FC2ブログ
 
 
 
 
 

08/31のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-31 21:53

RT @hidetomitanaka: これは東日本大震災発生一月の間にリフレ派の面々が行った包括的な言論活動の記録。将来の研究のためにぜひ記録したかった。異様なのは復興政策の具体化ではなく政府がまっさきに出した増税問題が話題に。東日本大震災の経済政策をめぐる論説や発言リストh…
08-31 21:47

これ以降デモ参加者は安全性靴を履くようになりましたとさ・・・。
08-31 21:38

RT @ChromeTzahal: @WATERMAN1996 機動隊のジュラルミンの盾をですね、相手の足にドンと落とす技があると学生運動参加者から聞いたことがあります。
08-31 21:37

RT @hidetomitanaka: この論文がオリンピック関係では面白そう。概要しかみてないけど。オリンピックの開催は貿易に好影響がある。しかもオリンピック候補に名乗りをあげた国も輸出に好影響あり。オリンピックが国際的な信用財(自由化促進など)のシグナルになっているから。h…
08-31 21:30

予想通りの展開。
08-31 21:29

RT @aika2711: http://t.co/wq6oWPL9rP 民主、「総合政調会」新設 野田前首相らトップに起用。民主党を野党に転落させたA級戦犯「6人衆」を??これでは駄目ね。全然、反省できていないわ(笑) 
08-31 21:28

RT @night_in_tunisi: 厚生年金基金の運用成績がスゴく悪いので、特別掛け金ってのが課せられてるだけど、アホな理事会がその増加分の殆どを会社負担分で計上するように決めちゃったんで、うちの会社はヒドイことになってる。見せ方の問題にすぎないのにな。アホだよ、あほ。
08-31 21:28

RT @night_in_tunisi: 社会保障の会社負担分とかいう制度もマジでやめてほしい。意味が不明。というか、明白。負担してることを社員に気づかせないため。「会社が○○円負担してます」って給与明細に載せろ、って僕は言ってるんだけどね。やってくれいないね、経理の人は。
08-31 21:27

斉藤さん2見てるけど、朝ドラの入間しおりとは、キャラ全然違う。女優さんですね。
08-31 21:27



確かに意味分からない。間違いなくアンガールズ体系だろ。健康診断でやせすぎと言われる私でも60キロ以上あるわ。
08-31 21:24

RT @adn_maiku: 10代(♀)「彼氏には身長が180cmは欲しいけど体重は60kgまでが限界」 ←は? - ダメージ0 http://t.co/OTjKVDnK1K 毎度言ってるが、180cmで50kg無いわ
08-31 21:22

RT @longenist: メイドカフェ批評は初心者むけではないと思うな。情報量が多すぎてサックリ遊びにいくには参考にしにくい。執筆者にリプでも飛ばしたほうが良い。ディープな人向け。
08-31 20:44

彼がデマを訂正する訳ないだろ(苦笑)。訂正したらキリがないから(笑)。
08-31 20:15

botに近い存在ということ?
08-31 20:14

RT @sunafukin99: ミズホなんかが何を言うかはほぼ100%予想がつくよなあ。
08-31 20:14

やれやれ。
08-31 20:13

RT @rinkoro0503: いつものことだがアサド政権による市民虐殺は完全にスルー
08-31 20:13

RT @mizuhofukushima: シリアに対する武力攻撃を英国は否定。仏はアメリカと行動をともにする。大量破壊兵器がなかったにも関わらず、ある可能性が高いとして、アメリカはイラク戦争を始めたが、泥沼化。戦争を始めた理由である大量破壊兵器はなかった。空爆で市民が殺戮される…
08-31 20:13

RT @shavetail: 日本の財政学者。日本の財政を悪化させるだけの有害無益の財政学をやりながら、税金原資の給料を当たり前のようにもらう神経がスゴい。
08-31 20:12

RT @KazuhiroSoda: 池田信夫さん、あなたもプロの評論家なら、まずは僕がスタッフをタダ働きさせて映画を作っているというデマを撤回し謝罪してください。 @ikedanob
08-31 20:10

RT @kova41: 今週のあまちゃん、すなわちクドカンは、2011年3月11日をリミットととして、80年代からの懸案の全てに答えを与えてくれたのだった。いささか性急に、だったけれども。来週からの一ヶ月は、改めて、今の若い人の物語になりそう。希望の物語になるといいね。
08-31 20:04

あはは・・・。
08-31 19:48

RT @taka_nashi: 俺「秋葉原駅の昭和通り沿いは夜のお店が一杯あるなぁ」妻「秋葉原もメイド喫茶ばかりってわけでもないのね」俺「普通にオフィス街だしね。…ん?…『コスチューム系ガールズバー、制服やローファーは正規品使用!』だってさ」妻「つまり中身は違法品って事な…
08-31 19:48

移転したんですか。
08-31 19:44

RT @skd7: アンシャンテの移転先確認。声優カフェ跡地。
08-31 19:44

悲報すぎる。
08-31 19:44

RT @royalmilk_akiba: 【悲報】70人ものイベント終わり、ただしハンバーガー1個も売れずorz
08-31 19:43

朝ドラの録画見た。東日本大震災直前で終わり、不安な要素を残したまま今週は終わったな。特に夏ばっぱは大丈夫か?
08-31 19:17

中入ったら正露丸の匂いがしたら、出る物も出ない(笑)。
08-31 19:11

RT @Mrkat0: 〝正露丸トイレ〟出現!  http://t.co/u3GYp7YX0U 扉を開けると、聞き慣れたラッパのマーチが流れる仕組み。正露丸の匂いもほんのり漂うようにしたという。⇒これはww 入っただけで腹痛も止まるな http://t.co/knrelQsLlQ
08-31 19:09

特に長野県は、オリンピックの後田中康夫知事が誕生するなど既存の政治基盤がゆらいだんだよね。
08-31 19:02

RT @hidetomitanaka: ワールドカップの経済効果については僕もアエラに書いたことがあるんですが、そのときにいろいろ専門論文も調べたらほぼ開催後に景気後退に入り込むのが定説ですw で、経済効果自体も開催期間中に他のレジャーと代替してしまってプラマイゼロか悪ければマ…
08-31 19:00

RT @brain_catcat: 金がないから心を病むことも、金があるから心を病まずにいられることも、たくさんあると思う。
08-31 19:00

そんな家康が清和源氏を称して権力の力で源氏長者になってしまった。
08-31 18:59

RT @renribokushu: 松平郷で神主さんに色々話を聞くと、初代の松平親氏はどこの馬の骨か分からん人物だということが分かる。家康はその子孫。
08-31 18:58

RT @renribokushu: 松平郷の神主さん、すごくいい人で、松平家のルーツの話とか色々聞かせてくれて、色々案内してもらったんだけど、面白いところなんだよ。
08-31 18:58

メイド喫茶の話でアダム・スミスの労働の話が出てきて正直驚いた。
08-31 18:34

とはいえ、執筆者のメイド喫茶の熱い思いと深い考察には脱帽するしかなかった。私にはあんな文章書くのは無理です。
08-31 18:31

あそこまで深く考えてメイド喫茶行っている人ってごく少数だと思う。
08-31 18:28

RT @sechiro: 夏コミで買った薄い本『メイドカフェ批評』の紹介エントリを書きました。これからメイド喫茶に行ってみようと思っている人におすすめの一冊です。 / “メイドカフェが気になっている人におすすめの薄い本、『メイドカフェ批評』 - 双六工場日誌” http://t…
08-31 18:27

RT @aag95910: 増税延期や増税中止を決めるのだって、決められない政治からの脱却だろうに
08-31 18:27

RT @Katsuhito000: 「僕が望んだことが望んだとおり決定される政治」ですよw。
08-31 18:26

同意です。
08-31 17:38

RT @Fumitake_A: 百歩譲っても物事を推し量る『加減』を感覚的に頭で理解するぐらいの部分はあるべきなんだけど残念ながらがその辺すら持ち合わせてない人達が見受けられるのは恐ろしいの一言だ。
08-31 17:38

RT @Fumitake_A: ITなり一部の汎用精密機器がその機能原理を知らなくても扱える事情から何かしら疎くなってしまう点は仕方がないのかもしれない、ただあまりに無知が過ぎるのも考え物だ。社会インフラしかりだけど大まかなりに物事を捉える頭を鍛えるのが本来教育の仕事のはずなの…
08-31 17:38

RT @Fumitake_A: ネット界隈で放射脳だのトンデモだの言われてる人はリアルでもああなんだろうか、さすが実生活では表向きは普通にしていると信じたいが。
08-31 17:38

言われてみればそうですね。
08-31 17:37

RT @seiponbanzai: オリンピックが東京にきた場合、インフラ整備とかで需要拡大とかいうが、その金って、国の借金?オリンピック記念硬貨&オリンピック記念増税?
08-31 17:37

RT @seiponbanzai: オリンピックって東京に来れば楽しいの違いないが、そんなに経済浮揚効果あるのかな?だったら、毎年、もっと大々的に国体やったら地方経済はすごく活性化するはずだが。あと、ワールドカップ控えたブラジルなんて今頃活況しまくりのはずだが、逆なんですが。
08-31 17:37

RT @3pF: 愛国心だけでは国民を食べさせていくことができなかった、ってのは太平洋戦争で学習済みっす。 RT @3x92
08-31 17:36

何調べてるだよ (笑)。
08-31 17:36

RT @tomo_chan1: 【驚愕事実】排便中に「うんこなう」とつぶやく人は「宮城県」「秋田県」に多いことが判明!http://t.co/pLmoW40v5q http://t.co/NkuGReSOvm
08-31 17:36

私もわかりません。
08-31 17:36

RT @seiponbanzai: 結局、消費増税って何のためにやるんだったっけ?財政再建?社会保障?公共投資?
08-31 17:35

経営に愛国心はいらない。
08-31 17:35

RT @fossilecosystem: 東京電力は早く会社整理して、今でも権勢を握っている腐った無能な御用学者を追放して、そして原発事業は有能な企業、愛国心ある新しい人に対応してもらった方がいい。このままでは腐敗が日本を滅ぼすことに。
08-31 17:35

でも面倒くさいだよね。わざと誤解する人もいるしね。
08-31 17:34

なるほど。
08-31 17:30

RT @redcrab_library: Twitterに於ける批判したいつぶやきを公式RT&その後に反対意見は絶対ダメだと思うのですよ。反論の部分がTLで拾えないと意見したいつぶやきに賛同してると誤解されます。批判したいつぶやきのURL+反論の方が絶対にいいです。
08-31 17:30

それしか言えないよね。
08-31 17:25

RT @mojyojyo0517: ふなっしーの取り扱いについて船橋市市議会で議論された結論が『放置』の一言でひとしきり笑った。
08-31 17:24

同感です。 RT @dragon_i: @hyaku_oyaji 目的のためには手段を選ばず、手段ために目的を忘れるってやつですね。
08-31 15:50

間違いない(笑)。
08-31 15:48

RT @ebi_kosuke: しかも、ほとんどの成分は原子力発電所でも使われるDHMO… RT @ohiratec_mega: 野菜類は概して放射能を持ってる衝撃の事実が判明。それでも子供に野菜を食わせるのか?
08-31 15:47

放送大学の立場は微妙だからな。
08-31 15:46

RT @tacmasi: 放送大学の値上げ要求は財務省からくる…とφ(..)
08-31 15:46

RT @__obake: 値上げの要請は元は財務省からで、私立通信制大学の平均に合わせています。 @333yutaka: #放送大学 来年度値上げ。コスト削減が見えないまま値上げとはね。従業員や管理者のコスト低減をやっているとは思えない。値上げする前にやることがあるのでは?
08-31 15:45

増税の目的化ですな。
08-31 15:45

RT @YoichiTakahashi: 今年のはじめに来年四月からの消費税増税をスキップすべきといったら、増税派からスキップして景気がよくなって増収になったら増税ができなくなると反論された。財政再建ならそれでいいはずだが
08-31 15:44

こんな話ばかり・・・。
08-31 15:42

RT @akarihouse: 野郎ラーメン、女性店員がセーラー服で接客してる
08-31 15:41

なんだこのTLは?
08-31 15:40

RT @kaztsu: まんだらけコンプレックス、水着イベント 7階ミクさん店員さん(ミホさん)渋谷店のコスプレ店員さん http://t.co/M3YQID9sSu http://t.co/bDR4lQBDyu
08-31 15:40

外出ていいの?
08-31 15:39

RT @akibasenjya1: 夏も終わるけどまたまだ暑いっ!アキバセンジャーで汗ながしましょ☆彡 http://t.co/xd1S6rwQt8
08-31 15:39

RT @akibasenjya1: あ、あいら… http://t.co/RPAeEEM9UW
08-31 15:37

RT @cos_img: コスプレ娘: http://t.co/VzuogKh6QB (lenfriedさん)
08-31 14:23

すごい週だな。
08-31 14:22

RT @metabon_Z: 今週のあまちゃん月:押し掛け大女優火:前髪クネ男との貪るような接吻水:踊りヤクザ木:調子乗ってんじゃねえよ!種金:申し訳ない 春ちゃん土:2011.3.11.午後2時15分 #あまちゃん
08-31 14:22

RT @YoichiTakahashi: 消費税増税。景気が悪くなるとだけいうと増税派の思う壺。増税した分、減税や公共支出増となる。バカげた話だが、恩恵を受ける人にはたまらないから政治家を落とすのは楽。1%小刻み増税も増税派にはまる。欧米の例をだしても、日本ではインボイスがない…
08-31 12:52

RT @YoichiTakahashi: とうわけで、歳入庁で不公平是正かつ10兆円、インボイスで3兆円をやってから。歳入庁もインボイスも増税派でも否定できない、すぐできる話をしている。あとは政治決断なんだが。
08-31 12:51

朝ドラで震災を本格的に出すのは、阪神大震災の「甘辛しゃん」以来か。その時はヒロインが社長をつとめる神戸灘の造り酒屋が大破したくらいだったが・・・。
08-31 12:46

昼濃いラーメンたらふく食べて調子が良くない。外暑いけど、風が出てきた。
08-31 12:44

言われてみれば、そうですね。
08-31 12:42

RT @ms06r1a: 『北斗の拳』がモヒカンをあのように描いて、流行して、沢山模倣された御蔭でモヒカンが面白がられる存在になったわけだけどもさ。
08-31 12:41

RT @ms06r1a: モヒカンとバイクの恐さってのも、現代だと出ないなぁ。あの頃は暴走族が居たからなぁ。
08-31 12:41

RT @icecreamy_: 可愛い! http://t.co/CIwPuTCI2Q
08-31 12:12

それは凝っている。
08-31 12:11

RT @__stein: だからリングは一番最初に2時間TVドラマでやった時の「今22時12分だから一週間後のこの時間に死ぬ」みたいなこと言ってて放送時リアルタイムも22時12分だったという神演出が一番怖かったんだってばよ
08-31 12:11

私の理想は、人を不快にされます。
08-31 12:09

RT @lyrical_dolphin: アイコンって自分の理想の姿だって前に聞いた。だから、自分の写真の人は、今の自分に満足してて風景の人は、どこか旅行に行きたくて動物の人は、その動物のような生き方をしたいと思ってて何かの道具の人は、その道具を使う仕事がしたいと思って…
08-31 12:09

オイオイ・・・。
08-31 12:08

RT @nagumo_work: このタイプの扇風機を、パンチラ製造機と呼んでる。 http://t.co/O9Y8D5gTBm
08-31 12:08

RT @fromdusktildawn: 「アイデアはどんどん喋ったほうがいい」という人って、アイデアをしゃべることのメリットしか言わない。メリットとデメリットの両方を慎重に天秤にかけて、デメリットの大きいときは黙っている方が賢いと思うのだが。
08-31 12:07

なるほど。
08-31 12:06

RT @fromdusktildawn: 国家戦略特区提案を募集してるけど頭の切れる起業家は提案しない気がする。ベンチャーのサービスは一見成功しそうに見えないからこそ資本力に優れた大企業が参入せずその間にベンチャーが大きくなれる。特区提案するとそのサービスが成功する仕掛が大企業…
08-31 12:06

私も普通に仕事していたな・・・。
08-31 12:01

RT @hidetomitanaka: 3.11の午前中で「あまちゃん」が終わったけど、あの日の午前中は、みんなと一緒に国会にデフレ脱却のために、初めて各党への陳情に行ったんだよね。そのときのこともそれからのこともとても細かいところまで覚えてる。
08-31 12:01

RT @aono_show: まして、消費税増税となれば、コストをできるだけ下げていきたい企業は弱い者にその負担を傾ける。つまり非正規労働の雇用についても消費税分は契約コスト低下で乗り切る形となるため、ますます低所得労働者を拡大することになる。
08-31 11:59

RT @aono_show: 大規模な社会改革を実施するためにはこの非正規労働の違法状態が是認される雇用環境を大きく転換させねばならない。しかし経団連をはじめ財界からは「安易に搾取可能な雇用」として反発が強く、政治家もこうした資本家や権力者に傾いた思想があるためどんなに違法があ…
08-31 11:59

その通り。
08-31 11:59

RT @sagakaoruzeisyu: @mutouha_koe @hyaku_oyaji @hayashi_r @tokyochunta @kyoto_np @YOL_politics 「1000兆円の借金」問題の本質は、消費税増税をして以降に急増した政府債務です。
08-31 11:59

えっ?
08-31 11:58

RT @Y_Kaneko: そのとおり。消費増税になったら、うちみたいな弱小事務所は経費削減で新聞は全部やめるよ。みんなネットにする。 RT @hyaku_oyaji 新聞なんか軽減税率導入されても増税したら解約増えるよ。
08-31 11:58

RT @aono_show: 特殊な技術や技能労働に対し、それぞれの企業で人材を育てられないようなケースの場合は給与レベルも高く、必要とする企業から企業へと渡りながら生計を立てることは可能なのだが、現在の非正規労働のほとんどが「人件費」をコストに置き換えるための低コスト雇用政策…
08-31 11:23

もう新聞見ないので、私個人は新聞がなくても全く困らない。
08-31 07:20

やはりそうですか。 RT @baziru: その気ですRT“@hyaku_oyaji: 新聞なんか軽減税率導入されても増税したら解約増えるよ。”
08-31 07:19

猫はいつも寝る時間だと思う(笑)。
08-31 07:14

RT @azukiglg: 寝る時間。 http://t.co/x8wkBtOxRy
08-31 07:14

RT @NIHhiro: 竹中さん、生活保護の捕捉率は20%しかありません。失業保険も5人に一人しか受けていません。日本にセーフティーネットはありません。 #朝生 #asanama #asamadetv
08-31 07:13

RT @NIHhiro: 消費税増税で、アベノミクスの物価2%が実現せず、景気回復し無い事が一番怖い! #朝生 #asanama #asamadetv
08-31 07:13

70まで働ける職場があることと、特に肉体労働では働く側が体がもつか、という問題をクリアしないといけないから難しいですね。クリアしないと年金支給開始まで生活保護で補うことになってしまう。
08-31 07:13

RT @WATERMAN1996: 年金は支給年齢を70歳してはどうだろうか。 #asamadetv
08-31 07:10

賛成です。
08-31 07:10

RT @WATERMAN1996: 重要なのは景気を維持することで増税では無いだろう。景気を維持することができれば増税しても良いのだ。 #asamadetv
08-31 07:10

RT @skm_mm: 消費税(間接税)はデフレを悪化させる。これは可能性とか他の要因とか関係なく、そのまんま「悪化させる」のです。 #asamadetv
08-31 07:10

本当ですね。
08-31 07:08

RT @WATERMAN1996: 「決めたことだからやらなきゃ(キリッ)」って、太平洋戦争に突っ込んでいった時とどこが違うの? #asamadetv #tvasahi
08-31 07:08

RT @goushikataoka: 御意。びっくりですw“@kmori58: 「悪法も法」だから予定どおり増税しろ、ってヘイゾーは何を言ってるんだ”
08-31 07:08

RT @WATERMAN1996: 消費税を増税して景気が悪化したら、誰が責任を取るのか、それを明確にしておくべき、と思う。 #tvasahi #asamadetv
08-31 07:07

一番気になるのは来年も続けるかですね。
08-31 07:07

RT @sukumizusensha: スク水洗車は全日程を終了いたしました。ご来店いただきました皆様、ネットからさまざまな反響をくださいました皆様、記事に取り上げてくださったメディアの皆様、スタッフ一同心より御礼申し上げます。9月1日より当該のS3倉庫は平穏を取り戻しますので…
08-31 07:06

RT @hidetomitanaka: ワロタ。「ぜひ『風立ちぬ』に対抗できれば。“生きねば”の次は“死なねば”です(笑)」>貞子が「風立ちぬ」に宣戦布告!? 両作品に出演する瀧本美織は苦笑い(映画.com) - goo ニュース http://t.co/6I3i2G3t1c
08-31 07:05

そうですね。
08-31 07:03

RT @Dairanju: あと、XPから7以降へ直接アップグレードするには制約が大きく、PCに詳しくない人には無理があるし。 http://t.co/aQgVz8z0qo
08-31 07:03

RT @aono_show: 調子のいいやつばかり聞き取りし、だから増税だと判断するような動きになっている。政治家は国民の生活など全く見ていない。自分の省庁の予算が増額できるかどうか、それしかないということ。財政再建など程遠い。増税決定から導入までは消費も上がるだろうが導入した…
08-31 07:02

それは大きいですね。私の使ってないネットブックは7にインストールしたけど。
08-31 07:00

RT @Dairanju: 一般向けの場合、Vistaがアレだった関係でXPマシンが売れ続けたとか、ネットブック向けのXPを2010年まで提供し続けた( http://t.co/X4RCkBomWF )とか、いう問題も。
08-31 06:59

本当に橋本愛がこれやったのかな?
08-31 06:59

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】貞子の可愛さが分からない人のために始球式に貞子が出た時の画像貼っときますね http://t.co/TZquFx7wJ3
08-31 06:58

RT @Dairanju: 問題は、特殊なアプリ(例えば特定の工場で設備の制御とかデータログを行うようなもの)を使っていて、開発環境の入替やカスタマイズが追いつかないとか。
08-31 06:50

ただXPじゃないと動かないシステムがある会社は購入するかもしれない。
08-31 06:49

そういうことでしょうね。
08-31 06:48

RT @wakamesoba98: MSが19,500円/年でXPのアプデ延長するという記事に「ボッタクリだろ、新しいOS買えるじゃねぇか」というコメントがあったが、MSが言いたいのは新しいOS買えって事だろ
08-31 06:48

ついに認めたか。
08-31 06:46

RT @hidetomitanaka: 小幡氏のリフレ政策の「成果」認める発言など超面白いよ! / “土曜の夜配信、経済討論「第三の矢の問題点は?消費税増税は本当に必要か?」(仮)” http://t.co/5pFnEPLdUP
08-31 06:46

新聞なんか軽減税率導入されても増税したら解約増えるよ。
08-31 06:45

RT @baatarism: 軽減税率さえ勝ち取れば新聞は安泰だと思っているのでしょうか?甘い考えですね。 RT @goushikataoka: 日本新聞協会会長、新聞への軽減税率適用を要望 - MSN産経ニュース http://t.co/7nEYWAeT1K
08-31 06:44

賛成です。
08-31 06:43

RT @goushikataoka: 積極的に財政問題を伝える新聞・メディアこそ、財政健全化に少しでも資するために、割増税率の適用を要望すべきでしょう。知的生活必需品なのですから、多少上がったくらいで問題ないのでは?皆買ってくれますよ。
08-31 06:43

恥知らずですね。
08-31 06:43

RT @goushikataoka: 呆れる話だな。
08-31 06:43

RT @goushikataoka: 日本新聞協会会長、新聞への軽減税率適用を要望 - MSN産経ニュース http://t.co/x0pyst91yP
08-31 06:43

RT @akita_kia: デフレ/インフレ人口原因論って、あまりにも素朴な実体経済しか見えていない論ですよね。デフレ/インフレを左右するのは、まず第一に貨幣発行量と金利ですよ。つまりモノ・サービスとマネーのバランス。
08-31 06:43

RT @sumiyoshi_49: 見切り販売がいけないなら、「店長」ではなく「社員」として扱い、売り上げに関わらず安定した給与を支払うべき。/セブンイレブンが敗訴 「見切り販売妨害」に賠償命令 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/NY1N4PxHKV
08-31 06:42

本当ですね。
08-31 06:42

RT @sumiyoshi_49: それにしても今に始まった話ではないではないが、コンビニのフランチャイズ方式では、経営の自主性はほとんど全く認めないが、売り上げは完全に店長の自己責任という、きわめて露骨な不正義が大手を振ってまかり通っている。いつになったら真正面から批判される…
08-31 06:42

あはは・・・。
08-31 06:41

RT @Felicie_akira: 私と町ちゃんが真面目な話をしていると必ず電話がかってきて遮られる法則ができたので、今度からお客様が少ない日には町ちゃんと話そうと思います。
08-31 06:41

RT @koiti_yano: (続き)矢野も「Q&Aで解説する異次元緩和と『期待』の基礎知識」と「『恐慌研究』が生み出した異次元緩和」を担当し、「予想(期待)」や「インフレ予想」等について初歩的から解説しました。ご興味のある方はご覧いただければ幸いです。http://t.co
08-31 06:41

RT @koiti_yano: (続き)その「特集:期待の経済学」(エコノミスト9月2日発売)では、「期待」「期待に働きかける」「インフレ期待」等のアベノミクスや異次元緩和でよく用いられる用語を基礎から様々な議論に至るまで、いろいろな先生方が記事を寄せておられます。(続く)
08-31 06:41

XPとIE6を分けることって出来るの?確かにデザインとかやりにくいらしいけど。
08-31 06:39

RT @ginco_silver: 可能性の話だけど、XPはIE6が動かない前提でやってくれ
08-31 06:38

RT @ginco_silver: Windows XPのセキュリティアップデートを年間1万9500円でマイクロソフトが実施する可能性 - GIGAZINE http://t.co/iG9O3xWS3N フーン…
08-31 06:38

いっそのこと、生活の党は小沢氏党首やめて谷亮子女史を党首にしたら面白いかもしれない(笑)。
08-31 06:38

そんなことはないだけどね。ネットの声が正しければ、日本未来の党は惨敗しなかった。そして生活の党も・・・。
08-31 06:37

見なかったけど、そうなの?
08-31 06:35

RT @lycanthoropy: 貞子3D怖いと言うより、ギャグってぐらい笑える。これで怖がる人いるの?駄作でしょw
08-31 06:34

意外。
08-31 06:32

RT @MSX30th: あっそうそう。貞子さんは実はMSXをご存知なんですよ。 #MSX30th https://t.co/abMvTlbkCm
08-31 06:32

RT @hatenademian: 消費生活アドバイザーが国民の生活を蔑ろにして増税主張しちゃいかんでしょ(>_<)
08-31 06:32

男装や女装やって犯罪をするのは勘弁して欲しい。
08-31 06:31

RT @T_akagi: 新手のプレイ:中3女子男装し現金受け取り役 - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/wVHmH6nFsm
08-31 06:30

ついに新聞社が倒産する時代になったか。 RT @YahooNewsTopics: 茨城の常陽新聞が倒産 廃刊へ http://t.co/QTNB7UAcjG #倒産
08-31 06:28

おはようございます。
08-31 06:23

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー