FC2ブログ
 
 
 
 
 

10/31のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-31 22:38

お幸せに。薫のような人生にならないことを。 RT @YahooNewsTopics: 女優・加藤貴子が結婚を発表 http://t.co/THEDlh7o2W #芸能人の結婚
10-31 21:18

社会に必要な仕事の多くは面白いとは言えないからな。
10-31 21:17

RT @kuroseventeen: 意欲なく仕事嫌いな従業員9割も 世界23万人調査  :日本経済新聞 http://t.co/LxRoTu9qN1 そりゃこんなもんだろう。だって金もらわないと働かないんだからw 本当にやりたいことには金払ってるだろ?
10-31 21:16

本当ですね。
10-31 21:16

RT @ynabe39: たとえば早稲田大学は10万人以上の受験生全員の面接をどうやってやるのだろう。
10-31 21:16

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/5SAm4GJXpi タイプだったらRT
10-31 21:16

それいいかも。
10-31 21:14

RT @terrakei07: 僕は山本太郎さんの今回の行動を見てやっぱり「当選させるために票を投じる選挙」ではなく「当選させたくない人にマイナス1票を投じるネガティブ選挙」の必要性を感じたよ。
10-31 21:14

なるほど。 RT @dragon_i: @hyaku_oyaji 流石、同類は思考をトレースできる
10-31 21:04



すごいな。
10-31 21:01

RT @terrakei07: RT @many2_2013 ハッピーハロウィン!!! http://t.co/zKHu74HGqR
10-31 21:01

すごすぎる。ちなみに私もメイド服なう(笑)。
10-31 20:29

RT @takapiro1st: #ハロウィンだし仮装してみた#RTした人全員フォローするハッピーハロウィン!!Trick or Treat!! http://t.co/PHpa54JX5X
10-31 20:28

さすが問題発言で市議除名された人物だけある。
10-31 20:26

RT @niwayamayuki: 山本太郎議員が直訴したことがいいのか?悪いのか?って?どうせめちゃくちゃデタラメな社会。思いつくこと、できることはなんでもやってみていいんでないかい?
10-31 20:25

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/6m6UEaDrBL タイプだったらRT
10-31 20:23

あはは・・・。
10-31 20:23

RT @ystt: @onakaitaimusi ザモデル氏「学説史みたいなものは、なんの意味もない。『経済学説史』なんていう科目が普通にあること自体、恥ずかしい。」
10-31 20:23

経済学史を専門にしている経済学者もいるのに、経済学者が経済学の古典を読まないとかアホすぎる。
10-31 20:21

RT @ystt: 現在、ほとんどの経済学者が新古典派と称しているが、これも古典をほとんど読んでいない。
10-31 20:20

アダム・スミスの研究をしている日本の経済学者だっているよ。
10-31 20:16

RT @ystt: 昨今学力の低下が叫ばれているが、学力の低下が激しいのは経済学者ではないか。彼らはほとんど古典を読んでいない。アダム・スミスの『諸国民の富』、これは財政学の古典であり経済学での古典でもあるが、日本の経済学者と言われている殆どの人が読んでいないのではないか。
10-31 20:14

食べないことはないのですが、最近頼んでないですね。 RT @UZAHIDE: @hyaku_oyaji 食べないんですか
10-31 19:58

ケーキはメイド喫茶で・・・。と思ったが、全然食べてないな(笑)。
10-31 19:55

RT @ogicure: ケーキ…ここ暫く食ってねーなぁ……
10-31 19:54

RT @kumikokatase: 侍従長さんがタイミングを見計らって直訴の手紙を陛下から受け取り、すっとしまう込む様子は、いざこういう場面に出くわしたらそうするという事が、あらかじめ決まっていたのかも知れませんね。無難にやりすごす為の方策として。 http://t.co/o8
10-31 19:52

RT @okamo41: 「被ばくから子どもや労働者を救うようお力を貸していただきたい旨の率直な思いを伝えたかったようだ。」って、天皇は既にそうおもってるだろうし、伝えたからなにかできるわけではないだろうし。天皇を追い詰めただけじゃないかと思うが。
10-31 19:49

RT @ogawashinichi: 最高裁の判断を軽視したり、天皇に手紙渡したり、いまの立法府はスゲーな
10-31 19:44

そうなのか。 RT @YahooNewsTopics: 検索予測表示 名誉毀損認めず http://t.co/NyP6YYzMlY #検索エンジン
10-31 19:44

そうきましたか。 RT @zakdesk: 陛下に手紙渡した山本太郎参院議員「禁じられているとは聞いていなかった」 - ZAKZAK http://t.co/vqAPgBVGRj @zakdesk
10-31 19:38

そこまで深く考えていない。パート2
10-31 19:37

RT @amaochi: しかし、国民に訴えるのではなく天皇という権威に訴えたということは、つまり山本太郎自身は、自らの訴えが国民の大部分には届かない、届けることができない、説得力を持てないと自覚していることになる。国民に向けて説得できないと自覚したのなら民主主義の議員は辞めな…
10-31 19:36

RT @KitaAlps: 「家電製品」に対する「97年の消費税増税」の影響について書きました(以前に住宅建設と自動車の国内販売について書きましたが、それに追加)。 http://t.co/pk8SnaPyzo
10-31 19:33

本当の話か?
10-31 19:30

RT @_2yo: 店員「1980円になりまーす」私「(二千円札しかねぇ、まぁいいか)これで」店員「は?」私「え?」店員「これ偽札ですよね?」私「いやいや」店員「警察呼びますね!」私「おい待てやw」この後リアルに警察呼んでたが店員が怒られたのは言うまでもない
10-31 19:29

そうそう。私の本名が百々松百左衛門と名乗っても分からないわけで(笑)。
10-31 19:29

RT @masakichi22: 本名なんて出したところで、認証アカウントでもない限り発言者が本当にその氏名を使って生きているかなんて証明はできないのにね。ホントに馬鹿ばっかりだ。
10-31 19:27

さすがです(笑)。
10-31 19:25

RT @winter_mute_jp: ここにも問題のすり替えをやらかす御仁が。。。
10-31 19:24

RT @asaikuniomi: 山本太郎議員への風当たりが強い。と言うか、見苦しい。寄ってたかってひとりの目立つ、自分達と考え方の合わない山本氏を叩く姿は、まさに集団暴行だ。意見が違うのなら、堂々と本名を名乗り、公けの場で考えの違いを論ずれば良い。山本さんには、そんな声に惑わ…
10-31 19:24

観光客中心の店は、少ないけどね。
10-31 19:23

RT @skd7: 秋葉原もリピーター重視ですよ~ RT @reiniyan15 秋葉原は観光地だから、1度来てくれればそれでいい。でも池袋の方のメイド喫茶は常連さんで繋いでるから、そのぶん接客が丁寧だったり、トークを含めた総合的技術が高いってメイド喫茶専門家みたいな人が本に書…
10-31 19:22

全然定着してませんね。 ←お前が言うな。
10-31 19:21

RT @renampme: 近年のハロウィンの定着度について
10-31 19:21

RT @oricquen: “皇室政治利用に相当=山本議員を批判―公明政調会長 - 社会 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman” http://t.co/yeN5oPYvSa
10-31 19:21

RT @suuzanantonko: 山本太郎の一件に一番怒るべきなのは護憲派の連中。なぜなら、現行憲法の理念を全否定し、天皇を政治的に利用しようとしたのだから。しかも、絶対者になんとかしてもらおうという考え方は、民主主義の全否定でもある。
10-31 19:15

友部達夫が除名されなかったので、国家議員による除名は不可能かと思ってました(汗)。
10-31 19:14

RT @trankie00: とりあえず国会議員はリコールできないので、山本太郎が議席を失うのは憲58、国会法122、両院院内規則245で出席議員2/3以上による除名処分の可決くらいしかないっすね。どれだけ国会議員が法的に保護されるもので、どれだけ慎重に選ばれねばならないものな…
10-31 19:12

やだ(笑)。
10-31 18:10

RT @watpo_akiba:   ∠ \   Trick  | \   or  ∠ニニニ> Treat !  (∪・ω・)<おかしくださーい  /~~ ハヽつ┓_ /  /  OO|(・∀・) ―  `~uu′  ̄ ̄ \
10-31 18:10

間違いなくそこまで考えていないよ。
10-31 18:05

RT @xgregory1974x: しかし「左翼議員が天皇陛下に日本国憲法無視して脱原発の強権発動要請」って書くと、凄いギャグに聞こえるな
10-31 18:04

RT @kumakuma1967_o: 第四条  請願書が誤つて前条に規定する官公署以外の官公署に提出されたときは、その官公署は、請願者に正当な官公署を指示し、又は正当な官公署にその請願書を送付しなければならない。http://t.co/q2K96LaL1d請願法に従って宮…
10-31 17:53

RT @nakatsukuniaki: 山本太郎がやったのは(やろうとしたのは)皇室の権威の政治的利用以外のなんでもないから叩かれてるんでしょ。反原発だからとか関係ないよ。原発推進派が同じことしても叩かれるし、そもそも陛下に政治的なお願いするとかいうその考え方がおかしい。なんで…
10-31 17:44

RT @watch_akiba: 携帯電話の扱いをやめたツクモeX.パソコン館だが、WiMAXの申し込み受け付けは、今後も行うとのこと。
10-31 17:42

やっぱり売れなかったのかな。
10-31 17:41

RT @watch_akiba: ツクモeX.パソコン館が携帯電話の取り扱いを終了。現在、撤去作業中。 http://t.co/JfZiVBcpqX
10-31 17:41

RT @Promised_Land12: 江頭2:50 不器用だが、普段からファンを喜ばせる為に、無作法、暴走キャラを演じる反面、被災地支援に行く等で喝采を浴びている。山本太郎 不器用だが、普段から礼儀作法の勉強すらせずに、己への注目が浴びたいが為に、天皇陛下に行き成り手紙…
10-31 17:37

「本人が請求しているのに証明する物がないと戸籍謄本取れないのはおかしい」と気持ちは分かるけどさ。でも知らない人が本人になりすまして戸籍謄本取れる危険性があるから仕方がない。
10-31 17:36

土下座させて強要で逮捕されたニュース見てないだろうな。 RT @YahooNewsTopics 区職員に土下座を強要 男逮捕 http://t.co/n5kAS3nx1A #恐喝 #脅迫 #強要
10-31 17:30

ただ山本太郎議員は議員辞職勧告を受けても最後まで居座る可能性もあるよね。力を削ぐといっても、元々議員としての力はないし。
10-31 17:29

ふむふむ。
10-31 17:21

RT @winter_mute_jp: 天皇への直接請願が不味いのは、天皇自身に権力があるからではなくて、天皇に権威があるということにしている人々の意識を利用して各種権力主体が勝手に特定の権力行使を正統化しないようにするためなんで、反原発派内中核派以外の各権力主体は山本議員をた…
10-31 17:21

でも黄色いタイツはガチョウっぽいな。
10-31 17:20

ウサギちゃん可愛い。
10-31 17:20

RT @AcasiusJP: ♪ハッピーハロウィン♪ みなさーん!!!今日はハロウィン当日ですよー!!\(^o^)/ アリアちゃんがうさぎさん♪ リコちゃんが魔女さんです♪ 捕まえちゃいたいくらい二人とも可愛いです(*´ω`*) アリアちゃんは今日初仮装!... http://…
10-31 17:20

そういう問題があるのですか。
10-31 17:19

RT @winter_mute_jp: 第三条の2「請願の事項を所管する官公署が明らかでないときは、請願書は、これを内閣に提出することができる」
10-31 17:18

RT @winter_mute_jp: 第三条 「~天皇に対する請願書は、内閣にこれを提出しなければならない~」>http://t.co/IXCsRK7kdF 陛下が侍従に預けたのに感謝するんだな、山本太郎
10-31 17:18

RT @moriokahiguma: 最高裁の判断に「従えない」と公言する議員に公衆の面前で天皇の政治利用としか思えないことをしでかす議員。国会がツィッタ―のように「バカ発見器」になっているようでとてもとても悲しい…
10-31 17:18

ちなみに千葉県内で梨と言えば、松戸市とか市川市(国道464号沿い)そして八千代市(国道16号線)というイメージです。
10-31 17:17

これはすごい。県内でも船橋はあまり梨のイメージがないのだから。 RT @YahooNewsTopics ふなっしー効果 梨の危機救う http://t.co/VZsGgDI954 #地域活性化
10-31 17:16

どうせなら総理に渡せよ。
10-31 17:14

RT @tanakaryusaku: 山本太郎事務所によると山本議員が天皇陛下に手渡した手紙の内容は「子供と労働者を被ばくから救って下さるよう、お手をお貸し下さい」。 まさしく田中正造である。
10-31 17:14

RT @1000favs: 「隠れミッキー」で画像検索したらこれ出てきてPCの液晶ぶん殴りそうになった http://t.co/lQ93YtlMHZ uzr513
10-31 17:12

これがわざとだとすれば、炎上のプロですな。
10-31 17:12

RT @47news: 速報:秋の園遊会出席の参院議員の山本太郎氏が天皇陛下に直接、手紙のようなものを手渡した。内容不明。 http://t.co/unWPgu51El
10-31 17:11

そりゃそうだろ。
10-31 17:10

RT @asshole_wii: コンビニで住民票のコピーを取ろうとしたら、先客のチャラ男くんが「一万円札コピーしちゃおうぜww」つってコピーしだしてブザーが鳴ってコピー機が使用中止になりました
10-31 17:10

ワロタ。
10-31 17:09

RT @ReiOdaira: パスワードを3ヶ月毎に変えるように首相を1年毎に変えると盗聴されづらくなるんだろうか。
10-31 17:09

さすがです。
10-31 17:09

RT @pinpon_2011: 『山本太郎「べくれてる」は失言ではない。食べて応援はおかしい』 http://t.co/SRBgqnRPrG ボクは食べて応援って概念自体がおかしいと思ってるんですよ。--そうですか、そりゃ知りませんでした http://t.co/aL4Uec
10-31 17:08

RT @megu_ya: 職場のカワイイ女の子に、「お菓子をくれなきゃいたずらしますよ」と言われたので「お菓子がないので悪戯して下さい。お願いします」と言ってやった。結構受けた。ふぅ。悪戯はされませんでした。ちぇっ。
10-31 17:08

こんな事でびっくりさせないで欲しい。 RT @YahooNewsTopics びっくりドンキー食中毒 愛知 http://t.co/lelR24TKt0 #食中毒
10-31 17:05

すいません・・・。
10-31 17:04

RT @sunafukin99: ここは日本や。
10-31 17:04

そんな事件ありましたね。
10-31 12:44

RT @EndDragon: 最近の若い子は知らないだろうが、私たちの世代だと「ハロウィンは間違った家を尋ねると射殺されるイベント」って認識なので、そこがイマイチ日本ではやらない真相心理での原因なのかもしれない
10-31 12:44

えっ?虚構新聞のネタじゃないの?
10-31 12:42

RT @ryozo18: 民主党の事務手続き能力の低さはなにが原因なんだろうか? | 民主いまだ与党ボケ? 機関紙に大見出し「巨大野党と対決」 - MSN産経ニュース http://t.co/fMC0yACHZg
10-31 12:41

RT @baatarism: 怖すぎる。 / “14歳少女「Facebookのみんな、うちで誕生パーティやるから来てね!」→200人が押し寄せて暴徒化、家の被害総額470万円に:らばQ” http://t.co/kHjOOGogzO
10-31 12:41

ありがとうございます。 RT @myfavoritescene @hyaku_oyaji なるほどご苦労さまです。w
10-31 12:40

意外ですね。とすると、勉強する暇のない体育会系を採用するのは何故?
10-31 12:40

RT @seiponbanzai: 某就職面接の話を読んでいたら、学生時代勉強してない奴は会社入ってからも必要最小限のこともできない奴だと認定されるらしい。
10-31 12:39

RT @yakisoba: イヌの模様かと思っていたら、お尻の部分に何か別のモノが、くっついていました…。 http://t.co/hchXJZmIk4
10-31 12:38

ハロウィン当日限定です(笑)。 RT @myfavoritescene @hyaku_oyaji 一瞬どなたかと思いましたw
10-31 12:37

本業が「ぬれ煎餅販売業」になっているってこと?
10-31 12:36

RT @s_sasamatsu: 帝国データバンクで「銚子電気鉄道」を調べた結果 http://t.co/LlgYWfwY1p #業種に注目
10-31 12:36

増税後増加が続くかな? RT @YahooNewsTopics 夏の賞与0.3%増 3年ぶり増加 http://t.co/4dlXhJXKg7 #ボーナス
10-31 12:35

太陽電池は将来性ないのかな? RT @YahooNewsTopics ホンダ 太陽電池事業から撤退 http://t.co/XoXeBOTmHz #本田技研工業
10-31 12:32

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/OEfz7oZK88 タイプだったらRT
10-31 12:31

同感です。「就活でも婚活でも何もアドバイスしないで努力が足りない」という説教はうんざりです。
10-31 12:30

RT @hatenademian: なんにもわかってなかったり、なんにも考えてなかったりするのでなければ、せめて改善の方向性を示すくらいの話にはなるはずで、努力なんて意味のない言葉は出てこないはずなんだよな。
10-31 12:30

RT @hatenademian: そもそも努力って言葉、抽象的すぎて何にも言ってないのと一緒だし。何か具体的な課題があって、それに取り組むためのプロセスの中での個々の行動があるわけで、そこに落とし込めない話をするなよという。
10-31 12:29

なんで監督に事前に言わないの? RT @YahooNewsTopics キヨシ 戦力外選手知らされず http://t.co/Csjug4G5VY #横浜DeNAベイスターズ
10-31 12:29

納得できます。 RT @YahooNewsTopics 評論家 地方はガラケー支持 http://t.co/DQI3gjjOLe #携帯電話新製品
10-31 12:28

増税による物価高を心配している人の方が多いと思う。
10-31 12:14

RT @seiponbanzai: やっぱりみんなデフレ解消が続くかどうか懐疑的だなぁ。
10-31 12:14

賛成です。
10-31 12:13

RT @takuramix: 「言いにくいことをぶっちゃけて叫んでくれる人」と、「妄想を叫んで被災者を逆に傷つけている人」を判別する事はとても大事な事だ。デマは放射線よりも致死性が高いのだから。
10-31 12:13

市長が災害対応やっているというパフォーマンスをしなかったのか、今でも分からない。
10-31 12:12

RT @ourosaka: 首相 男児救助の中国人に感謝状 NHKニュース http://t.co/5xndtqyCcf大阪市南部の大和川の増水で避難勧告が出た日に、大阪市北部の、やはり増水した淀川で起きた件ですね。その頃、橋下市長は豊中市の自宅で堺市長選や都構想のツイー…
10-31 12:11

その通り。
10-31 12:11

RT @HYamaguchi: RT @assamtea: 都合の悪いことを放送したからとはっきり言えば良いのに。品という言葉はそういうことを覆い隠すものではない。「マツコ休止番組「品がない」TBS社内外から批判 再開は未定」(スポーツ報知) http://t.co/fUYd
10-31 12:11

同感です。
10-31 12:11

RT @sunafukin99: 「個人の自由」と「生活の安定」というのはかなりな程度トレードオフだろうな。
10-31 12:10

そういうことですね。
10-31 12:10

RT @tadataru: 恋愛が何よりも大事な世の中になったら、結婚のハードルが激高になって子供も減りましたとさ。
10-31 12:10

RT @sunafukin99: 昔はそれこそ見合いで「断る」と言う選択肢がなかったので相手がかなりアレでも関係なかったと思うよ。今は断れるからね。
10-31 12:10

苦笑するしかない。
10-31 12:10

RT @kogemayo: RT鍵 「自民党信者は自民党作った秘密保護法を、例えば政権交代した民主党が運用しても良いの?」と言われても、民主党なんかいざとなったら超法規的措置連発するんだからどんな法律があろうが無かろうが関係無いやん…。
10-31 12:09

じゃ竹島侵略した戦争に対する罪も時効がないということですね(苦笑)。
10-31 12:08

RT @YOL_world: 韓国憲法裁判所長、米講演で慰安婦賠償を主張 http://t.co/uks9NTjGsO
10-31 12:08

RT @Y_Kaneko: 減税に代替財源が必要だ、などとするのは霞が関の勝手な理屈に過ぎない。自動車取得税をなくすからといって他の自動車関係税を引き上げようとするのは理屈にあわない。??軽自動車増税に慎重姿勢、経産相 http://t.co/Wf4fVcLuFJ
10-31 12:07

高給取りでろくな記事書かないし、増税煽っといて自分の会社は軽減税率平気で要求するからな・・・。
10-31 12:06

RT @sunafukin99: RT鍵 新聞記者って日本でワースト5に入るぐらいのレベルで「グダグだ言う前にまず給料減らせよ」と言われるべき職種だと思うけどな。
10-31 12:05

自民・民主が反対するとどうにもならないだよな・・・。
10-31 12:04

RT @amr_shin: Reading:みんなの党 消費増税凍結法案まとめる NHKニュース http://t.co/3aeiLWewkL
10-31 12:04

RT @APISIer: 経済学が人の命を取り扱ってる意識がない奴は経済学者やるなよ。
10-31 12:03

RT @yuuraku: 会ってから、.男の側から断わるのなんて相当なタブーだったよね。(虚偽申告でもない限り)
10-31 12:02

恐ろしい記事だな。
10-31 12:00

RT @hatenademian: 96%のアプリに何らかの脆弱性、SDNA「Androidアプリ脆弱性調査レポート」 -INTERNET Watch http://t.co/o0if1jAFAG #SmartNews
10-31 12:00

それは言えるかな。
10-31 12:00

RT @WATERMAN1996: @sunafukin99 間に人が入る分、相手の正体が不明という事が無いだけですね。ある程度の人物保証になっている。
10-31 11:59

その発想はなかったです。
10-31 11:59

RT @sunafukin99: これは非常に重要な論点で、今のお見合いは友人の紹介とかと大して変わりはなく恋愛の導入部みたいな感覚と化している。https://t.co/WqMhDatWMO
10-31 11:59

マツコが品がないのは当たり前。そんな理由で番組やめるな。 RT @YahooNewsTopics マツコ番組休止「品がない」 http://t.co/BKgjy246zN #マツコ #デラックス
10-31 11:58

同感です。
10-31 07:22

RT @sunafukin99: いまだに結婚するだけならいつでも出来るだろみたいに軽く考えてる人がいてびっくりしたんだが、就職するだけなら選り好みしなければいつでも出来るみたいなのと同じで、現実感に欠けるとしか言いようがない。
10-31 07:22

「お見合いがあるじゃないか」と言われそうだが、非モテは断られ続けるんだよ・・・。
10-31 07:21

RT @sunafukin99: 昔は関係なかったけど、今は「結婚できる=モテ」だ。
10-31 07:20

RT @sunafukin99: まあその一言で終わりだわな。
10-31 07:20

RT @lakehill: 結婚できている奴のどごが非モテなんだよ
10-31 07:20

これこそ鎧になっていない。
10-31 07:19

RT @mayousa_desuga: Hey提督ぅー!ビキニアーマーもいいケドさー、密度間違えたチェーンメイルの魅力も知っときなヨー http://t.co/GH69Ez0CVF
10-31 07:19

目が大きい。
10-31 07:17

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/GrzcnlYCL5 タイプだったらRT
10-31 07:16

そうですね。
10-31 07:16

RT @ano_ano_ano: それまでほとんど注目されていなかったサッカーが、あれよ、あれよという間に人気競技になっていくのを目の当たりにして、マスコミ(メディア)の力を思い知った。
10-31 07:15

RT @munekunpapa: 自分が小学校の時には野球選手はまだ憧れの的だったけれど、高校ぐらいでJリーグが出来てあっというまに「野球ダサい」という流れになった時に、世の中っていい加減なんだな、と幼心に思った覚えがあります。
10-31 07:15

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/bbAMEaD43n タイプだったらRT
10-31 07:15

だから軽減税率今までやってないだろうね・・・。
10-31 07:14

RT @westinghouse565: 新聞や出版物を例外にしたらほかの業界も騒ぎ出して収拾つかなくなるのは誰の眼にも明らかでしょう。
10-31 07:13

確かに。
10-31 07:13

RT @westinghouse565: >新聞は民主社会を支え、文化を維持発展させるための公共財。日刊ゲンダイや東スポが民主社会を支え、文化を維持発展させるための公共財とは思えませんが
10-31 07:13

RT @westinghouse565: 同協会の白石興二郎会長(読売新聞グループ本社社長)は会合後、記者団に「新聞は民主社会を支え、文化を維持発展させるための公共財。(消費税率引き上げで)新聞が経営的に苦しくなり、休刊・廃刊に追い込まれれば、社会的に大きな損失が生じる」と強調…
10-31 07:13

RT @NaraKonara: 出版物に軽減税率求める有識者アピールを発表(読売新聞) http://t.co/VXCe1MbDBj「活字文化を守るためにも軽減税率は不可欠」って、その前に守らなければならないのは国民生活だろ。
10-31 07:13

やっぱり収益悪かったのかな。
10-31 07:12

RT @AkibaDailyNewsM: @ほぉ~むカフェ華について大切なおしらせ - インフォメーション - 【秋葉原のメイドカフェ】@ほぉ~むカフェ http://t.co/OBRkIF15NV 2013年12月2日を以って閉店。
10-31 07:11

RT @bookie_jp: このご時世に革マル派の二十歳の女の子がいることにビックリ(゜Д゜)革マル系女子学生を逮捕 偽名で航空機に搭乗:社会:スポーツ報知 http://t.co/QLmcDHU57n
10-31 07:11

やれやれ。
10-31 07:10

RT @aphros67: 朴槿恵大統領「そうではない。日帝ブランドを足で踏みつけているのだ」 RT @yasuharu3 始球式にアシックス靴…韓国大統領に思わぬ批判 「日帝ブランド不適切」 - SankeiBiz http://t.co/JlCXv9dxVf
10-31 07:10

そうでしたか。ありがとうございます。 RT @UDON01 そういう傾向を『認めた』訳ではないと西田さんが補足されていますね。→『若年無業者白書』のためのリテラシー(西田 亮介) - Y!ニュース http://t.co/7MJttjvXQE RT: そりゃそうだ。
10-31 07:07

おはようごにゃいます。ハッピーハロウィン ←死ね。
10-31 07:05

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー