FC2ブログ
 
 
 
 
 

02/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

ほほう。
02-11 23:39

RT @winter_mute_jp: 第一楽章なんかブルックナーとシベリウスとベルリオーズにショスタコービチを削ってかけた感がががが
02-11 23:39

RT @akita_kia: 「これに関しては」赤木氏が正しいな。自殺率はマクロ経済に強く関係する問題。家入氏も結局、ホリエモンやひろゆきと同じマクロ経済音痴なのだろうか。アベノミクス以前の経済右派的感性っぽい。
02-11 23:38

なるほど。
02-11 23:36

RT @igi: 少なくとも利益団体および関係者の話で、アッサリと理解可能なメッセージが送られてきた場合、それは大体の部分で仕込まれた罠であるので、多少は警戒心を持つべきとは思うがね。理解しやすいというのは故意にそうしてあるから飲めるのであって。
02-11 23:35

RT @igi: 大きな事実に小さな嘘を紐付けて、結果的に大きな嘘の物語に流し込まれるという詐術にネット民は絶大な脆弱性を抱えすぎ。
02-11 23:35

そう言えば、「私のバニーガール姿を見たい」というメイドさんがいたが、それはさすがに難しいな・・・。スクール水着以上に隠すのが難しい。特に股間が (笑)。
02-11 23:34

そもそもメイドさんやる人が、そういうの嫌う筈もないか・・・。
02-11 23:31

そうなんですか?そればっかりやっていると思われるのが嫌だったので・・・。 RT @Felicie_satsuki: @hyaku_oyaji えっ!!ティアラさんきっとコスプレとかネタ的なもの好きっぽいから喜んだでしょうに残念ー!
02-11 23:31

RT @akita_kia: 自民・公明・連合の支持を得た舛添氏が当選したのは、組織票があるから当然とも言えるが、無党派層でも一位。無党派層の二位が共産党が支持の宇都宮氏というのも意外と言えば意外。細川氏は民主党が連合と割れ無党派層からも三位に留まった。世代別でも舛添氏が広く優…
02-11 23:27



話は戻るが、男の娘をやる人は本当に感心する。私はネタでウケることしか考えないから、女装しても男のままだもん。しかも慣れてくると女装していることを忘れてくるから尚更です。
02-11 23:27

よくある話。
02-11 23:23

RT @Dairanju: .@barubaru14 さんのコメント「目的の実現のために組織を組むもんだと思いますが、組織の維持のための組織になっていませんか?」にいいね!しました。 http://t.co/KDgWOd4GPZ
02-11 23:23

冗談抜きにして、女装をやると女性の大変さがよく分かる。スカート穿くとスースーするわ、ニーハイを穿けば絶対領域が寒いし、メイクは大変で上手くいかないし、ロングのウイッグつけると髪邪魔だわ、いろいろな服持ってないといけないなど、本当に大変だわ。
02-11 23:23

そういえば、今日ファンデーション程度の薄いメイクをしていたが誰にも指摘されなかったな。気がつかれなかったのだろうか?
02-11 23:19

私もティアラさんとお店で始めてお会いしました。変な姿見てなくて良かったです (笑)。 ←その時はまだセーラー服晒してない。
02-11 23:16

RT @Felicie_satsuki: 一人変な先生www>RTティアラさんと以前お会いした時はまだ人見知り状態のさつきでしたのでびっくりされていました(^^)
02-11 23:14

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。 『こんばんわ~!!!!』 http://t.co/hAVTCrNzcx
02-11 23:14

RT @Pirate_Radio_: 世の中は評論家だらけ。ピクリと動いた途端にサクッと叩く。そんな一億総ツッコミ時代に江頭2:50さんの映画を批評するにあたっての言葉をプレゼント。「 どんなにクソ映画だろうと批評する俺よりも上だ。俺はそれを餌に生きるハエだ。」
02-11 23:09

RT @kennek0123: 猪瀬知事は石原後継だったことを考えると、舛添氏の知事就任で、尖閣国有化の原因を作った知事が東京からいなくなったことになるのか。
02-11 23:07

今日たまたまメイドさんと消費税の話になったが、増税の経緯や軽減税率の存在自体を全然知らなかったな。メイドさんはこのアカウントのこと知らないだろうから、かなり知っていて驚いていただろうけど。
02-11 23:07

RT @YoichiTakahashi: 消費税(続)。消費税と社会保障の関連付けは、理論的にも国際比較の点からも無理筋だったが、学者・マスコミを懐柔して行った。だから、社会保障のために消費税増税を主張するのは、財務省のポチの証ですな。このリトマス紙はわかりやすい
02-11 23:04

RT @YoichiTakahashi: 消費税。私が大蔵省入省の前から導入・増税の話が「省是」のようにあったがな。その時々で都合のいい理屈を付けて増税をいっていたが、2000年の少し前に、社会保障を人質に取ろうという話になった。それまで消費税の社会保障目的税の国はないと否定し…
02-11 23:04

そうか。他のメイドさんと今日撮影したチェキ見たのか。
02-11 22:18

そうでしたね。私もセクシー先生姿を見たかったです。 RT @Felicie_satsuki: @hyaku_oyaji 先日はお誕生日コースありがとうございました(;_;)お祝いできて嬉しかったです!!今日美脚ニーソ拝めなくて残念でした(°△°)
02-11 22:16

こんな馬鹿な事を書いているが、常連の店で拒否されないから恐ろしい・・・。
02-11 22:15

もちろん仕事が入ったらダメですが・・・。
02-11 22:10

ということで、バレンタインイベントやっている常連認定されている店は日曜日にセーラー服姿でお邪魔します。 ←死ね。
02-11 22:08

私も男だから女性に触られるのは悪い気はしないけど・・・。
02-11 22:04

RT @yamadataro43: 22時からBS日テレで生放送される「深層NEWS」(児童ポルノ禁止法改正案)に出演します。ぜひご覧下さい。明日22時からはニコニコ生放送をやります。 http://t.co/M5GiFklaKl よろしければリツイートをお願いします。 #国会…
02-11 22:02

あと、メイドさんに私のニーハイ無意味に触られたり、今日は一体何なんだ (笑)。
02-11 22:00

メイドさんがお嬢様するというので待っていたが、結局すれ違いになってしまった。驚かせようとセーラー服姿で待っていたのに・・・。 ←死ね。
02-11 21:57

現在の新卒採用のシステムを廃止すると、有資格者の経験者と同じ土俵で雇用を勝ち取らないといけない(当然、未経験者の方が不利)のと同じことですね。
02-11 21:53

RT @tadataru: 堀江とか家入なんかは「規制とかクソ。ガンガン取っ払え」っていうのがウリ文句なんだろうけど、それを進めて一番死ぬのは若者なんだよな。
02-11 21:50

結局、党を支持している人の為の政治になりやすい。
02-11 21:48

でも政治の世界ではよくあると思う。共産党が「国民の為の政治」というのは間違いですしね。何故なら共産党が批判している自民党の党員や大企業の経営者も日本の国民には間違いないのだから・・・。多くの国民という意味なら分かるけど。
02-11 21:46

RT @smith796000: 家入一真さん、「ぼくら」って「誰」なんですか? #BLOGOS http://t.co/C28g3pthL7
02-11 21:42

それは言えますね。
02-11 21:13

RT @winter_mute_jp: ちょっとだけ聴いたけど、あれを後期ロマン派風とかいうとブルックナーやシュトラウスに失礼だろw
02-11 21:12

個人的には第4楽章のとんどん変奏するのが好き。
02-11 21:12

ブラームスの第4番か。ちょっと地味だけど、いい曲ですね。
02-11 21:09

RT @winter_mute_jp: とりあえずブラームスの四番でも聴いてたらいいと思う
02-11 21:07

RT @yumiharizuki12: 「全聾の被爆2世が広島の犠牲者を追悼して作曲した」という物語にはちっとも心動かされなかった私も、「詐欺師が真面目な作曲家に金を渡して作らせた後期ロマン派風大交響曲」という物語には感動しますた。
02-11 21:07

えりを立てるのは、海軍には必要でも女子校採用した理由にはならないな。
02-11 20:40

RT @uEnOkoH: なぜ女子中高生が海軍服を?『セーラー服』の歴史の雑学 - NAVER まとめ http://t.co/ngfsebFclk変態が女学生に寄り付かんように男らしい軍服を着せた事についての記述がないわりにセーラー襟を立て耳をすますという誤った文がある。
02-11 20:38

RT @Bus_kato: (1)バスが21時くらいで終車になることが多いのは、厚生労働省が定めた「バス運転者の労働時間等の改善基準」によるものといってよいです。この基準は、バス運転者の勤務が特殊であるため、労働基準法の規定を補完するものとして定められています http://t…
02-11 20:34

新垣氏のやりたい現代音楽自体愛難解で一般受けしないだよ。非常勤講師なら常勤めざして学問的な業績になる曲作らないとダメだと思う。
02-11 20:33

RT @saharabingo: 合コンで会った女性たちの話では、佐村河内氏は「とにかく臭そう」「口が臭そうだから喋りたくない」という意見が多く、新垣氏は「ロンパリの目が天才肌を感じさせる」と新垣氏の方が印象がいいのである。ゴーストライターの方が女にモテるのならゴーストライター…
02-11 20:31

RT @koiti_yano: (続き)高橋洋一先生の 高橋洋一の民主党ウォッチ 期待裏切った民主政権運営 最大の失望は「金融政 策」 : J-CASTニュース http://t.co/L3ZFc2tgUb (続く)
02-11 20:31

家斉子作りもすごいしな。その子供の家慶以降そうならなかったのは何故だろう?
02-11 20:20

RT @baatarism: そんな将軍職を50年も続けた徳川家斉は化物ですね。在任期間はダントツで一位です。RT @tateita_HI: 徳川将軍で家康より長生きなのは、最後の将軍である慶喜だけなんだな。この点でも将軍職の激務が伺える。もっとも、鎌倉幕府の執権はもっと酷いけ…
02-11 20:18

慶喜の人生の多くは隠居生活だからな・・・。
02-11 19:59

RT @tateita_HI: 徳川将軍で家康より長生きなのは、最後の将軍である慶喜だけなんだな。この点でも将軍職の激務が伺える。もっとも、鎌倉幕府の執権はもっと酷いけど。
02-11 19:57

そんなもんじゃないの?それよりも損益回復したのかな?
02-11 19:56

RT @yossy89: 「東京チカラめし」何があったのか 半年で39店一気に閉鎖 : 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ http://t.co/u4uzIQs2JQ味が単調な店を、よく他店舗展開するもんだと思うわ
02-11 19:55

RT @wihcno_peraku: こんな バ カ 本当にいるんだな RT @wa_da_i: リア充の皆さんは気をつけてください、巻き添えは喰らいたくありません。 http://t.co/BpMu05E9zJ
02-11 19:52

RT @full_frontal: 原発に関する311以降の世界を考える上で、一番印象に残った識者の言葉は開沼博氏の「判断は自然科学・社会科学的な観点から判断するべき」である。市民科学は判断の対象外だ。
02-11 19:26

同意してもらってうれしいです。 RT @UZAHIDE: @hyaku_oyaji それは困ります
02-11 19:17

RT @posit1vegamma: 素晴らしい出来栄えww RT @Photo_Le_Couple: これが本当の「ゆきだおれ」ですね。見事です。RT @cafe_meshi_take: アル中の雪ダルマwwww http://t.co/clgbafCv1E
02-11 19:11

RT @disneycruise200: 舛添さんの女性遍歴が色々言われているが、そんなもんオランド大統領と比べたら^^;要は政治家として結果出してくれれば良いわけ。出さなきゃ、思いっきり批判するがね。
02-11 19:09

でも萌え系お店のバレンタインイベントがなくなるからな・・・。
02-11 19:08

RT @radiomikan: 原発なくすよりバレンタインデーをなくして欲しい。
02-11 19:08

意外でした・・・(汗)。でも短パン持ってないだよね。セーラー服のスカートはあるけど。 ←変態すぎる。
02-11 19:05

そのうちお願いします・・・。 RT @zettairyoiki_: @hyaku_oyaji もちろんだよ♪待ってるね❤
02-11 19:03

絶対領域さんからチェキの件公式RTして頂いたが、OKと解釈していいのだろうか? ←やめろ。
02-11 18:59

幕末詳しくないので清河八郎知りません。調べてみます。 RT @aag95910: @hyaku_oyaji 本人は竜馬のつもりでも実際は清河八郎ってことなんですかね
02-11 18:56

坂本龍馬を自称する人が調整能力がない場合が多いのは何故?
02-11 18:44

RT @mhatta: 「坂本龍馬病」というのがあるような気がする。最初から接着剤とか捨て石とか参謀とかそういうのになりたがる。自分からリーダーにはならない。能のない奴に多い。
02-11 18:43

RT @sexshigeru: お袋に「パソコンから煙が出て壊れたから治して。」と言われ、多分ホコリが溜まってるんだろうと思いとりあえず中開けてみたらイモリ出てきた。まあ佐世保ではよくある事だから...ねーよ!!! http://t.co/pJ9qdUSX7P
02-11 18:39

飛べればもっと面白いかも。 ←無理難題。
02-11 18:19

プロペラとか回せるようになると面白いかも。 RT @YahooNewsTopics: 【「零戦」町が実物大で復元へ】茨城県阿見町が零式艦上戦闘機(零戦)を実物大の模型で復元する。かつて霞ケ浦海軍航空隊があった。 http://t.co/UlI95vnPbD
02-11 18:16

RT @hyuta4: 世の男性たちよ。面倒な仕組みを作ったのはここだ。 http://t.co/di1sA6BykN
02-11 18:11

でも新卒の技術職だからな。資格ありの有資格者なら安いかもしれないが・・・。相場はどうなんだろう?
02-11 18:11

そうなの?
02-11 18:10

RT @handainakano: 『大阪市交通局職員募集』のポスターを地下鉄で見つけました。「仕事に対する責任感を持ち、行動力にあふれ、遊び心を持って既成概念にとらわれない発想ができ、リーダーシップを発揮して活躍できる方」募集中です。しかし、この条件ではなぁ… http://…
02-11 18:10

先生姿セクシーだな。ブログ書いてあるように喋らなければ・・・(苦笑)。
02-11 17:59

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。 『さつき(^ω^)』 http://t.co/2sDHrPfT9E
02-11 17:58

売れれば脱ぐアイドルといえば、初代電波子を思い出すオッサン。
02-11 17:54

そうなったらアイドルじゃなくて、セクシータレント扱いに・・・。
02-11 17:50

RT @pour_lui: 今日Yahoo!ニュースになれば新宿は埋まるよねって言われた。Yahoo!ニュースかぁーってうーんって言ってたら『そこでお願いが1つある、今日のライブで全裸でダイブしてほしい』って言われました。夢か現実かわからなくなりました。
02-11 17:49

なるほど。
02-11 17:48

RT @sugawarataku: @Mihoko_Nojiri なので、おそらく原発はあまり関係なく、島嶼部を除いたデータでは、山がち(農村)→雪多く投票所遠い→投票率低下 と 農村→自民強い という関係で疑似相関が生じている部分があるのだと考えられます。細かい地域別の降雪の…
02-11 17:48

RT @sugawarataku: @Mihoko_Nojiri 出回っているグラフは、島嶼部を除いているので、綺麗に相関しているのですが、島嶼部を入れると途端におかしくなります。重み付けをしない場合、回帰係数が上向きになります。
02-11 17:48

RT @sugawarataku: @Mihoko_Nojiri このあたりで投票率が落ちたのは、山が近く降雪が多い+農村部であるため雪の影響が大きい(投票所が遠い)ことが考えられます。実は、同じ自民党が強い地域でも、島しょ部では降雪の影響が少ない・無く、投票率低下幅は小さく、…
02-11 17:47

RT @sugawarataku: @Mihoko_Nojiri 解釈というより仮説ですが、今回、前回に比べて投票率が大きく落ちたのは東京の西部の人口密度の低い地域だったのですが、自民党の強い地域でもあります。(続く)
02-11 17:47

RT @IwatenoGO: イルカに関して、ケネディやらオノ・ヨーコやらが何か言っているが、アメリカ人がパッファローを虐殺したのは、ただインディアンの食糧を絶つ為。基準に則っているイルカ漁にとやかく言われる筋合いはない。このバッファローの頭蓋骨の画像は衝撃的だ。 http:/…
02-11 17:38

そうですか。 RT @AkibaDailyNewsM: @hyaku_oyaji 須田町食堂で、これだけの内容の料理、そして版権絡みのメニューだったら妥当〜安いレベル。
02-11 17:34

高度成長期だと海外からの投資が盛んで資本黒字だから経常赤字なんだけね・・・。
02-11 16:59

そうですね。処刑で三族皆殺しとは普通にやるし。 RT @take_judge: @hyaku_oyaji @YahooNewsTopics 敵は一族郎党皆殺しと言うのは、中国・朝鮮社会(両社会とも血縁社会)の伝統ですからね。 http://t.co/aObfEiWMSH
02-11 16:53

RT @maeda: .@kubbuy 「加工貿易」という言葉も非常に誤解しやすい言葉でして…https://t.co/LBs0mvSsma高度成長期までの日本とか,アジア新興工業国がNIESと言われた頃とかは,ずっと貿易赤字だったんですよ.「加工貿易」の「貿易立国」のはず…
02-11 16:48

そんなに・・・。 RT @YahooNewsTopics: 【北 張氏処刑後に5千人収監か】北朝鮮では張氏の処刑後、取り締まりが強化され約5千人が刑務所などに収監。北朝鮮社会に不安が広がる。 http://t.co/34WPbFQBbh
02-11 16:40

あと飲食店はただ飲食するだけでなく内装やスタッフを含めた雰囲気も含めた値段です。
02-11 16:21

ロングのウイッグを付けて「宅八郎です」と言ってもメイドさんには通じない・・・。
02-11 16:14

その通りです。
02-11 16:13

RT @takashi7zzfe: いいか。飯屋でお金を払うのは「材料」にではなく、赤の他人に食事を用意してもらう対価だぞ
02-11 16:12

それは仕方ないですね。
02-11 16:03

RT @yuu_912: μ’sプレート2000円って高いな
02-11 16:03

RT @panda_gogotea: 食べます!μ'sプレート! http://t.co/GbMewxKT22
02-11 16:03

RT @abef_link: 今日バイト先で起こったことをありのまま話すぜ…・お客さん、長芋を持ってくる俺、レジに通す\ピッ/\ピポピポ/(エラー音)レジ「年齢確認が必要な商品です」俺「ファ!?」客「ファ!?」後ろの客「ファ!?」そんなんで俺氏…
02-11 16:02

相続はいいから、死亡通知は欲しい。 RT @YahooNewsTopics: 【死後にSNSアカウントどうなる】もし自分が死んでしまったら、SNSアカウントは家族に「相続」されるのか。SNSの対応や新サービスも。 http://t.co/LvJmi31Pln
02-11 15:59

RT @Y_Kaneko: 私も需要が減るデフレ下にあっては、いくら法人税を減らしても大きな意味はないと思います。当然、給与の引き上げなどにはつながるわけがない。 RT @alicewonder113 スティグリッツも法人税減税に反対してるし、リフレ派の学者は法人税減税には懐疑…
02-11 15:55

RT @soonsoul: 都知事選の結果で若者は右傾化って言う人たちに、憲法九条改正反対派が一番多いのは20代って結果を見せて混乱させる遊び
02-11 15:54

モテるは顔ではない。
02-11 15:25

RT @ilikeSICP: 舛添氏の女性遍歴1978年留学時代のフランス人と結婚1981年離婚1986年片山さつきと結婚1988年愛人Aが出産1989年離婚1990年愛人Bが出産1995年愛人Bが2度目の出産1996年元秘書と結婚( ;∀;) イイハナシタ…
02-11 15:25

勉強になります。
02-11 15:24

RT @yasudayasu_t: 2012年末から2013年頭にかけて報道のほとんどは、日銀の新政策が異常だというイメージ操作を図っていた。それが意図的だったことは『ジャーナリズム』2013年5月号の主要「経済」誌編集長の座談会で明言されていた。 http://t.co/Qa
02-11 15:24

RT @yasudayasu_t: 産業構造の変化の影響を見極めなければ今後、従来通りの「円安-実質輸出」の形が見られるか分からないが、今のところは為替、海外景気、実質輸出の関係性は従来通りに表れている、と。 / “日本経済研究センター JCER|JCERア…” http://…
02-11 15:24

RT @yasudayasu_t: 「情報通信機械」の国内生産能力が近年劇的に低下しているのは紛れもない事実であり、それらに代わる輸出品目が出現するか、あるいは自動車など他の既存品目が95年以上に輸出を伸ばしている必要がある。 http://t.co/bnnspzmT3S #抜…
02-11 15:24

RT @yasudayasu_t: ①はITバブル、②は欧米不動産バブルや新興国ブームによる所得効果が大きかった。円安のペースや世界経済の成長率は、①や②よりも95年当時の方が今回に近く、実質輸出の回復ペースもピタリ一致している。 http://t.co/RGWkuuysIJ
02-11 15:24

えっ?ただお店が何を言うかですね・・・。 RT @AkibaDailyNewsM: 是非やって欲しかった“@hyaku_oyaji: ニーハイ専門店「絶対領域」さんに行ったが、「私もニーハイ履いて店員さんとチェキ撮りたい」という勇気がなかった。 ←当たり前だろ。”
02-11 14:49

もし、お店から「チェキ撮ってもいい」という返事をもらえればニーハイ姿で伺います。 ←やめろ。嫌ならブロックしてください。
02-11 14:49

ニーハイ専門店「絶対領域」さんに行ったが、「私もニーハイ履いて店員さんとチェキ撮りたい」という勇気がなかった。 ←当たり前だろ。
02-11 14:44

よほど年金もらえる人でないと厳しいですね。
02-11 14:39

RT @yumiharizuki12: 銀行はもはや民間の商売はあてにならないと思ってるんだろうな。実際、住宅ローンやカードローンを熱心にやるのは給料目当てだから。住宅ローンも今や年金で返している人がいっぱいいるそうである。
02-11 14:38

RT @yumiharizuki12: ある学者が50歳近くなって住宅ローンを組むことになり、「この計画では退職時完済になりませんよね」と尋ねたら、「今は年金で返し続けている方いくらでもいらっしゃいます」と言われたそうだ。完済前に亡くなっても、子孫に返させたり担保権を行使したり…
02-11 14:38

RT @KeigoTakeda: 30代の週刊誌記者は明かす。「売れるのでやめられない。政治家スキャンダルと違い、国外ニュースを紹介するだけなので訴訟リスクが極めて低いことも要因だ」 RT 売れるから「嫌中憎韓」 書店に専用棚 週刊誌、何度も - 朝日新聞デジタル http:/…
02-11 14:37

他のモデルにとってはいい迷惑だな。
02-11 14:34

RT @EFC_ICHIGAN: カーテンとか万引して捕まってんねんて。しかも、武田家末裔を自称。所詮小悪魔agehaのモデルなんてこんなもんよ。自称“武田信玄の末裔”の『小悪魔ageha』のモデル武田アンリこと鈴木千里容疑者逮捕 武田家公式ブログが末裔を否定 http…
02-11 14:34

多分そうでしょうね。
02-11 14:34

RT @sugawarataku: メディア業界の人たち(記者とか編集長とか)がデータ分析とか満足にやらない(できない)ことを知っているので、「売れるからやっている」という言説をあまり信じていない。売れる売れないでなく、読者からの反応が多いのが理由ではと疑っている。漫画雑誌と一…
02-11 14:33

そういえば、メイド喫茶でオムライス頼んでないな・・・。
02-11 14:32

RT @koiti_yano: @maseguchi ダメじゃないですか!何やってんですか!これから秋葉でメイドさんにケチャップでオムライスにハートマークを描いてもらいに行くのを皆さんにばらしちゃ・・・(←嘘)
02-11 14:31

RT @maseguchi: これから矢野先生(@koiti_yano )と2人で秋葉原行ってきます( ^ω^)何するかはヒ・ミ・ツ(・ω<)
02-11 14:31

RT @YoichiTakahashi: 【日本の解き方】舛添都知事は岩盤規制を突破せよ 細川氏は「脱成長」が敗因に… - ZAKZAK http://t.co/wS18jkeRNm @zakdeskさんから
02-11 14:30

同感です。
02-11 14:27

RT @ysplanner: その鉄則に従えば次に買うべきは8(8.1も含む)の次となります。XPのサポート終了に伴い今からパソコンの買い換えをお考えの方は中継ぎとして中古のWindow7機を買って8の次に備えるというのもアリかなと思います。
02-11 14:27

RT @ysplanner: Windowには「マイナーチェンジ版を買え」という鉄則があります。95のマイナーチェンジ版である98。2000のマイナーチェンジ版であるXP。VISTAのマイナーチェンジ版である7など、総じてマイナーチェンジ版の完成度が高いためです。
02-11 14:27

RT @Y_Kaneko: そうか、都知事選挙では、原発が争点にならなかったから反原発候補たちが負けたという人がいるのか。しかし世論調査をみてもかなりの人が原発エネルギー問題を踏まえて投票しているのが事実。ここからいえることは「性急な脱原発」、「即原発ゼロ」は民意によって否定さ…
02-11 14:26

RT @sasakitoshinao: 1920年に京都の平安女学院が採用したのが始まり。陸軍風の男子の学生服に対して女子は海軍風をという理由。なるほど。/なぜ女子中高生が海軍服を?『セーラー服』の歴史の雑学 http://t.co/rjV7k407JL
02-11 12:00

RT @skd7: コスプレがアダルト用語というのはネットのフィルタリングサービスで一般に目に触れることができ、フィルタリングが使われだしたころには、コスプレという言葉だけでアダルトサイトと認識されることもあった。
02-11 11:59

RT @skd7: キュアメイドカフェもメイリッシュもメイド喫茶ではなくコスプレ喫茶として生まれた。だから客=ご主人様という形は成立することは不可能。メディアの意識として「コスプレ」はアダルト用語として使いにくく、「メイド」だから使えるようになりコスプレ喫茶よりもメイド喫茶が使…
02-11 11:59

店で注意書きすれば、売ってもいいと思う。 RT @YahooNewsTopics: 【別人作曲 回収応じない店舗も】別人作曲問題で、佐村河内氏の作品の一部が回収困難に。騒動後買い求める客が多く回収に応じない店舗も。 http://t.co/TLTrYlbPUT
02-11 11:58

RT @skd7: 大阪・堺筋の家電店消える メイド系店舗に勢い http://t.co/eQq2qG1Lib
02-11 11:57

RT @nantatu: #池上彰 どうしてもバブルは悪って言いたい訳やね。バブル退治と称して金融引き締めを急激にしたから、国民が迷惑したんだろ。
02-11 11:57

自分達を守れない主君に使える意味がないですからね。真田家みたいに家を守るなら肉親とも戦うのが戦国乱世。
02-11 11:56

RT @chronekotei: 日本の経営者の人たちが大好きな戦国時代だって、待遇が悪かったら裏切り御免の世界だしねぇ。
02-11 11:55

RT @chronekotei: 都合が悪くなったらガンガン切られるし面倒看てくれるつもりもサラサラないし立場が強くなったら奴隷労働を強いるような人たちの為の組織を、なんで愛したり忠誠を誓ったりすべきなのか誰も説明出来ないでしょう?
02-11 11:55

日本人が会社に忠誠心があるって、高度成長期以降だからね。第一次世界大戦以前の離職率はすごかったのは、労働経済学の研究で分かっていることだが・・・。
02-11 11:55

RT @chronekotei: 景気が好くたって絶対的な意味では労働者よりも経営者のほうが立場が強いのに、不景気で労働者の立場が過剰に弱くなった時期に本音をぶっちゃけすぎたと思うなぁ。これから景気が好くなって多少労働者の立場が強くなった時に、どの面提げて愛社精神とか訴えるつも…
02-11 11:53

RT @chronekotei: 経営者側が何も与えなくても日本人労働者はこれまで通り会社の為に誠心誠意身を粉にして尽くすとか思ってたら大間違いだと思いますよ。
02-11 11:53

RT @chronekotei: まあ、そりゃそうなるよね。日本型の愛社精神とか忠誠心とか見てないところでも勤勉に働く習慣って、日本人のウツクシイ精神性でも何でもなくて、単に日本型の終身雇用制度の副産物に過ぎなかったんだから。
02-11 11:53

RT @masamune04jpjp: 素敵なタイトルだ(笑)。 http://t.co/Hq4AqNNkL4
02-11 11:52

秋葉原ても雪がちらついている。
02-11 11:51

RT @cochonrouge: 最初に脱原発争点に出したのは宇都宮さんで、なんで雇用を政策に出さないんだと私は批判しています。結局そちらにシフトして、反原発一本槍に競り勝ったわけですね。ただ、反原発一本槍でほぼ同数というのはなかなか無視できない数の気もしますね。だって細川、…
02-11 11:51

RT @miryu: 「嫌いな国から来た奴らだから母国語の案内は撤去してとっとと追い返そう」じゃなくて、「嫌いな国だからこそむしろガンガンもてなして金を吸い取ってやろう」みたいなしたたかなことは思わないのかな。日本は外交下手だよね、みたいなの、そういう所にも出てる。
02-11 11:18

@dynamitter
02-11 10:48

RT @ttakimoto: ネットは極端な意見を局地的に一時的に際立たさせる力を持っているので、ノイジーマイノリティが自己存在「居場所」を見つけるのに効果的だが、内輪で承認しあっても決して多数にはならない。その点、売上、票数は正直で、これに向き合わない限り、幻想だけが膨らみ、…
02-11 10:18

RT @kyounoowari: @hisakichee @sunafukin99 @hyaku_oyaji というか、難波そのもののポテンシャルが落ちてる。今は、キタが集客している。
02-11 10:18

そうなんですか。 RT @sunafukin99: @hyaku_oyaji 東京から来た人が「大阪のヨドバシすいてるね」と言ってましたよ。
02-11 10:17

濱口曰わく平仮名とカタカナが何故か混ざるらしい。 RT @YahooNewsTopics: 【里田まい 荷物に「アメリか」】里田まいが米国に無事に到着したことをブログで報告。「アメリか」と書かれた荷物の箱についてもコメント。 http://t.co/hhGdSyxcL4
02-11 10:16

ヨドバシアキバは特別ですよ。そんなに大阪と違うですかね。 RT @sunafukin99: @hyaku_oyaji 以前東京行った際にアキバのヨドバシ行きましたが、盛況でしたね。東京は人間の密度がまるで違います。どこ行っても混んでる感じ。
02-11 10:15

RT @tacmasi: 「国の借金」と同じノリで「トヨタの従業員は一人あたり7400万円の借金を抱えている〜大変だ〜」とかニュースにしたらどうでしょうか > 報道の皆様>時事:昨年末で国の借金1017兆円=1人800万円 http://t.co/r3VmIzFKOA v…
02-11 10:09

これは驚き。 RT @YahooNewsTopics: 【なか卯 12日に牛丼の販売終了】なか卯は、12日に牛丼の販売を終了し新たに牛すき丼を発売へ。業界では高価格メニューが相次ぐ。 http://t.co/49vBpq2Gzg
02-11 10:08

RT @tacmasi: そういうこと言うなら金融機関の借金は4030兆円、非金融法人企業の借金は1725兆円、トヨタ自動車だけで借金は25兆円だけど?ほら、騒いでみろよ>時事ドットコム:昨年末で国の借金1017兆円=1人800万円、過去最大-財務省 http://t.c
02-11 10:07

新垣氏のユーチューブの演奏見たけど、不覚ながら爆笑してしまった。
02-11 10:05

非常勤講師の扱いなんて、そうなんでしょうね・・・。
02-11 10:04

RT @tmaita77: ゴースト新垣氏 学生が退職反対署名活動 大学側は白紙に戻す(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/Kmv2iIdSlq てか,非常勤講師をクビにするのに交渉の場をもつ大学なんて良心的なほうだ。多くの大学は,翌年度の依頼通知を送らな…
02-11 10:03

RT @itokenstein: 今年桐朋を受験して合格する何百人かの学生が、新垣君のレッスンを受けられないとしたら、同じ入学金・授業料などを納めて、明らかに損失のほうが大きい。「作曲」「代筆」といった話が先行しやすいけれど、彼のソルフェージュ、ピアノ、和声や対位法などあらゆる…
02-11 10:03

良かった。
02-11 10:02

RT @amneris84: ゴースト新垣氏 学生が退職反対署名活動 大学側は白紙に戻す(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/9I9jdGBcG3
02-11 10:02

誰だ。こんなの描いたの。
02-11 10:00

RT @groovypics: Always wins http://t.co/kJTZZMznLl
02-11 10:00

私は顔さらす勇気ないわ。
02-11 09:59

RT @suku_mizumi: 一般的な20代男性会社員 http://t.co/DUmWajDQgI
02-11 09:59

RT @nekoga: こんな感じです http://t.co/wLoxTLdJj7 RT @disneycruise200: そうなんだ。酷いね。それこそ、洗脳だわRT : 在阪のメディアは橋下市の恥態をほとんど報道しませんから… RT 故郷なので本当に情けない。橋下の支持率…
02-11 09:58

秋葉原もヨドバシ一人勝ちに近いですね。 RT @sunafukin99: @hyaku_oyaji 大阪の場合は梅田のヨドバシが一人で集客してる感じですね。市場規模からいくとあれ一店で賄える感じ。
02-11 09:54

ネット通販もあるし、関西にはヤマダ電機などの郊外型大型電気店が沢山あるだろうからね。
02-11 09:49

RT @sunafukin99: 大阪日本橋死んだ。
02-11 09:48

RT @hisakichee: 最近行かないけど、もう無いやろうな。。。ってか家電を買いに行くイメージが日本橋にはないもん。>>> 大阪・堺筋の家電店消える メイド系店舗に勢い  :日本経済新聞 http://t.co/lD6cv7D5B0
02-11 09:48

RT @akiba_nekoudon: そういや田村ゆかりのアドトレーラーの横に、小さい田村ゆかりアドトレーラーの模型を置いて撮影してる人がいたw 周りの人はみんなその人が撮影が終るまで撮影を控えて待ってたよ。話のネタには面白いからみんなニヤついてたけどw #akiba
02-11 09:47

これじゃ授業出てる暇ないわ。
02-11 09:47

RT @tmaita77: 下宿している大学生の仕送り月額の変化。こないだは1995年と2012年の比較図だったけど,その間の変化をたどるとこう。今世紀に入ってから,仕送り額がみるみる減っている。現在では,4割近くが「5万未満」or「なし」。 http://t.co/U2mJ5
02-11 09:45

本当ですね。
02-11 09:43

RT @aag95910: せやから福島県知事選とかに出ないとしたら、脱原発とか言っててもその程度の覚悟でしかないということやね。今から出馬するのが楽しみや>RT
02-11 09:43

RT @sugawarataku: 選挙を政策アピールの場と捉え、政策過程に間接的に影響を行使するためのデモンストレーションだとすれば、細川候補らの脱原発の訴えは成功していると言える。しかし、政策決定の場において直接的影響を発揮するためには、東京都知事を狙ったことも含めて、失敗…
02-11 09:43

RT @sunafukin99: もちろん、財務省にしてもこの前までの日銀にしても大多数の政治家にしても、一般国民の素朴な実物経済観に基づく広範な支持があったからこそああいう姿勢(デフレ容認、緊縮財政志向)を維持できたわけで、初等教育やマスコミ含めた結構大きな対策が必要になって…
02-11 09:42

作曲からプロデュースに変えれば、いいんじゃない?
02-11 09:42

RT @willernoiller: 真相が判明したのだから販売再開すべし、知ってて買う分には問題なしRT @2chradio: (16res/h) 【話題】「交響曲第1番《HIROSHIMA》」 オリコンで圏外から急浮上、佐村河内さん名義の作品 http://t.co/fS
02-11 09:40

ひどいな。
02-11 09:40

RT @Dairanju: https://t.co/3EJJhQVt9W 細川の殿を引っ張り出したのは、反原発活動の活性化が狙いか。氏も含めた細川陣営は、東京都の有権者を。自分達の運動の道具としか思ってなかった、という話。
02-11 09:40

RT @akita_kia: でしょうね。アベノミクス以降、潮目は変わった。政治右派経済右派は退潮か転向するしかない。都知事選にも現れている。これに対抗する左派は経済右派になるのではなく(笑)、まっとうに政治左派経済左派になるしか道はない。https://t.co/sWlNZ
02-11 09:39

そもそも、のび太が出来杉みたいだったら、ドラえもんの秘密道具に頼らなくなるじゃないか。だから怠け者の設定なんでしょう。 ←身も蓋もない意見。、
02-11 09:38

RT @FujikoF_bot: まず、「怠け者を主人公にしたまんが」イコール「怠け者賛美」にはつながらない、ということ。のび太の怠けぶりは、けっしてカッコ良く描かれてはいません。(中略)年少の読者が、自分もこうありたい、と願うような理想像ではけっしてありません。(『ドラえもん…
02-11 09:37

賛成です。
02-11 09:36

RT @oznihseba: 日本は黄昏を迎えていると論評する人たちがいます。それは間違いです。未来は、私たちが何をするかにかかっています。所信で述べられたように、沈む夕日のセンチメンタリズムに浸っている暇はありません。今、求めるべきは、人々に活力をもたらす光り輝く朝日です。
02-11 09:36

RT @akita_kia: 経済右派である小泉・橋下・民主党的なものが退潮する中、政治右派経済左派VS政治左派経済左派の対立が表に出つつ、真の敵は財政緊縮を推し進める財務省とその族議員。こういう構図に今後十年なって行くべきだろう。そのためにも経済右派の根本である素朴実物経済観…
02-11 09:36

他分野に関しては素人だから謙虚でないといけないだけどね。政治経済に関しては私も素人ですしね。
02-11 09:35

RT @akita_kia: マスコミやネットで他流試合の経験も多いはずなのに、専門外ではただの素人という自覚の無さが不可解なんですよねw“@gainersanga: @akita_kia 学者が専門外領域で笑っちゃう程リテラシー不足なのは、茂木センセイに限った話じゃねえです…
02-11 09:33

そもそも戦時中の生活が苦しい中、め似子がやりくりすのがドラマの見所でしょうに。
02-11 09:33

RT @ashibetaku: #ごちそうさん への反応を見てたら、日本の敗色や国民生活の窮乏を描くのが気に入らないらしく「日本が負けるところを見たい反日NHK」などという声が。そのうち太平洋戦争に日本が勝利したりナチスを討ち懲らすドラマが作られるだろう……って、これは架空戦記…
02-11 09:32

RT @hisakichee: 以前、別のもので見たけど。。。釣りちゃうかね?RT @sunafukin99: ほんまかこれ。
02-11 09:31

ないですね。
02-11 08:33

RT @disneycruise200: 万全を期して、小沢が全面に出ていたら、こんな程度の負け方じゃ済まなかったよ。反原発しか言えない政治家って、存在意義あるのか?⇒小沢氏、都知事選「負けてない」http://t.co/vW62XO89H2
02-11 08:33

本当ですね。
02-11 08:32

RT @ryoko174: 舛添氏や原発は積極的支持できないけど、他にマシな選択肢がないのでやむなく選ぶ人は少なくないと思う。彼らの意思決定を変えるにはもっとマシな選択肢を用意する必要があります。いくら舛添氏や原発をDisっても「そんなことは分かってる。けど他に選択肢な…
02-11 08:32

RT @MasashiKikuchi: 「脱原発だけど共産党はイヤ」「小泉サンが好き」「性急な原発ゼロは無理。でも福祉重視で共産党」「舛添当選だけど細川&小泉に共産が勝ちたい」…等々、様々な理由で票を投じたと想像もできず〝脱原発で一本化しておけば…〟と言っちゃう単細胞が、新聞記…
02-11 08:31

RT @MasashiKikuchi: 全く賛同できない公約の宇都宮氏も、素人丸出しの選挙戦術だった田母神氏も、落選後の会見では真摯に敗北を受け入れており誠実な印象だった。しかし、ワケの分からん陰謀論で言い訳をした細川は醜悪としか言えない。そして、ツラも見せずに遁走した小泉には…
02-11 08:31

RT @Y_Kaneko: 消費者態度指数、1年1カ月ぶり低水準➡︎政府は消費増税後も個人消費は堅調だと言ってますが、今後半年間の暮らし向きなどを聞くこの調査には、ハッキリと逆に消費増税後に耐久消費財を買い控えようとする心理が見られます。対策が必要です。 http://t.co
02-11 07:49

RT @ScorpionsUFOMSG: 本田参与Nice!本田参与によるアベノミクスの評価と展望② NEWS CORE 1/15 http://t.co/tRbvA4pP5v … 本田「大原則はデフレ脱却を実現する前に増税してはいけない」「3党合意は時期尚早だった」「一気に…
02-11 07:44

そしてその曲が「真面目に作曲を勉強すれば誰でもできるレベル」と真の作曲家に言われている内容という・・・。
02-11 07:18

皮肉な話だ。 RT @YahooNewsTopics 【佐村河内氏名義CD 売り上げ増】ゴーストライターで問題となっている佐村河内氏名義の作品の売り上げが急上昇。別人作の法的な問題は? http://t.co/walrMnTwRv
02-11 07:13

誰?レベル。
02-11 07:12

RT @goushikataoka: 聖闘士星矢の映画が6月に公開されるとのことなのだけど・・なんか違和感あるなぁW  http://t.co/a1EPfTuGux
02-11 07:11

こんな顔にされたDVDの販売を許可する方がすごい。 ちみに全体図はこれ。 http://t.co/2dJOYog64K
02-11 07:10

RT @hidetomitanaka: #いま自分がもってる意味不明な画像を晒せ これ以上のものがいまだにない自分を反省しているw http://t.co/Z4WzxAqTR1
02-11 07:06

アメリカは「経常黒字がドルの信頼に繋がる」なんて考える人はあまりいないと思うけど。そもそもアメリカずっと経常赤字だし。それでドルの信頼落ちました?(笑)。
02-11 07:05

RT @hidetomitanaka: この人はすごいねw 重商主義について重金主義というか重円主義がドッキングしとるww。>米倉弘昌会長は10日の記者会見で「経常収支は円の信頼にもつながる。(黒字を)死守していかないといけない」と話した(朝日新聞より)
02-11 07:03

いやリフレの時に素足を晒してマッサージされる時に、よくお世辞で美脚だと呼ばれます(笑)。 RT @dragon_i @hyaku_oyaji 何やってんすか
02-11 07:01

RT @hidetomitanaka: いつまでたっても「貿易黒字がいい!」とか思う人が多すぎるなあ。たぶん家計簿的発想なんでしょう(何度いさめても直らない人もいるw)。貿易黒字を貿易ブラック、貿易赤字を貿易ピンク、とかにすると、相当にイメージもかわるなw
02-11 06:59

オッサンなのにメイドさんから「美脚」だとお世辞だと分かりつつ舞い上がっているアカウントはこちらです(笑)。
02-11 06:58

えっ? RT @tm2501 カフェのおしゃれ椅子で足を組んでストッキングで撮影すれば、それなりに話題になれるかと思いました。 @hyaku_oyaji 自分の脚の画像。(注)オッサンです。 #いま自分がもってる意味不明な画像を晒せ http://t.co/O3FaosNvNi
02-11 06:57

RT @kyounoowari: 逆神ゲンダイがこう書いたら、結構もつかな、舛添都政。 @nikkan_gendai: 【政治】大醜聞でたちまち辞任も…舛添氏が辿る猪瀬前知事と同じ道 http://t.co/qp53wSJfGR
02-11 06:56

自分の脚の画像。(注)オッサンです。 #いま自分がもってる意味不明な画像を晒せ http://t.co/O3FaosNvNi
02-11 06:54

セーラー服着ようと思ったけど、やめるか。 ←検討すらするな。
02-11 06:46

寒いと思ったら、地元で細かく雪降っている・・・。
02-11 06:45

偶然なんだけど、TLのこの流れワロタ。
02-11 06:42

RT @AkibaDailyNewsM: へぇー、2/12ってブラジャーの日なのか。
02-11 06:42

RT @miorin_channel: みおりんのお誕生日まで、あと1日♪♪2月12日はみおりん、市川美織ちゃんの20歳のお誕生日です!!
02-11 06:41

その点では細川氏は大失敗だった。といっても、それ以外の政策考えている余裕がなかったかも知れないが。
02-11 06:36

RT @satoruishido: 原発重視が20%前後というのはかなりすごい。昨年7月の参院選では10%を切っていたわけです。従って脱原発一本ではなく、他の政策(関心が高い経済、社会保障)で有権者に実現可能と思わせる説得力の高い提案がであれば違った結果もあったのでは。誰がや…
02-11 06:35

RT @satoruishido: 原発は争点じゃなかったとか、とある候補みたいに争点化されなかったというのはどちらも極端だと思う。各社で報じられている出口調査をみると原発やエネルギー政策は投票者の2割が重視していた。これは数ある中の一択だからという要素もある。有権者は原発…
02-11 06:35

RT @ryoko174: 「即時原発停止すれば脱原発に近づく」という誤解は根強い。しかし原発停止による燃料増で電力会社の赤字を増やせば増やすほど脱原発を実現するためのリソースは食い潰され、目標は遠ざかるので実際は逆です。上記の都市伝説も、反原発を脱原発の敵たらしめてい…
02-11 06:34

RT @genkuroki: 「貿易によって国と国が競争している」という間違った考え方をしそうになっている人にはクルーグマン著『良い経済学 悪い経済学』 http://t.co/4ZKkRTPLmP がおすすめ。これを読めば経済の世界にも普遍的法則があることも理解できると思う。
02-11 06:34

その通り。
02-11 06:33

RT @ryoko174: 反原発運動は脱原発の敵です。なぜなら反原発運動が求める即時脱原発論こそが、段階的脱原発の実現を阻害しているのだから。反原発と脱原発とは似て非なるもの、というよりも相反するもの。
02-11 06:33

RT @murajidash: 第一次世界大戦から現時点までの人間の戦争の歴史は「制空権握ってれば、他のが劣ってても、どうにでもなる」。反対に制空権を握った敵に対抗するには、多大な行動制限と犠牲必要
02-11 06:32

日本なんかも、昔の方が空気や水の環境悪かったけどね。それは環境の規制とその環境基準を達成できる技術力があってこそ。
02-11 06:31

実際には成長してその金を研究開発費にして技術革新すれば環境に優しくなれる側面もあるんですけどね。実際にハイブリットカーや電気自動車が登場した訳ですし。
02-11 06:29

そういう考え方かもしれませんね。
02-11 06:27

RT @yamakou2940: 脱成長論者っていわゆるイソップの酸っぱいぶどうみたいな考えの人もいるんだろうね。「もっと成長していたらもっと格差や環境破壊が進んでいたはずだ」と決めつけることで自国の衰退の無念を胸に抱えながらもあえてデフレ不況を正当化する考え方
02-11 06:26

同感です。
02-11 06:26

RT @YukariWatanabe: 続き)だから、自分の活動にどんなに情熱を注いでいても、他にも情熱的に活動している人がいることを忘れないでほしいし、その人たちの思いを頭ごなしに否定しないでほしい。仲良しの間でも意見が異なることがあって当然なのだから...と思っているのです…
02-11 06:25

RT @YukariWatanabe: たとえば、私の身近にいる環境保護に熱心な人たちの中でも、原子力発電に大反対の人もいれば、地球の温暖化から生物を守るための唯一の方法として原子力発電を唱えるグリーンエネルギー推進派もいる。みな環境を守るために真剣であり、情熱的で、どの意見に…
02-11 06:25

自分ができて、人にできないから、希少性があり自分の価値が高まるんだけどね。
02-11 06:25

新都知事がいろいろな言葉喋れるらしいから、なめているかもしれない。「自分ができれば他人もできる」というバイアスあるかもしれない。
02-11 06:24

RT @a_oik: 今テレビで新都知事とやらが、東京五輪にはボランティア通訳で費用削減なんて話をしていたけれど、本当に通訳翻訳なめんなと言いたい。
02-11 06:22

RT @azukiglg: 実力はあるのに同僚の大ポカを理由に辞職を迫られてる原子力、原子力に後を譲るつもりでいたのに現場に引っぱり戻されて過酷労働強いられ中の青い顔した火発さん、キャパが手一杯の水発、口ばっかりの地発、風発、人数は多いけどカメハメハで天気屋の太陽光……誰かイケ…
02-11 06:22

賛成です。
02-11 06:21

RT @monjukun: 舛添さんがNHKで「オリンピックのスリム化というがハコモノのことだけでなく、通訳なども都民ボランティアなどを活用し…」とボランティアを連発してたけど、ボランティア=無料で無尽蔵の労働力、ではないので、ちゃんと職能にたいしてはギャラを払う姿勢はだいじじ…
02-11 06:21

RT @lawkus: 田母神氏を「ネット右翼にしか支持されていない極右泡沫候補」と見るのはむしろネット住民だからこそで、石原慎太郎の支援を受けたことを考えると60万票は妥当というか、慎太郎の神通力も低下したなあという気もする。
02-11 06:20

顔が大人すぎてランドセル似合わない。
02-11 06:18

RT @hidetomitanaka: ピストルさんが推薦するのもわかる。僕は否定してないから! 笑。このまま成長したら末恐ろしいアイドル。RT @aomushi_kune2 ランドセルで登校するのもあと少しです☆"http://t.co/y8RaSimHnO http:/…
02-11 06:17

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー