FC2ブログ
 
 
 
 
 

09/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
09-04 22:35

RT @poetto0617: 9月20日にイベントします!カフェイベント。主催初なのでよろしくお願いします!http://t.co/4ZNZX0vIFm焼き菓子や飲み物があるよ! http://t.co/iaTfC8j6uD
09-04 22:35

やれやれ。
09-04 22:34

RT @niwakaha: 概算要求なんて、減額されるのも知らず、政治記者が務まるとは、赤旗もホント快適な職場環境ですねRT@akahataseiji 軍事費 過去最大5兆円 防衛省概算要求安倍政権は発足以来3年連続の軍拡を狙う。▽最新鋭兵器の相次ぐ導入。 http://…
09-04 22:34

RT @niwakaha: 東京新聞政治部記者は、日本の防衛費って2001年をピークに漸減しつづけ、まだ元の水準にすら戻ってないのも知らんで務まるのか、すごいねRT@tokyoseijibu安倍政権の性格を見事に反映して‥というべきか。来年度予算の防衛省概算要求は、攻撃型装…
09-04 22:34

RT @kzhori: 熊谷氏「増税を先送りすれば、日銀が国債を買い入れて財政赤字を穴埋めするマネタイゼーションに陥ったとみられ金利急騰などのリスクがある」…ないないヾ(´∀`)
09-04 22:32

RT @a_kitada: 予想通りの最悪の展開/奨学金返還に「防衛省で就業体験」 同友会専務理事提案https://t.co/wR5bAuHXgq
09-04 21:48

輸送手段が発達せず、冷蔵庫のない昔は塩分濃くしないと保存が難しいという理由もあると思う。
09-04 21:14

RT @WATERMAN1996: ちなみに織田信長は一日30gの塩分を取っていたなんて話もある。だから京風の味付けを水っぽくて不味いと言ったわけだ。東北地方や北関東でもそれくらい摂取するのが一般的だったとか。 #NHK
09-04 21:12

RT @kazuo_ishikawa: 読売vs朝日…これじゃー、朝日はダメだよな。。 http://t.co/6feEilw6gE
09-04 21:09



開店したの忘れてた。
09-04 21:07

RT @takatora: アンシャンテ2にて。制服かわいい! http://t.co/gC3LZYL8vu
09-04 21:07

すごいな(笑)。
09-04 21:04

RT @Akihitweet: 「テレビも無エ」←何年か前に撤退「ラジオも無エ」←オーディオ事業をオンキヨーに売却「車もそれほど走って無エ」←カーナビも微妙「ディスコも無エ」←DJ機器事業を売却「レーザーディスクは何者だ?」←世界で初めて開発したが、もう生産終了吉幾…
09-04 21:03

同じく。
09-04 21:02

RT @hatenademian: ほんまかいな…( ̄◇ ̄;)
09-04 21:02

RT @sakura_yuki115: しかも、真面目な夫婦だったからこそ、中学、高校で教えられた性教育はちゃんと理解してて、子宮に卵子と精子が着床して・・・ってのはちゃんと理解してたの。でも、卵子と精子が出会う過程を知らなかったというから、今の性教育ってどうかなー臭いものに蓋…
09-04 21:02

RT @sakura_yuki115: 学校の授業で、すごく真面目な夫婦が、結婚五年しても子供ができないからって不妊治療に来たけど、よくよく話を聞いてみると、sexの仕方を知らなくて、毎晩手をつないで寝てた。愛し合ってて、仲良くしてるのになぜできないのかと不思議に思ってたと聞い…
09-04 21:02

言われてみれば、韓国整形盛んでしたね。
09-04 19:44

RT @YukiAsaba: 「いやいやいやいや、韓国は儒教社会でしょ。親からもらった体をいじるのか?」「それ以上に熾烈な競争社会なんですよ。TOEICスコアも、留学・ボランティア経験も、顔も、ぜんぶ『スペック』とみなされている。変わらない韓国なんて神話ですよ。」
09-04 19:43

RT @akita_kia: 多くの人がまだ認識していないのが、「政府の無駄を減らし市場に任せれば良い」という小さな政府主義者も「市場に任せては格差が拡大するから福祉に回せ」という大きな政府主義者も、殆どは国の経済を家計や企業と同じように考えてる点では同じ。だから財政破綻しそう…
09-04 19:43

無報酬はさすがにないよね、
09-04 19:40

RT @hayano: Reading:発明の特許権 社員から企業に NHKニュース http://t.co/IWEan9bDtC 「見返りとなる報酬を法律で担保することを条件に」(一方,朝日は昨日 http://t.co/GMxdfe9mhg 「報奨金条件も無くす」と書いて…
09-04 19:39

RT @tamai1961: 日経は「条件付き」と。「無条件」とした朝日とはまったく逆。これ、日経が正しいというより、水曜の審議会を取材して書いてるということ。朝日は敢えて当日朝に観測記事を出し、誤報に終わった。功を焦ったか、誤った見通しで世論誘導を図ったか。 http://t…
09-04 19:39

RT @tamai1961: これ、誤報ですから。訂正がいつ出るか、存じませんが。 @Lawcojp: 特許、無条件で会社のもの 社員の発明巡り政府方針転換 - 朝日新聞デジタル http://t.co/5cYovDL3TL
09-04 19:39

RT @mika_berry: 最近は女の子アイドルの「大量生産大量消費」だから、一人当たりの重要性って薄くなるよねえ。そういう「消費」の仕方が、ニーズが高いという。
09-04 19:37

RT @mika_berry: 10代女子が男社会で消費されるのは、特に秋元のおにゃんこクラブが、象徴的起点じゃないですかね? それまでの女性アイドルは少なくとも崇拝するような面がたぶんにあった。あれから、次々と若い女の子らが取っ替え引っ替え、消費されるようになったと認識してま…
09-04 19:37

RT @genkuroki: 私は5%から8%への消費税率アップの悪影響をものすごく恐怖していたのですが、やはりその反動はかなりひどかった。そういう数字がすでに出ている。安倍晋三氏は単にリフレ政策だけを実施して「完全雇用が達成されるまで増税しない。それまで増税に関する議論自体を…
09-04 19:36

RT @YukoOhnaka: 海外生活に必要な能力は、何と言っても現地で稼げることです。よく誤解されますが「外国人と交流する能力」は全然なくても問題ありません。邪魔しなければ良いんです。アメリカで世界中の人たちが平和に共存できている大きな理由は、無理に協調とか交流とかする必要…
09-04 19:34

RT @baatarism: 世論調査では反対が多数なのに、ほとんどの政治家やマスコミ、経済学者は国民よりも財務省を見てますからねえ。RT:鍵 というか、自民党アベノミクス叩いてる人も増税には賛成してるから、実質的に消費税に反対する勢力というものが存在してないしねぇ。
09-04 18:45

RT @yamashita99: やっぱり、慰安婦問題で『朝日新聞を叩き潰して、溜飲を下げたいだけ』の人が騒いでるな。そうじゃなくて、やるべき事は、『慰安婦問題というネタを得て増長している韓国を鎮めること』と、『韓国が世界に拡散した日本の悪評を上書き消去すること』ですよ。
09-04 18:45

RT @kuroseventeen: 厚労相、ベンチャー投資あり得る 年金運用で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/9WbfGLoUq1 #SmartNews かんべんしてよ
09-04 18:32

RT @ryozo18: 民主党政権での「大臣ポストはみんなで持ちまわるもの」って雰囲気が自民党にも伝染したなあ / “内閣改造:「入閣待機組」から不満噴出 - 毎日新聞” http://t.co/0CWqDlhXKW
09-04 18:31

RT @kikumaco: 「歩道は線量が高いので、子供は車道を歩かせましょう」というのは、まさにリスク認知の歪みの分かり易い実例。もちろん、福島の人が住んでいる地域で、歩道を歩くことになんの問題もなくて、車道を歩くのは危険です。ひとつの小さなリスクを無理に避けようとすれば、よ…
09-04 18:25

RT @yuuraku: 「公務員の待遇下げたらよく働くようになる」とか「行政の効率化を進めながら1000年に一度の地震への備えを作れ」とか、脳みそ腐ったようなこと言う人はいつでもおりますな。
09-04 18:22

庶民出身の野田前総理が庶民イジメの消費税増税法案成立させたように、庶民=弱者の味方という考えは捨てた方がいい。
09-04 18:12

宮城県選出で今よりも景気が悪い中増税を強行しようとした安住という元財務大臣がいましたが・・・。こういう人はこの件に関してどう思っているでしょうか?
09-04 18:11

RT @YUIKA322: 安倍政権に手厳しい河北新報の記事が凄い!「お友達ばかりの仲良し内閣」「被災3県大臣ゼロ、復興素っ気無し」「女性閣僚は女性重視アピールのマスコット的登用」…ズバリ指摘。これが民意。 http://t.co/8VZcNFnvvG
09-04 18:09

RT @baatarism: 寒くなって蚊が死ぬ季節までは封鎖が続くのかな。 / “代々木公園を封鎖=デング熱、蚊からウイルスで―東京都 (時事通信) - Yahoo!ニュース” http://t.co/5Z9f2WugNs
09-04 18:08

原発やめて原油バンバン輸入してますしね・・・。
09-04 18:07

RT @Bugyone: 日本は資源が少ないから無駄遣いはやめよう!みたいな論調見るけど、最大の資源である人間を使い捨ててるこの国で何言ってんだか
09-04 18:06

RT @foreignaffairsj: 懐にある以上のカネは使うなという緊縮財政の思想は直感的な説得力をもっているが、この1世紀を振り返っても、政府支出を減らして成長を呼び込めた歴史的な事例は存在しない。http://t.co/asJKwxGRtTフォーリン・アフェアーズ・リ…
09-04 18:06

RT @EBISU____: 増税をしなかった場合のリスクねえ。消費が戻ってきて好景気、外国人投資家も安心して日本株を買って株価上昇ってイメージしかないんだよなあ。
09-04 18:04

いいね。
09-04 18:04

RT @aokijuntarou: ルフトハンザドイツ航空、CAの制服を伝統衣装に衣替え http://t.co/L4MozN6drfすごすぎるぞドイツ。機内でディアンドルが見れるというのか・・・!
09-04 18:04

猫耳イベントも始めたのか。
09-04 18:03

RT @LostKingdom_tw: 開門!本日木曜日ポイント2倍♪猫マリオネット達がご帰宅待ってます!気まぐれは豚肉のトマト煮⭐️ http://t.co/JCiwiXBIL6
09-04 18:03

RT @LostKingdom_tw: ブログを更新しました。 『☆本日ポイント2倍DAY&プチイベント☆』⇒ http://t.co/VQsT512r8h
09-04 18:03

ちょっと考えにくいな。
09-04 18:01

RT @yukanfuji_hodo: 改造内閣が直面する消費税問題。谷垣幹事長起用の真の狙いは「再増税」ではなく「対財務相」シフトとの見方があります。本日1面。夕刊フジ・アンドロイド版→http://t.co/Ir2k6oRpUy。iPhone/iPad版→http://t.…
09-04 18:01

面白い。
09-04 17:53

RT @mas__yamazaki: たった今、私のタイムラインに出現した光景。 http://t.co/2ehInbjjri
09-04 17:53

RT @Tsukumo_eX: あ、ネットショップの組み立て手順詳細が載った自作特集 http://t.co/8y7ywZ5tI3 とあわせて3号のつぶやきを纏めた自作PCの注意点まとめ http://t.co/XcVq29T5Mr もできれば読んどいてくださいね http:/…
09-04 17:52

本当ですね。「デフレは日本の国民性によるもの」とか池上氏も反省して欲しい。
09-04 17:31

RT @kazserizawa: 池上さんにはいい加減な経済解説についても、検証していただきたいな。
09-04 17:31

ワロタ。
09-04 12:56

RT @hongokucho: 天気による消費の影響を気にし始めると、気象庁の予測能力が頼りになり、あるいは日銀自らが気象予報能力を身につけるしかない。
09-04 12:56

多分そうでしょう(苦笑)。
09-04 12:50

RT @baatarism: 陰謀論でしか物事を考えられない人達なのでしょうか。 / “デング熱は反原発派への嫌がらせ? ネットで囁かれる最悪の陰謀! |TOCANA” http://t.co/VwdPua41pb
09-04 12:49

RT @iida_yasuyuki: 金融政策決定会合は現状維持.まぁ予想通りだしノー米
09-04 12:46

それは良かった。 RT @YahooNewsTopics 【弘前城「一口城主」が好調】青森県弘前市のふるさと納税が3週間で前年度超え。弘前城改修費にあてる「一口城主」への申し込みが大半。 http://t.co/Rd1cZU7Ut1
09-04 12:38

確かに(笑)。
09-04 12:37

RT @kumagi: ちなみに昔の「買ってはいけない」は「人工甘味料のアスパルテームは化学式の中にメチル基があるのでメタノールと同じ毒性があるはずだから危険物」という主張を全面にわたって展開してたので、作者に「食塩って化学式に毒ガスに使われる塩素入ってるんですよ」って教えたら…
09-04 12:35

RT @kumagi: 「買ってはいけない」が本屋に平積みされてたのでパラパラしたらレッドブルについてカフェインやブドウ糖の存在をガン無視して「主要な成分であるアルギニンはレッドブル以外で採ったほうが効率的。だからレッドブルを買ってはいけない」的な論調で書いてあって、人を騙すに…
09-04 12:35

RT @iida_yasuyuki: という御用学者問題とか御用一般人問題
09-04 12:34

RT @iida_yasuyuki: 組織の末端にいくほどにトップの見解(時には単なる建前上の見解)を原理主義的に,過激に体現していたりする。。。
09-04 12:34

RT @YoichiTakahashi: 日経はまだ使っているの?「集中点検会合の増税賛成有識者はもう使えない」んだけどね←狙いは再増税 学者とエコノミスト大量動員の「政策コメンテーター委員会」 - ZAKZAK http://t.co/HcCoCZBULG @zakdeskさ…
09-04 12:32

RT @hidetomitanaka: 本日午後7時から開演です! 10時近くまでやってますので途中入場もできます! お仕事帰りに!古谷経衡『もう、無韓心でいい』出版記念トークイベント(Ver2.0)プラス(出演 古谷経衡、舞川れみ、七菜乃、星飛雄馬、田中秀臣)詳細はこちらh…
09-04 12:31

RT @iida_yasuyuki: クライアント外資,エージェントは独立系のお仕事をしたことあるけど「慮り」すごかった。。。
09-04 12:31

RT @iida_yasuyuki: 朝日の池上氏連載不掲載は。。。部下が上司の意向を慮り過ぎて外注先に迷惑をかけたという話な気がするんだよね.こういうと必ずだから日本企業ガー終身雇用ガーとかいい出す人がいそうだけど,担当が契約社員や下請けだったらもっと過剰な慮りが発生する.だ…
09-04 12:31

RT @hidetomitanaka: 今年読んだ経済書で3冊あげるとしたら、1位は『その問題、経済学で解決できます。』(東洋経済新報社)、2位『年収は「住むところ」で決まる』(プレジデント社)、3位『殺人ザルはいかにして経済に目覚めたか?』(みすず書房)だな。
09-04 12:30

多くの国民のために政治をやらなかったから、民主党は下野したのだが、その経験は生かされないようで。ただ野党がもっとひどいという・・・。
09-04 12:10

RT @Murakami_Naoki: 国会議員は国民の代表ですね。RT @YoichiTakahashi: 増税なし→配る予算がないと財務省→口を開けていた国会議員が騒ぐ、という第三者から見ればバカな構図。で、本当に騒ぎだすのも政治の現実、経済の話でない RT 「予算審議が混…
09-04 12:09

RT @YoichiTakahashi: 増税なし→配る予算がないと財務省→口を開けていた国会議員が騒ぐ、という第三者から見ればバカな構図。で、本当に騒ぎだすのも政治の現実、経済の話でない RT @Murakami_Naoki: 「予算審議が混乱するから、消費増税しなきゃ」って…
09-04 12:09

増税理由をコロコロ変更するのは前からだけど今回はさすがにひどいな。
09-04 12:08

RT @Murakami_Naoki: 増税マンセー派は、経済的には増税が難しいと判断し始めたので、予算審議が混乱するから、って理由を変えざるをえなくなっているってことかもね。
09-04 12:08

RT @YoichiTakahashi: 【日本の解き方】消費支出最悪水準の理由は天候不順では説明できない 増税で減少した可処分所得 - ZAKZAK http://t.co/VtARgvO7sS @zakdeskさんから
09-04 12:08

年中無休のお店が増えた現在では考えらえないけど。
09-04 12:08

RT @dogu_fm: もう20年以上にはなると思うけど、昔のこち亀では年末年始の店舗休業時期を両津勘吉がどう乗り切るか!というネタだけで話が作れたんだよ。
09-04 12:07

そんなもん多くの国民にはどうでもいいよ。
09-04 12:05

RT @Murakami_Naoki: 「予算審議が混乱するから、消費増税しなきゃ」ってどういう理屈なのだろうか。意味が分からない。
09-04 12:05

RT @ITOKtw: “朝日の記事が間違っていたからといって、「慰安婦」と呼ばれた女性たちがいたことは事実です。これを今後も報道することは大事なことです。” http://t.co/8CiG0HOoMg なので方向性は池上氏と朝日新聞とで大した違いはない。すると没はやはり媒体…
09-04 12:05

RT @finalvent: 池上さんのコラムを載せたのは、「空気」に負けたということですよね。
09-04 12:05

呆れるわ。
09-04 12:04

RT @ichiroaisawa: 今年年末に消費税率10%を決断しなければならない。それが可能な景気 経済を年末に向けて確保しないと。すぐに結果は出ないが、まず地方創生。人口減 高齢化が進む中地方が何に希望を見出すか。全力投球です。医療 介護などを支える消費税の重要性を、より…
09-04 12:04

RT @baatarism: これが一度掲載拒否された記事か。 / “(池上彰の新聞ななめ読み)慰安婦報道検証:朝日新聞デジタル” http://t.co/1R39W0x3rY
09-04 12:03

そうだと思います。
09-04 12:02

RT @tsuda: 日本のジャーナリズムの大きな問題は組織ジャーナリズムが強すぎることで、その裏返しとして言えるのはフリーのジャーナリストの多くが貧乏(or貧乏臭い)だってことだと思うんだよね…。ちゃんとフリーでも稼げてマスメディアと同じリソース使えるだけで相当この国のメディ…
09-04 12:01

RT @nekoga: 民主主義というのは、有権者が政治をよく理解し、自らの代表を見極め無いといけない実は市民にとっては苛烈なシステムなんだが、あまりにも市民が脳天気すぎる、そんないい加減な政治姿勢なのに、いざ施行されればその文句や不満は実行者の公務員に向く、いい加減民主主義や…
09-04 12:01

RT @tsuda: 日本のジャーナリズムの大きな問題は組織ジャーナリズムが強すぎる(必要以上に権威化してる)ことと、その副作用でフリーのジャーナリストが貧乏だってところに根本的な問題がある。本当はその中間のプレーヤーを充実させることが大事なんだけどそこには人も組織もいないし、…
09-04 12:01

RT @Murakami_Naoki: 「増税先送りで金利上昇するなどあり得ない」という点では、デフレ脳な方々もほぼ合意している。マーケットを知っていればそれが普通。増税強行するメリットは、全く理解不能なのだが。
09-04 12:00

RT @junkoronbo: “@seiponbanzai: 習近平氏のコメント「日本で軍国主義を復活させてはならない」。って、軍国主義っておまえの国やろっ!ってテレビにツッコンでしまった。”我が家もです〜(^O^)/
09-04 12:00

わざわざ敵を増やしたいのだろうか?
09-04 11:59

RT @baatarism: こいつらはどんどんナチスに近づいてるな。 / “【画像】ヘイトスピーチ団体が電車の松葉杖の乗客を隠し撮り⇒「障害特権者に同情の余地はない」と支持者ら - NAVER まとめ” http://t.co/vnIis2mTiw
09-04 11:59

RT @hidetomitanaka: [感想希望]僕が最近もっとも力を入れて書いたものです!田中秀臣「特殊モデルとデフレカルチャーの経済学 特殊な基準の混合と微細美、経済発展をもらす? 」http://t.co/cow64Wnpd2 @biz_journalさんから
09-04 11:58

単なる御都合主義者でしょう。
09-04 11:54

RT @ryoko174: たとえば大久保での反韓運動への法規制は当然で、米軍基地前での反米運動への法規制なんてとんでもない暴挙と考えてしまうのであれば、必要なのは政治運動ではなく通院だと思いますよ。
09-04 11:54

RT @hidetomitanaka: まじめな話、今年読んだ本の中でも1、2を争う。いい読書に感謝。『その問題、経済学で解決できます。』http://t.co/bPCUMLm1m3 @AmazonJPさんから
09-04 11:53

RT @takuramix: 「自分の腕一本で妻子を養ってこそ一人前の男だ」という価値観が社会に根づいたのは、そんなに昔の事では無いのに、ずっと昔からそうであったように語られてしまう。この価値観が、女性の社会進出を妨げいている事はよく指摘されるが、同時に、男性に対しても過剰…
09-04 11:53

RT @takuramix: 女性が生きづらい世界は、男性にとっても生きづらい世界なんだけど、往々にして男性は社会に過剰適応しがちで、それに気づかないんだと思う。
09-04 11:53

同じく。
09-04 07:52

RT @seiponbanzai: 安倍首相はデフレ脱却が最優先だとおっしゃっていたが、わたしには、「消費増税が最優先だ」という脳内テロップが流れたような気がした。
09-04 07:52

RT @WATERMAN1996: "@AsahiMartha: ドイツに引っ越した友達が日本に遊びに来たから「なんで欧米の人あんなに長いバカンスとって社会回るん?羨ましい」って言ったら、「いや、だから社会は回ってない」って返ってきたのが衝撃だった。"下層労働者にしわ寄せが来…
09-04 07:14

RT @hidetomitanaka: 人格や人間関係や2ちゃんねるの「真実」でからしか、経済問題に取り組めないなら、100%その人がまともな経済の理解に近づけることはないと思う。僕もさんざんいままでネット匿名のごたくにつきあってきた経験から断言できる。それがその人のすべて。見…
09-04 07:03

そうですか。 重機や工具が美少女になったブラウザゲーム「俺タワー」スタート | ニコニコニュース http://t.co/YRiODMRGMb #niconews
09-04 06:48

知らなかった。
09-04 06:47

RT @oekakimaestro: イスラム原理主義が台頭するよりずっと昔、40年ほど前のアフガニスタンでは、女性の間で普通にミニスカートが流行っていたらしい http://t.co/u3gXtqwYtK
09-04 06:47

RT @euro_banknotes: 稲田朋美「若者に農業に就かせる「徴農」を実施すれば、ニート問題は解決する。そういった思い切った施策を盛り込むべきだ。」2006年9月4日 産経新聞電子版 徴農制は、戦時中での徴用、ポルポト政権時のカンボジア、北朝鮮等の独裁国家でしか行われ…
09-04 06:47

本当ですね。
09-04 06:43

RT @KRTsan30: 「結婚・出産してない女が少子化を語るな」っていう人が多いけどさ、「結婚したいけど(生活出来ないので)出来てません」「産みたいけど育てられないので産めません」っていう立場の人の視点も少子化(実質は生活難・出産難・育児難)を語る上で必要と…
09-04 06:43

RT @kiba_r: お前のせいで消費税増税して景気悪化したんだからよく見ろ!って事ですね。//谷垣新幹事長、消費増税議論で首相から「景気への目配り指示」|ロイター http://t.co/AAeveabbBp
09-04 06:42

RT @pura_8: トップクラスは知らんが、少なくとも地元ではガチの偏差値ど底辺になると漫画やアニメは見ない派が多いストーリーが理解出来ないとか、漫画クラスの活字すら読めないとか本当に居たオタクは少なくとも最低ラインは超えてた、錬金術モノから理科、歴史モノから日本史世界…
09-04 06:40

RT @ramona2772: 江戸時代庶民の苗字について - Togetterまとめ http://t.co/aHnbwEEX9i
09-04 06:14

RT @hidetomitanaka: ま、本当に諦めたら、家で専門書でも書いてるけどね 苦笑。
09-04 06:04

RT @hidetomitanaka: ネットでずっと経済問題について書いてきて、特にここ数年強く思うのは、教養の劣化がやはり激しく、本すらまともに読む習慣もなく、ただいたずらに政治家や政治に不平をいうだけが娯楽みたいな人が猛烈に増えてること(本人に自覚なし)。財務省などにだま…
09-04 06:04

RT @hidetomitanaka: 極右政権じゃなくて、自分の陣地にバラマキ&大臣になったうれぴー、だけの改造だと思う。後者はもう遺伝子レベルの改造が必要なので度外視すると、前者こそ消費税増税の背後にある動因。社会保障の「充実」(カッコつきの意味は鈴木亘本でも読んでみて)も…
09-04 06:03

RT @murajidash: @Jiraygyo @nonomaru116 私も実際に買いましたが、ソウルでマックスコーヒーは一般的でした http://t.co/CG1mGVWbAA
09-04 06:03

RT @WARE_bluefield: リフレ云々は置いておいても、岩波書店は紫ババアの本を出しまくってる現状に、会社内に忸怩たる思いを抱えてる人とかいるのかな、とは思わなくもない。
09-04 06:02

RT @MasashiKikuchi: 朝日新聞が池上氏の批判原稿を掲載拒否したことは何の驚きもないのだが、TL上の多くの人が、日本の新聞は批判を真摯に受け止め、積極的に自らの間違いを正し、議論には議論で対応していると信じているらしいことに、かなりの驚いている。(マスコミって信…
09-04 06:00

それじゃ遅すぎる。
09-04 06:00

RT @yshdykhr: 今回、入閣した山谷えり子氏って、“性教育を始める時期について”を質問されたときに「結婚してからだと思います」と答えた人だよね。
09-04 05:59

RT @ramona2772: 【日刊SPA!】「景気回復なき増税は日本をダメにする」飯田泰之氏が断言 http://t.co/IyXBm5nn5h @weekly_SPA さんから
09-04 05:58

そうか。 RT @YahooNewsTopics 【パイオニア DJ事業も売却へ】パイオニアが世界トップシェアのDJ用機器事業を売却へ。AV機器事業も売却し車載に注力。 http://t.co/iTgXQ0LIwq
09-04 05:55

おはようございます。
09-04 05:52

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー