FC2ブログ
 
 
 
 
 

06/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-06 21:58

RT @asozan_daifunka: 今日、裁判官が「次回は7/19で。空いてます?」弁護人「はい。お受けします」裁判官「あ!そっか!…来月は節電で使える法廷が少ないんで、公判数が制限されちゃってんですよね」と10日程先延ばしに。これで被告人の拘束が長引くんだけど、問題視さ…
06-06 21:58

それを言ったら、文系はどうなるの?文学や哲学を専攻したってその関連で食える仕事は限られているので一般企業に就職しているのが大部分。経済学部だって、企業に勤めるなら、経営学の学生の方が企業のこと勉強してますしね。
06-06 21:57

そもそも家畜の獣医さんなんて職場限られているでしょう。ペット相手の動物病院を開業したり、働くのが大部分でも仕方ないでしょう。
06-06 21:54

RT @hisakichee: 私が大学生の頃、教授やその他の先生方に「キミは税金使って教育を受けたのにペット・娯楽産業へいくのか?恥ずかしくないのか?」って言われたけど、其れこそ、学費以上に納税してまっせ。雇用も生んでまっせ!コレって税金使って教育してくれたからチャウの????
06-06 21:52

RT @mskzsimy: 最新情報による訂正。岩澤本人は臭いけど、子供は臭くないそうです。失礼しました。
06-06 21:48

残念。 RT @YahooNewsTopics: 【DASH村で指導 明雄さん死去】「DASH村」で農作業を指導してきた、福島県浪江町の三瓶明雄さんが死去。84歳だった。 http://t.co/dWsdjrvSKn
06-06 21:48

なんじゃそれは・・・。 RT @YahooNewsTopics: 【半数逮捕の市議会 機能停止も】定数20中9人が逮捕された青森・平川市議会はさらに逮捕者が出れば機能停止も。悪名高い津軽選挙とは。 http://t.co/0qvz3E9q2k
06-06 21:47

RT @kuroseventeen: デフレは本当に罪だよなあ。就職氷河期とかで不運にも職歴に間ができてしまった人たちも、本来ならバリバリ生産する側だった。デフレ脱却後、本格的に完全雇用状態になった場合、潜在成長率を上げる必要がある。就職氷河期の人たちを再教育するとかいうのは無…
06-06 21:45

RT @googlenewsjp: 老朽火力発電4分の1超にトラブル急増、供給不安も ( #山梨日日新聞 ) #googlenewsjp http://t.co/4dWbzejlKZ
06-06 21:44



RT @kennek0123: 東大物価少し下げて、マイナス圏。http://t.co/XzWUU3UDNH →こんな感じが続くのかな。
06-06 21:44

えっ?
06-06 21:43

RT @mskzsimy: @rubrifolia @take_judge 臭いけど、メイク、ネイルはきっちりしている都合のいいケミカルフリーだそうです。
06-06 21:43

RT @MyoyoShinnyo: 日本にジョブスがなぜ生まれないかって日本人が議論してるの、韓国になぜノーベル賞受賞者が生まれないかって韓国人が議論してるのとちょっと似てる気がする。インフラを整えて裾野を広げるんじゃなくて上澄みだけすくいとろうとしてるとことか。
06-06 21:43

あらら・・・。
06-06 20:18

RT @mskzsimy: No more ワクチン代表岩澤。メルマガとかで自分の子供の育て方とか紹介してるけど、予防接種受けさせない、具合が悪くても病院に連れて行かない、ケミカルフリーを主張してシャンプーも石鹸も使わないから母子ともに近寄れないぐらい臭い。児童相談所が子供を…
06-06 20:17

RT @obenkyounuma: @toshio_tamogami 首都大の宮台教授によれば、核家族化によって大家族制の頃と較べて社会統計では親殺し子殺しの数が1/30まで減少したという数字が出ているそうなので、ぜひとも田母神先生と宮台先生で家族制度についての討論会をお願いし…
06-06 20:13

えっ?、 RT @zakdesk: 佐々木心音 “芸能界一エロい身体”も「色気がない」と言われ…  - ZAKZAK http://t.co/pwGWuImYZO @zakdesk
06-06 20:10

RT @catpic11: 完璧に擬態するネコw http://t.co/ZBHANHwFmd
06-06 20:09

確かに。
06-06 20:07

RT @aoi_mokei: 公募の大阪府立高校長、食料品を万引き容疑 書類送検へ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/IY04moCOsC 逆に、どうやればここまで問題のある人間を集められるのか知りたい
06-06 20:07

RT @WATERMAN1996: .@shinya_taguchi さんの「核分裂しか眼中にない人に「衝撃波」を理解させる試み」をお気に入りにしました。 http://t.co/QKmIaELsip
06-06 20:07

残念ながら同感です。 https://t.co/E7ye3PsYLp
06-06 20:06

RT @chietherabbit: 貧困対策が必要だとか社会福祉を強化しようという活動をしているひとたちは「財源がない」の言葉で諦めさせられた嫌な思いがあると思うんです。じゃ、その財源を作るために景気を良くして(=経済成長)税収を増やしてそこから使っていこうと政府に訴える活動…
06-06 20:04

「アベノミクスは一時的だ。バブルだ」と批判しながらも、一時的な好景気も国民に与えなかったのが民主党政権と白川日銀。
06-06 18:10

民主党のことですか?
06-06 18:09

RT @baatarism: RT:鍵 「経済さえ良ければ何でも良いのか!」と「経済すら良くしようと思わず不況で国民苦しめた側」がドヤ顔で叫んでる状況は本当に何度見ても腹立つ。
06-06 18:09

長所と短所を比較しないで「短所があるからとりあえず潰して後から考えよう」というやり方の多くが以前よりひどくなっている(苦笑)。
06-06 18:08

そんな論調昔から多いですね。長所も考えず、短所だけ指摘して批判するとか。短所のない物は何もないので、すべてにおいて批判可能。だが建設的ではない。
06-06 18:07

RT @hidetomitanaka: 「日本の停滞は日本型システムにある」という命題も、「安倍内閣は新自由主義である」という命題もすごく似ている。アジテーションには便利だし、一括して考える便利さがある。しかも「システム」「新自由主義」「構造」もすべて自分の気に入らないものをぽ…
06-06 18:04

本当ですね。
06-06 17:49

RT @megumi_kbooot: 「刑法で犯罪を禁止してるので、警察は不要です。」って云われたら「え??っ」てなるのに、 「憲法で戦争を放棄してるので、防衛力は不要です。」って云われると「そうだー!」…となる不思議の国。
06-06 17:49

RT @don_jardine: とにかく、困っている人を現実的に助けようとする意欲より誰かを叩いて何かと戦っているポーズを決めたいという意欲が勝っている輩には政治家になって欲しくない。
06-06 17:48

拘束される可能性あるのになんで観光にいくのかな。 RT @YahooNewsTopics 【北朝鮮が米国人を拘束 3人目】北朝鮮が米国人観光客を拘束。解放を条件に、対話が途絶えている米政権を直接対話の場に引き出す狙いか。 http://t.co/SYOnCuUuCH
06-06 17:29

RT @soudai3: 市長さんの言うとおり、どんな組織でも不祥事はある。その場合、民間だろうが公的セクターだろうが通常トップは不祥事の責任を負うんだよね。
06-06 17:28

う~ん。そうだよね。
06-06 17:28

RT @helicopter_muku: このアンケート「転嫁できている」って記入して送り返したら、次回消費税アップの好材料として使われてしまうんだろうなと考えると、出す気が失せるなあ。
06-06 17:28

RT @helicopter_muku: うちはどこの下請けでもないし、今のところ消費税を上乗せしても売上落ちてないのでまだいいけど、「消費税上乗せしてみたら売上ガタ落ちしました」って場合「消費税を転嫁できている」って呼んでいいのかどうか。
06-06 17:28

RT @helicopter_muku: こんなん来ましたでー http://t.co/0H0TBv7nGY
06-06 17:28

RT @sunafukin99: 全くそのとおり。あれはきついよ。いくら数撃ってもかすりもしない奴の心境を考えたことがあるか?
06-06 17:19

RT @tyokorata: 「婚活疲労症候群」を読んでるが、婚活で、常に相手からダメ出しをされ続けることによって、自分が何の価値もない人間だと思わされることへの疲れと否定によって追い詰めれらる話で震える。 就活なら「会社とニーズが合わなかった」で済むが、婚活は人間性で否定され…
06-06 17:18

要請しても本人逃げると思うぞ。 RT @YahooNewsTopics 【小保方氏も検証参加を 文科相】下村文科相が理研のSTAP細胞の検証実験に小保方氏が参加すべきとの認識。小保方氏は論文撤回に同意。 http://t.co/ZbPmh7ZH7e
06-06 17:13

RT @sunafukin99: 「数撃ちゃ当たる」というのはむしろかなりハイレベルな人間にやっと当てはまるぐらいで、今はほとんどかすりもしないというのが実は結構な多数派である可能性がある。
06-06 17:05

普通にあると思いますよ。
06-06 17:05

RT @sunafukin99: 婚活PTSDというのが冗談じゃなく存在するんじゃないだろうか。
06-06 17:05

RT @oki_fujiwara: 美少女ゲームの街並みは大抵、学校があって、住宅街があって、駅前通りの大型店と商店街があって、大きな公園か河川敷があって、裏山的なとこがある。どこにでもあると思いがちだけど、これに実際当てはまるのは東京の多摩地域か埼玉南部、神奈川の一部、千葉の…
06-06 17:02

それはフェアじゃないですね。桂銀淑の主張はごもっとも。
06-06 12:33

RT @TakagiSota: 週刊現代に桂銀淑がASKA事件でコメント「ローリング・ストーンズは何度も逮捕されてるのに日本ツアーできる。わたしはシャブ一回で入国禁止。もう一度日本で唄いたい!」と号泣してて面白いから、みんなも立ち読みしておいでよ。
06-06 12:32

そうなんですか。 RT @aag95910 @hyaku_oyaji 観に行ったんですけどね、本当につまらない映画なんですよ
06-06 12:25

女優としての指原は見たくないということだろうか?
06-06 12:22

RT @hakaiya: “「15万票のファンはどこへ……」HKT48・指原莉乃主演『薔薇色のブー子』が興収690万以下の記録的不入りか | 日刊サイゾー” http://t.co/l6kP4dTBSF
06-06 12:21

RT @terrakei07: 「気に入らない奴は誰でも殺してもよい」「鍵がかかってない家からは好きなだけ泥棒してよい」という理屈には誰も賛同しない。けれど、ことに「いじめられる方も悪い」という理屈に限っては、原因と責任の混同に陥る人は少なくない
06-06 12:19

RT @tarareba722: この手の話題が出るたびに、作家の高橋源一郎氏の言葉を何百回でも引用します。 http://t.co/o4p6w83xU0 RT 劣悪な漫画を「表現の自由」という理由で野放しにしてよいのか http://t.co/3OtjQ2TMG5 http…
06-06 12:17

あり得る。
06-06 12:16

RT @TT32768: 表現規制主義者の10年後のセリフは「マリオやドラクエのようなすばらしいゲームを残して、俗悪なゲームやネットは規制しよう!」と言う。もちろん「ゲームなんかよりすばらしい本を読め」と言ってたのと同じような奴がね。
06-06 12:16

RT @TT32768: 今じゃ同じような奴が手塚を持ち上げて表現規制しようとしてるんだから、手のひら返しもはなはだしいわな。
06-06 12:16

なんで理事長の退任求めないの? RT @YahooNewsTopics 【STAP 理研理事に交代要求へ】STAP細胞の論文不正問題。改革委員会が理事長以外の理研の理事全員に交代を求める方針を固めた。 http://t.co/W7HnWvcD1V
06-06 12:15

安倍総理が新自由主義者なら、賃上げ要請した理由を知りたい(笑)。
06-06 12:13

RT @hidetomitanaka: 興味深いのは、左派も右派も安倍政権=新自由主義、とみなして批判しているってこと。しかし新自由主義って財政規模を天井知らずに拡大するってことなの? 初めてしった 笑。
06-06 12:11

RT @aag95910: 知識に値しない情報ばっかりなので大いに課税しよう。何なら通常の3倍ぐらい。シャア専用ならぬマスコミ専用消費税(水商売越え)>RT
06-06 12:08

RT @shinchanchi: orzorzorzorzorz"新聞・書籍についても「民主主義を支える『知識』には課税すべきでない」"→軽減税率 飲食料品8案を提示 - Y!ニュース http://t.co/A8iEQ8LC4T
06-06 12:08

民主的な選挙によって安倍政権が誕生したことは無視なんですけね(笑)。
06-06 12:07

RT @hidetomitanaka: やれやれw>新自由主義の深刻な問題点は、民主主義的運営と矛盾するということです。…新自由主義的な政策は必然的に格差を拡大させ、社会の不満を増大させます。ところが格差に対する処方がないため、批判の芽から摘んでしまうような管理体制へと向かう。…
06-06 12:06

RT @kyounoowari: 皆さん来年の消費税10%を阻止するためには、法律改正が必要だと分かってますか?一人でも多くの人々が地元国会議員に消費税増税反対を陳情し、法律改正をお願いしないと、増税されちゃうんですよ。集団的自衛権より、大切な話があるんですよ。
06-06 12:05

ただノルマ設定がきついと上司の責任問題なるから、ノルマ自体も甘かったらしい。
06-06 12:05

RT @a_alpha_m: 社会主義は、働いても働かなくても給料変わらない(から、みんなやる気がなくなった)ってのも嘘だよね。働き過ぎても給料は増えないけど、ノルマがあってそれを満たせないと罰があるのが社会主義。罰ってのは上司に叱られるとか、出世に響くとかも含めてね。
06-06 12:03

RT @moemoedoubutu: リア獣に、思いっきり進路妨害されたでござる…(´・ω・`) http://t.co/BIxQCoZJtT
06-06 12:02

私は、敵味方の概念はあまりないよな。戦争じゃないだから。談合や天下りだってその人達によっていいことなんだよね。社会全体では有害だから批判するけど。
06-06 12:02

RT @hidetomitanaka: @hidetomitanaka 4)あと圧倒的に「男」、しかも30代以上の中年層が多そう。
06-06 12:00

RT @hidetomitanaka: ブロックしてる人たちの共通属性があるんだが、1)誹謗中傷しか自分では発言してないか、もしくは擬音ないし単語の羅列のような標語しか書いてない、2)1)のフォロワーもその傾向あり、3)RTしているのは主に政治の話題で、「敵・味方」二元論的な切…
06-06 12:00

何事も良い部分もあるし、悪い部分もあるんだよ。無害の物は、常識的すぎてつまらない。
06-06 11:59

RT @otakulawyer: 私は漫画の愛好家です。鉄腕アトム、サザエさん、ドラえもん、あしたのジョー、ゴルゴ13などなど人々に夢を与え、励まし、考えさせる〜児童ポルノ漫画は表現の自由に値しない http://t.co/RIgm7aHBf2 良いマンガと悪いマンガを区別する…
06-06 11:58

あはは・・・。
06-06 11:58

RT @synfunk: 大阪の公募校長制度は、他分野で成功したと自己評価が高く経験はなくとも教育現場くらい俺が変えられると鼻息の荒いおっちょこちょいの人間にろくな奴はいないと世に知らしめて大成功だな。
06-06 11:57

RT @Ichiro_SUMO: 以前、日馬富士関の奥さんが妊娠している時、「まだ書かないで。モンゴルでは生まれる前に人に言うのは、縁起が悪いんだ」と言われたことがある。奥さんの体調まで責任は持てないし、大関(当時)の意思も尊重して書かなかった。出産情報を書くには、本人の了承が…
06-06 11:57

そんな話があったのか。
06-06 11:56

RT @kurinoshippo: 文字が存在せず、ナバホ族以外の人には習得が極めて困難な特殊な言葉を駆使し、傍受される可能性が高い無線交信に従事した彼らは「コードトーカー」と呼ばれ、情報戦で日本軍を圧倒し米軍の勝利に大きく貢献した。終戦から来年で70年。歴史の証人の死を多くの…
06-06 11:56

RT @kurinoshippo:  第二次世界大戦中、日本軍が一度として解読できなかったとされる暗号の作成に従事したアメリカ先住民ナバホ族の男性、チェスター・ネズさんが4日、93歳で死去した。米海兵隊が1942年に暗号開発のために最初に採用したナバホ族29人の最後の生き残りだ…
06-06 11:56

RT @kurinoshippo: 日本軍破った「生ける暗号」 米ナバホ族「コードトーカー」最後の一人死去 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/vdmnVtal7b @SankeiBiz_jpさんから
06-06 11:56

こういう批判の人は、どのように金融政策をやればいいと思っているのだろうか?
06-06 11:55

RT @akita_kia: 未だに、大きな政府対小さな政府が政治経済思想の対立軸となり得ると思っているとしたら、認識が甘いと思う。それなら金融緩和政策はどっちの思想なんだ? 古典的自由主義系からは社会主義的と言われ、左派リベラルや伝統保守からは新自由主義と言われ。どの批判もマ…
06-06 11:53

RT @mzw_neo: ダメなのは軽減税率制度の方だろう RT @kikko_no_blog 消費税を10%に引き上げる時に、食料品と日用品の他にどのような分野のものに軽減税率を適用するか‥‥ってことを話し合うのならともかく、「食料品の中の何と何に適用するか」を話し合ってる自…
06-06 11:53

世界的にもWindows7が主流でしょうしね。
06-06 11:51

RT @baatarism: XPはいくらセキュリティに問題があっても批判できないのね。 / “米企業への批判強める中国 中央電視台、ニュース番組で「ウィンドウズ8」を非難:JBpress(日本ビジネスプレス)” http://t.co/RUhRA8Y1MV
06-06 11:50

その通りです。野島伸司の作品とかドロドロ昼ドラとかはアウトですね。 RT @dragon_i @hyaku_oyaji この論理の展開なら民放で放送するものほとんどアウトに出来ますね
06-06 07:54

確かに。
06-06 07:52

RT @yeuxqui: 言葉を飾らなければ、まあそういうひとが入り込んじゃってるということですよね。
06-06 07:52

RT @yeuxqui: しかしみなさん公募校長のことを似たモン選んでるからこういうことになるんだろうっておっしゃってますが、もっと深刻なのは、似たような資質をもっているとされる、選んだ側が、すでに政治と行政の現場で強力な権限をもってしまっているということですよね。
06-06 07:52

RT @yeuxqui: 公募校長万引きっすか。こうなると採用側の問題としかいいようがないな。
06-06 07:52

研究ノート公開の件は別にして、あそこまでひどいと、弁護士もかばいきれないでしょう。
06-06 07:52

RT @nissyyu: 結果、騒ぎを自ら起こして判明したのが、依頼した弁護士の能力不足だけだったというマッチポンプの縮小再生産 “@HuffPostJapan: 【速報】小保方晴子さん、主要論文の撤回同意 研究成果は白紙に【STAP細胞】 http://t.co/1xOY4V
06-06 07:51

別にマッサージとしてのリフレは、JK限定じゃないだけどね・・・。
06-06 07:50

RT @sunafukin99: 「アベノミクス」はいろいろ問題はあるにしても曲がりなりにも世間に認知され定着したが、「リフレ」はついに定着しなかった。リフレと言えばいまだに「JKリフレ」だからな。リフレ派界隈の人はどう思っているのか知らないが。
06-06 07:49

RT @kakashiasa: 「次の火の鳥は**編」というハッシュタグが流行ったのを全部チェックして意地でもそれと違うものを描こうとする。 #手塚先生にツイッターを与えたらどうなったか
06-06 07:48

やれやれ。
06-06 07:46

RT @Murakami_Naoki: アベノミクス批判する人ってそれ自体が目的になっている。白川総裁時代に金融緩和は意味ないと主張していた方は考えを一貫して欲しいし、デフレに戻りたいって考えているのならそう明言すればいいのに。 / アベノミ...http://t.co/m1
06-06 07:45

RT @tebasakitoriri: 総務省が「変な人」を募集したそうだけど、募集せんでも週に1回は総合通信局には変な人からの電話がかかってくるだろうに。電波監理局という名称だった時代に新人局員だった私がそういう電話に応じる係だった。「電波に操られてます。ちゃんと監理してるん…
06-06 07:44

RT @seiponbanzai: いわゆる「実務的な知識」というのはルールが変わってしまうとまるで役に立たない好例かも。
06-06 07:40

この論理なら、AV禁止する方が先だと思うけど、お世話になっている議員の先生も多いから禁止の話出てこないですかね? (笑)。
06-06 07:40

その論理ではレイプ物のAVがあれば強姦増えるからAVも禁止するのか?
06-06 07:38

RT @juangotoh: 議員やら産経やらが言ってることを「あいつら馬鹿だ、漫画は児童ポルノではない、漫画には現実に虐待される被害者はいない」とバカにしていると、おそらく間違う。彼らはそういう観点で見ていない。
06-06 07:35

RT @juangotoh: 児ポ法はその製造流通過程で被害者になる児童の保護のためのものなのでこれで漫画を規制するのは筋が悪い、土屋議員はここにねじ込むために「女児が襲われる漫画を描いた漫画家が児童買春した」という事件を持ちだした。つまり漫画が犯罪を助長し、被害児童を生むとい…
06-06 07:35

RT @taisho__: 先日ドラえもんを見ていた五歳長男は「お父さんものび太のうちのパパみたいに僕が駅まで傘を届けられるぐらいの時間に帰ってくればいいのにね」と申しまして、そやんなあ(´・ω・`)もしくはほんまそれ(´;ω;`)
06-06 07:33

RT @1059kanri: 武田滅亡の直接的原因は長篠の戦いの敗北ではなく、上杉の御館の乱への対応で、北条との同盟を破壊してしまったこと、というのは『長篠合戦と武田勝頼』の中で平山優先生も指摘されていましたね。
06-06 07:33

そうなんでしょうね。
06-06 07:32

RT @redcrab_library: 土屋正忠議員(劣悪な表現をやっている表現者を保護する必要はないと児童ポルノ禁止法改正案の議論の中で発言)の事が度々話題に出てるけど婚外子の相続差別を違法とする最高裁の判決が出た時にこの判決で利益を得るのは不貞の子供という暴言…
06-06 07:32

RT @chilime: 中国では「六四」が天安門事件絡みでのNGワードになっている事は日本でもよく知られているように思うのですが、このコラ画像のせいで「巨大アヒル」なんて言葉まで検索NGになってしまっているんですよね。どこまでやるのか中国様…。 http://t.co/NVG
06-06 07:32

RT @baatarism: このような事態を予言していたとは、さすが手塚治虫ですね。RT @fujimon00: あれ?これって土屋議員じゃないんですか? http://t.co/xgR5HnPmOa
06-06 07:31

新聞は、これから増税反対してもいいんだよ。
06-06 07:25

RT @pentakun: テレ朝ニュース、与党税制協議会で新聞への軽減税率の議論は先送りになったとのこと。おあずけ!
06-06 07:24

RT @livedoornews: 【暗い歴史】アイルランドで乳幼児800人の墓地を発見http://t.co/yln9pV2Cu31925~61年の間に、新生児から8歳までの796人の遺体が、汚水処理タンクの中に埋められていたことが分かった。http://t.co/k
06-06 07:24

RT @ponzalez: 最悪、最低… RT @SIRASUNO1: 「静岡の中学校で13歳ペルー人少女が同級生5人にレイプされる。学校と警察が隠蔽、領事激怒で全世界報道」http://t.co/6bs731i4av
06-06 07:22

RT @terrakei07: 「クズは死ね」「自殺は良くない」「死ぬ気になれば何でもできる」を世間から大量に浴びせられたら、人はたぶん壊れるし、この世界そのものをぶっ壊したくなると思う。
06-06 07:22

なんと。
06-06 07:21

RT @nikkei: 欧州中銀、初のマイナス金利 低インフレ長期化回避 http://t.co/m8C76pk9Qb
06-06 07:21

RT @kennek0123: 成長と再分配。リフレ派の人の基本的価値観に近いと思うけど。ただ、成長自体が格差を是正する効果も大きく、現政権に対してはその点でリフレ派の支持が大きい一方で、再分配については不十分と認識している人が多い。新たなリフレ派批判て意味不明としか言いようが…
06-06 07:21

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー