FC2ブログ
 
 
 
 
 

11/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい
11-06 22:46

RT @skd7: 20歳以上のアイドルを否定したらでんぱ組はどうなるんだ?そして篠田麻里子がAKB48に入ったのは20歳。ただしAKB48に関しては2006年の時点で20歳以上で人気がないとすぐに卒業フラグが立っていた。
11-06 22:44

そうなんですか?AKBの総選挙では20歳以上が多いと記憶していますが。
11-06 22:43

RT @gakkydayo: アイドルの20歳以上推してる人は本当は少ないんだよ!!だから嬉しいんだよ!みんな現役高校生が好きだとかいって、高校卒業したらファンなんて半分くらい減るんだから!!!!23っていい歳だよね。。。
11-06 22:43

そもそも失敗してませんが、敗北したのか「効果がない」とか「ハイパーインフレ」とか言っていた反リフレ派の方。
11-06 22:42

RT @helicopter_muku: このままだと「中小零細の大倒産時代」が来るのは本当だけど、それは金融緩和と円安のせいじゃない。「赤字の法人にも掛かる税金」のせいだよ。
11-06 22:40

RT @product1954: 日本企業の99%を占める中小零細の6割が赤字。帝国DBがこれを受けて【中小零細の大倒産時代到来】を予測アベノミクスの失敗を振り返ると「異次元の金融緩和→通貨価値の下落→円安→物価高進まず→更に金融緩和→日銀のリスク上昇→想像以上の速さで進む円…
11-06 22:40

悩んでます(笑)。 RT @114gosan_ari @hyaku_oyaji この冬は何をするんですか?
11-06 22:37

RT @baatarism: 「要因の一つは、北朝鮮が漢字語を排除し、新たに生み出した「本来語」と置き換える「純化政策」を進めたことにある。」 / “南では「お嬢さん」 北では「奴隷」 ─ 朝鮮半島で進む言語分断 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News” http://t…
11-06 21:26

去年のクリスマスでネタとしてミニスカサンタをやり、嫌がられると思ったら何故か好評?で今に至る・・・。
11-06 21:25



ちなみに多くのメイドさんは私の女装に精神的ダメージを受けるどころか、面白がってます。クリスマスに男性のサンタ姿をしたら多分つまんなさそうな顔する(笑)。理解不能と言われても私も理解不能。
11-06 21:22

ちなみに私が精神的プラグラ常連になっています(笑)。
11-06 21:17

2008年野懐かしい記事見つけた。 美人の男性メイドが「お帰りなさいませ」 “精神的ブラクラ喫茶”に潜入した (1/2) - ITmedia ニュース http://t.co/ykYbYKo1gV
11-06 21:15

本当だ。よく気がついたな。
11-06 19:57

RT @sIystone: メニューがナルトおつかれさんでしたになってる http://t.co/0UCiJ9sQ9V
11-06 19:55

RT @tacitagreements: 暴行しても「愛があればいい」毎月200時間残業で90日連続勤務、自殺したら「知らない人に刺されたらしい」と家族に報告。裁判では「自殺に偽装されたう疑い」「脱法ドラッグを使っていた疑い」と主張。ステーキの食いしんぼって素敵な会社だな…ht…
11-06 19:51

RT @kazugoto: 《維新、みんな、生活の野党三党は四日、消費税率10%への引き上げを延期する消費増税凍結法案を衆院に提出した。維新の党の江田憲司共同代表は記者会見で「増税を行えるような経済の体力はない」と説明した》 / “東京新聞:消費再増税 慎重…” http://…
11-06 19:46

こんな訳の分からないお年寄りが多くいたら、まともな政権選択なんて期待できないよね。
11-06 19:46

「民主党がアベノミクスの矛盾をつけ」と言っているが、民主党はついている。ただその矛盾のつけ方が間違っていてお話にならないだけどね・・・。 https://t.co/ljQOu8YNbN
11-06 19:44

そうですね。そもそも増税により実質的な所得が減るから支出を減らさざるを得ないですけどね。
11-06 19:37

RT @yumiharizuki12: 消費増税の前には、政府は「増税によって社会保障システムを持続可能にすれば国民は安心して消費できる」と説明していた。しかし、実際には、低所得者が支出を減らしたということは、むしろ将来不安になったということで、政府の説明と逆である。
11-06 19:36

社会保険などを含めた税負担が重くなるばかりなので、「増税でそのまま恒常所得が減る」と感じる人が大多数なのでは?
11-06 19:35

RT @yumiharizuki12: 消費増税に対して高所得者より低所得者の方が支出を減らして対応しているのは、高所得者は「現在の増税は将来の増税を前倒ししているだけで恒常所得に変化ない」と認識しているのに対し、低所得者は「増税は将来の政府支出増のシグナルで恒常所得が減る」と…
11-06 19:33

RT @YoichiTakahashi: 学者を騙すのは簡単。消費税が財源に紐付きといえばいいから。その紐はゴムで出来てて伸びるということを知っているのかなあ。もし伸び縮みのない紐なら、予算編成は不要になって財務省財政部局職員はみんなクビ、というくらいわからないのかねえ。
11-06 19:32

震災であったように水と安全はタダじゃないですよね。千葉県内でも浦安市は地盤沈下と液状化現象により水道管が破裂して断水しましたし、店舗からカップラーメンはすぐ消えたし。
11-06 19:31

RT @baatarism: 「水と安全はタダ」という経営者が多いようですねw / “時論公論 「どうする?情報セキュリティ技術者不足」 | 時論公論 | 解説委員室:NHK” http://t.co/KXxqMNOiol
11-06 19:30

そういうことなんですか。
11-06 19:30

RT @zakmustang: ユニクロが機能性に特化し出してるのも他のファストファッションアパレルに対する適応戦略だよなあ(´・ω・`)
11-06 19:29

RT @10anj10: お金がなくてユニクロを買えない私たちの話 http://t.co/I8f6jcKddd
11-06 19:28

RT @glegory: 株価だけ上げても仕様がない。実体経済と乖離してる。なんて言う人が新聞にもたくさんいる。要は貨幣の価値を軽くして将来の企業収益の名目値を上げることで、消費や投資を喚起しようという政策ですから。乖離してていいんです。ただ、同じ口で消費税増税を主張する。それ…
11-06 19:28

私はどうでもいいですけどね。
11-06 19:28

ブログにある「主食である餃子をおかずにするのがありえない」「主食と主食という組み合わせで食事をするのがありえない」という感覚は、関東の人間がお好み焼き定食(御飯とお好み焼き)に対する印象と大差ないような気がする(笑)。
11-06 19:27

RT @baatarism: “「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「我が国ではありえない日本の習慣、餃子定食について語ろうぜ」” http://t.co/aE2ODsXd2j
11-06 19:25

RT @T_TOFU: 金融政策無効論はどこ行っても、まずは金融緩和は否定しないけどって枕詞から入るんだよなぁ。効くのは実弾(公共事業)のみっていうね。円も105円超えたし中村さんはこんなの広げた責任とってよw
11-06 19:24

RT @kirik: かわいい RT @EmrgencyKittens: me online http://t.co/LDF04cPI6x
11-06 18:23

RT @maeda: 「クルーグマン教授が先ほど紹介したコラムで注意深く述べているように、追加緩和が行われても、財政政策の失策(つまり消費税再増税)が今後行われれば、アベノミクスは結局失敗に終わる可能性が高い」 “ついに行われた「量的・質的金融緩和」の拡大”http://t.c
11-06 18:05

クルーグマンの話を理解していれば、財務官僚寄りの発言などできないだけどね(笑)。
11-06 17:59

RT @helicopter_muku: もっと以前の来日時(2001年くらい?)、クルーグマンが竹中平蔵に直接会ってコテンパンにしていたような気がしたんだけど、記憶違いかもしれない。「暗闇への跳躍」って名指しで批判していたのは有名だけど。
11-06 17:58

RT @akita_kia: 与謝野がクルーグマンに「あなたの原書は全て読んでる」ってw すぐにバレる嘘つくなよw 万が一読んでたとしても、絶対に理解はできていないw クルーグマンから突っ込んで質問されたら、どうするつもりだったんだw 外国の政治家相手ではなかったら、やってたか…
11-06 17:57

いえいえ。 RT @nanamin_LK: @hyaku_oyaji ありがとうございます!
11-06 17:48

誰の金って国民が使えるようにする金でしょうに。
11-06 17:27

そうだろうけど、昔は医療技術が低かったから、体が弱い人はすぐに死んだよね。
11-06 17:25

RT @tomato_fc200: 自動化が進んで就労に必要な資質が増えるほどに健常者になるためのハードルは高くなり、障害者は増えるだろうなあと。社会の進歩が新たな障害者を創出する、人類が文字を持たなかった頃に識字障害は存在しなかった。
11-06 17:24

そうでしたね。
11-06 16:57

RT @madshirase: さすがに公安がLINEを使ってたのはデマだろ,と思ってるが,京都府警察はWinnyで捜査資料をキンタマ流出させて弔い合戦だーとばかりに開発者を検挙したパイオニアであった
11-06 16:57

RT @hatenademian: 教科化した方がいいのは道徳でなく「法」 : アゴラ/これはなるほどな面が。 http://t.co/aYQmihzkNL
11-06 16:56

RT @watch_akiba: 更新:ドン・キホーテの安価なAndroidタブレットが発売、税抜5,950円(Google Playは設定変更により対応) http://t.co/lNpNiJ4XE9
11-06 15:33

そりゃそうだ。
11-06 15:33

RT @nekosan252525: 時事によると、クルーグマン教授が安倍総理に消費税再増税反対を進言。 http://t.co/zMQRLRc4TZ
11-06 15:33

RT @hayamiy: クルーグマン・米プリンストン大学教授「安倍首相との会談内容はコメントできない」(時事)
11-06 15:33

RT @LOVE_HIGH_100: 「まぁ」を多用する人は「他人は他人、自分は自分」という考えの人。「自分はこうだ」と表明はするものの、誰かが自分と違う意見を持つことにはあまり抵抗が無い。しかし、自分の領域を侵される事にとても敏感で、意見や考えを押し付けられると、途端に戦闘体…
11-06 15:33

待て。
11-06 13:25

RT @nakamukae: 名倉潤がタイ広報大使に就任。理由は「タイ人からもタイ人に見える」から。「誰もが納得だ」「違和感ない」などと納得の声が続出 http://t.co/DtNli6ISNk 名倉ならしょうがないw
11-06 13:25

RT @KATANA47: なら07年の1ドル123円から11年の75円は48円の円高だけど、賃金68%下がってないと理屈に合わないだろ。アホ過ぎ。https://t.co/Iozh9jTmra
11-06 13:20

RT @YoichiTakahashi: 典型的な暴落論者。かつ左系金融政策無理解。前にいっていたハイパーは大外れだった←金融緩和の蟻地獄にはまった日銀 円安・株高「宴の後」に迫る危機|山田厚史の「世界かわら版」|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/iUdA5fY
11-06 13:12

しかし、1967年生まれの女性議員が、こんな事考えてるとは・・・。
11-06 13:11

体の構造の違いによって男女は完全の平等にはなれないだろうけど、それを目指すのを批判するのは賛成できないな。
11-06 13:02

これはひどい。
11-06 12:55

RT @Hiroki_Komazaki: すごい、これが「次世代」の党とは、とんだブラックユーモアですね。 RT @ld_blogos 次世代・杉田氏「男女平等は反道徳の妄想」 (BLOGOS編集部) http://t.co/eSItXffZHX [政治] #女性の社会進出 …
11-06 12:54

RT @hayamiy: 浜田内閣参与コメント。「クルーグマン教授は安倍首相に消費税再増税反対を進言した」(時事)クルーグマン氏は日本経済は消費税10%で完全に終ると警告していた人物。
11-06 12:50

RT @ohnishiren: いまツイしたシノドスの2日連続の消費税増税に関する記事と、点検会合におけるチキさんの資料は必読。消費増税が低所得者に打撃をあたえていること、再分配との両輪が不可欠であることが、データに基づき明示されている。知ったかぶって「消費税増税やむをえないよ…
11-06 12:06

テレビ局は堀越高校出身の俳優さんも多いのによくネタに下な。
11-06 11:54

そりゃそうだ。 RT @YahooNewsTopics 【ドラマでネタ 堀越学校長怒り】TBSのドラマ内でネタにされた堀越高校の学校長が「誠に遺憾」と怒り。TBSはホームページで謝罪した。 http://t.co/dgtscJioPH
11-06 11:53

腹減った勢いで多く注目したら、量多くて満腹状態(笑)。
11-06 11:52

自分の住んでいて、しかも自分の国の方が文明が進んでいれば自分の住む地域を世界の中心と考えるのは無理はない。地中海だって同じ発想でしょうね。
11-06 11:44

RT @YoichiTakahashi: ひとくくりに財務省とすると間違う。記者が取材した担当者が知らないだけだろ。オレの経験からいって、ごく一握りのトップは事前にしらないはずない←焦点:財務省にもサプライズ緩和、増税判断で安倍首相にフリーハンド | Reuters http:…
11-06 11:40

四国を「日本・中国・韓国・あと・・・。」という意味で言った元メイドさんがいたらしい。
11-06 11:39

少ないでしょうね。中国が中華人民共和国が正式名だと言っても「なんで料理の名前が入っているの?」と真顔で言い出しそうで怖い。
11-06 11:38

RT @aag95910: @aag95910 言葉のイメージで思い出した。「中国」って言葉を聞いた時に「中央の国」とイメージする日本人ってどのくらいいるのだろうか。centerよりmiddleをイメージしてる日本人の方が多いような気がするのかだが。
11-06 11:36

RT @m_masao1228: 日銀サプライズ追加金融緩和、出口戦略困難に 長期金利上昇やインフレ制御不能の懸念も http://t.co/SVDXugXfP6小黒一正「インフレが顕在化し、その圧力で長期金利が上昇を始めると、政府債務の利払い費は急増」↑大嘘つき!「既…
11-06 11:35

萌え萌えジャンケンに勝つ発想はなかった。
11-06 11:34

RT @skd7: 【日刊SPA!】日本じゃんけん協会会長が教える、集団でのじゃんけんで勝つ方法 http://t.co/XhUajmuc3P メイド喫茶でのじゃんけん大会で使ってみよう!究極の勝つ方法は後出しジャンケンですが→http://t.co/nI7nPWUbYr
11-06 11:33

RT @YoichiTakahashi: 経済暴落論者の「支離滅裂」 数字で語ると矛盾がバレバレ - ZAKZAK http://t.co/3Y9VqFFqhi @zakdeskさんから
11-06 11:07

えっ? RT @YahooNewsTopics 【肉不使用の「豚骨」ラーメン】新横浜ラーメン博物館で、肉を使わない「豚骨ラーメン」を開発。外国人観光客の呼び込みを狙っている。 http://t.co/iYXQ2iALT4
11-06 10:52

RT @skd7: コスプレ姿で中野を歩ける「Mag Festa」、11月30日に 「世界最大のクールジャパンの祭りに」 - ITmedia ニュース http://t.co/20k66T8CFV 池袋、中野と外堀は埋まってきてますよ、秋葉原。コスプレ嫌って時代から取り残された…
11-06 10:52

RT @hongou: 大和総研・熊谷亮丸「日本の今の財政状況を考えると増税しなくてはいけない」結局増税できればどーでもいいんだよね、このおっさんは。GDPがマイナスになったら税収が減りGDP比で負債が増え財政再建どころではなくなる(・ω・ ) #wbs http://t.co
11-06 10:49

RT @kusaReflation: 消費増税のリスクは対処不能 http://t.co/RCBaIlwKFE↑村上尚己さんの記事。必読です!
11-06 10:46

RT @hidetomitanaka: しかしデフレとデフレ期待を野放しにしておけば、為替レート動向の歪み(=円高シンドローム)によって、日本の輸出企業、輸入競争企業は、対韓国であれ対中国であれ、または他の国とであれ、余計なコストをわざわざ払って「競争」しなくてはいけない。で、…
11-06 10:45

RT @hidetomitanaka: さらに中国も韓国も自国経済が失業率の増加などに直面するとしたら中韓はそれこそ緩和をすればいいだけだ。もちろん中国と韓国がそれをできない「政治的」理由があるかもしれない。しかしそれは中韓の国内問題であり、他国の経済政策を「近隣窮乏化」である…
11-06 10:43

RT @hidetomitanaka: 日本の追加緩和を、中国や韓国のマスコミなどが「通貨安競争」や「近隣窮乏化」であると主張するのが流行っているようだ。しかしいずれも正しい認識ではない。まず無限につづくものではない。日本のインフレ目標の達成(同時に構造的な失業率への到達などを…
11-06 10:42

仕事のHDDが調子が悪くなったので買いに行くところです。どうやら物理的な問題らしい。
11-06 10:42

本当ですね。
11-06 10:40

RT @hidetomitanaka: 日本の不良債権問題や人口減少という問題が深刻だということと長期停滞(デフレとデフレ期待の継続)を切り離して考えている人が、なぜか中国や韓国になると不良債権問題や人口減少が長期的停滞の必要条件のように言うのは明らかに矛盾している。そういうダ…
11-06 10:40

RT @akita_kia: ケインズ経済学から福祉国家思想や現代的リベラリズムが出てきた部分があると言われるけど、中途半端な感がある。マクロ経済学の知的成果を取り込んだ社会思想ってあるのかな。経済学者による社会論くらいのような。大抵の人文思想家は経済学音痴だから全く期待できな…
11-06 10:39

RT @akita_kia: つまり、ユーロのような統一通貨は加盟国の誰も幸福になれないシステム。「統一通貨で一大経済圏だ、ヒャッハー」あるいは「統一通貨で強力になったEUに負けてしまう。日本もしなければ」というのは経済音痴の考え。
11-06 10:38

なるほど。
11-06 10:38

RT @akita_kia: ユーロで損をしているのは自国通貨がなくなり金融政策をできずデフレになり、自国国債も自国通貨で買い取れず、財政赤字が増えるだけの貧乏な加盟国。一番得をしているのは、相対的に通貨安になるドイツなはずだけど、自分達の富が財政赤字の加盟国の補填に使われて一…
11-06 10:37

RT @pentakun: クローズアップ現代。ドイツがユーロ離脱したがってるらしい。どうぞどうぞ。
11-06 10:37

そりゃそうだ。
11-06 10:35

RT @Montague926: 豊田副社長の言葉「元の円安による生産体制の見直しは特にない。これから新車需要が増えていくところで作りたいということだ」需要があれば工場作りますよそりゃ需要がなければ法人税安くても工場なんて作りませんよね
11-06 10:35

RT @yjszk: 要するに消費税というのは:・社会保障制度を維持するための安定財源ではない・低所得者に対して厳しい税である・経済への悪影響が大きいと。データできっちり論証。こんな政策を強行?狂ってるとしか言いようがないでしょ!(怒QT @yjszk 激推奨。有権者…
11-06 10:35

同感です。
11-06 10:34

RT @yjszk: 片岡剛士さん @goushikataoka のシノドスコラム:消費税再増税を考えるための4つのポイント http://t.co/WCvlmeUor2 ← 激推奨。有権者必読としか言いようがない。きちんとデータを示し、そのデータに裏付けられた鋭い分析。素晴ら…
11-06 10:34

RT @baatarism: 1997年に消費増税してから、15年以上大きな痛みが続いていることは、小黒一正氏は無視するんですね。 / “再増税を巡る対立の本質は「実施 vs 延期」ではない:日経ビジネスオンライン” http://t.co/YbC19kuUlQ
11-06 10:31

RT @hayamiy: 貧しくてもいいなんていうのは山奥で修行している坊さんに任せておけ。下界の我々は豊かになることを望むべきだ。発展すること、将来に希望を持てるようにすることは善である。それを邪魔する悪魔の思想がデフレ容認だ。
11-06 07:55

RT @baatarism: “消費税再増税を考えるための4つのポイント / 片岡剛士 / 計量経済学 | SYNODOS -シノドス-” http://t.co/JzBB5R7yFR
11-06 07:54

ふむふむ。
11-06 07:54

RT @akita_kia: その恐慌を何とかしようとし、何とかできると考えたのがケインズ。ここからマクロ経済学は始まった。経済は自然なものではなく、ある程度人為的に動かせると。実際、恐慌は人為的な政策のミスだと。大きくはフリードマンもこの線上にあると言える。
11-06 07:54

RT @akita_kia: 清算主義は経済思想から見たものだが、社会思想から見ると社会ダーウィニズムとなる。適者生存によって優れたものだけ生き残れば社会はより進化する的な。資本主義をミクロだけで見た結果としての派生思想。アダム・スミス的な神の見えざる手と同じ。古典派経済学では…
11-06 07:54

RT @akita_kia: ビジネスリーダーに国の経済政策を任せるのがそんなに良いのなら、家計を預かる節約上手な主婦にも任せるのか。市場の一プレイヤーでしかないのは同じだぞ。1円単位であらゆるところから無駄な出費を無くしてくれるな。単なるデフレ適応でしかないが。
11-06 07:53

そういう発想でしょうね。
11-06 07:51

RT @akita_kia: 「じゃあ、国民をリストラしてやろう」というのが清算主義でしょうね。「デフレは自然現象なんだから、ただ適応すべき。価格を下げ、無駄を排除し、雇用を減らし、そうすればそこそこ生き延びられる。犠牲になった負け組みは本人が悪い」と。 @moltoke_Ru
11-06 07:50

RT @dr_kusiyaki: クルーグマンに準えて「国内の増税推進派と、破綻やハイパーインフレを唱える経済ホラー作家は一人残らず射殺すべきだ」
11-06 07:46

本当ですね。
11-06 07:44

RT @jazzmas62: 民主党は馬淵さんや金子さんがトップに立てるのいつのことなのか。このまま管、野田、岡田、前原、安住、細野が居座るなら潰れた方がいい。国民の敵。
11-06 07:44

RT @Shinokeng: @glegory 手術が必要な重症患者を前に「手術するには医療コストがー」って言うようなものですよね。>増税延期の政治コスト
11-06 07:44

おめでとう。 RT @nanamin_LK 誕生日おめでとう私!( `ω´⊂彡☆))Д´)
11-06 07:43

大臣自ら審査している訳ではないのだが・・・。呼んで何聞くの?
11-06 07:36

RT @daily_cult: 幸福の科学が下村博文・文科相の霊を呼び出すのは、約3ヶ月ぶり9度目。 "スピリチュアル・エキスパートによる文部科学大臣の「大学設置審査」検証:… http://t.co/nABA5vjNyi";
11-06 07:35

「エジプトに行こう」はネタと判断してます。
11-06 07:35

RT @DAIGATANA: 毎日が豊かで生活に余裕がある人「自殺なんかやめて!線路に飛び込むより、35万円持ってエジプトに飛び込んで!!」日々の生活に追われマシーンのように感情を無くし少ない給料を老人に吸い上げられた残高2000円手取り15万マンのぼく「死のう」
11-06 07:34

RT @DAIGATANA: 「自殺を考えてる人は、35万円持ってエジプトに行きましょう」って言うけどさ、大半の人は「35万円も持ってたら自殺なんかしねえよ!」って思うんじゃねえかな。
11-06 07:34

私もミニスカサンタが期待されているような気がする。
11-06 07:18

RT @AkibaDailyNewsM: そろそろ準備を始める時期かしら?http://t.co/VQFvuGJZSw
11-06 07:18

15万でどうやって結婚して子供育てるの?
11-06 07:16

RT @DAIGATANA: 昼間の呟きに対して「15万でも十分だろ贅沢言うな」みたいなクソリプめっちゃ来て白目むいてる。日本の若者は搾取される事に慣れ過ぎだろ。 http://t.co/0SECHwTIXF
11-06 07:16

おはようございます。
11-06 07:15

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー