FC2ブログ
 
 
 
 
 

12/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

そんな物作るのか。
12-09 21:00

RT @morokamui: まかないに、サタンバーグを食べました(o_o)諸橋は死にました(´Д` ) http://t.co/O1fXA0CqK6
12-09 21:00

ポーズいいですね。
12-09 20:59

RT @jam_akihabara: この装備で、キムチ鍋をご提供します☆ヽ(^0^)ノ#jamったー #akiba #maid #cafe http://t.co/Jp44NJ9x7o
12-09 20:58

それはひどすぎる。
12-09 20:17

RT @mars_kawori: 戸田奈津子というとこれまで、スターウォーズで「義勇軍」を「ボランティア軍」とか「原住民」を「ローカル星人」という珍訳を出していますが、個人的にトップなのが『アポロ13』の電気回路の「開(open/切る)」「閉(close/入れる)」を全編ですべ…
12-09 20:16

RT @soilsone: 本件、「軽減税率」を叫んでる政党の意見が聞いてみたい。“軽減税率とは何か?このブログは参考になる。さらに問題なのは事務処理複雑化によるコストが必ず物価に転化されるので軽減分を相殺してしまい軽減が実質的に無効になるという事である。 http://t…
12-09 20:15

RT @venturingbeyond: @ano_ano_ano @junsaito0529 むしろリフレ政策による経済成長の果実を再分配にまわす方が、よっぽど社会的弱者救済の実効性を高めるはずなのに…。この政策パッケージを主張する政党がない、候補者が選挙区にいないのが、投票…
12-09 20:11

RT @murajidash: 自由民主党は生まれてこのかた「熱狂的な支持者」になんて頼ってない感じします。郵政選挙の時等除いて、大抵が「消極的な支持」で勝利でした
12-09 20:10

希望退職者を募集するなどをするアメリカのホワイトカラーはそうだと思うけど、先任権の慣習があるブルーカラーの場合はどうなんだろう。
12-09 20:09



RT @snapwith: アメリカとかだと首切り簡単だって思ってる人多いけど、不当な理由で首切って訴訟されて負けたら懲罰的な賠償食らう危険があるから、めっちゃちゃんと説明するし、有期雇用系の仕事でも終わらせるときは説明するんだけどなあ…とか思った。
12-09 20:07

RT @ktgohan: 「牛肉100%のハンバーグ」というのは、これほんと日本においては昭和中期の感覚だよなあ…
12-09 20:06

RT @muhedoruri: オーダーメイドバーガー楽しそうだけど、まずはあのくっそまずいビーフ100%を牛豚合い挽き玉ねぎ入りのハンバーグに変えてから出直してきて欲しい
12-09 20:06

RT @gigazine: マクドナルドがタッチしてオリジナルバーガーを注文できるシステムを導入開始 http://t.co/Vhc272Gmwt http://t.co/0vED9Deb7Y
12-09 20:06

RT @gunsou_Doga: 徴兵制の危険を煽る→現代戦に素人が出張る余地などないことを突っ込まれる→必死に屁理屈を捏ねて素人にも戦争が出来る!と反論→徴兵制に反対していたはずが、いつの間にか徴兵制のメリットを探している割とよくある光景
12-09 20:06

RT @hinanaiHINAZIEL: オイ。民主党。お前の所のCM見たぞ。夢は正社員?????あ???????????????????オレを見ろ。正社員(自給818円)だ。オレの自給を見ろ。これがお前らの夢か?????????????あ??????????????…
12-09 20:05

自撮りアイコンですが、エアリプが大部分です。
12-09 20:04

RT @dragoner_JP: アニメアイコンだ匿名だと言われている昨今だけど、自分の経験上、クソリプ率送ってくるのは大抵が自撮りアイコンか実名アカウント
12-09 20:03

RT @ando_ryoko: これも、売るだけだったら、そこそこできるのだという。自分のしたい農業と、販路を一致させることがとても難しい。ビジネス感覚も必要なんだろうと思う。確かに、新規就農者が農地を取得できないなどの問題はあるけれど、老人を追い出せば済むというような話ではな…
12-09 20:00

RT @ando_ryoko: 農業をやりたくて、田舎暮らしをはじめた人や友人、知人はそこそこいるけれど、うまく行っている人は、そんなに多くない。(ほとんどいない。) 育てれば、そこそこ美味しいものはできる。作ることそのものはそんなに難しくもないし、楽しい。ただ、問題は販路。
12-09 19:59

増税派の経済学者も似たことを書いていましたな。実際に増税しても消費増えてないだから、今更感満載(笑)。
12-09 19:56

RT @y_kurihara: 著名な社会学者です RT @kentarotakahash こりゃ凄いな、書いたの誰? RT 増税すると国民に将来への安心感が広がって消費が増えて景気が良くなるんだそうだ>「オムレツができてから卵を割ろうとする者たち」 大澤真幸http://t…
12-09 19:55

私がやったらあばら骨丸見えだわ(笑)。
12-09 19:21

RT @Ladybeard_Japan: はじめて タートルネックセーター 着ました!筋肉ハキリに見えます! ⌒* ( ´灬` )*⌒ http://t.co/7hIxYJ0WKx
12-09 19:20

RT @nekogazou: また舌がでてますよ! http://t.co/bLAPO387hG
12-09 19:19

小保方女史は金の無駄だから再現実験する前に逃走してくれた方が良かったが・・・。
12-09 19:16

RT @tm2501: 僕にとっては佐村河内守よりも、オボさんよりも今年許せなかったのは野々村議員と青木大和と明治大学のアレだったなぁ…。あの人らって罰を受ける前に逃亡したんだもん!佐村河内は綺麗にして謝罪しに来たし、オボも仕事で取り返そうとしてるけど、他のヤツラは逃亡したんだ…
12-09 19:15

RT @YoichiTakahashi: 統計。実額、前期比、前年同期比、全て見ないと不味いだろ。マスゴミは、前期比しかみえない。前年同期比のグラフを作ったら、ノビーから捏造と言われたからな・笑。4-6月期GDPが上方修正されているのを忘れて、7-9が下方修正という記事で大騒ぎ…
12-09 19:13

RT @ano_ano_ano: 吉野家の牛丼。90年代はずっと400円だったのだから、それが380円になったからといって「値上げ」に驚くこともない。吉野家、松屋、すき家、3社の牛丼、価格推移| シミュライズ http://t.co/3UIA8JwqZz http://t.…
12-09 19:12

RT @myumyulovemyu: 雪の中でもへっちゃら2匹。ヽ(^Φ௰Φ^)人(๑ΦωΦ๑)ノ たんけんして来るよ! http://t.co/6XovdgiKfE
12-09 18:39

ここまで行くと「金持ちに対するやっかみ」としか判断できない。
12-09 18:37

共産や社民は累進課税の強化主張しているのはいいだけど、共産は金融緩和中止して税金を取れる高所得者を減らそうとしている。何考えているだ?
12-09 18:33

RT @kiba_r: 「アベノミクスは高所得者が更に儲けるだけだからやってはダメだ!」じゃないだろ「アベノミクスは高所得者が更に儲けるから再分配しろ!」だろ。野党は、批判の仕方がズレてるんだよ。
12-09 18:32

なるほど。
12-09 18:31

RT @poyopoyochan: @ynabe39 徳島は四国放送しか民放がなく、みんな地域CATVに加入して大阪のテレビを見てるので、多分CATV業者が提供しているIP電話だと思われる。
12-09 18:31

RT @YoichiTakahashi: ニッポン放送、ザボイスそこまでいうか。スタジオ入り後、GDP二次速報が新聞1面トップを知る。読む価値なしニュース、というと、スタッフはなぜなぜ。7-9は実額は少し上方修正、4-6も上方修正されたので、7-9を前期比でみれば、下がり幅が少…
12-09 18:30

「低得票率と小選挙区制によって支持率低くても自民党だけがボロ勝ちできるシステム」って、2009年に民主党が300議席以上取った総選挙のことを忘れたのだろうか?(笑)。
12-09 18:28

RT @ryoFC: 小沢一郎の悪口は止めてくださいっ RT @kensgrays: #自民党300議席なら日本滅亡低得票率と小選挙区制によって支持率低くても自民党だけがボロ勝ちできるシステム。だから安倍はこの時期に選挙やるんだよ。ほんとーーーに悪いヤツだよ。ほーんと。
12-09 18:27

そういうことでしたか。納得です。
12-09 18:24

RT @hidetomitanaka: 自分でいうのもなんですが、セクシー系写真を評価する才能があったようです(爆。「裸身」といえば、別格次元に七菜乃さん@nana7nano がいるのですが、編集部のあげた候補のなかになく見送りましたが、実際に彼女はセクシーという概念ではなく…
12-09 18:24

あら私の予想外れた。
12-09 18:22

RT @hidetomitanaka: 編集部の候補のなかから、今年セクシー写真集を出した多くの人たちのなかから厳選しました。選んだのは、井上和香、横山めぐみ、夏菜、長崎真友子、笛木優子、筧美和子さんたちですw。もう本当に何を考えてるのか!というコメントともにお楽しみいただけ…
12-09 18:22

読んでないけど、誰に投票したかは想像できます。
12-09 18:18

RT @hidetomitanaka: いま店頭にある『週刊現代』で、僕と鹿島茂さん、亀和田武さんがそれぞれ選んだ「セクシー&ヌード・アワード」が掲載されてます。僕のお題はセクシー系だったのでした。ほとんどリリー・フランキー状態のコメントを添えてw、経済学に依拠した「エロコスパ…
12-09 18:15

RT @magurohd: 馬鹿「政治家は保育所作れよ!」今保育所作るだけで社会問題になってるのを知らないのかな?
12-09 17:59

大型車が必要な場合はどうするの? RT @YahooNewsTopics 【ディーゼル車全面禁止へ パリ】パリ市長は、2020年までに市内でのディーゼル車運行禁止の考えを明らかに。パリでは大気汚染が深刻化。 http://t.co/PD7ZIKGeCg
12-09 17:56

それは言えますね。
12-09 17:55

RT @ano_ano_ano: せっかく簡易化するための物品税の廃止―>消費税の導入が台無しですね RT@hyaku_oyaji: 例えば、ワイン一万円以上は消費税を増額して課税するとかですね。それって物品税の復活のような気もする。ただし何を日常品・贅沢品とするかを政府が決め…
12-09 17:54

例えば、昔はパソコンは贅沢品だったけど、今は違う。携帯電話は生活必需品だけど、高齢者はそうは考えてない人が多いなど、認識に差がある商品もあるんだよな・・・。
12-09 17:53

例えば、ワイン一万円以上は消費税を増額して課税するとかですね。それって物品税の復活のような気もする。ただし何を日常品・贅沢品とするかを政府が決めることになるが。
12-09 17:50

RT @dragoner_JP: 軽減税率よりも、付加価値税で高級品に課税強化した方が効率は全然良いよなあ……。対象も分かりやすい上、対象取引は少なく日常消費とは別なのでコスト増大要因になりにくい。これ、シャウプ勧告でも提言されてたんだけど、日本の税務当局はすごい嫌がるんだよね
12-09 17:49

危険ドラックという名前が変な感じがしたが、今では覚醒剤など既存の麻薬よりも危険になってしまっているからな・・・。
12-09 17:48

そうだろうね。 RT @YahooNewsTopics 【危険ドラッグ悪質化 治療困難】危険ドラッグには、正体不明の薬物や不純物が含まれていて治療が困難になっている。依存性も強い。 http://t.co/4FWCLZ7db5
12-09 17:47

何でだろう?
12-09 17:46

RT @AkibaDailyNewsM: SIMフリー版iPhone 6/6 Plusが販売停止 Apple Store、オンライン・実店舗とも - ITmedia ニュース http://t.co/b5122h2zzp
12-09 17:45

アホだ。 RT @YahooNewsTopics 【袋に爆弾でーす 高1書類送検】小倉北署前の道路に「爆弾でーす」と書かれた紙袋が置かれた事件。迷惑防止条例違反で高1男子を書類送検。 http://t.co/kzSmimR7yM
12-09 17:35

水攻めって古いな。 RT @YahooNewsTopics 【水責めも CIA拷問実態公表へ】米のCIAが過去に行っていた拷問の実態が報告書の形で公表へ。水責めなどの尋問手法を公表する見通し。 http://t.co/8nEobbAVgN
12-09 17:26

RT @yukanfujitantou: 経済論戦で攻めきれない野党 やっかみでは議論は深まらない - 高橋洋一氏(@YoichiTakahashi)の【日本の解き方】 http://t.co/nx0rhNTqGX
12-09 17:13

RT @zakdesk: 枝野氏、敗北危機…野党幹部が軒並み苦戦 神奈川、埼玉、千葉、大阪当落予測 - ZAKZAK http://t.co/8OgTP3miT6 @zakdesk
12-09 12:47

RT @Hiro_rea: なんか野党の方々が特定秘密法案がどうのこうの、といまだに言っているので、尖閣沖衝突事件のビデオが世に出たときの反応をおいていきますね。 #nhk http://t.co/Lml5X4bdfD
12-09 12:45

あり得ますね。私には理解不能ですが。
12-09 12:44

RT @WATERMAN1996: リベラルは経済成長を、良い経済成長と悪い経済成長という形で分類しているんだと思う。そして株高の現在は悪い経済成長である、と。デフレは物価が安くなって生活しやすくなるから良いことと思ってそうだし。そして失業は企業が労働者を搾取するのが原因だと思…
12-09 12:44

確かに。
12-09 12:41

RT @yuuraku: そんな余裕があったらホームレスに使えよ。
12-09 12:41

RT @team_okayama: 犬猫をはじめとするペットは、人間のオモチャじゃ無い!!命を大切にする政治。社民党は訴えます。#比例は社民 http://t.co/O1Up0rHNcT
12-09 12:41

RT @junsaito0529: 短期間とはいえ、自分が民主党に所属して政治活動をしていたのは、マクロ経済政策レジームを転換出来るのではないかとの思いもあってのこと。同党が政権を奪取する前の日銀総裁人事、政権担当期間のマクロ経済政策をみれば逆方向の実績で、非常に残念な気持ち。
12-09 12:40

RT @junsaito0529: 野党はまず、マクロ経済学の初歩を勉強し直すところから。仮免で路上に出る前に学科からやり直しでしょう。 QT 各党の金融政策を比較すれば明らか「自民党圧勝」予測は覆らないだろう http://t.co/ehPgxRJBXl
12-09 12:40

一回食べたけど、そんなに人気があるんだ。
12-09 12:39

RT @AkibaDailyNewsM: 松屋「豚テキ」生産追いつかず、一部店舗は売り切れか時間限定販売に。 | http://t.co/r0gKlrnUk6 http://t.co/iAhE7PXJyo
12-09 12:39

RT @junsaito0529: 僕が民主党から選挙に出ていたのは2002年、2003年。あの頃は小泉政権期で、僕は街宣車から「地域の製造業で働く場を確保するためには、金融緩和がまだまだ甘い。1ドル120円ではまだまだ厳しい」などと演説していました。その120円に戻ったばかり…
12-09 12:38

いいことだ。
12-09 12:38

RT @kakukawari1: 安倍さんの支持がこれだけ高いのはリフレがデフレ対策として有効であるという考えが有権者に浸透してるからだろう。この傾向は変わるまい。例えば自民が金融政策無視の総裁に変わったら一気に支持が離れるだろう。政界やマスコミが思ってるより有権者の意識は進ん…
12-09 12:38

RT @junsaito0529: 大澤真幸氏は言わずと知れた社会学者で、多数の著作で知られる。優秀な学者でも、ストックとフローの区別が分からない、BSとPLの違いが分からないということが分かった。
12-09 12:38

「日銀が無能だからインフレターゲットはできない」という発言をあまり聞かないのは何故?
12-09 12:24

RT @glegory: 通貨供給を提唱すると、必ず「そんなもの効かない。いくら貨幣を発行してもインフレにならない」っていうのと「ハイパーインフレになる。歴史が証明してる」の両論がくる。世界にデフレとハイパーインフレの国しかないのか?実態はインフレターゲット採用国は高確率で目標…
12-09 12:23

金融政策に関して自民党は野党の一歩先を言っている。みんなの党が解党したから尚更だ。
12-09 12:23

RT @aag95910: このジョークも伝統芸の域だな>RT
12-09 12:22

RT @L_star: 野党「自民党政権が続くと日本は崖っぷちです!」野党「我々は自民党政権の一歩先を行きます!」
12-09 12:22

確かに豚骨ラーメンなどは日本料理に近いが・・・。
12-09 12:20

ラーメンがクールなの? RT @YahooNewsTopics 【一風堂 海外展開に支援20億円】クールジャパン機構は一風堂を展開する力の源HDに20億円を支援すると発表。クールジャパンには課題も。 http://t.co/XzVOI7teKQ
12-09 12:19

ワロタ。
12-09 12:18

RT @akiba_asterisk: 忘年会どこのお店でやりたいですか?とメールがきたので、「小諸そば」と書いて送りました。5分で終わりますよね。
12-09 12:18

こういう風に製造されているのか・・・。
12-09 12:18

RT @MPD_koho: 【危険ドラッグ対策】ハーブと称して販売されている危険ドラッグは、茶葉などに有害な化学物質の水溶液を吹きかけ乾かしたものです。たった1回の使用であっても、心身に重大な障害をもたらす危険性があります。製造工場内↓ http://t.co/OAlduJyA
12-09 12:17

そうですよね。 RT @aag95910: @hyaku_oyaji 国会で安倍がうろたえたと嬉しそうに報道してた記憶しかないです。
12-09 12:17

野田前総理の解散時に安倍総裁に相談したのか?国会で見たときそんな風には思えなかったが・・・。
12-09 12:13

RT @BG_line: 海江田代表が解散するなら事前に相談して欲しかった、私たちは解散するなんて全く知らなかった!と言ったあとの安倍さん。 http://t.co/kbmvOrXms5
12-09 12:12

是非知りたい。
12-09 12:11

RT @tokiwa_soken: 熊谷さんに質問です。去年の秋口には著名なエコノミストの方々が「予定通りの増税で安倍内閣の改革姿勢が評価されて円安株高」とおっしゃってらしたと思うのですが、今年はなぜ「増税延期で株価が一段高」とおっしゃていらっしゃるのでしょう?節度というものは…
12-09 12:11

RT @yasudayasu_t: 全体の倒産が減って、円安倒産だけを見ると増えている、というのは「円安やめて円高に戻しましょう」じゃなくて「円安のままにしてそれで増えた税収元手に円安の悪影響を緩和する手を打ちましょう」とすべきということ。まずパイを拡大させる、ってそういうこと…
12-09 12:11

RT @reibell: そんな所にも日本製が!/イスラム教徒の男性が着る白い民族衣装 高級品は日本製、高値でも人気 - BIGLOBEニュース http://t.co/rlse6duOtq
12-09 12:09

RT @Usekm: ここでも書いたけれど、クールジャパン機構は基本的にリスク投資ができない。銀行や商社がすでに投資している成功しそうなプロジェクトに一枚噛んで偉そうな顔をするのが精一杯。https://t.co/4BgMu7tGzx
12-09 12:08

RT @Usekm: クールジャパンの出資基準を見ると「収益性等の確保」として、民間からの投資があること、資金回収のめどがちゃんと立っていることが挙げられている。しかしそんな案件なのであれば、別に政府が出資しなくてもいいし、寧ろ邪魔なんではないのか。経産省の実績づくり以外になに…
12-09 12:08

財政再建を緊縮財政や税率アップで成功した国はないのだが・・・。
12-09 12:06

RT @shichirom: この大澤って人は金融知識が無い素人だな。日本国のバランスシートでの債務超過状態を改善する最も効果的な方法は円安でありインフレであって増税じゃないよ。だって資産には米国債が大量にあり負債は日本国債など全額円建てだ。増税なんて焼け石に水。http://…
12-09 12:05

政治家が身を切って議員定数を減らせば、国民は投票の選択肢を減らします。関係ないが今回の選挙でも自民と共産だけの小選挙区も結構ある。
12-09 12:03

RT @akita_kia: そんなくだらない「身を切る改革」とやらをやってもマクロ経済の好転には何らつながらないからだよ。むしろ政治家に対して官僚がより優位に立ち、ひいては国民の力の低下につながるだけ。https://t.co/TMoihXUofk
12-09 12:01

RT @akita_kia: 大澤真幸がマクロ経済を分かっていない一番の点は、国全体の経済を家計(個人など)や企業と同じようにしか考えていないところ。部分の最適化と全体の最適化は同じではない。http://t.co/dwsOW1g5M6
12-09 12:01

小室直樹自身の経済本見てもトンデモ本なんだが・・・。
12-09 07:59

RT @akita_kia: 宮台にしろ大澤にしろ橋爪にしろ副島にしろ、小室直樹の弟子筋が俗流経済論者ばかりなのは何故なのか。小室自身はサムエルソン直系の正統的な新古典派総合経済学のはずだが。
12-09 07:58

RT @umedam: 麻生閣下の「子供作らないのが悪い」ってのは首相に喧嘩売ってんのかねえ。
12-09 07:51

それはなにより。
12-09 07:45

RT @akita_kia: 深夜に、陰謀論とど素人経済論をツイッターでも垂れ流している根本的にマクロ経済を理解する脳が無い若手評論家から揶揄されたから、怒りの連続ツイートをしたが、結構RTされ、フォロワーも増え、一日近く経ったら3500を超えていた。選挙をきっかけにまともな経…
12-09 07:45

他人には厳しいのに自党の矛盾に対しては厳しくないのは何故?日本共産党は天皇制容認するか改憲して日本共産党の設立理念である天皇制廃止か態度はっきりさせろ。
12-09 07:38

RT @nondakure56: <共産党>志位委員長「天皇制の問題には手をつけない」(毎日新聞) http://t.co/b0w0TdF4pQ私たちが参加する政権ができても、天皇制はかなり長期にわたり共存する」と語った。共産党はウソをつく。中国が香港の一国二制度は無効と…
12-09 07:36

なるほど。 RT @kyounoowari 部屋の隅っこにいますよね?“@hyaku_oyaji: そうなんですか。 RT @kyounoowari @hyaku_oyaji 怯えてます”
12-09 07:35

そうなんですか。 RT @kyounoowari @hyaku_oyaji 怯えてます
12-09 07:34

RT @hisakichee: ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!www RT @jst0101: 【総選挙2014】自民党の一党独裁で議会制民主主義は終わる-江田憲司「維新の党」代表が懸念 http://t.co/OjGbHDmaX5オタクの橋下氏は大阪で議会制民主主義を終…
12-09 07:33

RT @hongou: 【20130827増税会議の伊藤隆敏センセ発言1】・増税しても景気の落ち込みは大きくない。・所得やGDPが下がるのは当たり前の話であり身の丈以上の暮らしをしているわけだからある意味仕方がない鬼の人(・ω・ ) #wbs https://t.co/0
12-09 07:32

RT @helicopter_muku: 「全部の党が消費税先送りに賛成しているんだから、解散する意味あるの?」なんてのもそうだけど、全部後出しなんだよなあ。見透かされないとでも思ってるんだろうか。
12-09 07:32

私には分かりませんね。 RT @asumiriio @hyaku_oyaji @YahooNewsTopics なにかブランド戦略に失敗があったのでしょうか
12-09 07:32

よく服着せて嫌がらないな・・・。
12-09 07:31

RT @boc_srs: じわじわくる http://t.co/KXbWX5u9XQ
12-09 07:31

RT @gabugabu35000: ロシアの野生に生きるキツネたちを余すところなくとらえた写真 : カラパイア http://t.co/Ld4LUw2Xdp寄生虫さえ居なければ神の動物なのに http://t.co/zGKd2VP4P0
12-09 07:30

世界規模なのか。 RT @YahooNewsTopics 【マック世界売上高 予想より減】米マクドナルドは11月の世界既存店売上高を発表。2.2%減でアナリスト予想以上の減少幅となった。 http://t.co/y2Lr81gYGX
12-09 07:29

RT @hidetomitanaka: よい子のための安倍政権批判のコツ2.5)いま景気悪化が懸念されてるのは消費増税のせいだとまず思えば間違いなし。6)「円安倒産」「国の借金」「実質賃金低下」などといって金融政策を批判している人はジャンク(くず)だとみなすこと、7)増税の原動…
12-09 07:26

RT @hidetomitanaka: よい子のための安倍政権批判のコツ。1)わかってもいない金融政策に突っ込まない! 2)株価とか為替レートとか国債とか、わからないことには突っ込まない! 3)日本銀行の政策転換は安倍政権の貢献と素直に認める! 4)その上で再弱点の再分配政策(…
12-09 07:26

最後の文の意味がいまいち不明だが・・・。とにかく勤務一年おめでとうございます。
12-09 07:25

RT @Felicie_satsuki: 11月20日でフェリシー勤務、12月7日で施術デビュー、それぞれ一年が経ちました。最初は指が震えて全然施術が出来なくて力が弱い私でしたが今ではだいぶしっかり圧をかけられるようになりました。おとなしいメイドだった私もセクハラメイドにな…
12-09 07:23

RT @namiheiAMURO: 財政再建を経済成長にかけるのはギャンブルだというエコノミストがいるけど。経済成長なしに財政再建やるほうがよほどギャンブルじゃないか。財務省焼き討ちとか、消費税支持エコノミストのつるし上げとかで済めばいいが、歴史の示すところでは、国民への負担が…
12-09 07:22

まあ、両方とも適当な発言しているからな。
12-09 07:21

RT @sa1sa1ki: 三橋「金融緩和だけじゃ1ドル105円は無理」三橋「政策見ると自民より民主の方がマシ」三橋「来年はデフレ再突入の年になる」これ紫と同じレベルでやばいだろ。
12-09 07:19

RT @hokutoseip: すき家が店名を伏せて従業員募集している件、勤務先がすき家であることを隠している上に、募集かけている人材派遣会社(株式会社サウンズグッド)が、違法派遣で処分を受け廃業したグッドウィルの元社長の経営する会社とは。まさに「ブラックの連鎖」だ。http:…
12-09 07:14

苦笑するしかない。
12-09 07:14

RT @kyslog: TL上の政治志向のバランスがとれるようなフォローポートフォリオを組んでいるんだけど、最近になってド左派と目していた人とド右派と目していた人が両方円安批判を激化させていて、単語の使い方までそっくりになってきたので恐れおののいている
12-09 07:13

RT @kyslog: 経済政策の民意を問いたいなら「アベノミクスは是か非か」みたいな半端な聞き方せずに「金融緩和は是か非か」「消費増税は是か非か」と個別に聞いたらよろしい。そういう世論調査が少ないのを見るに、現政権の政策は全否定したい勢と増税のネガティブさを誤魔化したい勢…
12-09 07:13

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー