FC2ブログ
 
 
 
 
 

08/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-23 22:52

RT @sweets_street: 受)また、複数担当者によって権限を分散することで暴走を防ぐ合議制と、月ごとに担当者が交代することで担当者の負担を減らす月番制という江戸幕府の官僚制の特色、それらを補完するための歴代将軍の工夫などの説明もあります。その中でも八代将軍吉宗の行っ…
08-23 22:51

RT @sweets_street: 受)家光が病気にかかっている間、最高責任者を欠いた幕政は停滞してしまいました。家光はその反省から独裁を断念し、老中と若年寄に役方(行政)と番方(軍事)の幹部達を統括させて、政治を任せることにします。こうして現在知られているような幕府の官僚機…
08-23 22:50

時代の流れに乗り遅れたんですかね。 RT @UZAHIDE: @hyaku_oyaji ダイエーも昔は色々な企業を子会社にしてましたね。調子に乗りすぎたしわ寄せですよね
08-23 22:24

RT @Dairanju: .@f_zebra さんのコメント「需要を満たす供給量を確保できず、需要の方を調整して供給量以下に抑えている状態なので、いかなる意味においても足りてはいません。需要の調整で足..」にいいね!しました。 http://t.co/bwpvLQASVJ
08-23 22:06

そうですね。訂正しました。 RT @UZAHIDE: @hyaku_oyaji 逆じゃないですか?ダイエーがイオンの連結子会社になったのでわ
08-23 22:05

先程、イオンとダイエーの合同感謝祭のCM見て「本当にダイエーはイオンの連結子会社になったんだな」と思った。連結子会社のこと知らない人は、「なんで急にイオンとダイエーは合同でやり始めたのか?」と思っているだろう。
08-23 22:04

撮影している武井咲も「何で?」と思ったりして。
08-23 21:57

ほほう。 RT @zakdesk: Dカップのマイ、主演映画で「脱いじゃうかも…」 - グラビアアイドル - ZAKZAK http://t.co/eg5gw1MiUg @zakdeskさんから
08-23 21:46

まだ見てないけど、納得できますね。ただ経済に関しては、分析能力や御用など問題のあるプロが有名になることが多いのだが・・・。
08-23 21:43



RT @kova41: 今日のあまちゃん、良かったね。てんこ盛り展開で。改めて、クドカンの批評性を感じたのは選ばれるか否かのストレスの中で、小野寺ちゃんに言わせた「総選挙と(オーディション)は違う」の台詞。現代では素人の評価が無論大切なのだが、本当のプロは機微まで分かるプロの評…
08-23 21:40

2.5インチで3.5インチベイ取り付ける時にマウンタで苦労したから、もう少し早く出れば・・・。
08-23 21:39

やっと出たか。 RT @watch_akiba: 更新:SeagateのハイブリッドHDD「SSHD」に3.5インチ版登場 http://t.co/rVv6sQ71Lh
08-23 21:37

今度はワニですか。
08-23 21:33

RT @winter_mute_jp: 中国で「ワニ1千匹逃走」騒動 台風で養殖場の壁崩れる(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/rxqHXj6cVE < スレに書き込まれていたのだけど、なんか桁が違うというか。
08-23 21:33

・・・。
08-23 20:41

RT @DukeLegolas: 痛いニュース(ノ∀`):【中国】 ゴキブリ養殖場が破壊され100万匹逃げ出す http://t.co/7EPwdvCIAf ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
08-23 20:40

「論破をするつもりはない(何を言っても論破されたことを認めない場合もある)が、本人以外にこいつはダメだ」と思わせるのは有効だと思っている。
08-23 20:25

RT @neologcutter: ↓ バカは論破しようとしてはいけない。遠くから眺めてニヤニヤするのが一番いい。これは自分が2chネトヲチ板から得た教訓です。観測対象が降臨してもロクな会話にならんし。
08-23 20:24

それが妥当でしょうね。
08-23 20:18

RT @otakurisutyan: 正直、はだしのゲンはどうでもいいなー。歴史的事実を書いたドキュメンタリーでもない、明らかに一定の政治意思のある『漫画』にすぎないので。まあプロパガンダとは言わないですが、「戦後文学の一つ」くらいの意識です。それをもって事実検証をするのはおか…
08-23 20:18

あるある。
08-23 20:03

RT @chobikko0906: 血液型の話ってのは飲み屋で格好のネタになるので、血液型と性格になんか根拠ないですよって、全否定すると空気悪くなる。適当に話し合わすのが無難って所。
08-23 20:02

RT @koume_nouka: 引退した芸能人がお金をはたいて田舎暮らしして、趣味でちんまい畑をやるのはまったくかまわないんだけど、それはあくまで趣味なんだから、農業の形態として紹介するのはやめてほしいなあ
08-23 19:50

生産性の向上がこんな所に影響が・・・・。
08-23 19:31

RT @ohiratec_mega: 光学設計の専門書に、昔の設計職場は作図のための女性アシスタントがいて、嫁さん候補になっていたが、近年CADが発達してアシスタントが不要となり、奥手な設計者たちは晩婚や生涯独身に追い込まれてしまった、と書いてあるのを読んでうなだれた記憶がある。
08-23 19:31

そうなんですか。
08-23 19:18

RT @Yamashita238: 「はだしのゲン」これも言わせて欲しい。中沢啓二さんは戦争と原爆には反対するものの、兵隊さんは差別しないし、子供が戦争ごっこすることは全く普通の遊びとして描いている。「ゲン」の浩二あんちゃんが予科練を志願しても父ちゃんはギリギリの所でそれを認め…
08-23 19:18

見たくないが・・・。 RT @zakdesk 森三中大島 24時間マラソン「全裸でゴール」を女芸人に公約 - ZAKZAK http://t.co/EIGthr1Kgz @zakdeskさんから
08-23 19:17

記事の写真はセクシーな写真も結構ある。
08-23 19:13

RT @skd7: でんぱ組もあるよ→須崎祐次によるコスプレ写真の集大成「COSPLAY Made in Japan」展8/24開催 http://t.co/ppIfTyNCN8
08-23 19:13

あらら・・・。
08-23 16:12

RT @toronei: 堺市議会、維新の議員が議会中にツイートしていたのがわかって、現在審議ストップしてるんだって。このツイートがそれらしい。https://t.co/2yOgWrFZIA https://t.co/XXqVXxsVLK 11時11分、確かに市役所のスケジュー…
08-23 16:11

待ち人来ず。
08-23 16:11

浜女史をネタにしておちょくるアカウントだと思います。 RT @seiponbanzai: @hamanoriko_bot @hyaku_oyaji こ、これは何じゃ?
08-23 16:09

RT @Murakami_Naoki: 「アベノミクスの第3の矢が放たれないことに対する海外投資家の苛立ち」 そんなのに、誰が期待しているのだろうか?まあ、クローニー的な政策ばかりが目立つのは確かだけどね。
08-23 15:55

えっ?個人用有料も終了なの? RT @madonomori: 更新: キングソフト、オンラインストレージサービス“KDrive”の提供を終了することを発表 http://t.co/s1yboOzxz2
08-23 15:55

どうでしょうね。
08-23 15:52

RT @mzw_neo: みんなの党から出ていくひとは維新に行って、野党結集を、実践するんですよね?
08-23 15:52

RT @aag95910: なのに江田は出ていかないのか。変なの
08-23 15:51

RT @amr_shin: 代表「出ていってくれ」みんな・柿沢氏が離党届 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/jAs4wGPjtS
08-23 15:51

値段据え置かず価格転嫁する前提だが、そんなことはないよね。
08-23 15:50

RT @hidetomitanaka: あともうすでに何人も実名レベルでも目撃しているけど、消費税率を3%あげればそのまま物価水準も3%あがる論者。ただのバカだとみなしてもいいんだけど人数が今後劇的に増える可能性もあり要警戒。素人だましにも実に有効だ。
08-23 15:49

RT @aag95910: 何だかなあ RT “@chietherabbit: nhk_news: 【速報 JUST IN 】みんなの党 柿沢氏が離党届 http://t.co/2TMW0rxNWr キタコレ。”
08-23 15:48

偽物の発言でも、本当にそう思う。浜女史は同志社大でまともな経済学を教えていることを望む。
08-23 15:23

RT @aag95910: 新島襄や山本兄妹も浮かばれないなあ
08-23 15:20

RT @hamanoriko_bot: 紫の紫による紫のための経済学を学びたかったら同志社にいらっしゃい。
08-23 15:20

RT @hidetomitanaka: しかしリーマンショックを経過して東日本大震災、麻生政権、民主党政権ときて、いまの現状は、官僚の硬直主義が本当にどかんと定着したなあ。例えば僕の身近なところでもセンター試験業務なんてまさに官僚主義の権化。これもいわば官民ファンドみたいなもん…
08-23 15:17

相変わらずひどいな。
08-23 15:16

RT @shavetail: お上の試算には経済環境も政策も影響なし。”13年度43・1兆円という税収見込みは財務省所管の13年度予算の値であり、アベノミクスが始まる前に決まった。”RT廃棄すべき虚報の内閣府試算 増税大合唱を作り出す財務官僚演出のトリック http://…
08-23 15:16

RT @gazegarm: こないだアキバに行って出会ったこと爆走する痛車を追いかけるパトカーパト「そこのほむほむの痛車止まりなさい!」いや、確かに痛車じゃどれか分からんけど、万世橋警察署は色々と大変なんだなと感じた瞬間
08-23 15:15

結構身長高い人がお望みなんですね。
08-23 13:17

RT @shiawase_hosoku: Q.異性(男性)に求める理想の身長を教えてください。 (単一回答) ①位:176~178cm 27.8%、 ②位:173~175cm 21.6%、 ③位:179~181cm 15.7%、 ④位:170~172cm 14.4%、 ⑤位:1…
08-23 13:17

そういえば、ガジェット通信さんはまだ取材してなかったんだ。こういうネタ大好きなのにね。
08-23 13:12

RT @sukumizusensha: ガジェット通信様に取材していただきました!ありがとうございます!! http://t.co/L30AsXfvVd 【アキバックス】アキバで夏限定で行われる『スク水洗車』 スクール水着の女の子が車を洗車してくれる!
08-23 13:12

すごい店名だな。
08-23 13:07

RT @shimbashipolon: 【拡散希望】コスプレカフェ&bar「全宇宙魔法使いぱぴぷぺポロン」8月23日に新橋にオープン決定!現役レイヤーさんとお話出来ます☆ ヲタ推奨!爆ぜろリア充 http://t.co/ZMgAlLQfiJ http://t.co/yHOP
08-23 13:07

RT @kiba_r: お、暗黒卿が記事にしてる。 QT @zakdesk: 財務省サイトの「国債質疑」 説得力に乏しい財政危機の前提 - ZAKZAK http://t.co/imrIIFMBRt @zakdeskさんから
08-23 13:06

RT @idominoru: 電気料金の値上げに伴い節電を心掛ける為に空調の温度設定を25度から27度設定する事。お客様の居ない時間での空調を禁止。営業開始時間の11時に空調をつける事など涙ぐましい節電対策を取り決めてます。そこに脱原発支援団体のお客様が入店され店内が暑い!との…
08-23 13:03

RT @aag95910: そもそも火事場泥棒に出火の原因調べさせたらダメだろ RT “@shinchanchi: えっ、主犯は財務省、とでも?"@asahi: 97年不況、主犯は増税ではない 内閣府・財務省が分析 http://t.co/UHsSWuY6Hy";”
08-23 13:02

藻谷氏は人口減少デフレ説を批判した人を誹謗中傷して裁判に負けましたしね。
08-23 13:02

RT @hidetomitanaka: ネットの匿名さんの一部にとても似ている。そもそも初めに、自分から批判(誹謗中傷)しておいて、それで反論されたりブロックされると、「あいつのブロックはひどい」と騒ぐようなもの。もともとひどいこと始めた事実はスルーw 
08-23 13:00

「論破されたなら、余計な事を言わなければいいのに」といつも思います。
08-23 13:00

RT @hidetomitanaka: 藻谷浩介氏はまた論点をずらしているw あなたの主張が間違っているのは、「人口減少がデフレを招く」というそもそものあなたの「超総論」(笑)自体が客観的なデータ&簡単な理論の両方で明白に間違っているから。「超総論」wを持ち出したのはそもそも藻…
08-23 12:58

RT @shinchanchi: ワタミで過労死してない人もいるでしょ、と似てる希ガス藻谷氏「景気が悪いからダメです、って言う人に…違うでしょ、超総論で言うのやめろと言ううちに」藻谷浩介×萱野稔人 ネットやリフレ論者から叩かれている事について (21:50) http:…
08-23 12:58

そして価値がないと判断されると官僚から捨てられる(笑)。
08-23 12:57

RT @hidetomitanaka: 国会議員を曲がりなりにも何年も継続している人が、この「経済音痴」(まともな経済論ではなくまわりの官僚の受け売りしか言えない人のこと)を直すことはほぼ不可能。安倍首相がいまの経済的成果を得たのはこの希少価値を手に入れたその見返り。ほとんどの…
08-23 12:57

RT @hidetomitanaka: 民主党の細野氏に過大な期待(政界再編のキーパーソン)を抱く人たちがわりといるけど、僕はいまの日本社会の中で「経済音痴」は深刻な政治家としての欠点だと思う。フェイスブックについての理解の程度なんか実はどうでもいい。グーグルアース議員もそうだ…
08-23 12:56

あるある。
08-23 12:56

RT @glegory: 経済学批判してる人の言説を読むことあるけど、僕のような素人ですら「これ、ただ曲解してるだけじゃないの?そもそも理解不足じゃないの?」っていうのが多数ある。っていうか、そんなのばっかり。やはり、学問に対しては謙虚じゃないと。自分の理解不足を学問批判に転嫁…
08-23 12:56

いつものようにグダグダだな。 RT @YahooNewsTopics: 民主 混乱避け代表続投を了承 http://t.co/d5UNAIGDci #政局
08-23 12:55

RT @Murakami_Naoki: 「個人投資家がアベノミクス相場に乗れない理由」 乗れている個人投資家は多いけど。金融政策を誤解しているヒトだけが、乗れていないだけ。
08-23 12:53

モテない男もジジイになるけどね。
08-23 12:53

RT @sunafukin99: 青い鳥探し続けるときりがなくなる。そのうち歳くってババアになる。それだけ。
08-23 12:53

確かに知らない。
08-23 12:52

RT @WATERMAN1996: 軽自動車だから軽油なんて話は別段変じゃないよなあ、興味のないことには人間そんなもんだ。逆に、灯油には不正使用発見のためにクマリンが混ぜられているとか、A重油は農業漁労の免税措置のために軽油にわずかに重油を混ぜたものだとか、レシプロはガソリンで…
08-23 12:52

RT @sunafukin99: 「非モテ男→何度も見合いする→何度も断られる→さらにこじらせる」みたいな悪循環がしばしば見られると思うけど、そりゃ今時のまともな女性は自分の周囲にいくらでも「良さげ」な男がいるから、ピンとこないという安易な理由で気軽に断るよなあ。
08-23 12:50

確かに。
08-23 12:48

RT @WATERMAN1996: ウンチをするだけで可愛がられるのは猫と赤ちゃんだけ。
08-23 12:48

なるほど。
08-23 12:46

RT @FumiHawk: インターネットを知らない彼らは、その実「ネットネイティブ」で、彼ら(ネットネイティブ層)が触る機械は最初からネット対応してたし、ネット接続する事に難しい作業は一切なかった。だからインターネットというものがどんなものか知らないし、知らなくても使える。む…
08-23 12:46

RT @FumiHawk: いじめの問題でアレコレ面接とかリサーチしてて、以前RTが回ってきてた『ネットに馬鹿が増えたんじゃない やっと馬鹿にまでネットが普及したんだ』というツイートが、事実にかなり近いという事を身をもって確認した・・・実態はちょっと違うんだけど、本質的にはかな…
08-23 12:46

RT @Meta_Material: 正義は必ず報われる物語ばかり子供に聞かせたらどうなると思う? 報われてない者は悪だと判断するのですよ。 これが、キレイ事ばかり教える事の危うさよ。
08-23 12:45

そうそう。
08-23 07:42

RT @pianist_danna: 人はミスをする。レポート用紙5枚みっちり、いきなり万年筆で一つの誤字もなく文章を書ける人間がいるだろうか。今、社会は人間にこれを求めている。おかしな話である。
08-23 07:42

RT @shiawase_hosoku: 「40kg以上ある女とかw」という男性の一言をきっかけに、軽い気持ちでダイエットを始めて上手に食事ができなくなり、精神のバランスを崩して栄養失調で死ぬ女性が少なくないことを世の中の男性は知るべし。女性の年齢と体重には決して触れてはいけな…
08-23 07:42

そうなの?
08-23 07:41

RT @shiawase_hosoku: 男は全ての女の目を気にして鏡を見るそう。逆に、女は好きな男の目を気にして鏡を見るそう。男は全ての女を女性として意識してるけど、女は好きになった男だけを男性として意識している。
08-23 07:41

RT @shiawase_hosoku: 女性が胸元の開いた服とか短いスカートを身に着けるとき、男性は「見せたいのか見せたくないのかどっちだよ!?」と思うが、女性の本音は「見せたいけどお前じゃない」。
08-23 07:41

RT @hisakichee: 何回かお見合いの席をセッティングしたけど、結局は女性側が「ピン」と来ないみたい。某女史からも「女がピンと来ないと駄目」って言われたけど、ピンときてたら恋愛して結婚しているんチャウんか?とは考えるけどなぁ。。。何で、そんなに否定から入るんかね?ヾ(…
08-23 07:41

そうですね。
08-23 07:39

RT @WATERMAN1996: 電気が足りているという話は一種の信仰に近いものと化しているし、何か起きれば電力会社の陰謀に翻訳してしまう人達がいるので、どれだけ説明しても無駄だろう。 http://t.co/9ZF3MF5MuE
08-23 07:38

RT @WATERMAN1996: .@powerpc970 さんの「電力が足りているのではなくリスクを負って足らしている」をお気に入りにしました。 http://t.co/RcYobLzpfy
08-23 07:38

・・・。
08-23 07:36

RT @FumiHawk: なので企業等が再発防止の為にアルバイト教育する時は「携帯はインターネットに繋がってる」「FBもTwitterもLINEもインターネット」ってレベルから始めて構造と危険性を理解させないと、どんなに厳罰を課しても再発する。だって「写真うpしても外部に見ら…
08-23 07:36

RT @FumiHawk: そんなネットネイティブ層が、個人情報とかセキュリティに無関心かというとそうでもない。曰く『FBって実名だからあんま使いたくない』だそうで、炎上した時何がパニクったか聞いたら「見られてないと思った文章や写真が見られててどうしようかと思った」…もはや社会…
08-23 07:36

RT @FumiHawk: 特にこの感覚はモバイルを利用してネットを使ってる若年層に顕著。その事について聞いてみたら『だって携帯電話って他の人に通話聞かれないじゃん。携帯なんだからTwitterとかLINEも同じでしょ?』という回答が…この辺の感覚は共通。もう完全に社会論とかじ…
08-23 07:36

なるほど。
08-23 07:34

RT @fukubasky: はだしのゲンに限らずそういう一貫性がない作品は古今東西なんぼでもあるからの。まあ主観的な怒りがテーマだからこれでいいんですとなったりするが
08-23 07:33

RT @WadatumiG: 隆太達の主な資金と物資の調達手段が詐欺と窃盗で。ゲンがその恩恵を頻繁に受けるのは時勢を考えて実にやむを得ないんだけど、自分達が詐欺や窃盗の被害に遭うと、犯人を外道扱いするのって、子供の頃は全然気にしないけど今だと流石に気になるな(笑)ほんと生き抜く…
08-23 07:33

RT @WadatumiG: そしてまたはだしのゲンを読み返していて。「暴力じゃなくて話し合いで何事も解決すべきなんだ」という意見に「戦争はなくならんよ」とツッコミを入れたクラスメートを拳で黙らせる展開が生々しいです(えー http://t.co/xNL86TQsyk
08-23 07:33

あはは・・・。
08-23 06:30

RT @shinchanchi: @chietherabbit 余り気をもまないように。中小企業の社長様はイケイケなので、載せて「さすが社長!」の枕言葉を忘れずに。「さすが社長!デフレで儲けられるなら、多くの企業が好決算を連発する今の状況なら、10倍位の利益でちゃいますね!マン…
08-23 06:29

RT @akita_kia: ちなみに、「国際競争力」を上げるのに、一番手っ取り早い方法は輸出価格を下げること=円安にすることですね。円を安くするには大量に発行することです。それが今やってる黒田日銀の量的金融緩和政策です。2000年代後半は逆のことをやったので、日本の輸出企業は…
08-23 06:25

賛成。
08-23 06:24

RT @Atsasebo: 一方、ドアボタンがないJR九州は3ドア中1ドアのみ開放をマスターしていた。発車直前になると全開。
08-23 06:24

RT @Reah_Asakura: ドア開閉、乗客がボタンで…東京・品川駅など : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/WNjRmaRhxE ラッシュ時間帯以外はボタン開閉にした方が冷暖房効率も上がるだろうし、むしろこれは都市部でも浸透し…
08-23 06:24

RT @akita_kia: マクロ経済政策の主体である政府や中央銀行を、ミクロの企業や家計の大きくなったものとしか考えていないから、赤字を減らせしか言わない。そういう人は、日銀が国債を買えば赤字になるから買うなとか言う(笑)。あのね、中央銀行はいくらでも貨幣を発行できるんです…
08-23 06:22

RT @akita_kia: 大前研一も長谷川慶太郎も技術者出身で、市場主義だけどマクロ経済学の知識に基づいたものではないから、単なる市場信仰なんだよな。金融政策でデフレ/インフレになり、マクロ経済環境の変化でミクロに影響を与えるとは思ってもいない。技術主体の実体経済しか見えて…
08-23 06:22

ノウハウ以前に事実誤認が多いし(笑)。
08-23 06:15

RT @smith796000: さぁ?何のノウハウでしょうね。これから「ノウハウ君」と呼ばれてバカにされるとも知らずにw RT @milan94348466: 先生!藻谷が「僕が経済学者から批判されるのは、彼らが経済学は分かっても、経済のノウハウを知らないからだ」って言ってま…
08-23 06:14

RT @wakamisugi: 関電の電力需要、今夏最大 他電力に緊急融通要請  :日本経済新聞 http://t.co/zJ9AM3U3Fz    大飯原発が動いていてもこの状況。電力の需給状況は本当に厳しい。比較的重大ではないようなトラブルでも大変な影響がある。
08-23 06:13

クルーグマンの場合は、自分の業績である戦略的通商政策と俗流国際経済論を区別して世間にアピールする必要があった、という個別事情があったけどね。
08-23 06:07

RT @akita_kia: それで、クルーグマンは「これはいいかん」と、一般向けに経済学のエッセンスを伝える文章を書くようになった。やがてニューヨークタイムズで連載するようになり、今ではアメリカで最も影響力のあるエコノミストに選ばれてるらしいが、そういう意味では日本は20年遅…
08-23 06:01

RT @akita_kia: クルーグマンも書いてるけどね。アメリカで90年代当時「国際競争力がー」とか「途上国との貿易で先進国の雇用がー」とか俗流経済本でベストセラーを出してる人が「確かに私は経済学を学んでいない。まともに学んだ人が一般向けに書かないから私でもやってこれた」と…
08-23 06:01

そうですね。ゲートウェイのPCだとMEでもCDフードできて驚いた記憶があります。 RT @UZAHIDE: @hyaku_oyaji Windows 9XもリカバリCDがあれば楽なはずです。メーカーPCならリカバリCD付属してました
08-23 06:00

それは分かっているのですが・・・。 RT @UZAHIDE: @hyaku_oyaji 秋葉原から近いですよ(笑)
08-23 05:58

おはようございます。
08-23 05:58

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー