FC2ブログ
 
 
 
 
 

03/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-24 22:46

そうなの?
03-24 22:44

RT @tentama_go: 絵画が性器まで描いたヌード画であればアウトになるかも・・ RT @tarareba722: これで逮捕状が出るとなると、絵画のヌードデッサンも軒並み逮捕案件になる? RT 捜査機関による公然性要件の拡大解釈,最近どんどんひどく>撮影会で全裸に…公…
03-24 22:44

RT @tentama_go: ヌード撮影会の主催者とモデルを愛知県警が公然わいせつ容疑で逮捕。公然性の解釈は一般の方が考えるより狭く、こういった参加者を募集するような会はアウトだったりします・・・ http://t.co/UJL2ZT95uB
03-24 22:44

RT @baatarism: “広がる"資格貧乏"!税理士、社労士の悲哀 | オリジナル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト” http://t.co/ehYcFfrq8a
03-24 22:44

RT @Murakami_Naoki: レポート「賃金下落でデフレが始まったという怪しい考え」 http://t.co/YKPixjHoKI via @MonexJP:
03-24 22:43

確かに。
03-24 21:49

RT @tacmasi: 独立して「年収」700万円ではつらいわな装備やら旅費やら経費全部700からださんといかんしのう資材とかもあるし
03-24 21:49

そうなんですか。
03-24 21:48

RT @kumakuma1967_o: そんで、声をかけてくれるコントラクターが何件もできたら独立できる。羽振りのいい人(それが平均)で年収700万(厚生年金制度なし)ってとこだよね。
03-24 21:48



RT @kumakuma1967_o: で、能力にも運にも恵まれたら国家資格にチャレンジして資格とって日当上がってく。とび一級まで最低7年。
03-24 21:48

RT @kumakuma1967_o: 今鳶職の見習いに入って、貰える日当ってどんくらいだろう?技術が身に付くまでは東京で8000円ど田舎で6500円くらい?
03-24 21:48

RT @kumakuma1967_o: 職人さんは基本、道具時分持ち。実質的な所得が捉えにくいね。
03-24 21:45

RT @kumakuma1967_o: 職人さん達は個人事業者
03-24 21:45

RT @hidetomitanaka: 日銀のデフレ脱却の失敗を願い、足を引っ張ることを商売にしている連中が本当に多いよな。まあ、そういう日本経済も日本人の生活も特に考えてない連中(本人たちは決してそれを認めないがw)がいるかぎり、このデフレ問題にほとほと知的には飽きてるオレで…
03-24 21:24

RT @uncorrelated: http://t.co/y6uuOLJ8n5 『011年に結婚した夫婦の数は約67万組。これに対して、経済産業省の「特定サービス産業実態調査」(05年調査)によると、年間の結婚式(挙式・披露宴)は、約35万件にすぎない。』そんなもんで、出所は…
03-24 21:06

虚構新聞の方がよっぱど面白いわ。
03-24 20:43

なんで4月1日にやらないだろう?
03-24 20:42

RT @kuroseventeen: (cache) 小保方さん、『大人AKB48』で歌手デビュー!(うそ) - 今井舞 ウソうだん室 - 朝日新聞デジタル&M http://t.co/gYE20BWtBZ 下品としかいいようがないな。朝日もよくこんなの載せたなあ。
03-24 20:41

RT @kuroseventeen: 「ふざけるな」「×」…大阪市長選、無効票続々 : 地方選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/g4QW2ym9vS 投票率23.59%、2位が無効票ってさすがに大阪市民がかわいそうだわ。
03-24 20:39

公的に肯定する訳にはいかないよね。 RT @YahooNewsTopics 【すき家 人員不足のうわさ否定】すき家運営元が人員不足で閉店が相次いでいるとのうわさを否定。ネットでは「鍋定食が原因」とも。 http://t.co/O3XzihRu6H
03-24 20:34

いつものパターンです。
03-24 20:34

RT @ano_ano_ano: 大阪市長選 橋下市長「白票が多かったのはメディアの責任」:イザ! http://t.co/wZf4g4k3kF 悪いことは他人のせい (´・ω・`)
03-24 20:34

RT @kirik: マジかよ RT @alfalfafafa: タイで韓国人に出入国規制!陸路国境の通過が不可に http://t.co/tLxYgJ9Sf1 #2chmatome #news #newsjp
03-24 20:27

なんと。
03-24 20:25

RT @sarutanian: 思わず二度見したが、間違いではなかった…物価目標2%は2年ぴったりで達成と言ってない=岩田日銀副総裁http://t.co/r7C1d6diox→ 構造改革を進めるために痛みを和らげるのが金融政策の役割と強調。
03-24 20:25

「5~6回こないと分からない」って「自分たちのプレゼン能力が低い」と言っているようなものだが、大丈夫か?
03-24 20:22

RT @nekoga: めちゃくちゃだ
03-24 20:21

RT @tohohodan: 清水「有権者も大阪都というものを知ろうとしなけりゃいけない。でもその代わりに嘘偽りのないデータを発表してください」橋下「TMに一回も来てないでしょ」清水「いや、僕行きましたよ」橋下「5~6回は来てもらわないと」 http://t.co/4hx
03-24 20:21

RT @toyotama1968: 橋下の選挙総括・住民投票の信任得た・投票率が低かったのは対立候補が出なかったから・週内に法定協議会の会長に対し、ふさわしいメンバーに代えるよう申し入れる・歴代市長よりも信任された・白票が多かったのはメディアのせい全部虚言。やはり…
03-24 20:21

私も分かりません。
03-24 20:18

RT @sarutanian: ちょっと、意味分からないw 説明載ってないしこれ、説明してくれw → 構造改革の痛み和らげるのが金融政策の役割
03-24 20:18

昔が良かったなら無人島で自給自足の生活をして下さい。
03-24 20:17

RT @sasakitoshinao: 古典的自由主義にしろ、積極的な自由を求めるリベラリズムにせよ、「昔は良かった」とか「経済成長は要らない」とか「技術は人を幸せにするのかいまいちど立ち止まって考えよう」といった論にはいずれにしても何の関係もないですね。
03-24 20:16

RT @haraita_wrs: 今時のギャルは酷いことしやがる valtis_34 http://t.co/adDYOaycfP
03-24 20:15

RT @gaitifujiyama: 全文読んだが全く反省無いんだな。迷いの欠片すら見当たらない。それどころか絶対に10%にあげろとまで言っとる/「消費税10%決断できるか心配」野田前首相に聞く : 日本経済新聞 http://t.co/wgyluzjXIX
03-24 19:23

RT @tadataru: どんなに「増税で悲鳴」とか記事にしようとも、その増税に諸手を挙げて賛成してたのはお前ら新聞業界だからな。http://t.co/mBt4ICqK7d
03-24 19:22

RT @yash_san: 「マスコミは伝えない真実」商法って、下らない陰謀論と最低の読者をもたらすトロイの木馬ですな。
03-24 19:18

RT @baatarism: 過去を美化して現在を貶めるところは、保守系のおじいさんやおばあさんと同じですね。 / “90年の人生で、今の日本がいちばんひどい | 真のリベラルを探して | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト” http://t.co/
03-24 19:00

同感です。
03-24 19:00

RT @hirokinose: 「竹島は韓国の領土だ!」っていう人が職も失わず家も放火されないのが、中国や韓国にはない日本のいいところだと思うよ。どんなジャンルでも「議論すら許さん!」ってのはもう退化です。
03-24 18:58

それは言えますね。
03-24 18:16

RT @Utsubo2: 橋下氏、市役所登庁 大阪維新の会所属の岡田義信大阪府議(45)が会派離脱の意向「こんなむちゃな2人に付いていけない。不信感が募った」http://t.co/XlA4btkJaM 今頃気づいたのかという感じだが、気づいただけマシだろうか。
03-24 18:15

やっぱりアプリは移行できないのか。Windowsのバージョン違うしね。 マイクロソフト、XP移行のための無料データ引っ越しツールを提供開始 - PC Watch http://t.co/7IXbZn8qIQ @pc_watchさんから
03-24 17:49

知らなかった。 従来型データ消去ソフトはWindows 8非対応 ~3本のデータ消去ソフトが対応製品として国内初認定 - PC Watch http://t.co/yJLcVAkyoV @pc_watchさんから
03-24 17:48

私の場合実名よりもハンドルネームの方が知名度があるようです・・・・。
03-24 17:46

バラしていいの? RT @YahooNewsTopics 【ヒロシ HN「チワワ」で婚活】「一発屋」芸人ヒロシが、婚活サイトで花嫁候補探しをしていた。「チワワ」というハンドルネームを使用。 http://t.co/GR9kL79N2D
03-24 17:45

RT @Y_Kaneko: 中国国防費「公表の約2倍」 防衛省が分析、HPで初公開 ➡︎これまでも指摘されてきたことですが、一般の方に広めるためには極めて有効でしょう。http://t.co/fKWr0TjY8P
03-24 17:40

転職しようかな。 ←今更無理。
03-24 17:39

RT @smith796000: ワーオ!! RT @iganinjya22: @m_masao1228 電気工事士の方は日当35000円だとか聞いております。
03-24 17:39

確かに人生分からないからな。
03-24 17:22

RT @igi: 吉野家の社長曰く、頭のいい優秀な奴は真っ先に辞めて出来の悪いのが残って頑張った結果、立て直して今がある(※10年くらい前は吉野家絶好調だった)という事で、すぐに逃げるのがいいのか、居残って頑張るのがいいのかは一概には分からんという訓話だったんで未だによく覚えて…
03-24 17:21

RT @iida_yasuyuki: SPA!の企画で紀要の中身を調べたことあるけど...excelの使い方(入門書レベル)とか旅行記(ほんとに単なる日記...当人の研究分野無関係)とか古代日本に宇宙船があったとか(これはこれでおもしろいが)とかカオスだった.
03-24 17:20

確かに紀要の代行は意味が分からない。
03-24 17:20

増税派下手くそだからな。特に藤井元財務大臣は反対派の工作員に思えるほど最悪だった。
03-24 17:20

RT @iida_yasuyuki: ギャラ安っと思ったのと同時に,すでに教員になってるのに院生にかねはらって書いてもらう人がいることに驚いた.紀要なんて何書いても載るんだから代行使う意味がわかんないし.
03-24 17:19

RT @iida_yasuyuki: 院生の頃,卒論・修論・博論・紀要論文の代行業者にスカウトされたことがある.経済系のギャラは卒論で10,紀要・修論で30みたいなかんじ.予備校でわりと潤ってたので断ったけど,引き受けた人いるんじゃないかな @tmaita77 卒論代行業のスタ…
03-24 17:19

RT @seiponbanzai: なんか、電子版をみる限り、日経が早くもものすごい勢いで消費増税キャンペーンをはり始めたようだが。野田なんか出してくると逆効果だと思うんだが。
03-24 17:17

いろいろ大変ですね。
03-24 17:17

RT @sleep_sheep2010: 徳川宗家現当主 「旧大名家の子孫が多い学習院の歴史授業は難しい」 http://t.co/gQnuKCPRI8 「島津さん、毛利さんの隣に、徳川さんや松平さんが座ってますから…鎖国をした徳川の政治が悪かった、という話が授業であったときに…
03-24 17:15

メイド喫茶を極めているな。
03-24 13:17

RT @zattu: そして常連の皆様から品定めされるような視線を浴びるのもまた一興 RT @wonderparlour: 自力で選び、自力で探し、迷った挙句に辿り着いてドキドキしながらドアを開けるのもメイド喫茶の楽しみの内の一つ・・・・・・
03-24 13:16

RT @kiba_r: 財務省の計画通りに、消費税による値上げをベースにインフレ批判=アベノミクス批判 が出てくる。これで景気悪化したら、スタグフレーションだと騒ぐやからが出てくる。消費税増税した安部政権の自業自得とはいえ、アカンなぁ。。
03-24 12:45

RT @hidetomitanaka: 消費税増税後にごまんと出てきそうな主張。反省してくれ、まじに。 / “みわよしこ『生活保護リアル』のインフレ目標批判へのコメント” http://t.co/k94bkeEzYP
03-24 12:44

さすが大阪市民。ただ無効票にする訳じゃないんだ。 「ふざけるな」「×」…大阪市長選、無効票続々(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/mKlY0fXJDc
03-24 12:23

RT @maeda: 興味深い試みと思うが,実質的な学費値上げになっているという面もある. / “学生1万9000人が使う“PCルーム”を全廃する九州大 その狙いとは? (1/3) - ITmedia エンタープライズ” http://t.co/sDehd15nL3
03-24 12:17

なんと。弱い人が被害を被るのか・・・。 RT @YahooNewsTopics 【ウクライナ クリミア送電半減】ウクライナ国営電力会社が、クリミアへの電力供給を半分に減らした。クリミアは電力の80%を本土に依存。 http://t.co/PBcqU31H4I
03-24 12:17

だが、「民主党政権は円高だから実質賃金が上がって国民が豊かになった」と決して言わないだよね(笑)。
03-24 12:16

RT @Murakami_Naoki: 「円安で実質賃金が下がった」とか大騒ぎしているアレって。。
03-24 12:15

それはひどい。 RT @YahooNewsTopics 【ヤクルト OP戦の勝率1割切る】プロ野球オープン戦が終了し、ヤクルトはわずか1勝の勝率.083で終わる。勝率1割未満は23年ぶり。 http://t.co/7TPSqxwfYR
03-24 12:14

そうなんですよね・・・。 RT @aganard @hyaku_oyaji ですなぁ…(>_<)
03-24 12:13

RT @nosmokerider: 【単刀直言】石原慎太郎・日本維新の会共同代表「橋下氏、壮絶に空振っちゃった」「都構想、ぴんとこないね」 - MSN産経ニュース http://t.co/Yr4tzdlaqf 共同代表が壮絶に空振りとコメント.支持者はどう受け止める.石原氏は冷…
03-24 12:12

主な政党の候補が出馬しなかったのが、一番想定外だったろうな。確かに「無意味な選挙に加担した」と言われないためには出ない方が賢明だし、橋下氏もそこまで読めなかったのだろう。
03-24 12:12

RT @Katsuhito000: 「有権者の信任を受けた」と強行突破するプランは崩壊した。むしろ「橋下は終わった」を印象付けた。完全に失敗。選挙やらないほうがマシだった。<大阪市長選>当選橋下氏、次点は白票 6万票余が無効票に(毎日新聞) - Y!ニュース http://t…
03-24 12:10

まだ社会福祉目的の増税という理由を信じている人いますよね。消費税10%じゃ足りないって。かといって、国民が耐えられるものでもない。
03-24 12:10

RT @Y_Kaneko: 何回もいうが、なんの名目で消費増税を有権者にお願いしたんでしたっけ?⇒『社会保障制度の変更が相次ぐ。70~74歳の医療費窓口負担で2割への引き上げが始まり、年金は0・7%減額されるなど、負担増や給付減となる見直しがずらりと並ぶ。』  http://t…
03-24 12:09

RT @tonden2: 間接的経費や目に見えない損害を含めると数十億円規模になるだろう。【毎日新聞】橋下市長再選 市政、空転させただけだ http://t.co/aH6CyJJOeE
03-24 12:09

RT @Y_Kaneko: インパール作戦から70年 現地で式典➡︎わが国の兵站を無視する風潮は今日にいたっています。その反省と、対米開戦といった根本的戦略ミスを二度と冒さないようにしなければなりません。あと、この記事は作戦自体の説明としては極めて不十分。 http://t.c
03-24 12:08

昔が良いかは別にして、事実としてはそうですね。
03-24 12:08

RT @murajidash: 「昔は今と違って普通の人もちゃんと結婚できてた!」とか言う意見聞いて、それはせいぜい明治時代くらいからで、それより前は、金が無ければ結婚は出来ないし、結婚できたとしても自由恋愛?容姿を選べる?とか基本的に論外なのが全世界共通じゃないかと思ってしま…
03-24 12:06

RT @hisakichee: 多くなるわな。泥船決定かw >>> 泣きっ面に蜂?維新大阪府議、24日に離党届提出へ 同様の動き加速の可能性も - MSN産経west http://t.co/WzaU0iGFxY
03-24 12:06

よく見ないと意味が分からない。
03-24 12:05

RT @oogiri_ippon: ですから猫なんて飼ってませんよ!大家さん。 http://t.co/2AUTg5eg74
03-24 12:05

この発言が正しいかはこれからわかるでしょう。
03-24 12:05

RT @OzawaSakihito: 橋下氏が再選された。この選挙は、各党、意味がないと批判してきたが、都構想の設計図を作るため、反対している協議会のメンバー構成を変えるためには、必要不可欠な選挙だった。なぜ、それを、マスコミも報じないのか?橋下氏の主張が、あまりにも強いので、…
03-24 12:04

苦笑するしかない。
03-24 12:03

RT @tadataru: 女に「気に入らない男と結婚させられるくらいなら気に入った男の愛人やってるほうがいいです。子供もいらないし欲しければシングルマザーになります」って言われたらもう非モテとしては返す言葉ないからな。
03-24 12:03

RT @tadataru: 自由恋愛だと女も損するよね総合的には。勝つのは恋愛スキルの高いヤリチンだけですよ。でも「それがいい」ってんだからもうしょうがない。
03-24 12:03

確かにそうですね。
03-24 12:00

RT @tadataru: つまり自由恋愛は自由なんかじゃなく、新しい束縛であって、新しい形式主義。
03-24 12:00

RT @tadataru: まあ恋愛が素晴らしいから恋愛至上主義になってるんじゃないよね。「恋愛一つできないような奴は人間として駄目である」という新しいルールを科してるわけですよ。
03-24 12:00

あはは・・・。
03-24 07:59

RT @a_park: 弓道をやってるオタクはたくさん居るからアニメの登場人物の弓の構えがおかしいと非難囂々になったりするけど、溶接してるオタクはあんまりいないからロボットアニメの修理シーンの謎溶接に突っ込み入らないんだよね
03-24 07:58

間違いないと思います。グローバル化を強調する人に限って国際経済知らないのは定番ですから(苦笑)。
03-24 07:53

RT @sunafukin99: みんな自分の都合のいいように解釈しているだけで、その表現として「グローバル化」とかいう言葉を使っているんだろうね。
03-24 07:52

30-40代の独身者って、経済的に問題があるか、理想が高いのか、結婚自体に向いてないか、恋愛の才能がないか、いずれかもしくは複数だと思うだよね・・・。
03-24 07:50

RT @kekekeda: @hyaku_oyaji 現在、日本でも定職もつ男性の数が少ないので、あぶれた女性が多くいまして、20歳代とか10代とか贅沢いわなければ、見つけることは可能です。たいがい同年代がいいと言って、30−40代まで独身の女性が多いですから。。。彼女達のため…
03-24 07:49

吉宗も大名格事実上部屋住みだったが、兄二人が亡くなって紀州藩主になれましたからね。
03-24 07:48

RT @WATERMAN1996: それに部屋住みと言っても、いつ長男が病で死ぬかわからない時代、ホイホイ外に出して良いかというとそうでもないしね。
03-24 07:46

RT @aono_show: 都構想の是非を問うような位置づけとした今回の大阪市長選なんだろうけど、結果は橋下氏が充分に市民の理解を得ているだけの票数になっていないわけで、結果として橋下氏の政治姿勢を問われる結果。
03-24 07:44

そうなんですか。
03-24 07:39

RT @WATERMAN1996: 日本では、江戸時代の武家は次男以下は部屋住みなんて話が普通だけど、ヨーロッパだと教会に入って宗教サイドから長男を支えるみたいな話だったらしいよ。日本は兄弟間の後継争いが多いけど、ヨーロッパはあまりないんだとか。
03-24 07:39

橋下氏の政策がどれだけ挫折したか知っているのかよ。
03-24 07:38

RT @sunafukin99: あほかとw https://t.co/vKsLN56Ja9
03-24 07:38

RT @yy_celeste: ノルウェーでハンバーガー店に行くと100クローネ(約1750円)くらいかかるから、牛丼福祉は無理だなあ。労働組合が強くてバイトでも時給1500〜2000円に設定されてるのでファーストフードも安くならないんだよね。やっぱり低賃金で労働者をこき使わな…
03-24 07:36

RT @HYAKUJURO: 結果が見えていても敢えて投票所に行って橋下市長に一票を投じた人って結構「堅い」支持層だと思うんだよなあ。それが全有権者の約2割というのはまだまだ大きいなあというのが正直な感想。
03-24 07:34

次点が白票とは前代見物。
03-24 07:34

RT @hisakichee: え?ええ?工エエェェ(´д`)ェェエエ工??? >>> 大阪市長選:当選橋下氏、次点は白票 6万票余が無効票に - 毎日新聞 http://t.co/3dLdPCPWQD
03-24 07:34

欧米諸国でインフレなのに日本がデフレで、欧米よりも労働組合が弱いのに「日本はグローバル化している」とか、正直訳分からない。
03-24 07:33

こういう人のグローバル化って、どういうイメージなんだろう?よく分からない。
03-24 07:30

RT @skytreeman: 少子化やグローバル化は止められない。逆らっても無駄。“@mzw_neo: 少子化で、男と女とどっちが悪いとかではなくて、経済が豊かになるにしたがって起こる必然なのであって、少子化にあわせた社会システムを考える方が生産的だよな。”
03-24 07:29

そもそもそのような女性と出会う機会がないのでできないですね。もう結婚諦めました。 RT @kekekeda @hyaku_oyaji そりゃそうだ!てことは、結婚できるけど、しないーになりますよね?
03-24 07:26

つか、池田氏の予想では、アベノミクスは効果が無いかハイパーインフレのとちらかじゃなかったのかよ(笑)。
03-24 07:24

RT @yamagen_jp: 株価が正常化したなら、金融緩和は、やらないより、やった方が良かった。元々アベノミクスで全てを解決出来るわけではない。「副作用」については見解が分かれるかも知れませんね。QT アベノミクスで株価は「正常化」した - 池田信夫 blog http:/…
03-24 07:24

それは別に私である必要性はないわけで・・・。 RT @kekekeda @hyaku_oyaji 金じゃなくて安定した平和な生活です。
03-24 07:23

そういうの好きじゃないです。 RT @kekekeda でも、そのいい男は安全を約束できない、あなたと違ってね。日本人というだけで、それだけの差ができてしまっているのです。最近、ベトナム人が中国人と、結婚するのが流行ってます。経済格差でね。ベトナム人は?どう?
03-24 07:22

RT @hidetomitanaka: 残りの「扶養控除の縮小、法人税減税、所得税に上限設定、道州制、雇用の流動性強化」についても三橋貴明氏は「典型的な新古典派的な政策」なんだってね(笑)。実に興味深いww。「ww」の理由は宿題ねw なんでもかんでも他人の脳味噌の中味の心配でき…
03-24 07:21

RT @hidetomitanaka: 三橋貴明氏の「新古典派経済学」の理解って興味深いね(笑)。「外国人の移民や外国人労働者の増強、(略)、典型的な新古典派的な政策」だってw。数日前、僕がつぶやいたこれhttps://t.co/poZM5G3ExTは外国人労働者の増強に反対し…
03-24 07:21

そもそも金で結婚を迫るような話は好きではないし、性格上できない。
03-24 07:19

地元にいい男はいっぱいいますから、無理です。 RT @kekekeda @hyaku_oyaji 戦火から、救ってあげて安定した生活をあげてくださいな?それと結婚との等価交換ですね。世界的に普通のことですー言葉通じないとまずいね!
03-24 07:18

そうでしょうね。だから物価や賃金が自然に上がる前の増税はまずい。 https://t.co/gH3dEm2PZK
03-24 07:17

メイドさんからは女装キャラの対象にはされても、女性からは恋愛というか結婚の対象には見られていません。
03-24 07:16

無理で~す。 RT @kekekeda @hyaku_oyaji もてますよ!とりあえず、クリミアからの美少女と、結婚されては?見合いと、かんがえて。
03-24 07:15

要するに「生活保護もらって、そういう暮らしされると市にクレームが入るから嫌だ」ということだろう。やれやれ。
03-24 07:14

異性と生活して生活保護いらなくなれば市としては大歓迎のはずだけど違うの?生活保護申請で女性に誓約書 「異性との生活禁止」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/viA5Sc2saN
03-24 07:13

なんで優先順位をつけて更新しなかったんだろうか?
03-24 07:12

RT @ysplanner: XPのサポートが終了するとプログラムの更新ファイルが配布されなくなるためパソコンが攻撃を受けやすくなるとされる。記事によると更新が間に合わないパソコンには軍や外交に関する機密情報を扱うものも含まれているとのこと。記事は「政府は6年以上前からこの期限…
03-24 07:11

私がモテないのはミクロの問題。小子化はマクロの問題。経済状況が改善しても、私もモテることはないだろう。ただしモテっていても経済的な問題で結婚や出産を諦めていた人は結婚や出産する人が増えると思う。
03-24 07:11

そうですね。 https://t.co/35n3o1NCRl
03-24 07:09

面白い顔だ。
03-24 07:01

RT @yatsushiroking: じー... http://t.co/I0WIfPQhSk
03-24 07:00

RT @hahaguma: 【衝撃】すき家が次々と「人手不足」で閉店… 実際に働いているアルバイト達の悲痛な声をご覧ください - NAVER まとめ http://t.co/tpwj7rmvvU「12-23でワンオペ11時間労働。狂ってる。」
03-24 06:58

RT @gusinraisan: あと、橋下氏が市長当選ということで、みなさん、復習のために彼のこのツイートを思い出しておきましょう。 https://t.co/GWlx0SUUOO 「今回の市長選挙は大阪都構想への是非を問うものではない。」 橋下氏自身のセリフですので要チェッ…
03-24 06:56

RT @hakoiribox: これは前に他人から@されてハッとしたんだけど、自分がある日突然「役立たず」になって社会保障に頼る人間になる可能性を想像できない人間が、親戚や家族がそうなって自分が養うはめになる可能性を想像できるわけないんだよな。
03-24 06:55

RT @hakoiribox: この間親戚が癌だと発覚して、働けなくなる上に相当金が飛ぶのを覚悟して持ち家を処分して借家に引っ越したんだよな。生活の見通しも立たないらしい。身内がある日突然自活できない状態になる可能性、あるんだよなあ。
03-24 06:55

おはようございます。
03-24 06:54

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー