FC2ブログ
 
 
 
 
 

10/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-08 21:34

RT @hidetomitanaka: いまの日本の経済、政治、社会の関連を理解するにはこの二連続動画を見るのがベスト。「アベノミクスに代わる経済政策とは何か」http://t.co/XBn6LMfxCt「スタグフレーション、リフレ、再分配の政治経済学」http://t.co/
10-08 21:34

だからメイド喫茶でチェキ撮らなくても平気な人です。ネタとして面白い物や、イベント関連や初めて会ったメイドさんとは撮ることが多いですね。だだし私が男性の格好しているのは、ほとんどありません(笑)。
10-08 21:33

RT @bluestylecom: 東京スカイツリーと皆既月食 http://t.co/j8IaGgbxz4
10-08 21:31

私は写真を撮るのも撮られるのも好きではないので自撮りをネットにUPすることはまずないな。ただしアイコンのようなネタは除きますが。
10-08 21:30

インチキ野郎は本当にひどい。
10-08 21:28

RT @hidetomitanaka: 消費税増税前の、去年の夏前には日銀の金融政策があまりに効果があったので、それで金融政策にまったく関係ないものをしょい込ませて批判してた連中がいっぱいいた。成功しても金融政策をできるだけ誹謗中傷したい人たちがいて、(増税のせいで)金融政策の…
10-08 21:28

そうでしたか。知りませんでした。 RT @AkibaDailyNewsM: @hyaku_oyaji 自撮りスティック、流行ってますね。さんまのまんまで、使ってる芸能人の誰かも紹介してました。
10-08 21:27

RT @hidetomitanaka: 片岡剛士さんとのトークイベントでも批判したけれども、僕のツイッターでネット匿名が、「リフレ政策は現実によって否定されてる」といってきた。「現実」とはなんだろうか? 消費税増税でリフレ政策(日銀の金融政策)の効果が著しくそがれたことはわかる…
10-08 21:25

RT @hidetomitanaka: 野口旭さんと僕と三井さんとのトークライブにきたときにもこの種の一刀両断かましたけど、本当に、経済関係や株関係などのアナリスト、エコノミストがいかに問題のすり替えをしているのか、それがぼくの経験でも10数年ずっと続いているのか、本当に唖然と…
10-08 21:25



RT @hidetomitanaka: 消費税増税で経済指標が各種悪化しているのに、それを日本銀行の金融政策の失敗にしたい市場関係者、株関係のアナリスト、経済評論家、マスコミがたくさにて、その記事やコメントを読んで信じ切ってる人も多く、率直にいって知的な意味でぼられている! 自…
10-08 21:24

RT @nounai_sokuhou: 学校の授業じゃ、ある日突然、ウォール街の株が下落して世界恐慌が起こった、としか習わないしね。その後の金本位制離脱の話とかガン無視。バーナンキやアカロフが聞いたらブチキレるw
10-08 21:24

こんなのあるのか・・・。
10-08 21:23

RT @sasakichi_akiba: レアモノショップイチオシ!自分撮りスティックBluetooth!3280円!シャッターボタンはスティックに!充電はマイクロUSBからUSB!#レアモノショップ http://t.co/VsWqf3gnio
10-08 21:23

いや私のような素人すら騙せてないけど・・・。
10-08 21:22

RT @Murakami_Naoki: 増税のせいで景気が悪くなっているだけなのに、金融緩和のせいにすり替える悪質なマスコミ。自分のために必死なんだけど、そんな馬鹿記事に普通は騙されないよね。素人向けにせいぜい頑張れや。
10-08 21:22

RT @kankimura: http://t.co/8vdR5jSjI7韓国検察 産経前ソウル支局長を在宅起訴
10-08 21:22

RT @t_shigeno: JAMで今日の限定メニュー「皆既月食セット」 http://t.co/49zPJDd6OS
10-08 21:20

一人って・・・。
10-08 21:20

RT @petit_popuri: [お知らせ☆]10月12日に秋葉原で1日メイド喫茶やりますメイドは私一人で、その場でお料理します!よかったら遊びに来てください(*^^)vhttp://t.co/8Z0KZnU6l2
10-08 21:20

確かに・・・。
10-08 21:16

RT @WATERMAN1996: 大学が長期的な視野に立った研究ができなくなったというツイートを目にするけど、そういう制度に変えたのは大学を巣立った官僚なんだよな。
10-08 21:16

月曜日台風なのか。その日に卒業するメイドさんい私の島風を見せて困惑させようと考えていたのだが、どうしようかな・・・。 ←やめろ。
10-08 20:52

RT @garagononn: 増税後の景気落ち込みからの回復が弱いというけど、回復するわけないでしょw。景気を悪くするために増税するんだから、建前で社会保障とか財政再建と唱えても、自然の法則には逆らえない。増税とは景気に冷や水を掛ける手段であって、順調に日本経済下り坂。追加緩…
10-08 20:29

RT @aag95910: Tweet本体も脱力ならリプの内容にも脱力。中国に勝ってるか負けてるかはともかく、それが貿易赤字って。じゃあ日本はアメリカに経済戦争で勝ち続けてるのか?https://t.co/he1m4iXM8O
10-08 20:24

RT @kawazoemakoto: 白井康彦/森永卓郎『生活保護削減のための物価偽装を糾す!』あけび書房 http://t.co/JScJb0hsaQ を版元から頂いた。感謝。中日新聞記者の白井康彦さんの執念の著。生活保護費を削減するために、厚生労働省が意図的にインチキ消費者…
10-08 19:55

RT @kikumaco: 小保方さんの博士号を出した専攻からは、小保方さんの博論よりもはるかにひどい剽窃を含む博論が出ていると言われている。これらに対しても小保方さんと同様の猶予付き再指導・再審査をしないかぎり、あの専攻が出した博士号はいつまでも0.1博士号のままだろう
10-08 19:46

RT @oboenikui: 本日の読売新聞から。これLED使ってないタイプの信号機や! http://t.co/1ux8ZJ7vti
10-08 19:45

懐かしいロゴが。
10-08 19:45

RT @tomoya_yue: 月食キレイだなー http://t.co/STQgb60WdG
10-08 19:44

RT @jiro6663: ↓ こないだ某有名温泉地の行政の人と話してて出た話題でね。独居老人の孤独死は都市部というイメージもあるけど、じつは全国の温泉地で深刻な問題になりつつあると。温泉宿の仲居さんや板前さんは「わけあり」で天涯孤独の人が多い。今、全国の温泉地では彼らの老後問…
10-08 19:44

なんと・・・。
10-08 19:09

RT @sumeragi___bot: 衝撃の事実!4-6月期の実質GDP(年換算)の前期比は7.1%のマイナスでしたが、その中身を内需要因と、その他で切り分けると、内需は16.9%ものマイナス! http://t.co/Mddks8Bszu
10-08 19:08

RT @RawheaD: 日本生まれの研究者がアメリカ国籍を取得し米国民ならではの特権を受けた研究が評価されノーベル賞を受賞し、国籍ではなくアイデンティティとしての「日本人」として誇りを持つことは全く問題ない、大変素晴らしい事だと思う。日本にいる同様な立場の「外人」にも同じ理解…
10-08 19:08

かなり広範囲で月食なんですね。
10-08 18:55

RT @hayano: ハワイ島 11:48pm http://t.co/81xzOPRJX1
10-08 18:55

RT @akibablog: 月蝕@秋葉原電気街口 #akiba http://t.co/sHheiN0brn
10-08 18:55

こういった分野に特化しないと検索サイトは生き残れないよね。
10-08 18:51

RT @GARP_LUNOR2: アダルト検索エンジン「Boodigo」が公開 - 元Google社員ら立ち上げ #asciijp http://t.co/1hfnakIqQn >Boodigo は「真のアダルトコンテンツを表示することを目指す」と述べた。 よう言うた。それで…
10-08 18:50

Fix HootSuite Ext (Chromeの拡張機能)で知らない間に画像の複数表示に対応していた。
10-08 18:49

RT @GENTHALf: また一つデフレの象徴が変化していく。 /「「餃子の王将」 ギョーザと麺を国産化へ(産経新聞) - Y!ニュース」 http://t.co/JyHEf8Y8EH
10-08 18:36

同じツッコミ考えた(苦笑)。
10-08 18:28

RT @sunafukin99: 夏暑いだろ。
10-08 18:28

RT @WATERMAN1996: 人間にもモフモフの毛皮があればいいのに。和むぞ。
10-08 18:28

「偉そうに経済や市場を語るのに現実を知らないバカ」として片付けられますからね。反リフレ派の人達もそうでしたね(笑)。
10-08 18:27

RT @Murakami_Naoki: 過去の日銀の金融政策の失敗をどうしても認めたくない人って、最後は日銀(中銀・金融政策)不要論に行き着くんだよね。まあ理論的に一貫しているとは言えるのだが、マーケットでそれを認める人はもちろんいない。だから市場から退出してくれよ。
10-08 18:25

RT @kiba_r: 財政再建財政規律ってのが心情に訴えて、何かとても大切な事のように思い込まされてるけど、データとして、どう経済に影響を与えるのか、何故に今 財政再建として国債残高を減らさなければならないのか、理論的な根拠の無い議論がされている状況は非科学的で呪術を信仰して…
10-08 18:13

ひどいですね。
10-08 18:13

RT @DHC_: カードの挿入方向とデザインが不一致で最悪だと思う。 http://t.co/8Emb9hfNai
10-08 18:13

クソリプと言われたら気軽にツイートできないよ・・・。 RT @YahooNewsTopics 【Twitterクソリプ問題を考える】「クソリプ」問題はTwitterが成熟し飽きられ始めたシグナルなのか。当初は「ゆるさ」がウリだった。 http://t.co/0L9nGzya82
10-08 18:07

同感です。
10-08 18:03

RT @WATERMAN1996: 文系ヘタレインテリの問題って、経済学に対する無理解以上に縮み思考だの下山の思想だのにコロリと参ってしまう点だと思う。
10-08 18:03

RT @yasuhiro392: はい、内閣府は白旗揚げたRT @47news: 内閣府、景気判断を下方修正 後退局面入りも http://t.co/YJeUDXLnuU
10-08 18:03

え~。 RT @YahooNewsTopics 【猛烈台風 3連休大荒れの恐れ】台風19号は11-12日沖縄に接近、13日には西日本-東日本に近づくおそれ。猛烈な勢力で進んでいる。 http://t.co/dNOcUADxKn
10-08 18:02

何この遊びは?
10-08 17:27

RT @nogyuwo: ツユクサを見つけたので、 #なぜ青色発光ダイオードがすごい発明かと言うと青いバラがないように自然界に青色が存在しないからなんだよね http://t.co/qyqib5eCtb
10-08 17:27

RT @Cabagine: 「なぜ青色発光ダイオードがすごい発明かと言うと青いバラがないように自然界に青色が存在しないからなんだよね」とかドヤ顔でいえばみんなによってたかってつっこんでもらえるのかうらまやしいやってみようかな
10-08 17:27

そりゃそうだろ。 RT @YahooNewsTopics: 【路上ライブ アイドル書類送検】東京・新宿駅前の路上でライブをしたとして女性アイドルら10人を書類送検。道路使用には許可が必要。 http://t.co/znD7ANIZVj
10-08 17:26

RT @maeda: 「インターネットが普及し始めたときに、「これで地方でも東京にいるのと同じように仕事ができる」などとさかんに言われました。…実際は、ほぼすべての実証研究が正反対の結論を出しています。 / “交通網の発達で人もお金も地方から大都市へ …” http://t.c
10-08 17:26

RT @grossherzigkeit: 「かつて全共闘などで頑張っていた高齢者が、いま安倍政権の暴走を看過できないとデモなどに参加してる」と得意げに言う人に「全共闘って要するにプロレタリア革命、国家転覆を目指してたんでしょ? それがいま国家基本法である『憲法を守れ』と言ってる…
10-08 17:25

私だったら「伊勢神宮じゃないのか?」とツッコム。
10-08 17:25

RT @kesiwara: 「住所は?」「出雲大社です」「君キャラぶれないね〜!」 http://t.co/nMSww2j7rL
10-08 17:24

RT @nounai_sokuhou: 割烹着が「STAP細胞はありまーす」と言い、経済学者が増税で景気回復と言い、ノーベル賞級の頭脳をアメリカに渡す美しい国ニッポン()
10-08 14:40

RT @iida_yasuyuki: 所得・学歴コントロールしても効くのか.やっぱり♪俺も積極群【SYNODOS】絵本の読み聞かせが、子供の学力を伸ばす/荒木啓史 http://t.co/DHxds68NYc
10-08 14:39

ダメだろ。 RT @YahooNewsTopics: 【警察学校教官が暴力 学生骨折】茨城県警察学校の教官が学生17人に暴力をふるい、1人があごの骨にひび。教官も学生も飲酒していた。 http://t.co/y0w1sG131R
10-08 14:39

為替の数字目標を実施すると、相手の金融政策と連動しないといけないから金融政策の自律性が失われるよね。
10-08 14:37

RT @kiba_r: 為替は、通貨と通貨の価値を相対的に現してるだけ。相手国より金融緩和してれば通貨安になるし、相手国より金融引き締めてれば通貨高になる。国内の景気に合わせて金融政策やった結果なので、為替の数字でギャアギャア言うのは無意味。国内の景気ではなく為替の数値を目標に…
10-08 14:35

そもそも短所や欠点のないものなんかないよ。リフレ派が「マイルドなインフレが望ましい」というのは、その状態が一番問題が少ないということ以外意味がない。
10-08 12:51

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】アベノミクス肝心のデフレ脱却どころか、物価が下がりはじめているかも http://t.co/SVZW4aeNpG http://t.co/I1bSaWb2ay
10-08 12:48

多くは過去の自分の発言を覚えてなくて、ただ批判したい人なんじゃないの?
10-08 12:47

RT @kiba_r: 為替が上がっても下がっても批判する奴らって、固定相場最善って思ってるわけ?マジで有害な奴らだな。
10-08 12:44

今日ラーメン屋で船橋ソースラーメンを初めて食べたが、ああいう味もありですね。
10-08 12:43

すごい。 RT @watch_akiba: “重大発表”ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』の単行本が出ます! AKIBA http://t.co/OhDPWU4Wn3 http://t.co/BKwIEs9fHR
10-08 12:34

確かに。
10-08 12:32

RT @shieldno: ところで中村さんに金払うべきという人は実力主義に賛成なんだから、リストラに大賛成なんだよな?
10-08 12:32

RT @Felicie_akira: 本日でフェリシー開店三周年♪ありがとうございます。(*´v`*)台風の影響で遅れていたノベルティが無事に届き、準備も間に合いました。(数量限定ですのでお早めに!)本日からの三周年記念イベント、ご帰宅を心よりお待ちしております♪ http…
10-08 12:31

RT @kengonart: 首相 消費増税見送れば社会保障予算減も NHKニュースhttp://t.co/IlxdSQZkQ9財務省、介護報酬下げ要請 現場の処遇改善除き6%:日本経済新聞http://t.co/BfOLskQD7H消費税上げのために、また「福祉」を…
10-08 12:31

RT @akita_kia: 経済は人為だということが、つくづく分かるな。マクロ政策による結果という面と、そのマクロ政策を選択するのも人のマクロ経済観によるので。ちなみに「経済は人為ではなく自然だ」というのもマクロ経済観の(レベルがあまり高くない)一種ではある。
10-08 12:29

本当ですね。
10-08 12:26

RT @tadataru: 消費に懲罰を与えるからエコだ緊縮だと滅びの思考に向かっていくんだよ。こんだけ貧困が広がってるのに「もうなにもいらない」とかどの口が言うのか。
10-08 12:26

RT @yasuhiro392: 片岡さん、ナイスプレイRT @garagononn: 小黒さんの解説について、司会者が理解できずに片岡さんに助け船を求めてるw。そうしたら片岡さんが小黒さんに聞いてくださいってwwwhttp://t.co/LIOSlW6qN9小黒さん…
10-08 11:55

そうでしょうね
10-08 11:54

RT @optical_frog: (…)「それどころか,一度も裏付けられることはなかったんです.時が過ぎても,淡水学派の経済学は実証的な妥当性の検証に失敗し続けました.」(Ibid.)
10-08 11:54

RT @optical_frog: もうちょい引いておこうか:「これが目を見張るのは,淡水学派の論理によってケインズに代わる妥当で有効な対案がもたらされるという見込みに基づいています――この見込みは,70年代の出来事で裏付けられはしませんでした.]
10-08 11:54

RT @optical_frog: (…)「1980年までには,この学派の創始者の一人であるロバート・ルーカスはケインジアンの学者を目にしたときみんなが「プークスクス」と忍び笑いをする様をほめた文章を書いています.」(クルーグマン「危機の経済学」; http://t.co/r
10-08 11:54

RT @optical_frog: PK:「淡水学派の経済学は一種のカルトになってしまい,じぶんの型に当てはまらない考えを無視したりバカにしたりするようになりました.これはごく初期から始まっています.」(…)
10-08 11:54

仕方ないよね。日本人も倒れるらしいから。 RT @YahooNewsTopics: 【朝ドラ女優 夫恋しく一時帰国】NHK朝ドラ「マッサン」のヒロインを演じるシャーロット。異国の地でのストレスで一時帰国していた。 http://t.co/aAkAg3Rr9v
10-08 10:17

RT @KichiGUY_of_UT: 日本国籍を捨てたノーベル賞受賞者が全員アメリカ国籍なのは、日本の研究環境が悪いのもなくはないだろうけど、単にアメリカが格差社会で上の方の人間が金もらえすぎる・使えすぎるってのが大きいと思う。
10-08 10:15

それが本当だとしても、10%に上げるの決まるまで金融緩和をもっとやるべきだよね。一時的景気浮揚だったって、増税後金融緩和を強化しないのはとんでもない下策だよ。
10-08 07:05

RT @sunafukin99: そもそもアベノミクスもリフレ政策も「消費増税をするために」一時的に景気浮揚を図っただけだった可能性はかなりあると思う。民主党時代のあの状態が続くといくらなんでも難しいと判断したってことかも。で、目的が達成されたら後は野となれ山となれ。
10-08 07:02

成長戦略もそうだけど、官僚の天下り先確保に使われたりするんだよね・・・。
10-08 07:01

RT @smasuda: 日本政府は「2050年までにノーベル賞受賞者を30人程度出す」のを目標に大学改革やってるわけでしょ。ほな受賞者が出たら「その人がどのように研究してきたか」を文科省お得意の「先行事例参照」すればええと思うんよね。先行事例は「先行事例とは違うことを自由にで…
10-08 06:59

要するにフランスの人は日本よりもディズニーに対する需要が少ないということでしょうね。
10-08 06:59

でも「ディズニーランドはミッキーなどのキャラクターがいる異空間を体験して夢の世界に浸る場所」というイメージがあるのだが、違うのか?
10-08 06:57

RT @candidusflumen: ディズニーランドパリは、赤字らしい。一度も黒字になったことはないらしい。本物の城があるのに、ベルサイユ宮殿があるのに、ハリボテの城のある所に行くこともないと思ったからなのか
10-08 06:56

RT @rifureha: 消費税増税は全然必要ない。それどころか廃止してもいいくらいだ。財源が足りないのなら、デフレなのだから日銀に国債を保有させて財源を調達すればいいだけ。極めて簡単な話である。そんな簡単な話が何故に分からないのか。
10-08 06:51

ただ前者の方が政治家になりやすいだよな・・・。
10-08 06:51

RT @kedamatti: 話は上手だけれど他人の話が聞けない政治家と、話は下手だけれど他人の話が聞ける政治家だったら、後者の方が良い社会を作ってくれそうな気がする。
10-08 06:50

RT @Murakami_Naoki: ドル円が適正値で安定すれば、こういう動きは加速。 / レノボ、パソコン日本生産 山形のNEC系工場でhttp://t.co/6eV2GGJEz9 #NewsPicks
10-08 06:49

結婚しても二人共長身だし、いい夫婦になりそうな気がする。
10-08 06:49

本当? RT @YahooNewsTopics 【杏&東出昌大が結婚報告会?】杏と東出昌大が都内で結婚報告会をしていたと週刊文春が伝えている。これまでにも交際が報じられている。 http://t.co/1auwd8AEHV
10-08 06:48

私はハンバーガー食べないのですが、おそらくそうなんでしょうね。
10-08 06:47

RT @imosawa_potato: おそらくマクドナルドは「安さ」が強みだった。まぁそんなにお金かからないしマックでいいだろ、と他のハンバーガー店と比べると選ばせるものがあった。ですが、その安さという強みを失ってしまった今特に強みなんて言えるものがないんですよね。だから「魅…
10-08 06:46

RT @msd_JH1RNQ: それなりに昔の秋葉原の写真を借りられた。教えてもらった通り、中央通りのモスバーガーを確認できました。写真の位置的にとらの場所にあったということでいいのかしら。 http://t.co/5EopBtuGHn
10-08 06:45

RT @aki_collection: 秋葉原新フリーペーパー「秋コレ」10/17に発行致します。内容は、秋葉原を集めて発信していきたいです。ページ数に限りがあるから、毎回いろんな秋葉原を記事にできればなっと思います。http://t.co/JC8DGjyRLR #ak
10-08 06:44

RT @kikumaco: 「ノーベル賞をとればいいんです」と高らかに言い放ったのは有馬朗人だが、その後たくさんのノーベル賞受賞者が出て、それとともに日本の大学の研究環境は悪化の一途であることだよ
10-08 06:43

RT @gadabaten: 「ノーベル物理学賞日本人3人受賞!!」「すげえ!!」「おめでとう!!」「日本人頭いい!!」「技術大国!!」ってなるくせに僕「物理学科です」文系「それなんの役に立つの??」ってなるからクソ
10-08 06:42

RT @renho_sha: 予算委員会が終わり、党の会議へ。なお、今日の私の質問に関し私も円型のビラを配ってるとの指摘がありますが、配布にあたっては個人ビラとして届出の上、各選管の承認を得ており公選法上の寄付には抵触しないと考えます。与野党問わず同類のビラを配布している政治…
10-08 06:38

確かにVistaは重かった。
10-08 06:36

RT @f_takeo: かつては拷問にも使われていたWindowsVISTA #かつては拷問にも使われていたとつけると禍々しくなる
10-08 06:36

RT @9696clara: ノーベル賞受賞・中村修二さん「日本の技術者は最低最悪の待遇です。アメリカだと博士号を取って就職したら初任給は1000万円くらいもらえて、それからストックオプションがつく。日本とは全然違います。アメリカは理系社会、日本は文系社会。文系が金持ちの国っ…
10-08 06:35

こんなユニットがあるのか。
10-08 06:34

RT @clears_ryo: 妹がね、ねんねんねー🎶ってやって欲しいからりょう一緒に2階きてー💕だって!可愛すぎかょ♡いつもはそんなことしてあげれてなかったからねー。
10-08 06:34

まあ、匿名の方がリアルな生活に影響しにくいので、実名よりもひどい人が多いようだけど。
10-08 06:31

RT @iamdreamers: Twitter を見てると、本名でも信用できるとは限らないのがよくわかるのにねぇ。RT @kumikokatase NATROMさんがペンネームで本を書いた事に批判が集まっているけれど、ペンネームで執筆している人達は信用できないというのが、社…
10-08 06:30

RT @kumikokatase: NATROMさんがペンネームで本を書いた事に批判が集まっているけれど、ペンネームで執筆している人達は信用できないというのが、社会の標準的な見解なの?私は、そうは思わないのですが…。
10-08 06:29

苦笑するしかない。
10-08 06:29

RT @aag95910: しかもバブル崩壊の頃から突然悪天候が続いているらしい>RT
10-08 06:29

RT @tmttt2010: 天気が悪いくらいで、本当にGDPが激減するなら、日本なんてやってられなくなるぞ。
10-08 06:29

RT @garagononn: 3.11のようなショックが起きない限り、増税延期すべきではないって小黒さん。今年は増税後、東日本大震災の年より経済落ち込んでますけどw
10-08 06:29

おはようございます。
10-08 06:27

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー