_sis: いわゆる新世代の議員が、議員としての資質以前に「人としてダメ」なのだけれど、そういうところを注意できずにいる共産党に価値はない。放置して中から潰されていくんだろうけど、その道を選んだようにしか思えないんだよねえ。若造に苦言すら言えない執行部もまた価値が…
01-25 11:51

RT @WATERMAN1996: IS人質事件の様相が明らかに、まず人質を一人殺して「俺達を舐めるんじゃない。俺達は本気だ。仲間を釈放しろ」というセオリー通りになっていることに驚き…。
01-25 07:22

理解できますね。
01-25 07:03

RT @fuchirin: アイドルのことを、好きになればなるほど幸せになれるのだろうか。そんなことはない。好きになりすぎると、不幸になる。一番いいのは、好きになりすぎないことだ。結構好き、くらいの人が一番幸せになれるのだ。好きになりすぎている人は、ある意味美しいが、熱愛報道で…
01-25 07:03

RT @fuchirin: ガチ恋がまだゆるい段階のうちに距離をとってください。DDになってください。一途になんて絶対になってはいけない。一途は美しいかもしれないが、その先にはガチ恋の絶望が待ち受けています。人間の最高の目標は、幸せになることであるはずです。ガチ恋は、幸せから一…
01-25 07:03

RT @fuchirin: アイドルは何も悪いことをしていません。ただ可愛らしくそこにいるだけです。ヲタも何も悪いことをしていません。そんなアイドルを好きになっただけです。誰も悪くないけど、そこにガチ恋が発生してしまうことがあります。僕に言えるのは、ガチ恋かも、と思ったらただち…
01-25 07:03

RT @fuchirin: アイドルへのガチ恋は、一見ロマンチックで尊く美しいもののように見えますが、そんなものはまやかしです。そのまやかしにうっとりしてガチ恋を続けて行くと、最終的には僕が見ているような絶望と面会することになります。それはとてもやりきれない、泣く以外にしようが…
01-25 07:03

遺体が出てこないと確定はできないでしょうね。
01-25 06:02

RT @kankimura: 菅さんの会見はかなり微妙だな。湯川さんについては「生死不明」という感じか。
01-25 06:02

RT @dragoner_JP: 結局のところ、ボールはヨルダンに投げられたのだから、後はヨルダンが日本との外交関係と天秤にかけて判断するか否かになるか
01-25 06:02

RT @seibihei: 身代金を取り下げて、ヨルダンに拘束されている人物の釈放を要求するということは、日本政府も日本国民も相手に出来ない、と判断したということなのかな
01-25 06:01

RT @nhk_kokusai: 日本時間の24日午後11時すぎ、インターネットの動画サイトにイスラム過激派組織「イスラム国」とみられる組織に拘束された湯川遥菜さんが殺されたとする写真を持った後藤健二さんの画像が投稿されました。 #イスラム国 #後藤 #湯川 #写真 http:…
01-25 06:01

RT @baatarism: “【日本の解き方】尾を引く消費増税の悪影響 財務官僚も新たな施策なし… (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK” http://t.co/LGhY4dL8gF
01-25 06:00

RT @obiekt_JP: 時事ドットコム:人質事件で誤ツイート=民主 http://t.co/8okZkHzGvu  「民主党が党公式ツイッターに、同集団が「2人の殺害を公表した」などと事実と異なる投稿をしていた」 うーん、この
01-25 05:59

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー