FC2ブログ
 
 
 
 
 

11/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-18 22:47

RT @hisakichee: (´;ω;`)・・・RT @japaneconomy: 大阪の団地で女性変死体 電気、ガス止められ 所持金底つく - MSN産経ニュース http://t.co/RXXqSvRQbI
11-18 22:46

RT @iida_yasuyuki: さんきゅう.それにしても2003年の政策本を今読んでそこそこ役に立つあたりが日本経済の大問題だよね... @Lito_tweet 経済学的思考の技術 わかりやすい
11-18 22:31

RT @WATERMAN1996: "@terao9: これ、私の原画です!まどか初原画シーン。作監修正も入らなかったから、絵の癖がよくでていますw “@tmpopo: フォロワーさんから前後編の時のフィルムを頂いた。 http://t.co/6eQ70ElQPd”"…
11-18 21:40

RT @neologcutter: そうですよ。有機栽培って言ってもマズいもの多いですしね。余計なストレスが増えるだけなんですよ。RT @saitoryuzo 『家族の健康をもっと考えてあげなきゃ!』と言ってる側の方が病的という自覚が全くないんだね
11-18 21:39

ほほう。 RT @YahooNewsTopics: 酒井法子 復帰後初のCD発売へ http://t.co/1HuRTdzTRO #酒井法子
11-18 21:38

そもそも善意があるから人を幸せにできるというのは間違い。正しい情報により行動しないと、偏った食事によって栄養失調など人を不幸にします。
11-18 21:14

RT @full_frontal: 放射脳と言われているお母さんは、間違いなくいいお母さんだと思う - 涼のブログ - Yahoo!ブログ http://t.co/PiThuWm6bdイタイ人達のツイートを集めたブログが流れているのを見た。何度も言うが、放射脳ママはいい母親で…
11-18 21:11

これは驚き。
11-18 21:07

RT @peinlessdental: 振り込め詐欺新型Twitterから請求書http://t.co/WMaToLziAC http://t.co/rUjZK5S9DR";
11-18 21:07



RT @ryoko174: 即時脱原発のメリットだけではなく、デメリットなどのトレードオフ条件を提示しない調査に意味はない。例えば「税金ゼロ」の賛成が多かったら無税国家を目指すの?<小泉元首相の「原発即ゼロ」に支持57%http://t.co/uB5OQbZQk0
11-18 20:28

RT @aag95910: 年2%の物価上昇では5年で1割もの物価上昇になる。そんなことは容認できないと言っていた、政策通だか経済通だかと呼ばれ今はダースベイダーみたいな声をした元政治家は実在する
11-18 20:24

リフレ派は、リフレ以外の意見はバラバラだけどね。
11-18 20:20

RT @Montague926: リフレ派が批判すべき相手は三橋じゃなくてデフレ派だろ、、、日銀法改正を主張してる人間まで批判て、、、リフレ派は自分たちと100パー同じ意見じゃないと受け入れられないカルト集団か何かなの?
11-18 20:20

「味方を増やすために事実誤認であっても放置しろ」というのも問題だと思うけどな・・・。
11-18 20:19

RT @Montague926: 三橋氏とリフレ派は細かい部分では意見が違うとこも多いがリフレ派は自分と100パー同じ意見じゃないと受け入れられないのかね(嘲笑)
11-18 20:18

そういうことですか。
11-18 20:17

RT @dokusyo2: 雑誌なんて注文してまで買わない。そこにあるから買う。なのにコンビニが主戦場となって…てことですな。
11-18 20:17

RT @dokusyo2: って、コンビニとPOSが雑誌を殺したんだよなあ。発売後一週間のPOSデータで次の号の部数調整ってありえないことやったから。お弁当やペットボトル、文房具なんかと同じレベルで測られて、まるで余裕がなくなったのが実感だった。
11-18 20:17

そうか。「人口の放射線じゃないと人体に有害ではない」と考えているから問題にしないのか(笑)。 ←そのような主張をしている人がいそうで怖い。
11-18 20:15

そういえば、そうですね。
11-18 20:12

RT @Co_Hey: ねぇねぇ、放射脳は、放射線ばりばりの宇宙空間に人を送り込むNASAやJAXAのことは、被曝を強いる非人道的組織だっていわないの??
11-18 20:12

RT @baatarism: “高校生からのマクロ・ミクロ経済学入門 政治経済 現代社会  嘘をまき散らす、池田信夫。駆除をウルトラマンにお願いしたい。” http://t.co/XRiaXD0zWI
11-18 20:11

欧米各国はインフレによって日本以上の悪夢を味わっているらしい(笑)。
11-18 20:10

RT @aag95910: 週刊ダイヤモンドの中吊り、「インフレ率1%でも10年で10%目減りの悪夢」だってよ。バーーーーーカ(KONAMI)
11-18 20:09

もしかして廃炉の工程が分かっていないとか・・・・。
11-18 20:09

RT @j0m0w0p: 燃料棒の取り出し作業で放射脳が大騒ぎしてるけど あなた方が大好きな 「廃炉」の作業じゃないのかこれは?
11-18 20:08

言えますね。
11-18 20:07

RT @sunafukin99: 個人的にはハクション大魔王役は高橋克実がよかったのではないかと。
11-18 20:07

なるほど。
11-18 20:06

RT @dragoner_JP: 日本ユニセフ協会が馬鹿な広告出している、とTLに非難するツイートが広告の写真と共に回ってきた事もあったけど、NGOとかは注目集めるのも商売なので、「これは意味が無い!」と写真撮って大々的に回ってくる時点で広告出した側の勝利なんだよ。ベネトンとか…
11-18 20:06

なんと。 RT @YahooNewsTopics しょうゆ売れすぎ販売休止 http://t.co/xBaiI3S8lf #食品
11-18 20:06

面白い。
11-18 20:04

RT @WATERMAN1996: "@harukazechan: おもい(ω)おもい http://t.co/ejjhtDW763";ドヤァ
11-18 20:04

確かに。
11-18 20:03

RT @Micheletto_D: 虚構新聞に抗議したってことは、それが真実だと認めたってことだと思っちゃうよねぇ。
11-18 20:03

確かに面白いですね。口を滑らせて中野の学校と言っても知らない人は憲兵の学校と誤解させる意図があったかもしれない。
11-18 20:01

RT @dongame6: 諜報機関で有名な陸軍中野学校は当然中野にあったのだが、中野には憲兵の学校もあり、何せ当時の憲兵だから諜報とか防諜などそれっぽいことも教えるので、憲兵学校の卒業生の中には陸軍中野学校生とは自分たちの事だと思い込んでる人が結構いたという話が面白い
11-18 20:00

そうなんですか。 RT @YahooNewsTopics PM2.5原因 中国以外に桜島も http://t.co/NoOSCY4efj #PM2.5飛来による大気汚染
11-18 19:59

RT @glegory: 少子高齢化が進んで社会保障にお金がかかる。将来的には可処分所得の何割が社会保障で消えていくんだろう?と考えれば、潤沢な公共投資を想像しずらい。人口減少に合わせて投資の減少を予想するだろうから。だから恒久的な民間成長を促進する政策がどうしても必要になる。
11-18 18:58

問い合わせ先、百崎氏になっているけど私の親戚? ←そんな分けない。
11-18 18:58

RT @shinchanchi: 【メモ】建設関係職種の求人・求職状況2013/10/01http://t.co/TdZuCBE4Lw";建設関係職種の有効求人倍率・新規求人倍率については、いずれの職種 においても、全職業計の有効求人倍率・新規求人倍率を上回っており、特 に…
11-18 18:57

現実から自分の考えを変えられるのは立派ですね。
11-18 18:52

RT @keynes2013: 自分も一時、反経済学に振れてて「リフレ派は財政出動に消極的で駄目だ」とか「グローバル化=格差拡大」とか言ってたけど、リフレ派の書籍を読んだり、自分でデータ拾ったりしたら、上のようなことは言えなくなった。それで、よく討論する仲間に謝ってリフレ派宣…
11-18 18:51

RT @mishiki: 日本ユニセフさんが、虚構新聞の記事を「消させた」のは間違いだったと思うな。「日本ユニセフは恐ろしい圧力団体」というイメージを、却って強化してしまうとは考えなかったのだろうか。そして虚構新聞側にはダメージはない。
11-18 18:37

「スティグリッツ氏が間違っている」と主張するに一票。
11-18 18:20

RT @keynes2013: 「格差拡大はグローバル化が原因ではない」とスティグリッツ氏が明言したけれど、中野さん、三橋さん、柴山桂太さんはどうするんだろうか。グローバル化=格差拡大は学術的な裏付けは無いに等しいと思います。
11-18 18:19

同じく。
11-18 17:32

RT @aag95910: 子供がいる時は信号無視はしないな
11-18 17:32

RT @t_unchiku: 「子供達が信号無視するのは、マンガやアニメのアクションシーンのせい」あほかい!「現実の大人が信号無視するから真似している」んだろうがよ!ええ、今日も小学校前の信号を赤信号無視して爆走していく大人達が多数。「子供達が見ていますよ!」と注意…
11-18 17:32

これは意外でしたね。ネット使えばいいから雑誌読まなくなったのかな? RT @YahooNewsTopics 売上減少続く コンビニの雑誌 http://t.co/dv1fQxHcHy #コンビニエンスストア
11-18 17:29

こんな話に。 RT @YahooNewsTopics 年賀状の自爆営業に注視要請 http://t.co/TCRdtE2zcq #日本郵政グループ
11-18 17:28

原発即時廃止派はどうコメントするのだろうか? 東海原発、廃炉先送りへ 解体後のごみ処分場決まらず - 朝日新聞デジタル (http://t.co/CkV6HvHqt9) http://t.co/zXyoPsS875
11-18 17:27

無事に終わってくれ。 RT @YahooNewsTopics 福島第1 核燃料取り出し開始 http://t.co/aLqrvH38EL #福島第1原発事故
11-18 17:26

ちなみにヒロインがハワイ出身の日系三世という「エリザベス・サクラ・マツシタ」役なら以前朝ドラにもあった。その時はイギリスに住んでいた高野志穂が主演した。
11-18 17:24

誰がヒロインになるのだろうか? RT @YahooNewsTopics 朝ドラ初の外国人ヒロイン http://t.co/QVyUTzpiib #連続テレビ小説
11-18 17:21

言われて見ると・・・。
11-18 17:21

RT @aruma_zirou: むかし、某裁判で、50年前にワープロで打たれた遺言書が出てきたことがあったんだが、50年前にワープロが存在しないことに裁判の参加者一同、気付かなかったというギャグみたいな実話があった。
11-18 17:20

RT @Katsuhito000: 若い奴らに負担させるなら、若い奴らが稼げるようにするのが先。
11-18 17:17

ツインテールいいな。
11-18 17:17

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/KJGISeSmYo タイプだったらRT
11-18 17:16

「マイルドなインフレでもいけない」と言う人が、「日本はデフレが続いたから、インフレの欧米よりも良い」と何故言わないのだろうか(笑)。
11-18 17:16

RT @Murakami_Naoki: 「預金を脅かしているのは、悪徳証券会社だけではない。政府・日本銀行が推し進めるインフレ目標政策も、預金を目減りさせかねない」 マイルドなインフレはスタンダードですが。。
11-18 17:14

バブル経済を知っている人間にとっては爆笑するしかない。そういう人はバルブを知らない世代か、バブルの記憶をなくしてしまったのだろうか?
11-18 17:13

RT @Murakami_Naoki: 「アベノミクスの本質は、株価や為替レートなど資産価格のバブルを利用して、“経済が好転しているような錯覚”を人々に与えるもの」 資産価格は常に幻想で、実態経済には影響しないという謎のモデル
11-18 17:10

医者の仕事が多すぎる。あと525円は自己負担分ということも忘れない方がいいね。
11-18 17:10

RT @tarareba722: アレルギーの薬をもらいに近所の皮膚科に行ったら朝一で予約入れたのに3時間半待ちで診察30秒、医師は毎日昼食も取らず7時間ぶっ続けで50人以上診察してるそう。診察料525円払って出てきたら「お待たせして本当にすいません」と深々と頭を下げられた。何…
11-18 17:07

苦笑するしかない。
11-18 17:06

RT @iida_yasuyuki: 文明の利器のおかげで講義に集中したいと考える学生の学習環境が向上した...ホントSNSってすばらしいよね(棒読み)
11-18 17:06

RT @iida_yasuyuki: あっ!ここ数年講義がホント静かだと思ってたら。。。それが原因か(最近の学生はおとなしいなぁとか思ってたTT) @jeonjung LINEやTwitterのおかげで、授業中の(リアルな)雑談は格段に減った()
11-18 17:06

あはは・・・。
11-18 17:05

RT @terrakei07: 「平安時代ならイケメン」「別の世界線ではイケメン」「来世ではイケメン」「白饅頭くんはほんま男前やねぇ(by近所のおばあちゃんより)」
11-18 17:05

RT @hkubota1016: 「声がイケメン」「雰囲気がイケメン」「心がイケメン」「定義次第ではイケメン」「外国ならイケメン」←NEW!
11-18 17:05

その発想はなかった。
11-18 17:05

RT @mabataku: 新幹線の隣の席のおじいさんに電話がかかってきて、着席したまま応答。「今、新幹線なので、…」の後は「…かけ直します」だと思ったら、なんと「一方的に話してください」と言って、今も無言で聞いてます。斬新。
11-18 17:05

激しく同意。
11-18 12:46

RT @baatarism: RT:鍵 日本の韓国への態度って「自分を嫌って喚き散らしてる人に近づきたくない」ってだけだから、韓日友好を本当に考えるなら韓国側に態度考えてもらう以外ありえないんだけどな。
11-18 12:44

リアルでアレな人ですが、何か?
11-18 12:39

RT @terrakei07: ツイッターでやりとりしてて、たった140字足らずの文章なのに、なんかアレな人だな・・・という雰囲気を醸し出す人っていますよね。そういう人に「でもリアルでは良い人かも」なんて期待してはいけません。たいていリアルでもアレな人です。ツイッターにおける自…
11-18 12:39

RT @maikana: 昨日、韓国の大学の先生と話していたのだけど、若者にとって「日本との関係」は別に重要な関心ごとにではないと。日韓関係が悪いと言われても、和食は食べられるし、好きな日本漫画は読めるし、日本旅行もできるし。確かに、以前に比べたら、日韓関係は「とてもよい」。
11-18 12:38

玄田教授もいろいろな言葉作ってるな。「仕事、友達、配偶者なしの20~59歳「SNEP」が今急増しているワケ〈週刊朝日〉」 http://t.co/XW6oWSoIOS
11-18 12:38

そうだよね。
11-18 12:32

RT @_nat: "日本の多くの会社は、時給800円でアルバイトする若者が仕事をサボることは叱るくせに、時給換算でその何倍もの人件費を支払われている人間が会議で不毛な時間を過ごすことに対しては思いのほか無頓着である。" http://t.co/FLRtbQPhuP
11-18 12:32

知らない人は変に感じるけど、普通にいるけどな。現役や元メイドも自分の働いている店にご帰宅しているし。
11-18 12:29

RT @skd7: 女なのにメイドカフェにハマったwwww http://t.co/4m8FD5soOf
11-18 12:28

そんな話もあるんですか。 RT @YahooNewsTopics 弁護士 就職難も自治体採用増 http://t.co/8jpQG6rGTE #司法制度改革
11-18 12:26

確かに。
11-18 12:26

RT @skd7: メイド喫茶に必要な要素かどうかでは要らないけど、他店との差別化で呪文やステージのパフォーマンスはあっていいという話。
11-18 12:26

「家族で面倒見ろ」って言っても結婚したくてもできない人だって沢山いるんだよ。なぜか40以上の未婚な人を政府が選んで強制的に結婚させるという強攻策を主張はまず聞かないとは何故?
11-18 12:24

RT @chimaybluefav: @lawkus そもそも為政者としてはなんとか家族が介護する方向に持って行きたくて孤独死対策してるような気がするので、それへの反論として「何が問題なのか」と思います。天涯孤独であっても社会保障を使いながらそれなりの最期を迎えるケースもよくあ…
11-18 12:18

見事なブーメラン。
11-18 12:17

RT @yuzutz: 上司「ここまでは明日の朝までになんとか終わらないか」僕「どう考えても無理です」上司「出来る、出来ないじゃなくて、やるんだよ」僕「お客と交渉して納期を伸ばしてもらわないと品質が担保できません」上司「それは今更は無理だろ」僕 「出来る、出来ないじゃ…
11-18 12:17

東日本大震災の津波から守った堤防だって、震災前に「こんな高い堤防はオーバースペックだ」とか叩かれていたらしいからね。その位の備えをするのは予算と説得が大変で実施できるのは、ごく少数。
11-18 12:16

あの規模の台風でそれは無理だろ。 RT @YahooNewsTopics 比大統領「地方備え不十分」 http://t.co/jMuUSAgxZX #2013年フィリピン台風
11-18 12:14

RT @sunafukin99: 左右ごっちゃの居酒屋談義にしてもそうだけど、ただ素朴によかれと思う理念みたいなのに飛びついちゃう人が多いってことかなあ。
11-18 12:13

一部間違ってない(苦笑)。
11-18 12:13

RT @akahatatosyo: 孫が観ていたアニメに呆然。白いリスが「契約せよ契約せよ」と無辜の少女に押しかけ営業する。いざ承諾後、条件が違うと提訴する少女に知らぬ存ぜぬのリスの態度は、弱者を食い物にする大企業支配肯定のように思えてそら寒い。マスケット銃を操る少女も自衛隊海…
11-18 12:13

RT @tadataru: 原価厨とステマ厨はデフレが産んだ最も醜い生物。
11-18 12:11

ひどいコメントだがワロタ。RT鍵 これから女子高に女装して入ってバレないか挑戦してきます。 http://t.co/H8UXsN3d7K
11-18 12:11

原価でそのまま売ったって、人件費や経費を転嫁できないからビジネス成り立たないですけどね・・・。
11-18 12:09

RT @sunafukin99: 「原価厨」みたいな奴もいるしな。
11-18 12:08

RT @uncorrelated: クルッグマンは学校や道路を作れって言っているし、財政政策自体はよく定義された単語なので相違は無いでしょうね。RT @alicewonder113: スティグリッツやクルーグマンのいう「財政政策」と、安倍たちのいう「財政政策」が違うように思う。
11-18 12:08

RT @shinchanchi: 日本経済の復活を邪魔する「勢力」 高橋洋一教授が「真相」を明かす←19:00頃からクルーグマンの話"日本は(金融政策で)バカばっかりやる…病理学の世界で病気の人を見ないと分からないだろ?" http://t.co/oIqqPrzwtw
11-18 12:06

RT @smith796000: 「いくつかの国は、繁栄を分かち合う社会を創り上げることに成功するだろう。また私は、こういう成功こそが本当に持続可能だと信じている。しかし、一方では格差を荒れ狂うままにする国もあるだろう。」byスティグリッツ http://t.co/kWv97K
11-18 12:06

あるある。
11-18 12:06

RT @akita_kia: ネットに(限らないが)蔓延する反知性・教養主義。自分の詳しい分野で他人の的外れな発言があったら鬼の首を取ったように批判や皮肉を言うくせに、専門外のことは一切勉強しないw しかし何も言えないのは悔しいから皮肉だけは言うw 結果としてバカを晒しているの…
11-18 12:05

RT @sumiyoshi_49: NHKスペシャル。何でNHKがわざわざ民放の企業宣伝番組のような報道をしているんだろうか。社会全体からの視点ではなく、完全にユニクロ目線での番組構成。しかも、「ブラック企業」と批判されていることを完全にスルー。これはひどいと言わざるを得ない。
11-18 12:05

ふむふむ。
11-18 12:04

RT @orange5109: 「貧しくても清く正しくあるべき」から、「清く正しくあるために貧しくあるべき」へは、防衛機制やらなんやらでわりと簡単に移行するね。
11-18 12:04

RT @smith796000: 「格差はグローバリゼーション、労働、資本、モノ、サービスの移動、スキルや高学歴の従業員を優遇する、回避できない技術変化の副産物だ、というのは真実ではない。」byスティグリッツ http://t.co/BcBbqoNIp4
11-18 12:04

RT @smith796000: 「チリ、メキシコ、ギリシャ、トルコ、ハンガリーは、国によるがきわめて甚だしい所得格差を首尾良く減らし、格差とは政治的産物で、単なるマクロ経済動向によるものではないことを示した。」byスティグリッツ http://t.co/xAKZgFDX39
11-18 12:04

悟らないまま人生終わる人が多いから問題なんだよね・・・。
11-18 12:02

RT @akita_kia: だから、ネットの経済学素人の上から目線の御意見番やドヤ顔の皮肉屋・毒舌家(笑)なんか知的な意味では全く怖くないんだけど、それに「溜飲を下げてる」層が膨大に存在することは問題だ。だが、そういう人達も「構造を理解し本当に腑に落ちれば」今まで聞いてきたこ…
11-18 12:02

RT @akita_kia: ネットでも種種雑多な本を読み、文化・政治・社会・経済について大いに語るけど、経済学の本だけは入門書すら読まないという人は多い。だから、いつまでも見当外れな素人意見丸出しの金融緩和政策批判をしている。
11-18 12:01

RT @akita_kia: クルーグマン曰く「多くの歴史家が経済関係の本を書く時、歴史データを集めるために1年間図書館に通いつめ古い文献を調べる労は厭わないのに、たった数時間でもかけて経済学の入門書を読むことはしない。だからコンセプトの段階で思い込みで経済学的に初歩的な間違い…
11-18 12:01

あれは面白かったですね。持っているバット回しながら「誰の回し者だ」というシーン最高でした(笑)。 RT @UZAHIDE @hyaku_oyaji 自分も牡丹と薔薇を見て小沢真珠のファンになりました
11-18 12:00

いや、学問の自由がある以上クビにする理由がないでしょう。まともな研究業績で就任した後にトンデモ化すると大学ではどうにもならないのが、現状でしょうね。
11-18 08:00

RT @Polaris_sky: 紫おばさんを飼ってる同志社大学って、金子勝を飼ってる慶應並みに度量あるよな。
11-18 07:59

浅井隆と大差がないな(苦笑)。
11-18 07:58

RT @moltoke_Rumia1p: (・ワ・)95年の衝撃って本があるのでそろそろ20年近いデス RT @Polaris_sky: @knight_benkei ke_Rumia1p 浅井隆はもう10年以上日本破綻本を毎年出してるからねぇ
11-18 07:57

RT @baatarism: 上野泰也氏も弱気になってきたか。やっぱり消費税増税は見送るべきでした。 / “アベ相場がもう来ないこれだけの理由:日経ビジネスオンライン” http://t.co/CNAtGyIRpf
11-18 07:54

多分そうでしょう。
11-18 07:53

RT @aono_show: 昨日ユニクロの番組見たけど、グローバル競争に勝つだけが目標になっているような感じで、働いている人を大事にするつもりなどさらさらないことがわかった。利益が出て拡大していれば何をしてもいいとでも思っているんだろうか。
11-18 07:53

高橋乗宣といえば、「悲観の乗宣」と呼ばれているらしく悲観的な経済予測ばかりしているからね。 http://t.co/0zPZmqXS2K
11-18 07:53

RT @WATERMAN1996: 高橋乗宣&浜矩子のコンビって毎年世界経済崩壊本書いてるんだな。
11-18 07:51

破綻論者の典型例ですな。
11-18 07:39

RT @Polaris_sky: ちなみに、浜矩子が昨年書いた本がこちら、→2013年世界経済総崩れの年になる! http://t.co/qm2yPubN3l 今度は2014年がヤバイとか言ってるのかwww
11-18 07:39

ワロタ。
11-18 07:36

RT @flltby2: そりゃ恐怖で髪の毛が紫色になりそうですなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))RT @WATERMAN1996: 浜矩子によれば2014年に戦後最大級の経済危機がやって来るらしいぞ。
11-18 07:36

顔と足の色がかなり違く見える。
11-18 07:17

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/0EAw0JfqXZ タイプだったらRT
11-18 07:16

それも仕事が忙しくて探している時間がなかったりする場合も多いという・・・・。
11-18 07:16

RT @sunafukin99: ただし相手は自分で見つけてこいとなるからな、今の時代は。
11-18 07:16

RT @highline_high_: 「いい年して所帯も持たない男に責任ある仕事を任せられない」的な風潮で結婚しないと昇進しにくい古い体質の職場も未だにあるよね。
11-18 07:16

RT @tadataru: デフレ派の言ってる「貧しくても清く正しく生きろ」とか、経済壊滅した状態で言えますかいな。んなこと言ってるやつからドタマかち割られて財布奪われるのが真の貧困。
11-18 07:15

今まで気がつかないの?私は面白い娘も大好きだが。
11-18 07:13

RT @fuchirin: 昨日、メイドさんに「ふちりんは、女の子が好きなの?」と訊かれ、「いや、女が好きなんです」と訂正したところ、「かわいい子が好きなんですよね」と言われ、「はい」という返答しか浮かばなかったので、あ、僕はかわいい子が好きなんだな、という気付きを得ました。気…
11-18 07:12

@aki1953 おはようございます。
11-18 07:07

@aki1953 ありがとうございます。
11-18 07:05

おはようございます。
11-18 07:04

これで寝ます。おやすみなさい。
11-18 00:03

結構好き。
11-18 00:01

RT @erorin691: http://t.co/QcwZMdy4R2
11-18 00:01

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー