FC2ブログ
 
 
 
 
 

02/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。数時間前頭が痛くなったが、鼻水も出ているので多分風邪かと。ということで早く寝ます。
02-09 21:01

浜女史何言っているだ?
02-09 20:19

いや、私はやるべきだと思ってるけど。
02-09 20:16

習志野自衛隊の住民だとヘリから自衛隊員が落下傘で降下していても日常の光景として特に感情をいだかないらしい(笑)。
02-09 20:07

こんなの慣れだと思うけどね。別に機関銃担いで通勤している訳じゃないから、いいじゃない。私は何とも思わないよ。
02-09 20:04

野口旭先生には、こういう本をまた出版して欲しいと、いつも思っています。
02-09 19:46

少なくても想像はできないよね・・・。
02-09 19:43

ワロタ。
02-09 19:43

何じゃこりゃ!!私もやりたい。 ←無理です。 アイドリング!!!の中に…女装バカリズム - MSN産経ニュース http://t.co/goX6p4Gy
02-09 19:41

同感ですね。
02-09 19:39



「結局何だったのか」って政治や経済を学ぶ私塾じゃなかたの?とか言ってみる。
02-09 19:38

その通り。
02-09 17:36

お風呂にでも入っているのだろうか。ちなみに私が「メイド服なう」とか書くと本気にする人がいそうなので、やめておきます。
02-09 17:33

この「私情関係者」というのは、誤変換か皮肉でわざと使ったのか、いまいち判別がつきません・・・。
02-09 17:31

増税するとレジとかの税率設定の変更で大変なんですけど・・・。
02-09 17:29

そうなの?
02-09 17:29

ウソであって欲しい。こんなバカな質問ばかりしていたら参議院選挙ますます議席減るよ。
02-09 17:28

古い建物だとたまに見ます。
02-09 17:26

なるほど。それはあるでしょうね。 RT @dragon_i @hyaku_oyaji ここ数日の株価の急落は武藤総裁案への市場のストレートな反応だと思っている
02-09 17:25

そういえばIT系だと利益上げられないが期待だけで大きくなってしまった起業って結構あったね。そして上場したらFacebookみたいに株価なかなか上がらないとか。
02-09 17:24

そもそも橋下氏の国政に対する主張がマスコミにもTLにも出なくなった。伝えられる話でも維新の話も参議院選挙でどの政党と協力するかの話ばかりで、政策の話が出てこない。橋下人気も大分低下してきたのかな?
02-09 17:22

そういえば維新八策はどうなったの?前から存在がよく分からない物だったが、旧太陽の党と合併した時点で事実上なくなったのかな?
02-09 17:21

課題ありすぎです。 RT @YahooNewsTopics 維新塾が1期生修了式 課題も http://t.co/rDkqDhiS #衆議院選挙
02-09 17:19

カメラマンGJ。
02-09 17:19

オイオイ。原発事故からどれだけ経過しているだよ。
02-09 17:18

武藤氏が副総裁時代にどのような危機管理ができたのかさっぱり分かりません。危機管理を重視ししたいのなら責任を取りたがらない官僚出身はダメです(苦笑)。
02-09 17:15

大学教授でも一貫してデフレの問題点やリフレの必要性を主張し続ける人もちゃんといるのでお忘れなく。
02-09 17:12

間違いない。
02-09 17:10

私は知名度のある人にフォローされたりすると、偉くなった気よりも「何で?」と戸惑う人です。
02-09 17:07

iOSは知らないが、PCと違ってスマートフォンのアップデートは元に戻せなくなるから恐ろしい・・・。
02-09 17:06

私もそうでした。でも若い人にはさっぱり分かりません。
02-09 17:04

なるほど。
02-09 17:02

どうせなら最終日も来店したかったが、月曜日・・・。
02-09 12:56

1/31に閉店したのは知っていたのですが、去年だと思ってました(汗)。 RT @adn_maiku @hyaku_oyaji 2011/1閉店ですね
02-09 12:55

池田氏は口が悪いし、議論も弱いからね。あれではブレーンとして使えない。
02-09 12:53

ラビアン閉店しても、もう2年になるのか・・・。
02-09 12:50

そうですね。 RT @FlyingBird23 @hyaku_oyaji 大多数の国民を犠牲にした保身ですね。全く、、、
02-09 12:49

もう閉店して1年経過しましたが。元メイドのみんなは楽しく暮らしているのだろうか?
02-09 12:49

大変ですね。 RT @YahooNewsTopics AKB島崎遥香 偽Twitterに苦言 http://t.co/Gaf7fcIo #芸能人のTwitter
02-09 12:47

デフレ派が生み出すのは自身の雇用のみ。
02-09 12:46

ありがとうございます。 RT @adn_maiku @hyaku_oyaji アキバBlog(秋葉原ブログ) : シャッツキステでゾンビイベント「Maid of the Dead III」 腐敗は日毎に進む http://t.co/atmhc1Mc
02-09 12:45

その通り。
02-09 12:43

確かに。
02-09 12:42

本人に対してもこんな馬鹿馬鹿しい揶揄を言うのか。呆れる。
02-09 12:41

そうなんですか。 RT @adn_maiku @hyaku_oyaji @dragon_i ゾンビ喫茶はありましたが、内容が異なりますね
02-09 12:40

避難先の生活になれてくるからね。 RT @YahooNewsTopics 富岡町 帰還「望む」大幅減 http://t.co/53ANJwSb #福島原発事故避難からの帰還
02-09 12:22

本格的ですね。 RT @dragon_i @hyaku_oyaji こんなんです。 http://t.co/atmhc1Mc
02-09 12:21

でもメールアドレスはなかなか潰せないだよね。フリーだと潰す理由がなおさらない。
02-09 12:18

やはりそうですか。 RT @dragon_i @hyaku_oyaji ゾンビ喫茶はイベントで実施済みです。もう3回くらいやっているような。
02-09 12:18

普通のメイド喫茶のイベントしてはいいけど、常にやるのは厳しいだろうね。
02-09 12:14

インフレになってお金貯めてどんどん損してください。
02-09 10:49

ということは、日銀が無能だからインフレターゲットは無理というのが池田氏の結論らしい(笑)。オイオイ。日銀ちゃんと擁護しろよ。
02-09 10:48

デフレからインフレの例は珍しいが、人為的に一定のインフレ率をおこすことがインフレターゲットなんだけどね。そもそも管理通貨制度において貨幣は人為的に流通されている訳ですが(笑)。紙幣の自然な姿は、きれい印刷された紙切れ。
02-09 10:47

何故その時を選んだの?
02-09 10:42

そうですね。リクルートを創業したのはすごい業績でした。でもマクドナルドの藤田田みたいに事業に失敗して会社を追われた可能性もあったかもしれません。それは誰にも分からない。
02-09 10:41

あっ、一つのツイートの話か。それはやばい(笑)。
02-09 08:27

Twitterで話題コロコロ変わるのは別にいいんじゃない?一つのツイートで全然違う事言っていたらまずいけど。
02-09 08:26

「財務省日銀御用学者・評論家はこうして国民を騙す」という本は出ないのだらうか?
02-09 08:16

麻生氏などの財務省御用政治家の存在、日銀総裁・副総裁人事、日銀法改正、紹介増税の最終判断、など安倍政権が長期政権になるのはまだまだハードルは高いのが現状でしょう。
02-09 08:01

それが行き着くと「日本的経営はイエやムラの論理によるものだ」というトンデモになる。第一次世界大戦以前の離職率が高かった事実は彼らにはないことになってるらしい(笑)。
02-09 07:00

この話じゃないけど、専業主婦など戦後に広まったことが日本の伝統と勘違いしている人多いよね。もちろん戦前はサラリーマンが少なかったら、主婦は家業に従事しているのが当たり前だった。
02-09 06:54

殺人罪だって時効ないけど、事件から150年以上経過して誰も捜査しないよ。分かったところで犯人絶対に死んでるし。「犯人が分かっただけでも価値がある」と言われればそれまでだが。
02-09 06:51

廃止することはないと思うけどな。100年くらいで手を打てば。 RT @YahooNewsTopics 原発事故の賠償 時効廃止へ http://t.co/724jRO1D #福島原発事故の被害補償
02-09 06:49

ご冥福をお祈りします。 RT @YahooNewsTopics リクルート創業 江副氏が死去 http://t.co/uxSIPz6t #おくやみ
02-09 06:48

同意です。
02-09 06:22

アホか。インフレターゲットは一定のインフレ率を超え続けたら金融引き締めをすると内外に宣言している。
02-09 06:20

そういうご意見ですか。
02-09 06:19

まあそうでしょうね。
02-09 06:18

???アメリカは昔から産油国では?もちろん日本には輸出してないけど。
02-09 06:17

オイオイ・・・。
02-09 06:16

そういうことでしたか。でも、日本がギリシャになるは間違いですよね。ギリシャは通貨発行権も金融政策を使えないのだから、金融政策で日本をなんとかしようとするアベノミクスとは環境がちがすぎる。
02-09 06:13

やれやれ。日銀擁護変わらずか。
02-09 06:08

その通り。支持率が高いうちに一気にやるべき。
02-09 06:06

やはりこの程度の被害はあったか。
02-09 06:05

おはようございます。
02-09 06:02

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー