FC2ブログ
 
 
 
 
 

03/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-27 22:25

確かに。、
03-27 22:18

逆にL版チェキは保存しにくい。
03-27 22:08

放送を聞いた人に尋ねるしかなさそうです。 RT @ito_haru: @hyaku_oyaji ぬ。どっちだw
03-27 22:06

私は内橋克人氏に一票です(笑)。 RT @ito_haru: @hyaku_oyaji 浜先生に1ジンバブエドル
03-27 21:57

こんなアホな事を言う人が想像できるから怖い・・・。
03-27 21:05

確かにCPUとマザーボードが一世代古いが・・・。
03-27 21:01

なんだこの安さは・・・。
03-27 21:01

ダウンサイジングしたら死ぬ人いっぱいいるだぞ。
03-27 20:57

そういう由来だったのか・・・。
03-27 20:49



民主党が提出というのが変な話だ。なぜ政権与党の時にやらない・・・。
03-27 19:11

Cドライブのスキャンディスク終了。
03-27 19:09

増税先送りして欲しいが、これだけは分からないな。
03-27 19:00

ワロタ。
03-27 18:59

意外でした。
03-27 18:54

WindowsからCドライブのスキャンディスク何故か実行できないので、Windows PE起動してスキャンディスクを行うという荒技をやってます(笑)。Windows PEはCドライブ使わないからWindows上でできるんですね。
03-27 18:33

そうなのか。
03-27 18:06

初対面のメイドさんに立つと何故か「背が高いですね」と謎のコメントを頂くアカントはこちらになりますね。
03-27 18:03

なるほど。
03-27 17:54

そうなんですよね・・・。
03-27 17:53

これが本当なら、検察は有罪に持ち込めるのか?
03-27 17:31

いいの?
03-27 17:23

こういう問題出てきましたね。 NEWSポストセブン|引っ越し業界「日雇い派遣禁止」で繁忙期に例外の学生派遣頼み http://t.co/5ok95euAAr
03-27 17:22

そうなのだろうか。
03-27 17:20

ひどいね。
03-27 17:19

そうなの?
03-27 17:06

やれやれ。
03-27 17:05

私もゆうちょ銀行に対しては同じような懸念はあるけど、民間の銀行は貸し出しノウハウや株式などの運用ノウハウもありますからね。何を心配しているのかと。
03-27 17:03

私の場合は防水が欲しいので発熱や電池消耗が気になるからシングルコアを選択したが、多分次はないだろうね。なぜならシングルコアのスマートフォンがなくなるだろうから(苦笑)。
03-27 12:51

堀江氏が時の流れを実感するのは、最新のスマートフォンをいじった時かも知れない。今でもシングルコアのスマートフォン使っている私が言うのも変な話だが・・・。 
03-27 12:49

その手があったか。
03-27 12:45

最年長なので他の方が一番乗り遠慮したのでしょう。←多分違う。 RT @YahooNewsTopics AKB篠田 一番乗りで出馬宣言 http://t.co/4S6Y5znVS6 #AKB48
03-27 12:41

先進国の中でデフレなのは日本だけだから、日本はグローバル化してないということなんでしょう。そうだったら日本はリフレ政策が有効という結果になりますね(苦笑)。主張している人の内容と違うようだけど(笑)。
03-27 12:38

素朴な疑問だが、どのような定義で「グローバル化した」とか「しない」とか決めているのだろうか?
03-27 12:36

残念ならが「複雑怪奇な人間心理」を重視する人に限って、市場の動きが読めていない(苦笑)。
03-27 12:23

怒濤の金融政策やって失業率が改善しなかったデーターあるのかね?
03-27 12:21

関係者がTwitterで流した発言も見たが、特に拝聴するような意見はない。
03-27 12:18

堀江氏は、過去の人。
03-27 12:16

市場も株高など金融緩和を歓迎しているとしか思えないのだが。
03-27 12:15

人の意見も聞けず自分の頭だけで考えてもダメなところが難しいところ。
03-27 12:14

「日本一高い運賃の鉄道会社」などとして売り出すのか?
03-27 12:12

そうなんですか。
03-27 12:11

ワロタ。
03-27 12:09

う~ん。どうなんでしょうね。
03-27 12:05

戦闘態勢に入ったら兵士の待遇は良くならないそうな気もします。
03-27 12:04

賛成。田中先生が早稲田で「アイドルの経済学」という科目ができれば、世間の早稲田の見る目が変わるかも。
03-27 12:03

商学部の成り立ちからして「経済学部と経営学部の融合」というのはちと違うかと。もちろん商学部でも経済も経営も学べる大学は多いと思いますが、母校の日大通信商学部のそのようなものでした。
03-27 12:02

そういう考えなのですか。
03-27 11:59

そうなんですか。
03-27 11:58

岡田氏の発言は自分たちの失政認めなかったからでしょう。
03-27 07:58

かと言って、民主主義じゃないと独裁止めにくいだよね・・・。
03-27 07:57

たまに商学部の商を商法のこと勘違いする人がいるが、法律を学ぶのは法学部です(笑)。
03-27 07:41

商学部の商は商業のことなので。
03-27 07:39

商学部は経営学の中でも流通業に重視していると言っても、経営学部と大差はないでしょうね。
03-27 07:38

そんな感じですね。
03-27 07:14

動画再生して「何言っているんだ?」というコメントに納得しました。好きな言葉が「うどん」とか「ハム」って・・・。
03-27 07:07

経済学の教え「うまい儲け話は長くは続かない」。
03-27 07:05

確かに経済学を金儲けの学問だと思っている人が多いですね。全然違うのですが。
03-27 07:02

それ普通だと思います。
03-27 07:00

影響力のある人が転向して人々にいい影響を与えるなら大歓迎。個人的には「また変わるじゃないか」と思ってしまい、あまり信用しないけど。
03-27 06:59

構造改革主義者としては正統でしょうね。ただじ構造改革主義者の主張は需要不足の日本の現状と合っていないし、自分を正当化するためのウソやインチキが多すぎる。
03-27 06:56

その通りです。 RT @hisakichee 「共生」しかないんですよね。どうすれば上手く一緒に暮らせるんか。RT @hyaku_oyaji: 企業は従業員をリストラできるけど、国は地方自治体は国民や住民をリストラや強制移住させることはできないですからね。
03-27 06:53

企業は従業員をリストラできるけど、国は地方自治体は国民や住民をリストラや強制移住させることはできないですからね。
03-27 06:52

某市長は財政再建という業績を上げられなかったですけどね(笑)。民間ならクビです。
03-27 06:50

確かに(苦笑)。
03-27 06:48

キツイしかないの?
03-27 06:45

ワロタ。
03-27 06:44

是非やってもらわないと。デフレ派を駆逐する意味でも(笑)。
03-27 06:40

@aganard おはようございます。
03-27 06:25

おはようございます。
03-27 06:15

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー