FC2ブログ
 
 
 
 
 

04/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい
04-19 22:14

今じゃWi-Fi と有線LAN(LANケーブルあり)という記述をしないと混乱するな。しかし、モバイル通信の進歩に驚く。
04-19 22:13

RT @machu: アパホテルの案内に「無線LANケーブル完備」と書いてあって悩む。
04-19 22:10

オバサンの死後かもしれない。
04-19 22:09

RT @Polaris_sky: で、紫おばさんの予想の1$=50円っていつ来るんだろう。
04-19 22:08

貨幣は金本位制か物々交換に戻して、金融政策はすべて放棄するんじゃないの?
04-19 22:06

RT @akita_kia: このちきりんの論も典型的な自称市場主義のマクロ経済無理解思考なんだよな。貨幣発行もインフレ/デフレや景気の調整も調整も経済弱者への再配分も、今のところ(中央銀行を含む)国家でなくてはできない。https://t.co/pw3r1esyCA
04-19 22:05

いいカモにされてるな・・・。
04-19 22:04

RT @hayashi_r: @chietherabbit うわあああw それは奇行種もとい希少種ですね。大丈夫なのか同志社大学((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
04-19 22:04

RT @chietherabbit: @hayashi_r 先日会いましたですよ、「浜センセの本は全部もってるわ〜 今日はセンセの講演の帰りなの」って初老のオバ様に。同志社の卒業生だそうで。アホノミクスdisを壮大にされておりましたわオホホホホ
04-19 22:04



あはは・・・。
04-19 22:02

RT @giteki: @hayashi_r 【提案】『浜矩子と藤巻健史の本をブックオフで108円で買って持ち寄り、白ポスト(有害図書入れ)に投げ込むオフ』
04-19 22:02

RT @mogura2001: 処女膜再生委員長から頓珍漢な絡まれ方をされたが、これは繰り返し書いておかないとね。高度に機械化・専門化した現代の軍隊では、徴兵は有効ではない。志の高い志願兵でないと、運用が難しいから。これは安倍首相も国会で明言。徴兵制が有効だったのは、ナポレオ…
04-19 22:02

すごすぎる。 RT @watch_akiba: 更新:税込20万円のデュアルGPUカード「Radeon R9 295X2」が来週発売 水冷仕様で1,200W以上の電源必要 http://t.co/3TR709T9xT
04-19 22:00

そうですよね・・・。
04-19 22:00

RT @iida_yasuyuki: 「抑圧」とか「行き過ぎ」とかちょっとした言い回しの政治的影響力は大きい
04-19 22:00

RT @ynabe39: 「科学をまったく理解してない,こんなことだから親学だの江戸しぐさだのゲーム脳などに騙されるんだ」と嘲笑するのはいいけど,じっさいに政治も世の中もそういうことで動くんだよ。
04-19 21:59

RT @HYamaguchi: 「行き過ぎた○○」が悪いのは行き過ぎている以上当たり前であって、何か意味のあることを言ったことにはならない。
04-19 21:59

RT @tacmasi: 初年度は赤字ですな > "初年度の売り上げ目標は1000万円" > 秋田美人に会えます 秋田・舞妓派遣会社設立、街の魅力発信 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/3q7kxnZNy2 via @kahoku_shimpo
04-19 21:56

社会科学は、実験して再現できないから、自然科学より信頼されない。
04-19 21:55

RT @guldeen: https://t.co/bDWq6BWKuF 科学ってのは、「人間の直感とはズレてるように思えるかもだが、誰が・何度・どこで実験しても『計算・解析に基づいた結果が出る』」事実の積み重ねだからね。例えばガリレイ以前は、「重い物のほうが早く落下する」と…
04-19 21:54

ネットに公開できる顔でないのでモザイクかけてます。 ←本当です。
04-19 20:28

私の場合はネタですが、何か?
04-19 20:26

RT @60006717: 自分が撮った写真に自分のアカウント名を入れる人って、本当に上手い人か、自分が写真を撮るのが上手いと勘違いしてる人と両極端に分かれてると思う。
04-19 20:26

これマジか・・・。
04-19 20:26

RT @constantly_DT: 21世紀なるまでフジ系列無かったし RT @torotiti このパターンは新しいw RT @_MDKA: 高知県それまじ?w http://t.co/HvhKaOWN6J
04-19 20:25

その通り。
04-19 20:24

RT @akita_kia: 経営者や市場関係者が経済を分かっているというのは嘘だというのは、クルーグマンが20年も前から書いてますね。彼らはその時々の業界に流れている俗論をそれらしく言ってるだけだと。同様に経営者や市場関係者にそのまま国の経済を任せるのも危険。多くがマクロ経済…
04-19 20:23

財政危機なんて、1995年から言い始めてさらに赤字拡大し続けている。その歴史を知らないと財政破綻論者が狼少年だと思わないだろうな。
04-19 20:23

RT @akita_kia: 国の経済を企業の大きくなったものとしか捉えていないんですよね。まさに素人素朴経済論で。だから国の借金で破綻とか、消費税増税は仕方がないとか言ってしまう。経営者は現場の経済を学者よりも良く知っているというのは、なぜか本人も周りも思っているようですが。…
04-19 20:21

RT @tmaita77: 学歴別の刑務所入所率(2012年)。男性ではスゴイ学歴差。中卒がマイノリティーかした若年層に限定したら,差の程度はもっと大きくなるだろう。 http://t.co/Rqa9HEYzRO
04-19 20:21

能年玲奈や市川美織が酒飲んでいて私が警官だったら補導しそうになるわ(笑)。
04-19 20:20

年齢相当に見られないと大変ですね。
04-19 20:19

RT @sui_ca_melon: 見た目が高校2年生の大学生です。処女です
04-19 20:19

アホか。
04-19 20:18

RT @mainichijpedit: OpenSSLの欠陥で三菱UFJニコスが不正アクセスを受けた問題で、同社は問題を把握していましたが、具体的な対応をとるまでのタイムラグを狙われたことが分かりました http://t.co/8hfyCutHyp
04-19 20:18

RT @MyoyoShinnyo: 実は、「国家の提供する社会保障サービスを、企業が担うようになったらどうなるか?」っていう実験はすでに行われている。戦前の日本の話です。 http://t.co/533IEKhLsL
04-19 20:16

それ、全部該当している・・・。
04-19 20:16

RT @hisakichee: 可愛そうやけど世の中の非モテ男性の多くはあんな感じ。要するに「間」が悪いとか、自己主張が激しいとか、或いは相手との距離感が測れないとかそんなんやもんな。人としてのホンの一部分が歪に見えるだけ。
04-19 20:16

RT @hisakichee: ナイトスクープでやってたカンニング竹山とデートした非モテ男性の話は切なすぎて見てられんかったな。でも、アレぐらい牡ってのは切望するんやと思う。
04-19 20:15

ところで、私のツイートで「面白いし、好感が持ている」というツイートがあるのだろうか?
04-19 20:15

あるかもしれない。
04-19 20:14

RT @sunafukin99: RT鍵 twitterの経済学者、経済学的にしゃべってないときのほうがおおむね面白いし好感持てると思う。
04-19 20:14

RT @miyukidaisukiw: 優先席での携帯電話、科学上はほぼOK、でも不安。マナーとして継続を(東京新聞)」って、まさにこれぞ日本の慣習の縮図だよね。いちど定着するとマナーとかになっちゃって、本来の意味はどうでもよくて、それを守ることがなにより大事なるという例。
04-19 20:13

なんと。
04-19 20:13

RT @kim_soonhi: 事故が起きた時に操縦を指揮していたのは、船長ではなく20代の3等航海士でした。過積載の疑いも指摘されています。 〈朝日新聞〉SOS直前2回急旋回、事故原因との見方も 韓国船沈没 http://t.co/ZTZpkYHX07
04-19 20:13

RT @first1178: キリスト教を迫害した怖いイメージの強かったディオクレティアヌス帝だったけど、引退した後にキャベツ育てるのに熱中しすぎて政治に参加してくれと頼まれても「私がどれだけキャベツを熱心に育てているか知ったらそんなことは言えないだろう」と返したことを知って一…
04-19 20:11

確かに。
04-19 20:10

RT @gishigaku: 学歴社会批判の特集を組んでいる最中( http://t.co/sjJdQOYeHk )の朝日新聞の幹部が、なぜ、面接に東大生が一人もいないくらいで愕然とするんだろう>http://t.co/4l6u5cRAfZ 「東大生から見放された朝日新聞」(…
04-19 20:10

同感です。
04-19 20:09

RT @rinrin_123456: 大学はあくまでも学ぶところ。入試で基礎学力を揃えなかったら、先生の負担が増えるばかり。学びたい学生も足を引っ張られちゃう。
04-19 20:09

RT @rinrin_123456: 大学なんて何万人が受けると思ってるんだ。あんな短期間で、公平にできるはずない。“@sunafukin99: だいたい人物評価主義を持ち上げる人は自分がどれだけ人を見る目を持っていると思っているんだ。人物評価ほど個人的好みや主観が入りまくる…
04-19 20:09

その前に独立リーグなどを活発にしないと、プロとして成り立たないだろ。
04-19 20:09

RT @alfalfafafa: 自民党「プロ野球球団増やして経済活性化を」 議連立ち上げも検討 http://t.co/w2nv1OTiip #2chmatome #news #newsjp
04-19 20:06

成長戦略自体も過去の焼き直しがほとんどですしね・・・。
04-19 20:06

RT @tadataru: 成長戦略といえば「規制緩和」とか「自由競争」とかそういうのを期待してたんだろうけど、そんなもん一朝一夕にできませんから。だから出てくるのは維新が考えたようなバカ案ばっかりw
04-19 20:05

これって英米側からの希望ということ?
04-19 20:03

RT @ttr_kkk: 今日横須賀カレーフェスなんです? 前に防衛大のおじさんに「米英と合同演習するとすごい必死で金曜日(カレーの日)が二回になるように調整してくるんだよ」って聞いて、軍も人の子なんやな…(vωv)って思った覚えがある。海自カレー世界的に人気だそうで。
04-19 20:02

RT @keikyu1405: 海軍カレー食べるためにCoCo壱に並んでる人がいるとバカにしてる人にお知らせ http://t.co/SFtls6FdXA
04-19 20:01

確かに地下に一日中いると感覚狂うね。それを毎日続けられていたら、そうなるよな。
04-19 20:00

RT @Tsubame_Amakawa: 横須賀のカレー、潜水艦が優勝したらしいけど知り合いの潜水艦乗りが言うには「太陽浴びてる奴等は1週間くらい数えられるだろうけど、俺らはカレー食わねぇとマジで1週間がわかんねぇ。それどころか昼夜の感覚もだいたい食事の時間で掴むからレベルが違…
04-19 19:59

ハンガリーじゃまだまだ寒いでしょうに。
04-19 19:58

RT @euro_tour: 水を浴びせられる少女たち、復活祭の伝統 ハンガリー(4/19 AFP) マチョー民族の男性たちが子孫繁栄を祈って女性に水を浴びせるこの行事は、ハンガリー南部において2世紀から続いている。http://t.co/H12tVO36V5 http://t…
04-19 19:57

RT @fubuki_mitsuki: 私がメイドを仕事にする目的は『メイドカフェの楽しさを多くの人に伝えたい』です。それは通う側の楽しさもだし、働く側の楽しさも。メイドカフェ業界が末長く繁栄するお手伝いがしたいなと日々考えてます。
04-19 19:34

RT @Fumitake_A: 極端な二極論でのみ物事を捉えたり語りたがる人達は大抵足場違いなく地雷ですわ。(きっぱり) RT @sunafukin99: 「民は正義、官は悪」もそうだろうなあ。
04-19 19:32

「B/C」に対する考え方は絶対に違うだろう。
04-19 19:32

RT @sarutanian: 以前、俺が思わず二度見した三橋さんの記事2…→http://t.co/zuKSfCqw6k → わたくしと高橋洋一氏は「デフレ対策」「財政問題」「B/C」「混合診療」などに対するスタイルが、実のところあまり変わらないわけです。
04-19 19:31

そんなクレームもあるのか・・・。
04-19 19:29

RT @arukakan: 「お前のとこの回線を契約したらインターネットが狭くなったぞ!」という哲学的なクレームを受けて、困惑した作業員が見に行ったら、PPPoEの設定が間違っていてインターネットにつながっておらず、その人はブラウザのキャッシュに残ってたサイトだけ見ていたらしい。
04-19 19:28

もちろん荻上チキ氏も言ってますよ。 https://t.co/UDbrK0FAc8
04-19 19:27

RT @sunafukin99: まさか荻上チキさんも似たようなこと言ってないだろうなw
04-19 19:26

RT @sunafukin99: 忘れてた。ちきりんという人は荻上チキさんとは別人です。
04-19 19:26

やれやれすぎる。
04-19 19:23

RT @MyoyoShinnyo: ほんとに懐かしい響きがある、「企業が国家を超えて社会的なサービスを担うようになる」って。ウィリアム・ギブスンとか、あとニール・スティーブンスンの「スノウ・クラッシュ」の世界。20年以上前ですぞ……
04-19 19:23

RT @MyoyoShinnyo: そんなに税金がイヤだったらアフリカの失敗国家にでも行って一旗あげてくればいいのに
04-19 19:22

RT @MyoyoShinnyo: ちきりん(荻上チキでない方)が言ってる「これからは国家は生き残らない、残るのは都市・企業・個人。あと税金取るな」ってこれ、農村と徴税機構が崩壊してる典型的なアフリカの失敗国家じゃないの。
04-19 19:22

ふむふむ。
04-19 19:22

RT @takuramix: 租税回避が脱税かどうかって話じゃないからなぁ。そこの議論なら、それこそ、本当にアマゾンやグーグルの租税回避行動が、国家による徴税よりも、社会に資するものへ繋がっているのかの幅広い視点からの検証が必要でしょう?という話。 RE https://t.…
04-19 19:22

RT @takuramix: アマゾンやグーグルが、その国で商売やって儲ける事が出来るのは、その国がマーケットとして機能しているからであって、それは公共投資やら社会保障によって支えられている面を無視できない。その恩恵に与るわけだから、その市場を支える一員としてのメンバーシップ…
04-19 19:21

RT @alicewonder113: わたしが鈴木亘氏の書いたものにカチンとくるのは、「『社会保障で成長』は誤り」だとか『社会保障亡国論』といった、過大な煽り、社会保障概念を貶めるようなイメージ操作のせいだと思う。具体的な提案については、いいんじゃない、と思えるものも、どうで…
04-19 19:19

そう考えると、芸人さんの出演って昔からあったんだな。「純ちゃんの応援歌」で笑福亭鶴瓶なども出ているし。
04-19 19:15

起業して欲しい。 RT @yasuokajihei @hyaku_oyaji @ramona2772 起業して新興市場に上場を果たした人もいるが、まだまだ社会に認知されていない。ソフトバンク 楽天 ユニクロ あたりにならないと。本当は、アップルやグーグルと肩をならべる起業を希望。
04-19 19:13

「澪つくし」とは懐かしい。銚子が舞台の沢口靖子が主演の朝ドラだった。そういえば、明石家さんまも出演していたっけ。
04-19 19:12

RT @aomoonshi: トッキュウジャーって本当に生きた人間なの?(更新)ライト→紀勢東線特急スターライト号(廃止/死亡)トカッチ→とかち号(廃止/死亡)ミオ→銚子電鉄澪つくし号(廃止/死亡)ヒカリ→満州電鉄・朝鮮総督府ひかり号(路線廃止/死亡)カグラ→高千穂線…
04-19 19:10

やれやれ。
04-19 19:09

RT @ramona2772: 「古代百済は日本の属国」というネトウヨ歴史学を斬っておく - Togetterまとめ http://t.co/E4id02FbnO -韓国での歴史教育もひどいようだけれど、ネトウヨの歴史観も同じくらいひどそう。
04-19 19:09

RT @tadataru: だからそんなデフレ下で成功した人達は、多大なルサンチマンを抱えたシバキ主義者になってしまうのだよね。
04-19 19:06

RT @tadataru: 希望を持ち夢を語り挑戦する者が鼻で笑われるのがデフレ状態。諦念の世界。進歩の否定。
04-19 19:06

RT @smasuda: まあでも「民間」はなんやかんやで裏も含めてほんまに巧みに回してるのが実際やと思うねん。それを上っ面だけ公共な人たちが下手くそに真似して民間活力導入だあとか生兵法で敗戦しまくってる(でそれがピンときてない)のがつらいんよ。「武家の商法」てゆうてなあ
04-19 19:05

RT @smasuda: 「民間では上司の言うことがどんなに理不尽と感じても黙って従うのが当たり前」。もしそれがほんまやったらそりゃ「民間」の方がおかしいやろ、とどっかではちゃんと言えるようにしとくのがまともな人の道というやつではないでしょうか
04-19 19:05

あるある。
04-19 19:03

RT @juntakos: 勉強は適当に要領よくやって誤魔化すもの、という高等教育の大衆化に伴って蔓延しつつある悪い空気が更に支配的になるだろうな。人物重視入試によって。
04-19 19:03

午前中に完売ですか・・・。 RT @YahooNewsTopics 【海自カレーGP 8000食が完売】海自のカレーの味を競う、護衛艦カレーナンバー1グランプリが行われ、カレー8000食が午前中に完売。 http://t.co/j41q8ITWdQ
04-19 19:02

そうなんですか。 RT @yasuokajihei @hyaku_oyaji @ramona2772 ローソンの新浪さんくらいしか異彩をはなっている人はいないんじゃないですか?
04-19 19:02

日大通信を入学して卒業した理由は、自分なりに勉強して対外的に経済を勉強したという努力賞が欲しかったんだよね。一応、学士(経済)と名乗れるし(笑)。ほぼ意味がないけど。
04-19 19:01

経営学部などの実学に魅力を感じる人もいるしな。私も不況がこんなに続かなかったら、日大通信の経済学部なんて卒業しなかった。
04-19 19:00

どうなんでしょう。
04-19 18:58

RT @yumiharizuki12: 法学部って、他学部に対する理由なき優越感を持っている。経済学部は、理由なきNo.2意識を持っている。
04-19 18:58

政治の世界では、お友達を起用してよく失敗してますよね。
04-19 18:57

RT @juntakos: ほんとに。「俺は人を見る目がある」という奴ほど信用ならない。>RT
04-19 18:56

RT @sunafukin99: だいたい人物評価主義を持ち上げる人は自分がどれだけ人を見る目を持っていると思っているんだ。人物評価ほど個人的好みや主観が入りまくるものもないんだぞ。
04-19 18:55

まあ、「だったら売春を合法化しろよ。役所の人間は非合法な仕事につけと言うのか」って言う人はほとんどいないだろうからな・・・。
04-19 18:55

RT @kinkuma0327: 生活保護を受けようと窓口に来た女性に対し「身体を売ればいい」というのは、相手を傷つけ怒らせて「沈黙させる」という趣意がある。つまり、困難を語る口を塞ぐことが趣意なのである。このようにして、様々な困難を抱える人が、その困難を口に出すことさえ困難な…
04-19 18:53

RT @katazikenight: 安倍政権が成立し、日本の右傾化が叫ばれているが、自民党は経済的には中道左派から右派までの幅広い層を含んでいるものの、政治的には中道左派程度。左派政党が多い日本では政治的な座標軸の中心が左寄りなので、中道左派でも右派政党に位置付けられるのだろ…
04-19 18:51

話題作りじゃないの?
04-19 18:49

RT @megurocks1018: 日本カレーパン協会がおかしい #おかあさんどうしよう #まとめ #どういうことなの http://t.co/9UwyL4dJK7
04-19 18:49

東大卒経営者全体ではどうなんですかね。 RT @yasuokajihei @hyaku_oyaji @ramona2772 米ではエリートは企業家。東大はエセ企業家のホリエモンと村上ファンド
04-19 18:46

建設現場なんかでレンタルできる仮設トイレもちゃんとしてますけどね。
04-19 18:45

今はどうでしょう。くみ取りは仮設トイレくらいでしょうか。 RT @sunafukin99 @hyaku_oyaji なるほど。地方によってはかなり最近まであったみたいですね。今でもあるかもしれませんが。
04-19 18:43

本当ですね。人物が優秀でも英語ができない人が英文科の人学生増やしてどうするでしょうね。
04-19 18:10

RT @sunafukin99: 本当にばっかじゃなかろうかとしか言いようがないな。どうせ失敗してまた元の木阿弥になるに決まってる。
04-19 18:08

RT @juntakos: とにかくさ、人物はまあまあなだけど学力は論外な人間が圧倒的に多いってこと忘れてないか?論外な学力を到達度テストとかの易しいテストで誤魔化してあとは人物評価とかものの順序が逆でしょ。
04-19 18:08

RT @juntakos: 高校生に人物を競わせてもろくなことにならないのは明らか、まだ子どもなんだから。
04-19 18:08

調子のいい学生が増えて大学困るじゃないかな。就職はいいだろうけど。
04-19 18:08

RT @juntakos: ついに大学入試前に「人物」が評価される時代になるのか。絶望的だな。>RT
04-19 18:07

RT @edo_ein: センター試験、5年後メド廃止へ 新試験の実施、誰がいつ  http://t.co/nFblKCJkCW>;各大学が実施する2次試験では面接や論文、生徒会やボランティア活動などを重視するよう求めている論文面接はともかく生徒会やボランティア活動って誰がど…
04-19 18:07

RT @Ponkom: 「民主主義を取り戻せ」的なこと言ってる人、別に自分が手続き主義や契約主義みたいな筋論を尊重してるわけでもなく、価値観の多様性や寛容やらに配慮してるようにも見えなくて「自分達が支配したいだけ」なのが見え見えでとてもロックだと思う。
04-19 18:06

RT @keaton392: 現代ではネットが使えなくては話にならないと聞いたから挑戦してみた。 http://t.co/KQGel0PS5D
04-19 18:06

真の目的は、天下りの拡大でしょう。
04-19 18:04

RT @RisingSun_kiri: 東大卒のキャリア官僚とかって、勉強、試験はすごいかもしれないが、やってることはアホなことしかしないよね。それも莫大な金(税金)を使って失敗ばかり。 
04-19 18:04

RT @glegory: 御意。RT 鍵 :むしろデフレからインフレに転換して潰れるような金融機関はもともと環境適応能力がないのでさっさと市場から淘汰されてしかるべきかと思います。金を右から左に動かして利益上げられるのならその優秀な頭脳で脳漿絞り出して生き残りをかけて競争するの…
04-19 18:03

RT @kizury: 「善良な日本人は虐殺なんてしない!!」と関東大震災での朝鮮人虐殺を全否定する人に限って、韓国で船が沈んだらおおはしゃぎしていたりするから、「ああ、大正時代のこういう奴らが殺して、殺したあとはしらきってたわけかあ」と納得してしまうわけです
04-19 18:03

ふむふむ。
04-19 18:02

RT @yjszk: 高い失業率は貧困と格差を増大させる。その継続は貧困から脱出を難しくする。経済の再生は、まず雇用の拡大=失業の減少=就業者の増加から始まる、ということ。どんなに嫌いな政権でも、金融緩和の実施は雇用を拡大する、ということ。 QT @yjszk 金融緩和が正解…
04-19 18:02

RT @yjszk: 前に何度か呟いてるが。マイルドなインフレを目指すことでなぜ雇用が改善するか、つまり雇用動向と物価上昇率の関係(=景気と日銀が発行する通貨量の関係)については、クルーグマンの子守協同組合の解説 http://t.co/0N8f2wGVk6 がとても分かりやす…
04-19 18:01

RT @yutamiyauchi: 安重根はテロリスト、とよく言われるけど、伊藤博文も英公使館焼き討ちに参加してるテロリストなんだよな。
04-19 17:59

RT @Atsasebo: .@kirikami さんの「横須賀のカレーイベントに日本の護衛艦が集結していることについて外国の反響」をお気に入りにしました。 http://t.co/Sui7pLi9xY
04-19 17:59

RT @myfavoritescene: RT鍵 「少子化にそなえて高齢者を活用しよう、社会保障費の抑制にもなるし」というのも聞こえはいいけど要するにこれからは「働けなくなったらさっさと死ね」という身も蓋もない社会にしていくわけで、なんか社会というよりも動物の群れに近づいていっ…
04-19 17:56

RT @inoueakihiro: 僻地医療がどれだけ賃金高いかというと、後期研修(3年目医師)で1200万円。10年目で1500万円、最高2000万円。これだけ出しても人は来ない。
04-19 17:56

RT @takemita: 「著名な大学教授」は変な発言をすることで著名である場合が珍しくないので、大学やアカデミアの一般的なことを聞くなら「世間には知られていないごく普通の大学教授」にインタビューすべき。
04-19 17:55

でも、大学院で専門的な教育受けていたはずだよね。まあその博士論文が5分の1がコピペのようだが・・・。
04-19 17:54

RT @jyonaha: 小保方さんが「なぜ間違ったことを純粋に信じているかが謎」という呟きをよく見たけど、「勉強はしているが勉強の仕方を知らない人」の典型的な症状なので、何が謎なのかよくわからない。最初に読む本を間違えた結果、南京大虐殺はなかったと「純粋に信じている」人とか、…
04-19 17:52

RT @dohanil: なぜこんなにも遅々として進まないのかと思いますが、昨日は天候がよくなかった上に、珍島は世界的にも有数の干満の差が極端に大きな海域で、水中でも海流の速度が時速8kmにもなるということで、実際、救助活動をしていた潜水士3人が途中で流されて一時期行方不明にな…
04-19 17:50

RT @tsujity: @morita0108 @tetsushi_jp  経験的には中学校の先生にこのタイプが多いような気がします。もちろん高校にもうじゃうじゃいますが。 そして、高校生で「教員志望です」という生徒の9割は志望理由が「部活動の指導がしたい」で、他には?と聞く…
04-19 17:49

RT @tetsushi_jp: 高校の教師が授業に集中できる環境を作るためにも、部活のあり方は考え直す時期に来ていると思う。素人の部活顧問にボランティアを押し付けるのではなく、ちゃんとノウハウを持った団体に任せた方がいい。
04-19 17:49

それ嫌だ。
04-19 17:48

RT @helicopter_muku: 個室に入ってみると、J(ジャガー横田)K(神取忍)が待ち受けていたりしたら最高なんだけどな。.@ReAnalysis さんの「個室でプロレス技かけるJKリフレ摘発!」をお気に入りにしました。 http://t.co/FYtMcnLJKM
04-19 17:48

父親も立派な人なんだな・・・。ご冥福をお祈りします。
04-19 17:46

RT @dohanil: また、ユンチョル教諭のお父さんは、息子の最期の姿を知り、息子が最後まで守ってあげられなかった生徒たちに息子に代わって謝罪するといいながら、「生死も分からない生徒たちが多い中、焼香所を設けること自体も申し訳ない」として、訪ねる人からの弔慰金を丁重に断る張…
04-19 17:45

RT @dohanil: 義人は生徒の中にもいました。助けられた生徒らの証言によれば、生存生徒の一人チョ・デソプ君は、「部屋に待機」の放送が流れる中で一人行動を開始し、救命胴衣を出してきて友人たちに配り、廊下の端の女生徒の部屋にも一つひとつ訪ねながら胴衣を配り、「早く外に逃げろ…
04-19 17:45

RT @dohanil: サム・ユンチョル教諭(36歳)も、パニック状態の子供たちに冷静沈着に救命胴衣を配り、船室に残る生徒を探して外に誘導しながら、いざ自分はもう一度中に戻り、亡くなられたことが分かっています。最後に生徒の記憶に残った姿は欄干につかまりながら、生徒たちに救命胴…
04-19 17:45

RT @newene2011: @ohnojunichi @shinchannoujyou このグラフ見たらセイフティネットとか言うこと自体が恥ずかしくなる。更に可処分所得を減らす増税を繰り返すことは『弱者は死ね』の一言に尽きる。支配階級の心の貧しさを表す。http://t…
04-19 17:39

あらら・・・。
04-19 17:38

RT @kancollect: 警察からの指示が入り、基地公開、護衛艦見学締め切りになったそうです #横須賀
04-19 17:38

RT @asterisk_2012: 理研が小保方氏をロックアウトし、PCを抑えなかったことは、巡り巡って小保方氏自身が自己の潔白を証明する為に重要な「客観性」の担保を失う結果となってしまっている。組織の人間を守る為にも、逆にその人には厳格にあたらなければならないという、パラド…
04-19 17:38

見学すればいいのに・・・。
04-19 17:36

RT @ootahara: 178妙高型重巡洋艦3番艦 足柄の甲板なう。カレーの列がすごいです。手荷物検査場まで伸びた列はカレーですので、護衛艦見学は列に並ばないでokです。見学の待ち時間ゼロです。 #艦これ #海上自衛隊横須賀基地カレーグランプリ http://t.co/z
04-19 17:35

そうなのか。
04-19 17:34

RT @shanghai_ii: 何系統かありまして…1)御用批判組(これは比較的粘着度低い)2)反原発カルト系(比較的粘着だけど、次の対象があれば終わる)3)危ない対策系(米のとぎ汁乳酸菌なんかが代表 粘着と言うか意味不明なレスを繰り返す)4)女性罵倒系(複数アカウン…
04-19 17:34

ポジショントーク派にいますね。ミスター円の榊原氏とか。
04-19 17:33

RT @sunafukin99: というか当時はジャパンアズナンバーワンとかで日本的経営とか雇用慣行とかが持ち上げられていたように思うんだが、もしかして当時そういうことを言ってた人が今は掌返して日本ダメ論グローバルマンセーに与しているのかなあ。
04-19 17:32

RT @yasilo: あのな、横須賀カレー祭りは各方面での不断の努力によって余裕を見せるほどに平和が保たれているからこそこういうイベントが開催できるんだからな?どこの国に持ってるイージス護衛艦隊艦船ズラッと集めて平和的イベントやる国があるよ?これってあらゆる面ですごい誇れる事…
04-19 17:29

RT @nojiri_h: 「カレー大会のために護衛艦が集まった」って誤解が昨日から蔓延してるけど、海自側は気にせず続けてもらいたいもんだなあ。緊急時に想定を超えた給食をする訓練ってのもあっていいと思うし。
04-19 17:28

そうなの?
04-19 17:21

RT @WARE_bluefield: で、今調べて見れば。"Private railway"と連呼したけどこれは正解だったっぽいが、そもそも外国には私鉄がほとんど存在しない、理解してくれなかったのも無理はない。
04-19 17:20

RT @WARE_bluefield: そういえば、今日は街中で外国人に「JRの●●駅に行きたいんだけど、どう行けばよい?」って聞かれましてね。●●駅は私鉄なので「●●駅はJRではない、私鉄だ!」って連呼したんだけど、理解してくれなかった…。駅の場所説明は一応できてんだけどさ。
04-19 17:20

RT @kiba_r: 金融緩和しても賃金は上がらないって言い張ってた人達は、いつ謝ってくれるんかなぁ。 QT maeda: バイトの時給、3月0.6%上昇 首都圏1000円に接近 http://t.co/P5WpCKESfF
04-19 17:19

なるほど。
04-19 17:19

RT @baatarism: イデオロギー色がないナショナリズムですから。RT @helicopter_muku: 美味しんぼの読みすぎ?しかし、みんなあれだけ美味しんぼというか雁屋哲が嫌いなのに、ことクジラの問題になると意見が一致しちゃう人がゾロゾロというのも不思議だな。
04-19 17:19

そうですね。
04-19 17:18

RT @kuroseventeen: ポール・クルーグマン「歪曲のせいでインフレをめぐる妄想がますますひどくなる」 — 経済学101 http://t.co/iOVBAmfTRs そうなんだよな。'70年代のインフレはひどかったけれど、多くの人が長期的失業に怯えるような、そんな…
04-19 17:18

RT @yjszk: また景気判断については、日銀が発表している「生活意識に関するアンケート調査」の4月2日発表(PDF) http://t.co/lDttqLCTHM が、項目ごとに前々回・前回結果が併記されていて動向が分かりやすい。はっきり改善している。 QT @yjszk
04-19 17:16

RT @yjszk: もしかしたら「本当に雇用は改善してる?」という疑問を持つ人もいるかもしれない。また「自分では景気が良くなった実感がない」という人も。雇用の改善は、例えば労働力調査の結果 http://t.co/ZLGWAvFtFf で分かる。 QT @yjszk 金融緩和…
04-19 17:16

すごすぎる。
04-19 17:14

RT @kurotori2000: 【悲報】横須賀カレー祭り入場行列、横須賀中央駅までいったあと折り返して汐入駅との間まで並んでる http://t.co/fr2OEBk3ga
04-19 17:13

RT @freezedeer: 69年前、横須賀港は敗残の残り少ない艦隊の姿があった。39年前、横須賀港には安全保障を巡る左右両派の怒れる群衆の姿があった。現在、横須賀港には世界有数の艦隊が並び、ゲームの中の可憐な女の子達に導かれた、カレーを求める市民達の姿があった。……
04-19 17:13

RT @glegory: ポール・クルーグマン「歪曲のせいでインフレをめぐる妄想がますますひどくなる」: http://t.co/KMdcSjRK3m→これはホントに完全同意。日本なんかまさにこれだよ。資産をラッキーにも貯め込んだ高齢層と景気循環が関係ない層を優遇する政策が20…
04-19 17:12

同感です。
04-19 17:10

RT @sunafukin99: そもそも「モテるようになった元非モテ」なんてのがそんなに多いとも思えないけど。
04-19 17:10

RT @sunafukin99: 失業問題と同じで椅子取りゲームでしかないんじゃないかとしか思えないんだけど。問題点を克服してモテるようになった人が席を取って他の人を蹴落とすだけの話で、モテる奴の総量なんかは増えないんじゃないのかな。
04-19 17:10

女性が好きそうな趣味があまりない私。
04-19 17:09

RT @pabu44: もっと自分をさらけ出さないとダメ! とか言われても、朝から「ぱぶくん何聞いてるの?」とか同僚女子社員に聞かれて「人間椅子の恐怖フジツボ人間です」とか答えたらそれはそれで無理だろ
04-19 17:08

RT @pabu44: 「趣味はなんですか?」「趣味と言えるようなものはありません」「休みの日は何してるんですか?」「とくに何も」「映画とか好きですか?」「まあ」「好きな映画は何ですか?」「特にこれといったものは」
04-19 17:08

基本的に自分に自信がないからな。私だけかもしれないが。
04-19 17:07

RT @pabu44: よくモテない男の条件に「自分の話ばかりする」っての挙げられるけど、オラオラ系のこういう男は意外とそれなりの需要があって必ずしもモテないわけではないと思う。「人の話を聞かない」のは問題だけど、非モテの問題は「人の話は聞いているフリをして自分の話は一切しない…
04-19 17:07

RT @nomaddaemon: 一切報道されないSTAP細胞の裏側 : ←科学コミュニティの成果の共有と追試がどんなものかサッパリ理解していないクルクルパーの陰謀論者の妄想。こんなバカばっかりだから小保方的な自称研究者が生まれる土壌ができる。リンクなんぞしない。
04-19 17:06

祖父の家がそうでした。今は水洗ですけどね。 RT @sunafukin99: @hyaku_oyaji え?知らない世代かと思ってましたがw
04-19 17:04

東大の公務員は昔からのような。 RT @yasuokajihei: エリートが公務員になりたがるとは、国の滅亡ですな。@ramona2772 エリートは斜陽産業に入りたがるという人もいますよね。RT @hyaku_oyaji: 昔、東大卒が石炭会社入社したことを思い出した。
04-19 17:03

ボットン便所なんて想像できないだろうな・・・。
04-19 16:58

RT @ynabe39: 学生と話していると「日本は昔からずっと今の日本だった」と思っているように見える。ほんの30-40年前のトイレの話などもなかなか信じてもらえない。
04-19 16:57

どうなんでしょうね。 RT @kenkenmetabo02: @hyaku_oyaji 多分彼の脳裏には、お勤めを終えた途端世間に向けて言いたい放題のIT野郎やそのお友達がちらついていたと思います・・・
04-19 14:20

やはりそうですか。
04-19 14:19

RT @yasuokajihei: @ramona2772 @hyaku_oyaji 昭和27‐28年頃 自動車は劣等生が行くところでした。@ramona2772 エリートは斜陽産業に入りたがるという人もいますよね。RT @hyaku_oyaji: 昔、東大卒が石炭会社入社した…
04-19 14:19

そのようですね。
04-19 14:18

RT @baatarism: 今、東大生の人気企業はDeNA、GREE、サイバーエージェントだとか。 http://t.co/VZ24Sgbuau RT @ramona2772 エリートは斜陽産業に入りたがるという人もいますよね。RT @hyaku_oyaji 昔、東大卒が石炭…
04-19 14:18

将来考えないでその時一番元気な企業に入社可能もありますけどね。 RT @ramona2772: エリートは斜陽産業に入りたがるという人もいますよね。RT @hyaku_oyaji: 昔、東大卒が石炭会社入社したことを思い出した。
04-19 14:17

そこまでとは・・・。
04-19 12:41

RT @ine419: 第2回護衛艦カレーナンバーワングランプリ in 横須賀。開場1時間前で、自衛隊員が警備と交通誘導に出てきた。列の最後尾は、今いるバスロータリー前からだとちょっと見えない。推計700〜800人くらい?(適当
04-19 12:41

RT @ine419: 横須賀にカレー食べに来た。開場1時間半前で既に待機列は300人くらい。男8割。寒い。
04-19 12:41

RT @urgesolidhoshi: 「若者の酒離れ」って大嘘だろ。今の若い人はぼくらの世代よりはるかにどんな酒がうまいかとか知ってる。若者が離れたのは「意味不明な職場での強制飲み会」からだ。
04-19 12:40

優秀な経営者の筈の渡辺美樹参議院議員は、ブラック企業の話になると途中退席しましたが・・・。
04-19 12:40

優秀な経営者ってどういうこと?
04-19 12:39

RT @kenkenmetabo02: @sunafukin99 「政治を一度有能な経営者に任せてみたい」と知人から真顔で言われた時は、口から泡が出ました。
04-19 12:37

大盛況なんだな。
04-19 12:37

RT @masaki77: 横須賀カレーグランプリ、横須賀中央駅付近で警備の人が「近隣からクレームきました!もう無線機も通じません!行列のカウントもし切れません!」って叫んでる…
04-19 12:36

RT @tsukigata1: 女性の社会進出によって、無能な男性が割を食ったっつうのはあるよね。これはいいとか悪いとかと言うより、単に事実として。
04-19 12:36

そうですね。
04-19 12:36

RT @kanenooto7248: 民主主義ってのは「賢い俺様の支持している政治家が権力を握る」制度ではない。「自分の支持していない政治家がけっこう権力を握る」し、「賢い(と思っている)俺様とDQN(だとおもっている)のバカが同じ一票」の重さで量られる、意識の高い人にとっては…
04-19 12:35

RT @WATERMAN1996: うーん、ネットで仕事とかブログとか特別な働き方を取り上げるのはTV報道の悪い癖だよね。 #NHK_fukayomi #NHK
04-19 12:34

老人会の弁当なら、この量でも満足するかも。
04-19 12:33

RT @madammegu: 大阪市内の中学生、9割以上から不満の声が寄せられる、本日のの給食です・・・(>_<) http://t.co/ytr8KrYZhw
04-19 12:32

RT @sunafukin99: 実は(広義の)バラマキこそが政府機能の重要な役割の一つなのに、バラマキは一切やってはいけないみたいな強迫観念が強まりすぎたためにおかしなことになってる印象。インフラ整備はもちろん警察や国防も広義のバラマキの一種だよ。
04-19 12:32

すごいな。
04-19 12:31

RT @washozon: 19日に横須賀で開催される海上自衛隊のカレーフェスティバルに集まった護衛艦たち http://t.co/OK56RDjlUt
04-19 12:31

RT @Murakami_Naoki: 海外識者を利用して、自分の思いを伝えたいんだね。「魔法」とかバカ言ってる経済学者は、日本にしかいない。 / “日銀の魔法”が切れる前に構造改革を追加緩和観測に海外識者が懸念http://t.co/GqD8dOmUp0 #NewsPicks
04-19 12:31

RT @Yuhki_Nakatake: 論文の構成は「仮説の提起(Introduction)→検討方法の決定(Material&Method)→事象の観測(Result)→結果解釈(Discussion)」が基本的な構造です。いくら魅力的な仮説で解釈が派手であっても、材料や観測…
04-19 12:30

そういうことです。
04-19 12:30

RT @arthurclaris: 産業革命以前の暮らしがいいなら、自分からまずそういう暮らしすればいいのに。人がいなくて田畑が荒れ、潰れそうな集落は全国あちこちにあるんだから、そこに引っ越して自給自足生活でもなんでもすればいいのに。 http://t.co/4ze8Bg7lit
04-19 12:30

RT @jst0101: 橋下氏は「視聴率とるために知事や市長になったわけではない。自分でやらなきゃならないと思ってやっていることを、メディアが報じているだけだ。飽きられても結構毛だらけ」http://t.co/RtzCaEM0F6なんてうそぶいていたのに、マジで無視されだし…
04-19 12:28

RT @jst0101: 橋下維新は「来るもの拒まず、去る者追わず」http://t.co/SIALBmuwZIなんて格好つけていたのに、今や去る者を追うばかりか他党議員を勧誘して多数派工作に四苦八苦する始末。http://t.co/hTDPFib56N追い詰められると本…
04-19 12:28

それを言ったら国が仕事を与えないと変でしょう。
04-19 12:27

RT @radiomikan: 「勤労の義務」を強制労働だと勘違いしてる方が…https://t.co/cxZD7fyVon
04-19 12:26

RT @daitojimari: 権利の濫用や生活保護利権を守ろうと必死な方がいらっしゃいますね。 お困りなのでしょうね。 国家が困窮者を守ることは当然ですが、義務を果たさないものに利益を与えるものではない。 憲法でも27条 すべて国民は、勤労の権利を有し、義務を負う があり、…
04-19 12:25

違う基準で合格されると文句言われるのが嫌なんでしょう。
04-19 12:25

RT @ano_ano_ano: 厚労省の担当者は「経験を積み、試験の回数を重ねることで、合格する人は増えるだろう」 インドネシアなどからの看護師、合格率1割 なお高い壁 - 朝日新聞デジタル http://t.co/phRSHE49Ts 制度改善へ向けての姿勢が感じられないコ…
04-19 12:24

RT @iida_yasuyuki: 進降の人気学科みるとどちらかつつーと東大が有名大で一番遅いと思う @KeigoTakeda またズレたこと RT @InsideCHIKIRIN: こういうのって、東大生が気付いてから早稲田生が気付く: 東大生から見放された朝日新聞 今春「…
04-19 07:57

RT @hisakichee: 反原発派とデフレ派は似ている気ぃするなァ・・・制御できないことだけを恐れて「反対」を叫び過ぎちゃうかな?沢山の利益を失うのにね。現代社会では原発やインフレと付き合わないと上手く社会が回らないよね。少しでも副作用が出ることを恐れて薬を否定するような…
04-19 07:44

そうですか。ありがとうございます。 RT @AkibaDailyNewsM: @hyaku_oyaji 福島県出身で、福島県の再生・復興を願ってエベレスト登頂にチャレンジしているんですよ。
04-19 07:37

RT @YahooNewsTopics: 【韓国客船沈没 船長ら3人逮捕】韓国の客船沈没事故で、船長ら3人を逮捕。業務上過失致死などの容疑。 http://t.co/EDyksaYvrb
04-19 07:25

RT @alicewonder113: ほとんどの国では再分配後の貧困率は、再分配前に比べて大きく減少します…しかしながら…日本の子どもの貧困率は、再分配後のほうが再分配前より高いという状況 https://t.co/VyYTi1bG37
04-19 07:21

RT @alicewonder113: 考えてみれば非常に当たり前のことです。というのは、貧困層は、所得税はそんなに払いませんが社会保険料は結構な額を払っています。しかし、給付は非常に少ない。生活保護は国民の2%しか受け取っていませんし、その半分は高齢者です。 https://…
04-19 07:21

なんで全裸?
04-19 07:18

RT @bigburn: 技をかけられる男の方が全裸なんだなw / “漫画家の「師走の翁」先生による「JKにかけてもらいたいプロレス技」(全裸)の落書き集 - Togetterまとめ” http://t.co/tMTw4yspOd
04-19 07:17

同感です。
04-19 07:16

RT @yumiharizuki12: 例えば震災で最後まで役所に残って放送を続けて津波で命を失った自治体職員がいましたな。あれは美談だけれど、適当なところで切り上げて逃げて助かった職員の責任を追及する気にはなれない。命を失うリスクを冒してまで有効かどうかわからない努力をしろ、…
04-19 07:15

昔、東大卒が石炭会社入社したことを思い出した。
04-19 07:15

RT @nns_blackhand: ある意味、東大生が就職したがる民間企業は、20年後の斜陽産業…と括っちゃっていいかもしれないw 彼らは高級官僚になるために生まれてきた人種。 RT @Jiraygyo 東大生の「新御三家」はDeNAとグリー、サイバーエージェントの衝撃がまだ…
04-19 07:14

RT @yumiharizuki12: 歌舞伎でも「親の死に目に会えないような役者になれ」と言うように、日本では家族より仕事を優先しろ、という文化が根強い。これに対してアメリカでは、「1回しかない子供の卒業式を親が一緒に祝うのは当然。取り戻しがいくらでも効く仕事を1回休むぐらい…
04-19 07:14

えっ?
04-19 07:13

RT @boreford: 東大生から見放された朝日新聞 今春「入社ゼロ」に幹部ら衝撃:J-CASTニュース http://t.co/nGO3q9Rgfm @jcast_newsさんから
04-19 07:13

RT @takunitada: いままでの左派、リベラル派、岩波文化人、緑の党、といった一群のグループは粗雑かつ無根拠に「民主主義」に淫するあまり、議会的な自由主義や議員の自由心証に対して無理解すぎた。共産党の伝統「議員より党官僚が上役」もそうだが、生活者ネット等も議員の心証自…
04-19 07:13

RT @takunitada: まとめると、こうだ。即ち、リベラル左派な私達は議会内外での説得や陳情請願といった技術も使って保守系無所属の議員達の心証を変えていかねばならない。そして重要なことは、それが「民主主義の問題ではない」ということだ。むしろ、自由心証に基づく議会での意思…
04-19 07:13

RT @baatarism: 虐殺があったことを否定する人は右派でも少ないでしょう。もっとも中国の言う「死者30万人」を支持する論者は左派でも少ないけど。 / “安倍総理が研究させたら南京虐殺事件の実在が明らかになった件 - Togetterまとめ” http://t.co/H
04-19 07:10

RT @lakehill: https://t.co/xSVenkFJ3Z バブル期の「一時期」よりデフレ期「一時期」の方が遥かに長いけどね
04-19 07:10

何故なすびが? RT @YahooNewsTopics: 【雪崩 なすび&イモト無事報告】雪崩が起きたエベレストに挑戦中のなすびとイモトアヤコがTwitterなどを更新。雪崩死者は14人に。 http://t.co/ymocLJFZJp
04-19 07:08

RT @Perfect_Insider: ちなみに、「どんな場所でも整備すれば住める」というのも人間の力の過信で、例えばイタリアのクラーコは地震のリスクを避けるために街を捨てて丸ごと移住を行った。あるいはネフチェゴルスクのように地震後に復興を行わずにそのまま捨ててしまうというこ…
04-19 06:48

RT @Perfect_Insider: 原発以外の事故は人間が制御可能と思うならそれは傲慢な発想。コメントにもあるセントラリアや地獄の門などは半世紀たっても収まらない火災で人が住めなくなってるし、ボパールの化学工場事故は20年後になっても「10分いるだけで意識を失う」ような危…
04-19 06:48

RT @yumiharizuki12: 例えば最近、東大から米大学院に留学する子に対しては旅費補助付のキャンパス訪問のオファーがある。こんなの昔(私の頃)はなかったと思う、それだけ優秀な学生獲得にはコストを惜しまないように世界中がなってきている。で、優秀な子は何で動くかと言うと…
04-19 06:47

RT @Perfect_Insider: 「一般人の持っている科学のイメージ」と「科学の実際」を表にまとめてみました。 http://t.co/UxXofAxYSI
04-19 06:06

いや、リフレは飲食店じゃないから。
04-19 06:05

RT @fu_tokino: たぶん、JKリフレが業界団体作って天下りを受け入れる等の対策を取れば「たまたま女子高生バイトが飲食客にムカついてプロレス技をかけただけ」という言い訳が認められて合法認定される。
04-19 06:04

RT @YoichiTakahashi: 見出しが違っている。正しくは、「社会保障の不公平解消には支出抑制や増税議論の前に徴収漏れの是正こそ先決だ」←社会保障の不公平解消 支出抑制や徴収漏れの是正こそ先決だ - ZAKZAK http://t.co/kKjHPizvfh … @…
04-19 06:04

おはようございます。
04-19 06:02

そんな詐欺があるのか。
04-19 06:02

RT @MOF_Japan: 消費税増税対策としての給付金5億円が当選したので、銀行口座等の個人情報を教えてほしいといった内容のメールが届いたという情報が財務省に寄せられています。官公庁において、給付金を抽選により支給することはありませんのでご注意ください。http://t…
04-19 06:01

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー