FC2ブログ
 
 
 
 
 

09/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
09-28 23:36

RT @hatenademian: のぶおさんは電波関係以外ありとあらゆる分野について間違ったことを書いている人なので、一旦それがわかればそもそも読まなければ済むとわかるはずなんだけど、理系の著名な研究者がわからないというのは謎…
09-28 23:36

そこまで賢い人ばかりじゃないからでしょうね・・・。
09-28 23:36

RT @hatenademian: というかのぶおさんの文章がおかしいというのは国語力があれば文中のあちこちに矛盾があったりすることでわかるはずだし、英語の訳があれば中学レベルのミスか恣意的に変な訳してるのもわかるし、基本的な教養があれば変なこと書いてるってわかるはずなんだけど…
09-28 23:35

RT @ion_minos: ソラくんが見た目だけは凄い少女漫画のモテる生徒会長ぽい
09-28 23:33

RT @hidetomitanaka: 谷垣幹事長がNHKで消費税増税のショックは補正予算でカバーみたいなことを言ったらしいが、そういうのを見て消費税増税反対のトーンを下げる人がいるのは面白いと思う。本当に公共事業中心主義者ってのはろくなやつはいないな。経済学の理解も0点だが、…
09-28 23:33

RT @ito_haru: これで慰安婦で8000人フォロワー増やすんだからやはりマーケティングの勝利 "@tntb01: 池田信夫は東スポみたいなもん…と思わなくもないが、池田の場合は東スポと違ってジョーク感もなくただ悪質なだけだからなあ。>池田信夫さんのブログ:在日はな…
09-28 23:32

あら私のこと書いてあった(笑)。私はイケメンに見つめられて本気で照れました(苦笑)。
09-28 23:31

RT @SeijouSora_LK: ブログを更新しました。「私立キングダム学園 文化祭」→http://t.co/9vdA6bVcUT
09-28 23:30

相変わらず自分の都合のいいウソと捏造された文章書いているのか。やれやれ。
09-28 22:55



RT @tntb01: 池田信夫は東スポみたいなもん…と思わなくもないが、池田の場合は東スポと違ってジョーク感もなくただ悪質なだけだからなあ。>池田信夫さんのブログ:在日はなぜ帰化しないのか の嘘 http://t.co/FbhaHSjhpd
09-28 22:53

景気回復すれば就職できる可能性は増えていいことだ。ただしモテない人は景気がどうであろうが相手にされない気がする。もちろん結婚するには収入は大きな要素であるけど。
09-28 22:46

そうでしょうね・・・。
09-28 22:44

RT @kiba_r: 氷河期世代の年齢も35、40を越えてくる。景気回復してももう結婚も就職も難しい。厚生年金はない生活保護になる可能性が高い。去年のアベノミクスがギリギリのタイミングだったなぁ。QT @tadataru:みなみみかん氏も言ってたけど、氷河期世代は消費増税で完…
09-28 22:44

RT @joshigeyuki: NHKの老後破産見たが、家族がいない、国民年金だけといったフィルターが重なるとアウトだということがよくわかった。未婚率高く非正規雇用割合の高い団塊ジュニアの老後はシャレになってない気がする。
09-28 22:32

RT @shimotukikai: 不思議だなぁ。自然災害で被害が出たときは「○○のせいだ!」って声が出てくるのに、デフレ不況で自殺者や失業者が増えても「日銀と財務省のせいだ!」って意見が全然出てこないや。
09-28 22:29

なるほど。
09-28 22:29

RT @first1178: 鎧武は「やってほしかったこと」はそこそこあったけど「最終回にしてほしいこと」ってのは僕の頭では浮かばなくて、そんなところにこんな素晴らしい最終回観せてもらえたらそりゃ好きになるって寸法よ。ミッチを酷い目に合わせる脚本はみんな書けても、更生する話って…
09-28 22:29

RT @amochoco: 「悪いことをすれば報いをうける。けどその後の行いで正すことができる」ってセリフ回しでもキャラクターの行動でもはっきり示した鎧武、子供番組としての仮面ライダーに極めて真摯に向き合った作品の一つと言えるし、その点に関して皮肉とか茶化しじゃなくさすが虚淵を…
09-28 22:29

私もあり得るだろうな。親が私の結婚を諦めてくれない限りは可能性ある。
09-28 22:27

RT @kuko_stratos: 高齢者虐待は息子から母へのケースが多いんだけど、それは「ケアをする息子(高齢者ではない男性)」に対して、世間が「でも仕事は?」「でも結婚は?」と性別役割を果たしていないことを明に暗に迫ることで追い詰められるからだって今日福祉のえらい人が言って…
09-28 22:25

RT @tarareba722: ロイター通信のインド版が「共同発」として、御嶽山噴火のすごい写真を載せていました。。自衛隊とレスキュー隊の共同作業。辛いだろうけど、頑張れ。http://t.co/CFw7dpfYZV http://t.co/34Zr4eehg2
09-28 20:04

男に見えますね。
09-28 20:03

RT @nanamin_LK: ソラくんとぜんりくんとも写真撮れたの。でも顔めっちゃ疲れてる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) http://t.co/n7XOodsjOr
09-28 20:02

死なれちゃうと罪悪感出ちゃうから、天寿をまっとうしてくれ。
09-28 19:42

RT @hongou: 【反アベノミクスさんのその後】・浜矩子→護憲運動・野口悠紀雄→ビットコイン・小幡績→GPIFの研究・池田信夫→増税不況に便乗して反アヘ運動展開中、不思議ちゃん状態。 自殺する人はいませんね。さすがエコノミスト(・ω・ )#wbs@yasuh…
09-28 19:41

RT @nounai_sokuhou: 何度でも言うけど、「デフレ脱却を最優先課題」と言って出てきた総理が、デフレ脱却を阻害する増税を止められず、閣僚や党三役の増税容認発言も止められないんじゃ、文句言われても仕方ないでしょ。
09-28 19:15

RT @nounai_sokuhou: そこまで言って委員会、経済討論は本当に素人レベルだな。百田尚樹が「景気は気持ち。財務省や日銀が何しようと関係ない」だって。それなら、存在してないも同じだから、解体すればいい。
09-28 19:15

でも反応を予想してアカウント削除したのは仕方ないですね・・・。
09-28 17:39

これは命拾いしましたね。
09-28 17:35

そうなんですか。「水蒸気爆発の可能性が高い」と聞いた記憶がありますが。 RT @nagoyakorekiyo: @kabutoyama_taro @hyaku_oyaji 低温の火砕流なんだそうです。
09-28 17:35

同感です。
09-28 17:32

RT @garagononn: @hidetomitanaka今日の報道2001で拉致問題等に加担していた人もいたとあって、それはそれで対応すべきですが、直近はやはり消費税増税でしょうね。さすがに10%を実行すると、日本経済が沈没しかねませんので、やはり優先順位を間違えていると…
09-28 17:32

逆に第一次安倍政権を含むバブル以降の政権と三重野から白川まで総裁は私にとって悪魔でしたね。
09-28 17:29

世界を救うよりも、自分達の生活を改善することをやる人の方が私にはヒーローだな。増税前の安倍総理と黒田日銀総裁は私にとってヒーローだった。
09-28 17:25

RT @hidetomitanaka: いまさん連チャンでRTしたのは、明らかに古谷経衡さんがいってた「マトリックス史観」に染まってしまった人の様子を描いたものだろう。「世界の真実を知ってしまった。世界を救わなければ」という執念に陥ってしまったのだろう。
09-28 17:23

RT @karan_mirai: あ、なんかツイート見返したら現在形ですが、数ヶ月前の話です
09-28 17:23

RT @karan_mirai: そういうメンタリティーにおちいった人に「ヘイトはよくない」と言っても伝わらないだろう。どうすれば解決の戸口が見えるのだろう
09-28 17:23

RT @karan_mirai: 在日外国人排斥のデモに渋谷であい、若い女の子に「お願いします!!騙されないで!!!日本を守って!」と涙ながらにすがりつかれた。本当に泣いていた。彼らにとって在日外国人は強大な権力・抑圧者であり、かろうじて立ち上がった非力な抑圧される市民の座に自…
09-28 17:23

RT @tako_ashi: つまり「チンピラ」です。
09-28 17:12

RT @tako_ashi: 「法」や「良識」よりも「信義」や「友情」を重んじる人々がいて、その彼らにとって「善悪」ならびに「正邪」は、法規範とはまったく無縁に、「敵か味方か」の区別だけで判断される。わかりやすい例では「任侠」の人たち。ワンピースの面々。チームのメンバー。運動の…
09-28 17:11

そうなのか。
09-28 17:11

RT @fluor_doublet: 火山性のガスで硫黄を含むものは、硫化水素と二酸化硫黄(亜硫酸ガス)の両者があるんですが、この二つはほとんど共存できません。酸化還元反応で硫黄単体と水に変化します。で、火山の火口から出る噴気は、二酸化硫黄がかなり多くて。これは、ひどく刺激性が…
09-28 17:11

話すとイメージ変わるけど。
09-28 17:03

さつきちゃん相変わらず美人だな()。
09-28 17:01

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。 『明治ブルガリアヨーグr』⇒ http://t.co/tZJKeWmfqr
09-28 17:01

硫化水素吸うと酸欠になりますからね。その上高熱だからね・・・。
09-28 16:41

RT @aramotokei: 御嶽山の意識不明者やたらおおいな、と思ったけど嘔吐するほどの濃度の硫化水素も噴火で一気に噴出したのなら、それはもうなぁ……
09-28 16:40

RT @CybershotTad: 海外でも御嶽山噴火のニュースは大きく取り扱われている。BBCが載せた山頂近くの山小屋の写真。損壊がひどい。http://t.co/zH5WabN82H http://t.co/ywdcPbGbD1
09-28 16:39

男装さんに壁ドンされるチェキ撮りました。ちなみに私はセーラー服でした(笑)。男装さんイケメンすぎて本気で照れました(笑)。
09-28 16:26

そもそも上杉氏はウソつきだからな。
09-28 16:24

RT @ut_ken: 江川紹子の今回や過去の駄目っぷり論外ぶりだが、それでも「上杉隆やその周辺のようなさらなるド底辺自称ジャーナリストよりはずっとマシ」というのが頭が痛い。
09-28 16:23

RT @prisonerofroad: アホか。出口は目標に対する見通しで決まるんだ。お前らがいちいち議論するようなことじゃあない。 / “金融緩和の出口議論へ 自民党総務会 - MSN産経ニュース” http://t.co/OHGNNUjaTr #LDP #economic_
09-28 16:22

RT @shinchanchi: @dqndoc1019 @KuroihitoYo 国際公約ということ自体を野田佳彦氏が否定しているそうです。次の資料の8スライド目最後の方http://t.co/n5QoRXLMbS
09-28 16:16

RT @chronekotei: 幾ら無様だったとしても、そこで詭弁や嘘を吐いてまで自分の優位をアピールするなんて負けた以上にもっと無様で耐え難いことなんだ。だったら黙って負けっぱなしにしたほうがナンボかマシだし誠実なんだよ。
09-28 16:00

そもそも貿易なしでは食料今の日本の人口を維持できるとは思えない・・・。実施されれば燃料用に木は切られ、食料用に開墾され、里山は維持できず、日本はハゲ山だらけになるに違いない。
09-28 15:58

RT @kyounoowari: @hyaku_oyaji これ良いですよ→経済活動には、環境問題、雇用、競争、様々な問題が伴う。日本だけ、競争は嫌だから里山で生きますと言えば、多くの国民は不幸になるだろう。「里山資本主義」では持続可能な社会を作れない  WEDGE http…
09-28 15:54

RT @kabutoyama_taro: やはりリュックが焼けた人や気道熱傷の人もいるのか…これは全員が一瞬にして焼け死ななかったほうがただの偶然と言えるかも。
09-28 15:48

フォロワーの中でどれだけ池田氏の発言を本気で信じているか気になる。池田氏の主張はウソが多いので怖くて使えない。
09-28 15:47

RT @kiba_r: QT @ikedanob: フォロワーが17万人を超えた。朝日の誤報騒動で8000人ぐらい増えた。この問題はいまだにマスコミのタブーになっていて、ほとんど情報がないからだろう。
09-28 15:45

RT @takechiyo_yam: 4トントラックの事故が多いから中型免許を新設したら高卒新人が運転できなくなって人手不足になったから、今度は普通と中型の間に免許区分をを新設しますって、あまりに場当たり的じゃないですかね・・ http://t.co/pKjvjW87Kv ht…
09-28 15:44

RT @mizuho_ruff: 『携帯電話ビジネスにかかわったことのない中国人までもが利ざや目的でiPhone 6を買い漁ったとする一方、こうした中国人は販売ルートがないため華強北周辺の路上などで叩き売りをしたと紹介。その結果として華強北全体で値崩れを起こし…』後先考えて…
09-28 15:43

本当に迷惑ですよね。地方経済が専門らしい割りには円高懸念聞かないでしたし。 RT @kyounoowari: @hyaku_oyaji 里山なんたら、とかで街作り方面に出没中。ハッキリ言って迷惑です。
09-28 15:42

RT @47news: 御嶽山、火砕流は認められず 上空から調査の気象庁 http://t.co/LOVZczt6gC
09-28 15:40

RT @dragoner_JP: 御嶽山の負傷者、火山灰を吸い込んで体内火傷した人もいるのか……これはきつい
09-28 15:40

藻谷氏だって経済学者に喧嘩売ったんだけどね。相手にならなかったけど(笑)。
09-28 15:40

RT @himor_jp_sakura: 「モタニ? アイツだけは許さない。あの馬鹿っ! 俺に喧嘩売っているのか」 グラス片手に乱暴な口調で吐き捨てたのは安倍晋三首相である。「俺に喧嘩売っているのか」 安倍首相が絶対許せないエコノミスト http://t.co/U8Q9E
09-28 15:39

その後議長と官房長官になるとは想像できなかった。
09-28 15:35

RT @Rookie0038: 【画像あり】若きし頃の土井たか子と仙谷由人がクイズダービーに出演。 http://t.co/jdm1BxAt
09-28 15:35

RT @azukiglg: 例えば、B204BIIの場合で、ホバリング限界高度(地面効果なし)は3200mなので、3000m級の、しかも火山灰が大量に漂ってる山の頂上付近を飛行するってだけで、報道ヘリの操縦士もかなりたいへん。
09-28 15:34

なるほど。
09-28 15:34

RT @obiekt_JP: 火山灰で一般車が一番困るのはウィンドシールドなんですよね。ワイパー動かさないと前が見えないけど動かすとガラスに傷付くし、ウォッシャー液が尽きたら完全にアウトなので予備を沢山持っていかないといけない。
09-28 15:34

RT @modi_operandi: ヘイトスピーチは人権侵害だし、それで傷つく人がたくさんいるというだけで、十分な禁止理由になる。それを発する人は、どうせ自分に害がはね返って来ないと思っているのだろう。でもね、神罰ではなく社会的な諸過程と相互作用の帰結として、そういう蛮行に対…
09-28 15:34

RT @aoi_mokei: 結局、御嶽山が事業仕分けで監視対象から外された云々も、予想通りデマ確定か<前RT
09-28 15:30

RT @aphros67: 話し方、声質、そしてなによりワンフレーズのうまさが政治家向きだったよね。この意味で小泉元総理に似たタイプの政治家。みずほたんはさいごまでおたかさんを越せなかったなぁ(・ω・)
09-28 15:29

RT @glegory: 労働者の味方の左派政党幹部や自民党ハト派と言われている政治家が逆進性が強い消費税を肯定している現実。そして仕事を増やし失業率を下げる金融緩和を否定してる。ワイルド過ぎる^_^;
09-28 13:49

生きていてくれ。 RT @YahooNewsTopics: 【御嶽山 複数の意識不明者発見】御嶽山噴火で、警察官が山頂付近の山荘に到着し、意識不明の人を複数発見した。救出活動続く。 http://t.co/PH8IJWStFW
09-28 13:43

無事救出して欲しい。
09-28 13:40

RT @haruna_nowaki: 王滝頂上山荘と剣ヶ峰山荘の間の登山道で自衛隊ヘリが登山者を救助というNHKの報道から推定するに、ヘリが下りたのは標高3000メートルのふきっさらしの稜線、しかも噴火口が見下ろせるような場所近くということになる。 http://t.co/UE
09-28 13:39

さすが大女優。
09-28 13:34

RT @ano_ano_ano: 仲間由紀恵 夫・田中哲司と暮らすため5億円新居を現金購入 http://t.co/DxTLaI9T6d 5億円の家をキャッシュでポン Σ(゚Д゚)
09-28 13:34

そうなの・・・。ダダで動画見ておいてひどいな。
09-28 13:32

RT @junyamitsurugi: バカ枝野。アベノミクスには増税は入ってないですから。バカ枝野たちが財務省に騙されて消費税増税を凍結したからってアベノミクスは失敗したというのは詭弁ですから。増税延期凍結して日本経済が復活してしまったら自分達のバカがバレるから必死らしいが、…
09-28 13:30

RT @neon3939: 土井たか子さんの死を喜んでる人がいるけど、あの人は北朝鮮による日本人拉致を否定して社民党を再起不能にした最大の功労者だぞ。惜しい人を亡くしたと思わんか?
09-28 13:30

その通り。自己責任だけでは済まされない。
09-28 13:29

RT @oct1984shell: @glegory 自分を再度首相に帰り咲かせたリフレ政策なのに、それを粗末に扱っちゃ罰が当って政権崩壊しても仕方ないですが、その被害は国民とくに経済困窮者に真っ先に来ますから堪ったもんじゃないですよね~。
09-28 13:29

その格好で大丈夫か?
09-28 13:28

RT @neiger_akita: おっす、おら超神ネイガー(大走破フォーム)今年も秋田内陸リゾートカップ100キロチチャレンジマラソンに出場中だ。No.13エードステーションまで来たど。昨年の大放熱フォームさ比べで、熱がこもってヨイデネども頑張るは。へばな。 http:/…
09-28 13:28

マドンナ候補ありましたね。
09-28 13:27

RT @mollichane: 今思えば、土井たか子の絶頂期がそのまま日本リベラルの絶頂期だった。人権、フェミニズム、平等、平和、反権力など耳障りのいい単語が世に溢れかえってた。でもさ。福島瑞穂や辻元清美に比べれば全然好感が持てた。器が大きいんだよね彼女。ただこれだけは言ってお…
09-28 13:27

RT @chronekotei: 文官に可能なことは文官にやらせるのが筋。でも、軍事兵器レベルの装備が必要とされる場面では自衛隊の出動も選択肢の一つ。当たり前の話なんだよね。
09-28 13:26

RT @rokotaro: もう土建派はリフレ派の敵でしょ。財務省とグルになって増税強行した上に金融緩和潰そうとしてるんだから。
09-28 13:26

うーん。増税という自殺行為やる政権続いたからな・・・。
09-28 12:06

RT @yamanotsutsuji: 政府高官「首相は再増税を決断する」日銀緩和第2弾、資産構成比率変更の早期発表カギ http://t.co/IZiZqndEby増税派って一体何なんだろう?亡国の徒としか思えない。増税したら安倍政権は崩壊します。安倍首相がそんな自殺行為…
09-28 12:05

それは言えますね。
09-28 12:01

RT @baatarism: 土井たか子は日本の伝統的左派の最期を看取る役割になってしまったなあ。おたかさんブームが最後の華でした。
09-28 12:00

RT @baatarism: 明らかに過去20年の経済政策(金融、財政、再分配)の失敗によるものですね。 / “おなかいっぱい食べたい - NHK クローズアップ現代” http://t.co/PEz5sdhYRM
09-28 12:00

RT @a_nightbreed: @azukiglg 今回の噴火で思ったことは「携帯の電波が御嶽山山頂付近まで届いている」「速報性で新聞や従来のマスメディアは、携帯端末とSNSに勝てない」「NHKはどこにでもいるなぁ。さすが公共放送」
09-28 11:59

RT @azukiglg: 今回の御嶽山噴火で、たまたま現地にいたNHKを除いてはほとんどが「現地にいた登山客の撮影したHD動画、Twitterなどに投下した瞬間写真」などが利用されてるわけなんだが、これは一連の「マスメディアに期待されていたことが、一般人である程度担えるように…
09-28 11:59

RT @Shimada_Hyougo: 党分裂を回避って延期の間違いでは? --- みんなの党、再分裂を回避 新旧代表の主張併用し和解 (朝日新聞デジタル - 09月27日 20:18) http://t.co/E9Ebxw5jhD
09-28 11:58

RT @47newsflash: 社民党は28日、元衆院議長で元党首の土井たか子氏が死去したと発表した。85歳。 http://t.co/TWkGVnspqf
09-28 11:14

RT @ryoko174: 「どの救助の選択肢が最もリスクが少ないか」が論点なのに、「いま選ぼうとしている選択肢のリスクは0かどうか」を論点にしても仕方がありません。それは最もマシな選択肢をも阻み、ひいては人命救助の足を引っ張りかねない。
09-28 11:14

RT @ryoko174: 「人命とイデオロギーのどちらを優先しているか?」観点での観察は、本末転倒タイプの人を見分けるリトマス試験紙になります。イデオロギーという「手段」が自己目的化しているのですよね。
09-28 11:14

RT @baatarism: 江川紹子氏がJSFさんに徹底的に論破されたやりとりはこれか。 / “御嶽山の噴火に関する被災者救助に自衛隊を投入したことについて - Togetterまとめ” http://t.co/4ZqQopc1Tw
09-28 11:13

RT @kumikokatase: 硫化水素ガス対策でしょうね。どうか無事に救助活動が進みますように。→「有毒ガス発生の恐れがあり、自衛隊の化学防護隊も出動し、有毒ガスを検知しながら山頂を目指す」 / 御嶽山噴火:3人を自衛隊ヘリが救助、長野側でも救助開始 - 毎日新聞 htt…
09-28 10:27

RT @chronekotei: 自衛隊の出動が気に入らないからって、ほぼ何の防護手段も持ってない警察とか行かせるなんて、無意味に生命の危険を冒させるようなもんでしょ。ちょっと本末転倒が過ぎるんだよなぁ。
09-28 10:00

RT @city_swimmer: 江川紹子がよく見る軍事クラスタの人にぶん殴られてたけど 「認識が違いました ごめんなさい」って言えずにブロック神拳が発動するのって 結局自分が悪くても謝る事で腰抜けだの腑抜けだの言う人が支持してるから 例え間違ってても頭は絶対に下げないっても…
09-28 09:54

RT @Polaris_sky: まあ、江川紹子に限らず、SNSで発言しているジャーナリストな方々はこれまでテレビや活字媒体で発言しても、リアルタイムで的確な「ツッコミ」が入る事がなかったからSNSでリアルタイムでツッコミが入る事への準備が出来てないんだろうなぁ。
09-28 09:07

比較しないで自然であることが最善と考えてしまう人いますからね・・・。管理通貨制度や貨幣なんて人工的な物だからな。物々交換に復活させないといけないのだろうか?(笑)。
09-28 09:07

RT @sunafukin99: 戦前の方がより自由放任主義で経済学的な市場経済モデルに近かったのは事実だけど、それが膨大な貧困層がひしめく格差社会だったり景気循環が極端で不安定だったりしてそれを制御する方法もなかったことについてどう思ってるんだろうな。そっちの方が良かったんだ…
09-28 09:05

RT @sunafukin99: 戦前の方がはるかに景気循環は不安定で破壊的な恐慌が何度も起こってたから、それを安定化させるために戦後のマクロ経済管理体制が構築されたという経緯を理解していない人が多いんだろうな。昔は中央銀行も存在しなかったけど、当時の方が良かったとは到底思えな…
09-28 09:03

やめろ。
09-28 09:03

RT @westnozomi: プリキュアOPで、ふなっしーが出てきましたがここで彼(?)がキュアラブリーに放った禁断の一言をご覧ください http://t.co/NsZjlTaF2r
09-28 09:03

RT @YoichiTakahashi: 「現実」を知る政府統計の正しい読み方 http://t.co/XwxPQ5MwQE
09-28 09:00

RT @azukiglg: 結局のところ、自分たちは教えて導く側という意識が、どこの誰ともわからない専門家や野生の識者に導かれることを、敗北、先導者としての権威の失墜って受け止めちゃうのかもしれんね。職業ジャーナリストは大変だなぁ。
09-28 07:16

RT @azukiglg: ジャーナリストも万能の全知全能じゃないんだから、知らないこと、わからないこと、不十分な知識しかないことについて、疑問を持つことそのものは否定しないけど、自分が門外漢な分野については素直に学ぶことをしてもいいんじゃないかとは思うんだよなあ
09-28 07:16

こんな紙の包装紙付きの製品もあるんだ。私が知っているのはビニール製でせんべいの中身が見えるものです。食べるとふにゃふにゃなので、硬いせんべいが好きな人は好みじゃないかも。
09-28 06:05

RT @take_judge: 千葉在住のフォロワーの皆様、よろしければ https://t.co/YIF3e31GcW に関するコメントをいただければ、ありがたいです。
09-28 06:02

似合いすぎる。
09-28 06:01

RT @flesh_lemon_: 今日はご帰宅ありがとうございましたっ(><)!!♡♡キングダム学園の文化祭楽しすぎたーっ(>ω<)ノ!中等部二年生だよお(*⌒▽⌒*)♡たくさんお話してくれてありがとうございましたっ♡絵画やチェキもありがとう(><)(><)!! http:/…
09-28 06:01

いいな。
09-28 06:01

RT @8taicyo: 今日お世話したちびっこ http://t.co/vNND8csOl1
09-28 06:01

厄介な人ですが何か?
09-28 05:59

RT @hidetomitanaka: 飯田泰之さんの『日本がわかる経済学』(NHK出版)をお風呂に入りながら読んでた。まだ完読してないけど、SNSについての分析はなるほどな、と思う。SNS(twitterなど)の滞在時間が長い人は不幸仮説というところ。不幸かどうか知らないけど…
09-28 05:59

そう思う。
09-28 05:58

RT @yumiharizuki12: 幸福の科学大学が教員集められるかって?そんなの簡単だよ。無期雇用のポストを出せば殺到するよ。
09-28 05:58

ふむふむ。
09-28 05:57

RT @Nakamura_Mitch: 山小屋があれだけ火山灰に埋まれば、風下にならなくとも相当な臭いのはずだ。硫化水素ガスは喘息を引き起こす。無事を祈るしかない。
09-28 05:57

RT @Nakamura_Mitch: 御嶽山噴火:硫化水素は水に溶ける。山小屋に避難している人は、腐卵臭がきつい場合には、水で濡らしたタオルを口や鼻に当てるのが、せめてできること。空気より重いので、窪地や沢筋の登山道を通るのは危険を伴う。冬のスキー場などで、頻繁に犠牲者が出て…
09-28 05:56

RT @nounai_sokuhou: アクセルふかしてる時にブレーキをかけたのが悪いのに、ブレーキをかけた側が、アクセルふかしたのが悪いと批判。意味わからん。
09-28 05:56

RT @kiba_r: 消費税増税で景気が悪化したのに「金融緩和で物価が上がった悪いインフレだから金融緩和を止めよう」とか脳みそイカれてるにも程がある。
09-28 05:56

本当ですね。
09-28 05:55

RT @himor_jp_sakura: これ、頭おかしいとしか思えないだろ?だけど大真面目にコレを議論している国会議員がいるんだぜ?信じられるか?
09-28 05:55

RT @himor_jp_sakura: 簡単に言うと、自民党総務会や増税調が言ってるのは、日銀QE→増税→実質賃金ガー、円安ガー→そうだQEをやめよう!という超展開。
09-28 05:55

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー