FC2ブログ
 
 
 
 
 

11/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-05 23:01

RT @2dim_papa: http://t.co/mo3P2oTIDvもう0.6%割ってますね。金融緩和で長期金利暴騰って言ってた人たくさんいたけど、元気かな?麻生さんは財務大臣降板して欲しい。
11-05 23:00

そんな話が・・・。
11-05 22:59

RT @k_inamasu: 確かにミス筑駒(48期当時はミス駒場)は、リア充のサッカー部中心のイベントだけど、中3から高2までのクラス単位の演劇での女役は、彼女いなくても女装するんだよ。誰も女役やりたくなければ脚本・演出が女役を兼ねるんだよ。母親に教えてもらって自分でメイクす…
11-05 22:58

RT @kumagai_chiba: 山本太郎氏を支持している人は何故今回のことに憤りを感じないかが不思議です。国政の場で解決することを期待されて国会議員になった彼が、わずか数ヶ月で、有権者によって負託された権能を否定し、権能を有しない天皇にすがった、そこまで意図が無かったにせ…
11-05 22:57

明日見よう。
11-05 22:56

RT @Polaris_sky: 山本太郎氏、参議員内閣委員会にて初質疑131105: http://t.co/hiIYNotkxv @youtubeさんから見逃した方はこちら。最初の甲状腺ガンの説が瞬殺されてるところが笑えます。
11-05 22:56

しかし、主人公の養父母に加え弟まで突然死ぬってどんなドラマだよ。まあ、こんなドラマですが・・・。
11-05 22:18

昼ドラ予想通りの展開。婦長壊れすぎ (笑)。
11-05 22:13

うーん。どうなんでしょうね。
11-05 22:05



RT @sumiyoshi_49: ショッピングモールは東京・地方の格差を縮めているという意見も散見されるが、高所得者であるショッピングモールを運営する会社の社長・幹部や基幹社員は、地方に住んで消費して税金を納めているわけでは全くない。少なくとも縮小する具体的なメカニズムがどこ…
11-05 22:04

RT @kuroseventeen: 米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 韓国主張の性奴隷とは異なる風景+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/7lg5EpnlXo 「慰安婦は客を断る特権を与えられていた」 特権だと。凄まじい人権意識だな。
11-05 21:56

同感です。
11-05 21:06

RT @Fumitake_A: 前回の落選時のコメントや離婚騒動のスキャンダル発覚後の弁明みれば山本太郎の行動原理は終始「思い付きありき」だって感づくんだけどね。
11-05 21:06

激しく同意。
11-05 21:05

RT @takuramix: 本当の「プア」状態になってしまうと、そこから脱出するのは難しい。ガス欠の車は動けないというのと同じで、プアから脱出する燃料が無いからだ。だから、「プア充」なんてものを持て囃すのは哲学者のおもちゃには調度良いかもしれないが、現実を生きる人間にとっ…
11-05 21:05

やっぱりすごいわ。
11-05 21:05

RT @westinghouse565: お前は何を言っているんだ
11-05 21:04

別にまともに国会で活動してくれれば誰も文句言わないよ。「法律を審議して作る立場の人が、陛下を政治利用してはならないルールを守らないってどういうことだよ」なんだよね。
11-05 21:04

RT @asaikuniomi: ②多くの福島県民の生活を破壊し、自死にまで追い込んだ者達が自分の罪を償うこともなくのうのうと生活しているのに比べ、山本氏は高収入を犠牲にまでして日夜「福島」のために、国民のために良かれと活動している。何で彼がそこまで責められなければならないのか…
11-05 21:01

その理屈だと「私利私欲に走らなければ人を殺しても構わない」いうことになる・・・。
11-05 21:01

RT @asaikuniomi: ①私は昨日、山本太郎氏の園遊会での行動を知らずに、擁護論を書いた。その後、詳細を聞き、その行動には疑問を呈した。しかしその後の政府を筆頭に吹き荒れる「太郎叩き」を見て、怒りがこみ上げてきた。手段は稚拙だが、彼は私利私欲に走った訳ではない。純粋に…
11-05 20:59

懐かしい名前が。 RT @YahooNewsTopics: ビビアン・スー 結婚間近か http://t.co/VahrcdWxEG #アジアンエンターテインメント
11-05 20:55

そうなんですか。
11-05 20:53

RT @ameayunon: もう一つ、山本太郎氏の質疑の間中、議場がしーんと静まり返っていたのに、みんな気づいただろうか。ヤジすらない、生温かーい空気が終始漂ってた。バッジも、普通は誰かが指摘してくれると思うんだよね、忘れて来たなら国会内で買えるんだから。国会にもネグレクトっ…
11-05 20:53

陛下が読んだことが伝わると大騒ぎになるから、読もうとはしないでしょうね。
11-05 20:52

RT @neologcutter: まったくもって正解だろう。ついでに公開しちゃえばいいのに。宮内庁、手紙「ふさわしくない」 次長、陛下に見せず - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ONH2JZf0PQ
11-05 20:50

そうですね。
11-05 20:49

RT @Fumitake_A: 民主主義のコストと割り切るしか無いですね、独裁の方がマシなんて言いたくありませんし。 RT @kikumaco: 愚かな議員(何人もいる)の愚かな質問で国会の時間が空費される
11-05 20:49

非嫡子の皇族を国民が認めるかどうかですね。皇族を理想の夫婦としてみているので側室制度の導入は難しい。
11-05 20:44

RT @Stella_NF: 皇室典範 http://t.co/ZbrKOUIWUw第五条と第六条見る限り、非嫡出だと皇族にもなれないようだ。
11-05 20:41

やれやれ。
11-05 20:38

RT @yuririn623: 山本太郎まだ、全国の子どもに採血と尿検査って言ってるの?アホ?ウチの子、基礎疾患あるから震災以降も定期的に採血やっていても変わりないけど?もし放射線の影響を受けているなら病院通っている子たちの数値見ている医師がまず気が付くよね?https://t…
11-05 20:38

行けないけど、どこでやるのだろう?
11-05 20:36

RT @yaku_li: 【告知】11/9(土)に秋葉原にて、約三年前メイドさんだったみんなで一日限定メイド喫茶を開店します?フード、ドリンクメニュー共に充実しております♪ ご帰宅を心よりお待ちしております(∩´? ? `?∩)?*???? http://t.co/O3l7D
11-05 20:36

国会で質問していたのか。知らなかった。
11-05 20:36

RT @Polaris_sky: 山本太郎の質問で良かった事はこれまで山本太郎が主張していた説が国会の場で粉砕された事なんじゃね~の?官僚や大臣の答弁にに対して具体的かつ合理的な根拠も出して反論できずに「では、次の質問にいきます」とか「早急な対策をおねがいします」としか返せない…
11-05 20:35

それは言えますね。
11-05 20:33

RT @kumikokatase: 天皇は政治に口出しできない立場なのだから、反省文程度でいいのではないかと思いますが…。これで議員辞職とかになると、天皇の政治的影響という事にもなってしまうのではないかと / 山本太郎氏に進退確認へ 参院議院運営委員会 - 47NEWS htt…
11-05 20:33

そうなの?
11-05 20:29

RT @slime_tanakaer: オフ会であう。 ? キモ顔だった ? ネットで感想を聞かれる ? リアルであったからキモイとは言えない ? イケメンと答える ? ネット上のイケメンが増える このパターン多すぎだろ
11-05 20:29

何故こんな話が出たんだろう?
11-05 20:27

RT @kotadon: 日本酒は秋から冬にかけて作られます。日本で夏に日本酒を飲むことと、アメリカで夏に日本酒を飲むことについて、醸造された時期から数ヶ月経っているということには何ら違いが無く、輸出用の日本酒に防腐剤を入れるということは不要であり、論理が成り立っていません。
11-05 20:27

RT @kotadon: ワインに入れられるのは酸化防止剤であって、防腐剤じゃない。というか、事実にも反しているし、論理もめちゃくちゃ【TPP交渉での提案決定、「関税撤廃で日本酒を世界に」は現実を知らない絵空事(エコノミックニュース) - Y!ニュース】 http://t.co
11-05 20:26

メイクってすごいな。
11-05 20:25

RT @newswktk: 能面に女子大生風メイクをした写真が頭から離れない citomaro12 http://t.co/uBFNgt2t4r
11-05 20:25

賛成です。
11-05 20:23

RT @glegory: 日銀総裁、政府の経済対策「消費税引き上げの影響を緩和」 :主要金融ニュース :日本経済新聞 http://t.co/4ZvPaOhMI8→いやいや、財政も含めてもっと緩和的な態度を示すべきだよ。性急な引き締めが怖くて、投資や雇用の拡大に足踏みが生じるよ…
11-05 20:23

それが普通の反応ですね。
11-05 20:22

RT @hayashi_r: 「280円の牛丼を食べ、100円のDVDを借りて休日を過ごす」…低収入でも充実、「プア充」が拡大 http://t.co/6pclssT3zh は?またバカな記事が。誰が好き好んでやっすい牛丼食ったり発泡酒なんぞ飲んでるものか。カネが無いからだ…
11-05 20:22

なるほど。
11-05 20:20

RT @sweets_street: 「郊外には文化がない」という意見をよく聞きます。しかし、文化はいつの時代も特定の場所から発信されたものを享受した人達が自分のいる場所で真似事をして育てていくものなのではないでしょうか。文化が宿る場所があるとしたら、それは店じゃなくて学校のよ…
11-05 20:19

納得できます。
11-05 19:34

RT @sweets_street: 地元国立大卒や東京の私大からのUターン組の知識層のおっさんはやたらと駅前の旧市街にこだわってたけど、僕らから見たら駅前だって国道沿いだって遠いことには変わりないし。だったら安くて新しい物がたくさん売ってる国道沿いのほうが良いですよ。旧市街よ…
11-05 19:34

RT @sweets_street: 東京から道路を通って最新の服や音楽や本が国道沿いの店舗にやってくるようになったら、古い本や音楽や服を惰性で享受し続けてる年寄り以外はみんな国道沿いに行っちゃいますよ。商店街の店にあるものは古くて味があるってわけでもなく、単に古臭いだけの物を…
11-05 19:34

RT @shavetail: 財務省は、何十年おんなじ話で国民を騙し続けるつもりなんだろう?本気でそう思うなら、まず財務省の大幅リストラから始めたら如何か。日本国債の危機、IMFも誰も「助けられない」-加藤元財務官 - Bloomberg http://t.co/UEpU
11-05 19:33

まだまだ悲劇的なことが世界にはおきているですね・・・。
11-05 19:30

RT @kino02: ウガンダでは少女だけでなく少年も、成年兵士によりレイプされていた。リハビリセンターの子どもの中には、話をしようとしてすぐに泣き出してパニックになってしまう子も。治安も生活環境も改善されつつあったグルだったが、傷跡は深く残っていた http://t.co/
11-05 19:30

RT @kino02: 「子ども兵士」の背景と実情 ―― なぜ子どもが兵士になるのかhttp://t.co/Wx6v7WoSxZ "物心ついたときから武装集団に属していた彼にとっては、そこにいた仲間こそが家族であり、除隊して保護されるということはその「家族」から引き離されること…
11-05 19:30

RT @kino02: 子ども兵となった彼らにとって、武将集団が"家族""仲間"という存在になることはなかなか気づかない点だと思う。武装集団の心理的戦略もあるけれど、子ども兵にならざるを得なかった彼らのいた環境に関心を持つことも必要かもしれない。 http://t.co/Wx6
11-05 19:30

RT @kino02: 2009年ウガンダ北部のグルに訪れたとき、どの学校にもカウンセリングルームがあり、エイズや子ども兵、紛争の経験のある子どものケアを行っていた。あるリハビリセンターでは、子ども兵のカウンセリングで書いた絵画が部屋に飾ってあった。 http://t.co/W
11-05 19:30

そういう声は出てくるでしょうね。 RT @YahooNewsTopics 普通免許で6.5t 運送業界要望 http://t.co/QgauUMLdRX #雇用対策
11-05 19:27

そもそも成長戦略で株価が上がった記憶が無い。
11-05 19:21

RT @Y_Kaneko: 金融緩和以外のアベノミクスはダメです。市場の評価も、私からのアベノミクスに対する評価と同じようです。⇒安倍政権の成長戦略に市場が失望感-日銀の物価目標実現の足かせにも - Bloomberg http://t.co/x8yF52cHte
11-05 19:21

そうなんですか。
11-05 19:18

RT @WATERMAN1996: まどマギの映画は、シュールレアリスムとか現代芸術、あるいはルネサンス前の芸術が好きな人にはたまらなく心地よいと思う。
11-05 19:18

RT @yuun08: 維新・橋下代表 猪木議員関連の平壌の事務所開設めぐり「国会議員団でガバナンスがきいているのか極めて疑問。党の戦略に基づかず・・・」 産経 http://t.co/6kWGW23Qur 彼が代表の日本維新の会のガバナンスの問題だろうに、例によって国会議員団…
11-05 19:15

野田前総理も増税に関しては山本太郎と大差なかったな。誤魔化せなくなるから下野確実で解散とかあり得ないよな。本人は勝つつもりのようだが、「正気ではない」としか言いようがない。
11-05 19:14

RT @Fumitake_A: 山本太郎騒動から我々が学べることが一つあるとすると「独り善がりの信念しか持ち合わせない愚か者に大事を任せてはいけない。」という一点に尽きる、褒め言葉としての狡猾さがあればまだマシとも言えるが山本太郎にはそれすら無い時点で終わってる。
11-05 19:12

なるほどね。
11-05 19:10

RT @sweets_street: 田舎で文化活動が停滞しているとしたら、それは発信する側ではなくて発信に刺激を受ける側の問題ではないかと思います。田舎が経済的に停滞している状況では文化活動に必要なお金と余暇を持つ人が少なくなってしまいますよね。子供も少なくなってるから、学校…
11-05 19:10

犯人鬼畜の所業。 RT @YahooNewsTopics 米女児 ごみ箱で燃やされる http://t.co/6UCNn18SJ4 #アメリカ社会
11-05 19:03

こんなのいらない。増税延期した方がよっぽど経済効果になった。 RT @YahooNewsTopics 第3の矢「戦略特区」閣議決定 http://t.co/ph9Qjs4J6i #安倍政権の経済対策
11-05 19:02

なるほど。
11-05 19:01

RT @sweets_street: 昔ながらの駅前商店街だって独自の何かがあったわけじゃないですよ。鉄道沿いに運ばれてきた東京の本だの服だの音楽だのを売ってただけ。そして、古い商店街が売ってたのは周回遅れの東京の文化。それを惰性で年寄りが享受し続けてただけ。単に古臭くて遅れて…
11-05 19:01

「通常、偽札の使用には偽造通貨行使容疑が適用されるが、「あまりにも稚拙で偽札とはいえない」(同署)として詐欺容疑で逮捕した。」すごすぎる。 RT @YahooNewsTopics 「100万円札」を両替 高1逮捕 http://t.co/ivxkIEGU2V #詐欺事件
11-05 19:00

そりゃ辞めるとは言わないよな。 RT @YahooNewsTopics 山本太郎議員に進退確認へ http://t.co/tJcVIEhEse #山本太郎
11-05 18:58

悲しすぎる。
11-05 18:58

RT @Fumitake_A: 一万円ごときで命を落とす国なんてと思っていたら日本だったでござるという。
11-05 18:57

RT @pipipi550ton: <男性遺体>突き落とされた少年発見 大阪府警(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/P6CLlXfqEE「1万円を貸したが、返してもらえなかった」命と人生もデフレーション。
11-05 18:56

RT @toronei: プア充とかいってる奴らは、「自分ができないことを他人にすすめるな」っていうような説教で十分対抗できるはずだし、せなアカンよ。
11-05 18:55

やっぱりアホの考え方はどこの国でも変わらないのか。
11-05 18:55

RT @nakakzs: この心理、日本含め世界的な似たような人種問題において、いろいろ読み解く鍵となりそう。 / “中国ネット世論「ウイグル族の特権って酷くね!?」日常の民族問題(迷路人) : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KI…” http://t.co/WYj0
11-05 18:54

そりゃそうでしょう。私もそうですし(笑)。
11-05 18:53

RT @sunafukin99: 一方では経済についてはまともでも経済以外のことについては何言ってんだこの人と思う人もいる。
11-05 18:53

RT @odomon: 東に未婚の母あれば、行って「父は誰だ」と問い、西に疲れた生活保護あれば、行って「不正受給」と責め、南に死にそうな人あれば、行って「自己責任」と言い放ち、北に領土のいさかいがあれば「攻撃しろ」と言う、そういうものに、息子よなるな。
11-05 18:51

実際には、いろいろな考え方がありますからね。
11-05 18:50

RT @yuuraku: 労働環境の改善を提言して「いいぞ共産党ー!」って言われても、ただちに原発ゼロが支持されているわけではないってことわからない人いますよね。左側の主張はみんなひとつながりで不可分だってガチに信じてるような人。
11-05 18:50

RT @spa_inquisition: 明らかに共産党なんか間違ってるのは、若者の問題を扱ってるから支持されてる、って思ってる感確かにあるのよね、見てると。でも、良く言うんだが「この問題ではそうだけど、共産党の全てが支持されてる訳じゃないよ?」と言うんだが、この言葉の意味が解…
11-05 18:49

そういう問題もあるんですか・・・。
11-05 18:48

RT @kokirikoo: 原発を一斉に停止している影響で、原発をメンテナンスする会社が経営難に陥っているらしい。その事が、今後、原発を停止し続けるとしても、原発自体を安全に停止しておく為の保守に、大きな影響を及ぼすことを忘れていないだろうか?現場の技術者が失業して拡散してし…
11-05 18:48

RT @aag95910: 消費税増税に伴う景気後退は補正予算5兆円で対策は万全 #死亡フラグ #そんなわけねえだろ
11-05 18:47

RT @suzukichan79: ざるう…どん? http://t.co/BrubYwtPxZ
11-05 18:46

RT @astrider_: ミス筑駒、舞台裏を覗くとリア充が女装を口実にJKに化粧してもらったり服貸して貰ったりと、青春を謳歌しまくってる感じの企画なので、在学中非リアな私はは同人誌片手に指くわえてぐぬぬしてました。はい。
11-05 12:55

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/PWOn56moO1 タイプだったらRT
11-05 12:52

そうですね。 RT @dragon_i @hyaku_oyaji 低賃金で残業代出ない長時間労働が問題なのでは
11-05 12:51

確かに。
11-05 12:49

RT @skd7: 【東京】メード喫茶に強盗、男が逃走 刃物で女性店員を脅す-秋葉原http://t.co/908BlCNsrp 続報はしらないけど、25歳のメイドをバカにするのは意味不明。
11-05 12:49

RT @skd7: 元々客に不信感持っているお店なので問題ないです RT @gensomaidkan @amin829 skd7 今回残念なのはメイド喫茶が強盗の対象にされたことです。それがなにより遺憾です。そういうことがあるとお店としてはお客さんに不信感を持つようになる。そう…
11-05 12:48

もう一ヶ月か。 RT @YahooNewsTopics やっくん月命日 コメント続々 http://t.co/s34bSTuZkZ #芸能人ブログ
11-05 12:45

低賃金だから長時間労働しないと食えない話なんだけどね。
11-05 12:43

RT @anhebonia: 島田せんせとか清貧を説く人達って、低収入=労働時間が短いって素で思ってるみたい。長時間労働なのに低賃金で使い潰されるのが問題なのに、そういうの想像できないみたい。
11-05 12:42

RT @mit__tune: 「何かやってくれそうだから」→鳩山首相誕生「何かやってくれそうだから」→山本太郎議員誕生
11-05 12:41

そう言われれば、ひどいシステムですね。
11-05 12:40

RT @chronekotei: 球団には何ら含むところはないし、巨人が負ければ痛快だが、やっぱり企業としての楽天はクズいシステムになっているなぁ(笑)。
11-05 12:39

RT @chronekotei: よく考えてみたら、電鉄系で百貨店持っているような企業とか流通系がオーナーの球団なら「優勝セール」をやったら損を被るのは企業だけど、楽天みたいな業態でやったら損を被るのは出店者だけだと謂うそもそも糞なシステムになっているわけだな(笑)。
11-05 12:39

そうでしょうね・・・。その歳でどうにもならない人は結婚諦めた人も多いだろうからね。
11-05 12:39

RT @lakehill: 多分40歳未満の男性だと多分最低でも5人に1人は生涯一度も結婚できない
11-05 12:38

どんだけ手抜きするのか逆に興味があります(笑)。
11-05 12:37

RT @um_hmwr: ジワジワくる http://t.co/D8AnAFyECO
11-05 12:37

RT @iida_yasuyuki: 偏差値40からの就活成功.@hidetomitanaka さんと詳細を追求して欲しいネタ →データえっせい: 偏差値と正規就職率の関連 http://t.co/ChbqkHwY3t @tmaita77
11-05 12:36

同感です。
11-05 12:36

RT @sunafukin99: 経済要因ももちろんあるだろうけど、それだけじゃないと思う。
11-05 12:36

RT @lakehill: 高度成長期末期の生涯独身率(50歳になっても1度も結婚してない人の割合)は恐ろしく低かったけど(男性1.7% 女性も5%以下)今じゃ男性は15.7%女性7.3%。未だにその時代の感覚を引きずっていて誰でも結婚するみたいに考えているけど無理だから。
11-05 12:35

それは言えますね。
11-05 12:34

RT @lakehill: 今は貧乏な人間ほど結婚できてない率が上がるのだから、結婚できるだけでも勝ち組
11-05 12:34

RT @lakehill: まあ、今じゃ年収300万円程度じゃワープアじゃないし、そんな世の中じゃ結婚して子供がいてローンで家を建てれるのは普通に勝ち組でしょう
11-05 12:34

えっ? RT @YahooNewsTopics 楽天Vセール 売上1位はみかん http://t.co/CrPLpyHDmT #楽天
11-05 12:33

静岡も細長いですからね。 RT @sta_dawn @hyaku_oyaji 静岡県は、西部・中部・東部・伊豆ですがw
11-05 12:32

私も投げられない。そもそもマクロ経済政策のが理解が有り再配分を重視するという、私が支持したい政党が存在しないからだ。その時の状況によって次善?の政党に投票しているのにすぎない。
11-05 07:34

RT @DukeLegolas: 自分が常に正しい投票ができるという自信のある者のみ石を投げなさい。
11-05 07:32

牛丼ばかり食べると栄養偏りますらね。
11-05 07:32

RT @sunafukin99: そんなこと言ってられるの若いうちだけだろうし。
11-05 07:31

RT @oricquen: “痛いニュース(ノ∀`) : 「280円の牛丼を食べ、100円のDVDを借りて休日を過ごす」…低収入でも充実、「プア充」が拡大 - ライブドアブログ” http://t.co/zylHwqYc8o他43コメント http://t.co/jnDQrY
11-05 07:31

まあ買う人いないだろうな。 RT @YahooNewsTopics ブラックベリー、身売り断念 http://t.co/zOpTLQREuw #カナダ
11-05 07:30

そうですね。
11-05 07:30

RT @DukeLegolas: 8時間労働なんか甘えだなんて言われるわけですけど、さらに残業やら副業やらしだしたらもう壊れるのは時間の問題でしょうね。
11-05 07:29

RT @sunafukin99: 寄付やらボランティアやらはむしろ大昔の宗教的な救貧運動の発想と同じで、すでに宗教の規範力が低下してしまった先進国の社会でそれを持ち出すことはナンセンスとしか言いようがないんじゃないか。そもそも宗教的救貧だけでは不十分だったからその後の社会保障の…
11-05 07:29

RT @yuuraku: 人が足りないのをシバキで補ってきたのが限界にきたら、今度は質を下げるしかないからな。北海道JRの荒廃がその顕れ。
11-05 07:29

どうやったこんな毛並みになるんだ。
11-05 07:28

RT @azusaori: 世界一美しい馬に選ばれたトルコのお馬様なんだけどこんな美しい生き物とすれ違ったら道端にひれ伏すしかない http://t.co/r4JEyi9g
11-05 07:28

大学の先生は字が上手くない人が多い。教授ともなれば、高齢で手のコントロールが衰えている人もかなりいるだろうが。
11-05 07:27

RT @chobikko0906: 字で教養の程度がわかるって幻想もあるよな。字は教養関係なく綺麗な人は綺麗。教養があっても悪筆な人だっていくらでもいるでしよう。私の人生で一番達筆だったのは、社内にいたたいして教養もないスケコマシ。筆耕代わりに便利には使われていた。字が綺麗だと…
11-05 07:26

同感です。
11-05 07:26

RT @sunafukin99: 今はネットメディアの発達でオタク同士の交流とかオタ活?とかいうのもあるみたいだけど、昔はオタクみたいなタイプは今より孤立感が強かったと思う。
11-05 07:26

メイド喫茶のメイドさんで時給1,000円はなかなかないと思う。
11-05 07:15

RT @atkyoudan: 年収300万をワープア扱いしてる人、時給1000円×8時間労働×月22日出勤でも年収211万だというの分かってるんだろうか
11-05 07:14

RT @yumiharizuki12: 断腸の思いで消費税引き上げを決断したのだから、それ以外の点ではできるだけ総需要を減らさない努力をすべきと思うが、景気回復の今を逃したら歳出削減なんかできないとばかりに、何でもかんでも減らそうとしている。こんなんでデフレ脱却できるのかね。
11-05 07:12

それを言ったら「リアル特にネット上で発言しない方が無難」という結論にしかならない。
11-05 07:12

RT @naoya_fujita: 「地球あるよね~」とかも、世界の端は滝になっていると思っていらっしゃる方々を怒らせる危険がある。迂闊な発言はできない。
11-05 07:11

RT @naoya_fujita: 絶対に人を敵に回さない、誰でも同意できる意見ばかり言うようにしよう。「酸素は吸うよね~」とか。……いや、これも、人工呼吸器をつけている方のご家族の心を傷つけるから、だめだ。
11-05 07:11

RT @naoya_fujita: しかし、twitterって、毎日毎日政治的トピックスが流れてきて、反応すると、たいてい反対の意見の人がいる。作品について話題が来て、反応しても、反対の意見の人がいる。何を言っても友達を少しずつ無くしていく踏絵が延々と続く危険なシステムなんじゃ…
11-05 07:11

正面向いているとは一瞬思わなかった。
11-05 07:10

RT @kikukawakk: 先月のレディ・ガガさん。凄いわ。エミネムもキレ気味。 http://t.co/mGba7rtYyD
11-05 07:10

「通信制高校行かなければ、良かった」と言っているが、高校卒業しないよりは選択の幅が広まっているのは確かなんんだけどね。高卒卒業以上の学歴必要としている国家資格とかもあるし。
11-05 07:09

RT @Dairanju: .@minaduki_naduki さんの「茂木健一郎に騙されて通信制高校からAO入試受けた結果wwww」をお気に入りにしました。 http://t.co/wf2Kpxm2YE
11-05 07:07

そうですね。
11-05 07:04

RT @hidetomitanaka: 「バブル、バブル」とうるさい人たちに限って、なぜか雇用の改善、消費・投資の改善を無視するという奇妙な症候群。
11-05 07:03

RT @glegory: 個人が苦しむ金融抑圧と「ホテル・アベノミクス」 :マネー底流潮流:マネー :日本経済新聞 http://t.co/g01KQgeHt9→これはまたひどい記事だねw実質金利が下がることによる投資や雇用の増加、実質産出の増加を全く考慮に入れていない。典型的…
11-05 07:03

県内の天気予報が中通り・浜通り・会津と区別される県だからな。 http://t.co/t9uf0s8J6N
11-05 07:02

RT @tadataru: 福島県は香川県が7つ入るくらいデカい県であり、地域ごとに風土も違うし震災時の被害も全く異なる。一括りにして福島がどうのこうと語る奴らは想像力ゼロなうえに暴力的な連中だろ。
11-05 07:00

セーラー服前開きなのが残念。
11-05 06:57

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/MLJMleh4TN タイプだったらRT
11-05 06:57

やはりそうなんですか。 RT @gojopost @hyaku_oyaji アイドルのブログの定番がアメブロだから、メイドのブログもアメブロなんだと思います。
11-05 06:55

おはようございます。
11-05 06:55

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー