FC2ブログ
 
 
 
 
 

09/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

もう眠いので今日はここまでにします。おやすみなさい。
09-02 21:22

そもそも増税推進して現職ながら総裁選出馬できなかった人が、自民党全体の選挙を取り仕切るって自虐ネタと言われても仕方がない。
09-02 21:19

同感です。
09-02 21:16

RT @goushikataoka: 報道通りになるのか知りませんけど、谷垣氏で選挙勝てるのかな?
09-02 21:16

RT @YahooNewsTopics: 【幹事長に谷垣氏起用の意向】安倍首相は自民党幹事長に谷垣法相を起用の意向。幹事長が取りざたされた小渕氏は入閣へ。 http://t.co/ayQVDkjExB
09-02 21:16

そもそも留任確実と報じられている麻生財務大臣以下増税推進の閣僚がいるのに、谷垣氏の起用で消費税の方向性と言われてもね・・・。
09-02 21:16

谷垣氏いらね。
09-02 21:13

RT @takero_doi: 次期自民党幹事長に谷垣氏内定(NHK@nhk_news)予断を許さないが、消費税について一定の方向性が示されたとみるべきか
09-02 21:13

RT @tebasakitoriri: ”池上彰氏が原稿掲載拒否で朝日新聞の連載中止を申し入れ” http://t.co/mEXIIFtCKD新聞連載の娯楽用のマンガや小説ならともかく、言論そのものの連載に対してこれをやったら完全に言論の封殺だな。
09-02 21:12

すごいな。私小食だから。
09-02 21:10



RT @InfoMeteoshower: ぬんちゃん35個達成!!
09-02 21:10

RT @InfoMeteoshower: 女性3人が唐揚げ食べ放題挑戦!ちなみにぬんちゃんは現在25個!!
09-02 21:10

平日夜だからな・・・。
09-02 21:10

RT @InfoMeteoshower: まったり…今日はチャージないのにみんなどこ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
09-02 21:09

そうなの?
09-02 21:08

RT @rhythmsift: ここ一週間、「はいすく」という札を掲げた高校生女子風の格好をした女性が立ってるのを秋葉原駅周辺で数多く見かける。見かける人数がやたらと多いので、おそらく彼女たちは忍者の末裔でくのいち特有の分身眩惑の術を使ってるに違いないわ #akiba
09-02 21:08

RT @goushikataoka: どうひいき目に見ても、消費税増税後の下落率が拡大しているようにしか見えない訳だけど・・・ http://t.co/kMRW25s0Je
09-02 21:06

あはは・・・。
09-02 21:06

RT @celevmum: 謎の代替え治療を盲信する人が、必ず言うセリフ「意識の高い私達」意識が高いか低いか知らんが、知能は明らかに低いw@tao356: マクロビオティックも自然食もレメディも脳からインスリン出す食育アドバイザーも、みんな「他人とは違う自分」に酔ってる…
09-02 21:06

RT @angel19600819: まるで人格否定されるかのような学生の厳しい就職戦線の原因である民主党政権を支えたNHKとクロ現大好きチャンに売り手市場に転換したアベノミクスを偉そうに語る資格なんて絶対ないから!#nhk #nhk24 http://t.co/sErG0O
09-02 20:56

RT @ohnuki_tsuyoshi: ずいぶん前にも書いたけど、東京都庁が表現規制に踏み出したきっかけは、コミケ帰りの一部の人がエログッズを見せびらかすように電車に乗っていたために、ビッグサイトの所有者として苦情が殺到したことだった。表現規制を批判するなら、この問題のボール…
09-02 20:52

今月先着600名限定でもすごいな。
09-02 20:51

RT @kuroseventeen: 月額2980円で3Mbps、パケット通信量無制限!魅力ありまくりなNTTぷららの格安SIMを試してみた[PR] - 週アスPLUS http://t.co/c2cir5R2on 悪くなさそう
09-02 20:51

RT @m_masao1228: 高橋進の肩書きにある「財務省アドバイザリー・グループ・メンバー」ってよく分からないけど、伊藤元重らがメンバーの「財務省政策評価懇談会」と同じく、ただの財務省ポチグループなんだろうな。そんなポチどもが仕切る増税のための有識者会合なんて国民を馬鹿に…
09-02 20:48

ほほう。 RT @YahooNewsTopics: 【駿府城 消えた天守台を整備へ】静岡市長は2日、駿府城の天守台整備を着手する方針を正式発表。1896年に解体・埋められていた。 http://t.co/oMJffObMuC
09-02 20:47

RT @ubuneko: ニャン寝。 http://t.co/AgeXHVYj9R
09-02 19:57

RT @goushikataoka: 昨日ラジオでお話した模様。ご参考まで。http://t.co/aDZV78FpML
09-02 19:56

RT @skd7: 【社会】札幌のガールズ居酒屋を摘発、女子高生に露出が多い水着で接客させた疑いhttp://t.co/U0HWnq3LlPスク水やブルマならいいということか…札幌の警察はロリコンかw
09-02 19:54

RT @garagononn: 第三の矢における規制緩和路線は、ミクロの話であって、これは金融・財政のマクロ政策が安定して、企業が安心して投資したり事業拡大できる状況が土台にあって将来的に効果が出るものであって、第三の矢に短期的に景気浮揚効果はない。来年10月に消費税増税で景気…
09-02 19:49

それは言えますね。
09-02 19:48

RT @maeda: @glegory さあ,そこまで穿った見方をしなくていい気がしますが…そもそも出世したい人なら,昔からリフレなんか主張してたかという…
09-02 19:48

RT @baatarism: 大臣になれなかったからとか。RT @maeda: 君子豹変か. / “消費増税延ばした方がいい=自民党の山本幸三議員” http://t.co/ohNRYeAQKw
09-02 19:48

RT @tadataru: とにかく増税こそ正義みたいな路線をなんとか止めないと景気回復はないよ…。
09-02 19:48

共産党の議員から売国政党という言葉を聞くとは思わなかった。まあ、売国というのは、「発言している人が売国だと思っている」以上の定義はないと思っているけどね。
09-02 18:55

RT @KS_1013: 前RT: なんだか共産党の市町村議のレベルになると、発想も言葉使いも品が無い気がする。末端からボロボロ崩れていくような印象。
09-02 18:51

RT @kadohara: いよいよ自民党の売国政党ぶりが分かりやすくなってきた。外国語を公用語化するとは。南ベトナムの傀儡政権でもこんなことはしなかったのでは?…「英語特区」創設を提言 クールジャパン有識者会議 - MSN産経ニュース http://t.co/addoouD1
09-02 18:51

仕方ないのかな? RT @YahooNewsTopics 【地方都市から消える百貨店】地方都市の百貨店が続々と閉店し、1都市に複数はいらない状況になっているという。今後の百貨店業界は? http://t.co/r8TZc9uWrs
09-02 18:13

RT @goushikataoka: [お知らせその4] 9/7(日)22:00~のNHK BS1「Biz+サンデー」に出演します。話題は「Biz特集・リーマンショックから6年」との事。宜しくお願いいたします! http://t.co/600ugk26u0
09-02 18:08

RT @goushikataoka: [お知らせその3] 9/6(土)、政策分析ネットワーク第18回政策メッセに登壇します。話題は「成長戦略:アベノミクス第二フェーズに向けて」。ご一緒するのは八代先生、原田先生、みずほ総研の内藤氏。お時間あれば是非。http://t.co/oq
09-02 18:08

RT @glegory: 竹中さんの議論はおおむね賛成なんだけど。労働市場の扱いについては?。企業の参入は自由にしないといけないし参入要件を下げていかないといけなと思うけど、労働者の不安定な雇用契約や競争が生産性を上げていくとは思えない。そもそもマクロ環境が良くて人手不足だから…
09-02 18:08

RT @fugaku100kei: 社会保障費を減らしたければ、好景気・経済成長を長く続ける事。税収は増える増える上に、景気対策費が減り、プライマリバランスは俄然良くなる。景気が良ければ、自助出来るようになり、社会保障に頼らない人が増える為、社会保障費が減る。賢い財務官僚や経済…
09-02 18:08

投資なんかしたことなくても、高橋氏のアホさは分かる(笑)。
09-02 18:05

RT @Murakami_Naoki: 投資の現場の経験がない評論家の典型例ではないでしょうか。 / 消費増税先送り「はるかに厳しい選択」-高橋日本総研理事長 - Bloomberghttp://t.co/cJ3Qrbj7vd #NewsPicks
09-02 18:04

RT @radiomikan: この人の経済理解って典型的な「勝ち負け」思想だよね。内需とかどうなってもいいのかね…田母神「最低賃金法があるせいで国際競争に勝てず経営に負担かかる。時給300円でも雇用可能にすべき」 http://t.co/HyaKjYUCG0
09-02 17:43

今の所ほとんど成果上がってないね。
09-02 17:42

RT @hatenademian: 小野先生の言うように増税して再分配なり財政政策に、と言っていた人たちから見て現状の評価はどうなっているのか…とりあえず社会保障のために増税とかあれこれ言って増税は実行されたわけですが…
09-02 17:42

RT @hatenademian: 小野善康さんのお話では増税して再分配というのが、ということをツイッターでも主張していた人が何人かいらして、その主張通り増税されたわけなんですよね…>RT
09-02 17:42

RT @yeuxqui: これしかし消費税10%だと小野モデルなんでしょうか。菅とあまり変わらんという気もして、そうしてみると政策の一貫性には驚きます。
09-02 17:42

バックアップ用のパソコン用ソニー製6倍速BD-Rを購入したが、最大10倍速でしか焼けない。前のソニー製6倍速BD-Rは最大16倍速まで焼けたのだが・・・。やはり今回購入したのはCPRMないからドライブからすれば別物なのか。
09-02 17:37

RT @houki_niqe: 自民党の衆議院議員がアニメ規制派としてTVタックルに出演していたようですが、ここで超会議での自民党の宣伝カーを振り返ってみましょう http://t.co/yUlP4aKMIX
09-02 17:16

RT @GBkenshirou: 「最近子供を狙った犯罪が増えた」「いえ、減ってます」「数は減ってても凶悪化してる」「殺人等の重犯罪も減ってます」「少子化で減ったように見えるだけ」「人数比で見ても減ってます」「データがおかしい」「法務省の犯罪白書です」「それでも…
09-02 17:14

今年以降も続けばいいが。
09-02 17:14

RT @oxyfunk: 「あまちゃん効果、三陸鉄道が大幅黒字に…4~6月期の経常収支が3776万円の黒字…4月の全線運行再開で観光客が増加…地元が三鉄を利用するための工夫を展開…観光客らを対象にした震災学習列車も好調…昨年度同期(1976人)の2・2倍…」http://t.c
09-02 17:13

苦笑するしかない。
09-02 17:13

RT @Murakami_Naoki: 半径5メートルの現象をもとに、「お弁当の値段の上がり方100円と大きい」「増税のおかげで給料が上がった」などとかしか、考えられない方のセンスのなさに驚愕しますな。
09-02 17:12

その通り。
09-02 17:12

RT @Murakami_Naoki: あまり前→あたり前
09-02 17:11

RT @Murakami_Naoki: 白い日銀による政策、それを応援していた貧相なマスゴミが、多くの日本人の不幸にしてたことは、誰の目にも明らか。
09-02 17:11

RT @Murakami_Naoki: 総需要不足、完全雇用にほど遠いマクロ環境だと、金融緩和強化で経済変数はすべて改善。これは、あまり前のことに過ぎない。「金融緩和では、真の景気回復は起きない」とか、依然トンデモがいるのだけど、相手にしない方がいい。
09-02 17:11

アホか。 RT @YahooNewsTopics 【仮免で運転 兵庫県議を検挙】兵庫県議会議員が、仮免中に道路で車を運転し書類送検。「女性は金で買う」発言で注意を受けた県議。 http://t.co/DiAzyxJ687
09-02 17:09

RT @Kapxcv: 本当にそうおもってるのかぬ?
09-02 17:08

RT @oznihseba: もうひとつのポイントは、格差が固定されないようにすることである。勝った者が新しい既得権益を手にしたり、負けた者が再挑戦を許されないような社会になるのは、絶対に防がなければならない。
09-02 17:08

RT @maeda: 君子豹変か. / “消費増税延ばした方がいい=自民党の山本幸三議員” http://t.co/UIoLKyuWe2
09-02 17:07

4年前の記事だが、なぜしばしばTLに出てくるのだろうか?
09-02 17:07

RT @apj: 「LZH」の開発中止--企業などは使用しないよう作者が注意喚起 http://t.co/rvqnmk64P9 @cnet_japanさんから
09-02 17:06

RT @kiba_r: おおお?前回の増税も止めて欲しかったなぁ。 QT @WSJJapan: 消費増税延ばした方がいい=自民党の山本幸三議員 http://t.co/PknhOEQfeI(Reuters) http://t.co/xw0kp3iZo4
09-02 17:03

RT @kurejiji: 世の中を2色に塗り分ける、これを1ビット思考と名付けよう。1ビット思考の何がいけないかというと自らの頭を使わず「こっち」「あっち」で善悪・攻撃対象の判定を済ませるからだ。「あっちは無条件で悪い」となる。相手に耳を傾けない。「こっち」の正しさを疑うこと…
09-02 17:02

RT @shinchanchi: 夏の景気回復、期待外れ 台風・長雨…消費に力強さ戻らず(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/jsZdEz75MN↑タイトルに消費増税の影響に関する文字列が無いのは仕様ですか?
09-02 12:44

RT @garagononn: 力強さ欠く個人消費…政府シナリオに狂い 新車販売9%減、百貨店も振るわず - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/I255FOPdq2 #yjnewsbizだって想定ないもんw。こんなの真面目に想定やったら、ここまで景気が…
09-02 12:26

ふむふむ。
09-02 12:24

RT @terrakei07: 「物理的な攻撃はダメだけど、知性なら相手をいくらでもボコボコにしてもよい」というのは、近代の合意形成のもとで生まれた。
09-02 12:24

RT @terrakei07: 少し前にもツイートしましたが、「本人の努力ではどうしようもないもの」に、多くの人は人種・国籍・性別・年齢・先天疾患等を挙げますが、みんなが遠慮なくボコボコにしてもよいとしている、頭の悪さ、注意力のなさ、暴力性、性衝動の強さなんかも、それに該当する…
09-02 12:24

RT @goushikataoka: @goushikataoka 文句をつけるのならば「デフレから完全脱却し・経済を刺激して税収を高めるから財政再建は心配いらない」、よって「日銀の金融政策を阻害する増税などやる必要ない」とでも言ってもらいたいけど。当初予定された財政の崖に文句…
09-02 12:23

RT @goushikataoka: @goushikataoka 消費税は増税されて、黒田総裁の言う「どえらい事態」は回避されたのだけど、今の日銀はかねてから予測されていた「どえらくない事態」に十分対処できていると言えるのかな。もう一回増税して本当に対処可能なんでしょうかね。…
09-02 12:23

RT @goushikataoka: @goushikataoka こんなんじゃ、街のエコノミストとさる偉い方に馬鹿にされても仕方ないよなぁ・・。本式の「街のエコノミスト」にとっては非常に迷惑な話なんだが。笑。
09-02 12:23

RT @goushikataoka: 中銀総裁が権限外の話題に首を突っ込むとロクな事にならないのは明らかなのだけど。後は増税教エコノミストの唄といった所か。/黒田日銀、必要なら追加緩和辞さず-消費増税の実施を要望 - Bloomberg http://t.co/PkWTJGE0
09-02 12:23

なぜ二次元の漫画やアニメよりも三次元のドラマの方が現実の影響力が少ないと主張するのは理解出来ない。多分、そこまで考えが及んでいないのだろう(笑)。
09-02 12:23

そうそう。人殺しちゃうから刑事ものやサスペンスドラマもTV放送禁止ね。ただ相棒放送できなくなってテレビ朝日困るぞ(笑)。
09-02 12:21

RT @terrakei07: なら時代劇を見た人は刀持って大暴れするのかな。
09-02 12:20

RT @saitamahonoka: ドラゴンボール読んだ奴らがドラゴンボール集めに旅するとでも思ってんのか http://t.co/FY6RStFLzz
09-02 12:20

RT @glegory: なぜ金融緩和が格差を助長するんだろう?金融緩和で予想インフレ率が上がれば投資や雇用は増えるから人手不足になってくる。賃金だって上がってくるよ。消費税増税の失敗を金融緩和の否定に使ってほしくないな。財政出動に親和性の高い人がこの手法を使うよね、卑怯だわ。
09-02 12:18

RT @Murakami_Naoki: デフレ脳・清算主義脳・構造改革脳が支配していた日本において、正統的なケインズ派による革命を通じて金融市場が蘇った、ってことになれば美しい。
09-02 12:17

RT @hidetomitanaka: 熱烈に拡散希望!最新の韓国社会・経済論を中心に語ります。ご予約はリンク先から→9/4(木)【『もう、無韓心でいい』出版記念トークイベント(Ver2.0)田中秀臣、古谷経衡、舞川れみ 七菜乃、星飛雄馬 http://t.co/bzfVhHv
09-02 12:16

RT @Eikoyamashita: これは読んでほしい、浜通りに行く度身近なところから聞こえる声に、すごく近い感触。【福島浜通りの現状:敵は放射線ではない】 http://t.co/p7DeSGAwpw
09-02 12:15

RT @baatarism: 放射能ばかり恐れたために、こういう問題が見過ごされたんですね。 / “福島浜通りの現状:敵は放射線ではない : アゴラ - ライブドアブログ” http://t.co/rrnLQK46eX
09-02 12:15

RT @shinchanchi: 【拡散希望】リンク先ツイートを拡散希望です!消費減税が必要な経済状況https://t.co/zqAOXWm5HJhttps://t.co/zJsIOCVEd5https://t.co/DWnql8Q5v4https://t.co/NU
09-02 12:13

同じく。
09-02 12:13

RT @tadataru: 増税大賛成派がみんな残るんなら内閣改造とか興味ない…。
09-02 12:13

放射脳発言で市議が議会からグビにされたり、医学無視のトンデモ発言で離党した市議もいるし。
09-02 12:13

とはいえ、アホな発言するとリアルにも影響するよ。
09-02 12:11

RT @ktgohan: ほんのちょっとだけ真面目な話をすると、かの土屋正忠氏は武蔵野市長を連続6期、衆議院議員を2期(現職)務めた生粋の政治家であり、武蔵野市を中心に大きな支持を集めたマジもんでござる。そこだけは否定しようがなく、ネットの片隅でわーきゃーやっても、その支持母体…
09-02 12:11

結構あるね。
09-02 12:10

RT @h_hirano: 今スーパーで何が起きているか。増税前まで内税にしていたスーパーは外税に変更。今までの税込価格に8%を課税しているところがある。多くの主婦がレジでその高さに悲鳴を上げている。つまり、5%の消費税込みの価格に8%を課税しているのだから、当然だ。そして毎日…
09-02 12:10

RT @shinchanchi: 前回増税決断時は、増税した方が安倍総理にとって効用が大きかったんですよね。今回は増税しない方が安倍総理にとって効用が大きくなれば、そうするだけかと。家庭のお話ですけどね。
09-02 12:09

RT @h_hirano: それでは日本政府はどうすればよいか。クルーグマン氏はいう。「答えは簡単。増税した消費税を一時カットすること。つまり5%に戻すことだ。そして黒田日銀総裁は日本経済復活のために日銀はどんな手でも打つと明言する。それが何よりもの景気対策になる」と。まあ、安…
09-02 12:09

RT @h_hirano: クルーグマン氏の指摘は続く。「90年代を思い出してほしい。バブル崩壊から立ち直りかけていたところへ、財政再建を掲げて消費増税に舵を切っている。日本の経済政策の歴史を振り返ると、経済が少しうまく行き出すと、すぐ逆戻りする愚策に転向してそれを潰している」…
09-02 12:09

RT @cornwallcapital: 「ずっとフリーターはアカン。介護職とかなら正社員の口もあるやろ」的な発想のオッさんは多そうだけど、給料が上がる要素はスキルの蓄積に伴う生産性の向上にあり、単なる勤続年数の長さにあるのでは無いって事を分かってない気がする。不人気職の正社…
09-02 12:07

RT @shinchanchi: 財政危機を煽って増税をさせる「危険行為」にも注意を QT @googlenewsjp: 振り込め詐欺など300億円超え ( #新潟日報 ) #googlenewsjp http://t.co/pBge6YCHNJ
09-02 12:07

全然否定できない。
09-02 12:07

RT @myfavoritescene: 予定通り再増税>地方選不調>総裁選薄氷勝利(または敗北)>教育とか何かやった振り>支持率低下>何かをネタに解散総選挙で回復を図るか任期満了まで引っ張るが十分勝てず>黒田総裁任期切れで次期総裁人事でまた野党と揉めて旧日銀系総裁誕生>次の失…
09-02 12:07

RT @mm_queenbee: 「石破の乱つぶし」安倍首相が早期の衆院解散・総選挙に打って出る?やらないだろうけど、今やれば議席は減らすが確実に勝つからね。任期満了までやっての衆参同日選になるとボロ負けするかもしれないから。消費税率10%で不景気になるのは確実だしさ。
09-02 12:06

RT @sakak: 「大幅なマイナス成長となった速報値(前期比1.7%減、年率換算6.8%減)が下方修正されるとの見方が多」時事ドットコム:年7%超のマイナスに=4〜6月期GDP-民間予測 http://t.co/H9Q6GBpQPz
09-02 12:06

RT @sakak: 「本田悦朗静岡県立大学教授は...2015年10月に予定されている消費税率10%への引き上げは、1年半先送りし2017年4月実施とするのが望ましいとの認識を示した」インタビュー:消費税10%、1年半先送り望ましい Reuters http://t.co/I
09-02 12:06

オタクだって社会の一部なんだから、いい人もいるし悪い人もいる。そして悪い人が目立ってしまうのはオタク限定ではない。
09-02 12:05

RT @kuroda_osafune: オタクという語は定義が話者の内部で文脈によって自在に定義可能だから、オタク肯定論は「良きものだけがオタク」になりがちだし、オタク否定論は「悪しきものだけがオタク」になりがち。 だから、どっちの立場の発言もなんだかなー、という。 #断言する…
09-02 12:04

賛成ですね。
09-02 12:04

RT @tanji_y: (十分整理せずに投稿してしまった)。つまり「中間層」に対してはデータが有効なので、それを適切に使って味方に取り込みましょうということです。噴き上がって規制派叩きとかすると、良識的中間層を規制派に回すことになりかねないので、そこは冷静かつ紳士的に。
09-02 12:03

RT @tanji_y: 表現規制派の根っこには、漠然とした「恐怖」と「嫌悪」があって、そこは突き詰めていくと理屈じゃない。統計を取っても、アニメやコミックが実際の犯罪を誘発した有意なデータなんかない(あったら教えて下さい)。やることは、客観的データの整理と、規制でも反規制でも…
09-02 12:03

私は逆だと思うですけどね。階級が固定するのに社会の活力が増えるとは考えにくい。財産や地位など守るべき物が多い人ほど保守的になるのが普通ですし。
09-02 12:02

RT @sunafukin99: いや、実際そういう人が多いんでしょう。
09-02 12:01

RT @y_mat2009: 再分配したら、社会の活力が鈍ると言う信念でもあったりして。
09-02 12:01

実際には、ほとんどの農家が農業以外で主に働いている兼業農家だから、子ども達を受け入れられる体制にないと思う。
09-02 07:57

こらえ性が内のは高齢者の方が多いのだから、彼らこそ農村漁村に放り込め(笑)。 ←ジョークです。
09-02 07:53

無理矢理やらせると田舎がますます嫌いになると思う。
09-02 07:50

RT @acloza: 自民党「堪え性のない小中学生を一週間ほど農作業させる」 自民、農山漁村体験法案の提出へ - 政経ch http://t.co/iTviMoargf
09-02 07:50

RT @kawazoemakoto: 生活保護の話題が出ると、すぐに「不正受給をなんとかしないと」という話が出る。メディアの責任が大きいだろうな。「不正受給は生活保護費のわずか0.4%」という特番でもやるべき。この日弁連パンフくらいのことは常識にしたい→ http://t.co
09-02 07:49

その位やるだろうな。 RT @YahooNewsTopics 【元県議 カード明細切り貼りか】元兵庫県議の野々村竜太郎氏が、クレジットカード明細書を切り貼りした疑い。刑事告発された同氏の今後は。 http://t.co/K5d6MQs0Vb
09-02 07:47

その発想はなかった。
09-02 06:58

RT @tadataru: 確実に言えることは、漫画より「平和教育」のほうが害が大きい。北斗読んでモヒカンになる奴はいないが、平和教育を受けて活動家や反動ネトウヨになるのは、結構おるから。
09-02 06:58

改善して欲しい。 RT @YahooNewsTopics 【現役の廃炉作業員 東電を提訴】福島第1原発の廃炉作業員らが、労働待遇をめぐり東電を提訴。現役作業員が訴えるのは初めて。 http://t.co/SI4ukJLzdF
09-02 06:57

RT @FUDE0415: コミケのテレビ取材の後に担当ディレクターと雑談モード。「こんなにちゃんとした普通の人たちだとは思っていませんでした。」と嬉しそうに言われ返した言葉は「なんでそんなふうに偏見な見られ方になった原因わかりますか?」。目がおよぐディレクターにはもちろん罪は…
09-02 06:49

御都合主義。
09-02 06:46

RT @chin_1stLT: TVタックルでアニメに対するネガティブイメージを植え付けるような編集Vが流れている最中にNHKのNEWS WEBでは日本発のアニメ、キャラクターコンテンツをどう売り込むか?が話題になっているw
09-02 06:46

RT @scarletshow: 土屋議員「ああいう物を作ったり見たりしてる人が犯罪犯してるんですよ!」番組司会:ビートたけし 代表作その男、凶暴につき座頭市アウトレイジ
09-02 06:45

RT @DHTas: ISIS シリア兵捕虜を裸にして処刑https://t.co/Ltj9XM8Mf7
09-02 06:38

RT @chausuyamashi: 安倍政権を全肯定するつもりはないが、ポスト安倍の現実的選択肢は酷いもの。石破氏、麻生氏、伸晃氏、海江田氏・・・・。全部マクロ政策音痴で、安達氏の言う通り官僚依存になるのが目に見える。
09-02 06:36

というか、何故依頼する朝日新聞出版が依頼したのだろうか?
09-02 06:26

RT @YoichiTakahashi: 朝日新聞社ジャーナリスト学校の発行する『Journalismジャーナリズム』という雑誌(販売は朝日新聞出版)。掲載拒否は別にかまわないが、依頼に関する部分や掲載拒否の理由などを説明するためにメールを必要に応じて使うといったら、逆切れされ…
09-02 06:25

RT @wasou_bijo: 着物姿が素敵だと思ったらRT #kimono #wasou #bijo http://t.co/2oeCnpNM1B
09-02 06:23

RT @hidetomitanaka: クルーグマンが『週刊現代』で何かいってるらしいけど、10%でずるずる景気後退局面が持続したら、日本経済はかなり苦しい展開になる黒田総裁の追加緩和辞せず発言はすでに白川並みのレベルなので信用は一切できない。そもそも野党が消費税増税に反対し…
09-02 06:22

RT @Daisuke_JA1UMW: そういえば、しんかい6500 でカップヌードル(中身入り)を沈めたらどうなるんだろう? 発泡スチロール容器だけ沈めたやつは何度も見たけど。
09-02 06:21

懐かしいな。プレイしたことはないけど。
09-02 06:20

RT @AkibaDailyNewsM: 「イース」最新作、2015年発売決定! - GAME Watch http://t.co/mPoIGzSQLt @game_watchさんから
09-02 06:20

おはようございます。
09-02 06:15

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー