FC2ブログ
 
 
 
 
 

01/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日は、ここまでにします。おやすみなさい。
01-04 23:30

私には意味不明。
01-04 23:27

RT @mizugi_bijyo: 【おすすめ】ハイレベルな写真集をお探しのあなたへ・・・→http://t.co/WKOPaN4sc8 かおぱん。―女子校生パンティ仮面 →http://t.co/WKOPaN4sc8 http://t.co/kD4vLiwtlC
01-04 23:27

気にならずに。 RT @sy_etoh: @hyaku_oyaji 失礼しました。
01-04 23:27

RT @bakufoo: 都知事には防衛と外交がないのに→【都知事選】元航空幕僚長の田母神氏が出馬へ MSN産経ニュース http://t.co/iaCZykd69D
01-04 23:26

もし私が店長ならば、勤めている店舗の宣伝を全力でします (笑)。
01-04 23:25

違います。複数店舗の単なる常連です。 RT @sy_etoh: @hyaku_oyaji @amr_shin 今更大変相済みませんが、百おやじさんはメイド喫茶の店長さんでいらっしゃるんでしょうか?
01-04 23:24

本当ですね。
01-04 23:10

RT @myfavoritescene: 副総裁もし交代となっても某伊藤氏とかまして土居丈氏とかは勘弁。
01-04 23:10

RT @AkibaDailyNewsM: オカマバー行くのやめて帰ります。 http://t.co/2T6XAf4OQ1
01-04 23:04



若いPCユーザーにはついていけない話ですいません。私が秋葉原に通うようになったのは、あくまでもPC関連で、その当時はメイド喫茶なるものは存在してませんでした。
01-04 23:03

私もPemtium 166MHzからAMD K6-2 400MHzにCPUを交換した。すごく性能アップしたな。
01-04 22:59

RT @Dairanju: 私自身、Pemtium(P54/55C)の時代は、AMDやCyrixの互換品を使っていた(当時、IntelとAMDやCyrix(現VIA)のCPUは同じマザーボードで使うことができた)。
01-04 22:56

そうだよね。
01-04 22:55

RT @toronei: 田母神さんが結構な票取るとか、自民党の公認取るとか、宇都宮が当選するぐらい無えから。世間は田母神のことなんてほとんど知らんから。
01-04 22:54

メモリーも1GBなんかマザーボードだけでなく、Windows自体が対応してない。それが今のWindows Vista以降の最低ライン。
01-04 22:54

周辺機器は、PCI接続のUSB2カードを経由すれば接続できるかもしれないが、USB2のドライバー探さないといけないし、一番の問題はCPUパワーだよな。
01-04 22:51

私は、Windows98 SEなら動きそうな気がする。インストールできたとしても、現在の基準到底じゃ使えないないが。
01-04 22:45

RT @Dairanju: Windows95だと、OSR2.1以降でないと、FAT32もUSB(1.x→低速かつ機能限定)も使えないから、インストール自体きつそう。本命はWindows98SEと思うが、ペンティアム(P54/55C)で動くかは判らない。 http://t.co
01-04 22:43

RT @Dairanju: Socket7のBabyATマザー( http://t.co/3KcWw3gvxD )とは懐かしい。昔を思い出します。 RT @akiba_ten_M: 最新のマザー買ったったww http://t.co/6YECRczHLb
01-04 22:42

核武装やりたいなら国政に出ろよ。
01-04 22:42

RT @mzw_neo: 警視庁で武装するの? RT @kamiura_jp 元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)が東京都知事選に無所属で出馬する意向を固めたことがわかった。(産経新聞 1月4日 電子版) 今年はいろいろなことが起きる年らしい。もし田母神氏が当選すれば、核武装を主…
01-04 22:41

なるほど。 RT @YahooNewsTopics: 【農薬混入 私物は持ち込めず】冷凍食品から農薬が検出された問題で従業員の作業着は私物を持ち込めない仕様に。警察は工場を実況見分。 http://t.co/uX8ChZgsQQ
01-04 22:41

うーん。国連軍が難民や韓国軍を救出する事態になるだろうか?
01-04 21:19

RT @gloomynews: 共同◆PKOの韓国軍、銃弾補給できず 「孤立危機」報道も http://t.co/9ndVy3wswu 「部隊が展開する東部ジョングレイ州の州都ボルが、政府と対立するマシャール前副大統領派に掌握され、物資輸送用の国連ヘリコプターが飛べない状況にあ…
01-04 21:18

国はそんなことまで関与しないで、国しかできない仕事集中すべき。 RT: 【学校の統廃合 国が積極関与へ】教育再生推進法案の自民素案は、学校の統廃合に国が積極関与するよう定める内容。政権は教育再生を掲げる。 http://t.co/xeddPwZGqg
01-04 21:17

同感です。
01-04 20:58

RT @hatenademian: お茶の間向けに親しみやすく解説してくれる経済学者さんというと飯田泰之先生や、サブカルやアイドルと絡めて経済を語れる田中秀臣先生のような方もいらっしゃるわけで。
01-04 20:57

いろいろ書いているが、彼女のキャラ大好きなんだよね。
01-04 20:57

さすが「面白いお姉さん」と呼ばれただけある。ただし本人は面白いという自覚は一切ない。
01-04 20:55

アイコンのお姫様っぽい衣装ワロタ。
01-04 20:54

RT @suzuki_ayame: 筋肉痛にならなくて良かった(*´ω`*)茹で卵が美味しいうふふ。
01-04 20:53

そうですね。
01-04 20:53

RT @hatenademian: トンデモ扱いされてるサブライサイダーや、マルクス主義的な経済学否定の人や、単に自分の本売りたくて無茶苦茶言ってる人があちこちよく出てくる。
01-04 20:53

RT @hatenademian: データに基づいてお話する人ってテレビにあんまり出てこないですよね。経済も現代の経済学にのっとった話する人があんまり出てこない。
01-04 20:53

そもそも参議院東京選挙区で議席が取れなかった民主党が候補者擁立しようとする時点で意味不明。
01-04 20:52

民主党政権によって、日本が衰退し続けた訳だが。正しくは、自公か日本を衰退させる(ただし安倍を除く)ですね。
01-04 20:50

RT @aritayoshifu: 東京都知事選。舛添要一氏は、自公が態度表明する前に民主が動くことを避けてもらいたいようだ。民主党都連には舛添相乗り論も根強い。だが本部はあくまでも独自候補者を模索中。最終的には無党派層にも広がる国会議員をとの声が出はじめている。自公民路線はさ…
01-04 20:48

しかも私のミニスカサンタ姿のチェキを本気で見ていた・・・。
01-04 20:47

初めて会ったメイドさんに、「私のメイド服姿を見たい」と言われて困惑する1日でした。 ←ネタじゃないです。
01-04 20:46

RT @kawazoemakoto: ひとりごと。テレビの「若手論客」的な人たちに、実証的な社会科学をやっている人がほとんどいないのは偶然ではないだろうな。政治を語るのも思想系の人たちだし。あと、「社会学者」という肩書は、もはや大丈夫だろうか・・・(苦笑)。もっとちゃんとした本…
01-04 20:43

違う店で「ギャグでメイド服でご帰宅するかも」と言ったら、「見たい」と言われてた。誰か嫌がってよ(苦笑)。
01-04 20:42

あれは面白いですね。目標達成できないで終わることもあるので最後まで分からない。でも何時間もバス待つこともあるから出演者やスタッフ大変そう。
01-04 20:40

RT @smith796000: テレ東の路線バスの旅がガチで面白すぎる! http://t.co/hGWLSfY4U2
01-04 20:39

RT @azukiglg: 日本で有数の子だくさん有名人といえばビッグダディと橋下徹だけど、子供が多いばっかりのビッグダディは幸せそうに見えないし、橋下徹は「子だくさんが負担でなくなるのは金があったればこそ」というのを体現してるしなあ(^^;)
01-04 20:37

なるほど。
01-04 20:37

RT @kennek0123: 浜田先生の本(アベノミクスとTPP)で、第4の矢として、セーフティネットを提案していた。そのとおりだと思った。
01-04 20:37

彼女大河の「八代将軍吉宗」や朝ドラ「すずらん」から知っているからな。あんなキャラだとは思わなかったが。
01-04 20:37

おめでとう。 RT @YahooNewsTopics: 【遠野なぎこ結婚へ 番組で告白】女優の遠野なぎこが芸能関係者と結婚へ。遠野は2009年に結婚も2カ月で離婚。 http://t.co/dqow2e9pkq
01-04 20:34

RT @iida_yasuyuki: 意識調査を見る限りそうでもない.経済的に豊かな人の方が弱者に厳しいです(生活保護受給者に許されるべき生活水準が低い)...世の中意外と詩的ではなく直球だったりする... →生活保護を描く漫画家「弱い人が弱い人を叩くのが今の現実」 http:…
01-04 20:29

共産党や社民党がインフレ反対するのが典型だよね。
01-04 19:55

「弱者に優しい」という人は、実際に弱者に優しいとは限らないだよね。訳分からないで、弱者にダメージ与える主張や政策したりするから。
01-04 19:51

RT @taisho__: 宇都宮都知事誕生で、オリンピック返上という騒ぎになればおもろいよね。弱者に優しいということはオリンピックに投資はしないということだから。
01-04 19:49

これはすごい。
01-04 19:41

RT @bijyo_takkyubin: 【コスプレ】これであなたも憧れのボア・ハンコックになれる!!!→http://t.co/uketstk15f ワンピース ボア・ハンコック風 蛇姫様 z740 赤→[楽天] http://t.co/uketstk15f http://…
01-04 19:41

それはひどい。
01-04 19:35

RT @AkibaDailyNewsM: メイドさん「うさぎカフェどこですか?」おれ「ぴなふぉあ元2号店の上」メイドさん「わからないです」おれ「え?」メイドさん「1号店の場所も知らないです」おれ「・・・」
01-04 19:35

巫女イベント成功のようで。去年もやれば良かったのに。 
01-04 18:34

RT @Felicie_akira: 年末からの大盛況のおかげでチェキフィルムが足りなくなり、ヨドバシに買い出しなう!(笑)本当に皆様ありがとうございます♪(*´▽`*)
01-04 18:33

私も都民でないので、都知事選の関心はさほどでもないですね。聞かれたら答えたまでで。でも問題の少ない人になると元官僚とかなってしまう可能性も・・・。
01-04 18:18

確かにそうですね。私こそ本年もよろしくお願いします。 RT @kotoda4573: @hyaku_oyaji  都知事選はたんなる地方選挙ではないので、誰が選ばれるかは今後の国政にも影響がありますね。本年もよろしくお願いします。
01-04 18:16

そして政策の失敗を認める人ですね。石原元知事は部下のせいにして、自分の責任をまともに認めなかった。これでは、ダメ。
01-04 18:07

橋下効果?だと思うけど、次の都知事には変革よりも、大きく失敗しない人を選択した方がいいと思う。東京都も特に必要なかった新銀行東京で都民の税金が無駄になったのだから・・・。
01-04 18:05

都職員の貯蓄率を下げるですか・・・。職員を狙う政策は好きではないですね。 RT @BaramakiYes: @hyaku_oyaji @natsu_0301 交換期限を設ければ都職員の貯蓄率は下げれます。
01-04 18:01

RT @AkibaDailyNewsM: スターライトノベル、いい店だとは思った。うまく言えないけど、中の人だけで盛り上がってお客さん置いてけぼりとか、複数のスタッフが一人の常連に付きっきりとか、せっかく新規マークがあるのに、あんまり有効な印象が無かった。
01-04 17:59

ただ私は、健康被害に通常とほとんど差はないと思っています。少なくとも東京で被害が分かる前に福島で分かるでしょう。
01-04 17:58

情報公開はすべきですね。 RT @BaramakiYes: @hyaku_oyaji 例えば放射性物質がどの食品にどれだけ入っているか。今の被曝量ならガンの発生率が事故前と比べて何%上がるか。それに対する保障をどうするか。これは自治体の情報公開の範囲かと
01-04 17:47

確かに商品券にすれば、確実に消費は期待できますけどね。地域振興券自体あまり経済効果がなかった記憶がありますが・・・。
01-04 17:40

それじゃ支出する内容が変わるだけで経済効果はあまり変わらないのでは? RT @BaramakiYes: @hyaku_oyaji @natsu_0301 金融はともかく、都職員の給料を一部地域振興券にするぐらいならまだいいのでは?実質的に財政出動になりますし
01-04 17:38

都民の放射性健康被害と言われても・・・。 RT @BaramakiYes: @hyaku_oyaji 主張は都政の範囲に収めてくれることが前提ですね。情報公開条例やそれによる東京都の放射性健康被害や保障ぐらいならまだ都政の範囲になるので
01-04 17:36

都が補助金や金利の優遇をするならともかく、金融に積極的に介在するのは賛成できないですね。都には新銀行東京という黒歴史がありますし。
01-04 17:35

都があまり金融に手を出すべきではないと思います。 RT @BaramakiYes: @hyaku_oyaji @natsu_0301 東京都は規模や全国への影響力考えればある程度はマクロで見てもいいのではないでしょうか?金融政策は出来ないですけど、電子マネーぐらいなら可能ですし
01-04 17:34

三宅女史は、そういう考えを持っている政党に所属しているから、そういう考えを持っていると推測されるということです。原則的に都知事は、都ができる範囲で上手くやっていくしかない。
01-04 17:33

そうなんですが、都知事選では国政に関する考えはあまりすべきはないでしょう。混同が批判されます。 RT @BaramakiYes: @hyaku_oyaji しかし消費税に反対し、生活保護削減にも反対し、都政を重視し、実体経済を重視し、知名度もある人って誰がいます?
01-04 17:30

うーん。地方はミクロの話ですので、私はあまり知らないですね。 RT @BaramakiYes: @hyaku_oyaji @natsu_0301 実体経済重視で他に名前何かあれば。
01-04 17:29

宇都宮氏は、反原発など国政と都政を混同して政策にしているとしか思えない。三宅女史は、生活保護削減を賛成した生活の党の国会議員だった。田中氏は、長野県知事時代に県議会との妥協ができず、議会と争っているのが県民に評価されなくなり落選した人ですからね。
01-04 17:24

個人的には誰も評価しませんね。 RT @BaramakiYes: @natsu_0301 @hyaku_oyaji ちょっと都知事選を色々考えたのでよければ意見お願いします http://t.co/DsuutvyfjQ なんとしてもこの契機にもっと収入が望める社会にしたい・・
01-04 17:19

本当ですね。
01-04 17:15

RT @hatenademian: さっきのグラフだと未婚男性の半分くらいは年収200~300万円台。デフレを長年続けた結果でもある。
01-04 17:15

だけど産休取れて仕事復帰できる職場に就職になると難しいよね。特に民間では、居場所がなくなる。
01-04 17:13

RT @natsu_0301: 専業主婦になりたいと思ってる女子大生に現実を見てもらえそうな図…。だからこそ女性の働き方は自分で考えていく必要があると、心底思っています。 http://t.co/UrjRYj8ifU
01-04 17:10

言っておくけど、これネタじゃないです。
01-04 17:10

オッサンの絶対領域をそんなに見たいのだろうか?
01-04 17:06

私のメイド服姿を見たいメイドさんがまた一人増えた・・・。どういう
01-04 17:05

しかし、今日も初めてのメイドさんに会ったが、なかなか濃かった。いいですね。
01-04 17:03

アイコンっぽいツイートをあまりしないアカウントは、こちらです。
01-04 17:02

アイコンぽい発言ですね。
01-04 17:00

RT @m_kohituji: 橙幻郷も満席だったでござる(´・ω・`)
01-04 16:59

RT @m_kohituji: JAMは満席だった(´・ω・`)。これだからJAMは!これだからJAMは!orz
01-04 16:59

今日もメイドさんと変な話をしてしまった・・・。
01-04 16:57

そんな話があったのですか。 RT @YahooNewsTopics: 【回り道の25歳 夢の箱根走る】一度実業団入り後、大学に入り25歳で初めての箱根を走った東農大・山本。箱根は何歳まで走れる? http://t.co/sLcrhwFQ6G
01-04 16:52

RT @niwakaha: ちなみに世界一のお金もちであるビル・ゲイツさんは、エコノミー利用者ですが、こんなふうにいっています。「無駄なことに金を使うことは理解できない。ファーストクラスの料金に何倍もお金を払ってみたところで、到着する時間は同じなのだから」お金もちは、極め…
01-04 16:46

そうだっけ?そういえば秋葉原でコンビニのトイレ借りた記憶がない。
01-04 16:46

RT @rei_f73: これが秋葉原です。コンビニをたらい回しにされ、何処もトイレを貸してないという真実。
01-04 16:45

RT @rei_f73: 客「トイレ借ります!」店員「トイレないんですよ」客「チッ、まじつかえねー。何のためのコンビニだよ!さっきのコンビニもトイレ無ーし。クソだな!」店員「・・・この道真っ直ぐ行くとコンビニありますんで。」客「死ねよ(次のコンビニへ」店員一同「むこう…
01-04 16:45

RT @AKT_TR: マクロスFでアイドルを演じて歌唱にも定評のあった中島愛が歌うのやめてプリキュアになる一方、同じく河森作品であるAKB0048でアイドル演じて声優の道を歩むべくAKBを辞めた仲谷明香がOP歌うの、運命の数奇さを感じる
01-04 16:44

それは大きいですね。
01-04 14:30

RT @tacmasi: 「晴れ着を調達するカネがない」>RT
01-04 14:30

RT @kingbiscuitSIU: ほんとに晴れ着着飾ったねえちゃん、いなくなってるみたいだな、初詣画像類見てても(´・ω・`)
01-04 14:30

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/7dSMZvY0a7 タイプだったらRT
01-04 14:30

RT @ykabasawa: 残業が月80時間以上7割大企業 異常な長時間労働 http://t.co/4fmJ5nJts0
01-04 14:29

その位昔のマザーボードだよね。
01-04 13:36

RT @akiba_ten_M: 20年前と今のマザー(箱 http://t.co/llVgYFGbKd
01-04 13:36

中古でもよく売ってたね。
01-04 13:08

RT @akiba_ten_M: 最新のマザー買ったったww http://t.co/Mty4VQLfCt
01-04 13:08

予想よりも早く秋葉原につきそうだ。
01-04 12:56

それほどの組織なら軍が出てきても不思議には思わない。
01-04 12:54

RT @nhk_news: 中国「大規模な違法薬物村」摘発 http://t.co/HCOPrPPoLk #nhk_news
01-04 12:53

RT @guangzhou88: @nhk_news 広東で有名な麻薬村が摘発された。NHKでは地元警察と言っているが間違い。北京中央警察が習近平政策で動いている。以前、ここの地域では軍隊出した江沢民でも抵抗して宿舎のホテルを爆破。そんな武装集団は地元警察じゃ無理。国内浄化が…
01-04 12:52

電車の座席熱い。
01-04 12:48

RT @AkibaDailyNewsM: SHOP FHOENIX前、「無料 箱も一緒に持っていけ! ご自由に! 中身だけ持っていくな ¥0円 中身だけ持ってくな バカ」。 http://t.co/RoJymPfMTG
01-04 12:43

音楽家は長命な人多いですからね。朝比奈隆は92歳で立って指揮をし、ルービシュタインは89歳でブラームスのピアノ協奏曲第1番を堂々とひいた例もあるからな・・・。
01-04 12:37

RT @makopuri: 祖父、渡辺宙明と。新年のご挨拶をしました?祖父は作曲家なのですが、88歳の今もバリバリお仕事しているの、改めて尊敬。かっこいいなって思いました?今年はキカイダーが映画化されるそうで楽しみです! http://t.co/sNb3u9WKT5
01-04 12:34

すごい。
01-04 12:33

RT @Honki_Honki: ミニチュアを本気で作るとこうなる http://t.co/4AJtNepruu
01-04 12:33

元旦にやっていた様子なかったですね。今年の初リフレにしたかった。
01-04 12:32

RT @mikolexology: 謹賀新年 あけましておめでとうございます。旧年中は皆様方に大変お世話になり、誠にありがとうございました。本年も相変わらぬご支援の程、宜しくお願い致します。 http://t.co/DB2NEuSYoq
01-04 12:31

そうなんですか。
01-04 12:28

RT @oyonekooyoyo: この時代も、お惣菜買ってたのか。 #nhk #timescoop
01-04 12:28

RT @komakusaryama: 【タイムスクープハンター】1700年代では雑煮をたべ、おとそを飲むのが当たり前。。おせち料理は江戸時代の後期から。 @nhk_timescoop #timescoop #nhk  
01-04 12:28

すごいな。
01-04 12:27

RT @kazu_spikejr: め以子の登場時はちゃんとごちそうさんのBGMにw そしてシベリアを食うめ以子ww #ごちそうさん #nhk #タイムスクープハンター
01-04 12:27

RT @WATERMAN1996: タイムスクープハンター、めっちゃ面白い。め以子さんが友情出演。 #nhk
01-04 12:26

ほほう。 RT @YahooNewsTopics: 【田母神氏が都知事選に出馬へ】都知事選に、元航空幕僚長の田母神氏が無所属で出馬へ。すでに宇都宮氏が立候補を表明。 http://t.co/nQGTXRprOF
01-04 12:26

ここ数年は、同僚よりも先にメイドさんに新年の挨拶をしている (笑)。
01-04 12:21

理解できます。 RT @YahooNewsTopics: 【すき家 スーパー買収で活路?】牛丼チェーン最大手の「すき家」運営するゼンショーHDによるスーパーの買収の狙いは。牛丼業界は苦境に。 http://t.co/mwgIrJe7po
01-04 11:57

えっ?浮いた魚を取っていいのは、手榴弾を海や川に投げて爆発した後だけでしょう。
01-04 11:54

RT @smith796000: 汚染された川で50万匹の魚が浮び上がり、付近住民ら大漁だと大喜び…中国 : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/DcqPIx9r16
01-04 11:53

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/82jOCkA8Yd タイプだったらRT
01-04 11:52

RT @WATERMAN1996: 国の借金と言いながら、では何を減らせば良いかという話をしないのは年寄り配慮だろうな。何しろ減らせる部分なんて社会保障費くらいしかないしな。 #ntv
01-04 10:11

RT @se_ra_sukikai: https://t.co/4PbawBFsr5
01-04 10:09

でもネコの舌はザラザラしているから、舐められると気持ち良くないだよね・・・。
01-04 07:46

RT @amesyo_daisuki: 猫が人間をペロペロなめるのは、飼い主や安心できる人間にしかしないようです。なめられる方としては、くすぐったいですが、猫の愛情表現だと解釈して、やさしくなでてあげましょう。
01-04 07:45

うーん。二度目は注目されるかな? RT @YahooNewsTopics: 【ダディ娘3人が2度目グラビア】ビッグダディの娘3人が週刊誌で2度目のグラビアに挑戦。前回のグラビアはどんな感じだった? http://t.co/F62AtYRvMK
01-04 07:33

「亡き後」ではなく、卒業とかいない後とかにすれば、問題なかったに・・・。
01-04 05:45

RT @Dairanju: .@kirikami さんの「“山の神”柏原がシュールなつぶやき「テレビ実況では死んだことになってるらしいアカウントはこちらです」」をお気に入りにしました。 http://t.co/3NIrrZheWo
01-04 05:43

確かに。
01-04 05:42

RT @Dairanju: グリーン車を使わせろと乗務員に「配慮」求める前に、同じ車両で着席している他の人に対し、子連れや老人に席を譲る事を求めるべき話。 http://t.co/q7kFnt2dK3
01-04 05:42

相変わらずひどいね。「何を言おうが反リフレ派の予想は、リフレ派以上にまったく当たらなかった」とコメントしておけば、反論不能でしょう。
01-04 05:40

RT @shinchanchi: 2014年は増税後に騒ぎ立てる悪寒… RT信夫: 「アベノミクスは心理学である。政策の実体はなくても、派手にカネをばらまけば景気はよくなると思わせてきた」 RT 〈朝刊1面〉アベノミクス、危うさ露呈 東証暴落 編集委員・原真人 http://t…
01-04 05:38

RT @shinchanchi: 藁人形に被せるセンス… RT deficitgamble: 敗北なら出口が無くなる前に異次元緩和の修正を進言してほしい…。ikedanob 「インフレ目標は最初から必要なかった」という敗北宣言。RT 田宏一センセイ「2%の物価目標は、補助的な目…
01-04 05:38

RT @shinchanchi: 反リフレ派もお家を買ったり、2年で2%の物価上昇は五分五分と… RT信夫: 日本経済学会でも、2002年ごろまではリフレ論争のセッションがあったが、最近はない。学会員の中にリフレ派がほとんどいなくなったから。いまだにリフレを信じているのは、政治…
01-04 05:38

知らない人は、先生の父親がライオン飼っていたとか言っていても簡単には信じないと思う。
01-04 05:37

RT @hidetomitanaka: 我が家では猫族(ライオンなど)へのトラウマゆえに、ペットの飼育は回避されてるが、それでも亀だけは例外ですでに12年目に飼育歴が突入。買ったときにどんな種類か聞いたけど失念。12年目を記念して?ぐぐったら、アフリカヌマヨコクビガメ という種…
01-04 05:36

私の場合はその通りです。 RT @baatarism 一人でやるのなら良いのですが、集団や対戦でやるスポーツは運動神経がないとストレスになりますね。RT @hyaku_oyaji: スポーツをやるのは、運動神経がなくストレスが溜まるので嫌いです。
01-04 05:30

おはようございます
01-04 05:30

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー