FC2ブログ
 
 
 
 
 

12/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

あり得ないわ。
12-16 23:57

民主党幹部は理解してなかったでしょうね。
12-16 23:56

次の民主党代表になって欲しい。
12-16 23:55

間違いないね。 RT @YahooNewsTopics 田中文科相「私の努力不足」 http://t.co/wKBb0QDd #yjfc_shugiin_niigata
12-16 22:55

そういえば、未来の党党首の責任問題は出るのかな?
12-16 22:32

池上彰は『日銀を知れば経済がわかる』という日銀御用本の著者です。 http://t.co/NlVnf0BY
12-16 22:19

意味不明です。
12-16 22:09

前回の総選挙でも現役閣僚は比例復活(千葉では林元公安委員長)したんだが、今回はダメなのか?
12-16 22:07

樽床総務相が敗北確実 http://t.co/587wY9XI
12-16 22:06

本人やらなくても、偽きっこがやっているかもしれない(笑)。
12-16 22:04



Twitter見ても橋下氏の行動はフラフラしすぎて信用できない。
12-16 22:01

賛成です。 RT @mktredwell @hyaku_oyaji なんでも、コメンテーターの方がいいかも。ハマコーさんの後任
12-16 21:51

報じなくても分かってます。 RT @YahooNewsTopics 山本太郎氏が落選確実 http://t.co/96UlM1i4 #yjfc_yamamoto_taro
12-16 21:51

これは怖い。
12-16 21:50

あとは、「近いうちに解散してないじゃないか。嘘つき」という批判に耐えられなくなった点もありますね。
12-16 21:47

もう田中眞紀子女史は政治評論家に転職した方がいいと思います。
12-16 21:42

あはは・・・。
12-16 21:42

ただ居座る可能性も否定できない。だって選挙すれば大負けするの分かって野田代表氏再選させたんでしょ(笑)。 RT @YahooNewsTopics 党執行部責任免れない 細野氏 http://t.co/fl2V94VI #yjfc_politics
12-16 21:39

そんなところでしょう。
12-16 21:37

消費税増税凍結主張しても落選か。
12-16 21:36

確かに。
12-16 21:36

そうですよね。
12-16 21:34

そこら辺は注視したいですね。
12-16 21:33

風呂上がり。
12-16 21:32

ミサイルのせいだ。←オイオイ。 RT @YahooNewsTopics: 藤村官房長官、敗北確実に http://t.co/76bd1zPW #yjfc_noda_cabinet
12-16 20:31

選挙後は維新は石原・橋下氏の主導権争いという点からも注目しないといけない。多分石原氏の圧勝だろうけど。
12-16 20:30

なんと。 RT @YahooNewsTopics: 城島財務相 小選挙区で敗れる http://t.co/q04U47jR #yjfc_shugiin_kanagawa
12-16 20:28

小沢信者はどう言い訳するのだろう。マスコミのメガティブキャンペーンのせいにしようと思ったら、今回ははぼスルーされていたからこの言い訳使えないね。やはり御輿のせいにするのだろうか?
12-16 20:27

どうせやらないけどね。
12-16 20:19

インタビュー早いな。と言っても他の候補の眼中にないか。敗北のコメント取るつもりでしょうから。
12-16 20:18

さすがに今回は強いよね。
12-16 20:12

まあ、野田代表の地獄はこれからだろう。
12-16 20:11

さすがに現役総理の落選はなかったか。船橋市民なんだよ。
12-16 20:10

まさか民主党代表は続行したりして(笑)。
12-16 20:08

さて野田総理の辞意表明はいつ頃だろうか?
12-16 20:07

そうだろうね。 RT @YahooNewsTopics: 自公300議席超 政権奪還へ http://t.co/TYoXW9qH #yjfc_house_of_representatives_election
12-16 20:04

スマイル党党首なのに、党首の当選スマイルを見ることはまずない。
12-16 20:03

予想通り。マック赤坂はどの位だろう?
12-16 20:02

メイド喫茶の新人さんいい娘ばかりだったな。長く続いて欲しい。
12-16 20:01

録画したのを今思い出した。 RT @YahooNewsTopics: ハマカーンが優勝 THE MANZAI http://t.co/91cXxtjS #yjfc_owarai
12-16 19:59

これからTLどうなるんだろう?
12-16 19:59

なるほどね。
12-16 19:57

やめて!!
12-16 19:50

秋葉原アウト。満足したけど散財しすぎた・・・。
12-16 19:49

ははは・・・。
12-16 19:20

それじゃ実験経済学になっちゃうので・・・。
12-16 18:09

だだ銚子電鉄に乗ったことがない。濡れせんべいは銚子名物なので食べてますけどね。
12-16 17:36

千葉急行か。懐かしいな。ただ千葉には銚子電鉄とか東葉高速鉄道とか赤字路線が多いだよね。
12-16 17:34

これ見ると本当に日本は停滞しているな。
12-16 16:50

ネタ取られた(笑)。ミニスカサンタ出メイド喫茶ご帰宅したら出禁になるでしょうね。
12-16 16:29

私は、現状の日本ではリフレが最善の経済政策だと思っているから支持しているだけです。
12-16 16:20

人から言わせると私はリフレ教とメイド教の信者らしい。前者は違うが、後者は否定できない(笑)。
12-16 16:05

どんな宗教だよ(笑)。
12-16 16:03

選挙で入場券以外に身分証を見せたことないけどな。地元では投票に来たのな投票用紙を発行しているの入場券にチェック入れているので入場券の再利用は難しいかと。
12-16 16:01

私にとっては意外な人がRTしてますね。あの場所で4千はすごい。
12-16 15:52

上毛新聞か・・・。
12-16 15:49

確かに。
12-16 15:47

本当にどうなんでしょうね。
12-16 15:32

できたら、もっと早くやっていると思うが・・・。
12-16 15:31

なんで?
12-16 15:30

某芸人のネタを思い出した。
12-16 14:52

やっちまったな。 RT @YahooNewsTopics: 職員寝坊で投票に遅れ 秋田市 http://t.co/mgGFVXKg #yjfc_unpleasant_affairs
12-16 14:50

仕事の予定が入っていないのに緊急の仕事が出てくる。これが今月2回目(他は予定のある仕事)なんだが、何なんだ一体。
12-16 14:49

私は今日は平和じゃないかったです。よく考えたら今月完全に休んでない(苦笑)。
12-16 14:41

昔の欧米は聖人の名前つけるから、名は限定されるようですね。
12-16 14:38

多い地域だと各投票所で5つあるようですからね。小選挙区・比例代表・国民審査・都知事・その他補欠選挙。
12-16 13:58

そうですね。
12-16 13:54

確かに。都知事選はマック赤坂出てるし。
12-16 13:52

やっと仕事が終わった。疲れた。この時期に汗かいた。
12-16 13:40

間違ってはいません。
12-16 11:37

いい言葉だ。
12-16 11:24

芸能界厳しいね。 RT @YahooNewsTopics: のりピー試練 次の仕事未定 http://t.co/NdgZBVTa #yjfc_noriko_sakai
12-16 11:19

なるほど。
12-16 11:12

キャンフルはそれでしょね。 RT @terrakei07: 家賃が高すぎるので RT @hyaku_oyaji: 秋葉原で42日で閉店したメイド喫茶を知っていまし、ご帰宅したこともあります。 RT @tacmasi: 3カ月しないで閉店する経営判断も凄い
12-16 10:51

秋葉原で42日で閉店したメイド喫茶を知っていまし、ご帰宅したこともあります。 RT @tacmasi: 3カ月しないで閉店する経営判断も凄い
12-16 10:14

メイド喫茶が3ヶ月で閉店というのも過去何度かある話なんですよね。ご帰宅したいお店があるなら早く行くべきです。
12-16 10:12

やっぱりいるんですか。 RT @UZAHIDE: @hyaku_oyaji AKBのファンの中には、神オタと呼ばれている人達が居ます
12-16 09:42

知らなかった。
12-16 09:31

ホラーだ。 ←なんで?
12-16 09:22

緊急で仕事の連絡が。やれやれ。もって早い時間に言ってくれよ。出掛けて戻らないといけないじゃないか。
12-16 09:16

そこまで早起きして選挙に行きたくないです。
12-16 09:07

やはり選挙は、雪の降らない時期にやるべきですね。
12-16 09:04

私たちの秋葉原を返せ(苦笑)。
12-16 09:03

これは選ばれたファンの方が神扱いされるかも。 RT @YahooNewsTopics: AKBと写真会 ファン48人限定 http://t.co/CSkX9NSk #yjfc_akb48
12-16 09:01

投票してきました。後悔しないかどうかは微妙。
12-16 08:56

動画見てないけど、そんな方向になっているのか。
12-16 08:56

意外と厳しいな。 RT @yahoonewstopics: 酒井法子舞台 ファン「70点」 http://t.co/NdgZBVTa #yjfc_noriko_sakai
12-16 07:38

構造改革主義者は病気の原因を分かってないので、主張ことはただ一つ。体を鍛えろ(笑)。
12-16 07:25

そして構造改革主義者が構造問題としているモノの多くが1980年代以前から存在しているモノばかりなんだよね(笑)。1980年代以前から存在せず、90年代以降から持続している構造問題を指摘している人は皆無。
12-16 07:19

構造改革主義者が言っている構造問題や構造改革は、「日本の停滞の原因だと思われるのが構造問題で、それが解決しそうな対策が構造改革だ」と言っているのに過ぎない。彼らは「本当に何の構造問題が問題なのか」は、あまり問われていない(苦笑)。
12-16 07:17

私は逆だと思うからね。彼らは俺様定義が多いので、実は違う言葉で語っている場合が多いだよね。例えば「構造改革は何か」という例を出すとよく分かる。
12-16 07:14

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー