FC2ブログ
 
 
 
 
 

11/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

私モテると勘違いされて困惑してますが、今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-14 21:52

RT @Human_Report: わろたw。「基礎研究=素人にも理解できるブレークスルー」的な位置づけなんでしょうね。RT @oshio_at: ニーズを意識した基礎研究って基礎研究じゃないんじゃないかと→「大学は社会ニーズ意識し基礎研究を」 http://t.co/yqHs
11-14 21:51

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/FSkDmjYrCi タイプだったらRT
11-14 21:49

そんなこと全然ないです。 RT @myfavoritescene: @hyaku_oyaji ご謙遜を、としか(あやかりたい)
11-14 21:48

そうでしたか。それが普通ですよね。 RT @aag95910: @hyaku_oyaji 自分より低いか、同じぐらい(175)だと思ってました
11-14 20:44

それを言ったら高身長のアンガールズの二人はモテモテのはずです(苦笑)。
11-14 20:43

股下85センチのズボンとか切らずにはきますね。背が高いからモテることはありません (笑)。 RT @myfavoritescene: @hyaku_oyaji ということは足が長いと。。(とくに身長について明確なイメージは持ってませんでしたが、それだけあればさぞモテそうな気も)
11-14 20:42

電車の吊革は低いので、吊革を支える棒の方をよく掴みます。その方が安定するので・・・。
11-14 20:39

女装をするなら背が低いのがいいんですが、体切る訳いかないので・・・。男性としても7~8センチ低くと助かるですけどね。襖の上とかたまにぶつけるので (笑)。
11-14 20:36

私のイメージって何センチ位なんでしょうか?よく分かりません。 RT @aag95910: @myfavoritescene @hyaku_oyaji 儂もそう思った
11-14 20:32



確かにそうですけど、国家議員は国民が選んだという資格のような気もします。 RT @hokutooh1: @hyaku_oyaji @myfavoritescene それより政治家の資格は?具体的な資格のない方が資格はこうだと決めるって変だな?
11-14 20:31

座るとそうでもないので、立つと結構驚かれます。 RT @myfavoritescene: @hyaku_oyaji そんな高身長だったとは。
11-14 20:29

メイリッシュさんもですか。といってもメイリッシュさんの方が古いけど。
11-14 20:27

RT @cafemailish: 【お知らせ】店舗一部改装のお知らせ http://t.co/4PpfYO6Zu6
11-14 20:25

その一方、明日からどういうシステムや内装・制服になるのか楽しみですね。
11-14 20:24

そういえば、今日が「あきば とっぷすいーと」の最終日か。行けたら行きたかったが、腰の調子がまだまだだしね。結局新しいメイドさんの制服姿実際に見ないで終わった・・・。orz その前に会ってないが(苦笑)。
11-14 20:21

同じく。
11-14 20:19

RT @sunafukin99: ん?意外だな。てっきり小泉に同調すると思っていた。
11-14 20:18

RT @neologcutter: 「首相の権限で(即ゼロが)出来ると言うなら、使用済み核燃料の最終処分地を決めたらいい。」…アンタもな。 RT @news_bot_1 橋下氏、小泉元首相「原発即ゼロ」発言を疑問視 http://t.co/d6wq1oZvms #ニュース #…
11-14 20:18

同じ背(約182)位のメイドさんとチェキ撮りたいです。 ←無理。
11-14 20:15

身長高そう。
11-14 20:13

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/MJuei84UnU タイプだったらRT
11-14 20:13

秋葉原のドン・キホーテは、クリスマス用のコスプレが大売り出し中なんだが、白いタイツが売ってない。昔のテレビだとアイドルらがスカートのサンタ衣装の下は白タイツと決まっていたのだが、今は違うのだろうか?
11-14 20:12

面白い。
11-14 20:10

RT @lovelove_rio: 上司と喫茶店に入った。店内に流れる有線を聴いて「お前ってこういうアニソンとか好きそうだよなあ」と上司が笑うので、「なんでこれがアニソンだと知ってるんですか?」と訊いたら時間が止まった
11-14 20:10

2月のツイートがRTされたようだが、こんな発言したことすら忘れてました(苦笑)。
11-14 20:07

すげー。
11-14 20:05

RT @rekishi_trivia: 永倉新八はジジィになった後、チンピラ達に絡まれた時一にらみして追い払った。斉藤一は警察で剣術を教えた時に、木の枝から吊るしたスチール缶を木刀で突いて穴を開けた。警察官の中でも出来たのは斉藤だけだった。新撰組の生き残りはガチ。
11-14 20:04

そういう話になるよね。
11-14 20:00

RT @apj: 日本ユニセフ協会に寄付したら、協定通り25%を上限に彼らの活動資金になること自体はかまわいと思うけど、彼らはそれを資金源にして、マンガやアニメを性犯罪の原因として取り締まる活動に使うんじゃないの?だったら日本ユニセフ協会を通す募金なんか絶対お断りだ。
11-14 19:59

なるほど。
11-14 19:59

RT @chronekotei: だから、「あの送金団体の活動は信用出来ないから、出来れば国連ユニセフに直接募金したい」と謂うニーズがあるのは当たり前の話。中傷だのデマだのと反撥するなら、自らを省みて理性的な活動を心懸けたほうがいい。何せ彼らが扱っているのは世界の子供の幸福を願…
11-14 19:59

RT @chronekotei: 少なくとも、国連ユニセフのほうは「児童ポルノ撲滅」を掲げて啓発運動を進めているけど、日本ユニセフみたいな筋の通らない理不尽な表現規制活動を推進してはいないよ。ましてやアグネスみたいに情緒的で不条理な話なんかしていない。
11-14 19:59

RT @DATIWAWA: 「女装禁止」は差別?大阪府がコスプレイベントで“指導”-MSN産経http://t.co/iOBkG9ACFX [池上解説]大阪って男性レイヤーの女装禁止ルールが常態化してるんです(※女性の男装は歓迎)。でも“性”を理由とした禁止事項は府の施設では…
11-14 19:58

それはTLによると思うが。
11-14 19:57

RT @femm: Twitterやってると大学生は工学部か理学部か法学部か経済学部しか居ないような錯覚に陥る。
11-14 19:57

私も聞いてみたい。
11-14 19:56

RT @anhebonia: 「脱ダム」の田中康夫氏に「今、どんな気持ち?」って聞いてみたい RT @HYamaguchi 自然破壊の象徴だったものがいつのまにかエコになっちまった。 RT @WSJJapan 水力発電の未来―地球に優しい有望なエネルギー源 http://t.c
11-14 19:56

そもそもMF理論にインフレとかデフレとか関係あるのか?そのように現実経済が動くなら学派が関係ないしね。
11-14 19:56

RT @hidetomitanaka: コメント欄に早速、バカ丸出しがコメントしてて笑ったw。本当に経済学の初歩も理解せずに恥ずかしい。「リフレ派はMFで財政無効じゃなかったんだなw」。この文言みて噴出さない経済学徒がいたら驚く。経済理論は前提が重要。それを理解しないからMF=…
11-14 19:53

何やってるの?
11-14 19:51

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/pSgbNpqzcD タイプだったらRT
11-14 19:50

賛成です。
11-14 19:50

RT @KitaAlps: 5 駆け込み需要・所得増で再加速へ?・・合成の誤謬を解決するのは、政府の仕事であり、個々の企業にはできないこと(あるいは強制力を持つ企業の組合でもよい(これも広義の政府))。その政府が率先して合成の誤謬を強める増税と財政緊縮を行うのだから、救われない。
11-14 19:49

RT @KitaAlps: 4 駆け込み需要・所得増で再加速へ?・・家計の所得が増えれば、企業の売上が増えるから、賃金上昇も持続できる。だが、逆に消費増税で家計の可処分所得を減らし、財政再建で政府需要も減らすというのに、売上が増えると思う企業は少ない。だから、所得は上がらず売上…
11-14 19:49

RT @KitaAlps: 3 駆け込み需要・所得増で再加速へ?・・グラフのように、家計の負担能力は97年よりも明確に悪化している。増税による可処分所得の減少に耐える家計の力は確実に低下している。また、企業の売上見通しも不確かだ。これらが、様々な変数の頭を抑え、制約する。
11-14 19:49

RT @KitaAlps: 2 駆け込み需要・所得増で再加速へ?・・・過去の実績を元に伸ばしても、過去と大きく違う絶対的制約条件が頭を抑える。典型的にはこのグラフ。家計の負担能力は、89年よりも97年が、さらにそれよりも現在の方が低下している。 http://t.co/aQ0v
11-14 19:49

RT @KitaAlps: 1 駆込需要・所得増で再加速へ(内閣府) http://t.co/eByqsUapY2 希望的観測の列挙ですね。個々の要因を過去の経験を元に外挿しても、結局すべての要因は、家計の所得と企業の売上に頭を抑えられてしまう。
11-14 19:49

RT @chronekotei: なんで容易く違法行為にはみ出してしまうのかなんて簡単な話で、そんなものよりも遙かに強力な規範が集団内部に存在するからなんだよ。
11-14 19:47

その通り。
11-14 19:47

RT @chronekotei: 世俗と協調関係を構築していない新興カルト宗教が危険なのは、その性格から言って当然のことながら世俗の規範よりも宗教的規範が上位に置かれてしまうからで、それはつまり法律よりも優位な規範が存在すると謂うことなんだよな。
11-14 19:47

RT @chronekotei: 実際、それらの伝統宗教はカルトだった時代には必ず暴力的な手段で社会秩序を破壊しているわけじゃないですか。現代では、そう謂う社会変革の規範を宗教に求めていないのだし、暴力的な秩序の破壊を許容しないのだから、昔と今を同列に語っても意味がない。
11-14 19:47

RT @chronekotei: たしかに今の世界宗教だって出現時にはカルトだったわけだけど、それはつまり、その当時の社会秩序に対する脅威だったって意味でもあるんですよ。
11-14 19:47

同感です。
11-14 19:45

RT @amr_shin: 政策効果が出ているところでそれを打ち消す消費税増税を実行するのは明らかにおかしい。←実質GDP増、際立つ政策効果 民需主導には不安  :日本経済新聞 http://t.co/vwso8BOBtq
11-14 19:45

RT @Row0916: 何度も言うけど、放射線の実害より人間の言葉の方が何倍も有害であり危険だ。それがその人の正義や信念であればあるほど人を傷つける。
11-14 19:44

RT @mishiki: 「デマに惑わされないで」アグネス・チャンがユニセフ協会への中傷に反論http://t.co/bH8vLYNaB4マンガやアニメが子供を犯して周っているかのように唱え続けているアグネスさんの中傷に長年悩まされている者なのですが、どうすればいいでしょ…
11-14 19:43

反原発派はそういう人多いですね。
11-14 19:41

RT @JPN_LISA: 嘉田知事の「放射能汚染された木材チップは東電に贈ろう」を始めとする政治家の配慮を欠いた発言の全てに通底するのが、その土地に対する「穢れ」の意識だよ。政治家が堂々と「東北エンガチョ」をやっているんだから、子供が学校で真似するのは当たり前たよ。
11-14 19:41

RT @KitaAlps: 消費増税5つの誤解6(おまけ) 消費税増税前の駈け込み需要による成長を見て、経済が消費増税に耐えうると判断するなんて、ありえない話と思うんだけど
11-14 19:40

去年の今日から事実上アベノミクスは始まったのか。早いな。
11-14 19:40

RT @hayamiy: 一年前の今日、野田首相が解散総選挙を表明。その翌日から株価は爆上げを始めた。その記念すべき今日同じ日に麻生発言は、狙いすましたようでタイミングが良すぎw
11-14 19:39

そういえば昭和天皇は土葬でしたね。 RT @YahooNewsTopics: 両陛下の「ご喪儀」は火葬に http://t.co/3dnNaXX990 #皇室関連情報
11-14 19:39

腰が痛くていじけていた私 (笑)。
11-14 19:38

RT @Kapxcv: いじけきった犬 http://t.co/DHye7IlX2P
11-14 19:37

写真だけだと親近感わかない。
11-14 19:37

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/P5uD2obKn8 タイプだったらRT
11-14 19:36

歌手として出場しなくても会場に乱入?するかもしれないが。 RT @YahooNewsTopics: ふなっしー 紅白出場はなし? http://t.co/U067sNgbvc #ゆるキャラ
11-14 19:35

一部の人は何があってもおしまいみたいですね (笑)。 RT @giteki: @hyaku_oyaji 日本経済はおしまいです http://t.co/cdAlPtKdrd
11-14 19:34

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/dkYqtR6LyE タイプだったらRT
11-14 17:45

まだまだですな。
11-14 17:45

RT @YahooNewsTopics: 大卒初任給19万8千円 0.8%減 http://t.co/4EIjHEFCu9 #雇用 #就業
11-14 17:44

それはひどいな。
11-14 17:42

RT @okasanman: 共産党市議大田浩氏(37)が、年間300万円の上納金で生活に支障をきたし離党( ゚д゚ ) http://t.co/XmRG9KaMsx
11-14 17:42

アホか。 RT @YahooNewsTopics: 生徒にLINE千通 教諭懲戒 http://t.co/mVMeacjwcK #LINE
11-14 17:41

無事であって欲しいが。 RT @YahooNewsTopics: 邦人84人と連絡とれず 比台風 http://t.co/NjMxTPHUx7 #邦人の事件事故
11-14 17:40

そりゃそうだろう。 RT @YahooNewsTopics: 「女装禁止」に大阪府が指導 http://t.co/T7Eh70dE1c #人権
11-14 17:39

RT @ryozo18: 「炭素税」導入すればええやん | 自動車取得税廃止でCO2が増加 年390万トン、環境省試算 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/qSY5FWRYxn
11-14 17:35

ふむふむ。
11-14 17:33

RT @han_org: 通名ではなく民族名を名乗っている在日コリアンでも、日本の名前としてもおかしくないような名前だとか、日本語で読んでも母国語で読んでも似た発音になるような名前を持っていることが少なくない。それは、この種の面倒くささ、うっとうしさを回避するための切実な工夫な…
11-14 17:32

RT @han_org: 「民族名だと認識してもらいにくい(orうまく発音してくれないor覚えてもらえない)」というのは、べつに在日コリアンだけでなく世界の多くの民族的マイノリティが抱えている問題。したがって、通名も世界の多くの民族的マイノリティが利用している。
11-14 17:32

待ち伏せされたい。
11-14 17:26

RT @hayashi_r: シャワーから出たところ、猫たちの待ち伏せを受ける。 http://t.co/IKmwE3XtaJ
11-14 17:26

RT @hayashi_r: まどかマギカのキャラが全員関西人だったらwwwwwwww http://t.co/EuvI1td0RY 不覚にもわろた。
11-14 17:25

同感です。
11-14 17:23

RT @hatenademian: 結果として家計の可処分所得が増えていくような経済政策を立てて実行していかないことには、よろしくないわなあ。
11-14 17:23

RT @KitaAlps: 消費増税5つの誤解5 消費税というと消費のみが注目されるが、下請け企業などの発注元企業への「転嫁」は特に現在のような不況下では困難なケースが多い(89年との大きな違い)。→企業倒産、自殺者の増加(シェイブティル日記 http://t.co/xjKkq
11-14 17:23

RT @KitaAlps: 消費増税5つの誤解4 可処分所得が低くても家計所得に余力があれば、貯蓄取崩しなどで消費を維持できる。97年には一部預金取り崩しが見られた。しかし、今回は当時よりも家計が窮迫・余力が半減してるので困難= http://t.co/pk8SnaPyzo の…
11-14 17:23

RT @KitaAlps: 消費増税5つの誤解3 消費税増税だけが注目されているが、民間からの可処分所得の吸収(増税)だけでなく、財政支出の変動を加えて影響を評価すべき http://t.co/nLSGgdh3MK の89年と97年の比較の部分参照。今回は財政再建が目的だから自…
11-14 17:22

RT @KitaAlps: 消費増税5つの誤解2 もっぱら導入前後の駈込需要とその反動が注目されているが、むしろ恒久的なマイナス効果(可処分所得減少)の影響(所得効果 http://t.co/nLSGgdh3MK )が大きい。・・日銀宮尾審議委員も指摘するように http://…
11-14 17:22

RT @KitaAlps: 消費増税5つの誤解1 増税の影響は住宅投資、自動車、家電などの耐久消費財にしわよせされる。http://t.co/nLSGgdh3MK http://t.co/pk8SnaPyzo の各グラフ参照・・・したがって、住宅や自動車の減税や助成金だけでは影…
11-14 17:22

RT @vine_best_: 絶体絶命 http://t.co/rvEBHLp9FN
11-14 17:21

了解しました。 RT @uncorrelated: @hyaku_oyaji そうですね。2006年以降はデータを確認したほうが良さそうですね。
11-14 17:15

榊原氏や野口氏みたいに旧大蔵官僚を留学させても、国費を投入すべきだったとは思えない。だから官僚の公費留学は反対です。
11-14 12:03

昔はそうですですけど、今もありますか? RT @uncorrelated: 留学させるからです。RT @hyaku_oyaji: 教員の修士号必修とか言われるのに、キャリア官僚の修士号や博士号が必要と言われないのは、何ででしょうね?
11-14 12:01

ほほう。 RT @pc_watch: 【速報】デル、4万円を切る8型Windows 8.1タブ「Venue 8 Pro」~10.8型Core搭載のVenue 11 Proも http://t.co/oHyU9fNi17
11-14 11:41

痛いな。
11-14 11:35

RT @depon2010: 既婚に不思議の既婚あり独身に不思議の独身なし
11-14 11:34

なるほど。
11-14 11:31

RT @takatora: 現段階では、プロでやりたいならクラウドソーシングのサイト使って働くのはやめといた方がいいと思う。買い叩かれ過ぎ。
11-14 11:31

RT @takatora: あさイチでクラウドソーシング取り上げてた。
11-14 11:31

RT @Murakami_Naoki: 「デフレは貨幣現象と単純に決め付け」とか言っている人が結構いるけど、古今東西、物価安定は中央銀行の責任じゃないの?その常識が通用しない、日本の非常識だよね。デフレ放置の責任が曖昧な今の制度は凄く問題。
11-14 11:31

教員の修士号必修とか言われるのに、キャリア官僚の修士号や博士号が必要と言われないのは、何ででしょうね?
11-14 11:29

あはは・・・。
11-14 11:28

RT @oxomckoe: 高級官僚といえども、所詮は学部卒ならば、彼らの「教養」はせいぜい国語便覧レベルに毛の生えたもので、民間に至っては、完全にソートレスになる。教育カリキュラムをいじる官僚や経営者がトンチンカンなことを言う理由は明らかで、頭の内容が、学部生レベルだから。そ…
11-14 11:28

RT @Y_Kaneko: 当然の判断ですが、歓迎です。? 【速報 JUST IN 】FRB新議長 緩和策継続姿勢 http://t.co/FGKMRVWlS0 #nhk_news
11-14 11:27

RT @sasakitoshinao: いまタクロバンで求められているのは水とお米、物資を仕分けするのに必要な小さなビニール袋。でも東日本大震災で知ったように必要物資は刻々変わる。この支援活動に募金することにした。/セブ島から台風被災地レイテ島への援助活動を行いました http…
11-14 11:27

そうかもしれない。
11-14 11:26

RT @sunafukin99: 嘉田のオバハンと浜のオバハンは気が合いそうだ。
11-14 11:26

RT @aag95910: 財務省卑税の方がいいよ!(便乗)
11-14 11:24

上手い。
11-14 11:20

RT @shinchanchi: 消費税は「財務省費税」にでも呼称を変えては?
11-14 11:19

RT @APISIer: 規制緩和ってケースバイケースとしか言えないと思うけどね。なんかドヤ顔で規制緩和=効率的みたいに言ってる人が居るけど。
11-14 11:10

賛成です。 RT @aag95910: @hyaku_oyaji もともとシバキ論には与しない方ですが、日本が良くなるためには新聞社やテレビ局が二三社つぶれないといけないと思ってます
11-14 11:08

そして長期的はウソ情報を広めることによってマスコミは自分の首を締めることになっている。今回の増税はそうなるだろう。
11-14 08:25

RT @hayashi_r: そもそもずーっと景気が悪かったのは、お前らが勉強もせずに「増税しないと財政ガー」とか「悪い円安ガー」とか「良いデフレガー」とか、どんどんどんどん景気悪くなるようなウソ情報を振りまいてたからじゃねーか。マスコミさんよー。
11-14 08:23

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/bFED04Pydb タイプだったらRT
11-14 08:23

軽自動車は軽油が燃料だ、と勘違いしている人いるようですからね・・・。
11-14 07:35

あらら・・・。せめてガソリンとか灯油とか答えられなかったのかね?
11-14 07:32

RT @kabutoyama_taro: ちなみに上で「ポイ捨て」と答えた子は、「琵琶湖を水源として大阪まで流れてきてる川の名前」を答えられなかったし、以前、「火力発電所は何を燃やして発電しているか」という問いに「火を燃やして」wと答えたのと同じ人物。
11-14 07:31

RT @kabutoyama_taro: 偏差値40を切ると、例えば「湖沼河川の水質汚染の基本的な原因は何か」という問いに"常識"で答えることができなくなる。「廃棄物」「ポイ捨て」「外来種」wなどなど見当違いの答えはいろいろ出てくるが、真っ先に普通の表現をすることができない。
11-14 07:30

えっ?そういう人もいるの。驚きです。
11-14 07:27

RT @MasashiKikuchi: フィリピンに移住した日本人のブログを検索すると、移住の理由が「放射能」だけでなく「TPPから避難」という人もいて驚く。〝TPPで食や医療が危ない〟という理屈だろうが、フィリピンの加工食品や食材、医療体制が日本より優れているとは思えない。彼…
11-14 07:26

RT @sunafukin99: 嘉田と橋下は一見タイプが真逆のように見えるが、大衆受けばかりを狙ってセンセーショナルな発言で気を引こうとするような点でも実は似ている。
11-14 07:24

よくある話だけどね。 RT @YahooNewsTopics: AKB渡り廊下「不仲」で解散へ http://t.co/N0bMuw72Ry #AKB48
11-14 07:23

RT @hisakichee: ワロタwRT @5000RT: マニアとオタクの違い http://t.co/HUZD3AK4Ik
11-14 07:21

RT @MasashiKikuchi: 選挙前は散々〝脱原発選挙〟〝再稼働派の危機〟と煽りながら、即時原発ゼロを掲げる政党が惨敗した途端に、「原発は争点じゃなかった(テヘペロ」とか言い出す朝日や中日、敗北後に「国民は分かってない」と有権者を見下す嘉田由紀子は、民主主義を否定す…
11-14 07:19

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/80Azts7eLJ タイプだったらRT
11-14 07:18

確かに。
11-14 07:15

RT @hirokiarato: 大学授業料(一応CPIで実質化済)。うなぎのぼりですねえ。 http://t.co/ezLOR5VIKr
11-14 07:14

あんな会社に入ったら私は3日でクビだな、と思ったがそもそも入社させてくれないことに気がついた (笑)。
11-14 07:13

RT @hidetomitanaka: この点は何度も書いているが、誰からも支持されないので不思議に思っている。みんな超能力でもあるのか?? それとBEIについても薄っぺらいリフレ派が一喜一憂する形になっているが、まじにやめたほうがいい。せいぜい時間をおいてみてなるへそ、という…
11-14 07:12

RT @leokoichikato: 某IBMの解雇通知書らしい。外資系にありがちなあまりにもドライすぎる内容だ。社員は機械じゃないんだから…。創業ベンチャー社長からすると、大切な社員にこんな仕打ちをすることは考えられない。 http://t.co/dn9ewEjDVW
11-14 07:11

RT @hidetomitanaka: いまの日本銀行の政策の一番の疑問&不満は、実質利子率や期待を操作する政策に明瞭に発言含めて傾斜しているのにもかかわらず、その「実質利子率」や「期待」をわれわれ公衆がまったく知りえないこと。こういうのが潜在的な無責任体制につながっていると思…
11-14 07:09

RT @Dairanju: <滋賀・嘉田知事>放射能汚染の木材チップ「東電に贈ろう」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/ENE9XaBzTW この人が原子力を「ケガレ」と見ていることが判る。再選されるようなら、有権者の民度が問われる話。
11-14 07:06

やれやれ。
11-14 07:06

RT @__kirin_config: 滋賀県の嘉田知事発言「トラックに積んで東電に持っていきませんか。クリスマスプレゼントです」この知事は自分の発言の意味わかっているのか。無断で放置された問題はあっても、東電に持ち込んだ段階で、無断放置した奴と同罪じゃないか。http://…
11-14 07:06

いい目の保養似なりました。
11-14 07:04

RT @8r3m_86: まるで本物の人魚vvハンナ・フレイザーさんが美しすぎるvv - NAVER まとめ http://t.co/t3DrpW3M2I   ・・・?!?!?!?!?! 人魚って実在するんですねってなった件
11-14 07:03

同感です。
11-14 07:01

RT @ikuaso095: フィリピン台風災害。民主党政権時の仕分けを思い出す。国際支援チームが現地入りにビジネス席を利用しているのを批判。彼らは悲惨な現地で過酷な作業に没頭する。行き帰りくらいはベストな環境を与えたい。しかも彼らは日本のプレゼンスを示してくれるの…
11-14 07:00

もう増えないで欲しいが。 RT @YahooNewsTopics: フィリピン台風 死者2344人に http://t.co/UDIdVmXU3p #2013年フィリピン台風
11-14 06:59

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/3hIWn3dtha タイプだったらRT
11-14 06:59

本当ですね。
11-14 06:59

RT @Ponkom: 去年の夏にオスプレイ配備をこの世の終わりみたいに騒いでた沖縄タイムスさんや朝日新聞さんや日本共産党さんなんかは、なぜ「あんな危険なものを被災地でとばすな」と言わなくていいんでしょうか。フィリピン人被災者にならヘリ落ちても構いやしねえという国家主義なんでし…
11-14 06:59

RT @zyesuta: "@asamenews: またしょうもない記事なのかと思ったら、全くその逆だった <ネットで1,000円を確実に3,000円にする方法> http://t.co/ScMFMF5ebI";
11-14 06:58

RT @310kakizawa: 給付カットは、富める人にも貧しい人にも一律に税金投入している仕組みを改める。保険料収入で賄うべき社会保険に税金投入する理屈は低所得者対策しかないが、現行制度は経団連会長でも社会保障の半額を税で補助されている。貧しい高齢者を基準にして富める高齢者…
11-14 06:55

その通りだと思うが、その発言少子化を推進することになっているのでは?
11-14 06:55

RT @310kakizawa: 少子化対策が社会保障問題の解決になるというのも幻想。なぜなら今から出生率が上がってもその子が20歳になるまで保険料を支払わない。社会保障財政に効果が出るには増え始めた赤ちゃんが40歳位になるまで待たねばならない。一番苦しい時期には間に合わず、む…
11-14 06:54

ミアカフェの制服?
11-14 06:53

RT @cos_img: コスプレ娘: http://t.co/ISjqI1RG9H
11-14 06:53

あり得る・・・。
11-14 06:52

RT @aag95910: どう考えても8%の消費税が景気後退の原因なのに、全然違う理由(シェールガス革命等)を持ち出して10%への増税を強行する未来を予言
11-14 06:51

RT @glegory: アベノミクス相場1年、株価68%上昇も成長戦略効果はこれから - MSN産経ニュース http://t.co/O09jE18YrM→成長戦略なんかより、増税に伴う実体経済の落ち込みを予想インフレ率の活性化でどこまでカバーできるかの方が焦点。しかし増税は…
11-14 06:51

おはようございます。
11-14 06:49

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー