FC2ブログ
 
 
 
 
 

08/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-07 21:52

RT @shinchanchi: 英中銀、失業率を政策目標に 7%まで低金利継続:日本経済新聞 http://t.co/b42aQmcT9W FRB、BOEときたら…BOJも追随ずっころばしで。BOEは雇用についても言及してた記憶
08-07 21:51

メイド喫茶で働く女の子の個性がある場合は多いけどね・・・。
08-07 21:21

私自身も何故メイド喫茶が好きなのかは、いまいち分かっていない(笑)。
08-07 21:20

確かに「女の子と話すならガールズバーやキャバクラでもいいよね」という話になる。コスプレする必要がない。
08-07 21:19

RT @skd7: あんふぃに、グランドパイレーツ、chachachaそしてもののぷには悪いが…だけど、あんふぃにが小さい店だから話せる、chachachaも女の子話せるのが売りで客引きするなら、わざわざメイド喫茶という必要はないよ。
08-07 21:17

こんなこともあるのか。 RT @YahooNewsTopics: J1鳥栖 GK3人離脱でピンチ http://t.co/o8XkhAUqFy #サガン鳥栖
08-07 21:13

なるほど。
08-07 21:12

RT @svnseeds: そりゃあ江田が政局ばかり志向するからだよね。
08-07 21:12

RT @tanakaasako: 「政局より政策」のはずだったみんなの党が、なぜこんな権力闘争ばかりの政党になってしまったのか…!残念です。⇒みんなの党 江田幹事長が退任 - Y!ニュース http://t.co/ll8xIpE81P
08-07 21:12



本当に微妙な気持ちになりますね。
08-07 21:11

RT @kotoda4573: 今年度は「ゼミだけ」という4年生はすでに夏休み中。長期の旅に出るのもいるが、近年増えてきているのが内定をもらった企業でのアルバイト。本人が望んでやっているのなら問題ないが、半ば強制的に「来てください」といわれている学生もいる。企業側は早く仕事に慣…
08-07 21:11

言われて見れば、そうですね。
08-07 20:36

RT @suzutuki1980: …「徴兵やら徴農やら徴介護やらで今の若者を鍛え直す」と息巻いている30代から60代の人ってすごいなあ、と思います。自分はそんなに立派な人間なんでしょうか?今の30代から60代には、徴兵も徴農やら徴介護とやらも、経験した人は居ない筈ですが。
08-07 20:36

まさかの岩手県知事参加。 <雑記帳>「南部ダイバー」岩手の高校生27人が録音(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/DP9RWcl8nP
08-07 20:36

あと能年玲奈が40回NGシーンの撮影で「本当にNG出した気分になって、落ち込んだ」というのは意外でしたね。「島田さんなら、先週しっこしました。」は面白かった。
08-07 20:33

RT @maeda: 「1人当たりでみると依然として賃金は低迷している」ええっと…賃金は景気の『遅行指標』だよね…?(編集:田巻一彦) / “焦点:改善続く雇用者所得、デフレ脱却には力不足 | Reuters” http://t.co/494Wfg8749
08-07 20:30

演じていて複雑な気持ちになるんですね。 http://t.co/URf84n0FbW
08-07 20:30

写真を見ると、やはり昭和天皇に似ていますね。親戚なんだから全然不思議じゃないですけど。
08-07 20:24

RT @a_park: 伏見宮博恭王(太平洋戦争直前期の軍令部総長)の海軍部内でのあだ名が、顔が長いから「長面君」っていくらなんでも酷すぎだろ……  確かに写真見ると顔長いけど……皇族だよ……? http://t.co/vM8RE4evFc
08-07 20:24

RT @nikkeionline: 夏のボーナス、大手は4.99%増 22年ぶり伸び率 http://t.co/DQihwK22W3
08-07 20:21

いや細巻きです。 ←違う。
08-07 20:21

RT @aag95910: 田巻の巻は左巻きなのだろう
08-07 20:21

RT @shinchanchi: やっぱり(編集;田巻 一彦) RT @maeda: そして,とっくに論破され尽くした藻谷浩介を今頃ありがたがって持ち出すあたりがロイタークオリティ.「生産年齢人口減少」なら需要だけでなく供給も減るでしょ./ http://t.co/3yRUg
08-07 20:20

ワロタ。
08-07 20:18

RT @WATERMAN1996: 今の反原発ってソープ嬢と一発やったあと説教垂れるオヤジと同じじゃん。
08-07 20:18

まだアキと絡みのシーンがないベロニカ。
08-07 20:13

RT @amachanbot: 「父ハ山梨ナノネ、母ハブラジル人ナノネ。自分ハベロニカナノネ。好物ハ塩辛ナノネ。13歳ナノネ。」(ベロニカ) #あまちゃん http://t.co/UBDoXhA0GQ
08-07 20:12

RT @WATERMAN1996: 俺が反原発運動を嫌う理由の一つとして、反原発派もまた電気をふんだんに使う生活を選んだという事実を無視しているってことね。
08-07 20:10

風呂場で貼るというのは思いつかなかった。 【スマホ】保護フィルムを一発で貼るワザ - NAVER まとめ http://t.co/t1AEAb3Es9
08-07 20:09

『スタジオパークからこんにちは』のゲストは、皆川猿時さんの録画見たが、予想通りおとなしくて誠実な方に見えました。ああいう大胆な演技をする人に限って普段もおとなしいイメージがあります。
08-07 20:07

今じゃライブアイドルの方が適切なんですしょうかね。 http://t.co/PBu82sm1t2
08-07 20:03

そういうものですかね。地方アイドルと地下アイドルって違うのか。まあ、地下アイドルには地元色ないでしょうけどね。個人的には地下=非合法のイメージを持つ人がいるので、今は使わないけど。
08-07 20:02

RT @lizardtyan: GMTのメンバーはリアルでは歌やダンスをやってない系の子たちだけど、あれだけのクオリティのステージをやれるまでになってるのは彼女らの能力と演出側のノウハウ。ここがリアルな地方アイドル・地下アイドルとの差。 #あまちゃん
08-07 20:00

確かにそれは意外でしたね。
08-07 20:00

RT @hontounokimiwo: 「地元に帰ろう」、ライブでは完全生歌なんだ 太巻、春子さんに言われた言葉がこたえたんだな #あまちゃん
08-07 20:00

どうなんでしょうね? RT @sy_etoh @hyaku_oyaji 民主くんの中の人は小沢一郎だった……?
08-07 19:56

何故か左目が痛い。目薬さしてビタミン剤飲んでみたが・・・。
08-07 19:32

心配です。 RT @YahooNewsTopics: 保田圭 父親が失踪「心配」 http://t.co/HoZMRkuT65 #つんく♂ファミリー
08-07 19:25

そんな話聞いたことないが (笑)。
08-07 19:21

RT @sakak: @sakak 「日本のデフレは金融緩和の不足に原因があるとするリフレ派の主張に対し、原因は生産年齢人口の減少による「需要の低迷」にあるとの指摘が、有力なエコノミストの中でじわじわと広がりつつある」
08-07 19:20

RT @sakak: 苦笑するのみ。もう「情報公害」のレベルじゃないのか? "アングル:「デフレ原因は需要減」の声、極端な緩和が事態悪化させると懸念 Reuters" http://t.co/5Us983CdVk
08-07 19:20

そうなの?
08-07 19:19

RT @TanTanKyuKyu: 世界的には、「やきにく」は寿司やてんぷらと並ぶ日本発祥の料理と認識されている。
08-07 19:19

RT @TanTanKyuKyu: どうでもいいが、何でも起源の奪い合いをしたがる日本と韓国において珍しく占有権を双方が主張しないのが「焼肉」で、日本人はあれを韓国のものと認識し、韓国人は日本料理だと思っている。
08-07 19:19

してましたね。
08-07 19:17

RT @sunafukin99: あれ?小沢一郎も同じような言い方してなかった?
08-07 19:17

RT @minshu_kun: 政治の世界での「一兵卒」は、世間の一兵卒とは全く違うんですよね。(´。`) @pokelele みんな江田幹事長交代 後任は浅尾氏 総会のあと、江田氏は記者団に対し、「私は一兵卒として、好きなようにやらせてもらう」と述べました。http://t.…
08-07 19:17

千葉のこと? (笑)。
08-07 19:14

RT @sunafukin99: 永遠に新幹線が通らない土地。
08-07 19:13

名前だって時代によって変わるのは当然。大昔は、蘇我馬子と小野妹子など男性が名乗っていたのだから。
08-07 18:09

RT @kiba_r: アベノミクスは実態経済に影響しない!って言ってた人達、元気かな? QT @tv_asahi_news: 5月の完全失業率と有効求人倍率 ともに改善 http://t.co/ozH81zRPEt
08-07 18:08

RT @thunder_bando: 安倍政権になって、完全失業率が低下しております!!われわれ庶民にとって、一番大事な、「 雇用 」に関する事です!!アベノミクス((( いきなり効果を発揮しております!! )))ぜひ、このグラフをご覧ください!! http:/…
08-07 18:08

RT @technorch: キラキラネーム、祖母の代では「彩子!?なんだいそれは!?水商売じゃあるまいし、親の顔が見てみたいね本当!」という感じだったらしいです。キラキラネーム、一般化するんでしょうね。
08-07 18:04

お勧めユーザーにアラビア語の方が出ているけどどういうこと?しかも有名人らしい。
08-07 18:00

この猛暑ではいい話ですね。 RT @YahooNewsTopics 「男の日傘」売れ行き好調 http://t.co/2QAf4SyPJB #アパレル #ファッション
08-07 17:52

無事であって欲しいが。 RT @YahooNewsTopics 千葉で女子高校生が行方不明 http://t.co/0F9RNJi4Ym #行方不明事件
08-07 17:51

さて、江田氏はどうするのか。維新に行ったりして。
08-07 17:50

RT @yamagen_jp: おやおや。もっと仲良くできないのかなあ…。RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】江田幹事長交代 後任は浅尾氏 http://t.co/F4iWKzsFLE #nhk_news
08-07 17:50

RT @kankimura: ちなみに拙コメントはこちらです。QT 慰安所従業員:日記発見 識者に聞く http://t.co/sYOLRosYT8
08-07 17:48

二分するのは面白い。 RT @YahooNewsTopics 「半沢」壇蜜演技の評価二分 http://t.co/oyMYQAbvMX #壇蜜
08-07 17:47

だって社会の現状見たらデフレ容認できないじゃない(笑)。困っている人がいても、それは自己責任という考えなんでしょう。
08-07 17:46

RT @mf6mp7: 前から思ってたが、榊原氏、小幡氏は言ってることがコロコロかわるけど、浜氏も含め、共通するのはデフレの現状で、誰も困ってないとの認識。これ彼らの個人的生活実感の反映なんだろうな。一庶民ならいざしらず、マクロを、未来を語る著名な人間は、もう少し社会の現状を緻…
08-07 17:45

成長率2%でも…2020年度12兆円超の赤字 政府試算(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/Sb3KiUd9dw
08-07 17:44

まあそうだろうね。 RT @YahooNewsTopics 財政収支 2020年度も赤字試算 http://t.co/1btzPV11PZ #国家財政
08-07 17:42

やれやれ。
08-07 17:40

RT @maeda: そして,とっくに論破され尽くした藻谷浩介を今頃ありがたがって持ち出すあたりがロイタークオリティ.「生産年齢人口減少」なら需要だけでなく供給も減るでしょ./ http://t.co/YPECuMTmWh
08-07 17:40

人が入れることを初めて知りました。
08-07 17:38

RT @akarihouse: このUFOキャッチャーは1回おいくら万円ですか?(万札を握り締めながら http://t.co/uIRY364P6J
08-07 17:37

元々考えが違う人達ですからね・・・。 RT @YahooNewsTopics 野党バラバラ感 再編への道は http://t.co/EMKv9gkYYO #政局
08-07 17:31

いろいろやっているな。
08-07 17:30

RT @kamiya_erina: ?オレたちのゆきこたんプロジェクト神谷が扮するいずみさんのゆきこたんに投票お願いします!http://t.co/Fc8KZNpfnV一日一回、携帯からでもPCからでも投票できます!只今、六人中六位、泣絶対一位になりたいです! http…
08-07 17:29

RT @hidetomitanaka: リフレ政策(アベノミクスの第一の矢)については、1)現実にこの政策の効果だと思われるものを拒否、2)現実にはめったに起こらない事象をもって批判、の二パターンがある。たぶん、リフレ批判は、現実経済でインフレ目標が2%、失業率が3%前半まで落…
08-07 17:24

RT @takashikiso: ウム、興味深いRT: 安名誉教授は、韓国で一般的な「軍や警察による強制連行があった」という意見に対しては、「朝鮮では募集を業者が行い、軍が強制連行する必要は基本的になかったはずだ」/ 朝鮮人男性従業員の日記発見 ビルマなどでつづる http…
08-07 14:22

私は朝ドラの影響で橋本愛。
08-07 14:19

RT @zakdesk: 浴衣が似合う女優ランキング - 芸能 - ZAKZAK http://t.co/DVdqA3oHvH @zakdeskさんから
08-07 14:19

RT @oyakutati: 【ストレスに強い人の考え方の特徴】①「まあいいか」と受け流す②マイペースを保てる③人生は思い通りにならないと思う④タイミングが悪かったと考える(誰のせいにもしない)⑤相手の事情も想像できる⑥何事も経験と思う⑦周囲に頼れる⑧現実逃避が…
08-07 14:18

確かに。
08-07 14:17

RT @sweets_street: 恥を知らなければ手段を選ぶ必要もないし、自分を省みる視線を持たなければ自分を疑わずに突き進むことができるから、競争には強くなりますね。強い自分を存分に誇ると良いですよ
08-07 14:17

反リフレ派のこと?(笑)。
08-07 14:16

RT @sweets_street: 世の中には恥を知らない人、鏡を見ることを知らない人、自省の心が欠如している人が多いなあと感じる話題がTLを流れてますね。論者の顔ぶれを見ると「面の皮が厚くないとできない仕事なのかな」と感じます
08-07 14:16

結婚に諦めて退会した数を公表して欲しい。 RT @YahooNewsTopics: 婚活ビジネス なぜ会員数減少 http://t.co/mfccqVq7PJ #婚活 #結婚活動
08-07 12:37

RT @glegory: 経済のパイを最大化させることと適切な再分配は車の両輪でいかないと、国民の厚生は上がらない。どっちが欠けてもダメ。日本は中途半端に両方欠けてるw
08-07 12:33

ひどい話ですね。 RT @seiponbanzai: @YahooNewsTopics @hyaku_oyaji 衆議院で落選して、参議院でも落選、しかも選挙違反。こういう奴が民主党政権で財務副大臣だったとは。。。。
08-07 12:32

話が別でしょう。児童のヌード写真を撮ったらアウトというのは、児童の意思は問われない。
08-07 12:32

RT @wristcutlittle: 母親の交際相手からわいせつ行為を受けた小学5年生の次女(当時10歳11カ月)の「告訴能力」を1審・富山地裁判決が「幼い」との理由で認めなかった裁判の控訴審が、名古屋高裁金沢支部で始まった。 http://t.co/K9kZpHSojo
08-07 12:30

ネタでしょう。
08-07 12:28

RT @boz1113: ???????? 事案???www 発生事案: 女子児童が熱中症で倒れていた際、 三十過ぎの不審な男に声をかけられ 木陰に連れ込まれ水を与えられる。 女子児童が目を覚ますと男は逃走した。 対策状況:各家庭に配信済 http://t.co/Mymo2i
08-07 12:28

そもそも現実は複雑云々というは、「経済は単純に動いてたまるか」という経済学の反権威主義だからね。論理的に考えられたものでないから本人の主張が単純なのは自然な話。
08-07 12:22

ワタミは?
08-07 12:14

RT @YahooNewsTopics: 民主党の元財務副大臣送検へ http://t.co/DBON05QzvG #選挙違反
08-07 12:14

あはは・・・。
08-07 12:13

RT @hidetomitanaka: 複雑すぎる論者たちに、「あなた方の単純な思考(リフレでバブル発生など)が問題」というと、単細胞的に怒りだす罠。
08-07 12:13

なるほど。
08-07 12:13

RT @hidetomitanaka: 複雑な理論を好む、単純な人たちという罠。
08-07 12:13

RT @hidetomitanaka: 【複雑性論者のパラドクスその2】:「現実は、主流の経済学者たちがいうほど単純なものでも、現実離れしたものでもなく、もっと複雑でリアルだ」という人にかぎって、リフレ派のやる金融緩和で「バブル」やハイパーインフレが起きる単純すぎる「懸念」「予…
08-07 12:13

右足太く見える。
08-07 12:12

RT @cos_img: コスプレ娘: http://t.co/NP5wfLuJHk (lenfriedさん)
08-07 12:12

あるある。
08-07 12:11

RT @hidetomitanaka: 【複雑性論者のパラドクス】:「現実は、主流の経済学者たちがいうほど単純なものでも、現実離れしたものでもなく、もっと複雑でリアルだ」という人にかぎって、現実に生じている出来事を評価できない罠。
08-07 12:11

そんなものか。よく分からん。
08-07 12:10

RT @okr369: 今写真スタジオでバイトしてるんだけど、衣装を着た瞬間テンションあがって役に入りきる子供ってわりと多い。今日一番輝いてたのは赤いドレスを来て「おどきなさい愚民」って言い放った女児。
08-07 12:09

RT @hidetomitanaka: デフレ派の理由はころころ変わってだいたい4パターンぐらいある。ひとりの人間が複数とる場合もあるし、売れなくなると言うのをやめるパターンもある。デフレ派はひとつの「娯楽」として消費されてることは明白であり、その意味での影響力は侮りがたい。
08-07 12:09

RT @hidetomitanaka: デフレに関する同じ理由でずっと主張しているデフレ派は誰もいない。まあ、そういうと「進化」しただけだ、という人たちがでてくるだろうけど 笑。
08-07 12:08

RT @sukumizusensha: 早速ですが 8月9日13時~ 体感プランあります!! お申し込みはメールで!! 詳細はこちら-> http://t.co/DBsKo4I24W
08-07 12:07

『反リフレ派の幻想』という本誰か書かないかな(笑)。
08-07 12:06

RT @Murakami_Naoki: 「アベノミクスの幻想」とかいう本がでるのか。現実で起きたことを、いつまでも認めることができない、駄々っ子みたいな人ばかりだな。
08-07 12:05

RT @chikuwanogaku: 東京行った時だったかなあ。『広島のメイド喫茶の特徴は?』って聞かれたとき。俺は自信をもって答えた。『8月6日が近づけばメイドさんと折り鶴を一緒につくれるのが広島のメイド喫茶の特徴』と。
08-07 12:03

RT @kiba_r: 経済成長すれば分配問題がなくなるなんて言ってる奴はバカだろ。経済成長して全体のパイが拡大すれば、分配が今のままでも一人辺りのパイは増える。まずはパイの最大化をしてから、分配する方がいいって話。増えたパイを分ける方が減るパイを分けるより揉めないしね。
08-07 12:00

ご苦労様です。
08-07 12:00

RT @taisho__: この温度と湿度で背広着ること自体に無理がある。死ぬ。さらにこの後ボイラーとか見に行く。更に死ぬ。
08-07 11:59

党内で支持する人が多いから。
08-07 11:59

RT @sakak: なんで国民の支持を失ったか、総括できていない人が未だに中心的役割を占めている不思議。
08-07 11:58

RT @sakak: 「アベノミクス」について、「物価高などの副作用が出ており、持続的な経済成長にはつながらない」などとして、引き続き国会審議などを通じて問題点を指摘」“@nhk_news: 前首相ら6人 民主党立て直しで一致 http://t.co/uHuLbhtBa1 #n
08-07 11:58

後者をした結果が、これですけどね。
08-07 11:08

RT @baatarism: @sunafukin99 世論は景気は回復して欲しいが物価高は嫌という無い物ねだりなので、どっちの「民意」を汲み取るかで意見は違ってきますね。
08-07 11:07

多分そうでしょう(笑)。
08-07 11:07

RT @seiponbanzai: 民主党も自分が変わらない限り、政権奪取なんか無理なのに、何の反省もないようだ。特に政権を独占していた例の主力メンバーたち(野田、岡田、枝野、安住、前原ら)。運が悪かったか、小沢一郎のせいだと思っているのだろうか?
08-07 11:07

間違いないてす。 RT @seiponbanzai: @shinchanchi @hyaku_oyaji 「馬鹿は死ななきゃ治らない」
08-07 08:49

勘弁してくれ。 RT @aag95910: @hyaku_oyaji 法改正、そして白川再チャレンジという悪夢のシナリオ
08-07 08:47

RT @mollichane: ネットで福島の被曝を調べようとすると、すぐにチェルノの奇形児画像が出てきたりする。これは悪意の塊と言わざるを得ない。「福島もこうなりますよ」と言ってるのだ。今日の平和式典で広島市長は【当時原爆手帳を持ってるのがバレたら離婚させられた】と言った。お…
08-07 08:46

日銀が違うので、そのまま再現されるとは思えないけど。
08-07 08:45

RT @tadataru: この「96年との異様な符号」は中期的に相場を泳いでいく上で非常に重要かもしれないので、覚えておいたほうがいいかもな。
08-07 08:44

RT @tadataru: しっかし、調べれば調べるほど96年と似てるな…。橋本内閣の景気対策と公定歩合引き下げで日経平均は14000円から22000円まで上がってるんだよな。この8000円の上げ幅、水準を考えるとアベノミクスとほぼ同じだ。
08-07 08:44

やっぱり下半身も元気なんですね。
08-07 08:43

RT @ronjin: 大阪、AV出演の消防士を停職 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/KZ0baELCtV男性消防士2人がAV出演…アッー!
08-07 08:43

RT @sunafukin99: アベノミクスというのは一般的には「よくわからないけど何となく調子いいじゃん、株も上がってるし。」ぐらいの感覚で支持されてるとしか思えないよな。リフレ政策が支持されたとまでは到底言えない。そのメカニズムはほとんどの人は知らない。別にそれでいいんだ…
08-07 08:42

RT @Murakami_Naoki: 国と家計は根本的に違うのに、国の赤字や債務を、家計にたとえて語るってのも詐欺ですよね。
08-07 08:40

なんで?(笑)。
08-07 08:39

RT @aag95910: これは握手会あるな(断言) RT “@zakatch: 購入決定!ORICON STYLE ニュース - 『あまちゃん』人気劇中歌がアルバム化 「潮騒のメモリー」など全15曲収録 http://t.co/60aCvjuQIF
08-07 08:39

あの政党は、政策二の次だからな。
08-07 08:38

RT @TT65536: もともと「橋下サン」にくっついてただけだから特に統一性もなかったんかも知れんけど、さらに石原とか猪木とかでめちゃくちゃか。
08-07 08:37

RT @TT65536: しかし維新は「ただ単に何も考えてない組織」になりつつあるね。
08-07 08:37

RT @TT65536: 国家が暴走したり、なくなったり、バカだったり、占領されたり、守ってくれなかったりで、どれだけ悲惨なことが起こって、今も起こってるのかが欠如した政治家や知識人というのは、ちょっとどうなんだろうね。
08-07 08:36

RT @APISIer: 分配策を嫌がってるのは経済屋でもリフレ派でもなく日本の世論だと思うけど。弱者撲滅は日本人の願い。
08-07 08:34

やれやれ。
08-07 08:32

RT @shinchanchi: ワロタ"安倍政権の経済政策「アベノミクス」について、「物価高などの副作用が出ており、持続的な経済成長にはつながらない」などとして、引き続き国会審議などを通じて問題点を指摘していくことを確認"前首相ら6人 民主党立て直しで一致 http://t…
08-07 08:32

RT @rna: 論理的な言葉は、より少ない共通前提で理解可能になるので、より幅広い人々を説得できるチャンスがある、というだけで、個々人に対する「説得力」について論理的な言葉が他の手段に対して優位というわけではないと思う。
08-07 08:31

上手い。
08-07 06:18

RT @kirik: RT @euroseller: あの党は日本失言の会か。と言うより中山恭子議員とどうして同じ政党に存在できるのか。RT @paristexas2009: アントニオ猪木議員、失言連発「日本人は拉致ラチラチと洗脳されてる」… 見えない道場本舗...
08-07 06:18

RT @hisakichee: 再分配策がないとリフレ政策支持の意味が無い。デフレ下ではビンボー人は真綿で首を絞められて終わる。再分配がないと貧富の差の前に愕然として終わるわな。再分配との生き残る可能性があるんはリフレ政策しか無いってこと。
08-07 06:17

RT @akita_kia: アメリカでは「不況時に緊縮」政策は右派に支持されているんだけど、日本では右派だけでなく(むしろ安倍首相の影響で緩和方向になってる)、左派もそうなんだよね。財務省と同じでマクロ経済的視点がない。だから未だに金融緩和を批判している。
08-07 06:16

RT @yzukka: そして、「パソコンなんていらない」 RT @heikin365: RT @Tech_JP: 「ヘリが墜落したのでオスプレイ配備反対」これを別のに例えると、「HDDがクラッシュしたからSSDの導入に反対」意味が分からんね。
08-07 06:01

RT @aag95910: それなら現役の介護士は聖人ぞろいの筈だが本当にそうか?かく言う自分の兄も介護士だが、人間的に成長しているようにはあまり…
08-07 05:58

どうなんだろうか?仕事は仕事として割り切って終わり、というのもあり得るからね。
08-07 05:58

RT @RyoTagaya: 徴兵制より、徴介護士制にするべき。3年義務化。超少子高齢化をむかえ、高齢者を支えられ、高齢者から多くを学べ、雇用創出にもなる。人間的にも強くなり、人さまのご苦労が身に染みる。強い日本とは、武力だけではない。「真の強くて優しい国、日本」とは徴…
08-07 05:56

同感です。
08-07 05:55

RT @kenkoma: 過去には学歴の虚偽公表で辞職へ追い込まれた人物がいることもお忘れなく。家族構成を積極的に公開する義務はないにせよ、自ら明かした内容がウソだったことはやはりまずい。
08-07 05:55

RT @kenkoma: 俳優の私生活に興味はないけれど、選挙時に自身で公表したプロフィールが結果的に虚偽だったことは、有権者へウソを付いたことでもあるのだから真剣に反省してほしいですね。
08-07 05:55

RT @Dairanju: 山本太郎、離婚を正式発表 新潮記事に「ネガキャン」指摘も : J-CASTニュース http://t.co/YzCnTzQqop via @jcast_news 総選挙時点で、離婚済だったのか。プライベートだとしても、こういう形で「事実の隠蔽」を平気…
08-07 05:53

RT @full_frontal: 山本太郎界隈は謝れば済むと思っているが、対立する相手が同様なことをした場合、徹底的に糾弾する。誠に都合の良い集団だと思う。信頼に値しない。
08-07 05:52

RT @full_frontal: 山本太郎議員、昨夏離婚…事実と異なる説明も : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Ev0kF54m3jウソが嫌いという人間が平気でウソをつく。支持者はテキトーな理由に騙されて許してしまう。アホの集団…
08-07 05:52

RT @tntb01: まあねえ、「金融政策以外全部バツ」と「全部バツ」のどちらかを選べ…と言われりゃあ、そりゃあたまおかしくなっても不思議はないよ。酷過ぎるもの、そんな選択肢しかないのは。
08-07 05:50

その通り。
08-07 05:49

RT @kuroseventeen: @fukubasky 再分配とマクロ安定政策は別の政策なので。再分配しないからマクロ安定政策はダメってのはおかしくないですか?別にマクロ安定政策を否定せず、ただ再分配してって言えばいいじゃないですか。何度も言っているけど、これって「もっと金…
08-07 05:48

日本大使館がないとソウルで抗議する場所がなくなるとか考えないのでしょうか?(笑)。
08-07 05:47

RT @baatarism: 反日活動のせいで誰も貸してくれないという話です。 / “ソウルの日本大使館 新築を計画も臨時入居先なし (聯合ニュース) - Yahoo!ニュース” http://t.co/5WNPObJCLT
08-07 05:46

おはようございます。
08-07 05:46

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー