FC2ブログ
 
 
 
 
 

08/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-25 20:41

その発想はなかった。
08-25 20:27

RT @datto_man: アイドルになりたい人の志望動機が「みんなに元気を与えたい」がやたら多いんだけど養命酒作りじゃダメなのか?
08-25 20:26

RT @jitsuyoueigo: 何度も言うんですけど、日本人が英語を間違えると、その間違った英語はネイティブにとって日本人の訛りにしか聞こえません。怖がらなくてもいいです! http://t.co/zrqpaBWrE3
08-25 19:34

よく見つけたな。
08-25 19:31

RT @e3__3e: ポップコーンこわい。 http://t.co/N6eE4sLmP1
08-25 19:31

そんな話があるのか。
08-25 19:29

RT @rekihiko2: @seiponbanzai @baatarism そうですね。増税は避けられないといいつつ、新聞は市民の知的公共財だから軽減税率を適用せよ、という新聞各紙。単に「お前らは痛みを伴え。俺は伴いたくない」というわがままですね。最低です。
08-25 18:44

市長の仕事できないじゃん。
08-25 18:32

RT @HYamaguchi: RT @yjochi: 著しく非常識な保釈条件だな。笑えない間抜けさ。→保釈条件に市幹部との接触禁止 起訴の美濃加茂市長 - 朝日新聞デジタル http://t.co/iAoBeVqZNN
08-25 18:32



RT @kumikokatase: 福島の桃などの農産物の売り上げが回復してきているし、通常の生活を取り戻している福島県住民が多くなってきた事で、放射能危険煽りによる極端な主張が通用しなくなってきたので、「分かっていないのはお前達だ!」という焦りが出てきているのでしょうかね?
08-25 18:22

RT @kumikokatase: 未だに福島の桃を買って食べたというだけで、糸井さんに大量の嫌がらせメンションが来たり、情報の更新から取り残されてしまっている人達の「先鋭化」が酷くなっている様子です。
08-25 18:20

RT @miyabi_niconico: お願いします…通販で物を買うときは面倒くさくても適当な登録をしないで下さい…今うちの店から「乳輪大納言」様宛の荷物が出荷されて行きました…
08-25 18:16

その通り。
08-25 18:10

RT @rekihiko2: なぜかNHKにせよ、朝日新聞・毎日新聞にせよ、「経済成長でパイを拡大しよう」という発想はなく、「財政赤字だから増税は避けられない」とか「痛みを伴うこと」に執着している。しかもその中で不十分な福祉なども指摘するから、支離滅裂になる。
08-25 18:10

ただ最新機種だけあって高いな。でも満足度3.77ってそんなに高くないな。 http://t.co/GsoeuBaeij
08-25 17:55

Galaxyで防水ある機種もあるのか。知らなかった。
08-25 17:54

RT @y_kurihara: もう何が何だか(笑)。「Galaxy S5は防水だが、競合機種となるiPhone 5sは防水機能はなく、優位性をアピールするために行われた」>「氷水かぶり、サムスンのGalaxy S5がiPhone 5sを指名し非難受ける【動画】 http://…
08-25 17:52

確かに似合うでしょうね。 「海月姫」菅田将暉の蔵之介、女装姿お披露目 - コミックナタリー http://t.co/2aS2TkEalm
08-25 17:39

RT @goushikataoka: 7月外食売上高。前年比2.5%減となり、6月1.8%から下落率は強まる。業態別にみると鶏肉騒動を反映してかファーストフードの落ち込みが拡大している事が特徴。 http://t.co/Lxr0mHnSTv
08-25 17:24

RT @Murakami_Naoki: 印象派wなるほどw RT @yukanfujitantou: 「『印象派』が語るスタグフレーション説の不毛」高橋洋一氏(@YoichiTakahashi)の【日本の解き方】本日発売の夕刊フジで。
08-25 17:22

RT @hahaguma: 祖父は首つり状態で…6歳男児死亡 無理心中か(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/2hzmpzgXDA「無理心中」という言い方はやめてほしい。殺人である。子供は未来を奪われる。
08-25 17:20

どうしてそんなアホな事言うだろう?
08-25 17:19

RT @mzw_neo: そうだ。みんな覚えてるぞ RT @nachi_yanase お前は早く渋谷で全裸に逆立ちで鼻からカルボナーラ食えよw RT @kikko_no_blog: 東電の勝俣元会長はバケツで放射能汚染水をかぶって安倍晋三を指名しろ。
08-25 17:18

休日にしか行かない私は、メイド喫茶ではなく、もはやアイドルライブカフェというイメージです。別に何を商売にしようと第三者が文句言うことじゃないけど。
08-25 17:18

RT @machidamegane: アキバドラッグカフェ。店員さんに聞いたら、カフェスペースを増設するとの事。そうよね、凄く勢いあるし。 #akiba
08-25 17:17

RT @machidamegane: 秋葉原のダイコクドラッグ。半端無いレベルで縮小したな。売り場面積半分にして、その上さらに配置を閑散とさせている。弁当とかイートインとかは当然無くなった。以前聞いた話では、マッサージコーナーとかを増強するって言ってたからその準備期間なの…
08-25 17:17

裏とはいえ、あの店内のイメージとは合わないな(笑)。
08-25 17:17

RT @melan_blanc: こんにちは。昨日はメランブラン2日目!来て頂いた方々有難うございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾もっともっと楽しくお客様とお話ししながら美味しいお酒を作れるよう精進して参ります。そして昨日キッチンで割烹着着てたら皆に見つかり物凄い笑われました(…
08-25 17:16

教育ってそういうもんだろうけどね。経済学部の博士課程修了したり博士号取得しても、エコノミストとして食っていけるとは限らないし。
08-25 17:15

RT @errorworld: 「プロになるのに役に立つ技法」じゃなくて「幻想とモラトリアム」が売られてるし、買われてるって話か。だとするとある意味で需要と供給が合致してるので、共犯関係的でもある。 http://t.co/qwrsarW9a8
08-25 17:14

そういうものですか。
08-25 17:14

RT @errorworld: 「技法」を教えられる事が、まず教育を売り物にしている商売の大前提だと思うのだが「そもそも生徒も求めてない」という需要側の問題と「そもそも教育のプロじゃない」という供給側の話がある。 http://t.co/rJF4Ohtj5Y
08-25 17:13

.@nyaa_toraneko さんのコメント「わかってませんね。コンテンツ系の専門学校には「教育者はいない」と言っているのです。いるのは、専門学校の職員(こちらが皆さんの言..」にいいね!しました。 http://t.co/lwhf7cAZqb
08-25 17:13

.@nmensuperedit さんのコメント「諦めるのも完結させるのも教育者ではなくて本人ですよ。教育者はあくまでその道を助けるための人物であるはず。その教育者が妥協と否定..」にいいね!しました。 http://t.co/on8gW72dAv
08-25 17:13

.@nyaa_toraneko さんのコメント「生徒はその講師にお金払ってないですよ。彼らが払ってるのは、専門学校が与えてくれる幻想と、2年間ほどの「無職でない」という社会的..」にいいね!しました。 http://t.co/xsW4YhuRWg
08-25 17:12

RT @sis_sis: 反オスプレイ運動も最初は「欠陥機呼ばわり」から始まり、沖縄配備の前には「騒音」が騒がれたが、配備後にそれが既存機より小さいことがわかって「低周波音」になり、それもどこぞのバカが自爆して主張が難しくなり、今の流行は「災害救助や救難用には使えない」だからな…
08-25 17:08

本当ですね。
08-25 17:07

RT @Thoton: 芸能人使って、ツイッターでステマみたいのやるのは、やめてほしい。 @kazumyagu 「福島の桃を美味しくいただきましたぁ〜」そりゃそうでしょ。放射性物質には匂いも味も無いからね。被曝しながら農家が一生懸命育てたんだから。汚染地での被曝労働の賜物。そう…
08-25 17:07

そもそも野口氏は日立とマイクロソフトを経営分析するというとんでもないことする人ですけどね(笑)。業種が違すぎて比較にならないと思うけど。
08-25 17:06

そもそもホリエモンのいた当時のライブドアの主な収益は金融業だったけどね。セグメント会計確認しなかった野口悠紀雄氏は主な収益をITだと勘違いしていたようだが(笑)。
08-25 17:05

あるある。ホリエモンが言いそう(笑)。でも彼だってITブームの波に乗れたからあそこまで大きくなったが、無名の彼が今起業しても普通の中小企業の可能性は高いですね。
08-25 17:03

RT @shochou: @sunafukin99 景気が悪いから企業しろとか、若者が企業しないから景気が悪いとか、仕事がないなら企業すれば? とか暴論が多いですよね
08-25 17:01

RT @mktredwell: 過去の統計みればわかりますが、高度成長期とバブル期は起業率高い。つまり景気が起業を阻んでいて、結果として安定した企業でいるほうが合理的なのですよ。>日本人の「大企業病」が起業を阻んでいる http://t.co/5d333swZ4L
08-25 12:32

そうですか。ただ議会がね・・・。 RT @YahooNewsTopics 【美濃加茂市長が保釈 職に復帰】受託収賄罪などで起訴された美濃加茂市長が25日、保釈された。市長は一貫して無罪を主張。 http://t.co/bkkmXKNqcR
08-25 12:32

合併しようとしている、結いの党も0.0%だが。みんな忘れちゃったのかな? ←シャレになってない。
08-25 12:31

RT @tonden2: 新報道2001の番組では、毎週、関東圏で500人を対象に調査しているらしいのですが、その500人の中で一人も維新や結いを支持しなかったことは間違いないでしょう。“@Calcijp: これまじですか?ww”
08-25 12:30

RT @tonden2: あらら、ついに日本維新の会(橋下グループ)の支持率が0.00%にwwww:http://t.co/PnxFaoM8DY
08-25 12:30

RT @dr_kusiyaki: 意味不明ですね QT @aniotahosyu: 安倍内閣は消費税10%引き上げを、絶対にやる。そうしないと「8%で景気が悪化した」という事実を追認することになる。自ら失政を認めるわけには行かないので、必ず予定どおり増税する。一内閣で二度の消費…
08-25 12:29

RT @watch_akiba: 更新:“濃いアキバ”が体験できる「アキバ大好き!祭り」が29日~30日に開催 http://t.co/CQCncurJe1
08-25 12:28

そういうことですね。
08-25 12:27

RT @baatarism: @seiponbanzai @garagononn 「政策通」と呼ばれる政治家の多くは官僚に政策立案を頼ってるので、官僚が概ね正しい政策をしている分野では正しいことを言い、官僚が間違った政策をしている分野では間違ったことを言うのでしょうw
08-25 12:27

いいな。
08-25 12:26

RT @SuperChet: @seiponbanzai @smith796000 仕事人も、外注に頼らねばならない。ネコの手も借りなければ! http://t.co/6Mx4Y6NVMt
08-25 12:26

こんな文章で高給取れるって本当羨ましいよ。
08-25 12:25

格好いいことを並べた結果、論理矛盾に陥ったということでしょうね。何故、公開される前に誰も指摘しない・・・。
08-25 12:25

RT @rekihiko2: 今朝の朝日新聞社説はアベノミクスに疑問を呈していたが、何を言いたいのか分からない支離滅裂な内容だった。深刻な財政赤字のため増税は避けられないといいつつ、もっと弱者のために目配りする必要があるという。弱者に再分配すれば、財政的負担は増えるに決まってい…
08-25 12:24

ワロタ。
08-25 12:23

RT @seiponbanzai: 消費税に諸手を挙げて賛成するエコノミスト諸氏は、さながら悪徳代官に擦り寄って庶民を欺く極悪商人なのだが、数が余りに多すぎて必殺仕事人いても手が回らず、中村主水とか過労死するレベルかも。
08-25 12:23

政策通って財務省以下官僚の主張を代弁するという意味だから自然かと(苦笑)。
08-25 12:22

RT @garagononn: 石破は政策通と言われながら、経済に関しては与謝野馨レベルなのが不可解だよな。なんで経済だけは致命的に弱いのか・・・。うーむ・・・
08-25 12:21

RT @tadataru: なんかいろいろ出てくるんだけど、「増税をやめよう」という案だけはどこからも一切出てこないな…。
08-25 12:21

ただ主人の命令で養子を受け入れ養子に家を継がせるというのもあるからな。例えば、秀吉が義理の甥である小早川秀秋を養子にさせて小早川氏継がせるとか。
08-25 12:21

そうなりますよね。 RT @dragon_i: @hyaku_oyaji 偏差値の高い有名大学ではないと選択肢が減る世の中だから、明確な目標が無い限り偏差値の高い有名大学を目指すのが最善ですね。
08-25 12:18

RT @baatarism: 日本でも江戸時代は養子に家を継がせることは普通に行われていたのですが、いつから血族にこだわるようになったのでしょうね。 https://t.co/aolxaeRxMG
08-25 12:15

サラリーマンだって、経済学部と経営学部と商学部の区別がついてなくても不思議でない現実。
08-25 12:15

就職の面接で人事担当者が「あなたは商学部だから商法について知っているかね」という笑い話もあるしね。商学部は商法じゃなくて商業の学部です。
08-25 12:14

大学・高校双方とも、大学で何をしたいのかを高校生に理解させる情報が不足していると思う。
08-25 12:12

RT @kotoda4573: 学生獲得競争・夏の陣~大学選びは慎重に  :日本経済新聞 http://t.co/nngn3S6t2v 高校生に「どういう大学に行きたいですか」と訊いても、偏差値の高い大学名しか言わないことが多い。大学で何をしたいかを考えて選んでほしい。
08-25 12:11

同感です。
08-25 12:10

RT @akita_kia: マクロ経済学の超基本的な成果を見ない知的怠惰ですよね。“@ae86yamada: 景気が天気などと同じようにし自然現象と認識している人も多いと思われます。RT akita_kia: こういうのも、長期デフレ不況の影響、元を辿ると金融政策・財政政策…
08-25 12:10

一理ある。
08-25 12:09

RT @kyounoowari: 労働者が受け取る実質賃金、手取り賃金の上昇には、今の税体型は最悪なんだ。高々2%のインフレでは企業が吸収できない可能性がある。それを検証することなしに、春闘が…、なんていう黒田総裁の発言は安易すぎるんじゃないだろうか?
08-25 12:09

RT @kyounoowari: 社会保障費はこれまでずいぶん値上げされて来た。税と社会保障の一体改革で、社会保障費は税の一部だと明らかになったではないか?値上げした社会保障費は税率を上げた消費税と同んなじだ。この費用をせめて仕入れ控除しないと企業負担が重すぎ人件費は上がらな…
08-25 12:09

RT @kyounoowari: 賃金が上がらないのは、春闘が機能しないからじゃない。労働から受け取るサービスが企業にとってコストに見合わないからだ。日本の正規雇用労働力には、労働者が受け取る手取り賃金以外に所得税だけでなく、社会保障費、その上に消費税は仕入れ控除額に含まれ…
08-25 12:09

RT @hisakichee: PB商品の耐久性のないモンに駆逐されてしまったね。RT @sunafukin99: 近所のホームセンターに置いてる商品見てると昔に比べて名の通ったメーカもののいい商品とかがほとんど消えてて安物特化で本当に面白くなくなってしまった。日本中そうなんだ…
08-25 12:08

石波氏の経済認識が滅茶苦茶なのは私もテレビで見ているからな。「日本はギリシャにしてはいけない。その対策としては増税」って聞いてのけぞったわ。ギリシャは財政が悪化したら付加価値税増税して、さらに全体の税収減らしたんだが(笑)。
08-25 12:08

RT @YoichiTakahashi: 安保相固辞し総裁選モードに入った石破氏に安倍首相との経済論戦を期待する http://t.co/H2zJNClNpW
08-25 12:05

RT @XDAY20220216: 最近の小学校では「問題解決学習」というのがある。三角形の面積を求める授業の時に、公式を教えず三角形の紙を渡して考えさせる。子供が一生懸命考え出したオリジナルの方法は「これは面倒くさいよね」と切り捨て、結局教科書に載っている方法を「正解」とする…
08-25 12:05

この人も反原発のトンデモさんだからな。
08-25 12:03

RT @optical_frog: ド深夜にブログ更新:「クルーグマンの発言として出典不明のデタラメを広める岩上安身氏」 http://t.co/RLYt7XngC8(長文だし,しょうもない話なので読む意義はとぼしいですよ)
08-25 12:01

確かに。
08-25 07:41

RT @kyoutore: こけしのパレード怖すぎw https://t.co/iYXroBpqbn
08-25 07:41

RT @COCHAE: こけし祭りのはりぼてがシュールすぎる、というまとめがめちゃくちゃ出て来てますが、ゆるキャラの始祖みたいなものなのです〜。(これは昭和30年代初頭ですが昭和23年頃の第一回こけし祭りでも既に登場)#全国こけし祭り http://t.co/ozkY3H5s
08-25 07:41

こうこうの好き。
08-25 07:40

RT @RIME3726: 透明人間化。全裸にボディーペイントで街の風景と溶け込んでみるアート:ザイーガ http://t.co/r6sEMDygiC
08-25 07:39

モテない男は街コンなんか行っても相手にされないでしょう。相手にされないから、行ったことないけど(笑)。
08-25 07:24

RT @UmaMurak: 友人が街コン行ったらしいけど参加費8000円でろくな女がいなかった上に帰りのタクシー代よこせとか言われて散々だったと嘆いていたので今度女の子紹介するからって言って慰めてあげたけどあまりにも悲惨すぎるな
08-25 07:23

素晴らしい。 ありそうで無かった!水信玄餅でドラクエのスライム作る勇者出現 | ニコニコニュース http://t.co/jyjpDDwnvw #niconews
08-25 07:20

RT @senjuin1010: まぁ時代が変われば治水技術や土木技術が発達して、昔は住めなかった所にも住めるようにはなってきたから一概には言えないけど。判断基準の一つとして地名は昔のまま残しておいては欲しいと思う。
08-25 06:45

なるほど。
08-25 06:44

RT @senjuin1010: でも家建てる時に、地元の図書館や役所に行って古地図とにらめっこする人なんてもういないだろう。不動産屋さんのチラシだけで決める人が9割だと思う。だから調べなくても一発で分かるように地名に残したんだけどね。
08-25 06:43

RT @senjuin1010: で近年の自治体合併とかで、そういう地名が変わり「希望ヶ丘」とか「星ヶ丘」とかふんわりした名前になっちゃう。そうすると先人の智慧ともいえる地名からの判断が、その時点から未来永劫できなくなっちゃうわけですよ。もちろん書類上は記録として残る。
08-25 06:43

RT @senjuin1010: 都心あたりで行くと「渋谷」や「荻窪」。土地が低かったり水が集まってくることろだったりしたから、そういう名前がついた。また、「島」がつく所も元は海岸線だったり本当に島だった所が多い。名古屋の「枇杷島」や「飛島」は伊勢湾に浮かぶ島だったから、そうい…
08-25 06:43

そうでしょうね。
08-25 05:47

RT @Polaris_sky: 就職氷河期だったから、高卒の普通科なんか地元では仕事無かったけどな。現役で妥協して中堅以下のレベルの大学ならその四年後はさらに就職なかったレベル。
08-25 05:47

RT @ucauca56: JJって10年くらい前まではハイカーストの男性ととりあえず結婚して…みたいな生き方を提示してたような気がするけど、今月号には「契約社員、派遣社員ってアリですか?」って記事があり、「30歳女性で正社員として働いてる人の割合は3割」とかいう生々しい現実を…
08-25 05:45

RT @hidetomitanaka: いまの金融政策のフレームワークよりも「カゲキな金融政策」ってなんだろうね?(笑)。政府との協調も含めたら1)消費税増税をやめる、2)追加緩和をする、より中期的には、3)旧日銀に戻らないように法改正、が即効性あるけどね。「カゲキ」を強調し…
08-25 05:45

あくまでも一部の人のウケ狙いの政策だよね。
08-25 05:43

こんなことをしても生活保護もらうために帰化する人増えてあまり意味がないと思うが・・・。
08-25 05:42

RT @dehuredakkyaku: 『次世代の党が外国人への生活保護改正案提出へ 桜内文城議員に綱領についてインタビューしてきました!』 http://t.co/uQ3pfGxSN2たしか、リフレ派をブロックしまくってた人だよななんか信用出来ない
08-25 05:41

RT @hidetomitanaka: 次世代の党の生活保護法改正案「生活保護給付対象から外国人除外」だとか。私見では、もろに社会的排除を促進する政策だと思う。まあ、次世代の党にいちいち反応しても仕方がないが。
08-25 05:41

RT @seiponbanzai: 消費税とバーターで法人税下げて、そのさらにバーターで租税特別措置なくすと経産省の権益が1つなくなって、財務省の覇権が進むような気がするが。
08-25 05:39

政府日銀は本当に今後どうするつもりなんだろうか?増税でリフレを潰すことになりそうで怖い。
08-25 05:38

RT @Y_Kaneko: 先のツイートの東大指数というのは正確には「東大物価指数」という名称です。消費者物価指数と比較してカバー範囲は約17%と狭いのですが、バーゲン品などもきちんと補足しています。 http://t.co/B9PBj9KRtu
08-25 05:37

RT @Y_Kaneko: 東大指数最近値(8月21日)が消費税抜きで前年比0.78%の下落。これはコンビニなどのPOSデータをほぼリアルタイムで集計しているもの。政府が言うような8月に消費の回復などは起きていないことがデータにはきちんと表れている。 http://t.co/I
08-25 05:37

RT @MIYAZAKI_Takesh: 内閣府の調査で、「生活満足度」はリーマンショック以来の低下です。日本経済は壁にぶつかりました。あれだけ消費税アップの理屈づけに使われた「老後の安心度」も、むしろ悪化。消費税再アップを延期するしかないです。 http://t.co/y1u
08-25 05:36

RT @baatarism: 悪ノリが暴走して大目に見られる一線を越えてしまったんだろうな。 / “同志社大学のサークル企画に「同性愛者を差別する行為」との批判殺到 - ライブドアニュース” http://t.co/re5pQ8IRof
08-25 05:35

RT @tmttt2010: 昔の自民党は景気が悪くなれば、しっかり景気対策をやったし、少なくとも増税なんてやらなかったけど、今の自民党は失われた20年で国民が疲弊しているのに増税で追い討ちをかけるからな。小泉が自民党をぶっ壊すと言って本当にぶっ壊したけど、小泉がぶっ壊す前の…
08-25 05:34

RT @seiponbanzai: 本音はわからないが、黒田総裁の強気発言を聞くと、追加緩和は経済が相当ひどくなってからで慌ててという感じなので、やっぱ来年で10-12月期GDP統計みてからかな?7-9月期は悪くても天候要因で想定通りということになりそうだし。
08-25 05:32

ひどいな。迷惑掛けないように遠くから食糧持参しろよ。
08-25 05:30

RT @overlordks: 【広島報道被害】マスコミ関係が、私の家の近所のコンビニ2軒はマスコミ関係者の食糧買い占めにより、私たちには弁当やパンが買えません。→彼らは現地に何をしに行っているのか?邪魔しにいくなら潰れてくれ。迷惑以外何ものでのない。 http://t.co
08-25 05:29

高卒で地元の仕事がどれだけあるか疑問だが。
08-25 05:27

RT @shinjukujiro: というか、ほどほどレベルの在京文系私大に浪人しながら進学するより、高卒でそのまま地元企業に勤めるという「マイルドヤンキーライフスタイル」が評価されるようになった時点で、代々木ゼミナールの歴史的使命は終わったよね
08-25 05:25

一国全体の借金と政府の借金が区別できない時点で問題外。
08-25 05:24

RT @akita_kia: 出た、「国の借金」(笑)。偉そうに日本批判しているけど、マクロ経済の理解のレベルが日本の財務省、アメリカのティーパーティー並みです(笑)。https://t.co/aon1kl51XV
08-25 05:22

そうなんだろうな。
08-25 05:21

RT @yasuhiro392: @seiponbanzai そういえば、某外資系証券でもおなじらしいな。コネとゴマスリ
08-25 05:21

RT @seiponbanzai: @yasuhiro392 コネとゴマスリ能力は実社会では、どこにいっても重要だよ。
08-25 05:21

RT @shavetail: Z省にヨイショするエコノミストって、自分が祖国日本を潰しているという自覚は皆無なんだろうね。 あれば売国奴だし。
08-25 05:20

おはようございます。
08-25 05:14

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー