FC2ブログ
 
 
 
 
 

12/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-21 22:54

政府や地方自治体がお見合いパーティーをしてもモテない人は相手にされない。相手にされるのはモテるが本当に出会いの場がなかった人のみ。親や周囲がうるさいのでアリバイとしてやっている人もいるようだが・・・。
12-21 22:49

政府も少子化対策をやっているが、デフレ脱却など経済的な問題は手をつけようとしなかった。だがモテない問題は、強制的に結婚させることはできないので、解決が非常に困難。民間でも成婚率が低いのに、役所が手を出しているのが現状。
12-21 22:47

そうですね。社会保障費の増額にもかかわりますしね。政府はできる限り家族内で介護などをしてもらい費用負担をしてもらいたいだろう。だが、モテないや経済的な理由で結婚できず家族が作れない(しかも親が亡くなる)のでは家族内で介護などをしてもらいようがない。
12-21 22:41

RT @hidetomitanaka: いまの新規求人の特徴を年齢構成の面からみてみると、新卒採用と退職者の再雇用が中心。後者は年齢構成のフラット化では大きい問題ではないので除外。前者がもしドカンと増えてしまうと将来のフラット化が損なわれる。しかし新卒は増やすべき。なので30代…
12-21 22:37

そんな説があるのか。
12-21 22:36

RT @akagitsuyoshi: (承前)ただ、昭和天皇のご下問に応じたということになると、特攻や大和沖縄出撃などと同じ図式になるわけで、非常に納得がいく。ただし……ほかの史料で裏が取れないようだ。その真偽のみきわめ、以後の課題となろう。
12-21 22:36

RT @akagitsuyoshi: (承前)従来、い号作戦というのは、ガダルカナルの消耗の直後に、なけなしの母艦航空隊まで陸揚げして、決定的戦果がみこめない基地航空戦をやったというので、評判が悪い。ゆえに、山本五十六愚将論の根拠の一つになっている。(続)
12-21 22:36

RT @akagitsuyoshi: (承前)そこへ、昭和天皇から、どうなっているのかとのご下問があったので、海軍当局はあわてて、い号作戦を実施したというのである。(続)
12-21 22:36

RT @akagitsuyoshi: 出たばかりの『海軍反省会』第七巻(PHP研究所)に、佐薙毅さんの興味深い発言が載っている。ガダルカナル撤退のときに昭和天皇に今度は反撃を加えますと奏上したのだが、当時の日本軍の戦力からすれば、もちろん本格的な反撃などできない。(続)
12-21 22:36



予備校厳しいのは分かるが・・・。
12-21 22:34

RT @baatarism: “Yahoo!ニュース - 河合塾、過酷労働強制を講師が告発 「雇い止め」是正求めると脅迫、大量不当解雇 (Business Journal)” http://t.co/QrSjCkiGYv
12-21 22:34

RT @iida_yasuyuki: これはひどい”インフレへの「許容できない」下方リスク”とはいわば”デフレリスク”のことなんだが。。。。 →米FRB、「許容できない」インフレリスク招いている=連銀総裁 | Reuters http://t.co/KhyOf7pZ7W
12-21 22:33

RT @1059kanri: 黒田長政の福岡54万石は、大貿易港である博多を含んでいたため、実質100万石とも言われた莫大な恩賞でした #軍師官兵衛
12-21 22:07

RT @winning0701: エストニアから税理士や会計士が消滅した理由 http://t.co/yUHjZNJMEs 銀行口座の取引まで国が全部把握。銀行口座側から家計簿が自動的に組み立てられるので、税金は自動計算。企業も個人も納税申告が不要。だから会計士や税理士という職…
12-21 22:04

ちなみに八重の桜は最後まで見ました。キャスともそうですが脚本を評価してます。ドラマは脚本が第一。
12-21 21:22

黒田官兵衛も「官兵衛のおかげだ」とか朝ドラみたいな不自然な持ち上げ方ばかりやっていたので嫌になり途中で挫折しました。
12-21 21:18

江も成功したとは言えないと思うが・・・。
12-21 21:16

RT @pcn_kimio: @WATERMAN1996 どうもNHKは篤姫の成功例に囚われているような気がします。女性主人公が成功するのは戦国時代だけなのに…
12-21 21:16

あり得る。
12-21 21:13

RT @pcn_kimio: @WATERMAN1996 表向きは女性主人公ですが、実質の主人公は前半は吉田松陰・久坂玄瑞、中盤は桂小五郎・高杉晋作、後半は伊藤博文(劇団ひとり)だと思います。
12-21 21:13

まあ、この手は朝ドラだとゲゲゲの女房で成功したけど、大河ドラマだとどうですかね・・・。
12-21 21:06

八重の桜は八重の戦闘シーンがあるが、今回は身内が偉人でも本人は普通の女性ですからね・・・。
12-21 21:04

特に田中先生と片岡氏のイベント動画はすごかった。
12-21 21:03

RT @WATERMAN1996: 幕末で女性主人公って1年ネタが続かんだろ、どうするんだよ。 #NHK
12-21 21:01

動画で公開された内容でもすごい内容ですからね。
12-21 21:00

RT @hidetomitanaka: 手前味噌ですが、今年後半の荻窪ベルベットサンで私が主宰したトークイベントを漏れなく参加している方々も多いと思いますが、いま書いたこともそこでの出演者のお話や著作を読んで少しずつ蓄積していったものです。出席された方々はおわかりかと思いますが…
12-21 20:59

RT @hidetomitanaka: 中長期的には、松尾匡さんが提案したBIと熟議型(=非政府主導型)社会保障オプションの組合せで、先の二大要因に対応していくのが望ましい(そのとき後者の基礎的老人年金はBIに吸収。マクロ経済政策の安定はずっと必要条件のまま)。金額の試算は原田…
12-21 20:59

比例復活も批判が多いが、小選挙区での死票を少なくしようという姿勢は評価できる。小選挙区だけだと、候補者が51%と49%の場合49%の民意は切り捨てられますからね。
12-21 20:58

RT @kennek0123: 今の「小選挙区制」と「比例代表制」の組合せは、なかなか知恵を絞った制度だと思う。首相に権限が集約されやすく、政権交代が可能となる。自民党が経済政策に失敗すれば、政権を失うだろう。比例代表は少数意見も反映っできるが、族議員化する面もある。多ければ良…
12-21 20:55

ふむふむ。
12-21 20:55

RT @hidetomitanaka: 「貧困層」拡大の二大要因ー長期の経済停滞と人口効果ーについては、前者はデフレ脱却政策がまず必要条件、後者は相続税の強化が必要→基礎的老人年金(岩田正美案)。消費税は縮小し地方財源化。少なくとも消費税で社会保障対策は最悪の政策(低所得層か…
12-21 20:54

RT @hidetomitanaka: それゆえ、ピケティのグローバル富裕税がそのまま日本でも経済格差是正にめざましく貢献するかどうかは不明。むしろ日本の「貧困層」拡大をもたらしている二大要因(長期の経済停滞と人口効果=高齢者経済格差)に対応する枠組みが有効。
12-21 20:54

RT @hidetomitanaka: 昨日のトークイベントでブログの方で書くの忘れてた重要な論点としては、ピケティの主軸にすえてる経済格差と日本の経済格差の差がやはりあると思う。前者は1%富裕層とその他の格差。日本は2400万人にもなる「貧困層」の問題であり、富裕層への富の集…
12-21 20:54

RT @1059kanri: 大阪の陣の時に豊臣家に大名が一人も味方しなかった、ということの理由は勿論いろいろありますが、一番大切なのは徳川家康の政治が当時の人々から善政と考えられた各評価されていたことですね。家康の政治の高い評価に関しては宣教師も報告しています #軍師官兵衛
12-21 20:53

なんと。
12-21 20:52

RT @yu_ichikawa: す、すまん、キノコ派の皆…先日こんなツイート( https://t.co/3PLYdBIFwh ) をしたが、タケノコ陣営は、あの形状を「コーン」だと言い張ってアメリカ市場にも食い込んでいた…しかも売り場広い…ぐはっ。 http://t.co
12-21 20:52

RT @yu_ichikawa: キノコはなく日本全国でタケノコに敗北したかもしれない。しかし!アメリカマーケットにデビューしたのは、うちだ!タケノコの形状は外国人には理解し難いのに対し、キノコなら、グローバル…ふはははは! http://t.co/PUzAoxozVb
12-21 20:52

RT @dongyingwenren: 中国並みのスケール感を感じさせる詐欺だな QT @kinbricksnow: “荒川マラソンが前代未聞の理由で開催中止に → 返金の連絡先が『振り込め詐欺に利用された要注意住所』と一致して大炎上wwwww : きま速” http://t.…
12-21 20:52

そうですよね。
12-21 20:50

RT @tarareba722: 日本という国号は、その成立経緯から明らかに“中国大陸から見て日出ずる処”という意味であり、中国本意の国名なのだから、オリジナリティを尊重するネトウヨの皆さんは、例えば憲法を「米国が作った押しつけだ」というのと同じく、「日本などという国名も変えよ…
12-21 20:50

RT @kabutoyama_taro: SNSやブログが仕事のプラスになる人は実名でやるだろうけど、俺は仮に実名出したって仕事上はデメリット(しかもおそらく結構な)しかないから匿名でやってるわけで、そのあたりってなんかライフスタイルの根本的分岐という気がする。
12-21 20:49

そういえば、戦後の総理は全ての閣僚を兼務できるが、戦前の総理は無理なんですよね。陸軍大臣兼海軍中将というのは不可能だら。陸軍大臣と海軍大臣が兼務できない。
12-21 20:48

なんで総理と海軍大臣より低い連合艦隊司令長官と兼務なんだよ。
12-21 20:30

RT @akagitsuyoshi: この本が出て以来、岩波書店の編集者の能力には疑いを抱いている。http://t.co/5z25a9k9ws 兵士が特攻を命じちゃう書名もさることながら、本文中には、首相で連合艦隊司令長官の鈴木貫太郎とか、頭痛を起こすこと請け合いの記述多数。…
12-21 20:28

RT @pc3f5: 意外と知られてない巫女バイト事情1 巫女装束は非常に薄いため下着の上に直接履いてる人なんてまずいない。2 寝泊まりも狭い部屋でごちゃごちゃ。お風呂にも入れない。3 田舎の神社だと時給に換算すると500円下回ったりする。 http://t.co/e7R
12-21 20:23

RT @nyukkerin: ヒエログリフで書かれた小論文見る担任の気持ちにもなれよって電話きてクッソワロタ…ワロタ…orz写真は提出前のやつ http://t.co/TIwzIButch
12-21 19:57

あれ選挙終わったよね。 ←そう思っている人多いと思う。
12-21 19:36

RT @AkibaDailyNewsM: 渋谷ハチ公口にマック赤坂ンタがおるで! http://t.co/FqgNARfBwt
12-21 19:34

たた糾弾している人とは外しぶりがすごいだよね・・・。
12-21 19:22

RT @kankimura: 因みにメディアでやっている「来年どうなる」の類いの話は、基本的に予想不可能なものを無理矢理答えさせているだけなので、本来、当たる当たらないはあんまり意味がないと思う。せいぜい、「xxというポイントがある」事を提示する所まで。
12-21 19:19

RT @kankimura: 小保方さんは「外れた」から糾弾されてるんじゃなっくて、「データを誤摩化した」から糾弾されているんだと思うんだけどなぁ。自然科学系でも仮説の妥当性が棄却されてもそれにより、処罰される事はないでしょ。
12-21 19:19

RT @tadataru: 「経済成長を諦めれば慎ましく美しい生活ができる」とか超大嘘だよね。やれ「俺の肉が少ない」だの「なんで電車が動かねえんだ」だの一億総クレーマーの殺伐列島になるに決まってるだろ。
12-21 18:48

最悪なのは国民を食わせない独裁国家。
12-21 18:09

RT @WATERMAN1996: ぶっちゃけ、国民を食わせられない民主制より食わせられる独裁制の方がマシだろう。
12-21 18:08

RT @nino38gen: ピケティの本をめぐる議論状況を見ていてものすごく違和感を感じるのは、多くの知識人がピケティの議論を肯定的に評価しながら、しかし現実に所得税の累進性強化や法人税の強化を提起する人がほとんどいないこと。他方で、社会保障のために消費税増税はやむなしとも言…
12-21 17:34

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【ONE PIECE 猿之助で歌舞伎化】人気漫画「ONE PIECE」が2015年秋に市川猿之助主演で歌舞伎化される。原作者の尾田氏も期待。 http://t.co/C3QmTZVXvM
12-21 17:30

RT @baatarism: “女子高生は標準の音楽アプリを使わないって本当!?-今どきのJKと音楽 - 週アスPLUS” http://t.co/DWF5oeauS3
12-21 17:30

なるほど(笑)。 RT @kyounoowari そこでSuicaを発行して、マネタイズに挑もうとしたJR東日本の勇気!@hyaku_oyaji 金本位制だったら金が発見されれば原始増えるけどね。
12-21 17:13

確かに。
12-21 17:12

RT @chronekotei: @WATERMAN1996 そもそも最初の異次元緩和で一三八兆円のマネタリーベースを二年間で倍に増やすって言ってるんだから、金融緩和に財源が必要だったらどうやって工面するんだって話で。
12-21 17:12

金本位制だったら金が発見されれば原始増えるけどね。
12-21 17:03

RT @chronekotei: 金融緩和に財源が必要だったら永遠に通貨量増えないじゃん。
12-21 17:01

RT @baatarism: 円と国債と株でしょうかw RT @dr_kusiyaki: 何が3つ落ちるんでしょうかwQT @junyamitsurugi: なお、社民党首吉田はトリプルダウンと発言。リフレ中傷のトリクルダウンレッテル貼りに際してレッテルの名前自体間違えて覚え…
12-21 16:47

RT @myfavoritescene: どんな新党も政権も長続きしないのは経済運営を正しく導けなかったからだよ。。出演者様も同様に不勉強なわけだが。。 #nhk
12-21 16:45

RT @sis_sis: 鉄道に限らず、趣味の現場で問題行動を起こすのはガチな人というより、どちらかといったら「ニワカな人」の方が多いと思うんだよな。どこにも暗黙のルールというものがあり、ガチな人は割とそれに則ってくれるけど、ニワカな人って自分の欲求が第一で、ルール無視の行動が…
12-21 16:36

RT @kmori58: https://t.co/3yx9xLlPpIまるで財政学が経済学とは独立した学問みたいだね。
12-21 15:35

RT @dr_kusiyaki: 何が3つ落ちるんでしょうかwQT @junyamitsurugi: なお、社民党首吉田はトリプルダウンと発言。リフレ中傷のトリクルダウンレッテル貼りに際してレッテルの名前自体間違えて覚えている模様w
12-21 15:24

西城秀樹のヤングマンが大ヒットしたが、日本の作品じゃないから対象外だったことを思い出した。
12-21 15:24

そうか。海外の作品は対象外なんだよね。 RT @YahooNewsTopics 【レコ大展望 アナ雪は対象外】年末恒例の「第56回輝く!日本レコード大賞」が30日TBS系で生放送される。優秀作品賞の10作品は。 http://t.co/OXd82QRsJv
12-21 15:23

RT @ANYANKUN: “@oricquen: 10年間毎朝駅立ちできる議員がいるか?"@elkorevolo: 野田さんの自分の小選挙区での強さは圧倒的なので、あのノウハウを民主党全体に波及させて欲しいなぁ。”そのノウハウでは選挙で勝てても、政権担当能力は無かった。財…
12-21 15:22

RT @johanne_DOXA: 逃亡の外国人戦闘員、100人処刑か=「イスラム国」で士気低下―英紙(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/2fx10qSqzP /ISISに少しでも共感持ったりカタルシス得てる人に伝えたい。どんな原理や理想や根拠があっても、恐…
12-21 15:21

RT @chronekotei: もう散々「諸外国ではリフレはリベラル・左派が主張する政策」だって言ってんじゃんね。ほーら、あんたらの大好きなリベラルですよー左派ですよー、彼らが支持してる政策なんですよーって話なんだがな(笑)。
12-21 15:19

RT @chronekotei: アベノミクスには何の効果もなかったって信じ込めば安倍政権の政策は全部良くないって言えるんだから葛藤せずに済むよな。でも、そうやって回避した葛藤には大勢の人々の命や不幸が掛かっているんだぜ。
12-21 15:19

RT @tweet_zoopics: な ぜ そ こ で 寝 る ? http://t.co/QF3hG9SS4v
12-21 15:18

RT @akinona: 芝信用金庫のシヴァ神が話題になっているようですが我が故郷の瀬戸市にはセト神こと瀬戸信用金庫がいらっしゃるのでそこんとこよろしくお願いしますね
12-21 15:18

RT @disneycruise200: 証明が不要なお仕事選んどきゃねえRT @ano_ano_ano: 小保方さんも経済学者になっとけば辞めずに済んだのに… RTハズレでも教授辞めなくていいって、日本の学者って学者ムラだよなあ。企業なら、ここまで外れたら一発で退場だわ。 h…
12-21 15:17

RT @disneycruise200: ハズレでも教授辞めなくていいって、日本の学者って学者ムラだよなあ。企業なら、ここまで外れたら一発で退場だわ。 http://t.co/K3Peclj2hi
12-21 15:16

RT @ss_kaze: 新幹線のダイヤが名古屋ー東京間で3分ほど縮まる、というニュースを聞いて「3分だと、たいして意味ないよな」と思っていたけど、ダイヤが3分縮まると、そこに新幹線を1本増発できて1000人規模での利便性が増すらしい。私自身、あまりの発想の小ささに驚いて、いま…
12-21 15:13

利用価値がなくなると切り捨てるの分かっているから難しいよね。 RT @YahooNewsTopics 【小沢氏また新党?生き残り懸命】生活の党の小沢代表が生き残りに懸命。無所属議員に側近を通じて合流を働きかけ「政党名を変えてもいい」。 http://t.co/TgJzJtHVXa
12-21 15:12

自分の妄想だけを語り空気が読めなさそうだから、すぐ飽きられると思うぞ(笑)。
12-21 15:09

RT @ramona2772: 小保方氏、タレント転身説が浮上 会見の“演技力”に関係者注目 - ZAKZAK http://t.co/jOwKOPHYHu @zakdeskさんから
12-21 15:08

RT @ssig33: マクドナルドでだらだら仕事してたら美男美女みたいな大学生カップルが「論文の参考文献とか重要なの?」「これが一番重要なんでしょ、ここがダメだと小保方晴子みたいになる」とか話しててあの事件にも教育価値ぐらいはあったんだなと
12-21 15:08

土居氏の名前が間違っているのが残念。
12-21 15:07

RT @m_masao1228: 猫の遠吠え「デタラメ論説でも責任を取らない!?経済評論業界の不思議」⇒ http://t.co/GrJQSZgVDc↑浜矩子は財務省、経産省、金融庁、国税庁などの委員をしてるし、土井丈朗も財務省を含む各省庁や地方自治体でも委員や顧問をして…
12-21 15:04

RT @shichirom: 世の中の勘違いとは裏腹に、グローバル企業が世界中で貧しく低賃金労働しかない国を探して、そこに大量に仕事持ち込むことによって、絶対貧困は減り、飢えて食えない人の数は減っていく。先進国からみると職が自分の国から無くなり、トンデモないと写るが世界全体にと…
12-21 15:04

RT @Umekichi76: 今日の若田部先生のお話を伺って、日本の学会の主流派は金融緩和に否定的という、ある種わかっていたけどやっぱり衝撃的な事実を突きつけられた。そして初めてお話を伺った経済学者が岩田規久男さんだった自分の運命に感謝した。
12-21 15:02

土居氏のいう供給制約は3月以前から存在しており、これが正しければ消費税駆け込み前から供給不足になってGDPを制約したり、インフレを加速していなければおかしい。7-9期に急に供給制約がおきそうなものを考えるとやはり野菜不足しかなく、それが主因であると考えるしかない(笑)。
12-21 15:02

RT @maeda: “直近のGDPの落ち込みを野菜不足が主因と言う人など、誰もいないかと - shinchanchi” http://t.co/d3ggqjbKQw
12-21 14:57

RT @Polaris_sky: 次世代の党惨敗、ネット右派頼み限界 理念先行薄い政策(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/DEXDgmeOiCつか、次世代の党はネット愛国者様達に翻弄されたといより、多くの有権者が改善を望んでる景気対策をほぼガン無視…
12-21 14:50

上手い。
12-21 14:49

RT @magurohd: 自民党はバグだらけのWindows 8かもしれないけどさ、今は「2015年に向けた仕事」をしないとダメなのに野党はWindows Meとかじゃん。いっつもフリーズして仕事にならないじゃん。次世代に至ってはWindows95じゃん。両方動いても古すぎて…
12-21 14:49

RT @ikkyu019: ついディープミラーとブルーで思いついたネタを http://t.co/dbbc5v4C24
12-21 14:49

RT @am_bad_ass: 福島第1原発:4号機の燃料取り出し完了…廃炉なお遠く - 毎日新聞 http://t.co/DIEtxiE4prやれ崩壊の心配ガー!だの予定内に終わるのカー!だの言われてた難しい作業を、深刻なアクシデント無くキッチリ終わらせたのだから、現場に讃…
12-21 14:49

資本論には投資に対するリスクとリターンの考えがないよね。絶対に売れ残らないなら別だけど、物を売るというのは売れ残るリスクがある。そのリスクに応じたリターン(儲け)がないと民間では誰もやらないが、マルクス経済学はこのような視点を聞いたことがない。
12-21 14:46

RT @WATERMAN1996: 左派の中には、通貨による取引それ自体が搾取構造を有しており持つ者に有利な行為である、みたいなことをいう人もいるよなあ。
12-21 14:43

RT @disneycruise200: 本当に9条信者が訳分からないのは、そんなに9条が素晴らしいなら、単に「日本は9条守れ!」じゃなくて、「世界中に9条広げよう!」になりそうなものなのに、韓国や中国に勧めた形跡が一切ないことだよなあ。ね、共産党、社民党系のみなさま?
12-21 14:40

RT @WATERMAN1996: 「あなたがスーパーで食材を購入する。これも物とお金を交換する行為ですが、これを損や負けだと考えるでしょうか?」←こう考えている人は割りといそうな感じ。マルクス思想のリベサヨは独特の経済認識持ってるし。 / “円安でも輸出は増えてい…” htt…
12-21 14:40

同感です。
12-21 14:38

RT @tkshhysh: 反成長言説は結局のところ,「(実物市場は完璧に動いているのだから)人為的に成長を促進するのは有害無益」,転じて「市場に任せていればうまくいく」という議論にしか行き着かないんだよね.
12-21 14:38

RT @tkshhysh: 「名目は実質の反映でしかないから,名目を弄くることで実質を変えようというのは本末転倒」という考え方には,人間は名目に左右されない合理的存在であることが前提にされているので,結局のところ現状肯定に陥りやすい.
12-21 14:38

RT @sis_sis: 自称平和主義者の言うところの「戦争よくない」って、つまりはその程度のものですよ。言っているだけ。
12-21 14:38

RT @sis_sis: 「戦争が良くない」と言っているような人たちは、自分と意見が異なる人から何か言われたとき、無条件で降伏すればいいと思うの。相手の主張を全面的に受け入れて、「自分の方が誤っていました」と頭を下げればいい。でも、そんな人はいないじゃないですか。徹底的に…
12-21 14:37

RT @guwati: @kanna07409 @ishida5235 しかも違法投棄とか平気でやってますものね。人里離れた山奥とかにこっそりと。放置されればいずれは水源を汚染するとは考えないらしいですね。化学物質や重金属の方が微量の放射線よりも酵素代謝レベルで作用しますので早…
12-21 14:36

RT @kanna07409: 原発だけじゃない、首都圏からの産廃だって、地方に運び込んでる。私自身は放射能より産廃のほうが有毒では?と思うけど。そういうのはスルー?
12-21 14:36

RT @hidetomitanaka: “トークイベント「2014日本経済の回顧と展望」 (若田部昌澄、片岡剛士、田中秀臣)in 荻窪ベルベットサン” http://t.co/1Ide7hhR5E
12-21 07:16

RT @dqndoc1019: 土居丈朗は「野菜不足」とレッテルを貼られたのが相当悔しかった様子wwwでも、「消費税増税で景気減退した」とは絶対に認めない。この曲がりっぷりは筋金入りだな。#野菜不足 #土居丈朗 #財務省の犬
12-21 05:09

RT @kentakeuchi2003: 大学院の定員が増え、難関大学も大学院なら簡単に入れるようになった結果、企業の採用で大学院の名前はさして信用されなくなった。人物重視が本格的に大学入試に採用されると、学部も信用されなくなるのか。すると、出身高校が重視され、実質的に中学入試…
12-21 05:06

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー