FC2ブログ
 
 
 
 
 

11/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-01 22:49

RT @nekoguruma: 不法占拠してるのがトイレ貸せとか、図々しいにも程があるだろ QT @fujina75_705:10/30から鹿児島県庁前にテントが張られました❗️しかし、一夜にしてバリケードがはられ、トイレも使わせてもらえない状況です。 http://t.co
11-01 22:46

RT @hidetomitanaka: 民主党代表、本当にあなたは元経済評論家ですか? 。バカな経済観しかもたない政治家・政党はもう生き残れない…そんな時代を早く求めたい。>民主代表が追加緩和懸念 「日本売り加速」 http://t.co/bSMZDKHnBS
11-01 21:59

RT @kumikokatase: ツイッター社への迷惑行為通報ボタン「・・・」(その他)を使った通報は、日本語でする事ができます。https://t.co/InbDOyRTlQ
11-01 21:43

RT @kumikokatase: スパム報告だと、凍結されたアカウントの代替アカウントである事は、ツイッター社には伝わりません。単なるスパマーと認識されてしまいます。 https://t.co/InbDOyRTlQ
11-01 21:43

RT @kumikokatase: ツイッター規約違反(嫌がらせによる迷惑行為)によって凍結されたアカウントの代替アカウントを見つけた場合のツイッター社への通報は、スパム報告ではなくて、各ツイートの下にある「・・・」(その他)をクリックして「迷惑行為をしているので報告する」→「…
11-01 21:43

「効果がなくても、政治や官僚そして業界が得すればいい」と考えているかも知れないが。だが、その原資は強制的に取り上げた我々の税金ですからね。
11-01 20:57

過去上手くいかないのに懲りずにやること多いよね。例えば成長戦略とか。
11-01 20:56

同感です。
11-01 20:54

RT @aag95910: 8%の時にうまくできなかったことが10%の時にはうまくできると思う根拠は何なんだろうか>RT
11-01 20:53



RT @hongou: 「景気の下振れに備えて十分な景気対策を打てば増税は可能!」慎重姿勢だったSMBC日興証券の牧野潤一、あっさり裏切る(・ω・ )20141101日経 #wbs http://t.co/c3Ul1EW0dy
11-01 20:53

RT @aiaimountain: まだ今なら消費税10%は止められます。駆け込み需要の後の大きな反動減(景気後退)が確認されました。10%なんてご勘弁を❗️5%に戻してください❗️#増税審判 #消費増税反対ならRT #反動減はリーマンショック級 http://t…
11-01 20:53

同感です。私はレイヤーじゃないから、キャラクターの愛でなくウケることを優先してしまう。
11-01 20:39

RT @glass_ism11: コスプレイヤーの「コスプレ」と非レイヤーの言う「コスプレ」は似て非なるものなんだよな コスプレイヤーのコスプレはお金も時間もかけたなりきり遊びでウィッグもメイクもキャラありきだけど非レイヤーのコスプレはそこにキャラはいてもいなくても構わない 楽…
11-01 20:38

補導よりも逮捕になるだろうけどね。
11-01 20:37

RT @colabo_yumeno: 一方、買う側には何の対策も取られず、大人が捕まるのは買春の決定的証拠があったときだけ。女の子は未遂で、しかもおとり捜査で補導されるのに。買おうとする大人こそ補導し、家族・職場に連絡して注意すべき。
11-01 20:37

RT @colabo_yumeno: 「危ないからもうやめてね」と婦人警官。そんな言葉でやめられるわけがない。補導され親に連絡がいき、売春に行き着く背景がさらに荒れることも少なくない。
11-01 20:37

RT @colabo_yumeno: 先ほど放送されたeveryを今みました。「一人でも救えればという気持ちなので」と、おとり捜査でサイバー補導する警察官。クローズアップ現代でもサイバー補導が対策として、私たちの活動とセットで取り上げられたけど、補導するだけじゃ何も変わらない。…
11-01 20:36

RT @tk_tkhd: 【訂正再掲】昨今の民主党周辺って負け惜しみのように「株価が上がっても庶民の暮らしハート」って言ってるけど、俺は政権交代前の週刊朝日は「政権交代したら株は13,000円超えます( ー`дー´)キリッ」って太鼓判押したの覚えてるからなぁ… http://t…
11-01 19:52

RT @DATIWAWA: 着ぐるみ禁止/軍装禁止/女装禁止/血糊禁止/長物禁止/衣装のまま来場禁止! …なコスプレイベント会場のすぐ前で、この時期は血まみれのゾンビやナースや鎌持った悪魔が公道を歩いてる。 俺たち普段いったい、何におびえて、何を守ろうとしてるんだろうね!
11-01 19:45

RT @equlibe: おい!週刊リテラシー・片山さつきに嘘言わせてるな!生活保護費、一人13万というウソ。一人じゃない、一世帯だ、バカ!。そこに家賃換算するから、実質一人でひと月5,6万。最低賃金で働いた方が高いの!ウソツキまくるな、バカ!
11-01 19:19

よく調べましたね。
11-01 18:59

RT @tsugaruji_rapid: セブンイレブンが青森県に進出するということで青森県内の市町村別コンビニ勢力図を作ってみたw http://t.co/Ra8sC4oOX5
11-01 18:59

ふむふむ。
11-01 18:54

RT @WATERMAN1996: コスオタは自分たちの行為で自分たちの楽しみがやばくなるって肌で実感しているからね。サバゲだってマナーやルールを徹底して市民権を得たし。ハロウィンの仮装は自分たちが参加者って意識が薄いからね。 https://t.co/1oAbUTheMx
11-01 18:54

RT @yusa_yusaani: 結局リア充だろうがアニオタだろうがドルオタだろうが、ゴミを放置する人は放置するし、持ち帰る人は持ち帰るし、掃除する人は掃除する。「渋谷の若者はー」「◯◯オタはー」なんてレッテル貼りはナンセンス。「ゴミは持ち帰るか所定の場所へ」は誰だって一緒。…
11-01 18:53

「男は女を守るもの」なんて言える勇気が全然ありません・・・。
11-01 17:49

RT @105373km: 「男は女を守るもの」だから男性が女性より仕事や学業で優遇されるべきだとか言ってる男性たまにいるけど、それで女性(全般でも妻や恋人個人でも)を大事に思ってるとか言ってたら、鼻で笑うわ。それは精々「大事な道具だって思ってる」くらいの意味でしかないよ。
11-01 17:49

子作りできる機会があっても(まあないが)、私の遺伝子なんか何ら価値がないから別に後生に残さなくていいいよ。 ←本気。
11-01 17:48

RT @temackee: 「子ども欲しい」と言ってくる男が「子どもを育てたい」と思ってるのか、ただ「自分の遺伝子を残したい」だけなのかは、試しに「養子でもいいよね」と聞いてみればわかるんじゃないかな /子供を欲しがる男の「遺伝子」にどんな価値があるのだろう? http://t…
11-01 17:46

確かに。
11-01 17:44

RT @ITOKtw: 中央銀行が必要に応じて金融緩和をやるのは当たり前ですし,目標を変更すれば現状が改善されるわけではありません。何もしなければ良くなるということでしょうか。意味が分かりませんね。
11-01 17:43

RT @ITOKtw: 毎日“中央銀行として踏み込むべきではない領域にまた深く、日銀は足を進めてしまった。” http://t.co/SkfLNQkAVe朝日“「2年で2%」の目標を見直すべきではなかったのか。出口が遠くなったことだけは確かなようである。” http://t.…
11-01 17:43

RT @ITOKtw: 毎日と朝日の共通点は出口が遠のくというフレーズ。出口の設定を間違えていないでしょうか。駅に着いたから列車から降りるので,降りればそこに駅ができるわけではありません。そんなに発している列車から飛び降りるような真似をしたいのでしょうか。次に示すのはそれぞれの…
11-01 17:43

RT @ITOKtw: 本日の三大紙は何れも社説で追加緩和について触れていました。読売は好意的,朝日・毎日は否定的な取り扱いです。タイトルだけでもそれが伝わるのではないかと思います。
11-01 17:43

RT @hidetomitanaka: ちょっとだけでもコメント加えて無料動画を広めていただけるととても効果的です。本当に感謝いたします。RT @naoesekido 金融緩和は成功。消費増税は失敗。それが実証的に示される。とにかく見なはれ。http://t.co/RfLTn
11-01 17:40

今じゃHDDじゃテラが普通だからな・・・。
11-01 17:21

これによるとHDDは「25~60GB」あたりみたいですね。 http://t.co/O2XYxUE6YA
11-01 17:20

RT @aag95910: クロック周波数自体は進歩しなくなったんだな。HDDの容量はどのくらいだったんだろう>RT
11-01 17:19

RT @hatenademian: 地方の低所得女子による「週1デリヘル嬢」が増加中? 居場所を奪われる「最貧困女子」 http://t.co/GlQRVLYkwx
11-01 17:15

本当ですね。
11-01 17:15

RT @ninomae_hajime: 年金生活者の方でもう日本は成長しなくていいと言う人たちには、厚生年金部分を放棄して欲しい。現役世代に苦しめというのなら、自分等も相応の苦しみを味わうべきだろう。逃げ得は許さんよw
11-01 17:15

そもそもリフレは過去の経験が大きいからね。
11-01 17:09

RT @nounai_sokuhou: 決着はついた。リフレの完全勝利。理論・現実の両面で証明された。
11-01 17:09

残念ながらそう簡単にいかないと思う・・・。俗説の壁は厚い。
11-01 17:09

RT @nounai_sokuhou: 歴史が完全に変わった。10年後には金融緩和を否定するやつはいないだろう。いても、トンデモ扱いだろうな。
11-01 17:08

驚くわ。
11-01 17:02

RT @iLovePupsDaily: hey there http://t.co/Sb36EVcyk6
11-01 17:01

最近のPCユーザーには分からない用語多いでしょうね。
11-01 17:01

RT @99_HONTEN_Parts: eX.が開店した14年前はこんな時代です・CPUがGHzの壁突破・2週間後Pentium4発売・PC133/128MBの特価品が大人気・CD-Rが主流でMOも現役・カノープス派 vs Matrox派・電源にATX12V4pi…
11-01 16:59

RT @hetare_aikoos: なんかちょっと気になって調べたんだけど,『若者の車離れ』って言うわりには免許保有率はそれほど下がってなくて,しかもレンタカー&カーシェアリング業界はうなぎのぼりで成長してるんだな.これやっぱ若者に金がないだけなんじゃないか.
11-01 16:57

これは驚いた。 今日のGoogleロゴはラジオ体操放送86周年記念 http://t.co/vP1K7ajehd
11-01 12:37

頭の悪い私は相手にされないのであった。
11-01 12:33

RT @tarareba722: 職場の婚活女子と雑談。譲れないタイプは「頭のいい人」一択だそうで、「どして?」と聞いたら「いい仕事に就いていても病気や不況で台無しになるかもしれない、顔の好みはこっちが変わるし慣れる、優しい人は時々優しくなくなる。普遍性が一番高いのが頭脳」と言…
11-01 12:33

RT @milla_JOMOvich: 今日の渋谷で一番印象に残った仮装は、後ろ姿で一発であのキャラだと分かるこの人。 http://t.co/o1dDP5Q9vi
11-01 12:32

これはすごい。
11-01 12:32

RT @Che_SYoung: 昨日、韓国ハロウィンの人気者(だったらしい) http://t.co/5squfAX5zH
11-01 12:32

RT @akb_bankinya: これはいかんね(~_~;)“@tacky_BULLSHIT: 渋谷酷いっすわーハッピーハロウィンだかなんだか知らんし、浮かれるのは勝手ですが大人なんだからゴミの処理くらいキチンとして欲しいっす。片付けてる方々ありがとうございます。http…
11-01 12:31

真ん中がないと普通のラーメンですけどね。
11-01 12:31

RT @akb48cafe: おはようございますヘ|・∀・|ノ*~●本日からグランドメニューがリニューアル!今日の推しメニューは渡辺麻友さんの『まゆゆ大好きこってりとんこつラーメンむちちぞえ』です!今日もみなさまのご来店お待ちしています! http://t.co/DKLoebx
11-01 12:30

RT @samakitakeo: おーっ! RT @a_iijimaa1: 比嘉氏が「EM(有用微生物群)による福島の放射能汚染対策の成果」という「論文」を2014年に掲載したのは、『世界平和研究』という統一教会の機関誌です。
11-01 12:28

本格的すぎて、もう誰だか分からん。
11-01 12:28

RT @AkibaDailyNewsM: 後藤真希、人生初のハロウィン仮装が本気過ぎてスゴい | ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報 http://t.co/keXqhtzBUf
11-01 12:27

スイスはここまで徹底的やったことで国土を守れただろうな。
11-01 12:27

RT @baatarism: 太平洋戦争末期の日本軍の戦略も、実はこれと似たようなものだったのかもしれませんね。ただ日本の場合は戦争を優位に終わらせるためにやっていたのでしょう。 / “中立国スイスはどうやって第二次世界大戦を回避したか? 読んだ本:「将軍アン…” http:/…
11-01 12:25

RT @baatarism: 今回の日銀追加緩和の決定会合の票数が5対4だったということは、未だに日銀では反リフレ派の勢力が健在で、黒田総裁のリフレ政策は薄氷を踏む状況で続けられているのだと思う。これまで追加緩和が提案されなかったのも、決定会合で委員の過半数の賛成を得られる見込…
11-01 12:24

新藩といっても徳川宗家継げるとはかぎらないですけどね。
11-01 12:23

RT @soutou_d: バカ殿は、志村藩12万石の殿様。親藩で、家紋は三つ葉葵である。幼名は竹千代だが、本名は不明。架空の藩なので地位は不明だが、少なくとも誕生時には、徳川本家の世子として扱われていた事が推測できる。何らかの政変で別の者が将軍となり、暗殺を避ける為にバカのふ…
11-01 12:22

その通り。
11-01 12:21

RT @Mitsuba_Koiwai: ほら、やっぱりこうなった。普段マナー守って活動してるコスプレイヤーさんが可哀相だ。【悲報】各地のトイレがハロウィンの着替えで占領 ゴミが放置されるなどマナー悪すぎだと批判殺到http://t.co/jDQvc3XUSy http:…
11-01 12:21

しかし、どういう本を出しているか知らないで、平気でマスコミに出すって調査不足じゃないの?使ったマスコミも笑われるだが。
11-01 12:20

RT @Polaris_sky: @Izumo_DDH183 あまい!これを見るんだ!!!http://t.co/wrIOjnyWFD
11-01 12:19

RT @Izumo_DDH183: @Polaris_sky @greenfieldlane また出番ですね、わかります http://t.co/Y8SZIYNhuc
11-01 12:19

当然息してますよ。毎年大ハズレして平気だんから(笑)。
11-01 12:19

RT @Polaris_sky: 紫おばさんこと、同志社大学の浜矩子さん息してる?2014年末は日経平均10,000円割れらしいけど? http://t.co/dS4y7yXAsB
11-01 12:18

RT @tyokorata: コミケのコスプレだと、作品を理解してないといけないという第一のハードルと、場所に行かないといけないという第二のハードル、カメコの襲撃という第三のハードル。ハロウィンコスプレだと、若者の街の中で安心していろんなコスプレができて、街全体がお祭り空間に。…
11-01 12:18

RT @saitohisanori: 極端な言い方かもしれないけど、自分は今の日本が、多くの若者を酷使して一部の高齢者だけが安住を得ている社会だという現状に強い憤りを感じているので、現金を貯めこんだ人ばかりが有利になるデフレを憎んでいる。増税もあるかもしれんが、変な社会が変わる…
11-01 12:18

RT @saitohisanori: 「もう成長しなくてもいい」「円高がええ」という意見は、すでにローンの支払いを終えて、海外旅行を趣味にしてるような東京のマスコミOBさんたちの感覚。円建てローンがあれば円高は負担が重くなるし、海外旅行もままならない。マスコミ業界の人も世代間の…
11-01 12:17

RT @WATERMAN1996: "@Ponkom: 浜矩子は経済学界の五島勉だと思えば腹も立たない。"そういう人が大学で教鞭をとっているわけですから。
11-01 12:17

五島勉の本は面白いというが、浜女史の本はすごくつまらないから五島氏以下だと思う。
11-01 12:17

RT @Ponkom: 浜矩子は経済学界の五島勉だと思えば腹も立たない。
11-01 12:16

本当ですね。
11-01 12:15

RT @humahoshi: .@ITOKtw 毎日は河野龍太郎が「これで増税は確実」とか、池尾さんが出てきたりと輪をかけて酷い感じです。
11-01 12:15

RT @hidetomitanaka: 4)もちろん日銀にも追加緩和の遅れや、消費税増税の悪影響の判断が甘かったことはあるだろう。しかしそれとインフレ目標&量的質的緩和が効果がない、それを修正して事実上ひっこめろ、というのはまったく論点がずれてるごまかしだ。経済改善効果を確信犯…
11-01 12:13

RT @hidetomitanaka: 昨日も書いたが「事実を見ない」とは、1)金融政策による雇用の改善効果をみてない、2)インフレ目標は当初から効果がなかったと確信犯的な無知をきめこむ 3)いまの経済指標の落込みや昨日の追加緩和も、金融政策固有の間違いだと断じて、決して消費税…
11-01 12:13

経済予測に関しては少なくても小幡氏より優秀と評する他ない。
11-01 12:13

RT @Miyamocchi_san: デフレバカが何言ってんだ?こう言う財務省の犬が跋扈してるから日本は長らくデフレだっんだろうに/黒田総裁は天才かつ秀才だが、間違っている | 行動ファイナンス小幡績 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト http…
11-01 12:12

RT @hidetomitanaka: この朝日新聞のデフレ大好き、財政均衡主義大好き、の裏には、成長を嫌う姿勢(左翼的トンデモ経済論)の影響や、長いものにまかれるという官僚的気質があるんだよね。まあ、毎日、日経、読売にも多かれすくなかれあるし、産経も半分くらいはダメ。日本のマ…
11-01 07:56

RT @hidetomitanaka: さすが朝日新聞w 今日の紙面は全力で追加緩和の大討伐編成。この新聞の金融政策に対する偏見を思う存分大展開している。しかし本当に朝日新聞は自分の国を誤報でミスリードしたり、経済でもミスリードするのが、戦前から大好きだよなあ。戦前でも誤報で社…
11-01 07:56

RT @watakino: むしろスマホ以外は好調なんだね。>【毎日新聞】ソニー:営業赤字157億円 スマホ不振、中国事業縮小へ http://t.co/rAkSGyNwa4
11-01 07:34

規制緩和で新産業の成長を促進するにしてもマクロ経済政策使って景気を安定させることは否定できないけどね。「起業が盛んな時は景気が良い」というのは経験上言えるですが、この手の人は歴史から何も学んでいない(笑)。
11-01 07:34

RT @WATERMAN1996: 個人的に思うのは、イノベーションのために規制緩和って言っている人って、どの規制をどのように緩和すれば良いのか自分なりの青写真を持ってるのかなってこと。良く分からないけどとにかく規制緩和だって言ってない?→ https://t.co/D9EDO
11-01 07:31

RT @akita_kia: はいはい、ど素人俗流経済論。https://t.co/Vt5cKSlCDZ
11-01 07:31

機動隊の皆様ご苦労様です。 RT @YahooNewsTopics 【ハロウィン 渋谷に機動隊出動】ハロウィンの31日、渋谷に仮装した若者たちが集結したため、機動隊が出動。110番通報が相次いだ。 http://t.co/IzY42u5RB1
11-01 07:16

RT @YuhkaUno: “引きこもりは男性の数が女性の2倍”についてだけど、「家事手伝い」の数を女性ニートの数に足すと、男女でほぼ同数になるので、実際には差はないと思う。→/http://t.co/TM6DsQQeoi / “マツコ・デラックス 日本にお…” http://…
11-01 07:15

アダムスミスの貧困観は全然知らなかった。
11-01 07:12

RT @hatenademian: "労働者は決して富裕になってはならず、やっと衣食住が解決できるような低い給料が支払われなければならない。労働者にとって、楽な環境は怠惰や多様な害悪を引き起こす要因である"こういうのもいかにも意識高い皆様とかが書いてそう http://t.co
11-01 07:11

RT @hatenademian: 国家における最も確実な富は多数の勤勉な貧民である。工場の"技術者たちは、もし週4日の労働で生活が維持できるとしたら、決して5日目には労働しないだろう"って今でもよくみかける意見ですよね。 http://t.co/VCZt3E6JG3
11-01 07:11

RT @ystt: 重商主義(貿易差額主義)の背景には「貧困は社会悪であるどころか国家の利益に合致するものである」という経済観があったからこそアダム・スミスはこれに反対したんだよね。 / “イギリス重商主義時代の貧困観 | Kousyoublog” http://t.co/b5
11-01 07:10

RT @rittannmitemite: 私が水商売を始めたのは「楽な方に流れて来た」のではなく「必要に迫られてたどり着いたのがここだった」というだけで、楽に稼げるからと足を踏み入れたんじゃない。体が弱い、精神が安定しない、子供を抱えている、頼るところがない。そんな人たちが周り…
11-01 07:10

「政治活動ばかりしてあまり仕事をしない」と判断されたのでしょう。
11-01 07:08

RT @mt3678mt: 内定者に「脱原発は忘れろ」などと迫るような会社は、いずれ経営もおかしくなる。内定を辞退して正解。【「脱原発忘れて」と迫った会社への就職を辞退――スーツデモ参加の大学生】(オルタナ) - Y!ニュース http://t.co/ijvcIBRSO9
11-01 07:07

オイオイ・・・。
11-01 07:05

RT @kirik: やりおったか!! RT @kntm: つ RT @kirik: いかんでしょ RT @umedam: だれかこれを使った黒田バズーカコラをはよ。http://t.co/HOxKyenNPM http://t.co/nYCt86eBVl
11-01 07:05

RT @ryozo18: このタイミングで解散宣言したら、アベノミクス否定しかしてない民主党は消えてなくなるなあw
11-01 07:02

RT @nekotausagi: 一人の音楽家を社会で養うには分厚い愛好層が必要なんだ。プロの音楽家を支えるのはアマチュアの音楽家層だ。このアマチュアの音楽家や愛好家がどのように生み出されていくか考えると世の中の富が偏在して再分配されない状況が進むなら今まで以上に富裕層に依拠し…
11-01 07:01

確かにひどいね。 「日銀が「年度後半の物価上昇」の撤回を検討-関係者」 http://t.co/JvTBxIjpma
11-01 06:59

RT @baatarism: @hidetomitanaka これでしょうか? http://t.co/EgWcZXrT9P
11-01 06:59

RT @hidetomitanaka: アベノミクスの効果を悪意でゆがめる人は「雇用の改善を絶対にみない」。次に日銀の去年の緩和の効果を悪意か商売でみない市場関係者や本獄町的記者らは「雇用の改善もみないのは当然で、増税の悪影響をなぜか無視して、日銀だけがいまの経済低迷を生んだ」…
11-01 06:58

ワロタ。
11-01 06:55

RT @catqueue: http://t.co/FW8WFp1glT〈金融政策だけで株高に持って行くってのは、たしかに第二次安倍政権の初期では成功しましたけど、もう無理だと思います。要は為替レートは105円いかないっすよどうやったって、1ドル105円は。金融政策だけでは…
11-01 06:54

RT @Dairanju: .@sexxor_asset さんの「『父が亡くなった 膵がんだった』を読んで」をお気に入りにしました。 http://t.co/gFSaeosqAQ
11-01 06:53

RT @Dairanju: .@ginco_silver さんの「福来さんのお父さんの話-「近藤誠」「末期ガン」」をお気に入りにしました。 http://t.co/B5Gq5tAI4O
11-01 06:53

毎年経済予測大ハズレする人のどこが賢人なのだろうか?言い出した奴出てこい(笑)。
11-01 06:53

RT @gonta3212: また1ドル50円から遠ざかったなw #tvasahi http://t.co/Ty590xInFW
11-01 06:52

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー