FC2ブログ
 
 
 
 
 

08/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @hidetomitanaka: インフレ目標をただ単に生活必需品や物価だけが上がる政策だという人が多い。デフレがどんな状況でおき、なぜインフレ実現が時間がかかるのかよくよく考えてほしいね。インフレ目標の本ならかなりあるから 笑。もし本当に単に物価だけがあがると考えてるな…
08-09 19:18

RT @tntb01: 国の資産は?債権者は?金利は?通貨発行権は?要するに、こういう報道も、増税容認の「空気」作りへの加担でしかない。>国の借金 初の1000兆円超え NHKニュース http://t.co/7WyUFTbKQD
08-09 19:14

RT @Montague926: 一周回って同じこと言ってますね RT @sunafukin99: 朝日あたりと橋下みたいな人たちって一見真逆に見えるかもしれないけど、実際には変な破壊願望とか改革志向とかで同じような傾向持ってるとしか思えないんだけどね。
08-09 19:13

ひどいな。
08-09 17:24

RT @iida_yasuyuki: ライターの「モンブラン」氏は12月にもわけわからん理由(引用部も僕の発言と違う)でリフレ批判してるみたいだから単に僕かリフレ派がとにかく嫌いなだけかもね →テレビウォッチ http://t.co/fE1Vwuxqmo @jcast_news
08-09 17:24

RT @iida_yasuyuki: 短尺でなぜこういう意見聴取がだめなのかまで話したのに対してこの記事の方がよっぽど失礼だと思うけどね →「失礼発言」専門家でない人の意見聞いても仕方ない : J-CASTテレビウォッチ http://t.co/NqZVRWFuTg
08-09 17:23

RT @iida_yasuyuki: 録画確認してもらったけど「意味ない」なんて言ってないじゃん.50人も呼んだらわけわからなくなる&官僚の「ご説明」に左右される ってだけ @jcast_news: コメンテーター飯田泰之「失礼発言」専門家でない人の意見聞いても仕方ない htt…
08-09 17:23

そうでしょうね。
08-09 17:22

RT @aag95910: 妊娠中の喫煙や飲酒の方がよほど子孫に悪影響だろうな
08-09 17:21

RT @MasashiKikuchi: 一次被爆者の子や孫に遺伝的な健康被害が認められないことは、原爆投下後、多くの研究機関の長期にわたる追跡調査で明白である。それでも、遺伝子に欠陥があるかの恐怖を煽るのは、「誰某の父親は○×地区出身だから…」という差別とまったく同じ。これで銭…
08-09 17:21



確かに猫画像には勝てません。
08-09 17:21

RT @londontearoom_: もうすぐ私がツイッター担当してから一年になりますけど、広報として学んだことは「影響力が大きいのは飯テロ」「何をやっても猫画像には勝てない」「一年間毎日一日中ずっと呟いてる人がいる」の3点です。
08-09 17:20

なるほど。
08-09 17:19

RT @ryozo18: "分からないことは全て自力で調べられる" これがでかい / “低学歴と高学歴の世界の溝” http://t.co/PU3HTa79W9
08-09 17:19

学内だけでなく外部から大学経営の専門家を学長にするのも悪くないけど、大阪は区長公募で失敗したばかりだからな・・・。
08-09 17:18

RT @Ryosuke_Nishida: 「橋下徹大阪市長は9日、大阪市立大の学長を教職員らの投票などで選ぶ制度を廃止する意向を表明した。今後は橋下市長の意向を反映させた選考会議で選定する方針。」RT @mainichijpnews: 橋下大阪市長:市立大の学長選、廃止へ ht…
08-09 17:16

民社党ではなく社民党の間違いでは?
08-09 17:15

RT @hidetomitanaka: 反対したのは、共産党、民社党だけだったと記憶する。無所属については記憶なし。
08-09 17:15

RT @hidetomitanaka: しかし生活保護バッシングの過程で、片山&世耕のバッシングに呼応したのは当時の民主党の厚労大臣。さらに先の衆院での改正生活保護法自体は、自民、民主、公明、みんなが共同提出して可決されていたのではないか?これに賛成した党は、維新、生活などが入…
08-09 17:15

RT @hidetomitanaka: あとこれはさほど僕は重視してはいないが、みわ氏の党派的な身振りにも注目すべきだ。「政府、財務省、厚生労働省、自民党、日本維新の会、一部マスメディアなどのよる圧倒的な波状攻撃のもと、生活保護基準引き下げは、現実のものとなろうとしている」と最…
08-09 17:14

面白そう。
08-09 17:14

RT @kabutoyama_taro: 「低学歴の世界」云々について思いつきレベルのおしゃべりを垂れ流してる人は、まずこれを読むほうがいいね。|学歴分断社会 (ちくま新書) 吉川 徹 http://t.co/x2H4earbKo @AmazonJPさんから
08-09 17:14

RT @Y_Kaneko: 高橋洋一さんの書くとおりで、財政ファイナンスの定義はありません。ないものを盾にして金融緩和を拒否してきた旧日銀幹部は万死に値する。【日本の解き方】「日銀引き受けは禁じ手」は妄信 曖昧な財政ファイナンスの定義 http://t.co/2V0rqxN
08-09 17:13

RT @shota_: 広島で暮らしてて聞いた被爆者の言葉で最も印象的だったのは、「学校の先生はありもしない話を見てきたように憎しみを込めて熱心に子供達に語るから怖い。憎しみがある限り、どんなに歴史を勉強しても決して戦争はなくならない。」というものだった。
08-09 17:13

そういう主張ですか。
08-09 16:57

RT @hidetomitanaka: 』。インフレターゲットはみわ氏の立論では生活保護を悪化させる元凶である。この直後、生活保護バッシングの話にまで接続している。バッシングが生活保護の実態をみておらず、このような(インフレターゲットを含んだ)保護の実質的縮小の可能性をみていな…
08-09 16:57

RT @hidetomitanaka: 「(続き)これに加えて生活扶助が10%削減とされれば、2015年、生活保護受給者に対しては、約17%の生活保護基準引き下げが行われるのと同等の打撃にとなる」みわよしこ『生活保護リアル』。
08-09 16:57

RT @hidetomitanaka: 「(続き)また第二次安倍内閣のもとで行われている一連の経済政策では、2%のインフレターゲットが設定され、数々の金融緩和措置が講じられている。三年後の2015年、これらがすべて実現すれば、消費者物価は約6.9%の上昇となる(続く)」(みわよ…
08-09 16:56

RT @hidetomitanaka: 「2013年4月現在、消費税率は5%であるが、2014年に8%、2015年に10%へと上昇することが予定せれている。(続く)」みわよしこ『生活保護リアル』
08-09 16:56

確かにそうですね。でも反原発派は福島で嫌われているから福島県知事になれそうにないけど(笑)。
08-09 16:56

RT @ogawahiro: 脱原発派の方々は、どうして国会議員にこだわるんだろう?知事を送りだした方がよっぽど脱原発への近道なんだけどなぁ。北川正恭元三重県知事は原発新設を認めずに中電に白紙撤回させたし、今だって泉田裕彦新潟県知事が安全協定を盾にして再稼働を認めない。こんなこ…
08-09 16:55

朝日ひどいね。
08-09 16:55

RT @pinwheel007: 福島県の地元紙「福島民報」の紙面を読むと、読者が誤解することのないように気を配っていることがわかる。甲状腺の検査結果では「等価線量」について必ず囲みを作って説明している。等価線量を実効線量と誤解させるような書き方をする朝日新聞の大岩ゆり記者とは…
08-09 16:54

RT @norateng: 震災後の旅では長崎の原爆資料館にも立ち寄りましたが、放射線の影響を示したパネルの前で、子連れのお父さんが「福島でもおんなじことが起きて人が死んでるんだぞー」と話していたので、「僕は福島から来ましたが原発事故の影響と原爆は違うと思うんです」と話しかけた…
08-09 12:35

RT @Johannes0908: 何だよ、「被曝2世」って。既に中高年まで生きることができた原爆被曝者の子供が、どうしてまだ何も起こっていない福島の子供に勇気を与えるようなことが言えないのだ。どうして生きる気力を奪うような報道ができるのだ。吐き気がするわ
08-09 12:33

猫に見えない・・・。
08-09 12:28

RT @WATERMAN1996: "@hayashi_r: ひどい寝相の弟猫。 http://t.co/Y6hRSvUyz2";きっと暑いんですよ。毛皮が立派だから。…単に野生を失っているだけかな?
08-09 12:28

なるほど。 RT @dragon_i: @hyaku_oyaji いろいろ詮索されるのが面倒なので会社と言っていると大学の中の人が言ってました。
08-09 12:25

RT @Katsuhito000: 他者を批判するだけで、他者よりいい案が出てこないとか、実行能力がないとかいう人は相手にされなくなる。民主党もそうだったというのが明らかになっただけ。維新もそんな感じが滲み出てきて大阪以外で退潮。みんなも内紛で失望されつつある。
08-09 12:24

そううことです。
08-09 12:24

RT @grayengineer: 東電の給与とか福利厚生とかめちゃくちゃいいよ。ブラックには程遠い。あ、もちろん下請けや請負の末端の業者の環境はヒドいだろうけどさ
08-09 12:23

本当にそうですね。
08-09 12:23

RT @toronei: 全くだなあ。RT鍵:ブラック企業大賞が東電をブラック企業ということにしてしまったせいで、もう完全に「ブラック企業の定義」がメチャクチャになったので後はもうこの言葉死ぬだけなんだけどさ。
08-09 12:23

RT @Shinokeng: 失業率の低下や非正規雇用の待遇改善等、現に貧困を減らしつつあるリフレ政策を批判するようじゃ、貧困問題の評論家は、貧困を飯のタネにしてるから本当に貧困がなくなると困るんだろうと思われても仕方ない。
08-09 12:22

いや、九州のホテルにある部屋掃除の労働組合だと思ってました(汗)。
08-09 12:22

RT @skd7: 九州メイドユニオン http://t.co/qgZtczpeDE 九州のメイド喫茶従業員による労働団体かと思った。ごめん。
08-09 12:21

同意です。
08-09 12:21

RT @hiro_cop: 経済学的な見地から意見や提言をするのがお仕事かと思います。 RT @goushikataoka: 経済学者って別に「政治的に云々」みたいな配慮しなくて良いと思うけどね。そんなの求められてないでしょう。政治的な判断をするのは政治家なんだから。汗。
08-09 12:20

RT @goushikataoka: 経済学者って別に「政治的に云々」みたいな配慮しなくて良いと思うけどね。そんなの求められてないでしょう。政治的な判断をするのは政治家なんだから。汗。
08-09 12:20

でも大学は会社じゃないよね?(笑)。
08-09 12:20

RT @yoh7686: 大学関係者はよく「出社」「弊社」などの言い方をしているけれども、「組織」って言った方が世の中盛り上がる。「組織から連絡が来た」「国の研究機関から今の組織に移った」「他の組織の研究者とコンタクトを取っている」「組織が若者を集めている」
08-09 12:19

仕方ないな。 RT @YahooNewsTopics DeNA8連敗 中畑監督に罵声 http://t.co/iBVeFimtnL #横浜DeNAベイスターズ
08-09 12:18

自民党も東電延命に貸したけどね。
08-09 12:18

RT @hasegawa24: 東電は事実上、破綻していたのに、民主党政権と経産省は「破綻させない」という無理をした。だから、政府は東電がカネがないのを理由に遮水壁を作らないのを容認せざるをえなくなった。政策の間違いが招いた汚染水問題です。
08-09 12:17

RT @goushikataoka: Imf、財務省、大手メディア一押しという時点で結果は出ているかとw
08-09 12:17

RT @tkshhysh: ところで,消費税増税ですが,IMFという逆神の御託宣が出たということは,これはもう取るべき方向がとキマッタということで良いでしょうか?w
08-09 12:17

RT @shinchanchi: 耐えられない国民負担9兆円増 14年4月、予定通り消費税8%なら:日本経済新聞 http://t.co/rd3emiV74e
08-09 12:16

そうなんですよね・・・。
08-09 12:15

RT @baatarism: そもそもリフレと格差是正の両立を訴える候補者っていましたっけ? RT @y_mat2009: そもそも、ネットのリフレ派の人で、この間の参院選挙で、格差解消を訴える候補者(たぶん、かなりの確率で共産党だったりする)に入れた人って、どれだけいるんだろ…
08-09 12:15

RT @hisakichee: 某>「朴槿恵:韓国5000年の歴史は人文学的な文化の力→日本人の好戦的で偏狭な部分を朝鮮人は音楽や人文学で純化し変化をもたらした」…え??古朝鮮は考古学的検証が一切無いんだよな。最古の衛氏朝鮮が紀元前100年辺り。それも中国人の文化。 http:…
08-09 12:14

勘弁してくれ。
08-09 12:12

RT @seiponbanzai: 某著名財務省寄り大物経済学者によると、「消費税率15%でやっとこさ財政危機回避、でも財政再建じゃないけどね」ということらしく、もうすでに次の増税狙ってるにかなと思う今日この頃。
08-09 12:11

ひどすぎる。
08-09 12:11

RT @Umekichi76: 国民負担9兆円増 14年4月、予定通り消費税8%なら:日本経済新聞 http://t.co/ohGHseKFua 「消費税率14年4月8%に引上時の税収増は約8.1兆円。同時に厚生年金と国民年金保険料引き上げ約8000億円分あり、国民負担年9兆円…
08-09 12:11

RT @Umekichi76: 消費増税、97年と環境変化 成長へ財政再建急務  :日本経済新聞 http://t.co/sZF35MYx8b (経済部次長 瀬能繁)> 97年と比べて雇用設備負債の3つの過剰解消済み、世界的に金融緩和拡大で金融市場大きいので信認得られる様、増税…
08-09 12:11

学者達は「適切な使い道を決ねず予算実行しない官僚が悪いのです。」と言いたいだろうが、官僚にそれを期待するのが間違っている。政治家の監督と言っても、すでに官僚のいいなりになっている民主党政権だぞ。
08-09 12:08

RT @mob_mof: 復興増税やって、いったい何を復興したのか?復興増税賛成リストに載っている先生方、見解を http://t.co/3woSX8WMj1
08-09 12:06

う~ん。そうなっては欲しくないが。
08-09 12:06

RT @seiponbanzai: @hidetomitanaka まあ、一応、国民の幅広い層からくまなく意見を聴いて判断しましたという「禊ぎ」の意味しかないので。
08-09 12:05

RT @REDCAP_21: 私は議員定数の削減には反対で、政策立案機能を強化する必要があると思っているが、委員長や理事を黒塗りの専用車に乗せる必要はほとんど感じない。ただ、財政再建の一環となる「経費節減」の中に質問主意書の削減や国会答弁の制限を混ぜ込むのは、姑息で不条理だ。
08-09 12:05

こういうトンデモさんはどこの国にもいるけど、問題はその割合ですよね。
08-09 12:03

RT @hisakichee: 某>朴槿恵は本気で5000年の歴史って言ってるのか?ジョークじゃなくて。宗主国中国が4000年だろ。何がいたんだ朝鮮半島に?
08-09 12:02

RT @hayashi_r: 安倍総理 消費税増税影響の検証を指示:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 http://t.co/0ASyR4nb8dほらほら。安倍総理は「消費税増税に反対してくれ!」と国民にサインを出し続けてるぞ!ここが正念場だ。消費税増税はんたーい!ヽ…
08-09 12:01

中国に無戸籍の人が1300万人だと・・・。 8歳の少女の願いは戸籍の取得と祖母の生活保護認定 http://t.co/VkPMs9nGop
08-09 12:01

RT @baatarism: 中国で一人っ子政策に反して生まれてきたというだけで、戸籍を認められず人権も保証されない「黒戸」の話。 / “8歳の少女の願いは戸籍の取得と祖母の生活保護認定:日経ビジネスオンライン” http://t.co/o3rEItu8mx
08-09 11:59

本当だとしても、報道ステーションを真面目な報道番組として視聴している。それが問題。
08-09 11:58

RT @knobonzo: @JPN_LISA いやホントなんですよ。報道やニュースには番組欄に N が付きます。報ステは『報道バラエティ』というバラエティ番組なんで。事実じゃなくても放送倫理には引っかからないんです。
08-09 11:58

RT @knobonzo: @JPN_LISA 報ステは報道番組じゃありませんよ。バラエティ番組です。
08-09 11:58

RT @baatarism: 個人の請求権が消滅していないなら、韓国独立で資産を失った日本人の請求権も認められるはずだけど、韓国人はそんな話をするだけで口を極めて罵るでしょうねw / “日本企業による強制徴用に、韓国の裁判所が初判決:日経ビジネスオンライン” http://t.…
08-09 11:57

RT @JPN_LISA: 東北に住まう人々が風評被害に苦しみながらも少しずつ前に進み、産業や観光が僅かながらも回復してきた途端に、再び風評被害をぶり返す様な事をやるのが「報ステ」の様な報道番組だから始末におえない。医学統計の報道をするなら、原爆と原発の違いも分からないバカな解…
08-09 11:56

RT @16331633: 0808報道ステーション「被爆の遺伝的影響」: http://t.co/UqEbV2HvKW 見るんじゃなかった。でも見ないとこんなに酷いとはわからなかった。
08-09 11:55

「こんなの絶対成功しないよ」とか思いつつも、経営者の鶴の一声に逆らえず、無駄な努力を続けるとか。
08-09 11:54

そうですね(笑)。 RT @seiponbanzai @lethal_notion @hyaku_oyaji @g616blackheart 日本の会社でもありがちなこと。
08-09 11:53

中村玉緒など天然ボケの女優さんが演技が上手い人が結構いるのがいまだに謎です。
08-09 07:58

同感です。 RT @aag95910 @hyaku_oyaji ジブリアニメで声を当てている大竹しのぶには見るべきところはないですが、女優大竹しのぶは評価を通り越して畏怖しています。リアルガラスの仮面ですね(実際ガラスの仮面の舞台もってるし)。恐ろしい娘…!
08-09 07:57

RT @hidetomitanaka: もちろん彼女のいまも続く連載で、リフレバッシングを行ったことについて、僕のtwitterにメンションした内容さえ言及はない。つまり叩くだけ叩いて、ぼろがでればその場で釈明しているが、本当のアクションにはいささかも結びついてない。これも生活…
08-09 07:51

そうなると叩かれても仕方ないですね。
08-09 07:36

RT @hidetomitanaka: ちなみに「勉強してなかった」「知らなかった」というのは事実とも違うが(先ほど書いたように僕らの言説も知っていただろうし、トークも二時間以上聴いてたはずだ)、それを認めても、知りもしなければ学んでもいない対象を全面批判するならば、まさしく生…
08-09 07:35

RT @hidetomitanaka: ここしばらくの間で、もっとも驚くべき悪質さを目撃してしまい、たまげている。思い出すだに人間の暗闇をみているようだ。知っているのに知らないふりを装った。そこに彼女の最大の欺瞞の根っこがある。なんといっても僕のリフレと社会保障問題の接点をなす…
08-09 07:35

RT @hidetomitanaka: みわよしこ氏のような態度にはいたく失望した。いまだに彼女とその取り巻きは同じような認識を続けていると思う。自分たちがやっている生活保護バッシング批判の批判対象とまったく同じ態度でしかない。悪質すぎて呆れ果てるばかりだ。
08-09 07:35

RT @hidetomitanaka: みわよしこ氏の『生活保護リアル』でもその背景のひとつ“生活保護バッシング”のときに、ほとんどの経済学者が遠巻きに見ていた中で、いわゆるリフレ派に属する経済学者たちが例外的に、このバッシングを批判していた。しかしそんなリフレ派の認識や実践な…
08-09 07:35

RT @hidetomitanaka: みわよしこ氏の欺瞞的な態度に典型的だったが、社会保障や生活保護制度などの拡充を唱え、日本の貧困問題を真剣に考えるそぶりをみせている人たちが、実はリフレ政策にはまったく悪質なデマを垂れ流し、事実上のデフレ(この10数年の貧困化の根源のひとつ…
08-09 07:35

ほう。 橋幸夫が朝ドラ初出演 代表曲「いつでも夢を」披露 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/QO1uFSWCys
08-09 07:21

でも、そういうくだらないことをすのが芸能人の仕事だったりする・・・。
08-09 07:20

RT @lethal_notion: すげー笑った。“@g616blackheart: "24時間テレビのマラソンを見た小学生が作った川柳「しなくても いいことをして 泣いている」" http://t.co/aMc4yVBG1h
08-09 07:11

そんなことなっていたのか。 RT @YahooNewsTopics ハウス加賀屋 統合失調症語る http://t.co/hivpPxm9kK #お笑い
08-09 06:52

ひどすぎる(笑)。
08-09 06:49

RT @kyoko_np: 【速報】今日午後4時56分に発表した奈良県を震源とする緊急地震速報について、気象庁は会見を開き、誤報であったことを認めるとともに、その理由を「担当者が虚構新聞に釣られたため」と責任転嫁しました。(虚構新聞社/18:21発表)
08-09 06:49

同感です。せめてノーコメントで通すべき。
08-09 06:49

RT @amr_shin: 消費税増税の凍結に賛成を表明しろとは言わないから、黒田総裁には金融政策以外のことには口を挟まないで欲しいな。日銀総裁がデフレ脱却と消費税増税が両立できると発言すれば、庶民はみんな信じてしまうわけだから。
08-09 06:48

RT @yamatatsu0429: 緊急地震速報で瞬時に新幹線がストップし、1時間以内に再開すると共に、気象庁とYahoo!が臨戦態勢に入って検証して誤報だと告げる、この国の早期警戒システムの凄さをもっと認識すべきだと思う。地味だけど、こんなシステム持った国ほかにあるのか!?
08-09 06:48

果たしてそうなのだろうか?
08-09 06:47

RT @galois225: アメリカの共和党と民主党の路線の違いは、小さな政府、大きな政府のどちらを志向するかだ。金持ち優遇で、小さな政府を志向する共和党は減税派、一方、大きな政府志向の民主党はその逆だ。日本人の頭の悪いところは、負担を嫌がるのに大きな政府を志向する人が多いこ…
08-09 06:47

RT @YoichiTakahashi: 財政再建というのは債務残高対GDP比が発散しないようにするためで、これはプライマリー収支が均衡と、数学的にはニアリーイコール。小泉・安倍政権の時、PBは▲28→▲6。ほぼ財政再建ですな。PBで見るのは世界の常識 http://t.co/
08-09 06:43

広島・長崎から何も学んでいないことがよく分かる。
08-09 06:42

RT @mollichane: 報道ステ「被ばくの遺伝的影響があるのではないかと心配してる人が多く居る」おい。いい加減にしてくれないか。そんな非科学的な心配をしてるのはお前らのような無知のカスだけだよ。 #tvasahi
08-09 06:41

1分間くらい試合止めてもいいのにね。
08-09 06:41

RT @shuleo_2: 誤報だとしても、緊急地震速報が鳴ってるのに、高校野球の試合を続けた高野連の処遇を考えてください!命の軽視では? #ss954 #nhk #osaka #大阪
08-09 06:40

RT @YoichiTakahashi: 一般会計PBではなく財政収支で財政再建を考える人は財務省洗脳に染まっている。ますPBでみていないこと。それに黒字がしばしばある特別会計や地方を除いて赤字幅が大きくなること。なので、一般会計だけでなく特別会計や地方を合わせた国全体のPBで…
08-09 06:38

そうなんですか。 RT @aag95910 @UZAHIDE @hyaku_oyaji 台本読みながらだから、そうかも知れないですね。舞台の時は台本を完璧に覚えていて見返さないらしいですし
08-09 06:29

その可能性はあります。 RT @UZAHIDE @hyaku_oyaji @aag95910 舞台やドラマの芝居は上手いと思うんですが、台本があると読んじゃうのかしら
08-09 06:28

@aganard おはようございます。
08-09 06:28

なるほど。 RT @UZAHIDE @hyaku_oyaji 歌手から声優になる人も居ます。今現在人気のある声優は大体そうじゃないかと。例えば水城奈々とか
08-09 06:27

元々そういう街でしたね。 RT @UZAHIDE @hyaku_oyaji 昔はハム無線機、真空管ラジオ、オーディオアンプ、スピーカを自作する人が居ましたからね。
08-09 06:27

おはようございます。
08-09 06:26

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー