FC2ブログ
 
 
 
 
 

10/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-25 21:57

美人ですな。
10-25 21:53

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/BEQcuqIHUl タイプだったらRT
10-25 21:52

個人的には、ボワイエがリフレ政策を批判的にしろ語ることに驚いている。
10-25 20:36

読んでないけど、多分ボワイエ自身のせいだと思う。
10-25 20:34

RT @seiponbanzai: しかし、レギュラシオン学派の人っていうのは意味不明なことを長々と語るなぁ。訳者の意向かな?それともフランス人だから?
10-25 20:33

RT @hidetomitanaka: 悲観的になりすぎるのはよくない。東京都区部の速報も一応、前月に比べて改善している(デフレ率がマイナス0.4%からマイナス0.2%に縮小:いずれも対前年比同月)。全体のコアコアCPIについては先ほどふれたので省略。
10-25 20:17

RT @konukopet: だったら議員になんかならないで国外移住決行すればよかったじゃん… RT @2chradio: (71res/h) 【放射脳】山本太郎議員「国会議員に出す弁当はベクレてる」 西日本、九州、海外から食材「お取り寄せ」というブルジョワ生活 http:/…
10-25 20:01

RT @lawkus: 【注意】「なぜ最高裁が言ったら変えなければいけないのか」と言ったとされる衆院議員の小島敏文が大東文化大経済卒である件について何か言いたくなったツイッタラー諸兄へ。学歴差別的発言は厳に慎んで下さい。頭に血が上って言ってしまいそうになったら「片山さつきは東大…
10-25 19:54

間違いない。
10-25 19:49



RT @ryoko174: 山本太郎氏はまず禁煙から始めましょうか。検査済みの食材よりも、自分の喫煙と副流煙の方が、自分と周囲の人にとってよほど害となります。【政治】山本太郎議員「国会議員に出す弁当はベクレてる」 西日本、九州、海外から食材「お取り寄せ」http://t.…
10-25 19:49

RT @full_frontal: 山本太郎議員「国会議員に出す弁当はベクレてる」 西日本、九州、海外から食材「お取り寄せ」 (2/2) : J-CASTニュース http://t.co/498buRddDO @jcast_newsさんからこういうアホを国会議員にしたのは同じ…
10-25 19:48

郵便局員が驚いて逃げ出す話最高でした。 ←動画を見ないと何だか分からない。
10-25 19:41

RT @hidetomitanaka: すべてのペットを愛する人たちに捧げるw 自分で言うのもなんだが、よく経済学と結びつけたw 感動した(笑) http://t.co/yqdIHZORrW 過剰な愛を語る古谷さん、きわめて冷静に、たった数分前に初めて会った怪人ふたりを捌く遠藤…
10-25 19:37

そうですね。
10-25 19:34

RT @tsuda: タブレットとかが徐々にパソコンリプレース目的で使えるよう進化しているなかで、いまだに最新OSのパソコンはこんな状況なんだもんなぁ……。そりゃスマホ/タブレット全盛になっていくよ。
10-25 19:34

RT @tsuda: レッツノートを最新型にリプレースすべく注文→OSがWindows8だったのですぐ8.1にアップグレード→内蔵WiMAXが使えない→サポートに電話→「8.1は対応ドライバ入れた状態でアップグレードしないと使えないよ。8にリカバリして作業して」と言われ途方に暮…
10-25 19:34

印象を壊すの大好きなので(苦笑)。 RT @naoyocn: @hyaku_oyaji 結構社会派ツイートされてるんですね 第一印象と違いました 笑っ
10-25 18:45

月曜からのドロドロトンデモ昼ドラマに期待しております。
10-25 18:44

昼ドラ今日で終わった。特に面白くなかったが、安心して見られたドラマでしたね。
10-25 18:42

アイドルはよく分かりません。制服は単に好きなだけです。 RT @naoyocn: @hyaku_oyaji 幅広ですね メイドが入ってるのがなんとも アイドル系?制服系?
10-25 18:39

RT @akiharahaduki: 民間人校長セクハラ 大阪市教委委員ら、停職重すぎると反発 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wNTXWsWUCG 地下鉄職員をたばこ一本で1年停職にしたことに比すれば懲戒免職でも軽すぎるはずです…
10-25 18:37

そうですね。民主党政権時代も含めてですが。
10-25 18:37

RT @ryozo18: ここ数年、日本でも餓死者が結構出てた気がするが | 菅元首相「飢え死にする時代なら原発仕方ない」NYイベントで講演 - MSN産経ニュース http://t.co/uBdzvvjAxs
10-25 18:36

特に決めていません。 RT @naoyocn: @hyaku_oyaji どっち系ですか?
10-25 18:35

主に政治経済・時事・メイド・秋葉原・朝ドラや昼ドラですね。 RT @naoyocn: @hyaku_oyaji どんなネタですか?
10-25 18:34

セクハラした番組は自分から降板すべきだったが・・・。 RT @YahooNewsTopics みの「朝ズバッ!」など降板 http://t.co/Z4XL4VgmRb #番組情報
10-25 18:28

その時の気分と気になることをツイートしてます。RTも非常に多いと思っています。 RT @naoyocn @hyaku_oyaji 制服好きなんですね
10-25 18:28

RT @kuro_gin3: 中国で飲むヨーグルトが爆発 → 顔面にヒットし出血! 失明の危機に - BIGLOBEニュース http://t.co/AtpqMdjHaV  なんでも爆発するんだなあの国は!
10-25 18:26

そうですよ。 RT @naoyocn @hyaku_oyaji 制服好きなんですね
10-25 18:24

どうなんでしょうね。私にはよく分かりません。 RT @naoyocn @hyaku_oyaji 知識ある人がつけばいい 若いからどんどん成長する 民主とは若干考え方違うと思いますよ 特に労組派とは
10-25 18:23

似た考えをした人しか集まらないでしょうけどね。 RT @naoyocn @hyaku_oyaji まあ回りにつく人次第ですね
10-25 18:19

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/wWpAgkHfjs タイプだったらRT
10-25 18:09

RT @hidetomitanaka: コアコアCPIがマイナス圏を離脱する。消費税増税などはいまのところ関係ないのでこれはいいこと。次は雇用関係の統計ー失業率、有効求人倍率に注目したい。
10-25 18:07

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/HiyT9dWQSG タイプだったらRT
10-25 18:07

やれやれ。その話ブラジルの人だったら、どう答えるだよ(笑)。
10-25 18:06

RT @K3flick: アオイ模型さんが面白そうな人に絡まれてて吹いた https://t.co/aV2yTjvc1d
10-25 18:06

まあ、そうでしょうね。
10-25 18:05

RT @maeda: 「円高だから株安」「株安だから円高」のループ? 後者は意味わからん.日本株安で「投資家心理が一気に冷え込み、安全通貨とされる円に買いが集まった」ってのも全く意味不明.おそらく市場関係者も記者も深くは考えてない.http://t.co/sGd3mClZSB
10-25 18:05

たかが水道・たかが電気と言う人は、断水や停電になって大騒ぎなんかしないよな。まあ、無理だろうが。
10-25 18:05

RT @fillies_revue: インフラを支える職業に対する評価が低い現状に関する佐倉統氏のツイート http://t.co/m6wdrR0wCf 元インフラ関係の仕事をし、311を被災した人間としては、たかが水道、たかが電気と言われてもやるしかなかった当時を思いだし胸が…
10-25 18:03

RT @YahooNewsTopics: みずほ 頭取の半年無報酬検討 http://t.co/UiEMavuKT1 #みずほフィナンシャルグループ
10-25 18:02

本当ですね。
10-25 18:02

RT @tadataru: 安かろう悪かろうの社会がいいとデフレ万歳しておきながら「サービスの質が低下した」じゃねえだろバカ。
10-25 18:02

昼休み3時間とは・・・。 RT @YahooNewsTopics スペイン 食後の昼寝消える? http://t.co/SgbPp9xVME #スペイン
10-25 18:01

学力アップは上手くいかなかったようで・・・。
10-25 18:01

RT @toronei: これ橋下が知事になった年に一年生だった子の、六年生になっての調査なんだよな。 / “全国学力テスト:大阪市結果、全分野平均下回る 目立つ無回答、市教委「言語力に課題」 /大阪- 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/KAbhSikj5N
10-25 18:00

同感です。
10-25 18:00

RT @Murakami_Naoki: デフレ好きの方は、要するに値上げなら何でも嫌なんですね。その感覚でCPIとか金融政策語られても困りますけどね。
10-25 17:59

あはは・・・。
10-25 17:59

RT @tadataru: 増税しないと円高になるとか言ってた関係者の首がまだ届かないのですが。
10-25 17:59

ついにハロウィンイベント始まったか。
10-25 17:58

RT @filles_maidcafe: そして今日からハロウィン!見ても楽しいハロウィンメニューや、メニューをご注文するとゲットできるメイドが描いたハロウィンシール!そして何よりハロウィン仮装したメイドたちがお待ちしています(^^)お天気はよくないですが…ご帰宅くださいませ!…
10-25 17:58

RT @jam_akihabara: ハッピーハロウィン!本日よりHALLOWEEN SEVEN DAYSの始まりですψ(`∇´)ψ妖精さん達のラミカ全18種類コンプでコンプラミカ(全3種)プレゼント!またイベント期間中3回以上のご帰宅でリピーターラミカをプレゼント!いたずら好…
10-25 17:58

そうでしょうけど、知識がないとアレンジも厳しいと思います。 RT @naoyocn @hyaku_oyaji 若干アレンジするとは思いますよ
10-25 17:57

RT @kiba_r: 【金融政策ではデフレ脱却できない!構造改革が必要だ!デフレは少子高齢化人口問題だ!】って言ってた人達、お元気ですか? QT @Reuters_co_jp: コアコアCPIがマイナス脱却、08年12月以来:識者こうみる http://t.co/TqfTwv
10-25 12:59

それ面白そうですね。 RT @dragon_i @hyaku_oyaji ほこたては、今回の件を「視聴率の欲しいTVマン VS 現実 」でまとめをやるべき。
10-25 12:54

RT @kiba_r: そろそろ行動を見せてほしい。//(1)2%の物価安定目標の早期達成についての「コミットメン ト」(2)コミットメントを「具体的な行動で示す」-という2つの柱があると岩田副総裁は言う。 【日本の解き方】日銀・岩田副総裁が語る緩和策 http://t.co/
10-25 12:46

矛盾の矛(ほこ)盾(たて)と平仮名にして読み方変えただけだと思うのだが・・・・。
10-25 12:46

RT @fuchirin: ほこたて、が何の略称なのかわからずモヤモヤするけど、わざわざ調べるのも面倒だなあ、という心の状態になっています。
10-25 12:45

そこまで低いの?このままでは打ち切りになりかねない。 RT @YahooNewsTopics TBS木曜21時ドラマ 初回4.7% http://t.co/IB2MhhXSoz #連続ドラマ
10-25 12:44

確かに。
10-25 12:44

RT @izawak: 柏崎刈羽の作業を止めて福島第一に人回せ、と言うのは正直規制委が何をしたいのか良く分からない。経営を安定させて事故処理に回せる予算の余裕を作るのだって大事だしな。…東電が「分かりました。火力発電10基止めてその人員を回します」って言ったらOKするのかな。
10-25 12:42

RT @kiba_r: たまたまテレビがついてて、報道ステーションを見てしまった。安倍総理が、物価上昇を目指し内部留保を吐き出させると言った事を「消費税物価上昇して負担が増えて賃金上げれない」って言ってて、あーあ消費税上げちゃったからインフレ目標がゴミと化したと実感。
10-25 12:42

キャバ嬢と話したって、交際するとは全然違うだろうに。キャバ嬢は客に不快なことを原則言わないが、恋人にはそういう訳にはいけない。
10-25 12:41

RT @kn_replica: 上野千鶴子がキャバクラをセクハラの商品化と非難した一方で「コミュ能力のない非モテはキャバクラに行って女の子と話して鍛えたら?w」と言ったのを俺は一生覚えてるからな。
10-25 12:39

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/252Q8JFsqf タイプだったらRT
10-25 12:19

RT @goushikataoka: 「講座: ビジネスに役立つ世界経済」【第22回】 債務上限問題収拾後の世界経済シナリオ http://t.co/FoQGDY3eTO
10-25 12:17

RT @hiroshi_gunji: 浜田宏一『アベノミクスとTPPが創る日本』講談社 http://t.co/oX0CQMgqRy 11/26発売
10-25 12:17

そういうことでしたか。
10-25 12:17

RT @YoichiTakahashi: 金融業界だって、財務省のいいなりなって消費税増税をいっていたわけじゃない。いいなりのほうが見返りがあるからだよ。外為資産の民間委託で数百億円利益がでる「公共事業」になる。と考えると、テレビで必死に増税を訴える金融機関系評論家が多いのがわ…
10-25 12:17

ルーズソックスは好きではないし、セーラー服がコスプレ用なのが残念。
10-25 12:17

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/S3BOWXDh7r タイプだったらRT
10-25 12:16

そうですね。
10-25 12:15

RT @tadataru: 「あいつが多くもらってて憎たらしい」と思うようになると、「みんなが豊かになるようパイを増やす」という発想がなくなってしまう。
10-25 12:15

激しく同意。「共産党は重要政策で自分たちの本音を隠して、国民に耳触りのいい議論をばらまいている。経済政策ですっきり自分たちの主張を唱えているように、安保防衛・外交政策でも正々堂々、自分たちの本音で勝負してもらいたい。 http://t.co/YblzmrglAI
10-25 12:14

RT @hasegawa24: 週刊ポスト「長谷川幸洋の反主流派宣言」からの転載です。日本共産党について→ http://t.co/XAf3rQYfQL
10-25 12:12

RT @akita_kia: 確かに(笑)。「経済政策通の政治家」「経済新聞」「経済番組」「エコノミスト」「市場関係者」、それ以外にも「経済は専門ではない知識人」達がドヤ顔で語る経済のマクロ経済理解の羊頭狗肉ぶりには時々頭痛くなりますからね(笑)。@yasuhiro392
10-25 12:09

RT @baatarism: RT:鍵 成長を捨ててそれを福祉に回すという事は「俺たちは働いても一向に幸せになれないのに、生活保護を受け取ってる奴だけはぬくぬくしやがって」という認識を体感レベルで助長するわけだが、左派は馬鹿ばっかだから生活保護叩きを叩き返せばそれで良いぐらいし…
10-25 12:08

本当ですね。
10-25 12:07

RT @nishinosoubashi: 精神論の価値基準なんて自分もやって来たとかやらされて来たという根拠がなく誰も得しない自分基準だからな。自分もやらないで済むならやりたくなかったくせに同じ苦しみを他人に共有させたいだけの迷惑な輩。
10-25 12:07

そもそも細野氏が民主党の政策をベースにする限りは、成長望めないよ。
10-25 12:06

RT @h_hirano: 民主党細野氏が新派閥結成。しかも、他派閥の開催日にぶつけて定例日を設定。かけもちできないようにした。野党再編を睨んでいるなら、来年である。何を焦っているのか。細野氏は、民主党を核とした野党再編をもくろんでいる。みんなの江田氏、維新の松野氏との連携であ…
10-25 12:06

でも景気回復の方法論に関して日本共産党は、方法論がダメでまったく支持出来ません。
10-25 12:05

RT @akahataseiji: 【資料②】今日の参院予算委員会での質疑で日本共産党の小池晃副委員長が示した資料。消費税率の引き上げによっても、税収は全体で6兆円も落ち込んだことがわかります。 http://t.co/a9gx93Qwxa
10-25 12:04

経済素人の発言だからウケている。なんたる皮肉。
10-25 12:04

RT @akita_kia: この人もマクロ経済の概念がないんだよなあ。これではまだ素人経済論。https://t.co/eu1cKUaGNW
10-25 12:03

そうなの?意外でした。
10-25 12:02

RT @yasudayasu_t: イエレンはハーバードで6年間助教を務めたのに終身在職コースに乗れず、アカロフはバークレーで教授のポジションを得られず、ともに政府のエコノミストとして働いていた。 / “次期FRB議長、イエレンの華…” http://t.co/n2TtboIA
10-25 12:01

そうですね。
10-25 12:01

RT @sunafukin99: 金融政策にせよ財政政策にせよ「市場に介入する」という点で古典的な枠組みとは違うからな。
10-25 12:01

RT @sakak: 「首相は、10%への消費増税判断について「(消費増税法の)付則18条に沿って経済の状況をよく見ないといけない」と指摘」“@Reuters_co_jp: 10%への消費増税、経済の状況をよく見ないといけない=安倍首相 http://t.co/9mjlZ6ES
10-25 12:00

RT @sunafukin99: そんな雰囲気だね。
10-25 12:00

RT @akita_kia: 公務員には試験にマクロ経済学が一応あるけど、政治家やマスコミや知識人でケインズをまともに理解している人は殆どいないのでは。多分、単なる公共事業主義者、土建財政のイデオローグ、国家主導・市場軽視の社会主義者程度にしか認識されてなさそう。
10-25 11:59

あちこち出てくるでしょうね。 RT @YahooNewsTopics リッツ大阪でも偽装表示か http://t.co/xDPIziV6xe #旅行 #宿泊
10-25 11:59

かも知れませんね。
10-25 11:58

RT @sunafukin99: たぶん、マクロとしてシステム的に考える手法そのものが嫌いなんじゃないかな。そういうのってみんな甘えで切り捨てる。
10-25 11:58

そもそもデフレで消費を控えるのも、お金の価値が上がることを理解していたり、自分の給料が下がるという生活防衛なもので、個人的には合理的な行動なんだよね。なのに「非合理的に意識を変えろ」ってアホか、と思います。
10-25 11:57

RT @akita_kia: 日本の経済問題で、「(消費者や生産者の)意識改革を」とか「市場の効率化を」とか「国の借金が」とか「もう日本で働いても無駄だから外国で働け」とか、どれもマクロ経済政策に目が向いていない表層的意見。まずはデフレ脱却だよ。
10-25 11:56

ほほう。
10-25 11:55

RT @WATERMAN1996: 戸田奈津子が映画字幕で重宝されたのは、彼女の翻訳が上手いからではなく早いからと聞いたことがある。日米同時公開とかあるんで公開に間に合わせるのが重要なんだそう。
10-25 11:55

確かに謎ですね。
10-25 11:55

RT @tadataru: モテることの社会的価値が高すぎるから、それをちょっと下げればいいのである。なのに、そういう流れがまったくない。
10-25 11:54

そうでしょうが、モテなくても結婚できたり、生涯独身でも、それなりの人生が終われる社会があればいいと思っている。
10-25 07:47

RT @tekitoufuteiki: @fuchirin @sunafukin99 そもそも「モテるべき」が完全な間違いであることにお気づきになりませんか?
10-25 07:46

そのうち辞めざるを得ないでしょうね。
10-25 07:20

RT @Fumitake_A: 首長の対応としては正直いかんだろうこれ、某首長がツイッターに勤しんでたことに対してさえ批判がある訳でこれはもう弁明の余地が無い。
10-25 07:20

RT @Fumitake_A: ZAKZAKで同種のニュースが出た際はスルーしてましたがNHKも続きましたか。 RT @emesh: これはあかんやつや。 RT @nhk_news 大島町長 台風前夜に出張先で飲酒 http://t.co/KukVzb1MDf #nhk_ne
10-25 07:19

RT @tyokorata: "ママ「遠足の弁当をコンビニ弁当にしちゃうよ、福島米だよ、死ぬよ」→大炎上 ←逆転の発想で、「穢れ」として、福島を認定し、普通のお米を食べてたら「安心だ」という構造。外国産の農産物を「農薬まみれ」と穢れにする発想を国内に持ち込んだ事例。美味しんぼ…
10-25 07:11

その通り。サバは読めるけど、努力では実際の年齢は下げられませんし。
10-25 07:10

RT @sunafukin99: 失業や非正規雇用を嘆いている暇があったら努力して・・・みたいなのと通じるね。努力したって何したってどうしようもない現実ってあるんだけどな。
10-25 07:09

RT @fuchirin: 非モテを嘆いているヒマがあったら努力してモテに近づくべき、という正論があるけど、嘆いてる、という部分に心を寄せようとせずに正論を高く掲げるような人の言うことは信用できないな、と思います。ココロを軽視するような人の言うことは、どんなに正しくても聞く気に…
10-25 07:08

そうですよね。
10-25 07:08

RT @sunafukin99: そもそも「面識がない」ことが前提のSNSじゃないのか?意味が分からん。SNSきっかけに面識ができることもあるけど。
10-25 07:07

RT @basassang: 中学生のSNS 4割が面識なく返信…佐賀 http://t.co/cmspUC5Pkt 「4割も面識あるだけでマシだろが」と思うツイッターランドのみなさん。
10-25 07:07

これは中学生には限らないけどね・・・。
10-25 07:06

RT @Baketuheaad: 親同伴で壊れたPCを持ち込み、泣きそうな顔をしている中学生からそっと「あの・・・・中に入ってる・・・DVDは内緒に・・・」とか耳打ちされる時もある。青春の情動あふれるエロ学生諸君よ。開かなくなった光学ドライブは前面の小さなピンホールに針をグイっ…
10-25 07:06

当然でしょう。 RT @YahooNewsTopics セクハラ前校長に退職要求へ http://t.co/WNaHGyupar #大阪市政
10-25 07:05

オタ話をしやすいからメイド喫茶に通う常連も多そう。
10-25 07:04

RT @May_Roma: 日本の既婚男の人がキャバクラやクラブにいく理由。家では弱音が吐けない、バカ話できない。家で自由に振る舞えない。夫ならこう、というのがある。だから心が不自由。奥さんや家族と何でもはなせて楽しくやってる人ならそんなところにはいかなくて良い。 #bloc
10-25 07:04

ここまできたら、コスプレじゃね~よ。
10-25 07:03

RT @cos_img: コスプレ娘: http://t.co/S5UkiNkWRY (lenfriedさん)
10-25 07:03

RT @hidetomitanaka: 素朴に思うけど、政治家のtwitterのほとんどが一方通行の業務報告になってしまった。一番、国民とやらに接していかなければいけない存在でさえこのありさまw まあ、主因はネット匿名側に多くあると思うけどね。「政治家は批判してあたりまえ」の風…
10-25 06:57

それに官僚の受け売りでは、与党との政策面での対立点を出すのはすごく難しい。
10-25 06:57

RT @hidetomitanaka: 経済政策に無知&官僚の受け売りでしかない点では細野氏にも将来はたいしてない。断言。>民主・細野氏が派閥結成へ 野党再編狙い、党内には波紋(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/JxZeFpxt82
10-25 06:55

ワロタ。
10-25 06:54

RT @ano_ano_ano: フジ「ほこ×たて」で不適切演出 27日から放送自粛 - MSN産経ニュース http://t.co/tZJ1oI5P6Q 次回の「ほこ×たて」はフジテレビ制作の「絶対に見破ることのできない捏造番組」VS「どんな捏造も見破る視聴者」対決をお送りし…
10-25 06:54

知っているメイドさんにちょっと似ているような・・・。
10-25 06:53

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/U8E5xgY1Jw タイプだったらRT
10-25 06:53

そう言われても仕方ないですね。
10-25 06:46

RT @matsubara_s: 阪急阪神ホテルズ。ひどいなあ・・。「誤表示」だったら、価格より高い食材と安い食材が半々であるべき。すべて価格より安い食材であれば、意図的な、作為的な「偽表示」。この期に及んで言い訳する体質が、この不祥事の原因であることを、意図せずに宣言したよう…
10-25 06:46

そもそもオリエンタルランドは浦安の埋め立て事業から始まった会社でディズニーランドを建設したのは埋め立てしてからの話です。
10-25 06:45

オリエンタルランドが外資系企業?筆頭株主は20%近く所有しているのが京成電鉄で、次に三井不動産第三位が千葉県だが・・・。 http://t.co/xsnhpGV4wN
10-25 06:43

RT @kyounoowari: 海外からの搾取とはどういうことか?若年層の雇用はサービス産業に流れているだから、満足に結婚できず、家庭を営めず、子供を作れない。そんな中、9割をバイト雇用で儲けるぞ!と宣言し、空前の利益をあげているのが、この外資系企業 http://t.…
10-25 06:41

自分のBDドライブで16倍速焼ければ、パナソニックも購入するのだが・・・。現在ソニー製メディア以外で確認できていません。
10-25 06:39

RT @watch_akiba: 更新:パナソニック製Blu-rayメディア購入者向けのつくもたんグッズが登場 http://t.co/cIGwMkb2E7
10-25 06:38

これは読んでみたい。その前に藤原書店のリフレ本読まないとな。
10-25 06:37

RT @keita_kurihara: [新刊発見] 2013-11-05 若者を見殺しにする日本経済 (ちくま新書) 原田 泰 http://t.co/N03gkih4iQ #sinkan
10-25 06:37

それで収まるとは思えないが。 RT @YahooNewsTopics 料理名「偽装でなく誤表示」 http://t.co/pYO2dXHlyo #旅行 #宿泊
10-25 06:36

「血でしか自分が大衆より優れている?と誇示できません」と言っていると同じですからね。
10-25 06:36

RT @hori_shigeki: 竹田恒康氏とはいったい何者?と検索したら、ホームページがあり、プロフィール冒頭、「旧皇族・竹田家に生まれる。明治天皇の玄孫に当たる」。「明治天皇の玄孫」?それがどうした?むろん真実だろうが、本人がこんな事を第一行目から書いて、恥ずかしくないの…
10-25 06:34

寒いからね。
10-25 06:33

RT @animamundi_: おふとんで ねんねしとる… http://t.co/ELq7QzaGXr
10-25 06:32

RT @Tanuki_nippon: 日本ってさ、突然災害が多くなったってわけじゃなくて昔から台風は来てたし、地震で大きな被害が出てたのは昔からそれでも逃げなかったんだよな。がれきの中から立ち上がって、土地を耕し始めた同じ被害を出さないような知恵をつけてきたんだよね。今…
10-25 06:09

そもそも対立していたのか? RT @YahooNewsTopics: ふなっしーと市長「和解」へ http://t.co/H0mrl9DHGp #ゆるキャラ
10-25 06:04

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/OEfz7oZK88 タイプだったらRT
10-25 06:03

RT @47newsflash: フジは、バラエティー番組「ほこ×たて」で不適切演出を確認、27日以降の放送を取りやめと発表。 http://t.co/TWkGVnspqf
10-25 06:00

おはようございます。
10-25 06:00

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー