FC2ブログ
 
 
 
 
 

10/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-08 22:52

確かに。
10-08 22:47

RT @WBJPPP: 反原発派は、今すぐ朝鮮総連本部前に集合だ!原子炉の再稼働停止を求めるデモをやらないとね。ヘイトスピーチ認定は無いと思うよ(苦笑)。 RT @nikkeionline 北朝鮮、原子炉を再稼働 韓国政府が公式に確認 http://t.co/9Wmk8DUHb8
10-08 22:47

RT @Dairanju: 北朝鮮、原子炉を再稼働 韓国政府が公式に確認  :日本経済新聞 http://t.co/hJnmi5vA6R 急進反原発の人なら、抗議しないと筋は通らない。彼らの主張の本質を考えれば、「日本が先に脱原発」というのはおかしいから。
10-08 22:47

ところで橋下氏を切り捨てても、旧太陽の党だけでどれだけの議席が取れるかな?
10-08 22:46

RT @Dairanju: 旧太陽系主導で野党再編を=維新・石原氏 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/0MjjZ40R5g 橋下系を切り捨て、民主党やみんなの党の保守系の議員を取り込む気だろうか。
10-08 22:41

やっぱりと思った人も多いと思うが・・・。 RT @zakdesk: ZAK連載の小川未菜、衝撃のAVデビュー!! - グラビアアイドル - ZAKZAK http://t.co/Te9DlIdOi0 @zakdesk
10-08 22:36

RT @yumiharizuki12: @uncorrelated 確かにイノベーションも雇用もどちらも成長している分野だと思いますが、これはもっぱら若い人ですよね。政府が考える「成熟産業をリストラされた人たちが成長産業で雇用されるよう促進する」というシナリオが妥当する業種が全…
10-08 22:28

そうですね。
10-08 22:28

RT @kova41: SNSに一番追いつめられてるのは、ニュース週刊誌だと思う。新聞は記者さんが津々浦々にいて、取材してネット使って速報も出してる訳だが、視点と調査で勝負してた週刊誌位の視点でニュース語れる素人はネットにごまんといる。当事者の声も満ちてるし。例えば花田編集長の…
10-08 22:28



RT @yumiharizuki12: 根本的な誤解は「イノベーションが起こる産業で雇用吸収力が上がる」と思っていること。事実は反対で、イノベーションが起こると労働は要らなくなり、雇用は縮小する。放出された労働力はイノベーションが遅くより労働集約的な産業に吸収されるが、その分、…
10-08 22:27

RT @happyboy1987: 職場のレーザープリンタが調子悪くてサポートに電話したら「音聞かせてください」って。で、受話器越しに電源投入時のアイドリング音を聞いて「黄色のトナーがおかしいと思うので交換して下さい」って。替えたら直っちゃった。凄いぞE社(笑)のサポート!!!
10-08 22:23

脱帽するしかない。 RT @YahooNewsTopics: マー君、無傷の24連勝締め http://t.co/E07omSwTYf #田中将大
10-08 22:22

モテない男は、それすらできません。 RT @YahooNewsTopics: 「非婚で産む」という選択 http://t.co/SpHLgUiJSW #育児 #子育て支援
10-08 22:21

RT @fromdusktildawn: 消費税の駆け込み需要というのは、オリンピック需要と同じで、無駄に経済を疲弊させる。ピーク需要に合わせて設備投資すると、ピーク時以外は設備の稼働率が下がって経済効率が落ちる。需要変動の波が小さく安定成長するのが一番経済が効率よく成長できる。
10-08 22:20

そういうごとです。朝ドラ視聴が習慣になっている人多いと思います。私もその一人。
10-08 22:19

RT @kirikomio: NHK朝ドラ、「あまちゃん」「梅ちゃん先生」「こころ」の視聴率がほぼ同じだから、視聴率と内容・評判は関係ないってことでしょうね。
10-08 22:19

言うでしょうね。 RT @taisho__: 更なる増税が必要というでしょう。 RT @baatarism: 何年か後にまた増税が必要だと言うのかも。RT: 小黒氏は増税によって財政再建が遠のいた場合、どう言い訳をするのだろうか?こう言う事は、増税先送りによって聞きたくはない。
10-08 22:17

助からなかったか。ご冥福をお祈りします。そして犯人は罪を償え。 RT @YahooNewsTopics: 女子高生刺され死亡 男を逮捕 http://t.co/amHqvzMb8Q #救急救命
10-08 20:30

一方、昼ドラは高知東生演じる二宮が壊れた。
10-08 20:19

あまちゃんほどではないが、放送中の朝ドラも結構いい。長身でコミカルな杏のキャラが上手く生かされている。
10-08 20:18

さんま御殿で松岡茉優が出ているが、入間しおりと違って大人しいだな。
10-08 20:16

そうかもしれない。
10-08 20:12

RT @Fumitake_A: かつての社会党なり共産党界隈の言うところの「平和憲法がある限り日本の独立尊厳は失われることはない。」という発想ってあの大戦に於ける「神を頂く日本は決して敗れることは無い。」というそれと酷く酷似してるように思う訳だが。
10-08 20:12

RT @tyatora1gou: しまむらは謝ったのが店長クラスの人なのかどうかは不明だけど被害届を出させたのは正しいと思うな。土下座をしてネットに流すような人間には誠意を尽くしても伝わらないお。
10-08 20:12

そういえば、5以降やってないな。寝不足なるからやめとこう。
10-08 20:10

RT @hatenademian: ついにきた!ドラゴンクエスト1~8がiOSとAndroidで発売決定 http://t.co/UbDaOAvYN7 #SmartNews
10-08 20:09

そうでした。 RT @aganard: @hyaku_oyaji 某都知事もそうでした。
10-08 20:09

RT @Lynette_Ellils: 堺市長選 維新敗北 敗戦に善みな者は滅びずhttp://t.co/0MAmyFuaBY橋下徹「説明しようと思ったら千ページぐらい必要」橋下徹の馬鹿発言。維新の会のホームページで1000ページに及ぶ説明が住民になされたのかい?それに…
10-08 20:06

RT @mn822034p: もう、公共投資はするべきではない。日本のインフラの整備は終わった、と言う人がいます。世界で日本だけが、それが終わってしまったのでしょうか? 、【各国の公共投資の推移(96年=100)】http://t.co/2H6o94NjsE
10-08 20:04

そうでしょうね。何の反省もなく。 RT @baatarism: 何年か後にまた増税が必要だと言うのかも。RT @hyaku_oyaji: 小黒氏は増税によって財政再建が遠のいた場合、どう言い訳をするのだろうか?こう言う事は、増税先送りによって聞きたくはなかったが。
10-08 20:02

RT @Dairanju: 高2、県警HPに化学テロ予告…匿名化ソフトで : ニュース : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) Torの匿名性も万全ではない、という事か。
10-08 19:24

RT @shinchanchi: 増税に賛成しちゃう人の多くも読解力はあると思われる。と、すると読んだ文章(新聞記事とか)が… RT nikkeionline: 日本の大人、読解力と数的思考力トップ 3分野国際調査 http://t.co/piJ9iYn9gA
10-08 19:24

いいんでしゃない。これも自ら招いた事なのだから。
10-08 19:22

RT @BarlKarth: 在特会も馬鹿な連中だ。強制執行停止決定のための供託金寄付金口座をツイッターで呟いたら,「この口座差押(仮執行)してください」と原告に頼んでいるようなものだろうに。当然のことながらそこにお金が貯まって,供託するまでは,強制執行は止まらない。
10-08 19:21

そうですね。
10-08 19:20

RT @optical_frog: 「2008年危機みたいなことが40年前に起きたとしましょう.あのころなら,やるべきことについて経済学者たちが広く合意がとれていたでしょうね.経済学の専門家なら誰だってIS-LM分析を知っていましたし,誰だって可能ならば拡張的な金融政策で景気後…
10-08 19:20

RT @optical_frog: いまよりも40年前の方が,2008年のような危機に対して取るべき政策を経済学者はよく知っていたよね,とクルーグマンは「危機の経済学」でいうてましたっけ.
10-08 19:20

アイコン変えたのか成。私そろそろもやるか。
10-08 19:20

RT @MarieYanaka: 日経平均は5日ぶりに反発。為替が円安方向に転じたことから買い戻しが優勢になったようです。アジアの株式相場が総じて堅調に推移したことも、投資家心理の改善に貢献。昨日までの下げで当面の底値を示唆する投資指標が相次ぎました。終値は41円高い1万389…
10-08 19:19

西武対ロッテの二位決定戦だが、ロッテ負けているな。、
10-08 19:18

RT @Y_Kaneko: 「食糧だけ」の安保はナンセンスです。たとえ米や野菜だけが生産されても大八車で消費地に運ぶのでしょうか?原油が欠ければいくら国内で食糧が生産されてもほぼ意味はありません。まず確保すべきは海上輸送路です。個別品目はその次、第一はエネルギーでしょう。 @n
10-08 19:16

RT @ryozo18: 日本の増税派も共和党も口では「財政再建(規律)」を唱えてるけど、目的は全く別というあたりは似てるかもな。あ、あと国民生活へのダメージはガン無視ってとこも共通点だな
10-08 19:15

小黒氏は増税によって財政再建が遠のいた場合、どう言い訳をするのだろうか?こう言う事は、増税先送りによって聞きたくはなかったが。
10-08 19:15

そして一番決断力があったのは、 東条英機総理でありました(笑)。
10-08 19:14

RT @DeficitGamble: 本当に政治的決断力があったのは「安倍首相」でなく、増税法案を成立させた「野田元首相」のはずです(注:特定の支持政党は無し)→(DOL)日本の代名詞「決められない政治」が米国に伝染?消費増税に踏み切る安倍首相の決断力と山積みの課題 http:…
10-08 19:12

うーん。
10-08 19:11

RT @ryozo18: "まさか、消費税増税を織り込んだ上で、異次元金融緩和を行っていたというのだろうか" / “【日本の解き方】消費増税と金融政策の関係 15年度に景気失速の可能性 - 政治・社会 - ZAKZAK” http://t.co/QYt0EY8eP1
10-08 19:11

彼の場合は仕事できる以前に、出勤あまりしてないようだが・・・。
10-08 18:23

某市長のことですね。よく分かります。
10-08 18:22

RT @sweets_street: まじめに仕事に取り組んで業績を向上させるのは難しいけど、経費節減は簡単ですから。数字に見える実績を稼ぎやすいんですよ。だから、仕事のできない人ほど経費節減で評価を稼ごうとします RT @fussoo_moe そしてそんな無能が多く、そんな無…
10-08 18:21

そりゃそうだ。そもそも、独断で自分達に絶対の自信を持っている起業家タイプは面接で落としておいて「何言っているの?」といいたい。
10-08 18:21

RT @yumiharizuki12: 「今日この式に参加している人材はすべていらない。本当に欲しいのは自分の力で起業して、独力で儲ける仕組みを作り、売り上げを作れるクラスの人材。でも、そんな人はそもそも組織の枠に入ってこないから、うちの面接は受けにこないんだよ……」 htt…
10-08 18:19

仕方ないじゃなじゃない。自己責任だし。
10-08 18:18

RT @yasudakoichi: 在特会会員向けメール[一審判決に仮執行宣言が付いているため、強制執行を防ぐための供託金が必要になります。判決における賠償金額が高額の為、供託金も800万~900万位になるのではないかと担当弁護士も予想しています。大変残念ながら現在の在特会の予…
10-08 18:17

体脂肪を減らすというトクホの特茶を飲んだが、ちょっと渋いな。
10-08 17:58

RT @yasuhiro392: 反発してください。今からでも遅くない。ここで反発しないと10%RT @kazserizawa: 何で決まってからこういう記事を。。。 消費税8% 子育て女性強く反発 - Y!ニュース http://t.co/Av0GtAhgPD
10-08 17:55

見たいような、見たくないような・・・。 RT @YahooNewsTopics: 相田翔子 Wink再結成に意欲 http://t.co/LpEcFqQZFq #JPOP
10-08 17:54

こんな話もあるのか。
10-08 17:54

RT @hypergiac: 家庭教師や塾講師しかしない一流大生は、対話力が身につかず、居酒屋バイトの三流大生は、対話力があって就職に強いという記事。大学で学ぶことはどうでも良いらしい…京大生でも1勝29敗――受験エリートを襲う「就活の恐怖」 http://t.co/NOloq
10-08 17:53

メイドさんは、基本的に可愛い女の子大好きですね。
10-08 17:26

RT @skd7: それ目的で働いている人もいますよ RT @0818nakuta はっ…!メイド喫茶でバイトしたら可愛いメイドさんタダで見放題…!
10-08 17:25

RT @night_in_tunisi: 日本人はもう不況慣れしてるから、サイフを引き締めるのも早くなってるよね。やれやれ。
10-08 17:24

そうかもしれない。
10-08 17:09

RT @night_in_tunisi: 僕自身、アメリカかぶれ、西洋かぶれと言われることが多いけど、そういう人たちほど無意識にアメリカの悪いところを追いかけてる気がするわ。というか、単に自分に有利なことだけどピックアップしてくるだけなんだけどな。
10-08 17:09

RT @night_in_tunisi: 上位10%以外のアメリカの90%は40年前と比べても貧しくなってるってのが衝撃的だよな。日本だとどうなんだろう。20年前と比べたら間違いなく日本も後を追ってるだろうし、これからそれが加速される可能性が高い。。。
10-08 17:09

RT @night_in_tunisi: アメリカの格差問題についてはこちらも参考になりますよ。クルーグマンも参照してるPiketty & Saezのデータを使って議論してます。~Top1%論争 ? 経済学101 http://t.co/pg8hGbXhfv
10-08 17:09

なるほど。
10-08 15:34

RT @ms06r1a: https://t.co/jf8FwahTFn徒弟制の弱点がこれよね。誰でも学べる形、テキストにしようとしないから、その代その代の天才性、名人芸に頼ってしまう。天才が現れるまで停滞する。
10-08 15:34

いいな~。
10-08 15:32

RT @takubo212: 秋葉原はワンダーパーラーinハナノキにて紅茶と艦これからボーキサイトスコーン。「ぜまかし」の旗が良い味わいを出しています。味も美味しいです #akiba #maid http://t.co/jxAQoQs85D
10-08 15:31

RT @takubo212: 秋葉原はワンダーパーラーinハナノキのメニュー表。60分と90分制の紅茶飲み放題方式。90分の場合ワンダーパーラー初めてのチェキ撮影ができます #akiba #maid #maidcafe http://t.co/RkzstCAxmK
10-08 15:31

これはいらない。
10-08 15:31

RT @MACRAME_KAZ: さっきウィキペディアで調べた一生いらない知識「赤痢は俳句だと夏の季語」
10-08 15:30

RT @skd7: 例えば、タイのりーみん、フェイスブックのいいねの数は本家の約2倍。で、本家のFBは海外のお客さんが3割とは思えないほど過疎。お客さんの数はりーみんの自称であれば@よりも多いはずなのだけど、@の盛り上がりと比べるとかわいそうなぐらい。
10-08 15:29

RT @skd7: りーみんについてはオープン当初は@の代わりとしては使えるという評価ではあったので、他者に迷惑をかけない、業界のイメージを悪くしない、お客さんを大事してCS向上すれば、全く問題なくなる。現に悪さできない場所での店舗の評判は秋葉原ほど悪評はない。むしろ評価は高い。
10-08 15:29

RT @doudemo_bot: 詰め替え式シャンプーの内部では「緑膿菌」という雑菌が発生しているんだ。緑膿菌は傷口から入ると敗血症や続発性肺炎、心内膜炎などの重い疾患を引き起こすこともあるよ。緑膿菌は殺菌されないから、一度詰め替えのたびに容器から緑膿菌の培地である水分をよく切…
10-08 12:30

当然。 RT @YahooNewsTopics 消費税8% 子育て女性強く反発 http://t.co/4xBFMB5Ozg #世論調査
10-08 12:30

大阪府の財政深刻だな。
10-08 12:29

RT @oricquen: “太陽の塔:内部公開凍結 大阪府、財政難で耐震改修遅れ- 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/RnJIgVyLyl他2コメント http://t.co/Dja8uuR7io
10-08 12:28

RT @helicopter_muku: 前にも言ったけど、景況感はともかく大抵の企業が消費税8%分を実際に支払う15年春以降が、本当に深刻な影響が出始める時。
10-08 12:27

ケチのつけ方はほとんど同じ・・・。
10-08 12:27

RT @sayoshiba: 新卒「想像以上のブラックだった‥‥」→退職→再就職先なし↑世論「何故そんなとこを選んだ」「適当に決めるからだ」「甘え。努力不足」新卒「ここは明らかにブラックだ。やめておこう」↑世論「選り好みするな」「新卒で就職できなければ負け組」…
10-08 12:26

地上波で放送するのは、千葉テレビとテレ玉だけだと思うが。(未確認)
10-08 12:19

それ聞くと興奮する人増えるかも知れない。
10-08 12:16

RT @kataoka_k: 今夜の西武vsロッテ(勝った方がパ・リーグ2位)は熱い。最高6億円をかけた試合!|2位と3位じゃ大違い…CS収益は1試合2億円 - http://t.co/pVfIlOaA70
10-08 12:16

【ツイートプロファイリング】http://t.co/yU5oNFPXUoもう少し社会が多いと思ったが・・・。 http://t.co/a2SxFZPLQm
10-08 12:15

RT @hayashi_r: 「入れそうなトコ発見!」→「ちょw まw 抜けないwww」→「( ・-・)シーン…」 http://t.co/XL1JjGoDDa わろたw
10-08 12:14

出るでしょう。
10-08 12:12

RT @lakehill: 消費税率UPするも税収が増えず→歳入不足だからさらなる消費税率のUPが必要という人が2015年以降に出てきそうな悪寒
10-08 12:11

当然でしょう。 RT @YahooNewsTopics 徳田虎雄理事長が退任へ http://t.co/Og9wbSRH7X #徳洲会の選挙違反事件
10-08 12:10

RT @skd7: 【台湾ブログ】メイド喫茶は「文化体験」 大事なのは言葉じゃない<サーチナ・モバイル> http://t.co/Q040te7P8C その通り。いわゆる萌えに言葉は要らない
10-08 12:10

私は一発を当てることもできませんが、何か?(笑)
10-08 12:09

RT @YANA1945: ツイッターをやって、一発屋の芸人の気持ちが分かった。一世を風靡してもすぐに表舞台から消える。消費されて終わるという体験。
10-08 12:08

大阪ますます苦しくなるね。現市長の責任とは思わないけど。 RT @YahooNewsTopics 大阪市道路公社が破綻 解散へ http://t.co/6qDtykukWk #大阪市政
10-08 12:07

じゃ「1980年代から経常赤字を続けているアメリカは最悪ですね」と言うと緊縮脳はどう反応するのだろうか?興味がある。
10-08 12:06

RT @Murakami_Naoki: 経常収支赤字=悪とみてしまうのが緊縮脳の特徴です。
10-08 12:04

いや増税により円が信認されたから円高になったんじゃないの(笑)。 ←もちろんジョークです。
10-08 12:03

RT @tadataru: 為替100円台に乗せるチャンスあったのに、結局ズルズルと95円目指してるな。誰だよ増税しなければ円高とか言ってたバカは。
10-08 12:02

RT @amr_shin: 特例公債法を長期間放置できたくらいだから、消費税増税に急ブレーキをかけることくらいできるよね。景気指標に不安要素が出てきたら、直前でも消費税増税に急ブレーキをかけるべきだ! #消費税増税反対
10-08 12:01

RT @kyounoowari: ネットリフレ派の皆様リフレ政策は安倍政権で採用されましたが、まだ日銀法は改正されず、それどころか消費税による大幅な増税がなされました。これは経済成長を阻害し税収を下げてしまう最悪の政策にも関わらず、さらに消費税を上げる話が伝わってきます。是が…
10-08 12:00

実際には緊縮が勝利することはないと思うが。
10-08 12:00

RT @baatarism: “ポール・クルーグマン「緊縮に勝利させちゃいけない」 ? 経済学101” http://t.co/eN7wKCezkW
10-08 11:59

悲しい話ですね・・・。
10-08 11:58

RT @franceshoin1985: 【心中の相手】昔の女郎の平均寿命は22歳。性病や結核ですぐ死んだ。辛さから心中をしたがる遊女は多かったが、本当に好きな相手とは心中せず、二番手、三番手の男と死んだ。いちばん好きな男には自分が死んだ後の供養を頼んだ
10-08 11:58

RT @nishinosoubashi: 消費増税からの株価の下落を見れば国内も海外も関係なく投資家は増税による海外での信用などという根拠のない屁理屈よりも、増税が及ぼす経済活動への悪影響という実を判断したのが分かるんだけど。まあそう言えば彼らは米国債務問題とかいう屁理屈をまた…
10-08 11:57

おめでた弁護士じゃないのか。残念。 ←そんな訳ない。 RT @YahooNewsTopics 薬師丸 2年ぶりドラマ主演 http://t.co/zdeTbRIxWe #番組情報
10-08 11:56

RT @DukeLegolas: 増税は野田の置き土産ってのにはどうかねえ。自民も共同正犯っすよ。当然安倍も。
10-08 11:56

RT @aono_show: #消費税増税反対消費税を上げれば中小零細企業はその元請け側から「努力」として消費税分の負担を強いられる。市場経済とはそういう圧力を跳ね返すことができないもの。不当な消費税分負担を更に立場の弱い者へ押し付ける政策を支持する政策に断固反対しよう。
10-08 07:52

RT @Murakami_Naoki: 日経「消費税での増収、国は「4兆円強」 財務省、14年度見通し」 一般政府ベースで8兆円の税収増なはずですけど。。またデフレになるから、税率アップが必要ってことね。恐ろしい。
10-08 07:50

前市長本人に賠償命令が出る場合があるのか。知らなかった。
10-08 07:49

RT @baatarism: “鉄道運賃の値下げをめぐって敵と味方が大混戦に専決処分を行った前白井市長に2363万円の賠償命令|相川俊英の地方自治“腰砕け”通信記|ダイヤモンド・オンライン” http://t.co/qUoUbKFS8s
10-08 07:47

RT @sweets_street: 完全に印象論だけど、士気が低い職場は1.人が見ないところ(トイレや事務所など)が汚い2.備品が交換、あるいは補修されていない3.スローガンや標語がベタベタ貼られてる4.書類が詰まったダンボールが山積みこんなところが多いよ…
10-08 07:45

あ~あ。 RT @YahooNewsTopics ソチ聖火 ライターで再点火 http://t.co/napo4rvoZV #2014ソチオリンピック
10-08 07:31

そんなもんです。
10-08 07:17

RT @ano_ano_ano: 20歳の頃には「20年前」というと大昔のように感じるが、40歳にとって「20年前」とはついこの間のことのように感じると言っている人がいた (´・ω・`)
10-08 07:17

素晴らしい。
10-08 07:14

RT @arii_erice: あの有名作品『チェーンソーメイド』の作者、ていえぬ様に、『Maid of the Dead』のOPムービーを作って頂きましたーーー!!/// 飛び散る鮮血!!あふれ出る臓物!!!響き渡るメイドの悲鳴をご堪能ください!!!! http://t.co
10-08 07:14

これでも「昔は良かった」と言えるのだろうか?
10-08 07:10

RT @franceshoin1985: 【幼女売り】大正初期、東北では幼女が親に売られた。8歳なら30円(現代で約6万円)、10歳以上で50円(約10万)。10円(約2万)で売られた幼女も多い。仲介人の売り文句は「上野駅まで連れていけば100円(約20万円)になるよ」だった
10-08 07:09

RT @y_mat2009: 物書きとその人格は別物だと思ったほうが良いよね。どれほど人を感動させるようなモノを書く人が、徹底的に人間のクズってこともあるから。
10-08 07:08

RT @shavetail: 西田昌司もそうだが、民主の松原仁にしても役職をあてがわれると簡単にリフレの信念を捨て去る。 票を集めて裏切るのは最初から増税を唱えるよりたちが悪い。
10-08 07:06

なるほど。
10-08 07:06

RT @kazugoto: 私が在特会に若者論的なものを感じるのも、そもそも何らかの問題を「外部」の特性に押しつけるという行為は若者論でたくさん見られたから。「若者」「オタク」「ゆとり世代」とかに「特有」のものと片付けて、自分だけは潔白、安全だと主張するようなね。
10-08 07:05

RT @kazugoto: 在特会的な「在日認定」って、社会の内部の問題点などを「在日」という「外部」に押しつけて、自分だけは潔白、潔癖であろうという自分中心主義に他ならないよね。
10-08 07:05

本当にそうですね。
10-08 07:05

RT @Tanuki_nippon: 林道でもいい、農道でもいいから現場を見た方がいいよ。林道なしでどうやって山から木を切り出すのか、農道なしでどうやって機械を運んだり、収穫物を運び出すのか都会で偉ぶってるより実際に道がない場所ではどうやって収穫物を運び出しているのか。その…
10-08 07:03

RT @Tanuki_nippon: 古舘伊知郎氏『一方、いらない農道について……』いらない農道ですって。この一言で彼にとって農業についての認識、農道についてどう考えてるのかわかりますね。農家の人、テレ朝見てますか?かなり農業のことバカにされましたよ。 #tvasahi
10-08 07:02

RT @Tanuki_nippon: 思えば不思議だよね若者『給料少ないからお金使いません』中年『老後心配なんでお金使いません』お年寄り『年金削られるんでお金使いません』企業『売上げ減ってるんで設備投資無理です』政府『みんながお金使わないと景気減速するんで公共工事と…
10-08 07:02

確かに大きさがこれほど違うとは。
10-08 06:58

RT @WATERMAN1996: 弟猫のデカさが際立ちますなあ。兄より一回りでかい。 RT @hayashi_r: リア獣なう。 http://t.co/EN2XjJqu0e
10-08 06:57

RT @skd7: アキバが警官だらけに!! JKリフレ店摘発の余波?ビラまき規制も強化 http://t.co/XMDxJL4H8p 正確には店の前じゃなく、指定した場所、点で一箇所のみに厳密化された、というお話。
10-08 06:57

おはようございます。
10-08 06:54

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー